
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

JYJファン博覧会レポ1&COME ON OVER Narrative.JYJ DVDラベル

img999.jpg


こんにちはー!アールです。

あっという間に一週間すぎてしまいましたが 先週、

JYJファン博覧会 2012 JYJ membership WEEK

に行ってきました(*^▽^*)


博覧会も ファンミも最高に楽しかったし

感謝や感動にあふれた素晴らしい日になりました^^

今まで体験したことない企画で

わくわくどきどきがいっぱいだったので

博覧会&ファンミレポを書きたいと思います。

よろしくお願いします!




6月29日 

朝4時45分に家をでて

チングのまどかちゃんと

セントレア9:25発 仁川行きの大韓航空で出発

飛行機が苦手な私は離着陸に泣きそうになりながらも

無事 12時ごろ仁川に到着しました~\(^O^)/

まず到着後 バスごとに分かれて 記念撮影~

DSC04509.jpg

この幕を持って撮りました~^^

写真を撮ってくれるお兄さんが可愛くってちょっと歓声がww

テンションが上がります(●´艸`)ヾ




DSC04510.jpg

37号車に乗って仁川を出発 バス何台まであったんでしょうか~

ソウルコン以来の韓国の風景に感動


事前にメールで両替をお願いしておくと

バスの中でJYJ封筒に一万円分ずつ入れて渡してくれます。

DSC04998_20120707015049.jpg
DSC04997.jpg

綺麗な封筒ですよね~(人*´∀`)三人の姿にウットリ

裏側にちゃんと2012JYJ MEMBERSHIP WEEKって書いてあるトコもいいですよね~




ホテルは ソウル郊外華城という場所だったので

荷物はバスに載せたまま、まずは新羅免税店に行き

そのまま ファン博覧会会場に行きました。







DSC04515.jpg

15時40分ごろ 会場到着

そして また会場着くなりバスごとに記念撮影~ww

DSC04518.jpg

大きなJYJがお出迎え~かっこよすぎます

DSC04522.jpg

この建物が第一展示館でファンミ会場になった場所です

DSC04523.jpg

その隣には 記念品配布所

DSC04525.jpg

この正面に並んでるのはプリクラ機です。


まずはチケット配布所で

DSC04526_20120706233717.jpg

バスの中で配られたこのカードをみせて(あと会員証もみせたかな)

今回のファンミのクーポンをもらいました。

DSC04531_20120706233716.jpg
DSC04532_20120706233715.jpg


ここで チングのイライザさんとバッタリ会えて大興奮\(^O^)/

茨城コン以来の再会でとっても嬉しかったです!

少しおしゃべりしたあと一旦バイバイしました。

チングに会うまで、まどかちゃんと私はの別々の列に並んでたんですが

ここで二人一緒に列に並び直しました。

そうしたらスタッフさんに「友達同士ですか?」と聞かれ

ファンミチケットが連番になるように渡してくれました。

DSC04533_20120706233715.jpg

私がC-100 まどかちゃんはC-99

ファンミでチングとバラバラになっちゃうのかも・・と思ってたので

これで一安心☆

別々の列に並んだまま受けとらなくてよかった~\(^O^)/

これも偶然再会できたチングのおかげでした

DSC04535_20120706235312.jpg

まずどこへ行けばいいか迷う私たち

DSC04534.jpg

どっちを見てもJYJ JYJでテンションあがりました(*^▽^*)

DSC04540.jpg

この大画面でも絶えず JYJの映像が流れ 曲が流れ

C-Jesのこの看板?のとこに座ってチングと一緒に写真を撮ってもらいました^^

そのあと 記念品配布所へ行き

クーポンと引き替えで JYJうちわ ミネラルウォーター、ポップコーンをもらいました。

その場で写真撮らなかったんで 家に帰ってからパチリ☆

DSC04992.jpg


うちわ 可愛いですよね~

DSC04993.jpg


裏側は会場の案内図になってました^^


ミネラルウォーターは C-Jesってシールが貼ってありました

うちわの横にある紙コップにポップコーンが入ってたんですが

甘くて美味し~いポップコーンでした

ジェジュンもファンミのとき、前日に食べたって言ってましたね~(*^▽^*)


このとき 外に行列がいくつか出来てて何の列かな~って思っていたら

その一つはCINEMA ZONEでTHE DAYの映画の整理券の列だったんです。

ガイドさんからバスの中で

「17時の映画を観ることになってます。それ以外の時間はだめです。」と聞いていたので

時間になったら映画の上映会場に行けば観れるのかと思いきや 

整理券がないと観れないことがここで発覚(゚◇゚)!!!

ガイドさんたちも 整理券配布のことは聞いてなかったらしく

「私たちが聞いていたことと違う!!!」と

ガイドさん VS スタッフさん の激しいやり取りが・・

韓国語での会話全く分からず 見つめる私たちww

なんとか映画を観れるよう必死になってくれるガイドさんにホント感謝でした~

でももう19時からの整理券しかないとのことで

私とチングは映画は諦めて プリクラの列に移動しました。

結局同じバスに乗っていた方たちも整理券の列にならんで

19時からの映画を観れた方もいました~^^

後になって知ったのですが 上映も19時からのが最終だったのに

最後一回増やして21時からも上映してくれたそうです。

多少混乱があってもいろいろその場でスタッフさんたちが対応してくれることが

とってもありがたいことですよね~^^



バスごとに何時から何時までと決まっている以外は自由なので

私とまどかちゃんは 映画以外をゆっくりまわることに。

私の乗ってたバスは15時40分会場到着で 20時30分集合でした。




プリクラ機は 列は長かったんですが

誘導も操作もすばやくて思った以上にどんどん進みました。

全部同じ背景なので 自分でいろいろポーズ工夫してねと言われて並びますw

プリクラ機の中には 証明写真撮るときみたいに

椅子が真ん中に置いてあって思わず座ってしまいますが

どうポーズしていいのかオロオロww

でもなんとか6回撮って 完成~(*^▽^*)

スタッフさんたちもとっても親切でした~

DSC04538.jpg

完成するとこんな感じです。

特にこれといったポーズもとれてないですが

999-3yy_20120707012117.jpg

私は両手でカード持ってるんだけど 白飛びしてなにがなんだかwww

ジェジュンの前にどっかり座ってごめんなさい~

ここに椅子があったのです~(^^;)

ちょうどプリクラを撮り終わったころに

雨がパラパラと・・

このあと会場の中に入りました~^^


続きはまた次の記事に書きたいと思います。



今日のラベルです。


COME ON OVER Narrative.JYJ DVDラベル

JYJ-COME-ON-OVER-Narrative.jpg

よろしければどうぞ~

こちらもポチっとお願いします。励みになります^^



読んでくださってありがとうございました

また遊びにきてくださいね~お待ちしてます!









          いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

02 : 14 : 06 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

今夜もドキドキし枡(^▽^) &COME ON OVER ジェジュン ユチョン ジュンスラベル3枚

こんばんは(o^∇^o)ノ アールです。

今日はflowercoronが何故か、大改造!劇的ビフォーアフターの完成時の曲を

ピアノで弾いて過ごしてるので

私は一階で家事をしたり 子どもと遊びながら

時々「なんということでしょう~」といいながら過ごしていました(*^▽^*)

この曲聴くと言いたくなりますよねwww



夕方になってから 私はちょっとチングと出かけたんですが

先日 注文してあったものが完成したということで

受け取りに行ってきました。


DSC04466-512.jpg

じゃーん

ジェジュンの枡です

うちの地元は 枡の産地ということで

週末のファンミのときに、ジェジュンへのソンムルにしたいと思って

頼んで作ってもらいました(*^▽^*)

ギョンタクさまの画像にしたかったけど

細かい細工は 加工時に潰れてしまうかもとのことで

はっきり加工できそうな画像を選んでお願いしました。

DSC04469.jpg

少し大きめの枡です。

中に何を入れてプレゼントしようかな

映ってないんですが 側面には四つ葉のクローバーの焼き印が入ってます^^

ヒノキのとっても良い香りがします(*^▽^*)

節分の豆まきには是非使ってもらいたいなぁ(^人^)←6月に言うことじゃないけどww




そういえば 先日届いた JYJの会員カードのこの用紙

DSC04470.jpg

裏側にかっこいいJYJがいたことに 最初全然気がつかずにいました~ww

DSC04471.jpg

あとで広げてみてビックリ(゚◇゚)ww私だけでしょうか~(^^;)



昨日のDR.JINの ギョンタクさま

切なくてホント美しかったですね~

512287.jpg

ギョンタク様の涙にもらい泣きでした(ρ_;)



(お借りしました)

ジェジュン いっぱい練習したんでしょうね~

かっこよすぎます(*∩ω∩)

俳優としてのジェジュンもホント素敵で

ドラマを観てる1時間があっという間に過ぎてしまいます。

今夜もどんな姿をみせてくれるかとっても楽しみですね~(人*´∀`)

604007980-1.jpg


予告で映った姿も素敵すぎてドキドキです(*∩ω∩)


ギョンタク様は ホントつらく切ない場面が多いから

幸せになってほしいなぁって思ってしまいます。

例え演技でも やっぱりジェジュンには幸せでいてほしい 笑顔でいてほしいって

願ってしまいますね(*^_^*)




ジェジュン サランヘヨ







今日のラベルです。

ラベルはflowercoronが作成しています。

COME ON OVER JAEJOONG DVDラベル

JYJ-COME-ON-OVER-jejung_20120624203258.jpg



COME ON OVER YUCHUN DVDラベル

JYJ-COME-ON-OVER-yuchun.jpg


COME ON OVER JUNSU DVDラベル

JYJ-COME-ON-OVER-junsu.jpg


よろしければどうぞ~



こちらもポチッとお願いします。励みになります(*^▽^*)



来てくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます











         いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

20 : 45 : 16 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

会員カード到着\(^O^)/&ソウルコン DVDラベル5枚まとめて

こんにちは!アールです


昨日、CJeSから会員カードが届きましたヽ(;▽;)ノ

DSC04438.jpg

ヤマトのクロネコメール便で届いてポストに入ってました!

DSC04429.jpg

広げるとこんな素敵な3人が

DSC04433.jpg

ストラップと 会員カード


会員カード めっちゃ素敵ですよね~(*´∇`*)

最初は JYJ MEMBERSHIP WEEK に参加される会員さんに第一次発送と発表されましたが

6月11日までに入金確認され正会員になった方に発送しましたって

訂正されてましたね(^▽^)



OFFICIAL WEBSITEに

お名前やご住所が不十分な方がいらっしゃいます。

今一度マイページにてお名前ご住所を確認していただきますようお願いいたします。


って書いてあったので確認したら 私は名前の漢字表記が抜けてました


メール便は 住所は漢字で 名前はローマ字表記で到着したので問題なかったんですが

1度確認されると安心かもしれません~

今日は台風の接近で荒れ模様のお天気ですが

透明なビニールの封筒だったので雨で中身が濡れることはないと思います

img997jj512594.jpg
img544jj512339.jpg





最近は Dr.JIN の放送を楽しみに過ごしてます。

毎週土日が待ち遠しいです(人*´∀`)


600435009.jpg

優しい表情も 厳しい表情も素敵ですよね。

毎回 どんなギョンタク様に会えるかドキドキしちゃいます

撮影で忙しい中でも

twitterで 近況を知らせてくれたり

セルカを載せてくれたり

ホントいつも優しいジェジュンに癒やされます。

くれぐれも身体に気をつけてほしいですね

AvqKVIJCQAAa2Hq.jpg

最近 Dr.JINの衣装を纏った 凛々しい姿を多く観てたから

昨日のツイのこの可愛い写真に悲鳴あげちゃいました


ジェジュン大好き





今日のラベルです。

ソウルコン 5枚目のMAKINGのラベルです。

他4枚も再度UPします。

WORLDWIDE CONCERT IN SEOUL MAKING DISC DVDラベル

JYJ-SEOUL-CONCERT-MAKING.jpg

WORLDWIDE CONCERT IN SEOUL JAEJOONG DISC DVDラベル

JYJ-SEOUL-CONCERT-JEJUNG_20120619151016.jpg

WORLDWIDE CONCERT IN SEOUL PARK YUCHUN DISC DVDラベル

JYJ-SEOUL-CONCERT-YUCHUN_20120619151011.jpg

WORLDWIDE CONCERT IN SEOUL KIM JUNSU DISC DVDラベル

JYJ-SEOUL-CONCERT-JUNSU_20120619151015.jpg



WORLDWIDE CONCERT IN SEOUL JYJ DISC DVDラベル

JYJ-SEOUL-CONCERT-JYJ_20120619151013.jpg


よろしければ どうぞ~

こちらもポチッとお願いします励みになります。





読んでくださってありがとうございました。

なかなか更新できずにいましたが

来てくださって本当にありがとうございます。

これからもラベルを載せながら

一緒に応援していけたらいいなと思ってます。

よろしくお願いします

また遊びにきてくださいね(*^▽^*)

お待ちしてます








テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

17 : 50 : 08 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

COME ON OVER Narrative.JYJ ジェジュンキャプ画& ソウルコンDVD ジュンスラベル

こんにちはー!アールです

お久しぶりです~(*^▽^*)

4月もバタバタとすぎ、あっという間に5月ですね。

ゴールデンウィーク真っ只中

韓国行きたい~ヽ(;▽;)ノって言いながら家にいますww

JYJのJAPANOFFICIALWEBSITEもでき、JYJ博覧会の申し込みも始まりましたね^^

さっきジェジュンが ツイッターでアップしてくれた写真

Ar3yJPcCIAAfxUV.jpg

かっこよすぎて涙でました(人*´∀`)

ウエスト細い~~~

いっぱいご飯食べて 撮影がんばってほしいですね~




今日は Come On Over Narrative.JYJ からのキャプ画です(*^▽^*)

よろしくお願いします

PDVD_1539.jpg



PDVD_1541.jpg

( 」´0`)」じぇじゅーん

PDVD_1546.jpg

きゃーこっちみた(*∩ω∩)ww

PDVD_1547.jpg

ジェジュンの手 袖長めでかわいいです。ほくろもうつってる(●´艸`)

PDVD_1548.jpg

しぐさが可愛いです(p・_・q)じぃぃ~

PDVD_1629.jpg

ユチョンの話をおもしろがって手をたたいてジタバタ笑うジェジュン(*^▽^*)

PDVD_1632.jpg

はっ(゜ロ゜)))) かぶってるトコかと思った←ごめんねゆちょん

なんか後ろの人が かぽっとのっけてるかと・・←ごめんねユチョンww冗談ですwww

PDVD_1550.jpg

「舌に穴をあけようか」というユチョン(゜◇゜)

画面に映ってる人がみんな別の方をみてるから ユチョン誰に話しかけてるの??

てキャプ画になっちゃいましたが(^_^;)

舌先かわいいです~

穴を開けるのはやめようよー(゜◇゜)))))

PDVD_1551.jpg

ぴらっ(*∩ω∩)

PDVD_1552.jpg

(//∇//)

PDVD_1555.jpg
PDVD_1557.jpg

(「・ω・)「がおーっ 綺麗な背中にしがみつきたいっ

PDVD_1559.jpg

ジェジュン首元を触りながら「ここが赤い」

ネックレスのせいかな??

PDVD_1560.jpg

「もっと上げて」と言われるジェジュン(//∇//)

PDVD_1561.jpg

「いい身体ですね」といわれて

「昔はもっとあったのに」と答えるジェジュン

PDVD_1562.jpg

衣装に着替えて登場

PDVD_1564.jpg

ジェジュン「衣装がセクシー」

衣装以上に身体のラインがセクシーですよね~(人*´∀`)



PDVD_1641.jpg

髪をセットしてもらうジェジュン

PDVD_1640.jpg

真剣な表情で 突然に

「僕って童顔でしょ」

PDVD_1566.jpg

「でしょ?」

同意を求めるジェジュン

PDVD_1635.jpg

一旦自分で鏡で確認してw

PDVD_1570.jpg

「本当に童顔だよ」

PDVD_1636.jpg

「もう一度見せてっ。確認するから」

ジェジュン自ら確認

PDVD_1637.jpg

左見て~

PDVD_1638.jpg

右見て~

PDVD_1639.jpg

「童顔だ」

きっぱり

自分で童顔認定ww

PDVD_1642.jpg

ちょっと考えて・・

PDVD_1572.jpg

「やっぱり童顔だ!」

童顔何回言うんでしょww

童顔にこだわるジェジュン可愛い(●´艸`)wwwww

PDVD_1644.jpg

「アメリカだったら10代に見えるはず!!!」

どんどん口調が強くなって カメラに近づくジェジュンwww

PDVD_1646.jpg

「絶対に!!!」

ワカッタワカッタヨ(゜Д゜)

(。-`ω-)ンー ジェジュンドウガンジェジュンドウガン・・

ちゃんと覚えたよ。ジェジュンは童顔ね....〆(・ω・。) メモメモ

ジェジュン落ち着いてwwwww

PDVD_1648.jpg

でもまだ続いてた

「アジア人は若くみえるらしい」

(゜ロ゜)それってジェジュンじゃなくてもそうじゃないですか←

PDVD_1649.jpg

「うわあ」(終)

うわあwww意外な結論で終わったwww

ジェジュン天然www

PDVD_1575.jpg
PDVD_1579.jpg
PDVD_1654.jpg
PDVD_1652.jpg
PDVD_1581.jpg
PDVD_1582.jpg
PDVD_1583.jpg

ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

どの表情のジェジュンも可愛いです(*´∇`*)

PDVD_1584.jpg
PDVD_1585.jpg

かっこいぃー(人*´∀`)

PDVD_1586.jpg

チェックしてるジェジュンもかっこいいです(*´∇`*)

PDVD_1656.jpg

3人での撮影

PDVD_1657.jpg

歩いて行き ユチョンのお膝に座るジェジュン(●´艸`)ヾ

PDVD_1659.jpg

そしてジェジュンまさかの発言(゜Д゜)

ジェジュン「何歳にみえますか?」

PDVD_1590.jpg

ジェジュン「僕」

ユチョンがジェジュンを指さして「今年で27歳ですよ」

ジェジュン「童顔でしょう?」←何回目wwwwww

PDVD_1591.jpg

ジェジュン ジュンスのほうをチラリ☆_☆

PDVD_1595.jpg

ジュンス「童顔です。27歳にはみえない」

ジュンスはジェジュンがなんて言って欲しいかよく分かってるwww

PDVD_1661.jpg

「ほらぁ~きいた~?」ってお顔のジェジュン

ジュンス「27歳の顔じゃない」wwww

ジェジュン「童顔です」

PDVD_1596.jpg

こだわるジェジュンが可笑しいのか笑い出すユチョン

PDVD_1662_20120502155050.jpg

よく見ると スタッフさんの頭がジュンスの股間にあってビックリ(゜д゜)www

PDVD_1601.jpg

3人とも大人っぽく見えるときと 幼く見えるときがありますよね~

PDVD_1603.jpg

3人ともかっこいい~(*´∇`*)

童顔にこだわるジェジュンが可愛くて仕方ないですねww

ジェジュンさらんへ~





今日のラベルです。

ジュンちゃん シアトート 千秋楽ですね~お疲れ様でした。

WORLDWIDE CONCERT IN SEOUL KIM JUNSU DISC DVDラベル

JYJ-SEOUL-CONCERT-JUNSU.jpg

よろしければ どうぞ~


こちらもポチっとお願いします。励みになります



読んでくださってありがとうございました(*^_^*)

また遊びにきてくださいね。

お待ちしてます!









            いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

16 : 58 : 48 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

ComeOnOverジェジュンキャプ画続き&ソウルコンDVD ユチョンラベル

385610058512_20120325213623.jpg



こんばんは! アールです

お久しぶりですー!

もう3月末ですね(*^▽^*)

ちょっと暖かくなったかと思うと、また冬の寒さを感じる日があったりですが

お庭に少しずつ春を感じたり・・・花粉症の症状がでたりwww

学生の方は春休みですね。

この春 ご卒業されたみなさん、おめでとうございます



今日もCome On Over ジェジュンキャプ画の続きです

よろしくお願いします!

PDVD_1093-1.jpg

「このマシーンは ユチョンからもらいました。運動しろと~w」

めっちゃ大きなプレゼントですねww

PDVD_901-2.jpg

一緒にお部屋に入ってきたジジ・・の横の「東京」って書いてあるのなんだろう??

PDVD_1118-1.jpg
PDVD_1120-1.jpg

「これは 漢方薬です。両親やファンが送ってくれた漢方薬です」

ご両親とファンの方の愛ですね~

PDVD_1101-1.jpg

「そのほかは なにもありません。」

ジェジュンが居てくれれば ほかには何もいりません←


「健康のための部屋です。運動して 漢方薬を飲んで」


PDVD_1136-1.jpg

「ファンがシールを貼って送ってくれました。多すぎて飲みきれていません」

PDVD_1133.jpg

といいながら 漢方薬を一個手にとるジェジュン・・・

PDVD_1149.jpg

・・・の 胸元をのぞく私(//∇//) ←


PDVD_1135.jpg

「なんでそこに入るんだ」

腕組みジェジュン(●´艸`)ヾ

PDVD_1138.jpg

そぉーっと箱に入ってくジジ(*^▽^*)

PDVD_1139.jpg

そんなジジを見て笑顔になるジェジュン(*´∇`*)

PDVD_1140.jpg

「ジジヤ」

PDVD_1141.jpg

「開けてやらないぞ」

お口がかわいい(*´∇`*)

PDVD_1150.jpg

「1,2,3 閉めるぞ」

背中萌えます(*´ー`*)

PDVD_1143.jpg

いたずらジェジュンw

PDVD_1148.jpg

どやっ(`・ω・´)

PDVD_1151.jpg

「もう出られない」

PDVD_1152.jpg

「出しますよ 動物虐待ではないです」

分かってますwめっちゃかわいがってますよね(*´∀`*)


PDVD_1155.jpg

「僕は個人的にお酒が大好きなんです。」

私は個人的におじぇじゅが大好きなんです(人*´∀`)

PDVD_1156.jpg

「家でも飲んで外でも飲むのですが」

きゃー(*´∀`*)一緒に飲みたい~ww

PDVD_1188.jpg

「家で飲んだら翌日がすごくつらいんです。だから薬を飲む習慣がつきました」

二日酔いはつらいですよね~(´ヘ`;)

でも私は毎日ジェジュンに酔ってますよ(*´∇`*)ノ←これは薬要らずww

PDVD_1191.jpg

「そろそろジジを・・」

箱のなかでガサゴソしてたジジをジェジュンずっと気にしてましたね~( ´ ▽ ` )


PDVD_1208.jpg

パカッと開けると出てきたジジ(*^▽^*)可愛い~♪

PDVD_952_20120315201703.jpg

カメラのほうを見たっw

PDVD_953.jpg

「ほんとにかわいいでしょ」

って笑うジェジュンもほんとかわいいです(*´∇`*)

PDVD_959.jpg

廊下に出たジジをそっと抱き上げるジェジュン

PDVD_1210.jpg

「覚悟しろよ」

きゅん

PDVD_1211.jpg

「お前なしでは」

きゅんきゅん

PDVD_1212.jpg

「寂しくて生きられない」

うにゃー(=´∇`=)ーーーーん

PDVD_1214.jpg

そんなこと言うジェジュンが可愛すぎるっ(*´∇`*)

ジジになりたい~(人*´∀`)

PDVD_1238.jpg

「大体の部屋はみなさんに紹介しました」

PDVD_1239.jpg

「とりあえず こいつを・・」

PDVD_1240.jpg

どうするの(*´∇`*)??じたばたジジかわいいですw

PDVD_1241.jpg

「では のちほど」

PDVD_1242.jpg

レンズに手を被せるジェジュン(*^▽^*)





ジジを構うジェジュンがかわいすぎますね(*´∇`*)

ジェジュン サランヘ~


ジジがジェジュンを笑顔にしてくれてるといいな

ジェジュンの心にも春のあたたかな日差しと心地よい風が届くといいです。

いつも変わらぬファンの愛を届けたいです。




今日のラベルです。


WORLDWIDE CONCERT IN SEOUL PARK YUCHUN DISC DVDラベル


JYJ-SEOUL-CONCERT-YUCHUN.jpg


よろしければどうぞ~




こちらもポチっとお願いします(^人^)励みになります。







読んでくださってありがとうございました(*^▽^*)

また遊びにきてくださいね。

お待ちしてます。








          
          いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

21 : 57 : 12 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

