
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ユンジェ de M-ON!プレミアムライブ &DVDラベル ユノver. +ベストキャプ

みなさん こんにちはー

アールです

ベストアルバムが お昼に届きました


そして 2時に、ガチャの発売が今日だったことを思い出しました

店舗に電話したら当然売り切れでしたよ




アールのパボッ!!!





ほんと今日なら時間あったのに、うっかりな自分にがっかり~






気を取り直して






今日は 前回のM-ON!プレミアムライブの続きです。

ユンジェでお送りします~

では よろしくお願いします。


-控え室にてー


韓国語の歌を歌い始めるユノ

PDVD_156_convert_20100216122356.jpg

ジェジュンが綺麗すぎるぅ・・・くちびるがかわいー



ジェジュンはユノの膝に手を置いて
JJ : なじぇ いまっ 何故 今・・・

PDVD_168_convert_20100216122416.jpg
言葉が見つからないのか じぇじゅんは 手をバタバタ 
やたら オーバーアクションで可愛いです



ユノは 「やばっ 何言われるんだろ???」って表情です(笑)

チャンミンは 「ああ また始まった・・・」って表情!?


JJ : 何故 今 韓国の歌を歌いますか?


PDVD_171_convert_20100216125807.jpg


ユノ : 正直 日本語うたはー・・・全部歌詞覚えるのがちょっと難しい・・・


PDVD_594_convert_20100216122000.jpg
膝に置いた手に萌えっ!!!ジェジュンの肩にかみつき鯛!!!

JJ : 覚えた日本の曲はないですかー?


PDVD_595_convert_20100216122020.jpg

ユノ : あります! (自信満々にお返事する可愛いユノ)

JJ : (ユノのお膝をパチッとたたきながら)なんですかぁー?


PDVD_596_convert_20100216131146.jpg

ユノ : 東方神起の曲ですっ!!


JJ : あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはー






・・・





そんな面白いのか!?




・・・ミアネ~。 めちゃ可愛すぎるんですよ。2人とも。




PDVD_318_convert_20100216131220.jpg
見つめて 見つめて 見つめて~



ユノ : そして・・・ちょっとだけ・・・

歌い始めるユノ


PDVD_321_convert_20100216131235.jpg
ジェジュンが綺麗

(ジェジュンはユノに見つめられた後 美しさが倍増します。) ユンジェマジック

ユノ : (尾崎豊の) I Love You~ (このワンフレーズのみ歌う)


え?ユノはそれ ジェジュンに言ってるン???


JJ : だけ!?

ユノ : だけ!! あ~~~~~~

JJ : 日本語じゃないーーーよーん(言い方萌えっ!)

じぇじゅん たまらーん


でも言ってること  ごもっとも


I Love You って言葉は間違いなく英語ですね。



PDVD_336_convert_20100216131840.jpg
ジェジュンは お肌も美しすぎ~

ユノ めっちゃ考えてます。結構長いこと考え中・・・

PDVD_602_convert_20100216131856.jpg
考え中・・・おくちが開いてます
PDVD_339_convert_20100216131912.jpg
考え中・・・伏せ目がち
PDVD_340_convert_20100216131927.jpg
考え中・・・おくちが閉じた


JJ : ふっ(笑)はやくーーー   ←あかんーっ!萌え!!

PDVD_348_convert_20100216131941.jpg
困ってる様子が可愛い
PDVD_349_convert_20100216131957.jpg
頭を掻くとこもかわいい ジェジュンに助けを求めるような瞳も
PDVD_608_convert_20100216144412.jpg

ユノ : もっと考えてっ

PDVD_350_convert_20100216150127.jpg
PDVD_353_convert_20100216132036.jpg



(ここから少しだけ韓国語で会話してるみたいで聞き取れませんでした。)



PDVD_356_convert_20100216132055.jpg

ユノ:(平井堅の) 瞳をとーじてー・・・だけっ!!!(ユノのどぉ?ってお顔が可愛いですっ!)



JJ:あっはっは


PDVD_357_convert_20100216132112.jpg
ユノ、めっちゃいい笑顔ですね~ 2人とも楽しそう~
で、あたしは ジェジュンの肩に噛みついても・・・?

PDVD_420_convert_20100216132146.jpg


JJ:それはぁ~曲の題名じゃないですかぁ

ユノ:はい。 タイトルですね!



ゆるーいユンジェの会話  だけどめっちゃ萌えっ!!!


つたない日本語で会話するユンジェが愛おしいですね




日本に来てくれてありがとう

日本語も覚えてくれてありがとう

日本でがんばってくれてありがとう



今日もあなたたちの存在 歌声に支えられてます


本当にありがとう








さて 今日のラベルです。

M-ON!プレミアムライブ DVDラベル ユノver.


M-ONプレミアムライブ2006-yu


よろしければどうぞ~


ランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。





読んでくださってありがとうございました

また 遊びにきてくださいね。









今日届いた BEST SELECTION 2010

DVDの LIVE DIGESTの最初にすごいスピードで流れる映像を少しだけキャプってみました。

重なっては消えていく映像の繰り返しって綺麗ですね

よかったら 続きからどうぞ~
PDVD_012_convert_20100216164327.jpg

どっちのユノもかっこいい

PDVD_013_convert_20100216164340.jpg

チャンミン♪チャンミン♪チャンミン♪

PDVD_038_convert_20100216164354.jpg
PDVD_067_convert_20100216164411.jpg

ジェジュンの瞳がうるうるです

PDVD_077_convert_20100216164424.jpg

お顔がかわいーーーー!!!けど 腕の筋肉がすごーーーー!

PDVD_142_convert_20100216164440.jpg

その手につかまってもいいですか?

PDVD_147_convert_20100216171059.jpg
PDVD_156_convert_20100216164456.jpg

ジェジュンの首筋が・・・

PDVD_012_convert_20100216164727.jpg
PDVD_067_convert_20100216164742.jpg

ユンジェだぁー

PDVD_168_convert_20100216164759.jpg

かわいいユチョンと エロいユチョン(舌が光ってるしぃ

PDVD_316_convert_20100216164819.jpg

カリスマじゅんすと 可愛いジュンちゃん

PDVD_339_convert_20100216164834.jpg

いつの彼らも サイコーですね







         いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

17 : 57 : 25 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑
<<「The Day of おれ!」 Dear Changmin &BEST SELECTION 2010 チャンミンver.DVDラベル | ホーム | 毎日Valentine Day~M-ON!プレミアムライブ+チャンミンメインdeDVDラベル>>
コメント
アールさんっ!
ベスト届いたんですかぁ!?
うちはずっと待ってましたけど、届きませんでした(涙)
明日までおあずけみたいです。

キャプありがとうございました^^
ますます期待!!!
いつの時代のみんなも本当にかわいいです☆


考えるユノ、萌え。
うしろのチンピラみたいなシャツのチャミも萌え。

なによりジェジュ~ン♪
かわいいよぉ。
私もその肩に顔のせたい!!

一生懸命日本語で話してくれるのって、
とっても嬉しいですよね。

前にジェジュンがビギステで、
「一生懸命韓国語話してくれるとすごく嬉しい」って言ってたから、
私、頑張ります!!!
by: ハナ * 2010/02/16 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
ベストアルバムぅ★
アールさん、またまたこんばんわぁ~v-22
もうベストアルバム届かれたのですねぇv-10さっそく聴いてみられましたかぁ(^^)?うちにはまだ届きません・・・(^^ゞ(九州だから時間かかるのかなv-12
しかもぉ~近所でガチャ販売ないから残念無念ですe-444
アールさぁ~ん!!ビギグッズに引き続きガチャ販売もお忘れになられてたなんて、『なじぇ、いま、何故・・・』って言ってるジェジュに負けないくらいアールさんカワイイです(*^_^*)e-420
2時で完売なんて、やっぱトン人気は凄すぎですね!!

M-ON!のユノって・・・e-415ヤバイですねぇ!いつもかっこいいけど、この時のユノって、なんかイイe-449その奥にいるチャンミンにも男を感じますv-402おっと、いかん、いかん。←これ方言ですかぁ?
ジェジュンに怒られる(>_<)←え?何が?あんた誰?
失礼しました(^^ゞあぁ~早くベスト届かないかなぁ★★★
by: ジュンジュン * 2010/02/16 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
はやい!
いつも、楽しく拝見させて頂いてます。
DVDラベルきれいに作れていいなーとほれぼれしています。

我が家にも、お昼前にアルバムが届きました。

もう、アップしてあってびっくりしてしまいましたv-405

いくつかラベル頂きました。
作ってるんですが、うまくいかなのでv-390

by: りんごまま * 2010/02/16 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
ラベル ありがとうございます!
アールさん、こんばんは。
昨日はレス、ありがとうございました。
そして! 早速ユンホバージョンでのラベルUPありがとうございましたv-346
素敵~~v-352v-354
初めてのレスで厚かましくリクエストして、なおかつ作ってくださり
本当に嬉しいですv-363
先週、美容院に行ったのですが思い切ってバッサリとカットして
この時期のユンホの髪型にしていま~すi-87なかなか好評です(笑)

今日、ベストアルバムが届きユンホのカードでしたv-308
あと3枚届くのですがどのメンバーか楽しみです。
これからもおじゃますると思いますが、よろしくお願いします。
by: papico * 2010/02/16 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
ハナちゃん
ハナちゃん、こんばんはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ベスト届きましたよぉ~。大興奮ですv-411
ビギで注文しても明日なんかな?
ホント期待に十分応えてくれる内容でしたよ。
待ち遠しいね~。
ジャケカ、ジェジュンがでるよう祈ってます~v-410

考えるユノ、綺麗ですよね。
チャンミンのシャツ、チンピラ!?ww
このシャツ、チャンミン似合ってるよ
そういや、上着の裏地は赤だったよね。やっぱチンピラ風!?

ジェジュンは絶えず、萌えますねe-266
ビギでジェジュン、そんなこと話してたんですね~。
いいなぁ。ハナちゃん、ジェジュンの理想の女のコに近づいてますね。
がんばるハナちゃんをとっても尊敬してます!
また遊びにきてくださいね。お待ちしてますe-266
by: アール * 2010/02/16 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ベスト届きましたよぉ~。
ジュンジュンさん、明日が待ち遠しいですね。
ジャケカ、ジェジュンであるよう願ってますよぉ。
ガチャの販売は
九州もTSUTAYAとかたくさん載ってましたが、お近くはなかったですか?
うちも1カ所だけ近くで販売されたんですが、
忘れるなんて自分が信じられませんよぉ(^^;)
多分、朝並ぶ必要があったんでしょうね~。
せっかく地元のトンペンさんと知り合うチャンスだったのに
ちょっと惜しいことしましたv-392

M-ON!のユノ、かっこいいですよね。
髪型もすごーく似合ってますもんねv-392
いかん、いかん、うちもいいますよ(笑)
どうでしょう?方言かな???
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/16 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
困るとあんな上目遣いになるんですね・・・

困らせたい!!

日本語、難しくてごめんね・・・。

萌えすぎました。

彼らのおかげでまた救われそうです。
by: yacco * 2010/02/16 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
うっわぁ~(>_<)
アールさん、いつもいくTSUTAYA、取扱いショップになってましたv-12
あっちゃぁ~・・・ショックv-395
でも、でも、もしかしたら、明日でも間に合うかもしれない(>_<)いやぁ~無理かなぁ~v-406
万が一買えなくても、ベスト明日届くから大丈夫!!ベスト聴いてトンの愛をいっぱい感じます(^^ゞ
あはっ☆私アールさんにつっこんでおきながら、私もビギグッズも買い忘れ、ガチャ販売店が近くにあることも知らず・・・(^^ゞ
アールさんに教えていただかなかったら気付きもしなかったですv-356ありがとうございました☆
そうですよねぇ~。地元のトンペンさんとの交流が出来るチャンスだぁ!!
絶対に楽しいですよねぇヽ(^。^)ノ
逃しちゃったけど(^^ゞ
ジャケカ、アールさんはジェジュンでした?明日が楽しみです☆
お邪魔しました~(*^_^*)
by: ジュンジュン * 2010/02/16 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとう
こんばんは アールさん お返事ありがとう ございます 今日はユノバージョンですね ユノも かわいい でも私 実はジュンスペンです 家にも今朝 早くに来ました ベストアルバム ジャケカは ジュンスでした! この前のブレイクアウトも ジュンスでした 凄いですよね! でも5人みんな好きでーす 今度は ジュンスバージョンも お願いしまーす 
by: himawari * 2010/02/16 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして。
この記事のJJとユノの
膝をポンポン(バシバシ?)叩きながらの会話がものすごく好きで、
そこだけ何十回となく見たので
ついコメントしちゃいました!

このユノ本当に素敵です。
キャプしてくださってありがとうございます(涙)

今の男らしいユノも良いですが、
またこんな風に甘い感じにしてくれないかな・・・。

ベスト、まだ届いていませんが
記事を見てわくわく倍増しました^^

ではお邪魔しました~♪
by: 鳩 * 2010/02/16 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
やっぱり ユンジェは最高です。二人で話してる時のお互いの表情が本当に
萌えます。

ジャケカはジェジュンと全員でした。
我が心のユノはいつになったら
来てくれるのでしょうか。

ラベルも素敵です。いただいて帰りますね!
by: たけぞう * 2010/02/16 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
ユンジェ、いいですよね~。
2人を見守るかのように、
見ている、チャンミンも素敵です。

本当に、日本に来て活動してくれたこと。
感謝でいっぱいです。
こんなに素晴らしい5人の姿を見られて、
マダム、幸せですよ。

マダムも、今日、BEST届きました。
『With All My Heart 〜君が踊る、夏〜』
『時ヲ止メテ』
『甘く果てしなく』
3曲の入った、DISC2を鬼リピしてます。
DVDは、家族が寝静まってから、ゆっくり見ようと思って、
楽しみに待ってます。
by: マダムM * 2010/02/16 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
アールさん
こんばんは^^
コメントへのお返事
ありがとうございます>▽<

M-ONはまだダビングしていないので
いつでも大丈夫です^^

楽しみにしています♪

ベスト届いたんですねぇ☆

私は今日夜が明けて
お店が開いたら取りに行きますっ!!

キャプしてくださったのを
見るだけで興奮です>▽<ノ

最後になってしまったんですけど
以前、貼られていた
TOKYO LOVELITH...ゆちょん

ユンジェでW.I.M
を私のブログでも紹介しても
よろしいですか??
by: yun3n * 2010/02/17 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
わ~い!今日はユンジェですね~♪確かにジェジュンはユノに見つめられると美しさが増しますね☆やっぱり2人は赤い糸で結ばれてると思います。もちろん、5人ともですけどね!これは見たことなかったんですけど、ユノが超カッコいい~~(´∀`)目の保養になりました♪
トンの話をしてる時、アールさんやお仲間さんのトンブログを見てる時、嫌なことも辛いことも忘れてシアわせな気持ちになれます。本当に日本に来てくれたことに感謝感謝です(^-^)
早くライブ見たいですね♪また、トンの補給に来させていただきます!
by: ユノン * 2010/02/17 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
ベストやぁ~~いい?!
いつも楽しませていただいてます。
アール様のとこにはベストが届いているのですね。私とこにはまだ・・・v-404
お~いぃ、ベストやぁ~~いぃ?!と叫びたい!!!
でも、続きから、アール様の愛情いっぱいのキャプを見せていただいたので、
今日は、安眠できそうです。 
届くのがとっても楽しみ!! (ジュンちゃんのキャプ、萌え萌えです!!)

M-ONのライブの楽屋のキャプも最高~~!!
私、このときのユノがとっても大好き!! (あっ!JJもステキです。)
Thinking time が妙に長いユノ・・・
このときは ユノ時間が流れていて、それを ゆっくり待ってくれるJJのおおらかさがお気に入りです。
さすが!ユンジェ!! という感じ!!

そして、ユノver. ラベル、いただいていきます。
ユノのチョット困ったような笑顔がステキ!!
by: mokocyu * 2010/02/17 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
りんごままさん
りんごままさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ベストすごーくよかったですよね~。
昨日はずっと聴き続けて過ごしましたe-343
flowercoronの作るラベルも気に入っていただけて嬉しいです。
りんごままさんもラベル作成をなさるんですね。
また遊びにきてくださいね!お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/17 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
papicoさん
papicoさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!

ユノver.のラベル、気にいっていただけましたか?
画像のキャプはアールが、ラベル作成はflowercoronがやりました。
papicoさんは ユノの髪型にされたんですね~。
ユノのサジンを美容師さんに見せて頼んだんですか?
好きなヒトと同じ髪型にしたくなりますよね。
ベストアルバムのジャケカ、ユノ、おめでとーございますv-411
あと3枚も購入されたんですか!?
すごいですねー!!!
今度は誰のカードが届くかとっても楽しみですねv-410
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/17 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
yaccoさん
yaccoさん、こんにちはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
あはは☆ ユノを困らせたいですか!?
確かにあの表情をみられるなら困らせたくなりますね。
どうやって困らせましょうか???
お加減いかかですか?
yaccoさんには彼らもチングもついてますから大丈夫ですよ~。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/17 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんあんにょん^^
今日も笑わせてもらいましたぁ~~
ここに来ると、もれなく
笑いか、激萌えか、涙涙・・・になるのよね~~(^◇^)

今日の激ウケアールさんは・・・

で、あたしは ジェジュンの肩に噛みついても・・・?  ←(爆)

ラベル使わせてもらいますv-345

キャプの親指立ててるジェジュの客席をグルッと指差すところ・・大好きなシーンですv-398
by: おか * 2010/02/17 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして、こんにちはー
ユンジェに釣られてふらふらふら。
日本デビューしたばかりの頃、何か言いたいんだけど言葉が出てこない!って時に、皆、手をぱたぱたさせたり、首かしげたり…かっわいいんですよね…。
初来日の頃がちょうど今の私と同じぐらいの年齢なので…すごいなぁと思います(゜ロ ゜;)))
いきなり異国の地に投げ込まれて、おやじぎゃぐとか言えないよ私!! ←

がちゃがちゃ、ホントに売り切れが発生したんですね…ビックリです(@w@;

ではでは。
お邪魔しましたっ
by: cassis * 2010/02/17 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは
きゃー!アールさんブログが10位だわ!と喜んでいます^^

プレミアムライブ映像まだ見ていないので、明日こそしっかり見ようと思います!!
ユノに見つめられた後に倍増するジェジュンの美しさv-353
最高ですね!
by: くるみ * 2010/02/17 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
ふふっ(^^ゞ3回目・・・何度もすみません<(_ _)>
ベスト届きましたよ!!でもジェジュンじゃなかったですぅe-274
COLORSもBREAKOUTもジェジュンが入ってたのに、今回のベストはユノユノでしたe-451
おおぉ~!これってみごとにユンジェ!?失礼しましたv-410
by: ジュンジュン * 2010/02/17 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
私もかみつきたい~~~
こんばんわ。
アールさん、今日の記事最高v-238v-238です!!!
私もこの二人の会話を見て「可愛いなぁ~~」と思って、所々一人ごとを
言わずにいられませんでした。
本当に、ユノの男らしいんだけど、
ジェジュンの甘えているような態度がたまりません!!!
又、ジェジュンもなんでユノの言うことは、なんでも、あんなに楽しいのーーーー!!!

本当に楽しい記事、検証?!
ありがとうございました。
又楽しみにしてます。
by: みや * 2010/02/17 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは♪
学校です(爆)
18歳未満だぜっ☆←ヒーロー参上!?
今日、学校休んで、病院に行きました
大きいものが溜まっているのだと。

執事…じぇったいジェジュンにはかないませんよ!
歌舞伎町のホストだったら…

コカイン、覚せい剤、MDMA...
最近薬物の名前ばっかり覚えてるんですけど…
あ、じぇったいそんなことしませんから!(こういう人ほど不安だ…

あの人(先生)、異常な早さで髪が伸びています。
チョコたくさん貰っただろうな…
女の子しかあげませんでした(笑)

I love youv-10
v-10v-10
今だけは悲しい歌
聞きたくないよ

でしたっけ?
by: milky * 2010/02/19 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんばんは。
アールです(^^)
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
あーーーガチャ、どうでしたか?
間に合いましたか?
実は私は18日発売の店舗を聞きつけて昨日行ってきました。
発売が遅れてる店舗もあるんで お店に聞いてみてくださいね。
それから、ジャケカはジェジュンではなかったです。
チングがジェジュンをあてて送ってくれました。
ジュンジュンさんはどうでしたか?
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/19 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
himawariさん
himawariさん、こんばんはー。
アールです(^^)
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
himawariさんは ジュンスペンさんなんですね!
ジャケカ、ジュンスでしたかぁ!
おめでとうございます(^^)
しかも ブレイカッもジュンスのジャケカだったなんてすごいですね。
ほんとうらやまですよぉ。
私は自力でジェジュンを当てたのは、COLORSだけです(笑)
ジュンスver. flowercoronに伝えておきますね(^_-)☆
少しお時間がかかるかもしれませんがいいでしょうか~。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/19 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
鳩さん
鳩さん、はじめまして。
管理人の妻のアールです。
コメントありがとうございます!
ユンジェのスキンシップってかわいいですよね~e-266
あはは☆そこだけ何十回も見られたなんて~私もですよぉv-411
鳩さんはユノペンさんですか?
ベストはどうでしたか?
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/19 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
たけぞうさん
たけぞうさん、こんばんはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ユンジェ最高ですよねぇv-238
ユノと一緒にいるジェジュンはきらきらしててとっても可愛いんです。
ユノがジェジュンに向ける笑顔もすごーく優しくて素敵ですよね。
見てるだけでシアわせな気持ちになります。
たけぞうさんは、ベストを2つ購入されたんですね。
なかなか意中のヒトのジャケカって来ないもんですよね~(^^;)
私もいつもそうですよぉ。
ラベル気に入っていただけて嬉しいです。
ぜひ使ってくださいね。
また遊びにきてください。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/19 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
マダムMさん
マダムMさん、こんばんはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ユンジェいいですよね~。
いつも2人のそばで見守ってるチャンミンの姿もステキですよね。
トン達が日本に来てくれたことも
ずっと努力を続けてくれたことも本当に感謝の気持ちでいっぱいになりますね。
ベストのDisc2、私も散々リピってました。
すごーくいいですよね。新曲泣けますね。
DVDはどうでしたか?
思わず踊ってしまったりは???
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/19 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
yun3nさん
yun3nさん、こんばんはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
M-ON!いいですね~。
2006年のトンはかわいらしいですね。
ベストどうでしたか?
新曲素敵ですよね。
TOKYO LOVELIGHTとユンジェでW.I,Mは
私もYOUTUBEをお借りしただけなので
もちろんyun3nさんも使っていただいて大丈夫だと思いますよぉv-410
ユンジェでW.I.Mは、すごーく大好きで毎日聞いてます(笑)
めっちゃかわいいですよね。
ユンジェ大好きです。
yun3nさんもブログ書いてみえるんですね。
FC2ですか?
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/19 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
ユノンさん
ユノンさん、こんばんはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ユンジェですよぉ。
ジェジュンはユノに見つめられてるとキラキラしてくるんですよね。
このときのユノ、めちゃくちゃかっこいいですよ。
ユノンさんの目の保養になりましたか?嬉しいですv-410
私もユノンさんと一緒ですよ。
トンの話をしてるときや、ブログを書いたり、
皆さんからいただいたコメントを読んでるときは
すごーくシアわせな気持ちになります。
トンが日本に来てくれてホント感謝の気持ちでいっぱいですね。
また早くトンの笑顔が見たいですね。
元気にしてるかなぁ~
会える日を楽しみにしながら毎日がんばりたいですね。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/19 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
mokocyuさん
mokocyuさん、こんばんはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ベストはどうでしたか~。
ジュンちゃんに釘付けでしょうか?
M-ON!の控え室でのトンたちはホントかわいいですよね。
このときのユノの格好良さは半端ないですよね。
キラキラしてますよぉe-349
王子様みたいです。
ユノ、考えてましたねぇ。ジェジュンはのんびり待ってましたね。
ホント2人のペースに癒されますね。
ユノラベルも気にいっていただけましたか?
使っていただけたら嬉しいですv-238
ユノ、日本語忘れちゃったりしてないかなぁ~。
でも ちょっと言葉を忘れちゃったユノも可愛いからいいですよね~。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/19 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
おかさん
おかさん、こんばんはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
笑ってくださって嬉しいですよぉ。
ホント ジェジュンの肩にかみつきたいんですよ(変鯛ですから☆)
ラベルも気に入っていただけましたか?
うれシアー♪
ジェジュンは 控え室でもステージでも 萌えポイント多すぎですねv-398
ほっぺ、どうしたんでしょうね。
車から降りるとき赤いし、
リハのとき、絆創膏貼ってますよね。
めちゃかわいいですね。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/19 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
cassisさん
cassisさん、はじめまして~。
管理人の妻のアールですv-410
コメントありがとうございます!
ユンジェにつられて来てくださったんですね~嬉しいです♪
ホント言葉が出てこなくて、バタバタするトン達がかわいいですね。
一生懸命な姿がとても素敵です。
cassisさんはお若いんですねv-410
あはは☆異国でおやじギャグ言う勇気ですかv-411
彼らは根性も勇気も本当にすごいですね。
ガチャ、並んでたそうですよぉ。
すごい人気ですよね。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/02/19 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
くるみさん
くるみさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
プレミアライブ、もう観られましたか?
ユンジェいいですよね~v-398
でもこれは、チャミがイチオシですねv-392
可愛すぎますよぉ。
ブログランキング、応援ありがとーございます。
マイペースにがんばりまーす♪
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/02/19 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんばんはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
3回目ですね~嬉しいですよぉv-238
ベスト、ジャケカ一緒でしたよ(笑)
ブレイカッは、チャンミン2枚でした。
ホミン率が相変わらず高いんです。
これも縁でしょうか~
ユンジェ並べてみてくださいね~v-238
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/19 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
みやさん
みやさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
今日の記事最高だなんて言っていただけてシアわせです♪
ホント ユンジェの会話かわいいですよねe-266
お互いを見つめる目が優しいんですよね~。
何度もリピって観ちゃいました♪
あは☆ みやさんも ジェジュンに噛みつきたいですか~e-266
綺麗な肩がたまりませんよねっ!
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/02/19 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
Re: papico さん
こんにちは。
ラベル気に入っていただけたみたいで良かったです。
これからも、出来る範囲で、リクエストにも
お答えしていきたいと思っております。
また、見に来て下さいね。
by: flowercoron * 2010/02/20 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
Re: りんごまま さん
はじめまして。
書き込みありがとうございます。
DVDラベル自身でお作りになるのですね。
DVDラベルは中心に穴が開くので
そこをうまく避けるのが難しいですよね。
これからも、いろんなバージョンのラベルをUPするつもりです。
また、見に来て下さいね。
by: flowercoron * 2010/02/20 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
milkyちゃん
milkyちゃん、こんにちは。
アールです。
いつもコメントありがとうございます!
病院行ってみえたんですね。お加減いかがですか?
今日は学校お休みですよね。ゆっくり過ごしてくださいね。
ジェジュンみたいな執事や ホストがいたら入れ込みます。
ってmilkyちゃんに言ってていいんかな(^^;)

薬物だけは個人の意思とかじゃなく良くないことだと思ってます。
テレビでずっと薬物騒いでましたもんね。
milkyちゃんは絶対手を出しませんよ。

先生をあの人呼ばわりwwなんかありましたか?
milkyちゃんはチョコあげなかったの?
尾崎豊のILOVEYOUは、milkyちゃんが生まれるより、ずっと前の歌でしたね。
歌詞合ってると思います♪
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!


by: アール * 2010/02/20 17:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/99-a4f32342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

