
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

毎日Valentine Day~M-ON!プレミアムライブ+チャンミンメインdeDVDラベル

みなさん こんばんは~

アールです


素敵なバレンタインデーを過ごされましたか?

Valentine+Day_convert_20100214180230.jpg


大切な人と Forever Love を誓って過ごされた方もたくさんみえるかもしれませんね

今日 始まる恋もあるんでしょうね

いいなぁ~ ドキドキしちゃいます。


今日は先日放送された M-ON!プレミアムライブ です。

2006年11月1日 TOKYO SHIBUYA BOXX


5人そろって日本でライブを行うのは約4ヶ月ぶりだったそうです。

応募総数 約2万通 ←今なら何万通になるでしょう・・・
東京会場 250名 ←うらやまー!うらやまー!!



では 今日も よろしくお願いします





-控え室にて- チャンミン ジェジュン ジュンス編

ジェジュン : 久しぶりのライブステージだから・・・
         そうですね
         あっはっはっはっはっはっはっはーっ


チャンミン : ・・・(ジェジュンに手をおき)今 ちょっと緊張しています

優しくフォローするチャンミン  天然マイペースなジェジュン



PDVD_170_convert_20100214114846.jpg
そんな あなたに どきどきです

ジェジュン : ドキドキです
         ドキドキよりワクワクな感じ

そんなあなたにドキドキワクワクです

チャンミン : でも楽しめるステージに 仕上がりたいです


ライブを控えての不安は・・・

PDVD_562_convert_20100214114937.jpg

ジュンス  : 今日は日本で初めてみせてあげるステージの曲が2曲あるので
         そ・・・それで ちょっと 今 ちょっと心配です。

PDVD_143_convert_20100214115945.jpg
ジュンちゃん どこ見てる???



ジェジュン : 僕は久しぶりに ちょっと ちょっと 日本語で ちょっと
         歌うので なんかちょっと 日本語の歌詞を ちょっと
         忘れそうが ちょっと 心配いるんですけど

PDVD_567_convert_20100214115023.jpg

不慣れな日本語にとまどって「ちょっと」を連発するジェジュンが めちゃくちゃ かわいいっ!!!

PDVD_568_convert_20100214115041.jpg


ジュンス  : 私もそう思う    「私も」っていうジュンスに萌えます

ジェジュン : 思うより・・・考えたより・・・

チャンミン : 思ったより

さっと ジェジュンが言おうとしてる言葉を教えるチャンミン。
一緒に 一生懸命 言葉を考えてるんですね。


PDVD_570_convert_20100214115058.jpg

言葉がなかなか出なくて 手を動かすジェジュンがかわいーーー!!!
しかも おくちが「うー」ってなってて・・・ 萌えっ!!!

ジェジュン : 思ったより 普通に・・・あの。普通じゃなくて・・・
         あっはっは  あ☆ 自然に 日本語の歌詞がでて

ジュンス  : 忘れませんでしたね~ 

ジェジュン : 僕もびっくりしました。

ジュンス  : 私もビックリしました。うはん♪うはん♪


喜ぶジュンスと 話して満足げなカワイイジェジュン。

PDVD_577_convert_20100214115117.jpg
話終えて満足げなお顔が可愛すぎますっ!!!・・・ああ・・・きゅん死

チャンミン : (笑顔でジュンスをみつめつつ)・・・がんばりましょう!
PDVD_583_convert_20100214115139.jpg

チャンミン 日本語上手ですね。

ジェジュンやジュンスをじっと見つめて2人の言葉を聞きながら 

なんども手助けする姿が 健気で可愛すぎます。



控え室を出るときの映像でも

PDVD_067_convert_20100214183720.jpg

ユチョンの腕をそっとつかんで ユチョンを先に通すチャンミンがかわいいです。

とにかく 控え室でもステージでも お兄さん達をじっとみつめてるチャンミン。

頭がよくて よく気がついて 優しいマンネですね









-控え室にてー ユノ ユチョン編

ユノ  : 早くファンの皆さんに会いたいです。 

(会いたいですという言葉がでてこなくて スタッフさんに教えてもらってます
ユノ  : 正直 今まで ずっと韓国にいるので・・・日本語忘れました。

ユチョン: たくさん忘れました。

ユノ  : だけど今日一生懸命がんばって コミュニケーションしたいです。

      私は本当に久しぶりです。怪我して久しぶりだから

      今日は 

(全力という言葉を教えてもらって)

      ・・・ぜんりょく・・・ぜんりょく・・・全力でいきたいです!

PDVD_317_convert_20100214152758.jpg
全力という言葉がすごーく言いにくくて何度も言い直すユノ。
ユノは怪我でしばらく日本に来てなかったんですね。
ほんと 一生懸命話す姿がいとしいです。


ユチョン : どこに行きたいですか?

ユノ   : あなたの心です!

PDVD_325_convert_20100214152822.jpg
うはーんユノめっちゃ言い切って満足げ。

でも ユチョン!!!表情管理は!?
まるで 自分の心に行きたいといわれたかのよう 










5人とも可愛すぎてキリがない・・・

まだユンジェトークも かわいすぎるユチョンも 

ライブ後のカワイイじゅんすとチャンミンも、猫手のジェジュンもありますが

・・・またの機会にして今日はライブ中のキャプにいきますっ!

PDVD_339_convert_20100214132331.jpg

じぇじゅーん お決まりの指さしっ!!!ばきゅーんてきたぁ

PDVD_427_convert_20100214132401.jpg

ユノ めっちゃかっこいーーー!!!
この衣装も似合いすぎですね。王子様に見えます。
胸にあてた手がスキです。

PDVD_434_convert_20100214132432.jpg

伸ばした手もスキです

PDVD_439_convert_20100214132644.jpg

そっとマイクを持つ指が綺麗です

PDVD_449_convert_20100214132702.jpg

マイクはがっちり握りしめます。今回 チャミ萌えがキテるんですよぉ

PDVD_451_convert_20100214183636.jpg

ユノ 横顔もとっても綺麗ですね

PDVD_468_convert_20100214132720.jpg

子犬みたいに潤んだかわいい目をしてませんか!?すっごい可愛いです

PDVD_470_convert_20100214132749.jpg

マイクを持つ手の親指がかわいー
でも 右手の指がエロいーーー
ユチョンにネクタイってなんかエロ・・・(それは妄想しすぎ)

PDVD_477_convert_20100214132805.jpg

じゅんすのほっぺのちょっと凹むとこ可愛いです。これって笑窪ですか???

PDVD_480_convert_20100214132820.jpg

ジェジュン サランヘ~ この髪色が素敵ですよね~

PDVD_504_convert_20100214132839.jpg

こうゆー表情もスキです。目つきがスキ。かっこいいですね~。

PDVD_520_convert_20100214132854.jpg

チャンミンの耳を きゅってひっぱり鯛ですっ!

PDVD_528_convert_20100214132924.jpg

ちょっぴり舌だしチャンミン

PDVD_545_convert_20100214154705.jpg

ゆーーーーのぉーーーー

PDVD_560_convert_20100214133004.jpg

チャンミンの笑顔ってキラキラしてますね~。

PDVD_652_convert_20100214162039.jpg

うつむき加減のジュンスがかわいい。 指がホント綺麗です。

PDVD_661_convert_20100214162110.jpg

首の血管にさわり鯛です

PDVD_679_convert_20100214162145.jpg
PDVD_695_convert_20100214162207.jpg
PDVD_704_convert_20100214162733.jpg
PDVD_706_convert_20100214162823.jpg
PDVD_711_convert_20100214162845.jpg

チャンミンの手です。

PDVD_752_convert_20100214162921.jpg

ジェジュンの瞳に吸いこまれそう・・・吸いこまれ鯛・・・

PDVD_778_convert_20100214162954.jpg
PDVD_781_convert_20100214163109.jpg
PDVD_780_convert_20100214164405.jpg
PDVD_783_convert_20100214164445.jpg
PDVD_784_convert_20100214164508.jpg
PDVD_785_convert_20100214164532.jpg
PDVD_790_convert_20100214164558.jpg
PDVD_793_convert_20100214164619.jpg

あ・・・完全に吸いこまれてました。魂ぬけそぉ~

PDVD_815_convert_20100214180745.jpg
PDVD_821_convert_20100214180809.jpg
PDVD_824_convert_20100214180827.jpg
PDVD_835_convert_20100214180846.jpg

ジェジュンの綺麗な首筋に 噛みつき鯛~

PDVD_837_convert_20100214180905.jpg

チャンミン めっちゃかっこいい 服の裏地赤いのね

PDVD_838_convert_20100214181024.jpg

チャンミン かっこいい~

PDVD_839_convert_20100214181055.jpg

んーこうゆー表情もたまりません。ユノ かっこよすぎです








まだまだキャプ画はありますが 今日はこれでおしまいにします。



最後にユチョンから一言


PDVD_888_convert_20100214181852.jpg

ユチョン : やっぱりステージが僕たちのクスリです!!










!!!









はやく彼らに処方箋を~






ファンにとっては 東方神起が 元気がでるおクスリですよね







ジュンス ユチョン ジェジュン チャンミン ユノ

どんな バレンタインデーを過ごしたかなぁ~

チョコ 届けられないけど

世界中のチョコ集めても足りないくらい 愛してますよぉ~

毎日がバレンタインデーみたいに

ここで愛をさけんでます








今日のラベルです。

M-ON!プレミアムライブ DVDラベル

M-ONプレミアムライブ2006


よろしければ どうぞ~





ポチッとお願いします。励みになります




読んでくださって ありがとうございました

また遊びにきてくださいね。 お待ちしてます!





               いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

22 : 42 : 14 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
<<ユンジェ de M-ON!プレミアムライブ &DVDラベル ユノver. +ベストキャプ | ホーム | お待ちかね!?第4弾!!FOREVER LOVEをピアノで弾いてみました!!>>
コメント
おーー
もしかして1番に来てしまいました??
時間がないので一言だけ。。。


チャミがカッコよすぎる!!!
きゃーーーー
by: ニコル * 2010/02/14 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、こんばんはー♪♪

きゃーーーーー←ニコルさんのマネ(笑)
みんなかっこいいー!!!!!!
ベルベッドなユノかっこいいし、
日本語をすっかり忘れちゃったユノが浮かぶようで、
かなり萌えました☆☆
わたしの心に来て下さい!ユノぉー。
首の血管にさわり鯛のジュンスのキャプが
違う角度のジュンスが二人いて超カッコイイ(惚)
チャンミンはほんとに気配りできて
優しくってカワイイマンネですねー♪
子犬の瞳のユチョンがかわいいし、
衣装がユノの色違いっぽくてステキだなー。
そして、アップのジェジュンの美しさ~~(キラキラキラ~)
あー歌声聴きたい!
by: 秋子 * 2010/02/14 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
いいぃ!
バレンタインに最高の贈り物です!
やっぱり一番はユチョンのエンジのジャケットにネクタイ 結んでもあげたいし…ほどいてもあげたいe-266そして ジュンちゃんの首の血管!
ユチョンの首も好きだけど ジュンちゃんのも大好き♪
必死に歌ってる時に出てくるのが超最高ですe-266
このころの5人の髪型すきですね~~特にユノとチャンミンには ぜひ髪を伸ばしてもらいたいなぁ~~~!
最近「ユノとチャンミンかっこいい!」と息子が言ってくれます!またキッチン模様替えしなきゃ♪
by: きゃさりん☆ * 2010/02/14 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
マンネの気遣いにホロリ・・・ときたら、
ステージでのチャミのワイルドさにクラリ・・・。

あー、最近私もチャミがきてます。
でもジェジュンがいちばん好きぃー。

みーんなとってもかわいいです!
そして何よりも一生懸命なところが、
人の心をうつのでしょうね^^

正直でまっすぐ、一生懸命な彼らが本当に大好きです!
素敵なキャプ画、ありがとうございました!!
by: ハナ * 2010/02/15 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちわ[i:63898]
アールさんこんにちわ
今日はお仕事の休憩中にお邪魔してまぁ~す

ひとりでニヤニヤしてしまいそうで、必死で冷静を装いました(⌒0⌒)/~~

またお家に帰ってゆっくりお邪魔しまぁ~す
by: ジュンジュン * 2010/02/15 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
このとき、本当に皆、日本語忘れてて、でも一所懸命がんばってるのが
すーっごく可愛いんだよね。
YouTubeでしか観たことないから、綺麗なキャプが見れて嬉しかった!
アールちゃん、有難う☆

最初に皆が楽屋入りするときに、ダウンの下にタンクだったり、長袖だったり、
なんでそんなにバラつく?とすごく不思議だった(笑。
一所懸命リハやってるとこも凄く萌えだったのを思い出しました。
アリガト!また動画、見てみるね☆
by: みくりや * 2010/02/15 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
ニコルちゃん
ニコルちゃん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
1番乗りしてくださってうれしーです♪
今日はチャミ推しなんでv-392

チャンミンかっこよすぎですよね~
ラベル、よかったら使ってくださいね。
また遊びにきてください。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/15 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
秋子さん
秋子さん、こんにちはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!

あはは☆すごい勢いで5人全員を褒める秋子さんが楽しいですv-411
秋子さんはユノペンさんですよねv-392
わたしの心に来て下さい!ってカワイイ告白ですねv-410
ユノ、めちゃ日本語話しにくそうなんですが
なんかほんと王子様みたいに格好良くて見惚れちゃいますね。
チャンミンの気遣いもたまりませんし。
この頃から応援したかったなぁ~って思いました。
だからこの頃の分もこれから応援しないと~!!!
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/15 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
きゃさりん☆さん
きゃさりん☆さん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
あはは☆バレンタインに最高の贈り物でしたか?
そう言っていただけてシアわせです♪
ユチョンのネクタイは なんかエロイ気がしちゃうんですよ~。
ジュンスもこの頃日本語で歌うのすごく難しそうで
苦しい表情しますよね。一生懸命な姿にドキッとします。
この頃の髪型いいですよね~。
ジェジュンの髪色もすごく好きなんです。
ユノ、この髪型めっちゃいいですよね。
息子さんのたまにも ホミンラミネートを作らないとっ!ですね~。
模様替えなさったらぜひ見せてくださいね~。
また遊びにきてください。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/15 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
ハナちゃん
ハナちゃん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
チャンミンに ホロリとクラリですかv-238
チャンミンの優しさってきゅんってきますよね。
ホント一生懸命お兄さん達をみてる目が可愛くって仕方ないです。

あはは☆私もジェジュンがいっちばん好きですよぉ。
ハナちゃんがジェジュペン仲間でうれしーです。

ほんと、彼らの一生懸命さは心に響きますね。
ハナちゃんがおっしゃる通りですね~。
正直でまっすぐ一生懸命なトン達が大好きですよぉ。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/02/15 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
お仕事の休憩中に来てくださったんですね~
とっても嬉しいですv-238
あはは☆
必死で冷静さを装うジュンジュンさんが可愛いですねe-266
ジュンジュンさんのお顔 ちょっとにやけてたかもしれませんよぉ。
ジェジュンのアップが多かったですもんねv-392
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/15 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
みくりやさん
みくりやさん、こんにちはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ホント一生懸命話すトン達がかわいいですよね。
MCの練習する姿とかホントきゅんきゅんします。
最初に楽屋入りするとき、確かにみんな
服装バラバラで季節感ないですよね。
トン達見てると いつも気温がさっぱり分からないです(笑)
今度お邪魔するとき これも持っていきますね。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/02/15 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんこんばんわ☆

私もこれバッチリ録画しましたよー!
ジェジュンのしゃべり方可愛いですね(^^)

2Uなんて何気に衣装似てて
ペアルックみたいで可愛い♪♪

この時、ユチョンが歌詞間違えて
そのあとの表情がめっちゃ可愛くて
そこばっかり何回も見てます(笑)

猫ジェジュンいましたねー。
ちょっともう1回見てこようかな(^^ゞ
by: harumari * 2010/02/15 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
ただいまぁ~ヽ(^。^)ノ
アールさん帰宅しましたぁ★
さっそくお邪魔しておりますぅ(#^.^#)仕事のご飯休憩中に携帯でアールさんのブログにお邪魔してチョロチョロとコメントを残してまた仕事へ戻りましたv-410
携帯からだったので、一つ一つ“画像”をクリックしては『おっ、チャンミンだv-345』『うはっ、ジェジュンだv-402』って感じで、一人ですっごくニヤけてたかもしれないです(^^ゞすっごく癒された休憩時間になりましたよぉv-398
しかも、携帯だったから全部の画像は見れなかったけど、アールさんの文章ですぅ~っごくイメージできたので余計に妄想が広がってすっごく萌えv-344でしたv-414
そして帰って改めてパソコンで見て、さらに萌えv-10ですよぉ!!
たっくさんのジェジュたんe-420ありがとうございます(*^^)v
かたことの日本語もかわいくってしょうがないです☆ちょっと、ちょっと、って何回も言うとこなんて、キャァ~いいなぁe-266M-ON!プレミアムライブが見れる環境のアールさんが羨ましいですよぉe-3285人ともすっごくカワイイですよねヽ(^。^)ノ
アールさんはflowercoronさんにチョコを贈られましたか?(#^.^#)
私は、主人が貰ったチョコ(両方の母から)を一緒に食べましたe-343ふふっ(^^)
by: ジュンジュン * 2010/02/15 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして!
アールさん、はじめまして。
papico(パピコ)と申します。
こちらを時々見ていたのですが
今日、初めてラベルをいただきました。
写真がきれいでありきたりではないデザインが素敵ですねv-344
M-ON!プレミアムライブの「ユンホ」バージョンもお願いしますv-354
これからもレスしていきますので
よろしくお願いします。
by: papico * 2010/02/15 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
この時の、チャンミンは、本当にかわいいです。
気配りができて、イイコなのにかっこいい。
ゆちょペンのマダムもドキドキしてしまいます。
美しい上に、天然感満載のジェジュンも、かわいい~。

2Uの2人ったら、控え室でもラブラブ?
さっむいこというユノに、
もう、ユチョンったら、デレデレじゃないの~。
でも、このユノ様はたしかに素敵・・・。
この髪型も、髪の色も、衣装も完璧です。

幸せな気分をありがとう、アール様。
彼らも幸せでいてくれたら、いいですね。
by: マダムM * 2010/02/15 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは♪
このチャミの髪型…
男らしいーーーーーv-10
こう、なんていうか…
髪を上げているではないかー!
毎回記事読んで萌えてます(笑)

喫茶巡りですよー!
今日、友達に「春休み、一緒に執事喫茶行こう♪」と誘ったところ、
「執事喫茶って何?」
と返されました(T_T)
もういい。1人で行ってやる!
ジェジュンみたいなかっこいい人…
いねえな。
だってあの方は天使ですものー♪

やけにテンション高いです…(汗)
図書館とCDショップは毎日行っても飽きないので、通いたいです♪

……塾です。
嬉しいんだか悲しいんだか
by: milky * 2010/02/15 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
アールちゃん こんばんみー!

今日はチョこっとPC触ってまぁす!!
過去記事も見せてもらってきましたー!!
記事でカレンダーが出演してたww
ちゃんとめくっとるの?!

flowercoronさん、やったねぇ…
あぁ大作だよ?!頑張りました!!
素敵です…うっとりだぁ
相変わらず手首の骨が… ←クドいw
そして見つけた!爪がキレイ ←ストーカーではありませんw
いつも保存版のラベルカムサハムニダー!!

今回も頑張っていっぱいキャプったねぇi-237
頑張って…UP我慢したね?って言う方が正解かなww

また来させてね~
そしてまたメールしますじょe-454
by: りちょん★0126 * 2010/02/15 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして
アールさん

初めまして^^
ユチョペンのyun3nと申します。

1か月ほど前ぐらいから
たびたび拝見させてもらっていますv-10

いつも素敵なキャプ画や動画や文章
ありがとうございます☆

初めてなのにあつかましんですが、お時間があればプレミアムライブのユチョメインのラベルお願いします
m(_ _)m

これからも拝見させていただきます
^v^♪
by: yun3n * 2010/02/16 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/16 00:04 * [ 編集] | page top↑
harumariさん
harumariさん、おはよーございます。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ジェジュンのしゃべり方、ホントかわいいですよねe-266
2Uペアルック!?ホントですねーーー
衣装似てますね。全然気がついてなかったです!!!
ユチョンの歌詞間違いも可愛いですよねe-349
ステージ後の控え室でのアップのお顔もかわいいし、
これは何度も何度も観たくなりますね~。
猫ジェジュンは たまりませーんe-350
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/16 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、おはよーございます。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
お仕事の休憩中は、携帯からみてくださってたんですね。
ありがとうございます。
携帯からだと画像全部は見れないんですかぁ~。
文章だけだと、かなり変鯛っぽくないですか!?大丈夫でしたかww
ジェジュンの話し方がかわいすぎますよぉ。
「ちょっと」を連発しながらも一生懸命話す姿がもう可愛くって仕方ないです。

Valentine Dayはチョコが美味しいお店でチョコケーキを買ってきましたよ。
今年は手作りなしです(^^;)
私も一緒に食べました~e-343
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!


by: アール * 2010/02/16 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
papicoさん
papicoさん、初めまして。
管理人の妻のアールですv-410
コメントありがとうございます!
時々見てくださってたんですね。
flowercoronが作ったラベル 気に入っていただけて嬉しいですv-410
ユンホver.楽しみにしていてくださいね!
また遊びにきてください。お待ちしてます!

by: アール * 2010/02/16 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
マダムMさん
マダムMさん、おはよーございます。
アールですv-410
いつもコメントありがとうございます!
チャンミン、かわいいですよね~。
ヒョンたちを見つめる目がホント可愛すぎます。
頼ってるようで、いつも手助けする姿もステキですよね~。
2U ユチョンの表情は緩みっぱなしでしたね~。
デレデレゆちょん かわいーですねv-411
久々に5人そろってのライブに喜びを噛みしめてたかもしれないですねv-410
ユノはホント日本語が危ういですが
見た目の格好良さと一生懸命な姿で すべてカバーしてますねe-266
ホント彼らがシアわせであってほしいです。
いつも温かいコメントをありがとうございます。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/16 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
milkyちゃん
milkyちゃん、おはよーございます。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
チャンミンのおでこ かわいーですよね。
髪が長いときもすごく素敵ですね。
milkyちゃんの「髪を上げているではないかー!」がなんかすごいかわいいです。

「一緒に執事喫茶行こう♪」
それはもしや学校での会話ですかww
ジェジュンみたいな執事はやっぱムリですかぁ。
ジェジュンは天使!?確かにあんな綺麗なヒトは他にはいませんね~e-266

チャミ先生にはぜひ、このチャンミンの髪型にしてもらいたいですねv-392
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/16 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
りちょん★0126さん
りちょんさん、こんばんはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
カレンダー、めくってますよ~。でもまだジェジュンのは1月です(笑)
1ヶ月遅れで堪能させていただきます。
あの画像は前に使ったのを主人がそのまま貼ったみたいです。
今は場所も変えたんです。
カレンダーとカレンダーに挟まれた場所にパソコンがあって
最適空間になってます。

主人の手首の骨みるたび、
りちょんさんが思い浮かぶようになっちゃいましたww
具合はどうですか?
ムリなさらないでくださいね~。
りちょんさん、サランヘヨ~。
by: アール * 2010/02/16 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
yun3nさん
yun3nさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
yun3nさんはユチョペンさんなんですね~v-410
以前から見てくださってたんですね。
とっても嬉しいですv-238
ユチョメインラベル、主人の仕事の都合ですぐ出来るか分かりませんが
リクエストをいただいたことは伝わってるので待っててくださいね。
また遊びにきてください。お待ちしてます!



by: アール * 2010/02/16 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメh・・・・・・・さん
鍵コメh・・・・・・・さん、はじめまして。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
天候が悪いとそうゆうことがあるんですね。
再放送でバッチリ録画できるといいですね~v-238
ラベル、気に入っていただけて嬉しいですv-410
ベストアルバムもきっとすごいヒットしますよね。
今日聴いてみてホント感動しました。
また遊びにきてください。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/16 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
Re: りちょん★0126 さん
こんにちは。お久しぶりですかね?
今回もピアノ見に来て下さってありがとうございます。
演奏を撮影するとき、カメラのセッティングで、
ちゃんと手首の骨が映るように思わず意識しちゃいました(^^)
また、遊びに来て下さいね。
よろしくです~
by: flowercoron * 2010/02/20 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして!
M-ONのDVDラベルを探していました!
凄く素敵なのでいただきました。
ありがとうございます(^o^)丿
by: よう * 2010/02/22 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
ようさん
ようさん、初めまして。
管理人の妻のアールです。
コメントありがとうございます!
M-ONのラベル、気に入っていただけて嬉しいです。
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/24 17:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/98-8276c55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

