
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ビギ会報でエイネ09&ネコじぇじゅん発見!?+a-nation'09(ビギスト会報ver.)DVDラベル

みなさん、おはよーございます

アールです

ブログを書いてる間に 朝が来ました~

昨日、やっと ビギストの会報が 我が家にも 届きました。

あーーーー内容よかったですよねぇ~

私の いっちばんのお気に入りは 裏表紙でした。

img152_convert_20100209194319.jpg

後ろ姿が めっちゃ かっこいい!!!

すごい歓声のなか登場する東方神起

a-nationの感動を思い出して 鳥肌がたちました。

ステージ側からだと、こんなふうにみえるんですね。

もう、これは、a-nationのキャプチャーをやらずばなるまいっ!!!

ということで、今日は a-nation'09 「Stand by U」「Survivor」です。


では よろしくお願いします




好きなキャプがあったら 持って帰ってくださいね~

PDVD_010_convert_20100209195057.jpg

まずは Stand by U です。

PDVD_067_convert_20100209195114.jpg
PDVD_077_convert_20100209195130.jpg
PDVD_087_convert_20100209195146.jpg
PDVD_088_convert_20100209195158.jpg

ジェジュンの こうゆう 切ない瞳が~

PDVD_169_convert_20100209195213.jpg

ジェジュン サランヘヨ~

PDVD_172_convert_20100209195233.jpg

チャンミンって なで肩ですね  (しみじみ) そこも素敵 

PDVD_316_convert_20100209195631.jpg

ユチョン とっても優しい表情ですね  (しみじみ) ここも素敵

PDVD_325_convert_20100209195645.jpg
PDVD_335_convert_20100209195701.jpg
PDVD_338_convert_20100209195723.jpg

ジェジュンの 首がっ!!! 手首がっ!!! 萌えっ

PDVD_348_convert_20100209195736.jpg
PDVD_350_convert_20100209195749.jpg

★ピアスが かわい~ 小指もかわい~

PDVD_357_convert_20100209195819.jpg
PDVD_359_convert_20100209200154.jpg
PDVD_361_convert_20100209200220.jpg
PDVD_424_convert_20100209200240.jpg

綺麗な横顔・・・くちびるが可愛いですね~ 

この流れは・・・もちろん マイクになりたいっ!!!

PDVD_427_convert_20100209200258.jpg
PDVD_430_convert_20100209200312.jpg



ここから Survivor です。

PDVD_432_convert_20100209200330.jpg

PDVD_446_convert_20100209200347.jpg

激しいダンスでも 最後の曲でも このビジュアル 完璧っ!

PDVD_448_convert_20100209200408.jpg

ユノの表情が かわいいーーー!!!口元が特にかわいーです!

腕が綺麗

PDVD_453_convert_20100209213245.jpg

優しい表情で 会場を見渡してますね~

PDVD_457_convert_20100209210126.jpg

オトコじぇじゅんだ・・・

PDVD_462_convert_20100209213715.jpg

あ おでこ みえたぁ

PDVD_473_convert_20100209210148.jpg

したたる汗をもらいにいきたい!鯛!

PDVD_476_convert_20100209210208.jpg

歯の裏まで見てみたい!鯛!

PDVD_479_convert_20100209210229.jpg

ゆびがっ!!!

PDVD_480_convert_20100209210247.jpg

目がっ!!!

PDVD_501_convert_20100209210303.jpg

「君がいれぶぁぁぁぁー」「わすれかけたあぁぁぁ」のユチョンに
歓声というより 完全に悲鳴ですよね

このときばかりは ユチョペンになっちゃいそうです


PDVD_506_convert_20100209210325.jpg

激しいダンスの途中でも

とっても優しい表情のチャンミンが素敵です

PDVD_523_convert_20100209210342.jpg

ユノも やっぱり すごく優しい表情ですよね

PDVD_524_convert_20100209210359.jpg

マイクの持ち方が 気になる・・・

PDVD_528_convert_20100209210413.jpg
PDVD_550_convert_20100209210433.jpg

あまりに一瞬だったので、しつこくキャプチャーしました。

PDVD_556_convert_20100209215019.jpg

ジェジュン、耳 痛そう~

PDVD_558_convert_20100209210513.jpg

これ、めっちゃ 火の粉降って来るんじゃないですか?

PDVD_559_convert_20100209210529.jpg

きゃーーーーー!!! ジェジュンの後ろ姿 萌えっ!!!

PDVD_560_convert_20100209210547.jpg

まだ ジェジュンの背中 萌えっ!!!

でも ユノとジュンスも 透けててドキドキしました

PDVD_562_convert_20100209210603.jpg
PDVD_566_convert_20100209210622.jpg
PDVD_569_convert_20100209210642.jpg
PDVD_571_convert_20100209210701.jpg
PDVD_582_convert_20100209210724.jpg
PDVD_585_convert_20100209210742.jpg






「好きなヒトと生きる人生は短く感じる」
そんな言葉を聞いたことがあります。

確かにそうかもしれませんね。
幸せなときは とても早く時間が過ぎる気がします。

私は東方神起を好きになって 
人生のスピードが変わった気がします。

好きなヒトと生きる人生はすばらしいです。
それと同じく 好きなヒトを想って応援できる人生もすばらしいです。

東方神起に出会えてよかった












今日のラベルです


a-nation'09 ビギスト会報ver. DVDラベル
a-narion09-bigeast-ver.jpg

よろしければ どうぞ~







今日 M-ON!プレミアライブの映像をflowercoronが録画してくれました

いつの間に契約してくれたんだろぉ。

めっちゃ感激です。

2006年のSHIBUYA BOXXでのライブとバックステージ映像。

激萌えでした。

私は初めて観ました。

PDVD_142_convert_20100210023100.jpg

しかもっ!!!tenさん、東方神起薬局さん、このタイミングでまさかの

ネコじぇじゅん発見です。

おててグーで クルクルしてますよ。たまらーん

次回は このM-ON!の記事を書こうと思います





ランキングに参加してます。ポチッと応援お願いします



読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね~

お待ちしてます



テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

04 : 19 : 52 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
<<サラリーマン川柳ならぬ「サラリーマントンリュウ」つくってみました。&リクエストラベル | ホーム | バレンタインデー前だけどWhite Day Special Live  ジュンスのズボンが・・・ & BREAKOUT!ユチョンラベル >>
コメント
5人の後姿、本当にかっこいいですね!
たしかトンモバでもこういう感じのアップされてましたよね。
ひたすら感激したのを覚えています。

エイネ・・・
あぁ、スクリーンライブの映像、もう一回見たいです。
いえ、何度も見たいです・・・。
あのジェジュンのカメラ目線・・・、忘れられない。
「ぴぎゃぁーっ!!!!」ってヘンな声が出たのを忘れません。

みーんないい表情をしてましよね。
彼らが楽しんでやるステージはやっぱり最高。


私も彼らを知ってからの9ヶ月、
あっっっっという間で、
つい3日くらい前じゃなかった?っていうカンジです。

素敵な時間を、過ごさせてもらってます。
こうして応援することが恩返しになるのかな。
なりますね!

えいやっ!
by: ハナ * 2010/02/10 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
アールさ~ん、ユチョンいただいてもいいですか~?
お外で汗ユチョン、欲しいですwww

エイネいいですね~(´∀`)
私もスクリーンライブまた行きたいっす~。

本当楽しい時間って経つのが早いですよね。
だからもっともっと一緒にいたい!って思うんだけど必ずその時間には終わりがあって。
また会えるよ、って思っててもやっぱり寂しいわけで…。
んじゃ一緒にいれない時はしょうがないから遠くから精一杯「愛」を送ろうじゃないか!って感じですよね(笑)
超意味不明だ(苦笑)

でも幸せです私(´∀`)
みんながいるから☆

そう!
私も昨日見てて最後にジェジュンが手をにゃっ、見たいにした時1人でTVの前で
「まさかの猫ジェジュンΣ( ̄ロ ̄lll)」って呟きました(笑)
楽屋でMCを一生懸命練習してるみんなが可愛かったですね(´∀`)
by: ten * 2010/02/10 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
ね・・・猫ジェジュンっ
(興奮)


エイネに行ったのがつい昨日のようです。
大興奮してタオル振り回して
前のオバサンの頭をタオルで思い切り殴ってしまったのもいい思い出です。
粗相をしたにも関わらず、
笑顔で許してくれたあのトンペンのおばさまは優しかったです(涙)
東方神起に出会ってからの1年、
あっという間すぎて何がなにやらでした。
気づけば毎日彼らの事ばかり考えています。
そんな日々は楽しくてシアワセです。

あ、あたしはなで肩好きです。
サスペンダーが落ちちゃったとしても、
それが逆にセクシーなんです。きっとw

ユチョンの★ピアス、
かわいくてまねっこしましたー^^
あたしのはゴールドですが^^
by: ニコル * 2010/02/10 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
> したたる汗をもらいにいきたい!鯛!
> 歯の裏まで見てみたい!鯛!

あっは、アールさんの変鯛がパワーアップしてる!!!(爆笑)
これflowercoronさんは何も言いませんか?
そこが心配です(笑)
でもそんなアールさんの変鯛発言を
私はとっても楽しんで読んでますよ(^^)

>「好きなヒトと生きる人生は短く感じる」
> そんな言葉を聞いたことがあります。

ここのアールさんの文章。
めっちゃ感動しました。
アールさんて本当素敵な言葉を持ってますよね。
毎度ながら感動します。
ありがとう、私も改めて思いました。
東方神起に出会えてよかったって。

そして毎度ながら素敵なキャプ。
ごちそうさまです(^^)
by: ちこ2世 * 2010/02/10 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
裏表紙
こんばんわ。
とっても、お久しぶりになってしまいましたが、毎日かかさず遊びに来させてもらっていましたv-392

今回の会報、半年前なのに、すでに懐かしい・・・。でも、流れる汗さえキラキラv-352して
綺麗・・・。

私もアールさんと同じであの裏表紙が
一番好きで、トンたちからはこういう風に見えるのね・・・・と感動しましたv-398

このエイネを思い出させるステキなレーベル早速つけます!!

それにしても、どんなステージも手を抜かないそんな彼らが本当に好きです。
早く逢いたいですね・・・。
トン切れですぅv-406
by: みや * 2010/02/10 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
猫ジェジュン出た!!(爆)
薬局もM-ONLIVEめっちゃ好きですよ!
みんな笑顔でめっちゃ萌えですよね!
アールさん脳内ジェジュンがハンパないです、どうしましょう?(笑)

アールさんとこも姉さんとこも昨日やったんですねー。薬局もです(笑)
薬局も裏表紙にシビレました。
もちろん中身もね(笑)

アールさんいつもライブでも綺麗にキャプりますねー。
tenさんがお外のユチョンに激しく反応してはりますね(爆)
『Surviver』とか早くてめっちゃ難しいんですよね(笑)薬局できません。
カッコよくて大好きです、これ。

あーもうほんまにみんなカッコイイ!
汗かいてもジェジュンは美しいこと。
改めて証明された気がします(笑)
あーみんなのライブに行き鯛っ!!
by: 東方神起薬局 * 2010/02/10 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
すごい!すごいよ~~!!
いつも楽しませていただいてます。
アール様、すごいです!!
いつもそうですが、記事全般にアール様の愛が溢れていて、
その想いがスッと私の心に入ってきます!
キャプとキャプの間に入るアール様の一言が
短いのに 「とってもとっても愛してるよ~~」って語りかけてるんです。
彼らの歌声は聴こえないのに、歓声も聞こえないのに
彼らが懸命に心を伝えようとしてるのが見えます。
会場が声援で溢れているのが、彼らの表情で解ります!!
音がないのに 伝わってくるんです!!
うぅ~~ん。。。この空間。。。私の宝物です。
いつも元気をもらって、癒されています。 ありがとうございます。

そして・・・・
あれ?!ラベルが・・・?!
そっか! 楽しみはとっとくのね♪
エイネ’09ラベル、いただいていきます。 ありがとうございます。
by: mokocyu * 2010/02/10 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
エイネで完全にユノ落ちした私。
もう今年は全部回りたいぐらい!!

会報も良かったですねー。

by: yacco * 2010/02/10 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん こんばんは☆
今日、なぜか『Hi ya ya』のMVを何度も見ているたまトンです
会報の裏表紙、私も一番のお気に入りです
きっと、これは長居じゃないかなあ~って興奮を思い出しながら見てました
戦い(笑)に向かう男の背中ってこんなに素敵なんですね☆

ホンマにエイネは興奮しすぎて記憶が曖昧・・・
『Survivor』はユチョンの声と爆音しか思い出せない始末だし(笑)
だから キャプってくれてありがたいです!
あーん、男ジェジュンの腕にぶら下がり鯛!
なんとなく私の体重でも持ち上げてくれそうな妄想中。。。。。
。。。『あっは★うん大丈夫っ』 byジェジュン。。。。。。。。。。。
さ、アールさんもジェジュペンさんもご一緒に!←イ鯛?

わたしもM-ONLive見ましたよ♪
ジェッジュン☆可愛っい~ていうか みんな可愛い~で撃沈でした
いつかあんな近くでLIVE 見てみ鯛YO!!
by: たまトン * 2010/02/10 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
エイネの感動が、よみがえってきました。
5人とも、いいお顔をしてますよね。
素敵な彼らがはっきり見えて、嬉しいです。
アール様、ありがとうっ。
全力のライブ、やっぱり最高っ!

「君がいれぶぁぁぁぁー」「わすれかけたあぁぁぁ」
もちろん、マダムも悲鳴をあげましたよ~。
指たて、汗だくゆちょ、素敵←ポォ~

マダムも東方神起を好きになって、
同じ時代を生きていけて、幸せです。
応援できて、幸せです。
エイネのラベルも、ありがとうございます。

それにしても、ネコジェジュンの威力、すごいですね。ふふっ。
by: マダムM * 2010/02/11 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
おこんばんは
アールさんこんにちは。
久々にコメントさせていただきます。
今日はうちのユノ(息子1号)にマッサージをしてもらい、気持ち良くなったので寝よう!と思ったのに以前から気になっていた,このブログのレーベルの一覧表を作ってしまいました。私のDVDはflowercoronワールドですよ。これからもよろしくお願いします。
by: EMIRIN * 2010/02/11 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
ゆちょん~~~
かわいぃ~ なんて可愛いのe-266
優しい顔も 叫ぶユチョンも そして指ユチョン 大好き~~~e-266そして お耳が少し出てるユチョンが最高ですe-349スクリーンライブの時に 髪にお花つけてあげたい!って 心から思いましたもん♪じぇったい似合う♪
09エイネを全部まとめてDVDにしてくれたらいいのに~~~!
by: きゃさりん☆ * 2010/02/11 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
ハナちゃん
ハナちゃん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
後ろ姿、めっちゃかっこいいですよね!
ジェジュンの背中にどきどきがとまりませんっ
あー!!!
スクリーンライブ、よかったですよねぇ。
カメラ目線のジェジュン、あの映像、もう一回観たいですね。

ハナちゃんもトンを好きになってからの月日を
あっという間に感じてみえるんですね。
ホント東方神起を好きになってから、
時間のスピードも 空の色も、何気ない出来事も
すべてが変わった気がします。キラキラしてます。
応援することで、ファンから東方神起へ
キラキラのプラスのエネルギーを送りたいですねv-410
ハナちゃんの「えいやっ!」って言葉が可愛くって好きです♪
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/11 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
tenさん
tenさん、こんばんはー!
アールですv-410
コメントありがとうございます!
わぁv-238私のキャプでよかったら、持って帰ってくださいね。
tenさんめちゃキャプ上手なのに、私のもらってもらえるなんて嬉しいです♪
スクリーンライブもホントよかったですよね~。
意味不明なんかじゃないですよぉ。
ほんとその通りだと思います。
遠くからせいいっぱいの愛を送りたいですよねv-392
みんながいるから ホントしあわせですよね。
tenさんも、M-ON!観てみえたんですね♪
私も見たとき「ネコじぇじゅんー!!!」ってびっくりしましたよぉ。
不慣れな日本語で一生懸命話すトンたちがすごくかわいくって、
またさらに大好きになっちゃいました。
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/11 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん!こんばんはぁ♪
おひさしぶりのコメになっちゃってごめんなさい。
でもいつも楽しませてもらってます^^

私も会報届いて、やっぱりあの裏表紙が気に入っちゃいました☆
あんなにたくさんのお客さんの前に立って
本当にカッコイイ5人だなぁ(惚)

アールさんのキャプのジェジュンほんっと綺麗!!
どこから見ても美しいなぁ。キラキラしてる。
ジェジュンのオデコ出してるのわたし好きです(笑)
ユチョンの小指も好きです。えへへ。

ねね・・・猫ジェジュン!!!
あああ!!やばいっすね。ありがとうございます。
by: 秋子 * 2010/02/11 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
ニコルちゃん
ニコルちゃん、こんばんはー!
アールですv-410
コメントありがとうございます!
エイネ、ニコルちゃんは東京ですか?
私もすっごい興奮してタオル振り回して飛び跳ねてましたよぉ。
ホントつい昨日のよう。
おばさんをタオルでなぐるニコルちゃんカワイイv-411
タオルがあたったかたもトンペンさんで、ニコルちゃんの気持ちが分かったんですね。
ホントいい想い出ですね~。
トンペンさんて優しいかたが多いですよね。

チャンミンのなで肩はすごく綺麗ですよね。
セクシーななで肩で、首からのラインがたまりませんねe-349
ユチョンの★ピアスのまねっこ、いいですねー!!!
私はピアスできないのでうらやまですよぉ。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!


by: アール * 2010/02/11 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは♪
猫耳付ければ、もう完全に猫じゃないですか~!
「お帰りなさいませ、お嬢様」
ふふ~v-10

都内は電車で行きますよ~!
v-12
山ですか~
自然じゃないですか~!
山風…(汗)

電車賃、子どもは大人の半額なので(笑)

春休み、執事喫茶とマンガ喫茶に行こうと考えています(爆)
by: milky * 2010/02/11 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
ちこ2世さん
ちこちゃん、こんばんはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
変鯛がパワーアップって!!!
ほんとご心配かけて申し訳ないですよ(^^;)
変鯛でも仲良くしてねv-238

そんなっ!
変鯛の言葉に感動なんかしちゃダメですよぉ。
ほんと ちこちゃんに褒めてもらえると舞い上がっちゃいます。
ありがとうございます。
東方神起に出会えたこと、応援できること、
一緒に応援するチングができたこと、
ホント シアわせいっぱいです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/12 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんこんばんわー☆

エイネのみんな本当にカッコイイしキラッキラしてます~(恋)
会報届いたとき、本当に後悔しました・・・。
ナゼ行かなかったのだろうかと(泣)

土日は基本仕事だしーとか
東北には来ないしーとか
そんな事で行かないと決めた自分に
今すぐ会いに行って殴りたい気分でしたが

キャプ見てそれだけで感動出来ました!!
そして透けて見えるホスの備蓄をありがとうございます(ド変態w)
本当に素敵な5人☆最高です☆

彼らに出会って8ヶ月、本当に早かったです。
毎日彼らの事を考えて
彼らの歌を聴いて
一日24時間じゃ足りないですw
でも毎日本当に幸せで☆
そして彼らがくれた出会いが本当に嬉しくて
毎日感謝で心が満タンになります!!

早くアールさんに会いたいです♪♪
東北からどんぶらこっこと行きますからw
待っててくださいねー!!!
また来ます☆
by: ユミ * 2010/02/12 05:58 * URL [ 編集] | page top↑
みやさん
みやさん、おはよーございます。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
お久しぶりですv-410ずっと読んでくださってたんですね。
とっても嬉しいですv-238ありがとうございます!
エイネから半年も過ぎたんですね。
ステージに向かう後ろ姿、本当にかっこいいですよね。
ホント早くまた会いたいですね。
会えたら、今想ってる分も、せいいっぱいの歓声を送りたいですねv-411
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/02/12 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
東方神起薬局さん
薬局さん、おはよーございますっ。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ネコじぇじゅん、たまりませんねー。
薬局さんとこで観たピアノのねこジェジュンがかわいすぎて
頭からずっと離れないんですよぉe-350
薬局さんはいろんな映像観てみえますよねe-415
私は薬局さんとこで初めて観るものが多いです。

薬局さんとこも会報同じ日に届いたんですかぁ。
北のほうは、早かったみたいですね~。
裏表紙は ほんとしびれました。何度観てもグッときます。

Survivorは動きがホント激しくてキャプチャーしにくいですね。
でも、あの動きの中でジェジュンはビジュアルを保ちつづけてて、
衝撃でした。どれだけ綺麗なヒトなんでしょうか~i-189
ジェジュンの汗はスワロフスキーより美しいとかi-278
私もそう思いますww

本当にライブに行き鯛ですね!
トン達もライブしたいって思ってるかな~。
トン達にまた会える日が待ち遠しいですねv-410

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!


by: アール * 2010/02/12 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
mokocyuさん
mokocyuさん、こんにちは。
アールです。
いつもコメントありがとうございます!
彼らの表情をみてるだけで
歌声が聞こえてくるような気がしますねv-410

いつもブログを書きながら
思ってることがうまく言葉にならずに不安になるんですが
mokocyuさんがそんなふうにおっしゃってくれたんで
とっても嬉しかったです。
本当にいつもありがとうございます。

ラベルですか?えへへ、すみません。
まだですよね。ジュンちゃんe-266
もう少しお待ちください~v-238
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/12 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
yaccoさん
yaccoさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
yaccoさんは、エイネでユノ落ちされたんですかぁ~v-238
どんなユノにもっていかれましたかv-10
私は、ジェジュンの飛び散る汗が忘れられません~。
会報よかったですよね。
今年は全部回りたいくらい!!私もですv-411
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/12 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
たまトンさん
たまトンさん、こんばんはー。
アールですv-410
いつもコメントありがとうございます!
たまトンさんも裏表紙が1番のお気にいりですかぁe-266
一緒でうれシア~。
な!長居ですかね!?私もそうだったらいいなぁって思うんですが。
でも、どの会場もこんな明るいときにトンでてきましたっけ?
長居は結構明るいときに出てきましたよね。

興奮しすぎて記憶が曖昧になるって分かりますよぉ。
思い出したくてもうまく思い出せないんですよね。
ユチョンの「わすれかけたぁぁぁぁ」のときに、
すっごい悲鳴をあげて、それが会場中で!!!
びっくりしたことは鮮明に覚えてますよv-411
ユチョン めっちゃかっこよかったですねぇe-349
ジェジュンが花道で歌ってるとき汗が飛び散るのをみたんですが、
その時の記憶だけスローモーションみたいにのこってますe-350
完全に変鯛目線ですよねww
ジェジュンの腕にぶらさがってるたまトンさんを想像しちゃいました。
あはは☆めっちゃかわいーですe-266
M-ON!ライブ、ほんとめっちゃ客席との距離が近くてうらやまですよね。
いいなーーーーって思ってみてましたe-350
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/02/12 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
マダムMさん
マダムMさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい。
会報が届いて エイネの感動がホントによみがえってきました。
エイネのユチョンはすごかったですよね。
会場を飲み込むようなエネルギーで鳥肌がたちました。
セクシーさも半端じゃなかったですよね☆
ネコじぇじゅんの威力は すごすぎますよぉv-238
マダムMさんも ネコじぇじゅんお好きですか?
昨日、地元の美味しいケーキやさんで
岐阜のマダムってお菓子の詰め合わせを見かけました。
マダムMさんのことを思い出しちゃいましたよぉ。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/13 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
EMIRINさん
EMIRINさん、こんにちはー。
アールです。
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってすみませんでした。
EMIRINさんちは ユノみたいな息子さんがみえるんですか!?
しかも、マッサージしてくれるなんてっv-10
うらやまですよぉ。
うちのレーベル一覧まで作ってくださったなんてっ!
ありがとうございますv-410
これからもよかったらレーベル使ってくださいね。
また遊びにきてください。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/13 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
きゃさりん☆さん
きゃさりん☆さん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってすみませんでした。
ユチョンの髪にお花ですか?
かわいいですねv-238
ホント、エイネ09のDVD出してほしーですよね!
私も絶対欲しいですっe-350
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪
by: アール * 2010/02/13 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
秋子さん
秋子さん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
来てくださってうれしいです♪

裏表紙すてきですよね~!!!
背中もめっちゃかっこいいですe-349
ジェジュンのキャプ、褒めてくださってありがとーございます。
猫ジェジュンもサイコーですねe-266
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/02/13 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
milkyちゃん
milkyちゃん、こんにちはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい。
ジェジュンに猫耳つけたいですねーーー!!!
最高じゃないですかっv-10
春休みに、執事喫茶とマンガ喫茶ですかv-411
いいなぁ~喫茶めぐりv-238
ジェジュンばりのかっこいい執事がいたら教えてくださいね~。
また遊びにきてください。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/13 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
歯の裏まで・・・
ぶわっはっはっはっはっはあはははあは!
爆笑です。
でもすっごくわかります。
だって鼻毛ですら萌えてしまう私ですから・・・
JJってほんとうにお顔が崩れないですよね~
この前記事のネタにしようと「ジェジュン 変顔」でググりましたが
本気の変顔はほんのわずか。
あとは計算ずくのオトメな変顔くらいでした~。
それに比べて「ユチョン 変顔」のヒットといったら。
一回でいいのでジェジュンに膝枕して耳掻きしてみたいです。
by: mai * 2010/02/14 04:34 * URL [ 編集] | page top↑
maiさん
maiさん、こんにちは。
アールですv-410
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございます!
歯の裏まで見たいし、気になりますよねv-398
maiさんの鼻毛記事(こんな表現でミアネ~)爆笑でしたよぉ。
トンに鼻毛の存在を考えたこと無かったんで、新鮮でした。
ジェジュンの表情管理は完璧ですよね。
カメラも寄りすぎだろってぐらいのアップが多いですし。
ユチョンはすごーく表情豊かな分、いろいろなのが・・・ww
でも 私がキャプチャーするときはユノが1番難しいです。
ユノってめっちゃかっこいい表情と残念な表情との分かれ目が際どいので(^^;)
ジェジュンに膝枕ですか!!!
それも妄想したことなかったです。
maiさん、妄想上級者ですよね~。私も見習わないとっ
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
 
by: アール * 2010/02/15 16:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/96-5baeeb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

