
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

バレンタインデー前だけどWhite Day Special Live  ジュンスのズボンが・・・ & BREAKOUT!ユチョンラベル 

みなさん、こんにちは。

アールです。




今日は 2009年3月14日ホワイトデー

ユニバーサルスタジオジャパン スペシャルライブの中から

「 Summer Dream 」

「 Bolero 」

をキャプチャーしました。

まだこのライブから、一年たってないんですよね。

すごーくいろいろなことがあるからか、時間の流れるスピードが分からなくなります。

今年は バレンタインデーがまだでしたね。

ジェジュンデビューしてから一度もチョコもらったことないとか、

Scawaii!のインタビューで答えてますね!!!

あーりーえーへーん・・・

どうしたら JJにチョコ受け取ってもらえるのか だれか教えてくださいっ(笑)




では 今日もよろしくお願いします


まずは サマドリからです。

PDVD_162_convert_20100208012505.jpg

この日は まだ3月・・・Summerには ほど遠い季節ですが 

でもこの歌はお外が似合いますね。

PDVD_165_convert_20100208012527.jpg

ジェジュンのキャプからスタート~

PDVD_013_convert_20100208030123.jpg

ほほえむチャンミンが 可愛いです

PDVD_013_convert_20100208021420.jpg

いきなりの 2U劇場に 見ないふりジュンスと ユノに手をさしのべるJJ(せつないっ)

PDVD_168_convert_20100208024511.jpg

かっこいいチャミさまと かわいすぎるユチョン

PDVD_170_convert_20100208012543.jpg

楽しそうにすれ違うチョンジェ

・・・のうしろのチャンミンの指がかわいい

PDVD_177_convert_20100208012603.jpg

この3人の動きが 若干 乙女っぽくないですか?

PDVD_087_convert_20100208021520.jpg

ジュンスのおしりが かわいい

PDVD_143_convert_20100208021341.jpg

これ、実は1曲目の「きみ好き」から 気になってたんですが

ジュンスのズボンのファスナーんとこの一番下、ずっと白く光ってるんですよね。

ボタンが反射してるんですかね(こんなとこみてて変鯛ですか?そうですね)

画像縮小してるんで分かりにくいんですが、大画面でみると気になるんです(いいわけ)

ヘンなとこ観てて ごめんね、ジュンス。


PDVD_147_convert_20100208021356.jpg

きゃーーーじぇじゅーーーん

PDVD_156_convert_20100208021557.jpg

ユノタイムのさいしょに レヴェランス めっちゃかっこいいです


PDVD_181_convert_20100208014452.jpg

チョンジェ 2人でせーのっ! 「ユノ サランヘ~

ユノ 「ええええぇぇぇぇぇ」


PDVD_182_convert_20100208014523.jpg

めっちゃ ユチョン 笑顔やん 

なにがそんなに楽しいん? って思ったら ↓

PDVD_188_convert_20100208014550.jpg

あっは やっぱ笑顔のもとは ユノかぁ~

5人とも 楽しそうで きらきらしてます

PDVD_189_convert_20100208014628.jpg


「ユノ、さっき ジェジュンと見つめ合ってたでしょ」とくちびるを噛みしめるユチョン

「えええええっそんなこと・・・ないよ」と慌てる ユノ という構図

ああ・・・ムリがありますか?

「ユノのポーズにとまどう かわいいユチョン」では どうでしょう?


PDVD_190_convert_20100208014647.jpg

ジェジュン  が かわいいですっ






次は Bolero です。



PDVD_010_convert_20100207234903.jpg

丁寧に歌い始めるジュンス

PDVD_012_convert_20100207234926.jpg

Bolero 始まりはとても静かで穏やかなんですよね

PDVD_217_convert_20100207230017.jpg
PDVD_220_convert_20100207230000.jpg
PDVD_222_convert_20100207230031.jpg

ユチョンの表情がとても切ないです

PDVD_224_convert_20100207230049.jpg

チャンミンは少し微笑むような優しい表情ですね

PDVD_225_convert_20100207234139.jpg

光の中の5人がとても綺麗です・・・

PDVD_228_convert_20100207230127.jpg
PDVD_230_convert_20100207230150.jpg
PDVD_234_convert_20100207230241.jpg

深い深い胸の傷を

こんなに輝くような日差しの中なのに ユチョンの歌声はとてもせつなく心に響きます

PDVD_244_convert_20100207230713.jpg

ひとつひとつ背負わないで・・・


誰も君を責めやしない 君は君でいればいいさ

ここから ユチョンの歌声にユノの声が重なると 

その切なさが救われるような響きに変わる気がします。

時折見つめ合い歌う2人が素敵ですね。

PDVD_011_convert_20100208002908.jpg

ジュンスの手に チカラがこもります。

PDVD_248_convert_20100207230737.jpg

熱唱するジュンス。

マイクを強く握りしめ、力いっぱい歌う表情 首の血管のうき。



PDVD_252_convert_20100207230751.jpg

静かに歌うジュンス。

完璧な横顔 マイクを持つ指先の繊細さ 


PDVD_291_convert_20100207230814.jpg
PDVD_302_convert_20100207230832.jpg

ジェジュンに 会いたいよ・・・

PDVD_306_convert_20100207230849.jpg
PDVD_307_convert_20100207230910.jpg

風に揺れる ユチョンの髪

PDVD_311_convert_20100207230927.jpg

両手を添えて歌うジュンス

PDVD_312_convert_20100207230944.jpg
PDVD_313_convert_20100207231001.jpg
PDVD_316_convert_20100207231021.jpg
PDVD_317_convert_20100207231037.jpg
PDVD_318_convert_20100207231053.jpg
PDVD_322_convert_20100207231945.jpg
PDVD_325_convert_20100207232002.jpg
PDVD_326_convert_20100207232023.jpg

自然光のなかで 歌う姿が あまりに 美しくて 言葉になりません

5人の 魂のこもった歌声が 空を渡り 

すべての人の心に響いてるのではないかとさえ 感じます。



PDVD_327_convert_20100207232044.jpg

ジュンス 


モーツァルトの舞台 上がってくる動画に感動します

からだの具合はどうですか?



PDVD_329_convert_20100207232118.jpg

ジェジュン 


いつも さみしがってないですか? 

ちゃんと ごはんをたべてますか?


PDVD_346_convert_20100207233720.jpg

チャンミン 


ドラマの撮影はどうですか? 

まっすぐなまなざしで 何をみつめていますか? 

どんなことを想ってるのかな


PDVD_387_convert_20100207233738.jpg

ユノ 


お誕生日は 愛するヒトたちとすごせましたか?

無理をしてないですか


PDVD_388_convert_20100207233756.jpg

ユチョン 


作曲をしてるのかな? 

もしも そうなら それは いつか 5人で歌う曲かな・・・

繊細なあなたが傷ついたりしてないか心配です




 


君は決してひとりじゃないから

命の限り舞い上がれ


PDVD_328_convert_20100207233903.jpg

君の居場所は ここにある




Bolero は切ないけれど とても力強い歌


彼らの歌だけど 彼らに一番届けたいです









ユニバーサルスタジオジャパンで歌った

Boleroの動画を借りてきました。









今日のラベルです。


BREAKOUT! ユチョンラベル


BREAKOUT!ユチョン02


よろしければ どうぞ~



こちらもポチっとお願いします。励みになります。




読んでくださってありがとうございました

いつも感謝の気持ちでいっぱいです

また 遊びにきてくださいね。

お待ちしてます!








              いつも拍手をカムサハムニダ~



テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

14 : 22 : 54 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(38) | page top↑
<<ビギ会報でエイネ09&ネコじぇじゅん発見!?+a-nation'09(ビギスト会報ver.)DVDラベル | ホーム | ユノ センイル チュッカヘ & BREAKOUT!ユノ ラベル>>
コメント
どうして涙が出ちゃうんでしょうか・・・。
映像見ました、実はちゃんとコレ見るの初めてで。
なぜか祈るような気持ちで釘付けでした・・・。

本当に1年もたってないんですね。
この頃はまだ彼らのこと全然知らなかった頃です、私。

みんなきれいですね、光の中で。
こうしてまた一緒に歌える日がくること、願っています。

アールさんありがとう^^


あ、Scawaii!買えませんでした(涙)
悔しくって、すぐそばに置いてあった、
2ndの写真集(沖縄の)買ってしまいました。
大満足・・・。
ジェジュンがきれいかわいいかっこいい!!
by: ハナ * 2010/02/08 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
とても切なくなりました。
私もハナさんと同じで、まだこの頃は彼らを知らなかった……。
毎朝、子供達を送り出し、仕事に行くまでの時間にライヴDVDを何度も観ています!!
吸い込まれる歌声、素晴らしいパフォーマンス、笑顔に満ち溢れている5人……
まだ去年のエイネでしか彼らに会えていない私…(しかも遠すぎて豆粒ほどの小ささ)
またきっと、5人に会えると願って今日も空を見ています(*^_^*)
雑誌はどれも予約しないとダメそうですか??
来週発売のKBOOM…予約してこよう♪
またお邪魔しま~す(^o^)/
by: メープル * 2010/02/08 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
ハナちゃん
ハナちゃん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
彼らの真っ直ぐな歌声は、いつも涙腺を刺激しますよね。
私も ハナちゃんと一緒で このころを知らないんです。
このイベントからまだ1年もたってないなんて信じられないですね。
トン達を好きになってから、私の感じる世界はすごく変わりました。
感謝の気持ちでいっぱいなのに、まだなんのお礼もできていないし、
これからも どうか応援させて欲しいって思うんです。
光の中の5人の姿が 本当に綺麗ですね。
また一緒に歌える日がくること、一緒に願っています。
こちらこそ、読んでくださってありがとうございました。

Scawaii!が買えなかったというのは・・・
この雑誌も売り切れなんですか???だとしたら凄すぎますね。
これでチョコもらったことないというとか言う、ジェジュン~
写真集ってshineですよねv-410
あはv-238ジェジュンたまらん可愛さですよねv-392
じぇじゅん満喫してくださいね~。
また遊びにきてください♪お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/08 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
メープルさん
メープルさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
私も、この頃のトン達を知らなかったんですよ。
彼らがどれほどがんばってきたかは、
今まで残ってる映像の量をみるだけでも分かりますね
こんなにもたくさんのことをこなして走り続けてきて、
今は いろいろなことを考えたりする時間がとれているでしょうか・・・
いつか今という時が 大切だったと 必要だったと笑って欲しいですね。
また5人で走りだしてくれる時を、待ちたいです。
これからも精一杯 応援していきたいですねv-410
雑誌の発売ラッシュについていけてないです(^^;)
またKBOOMも掲載されるんですかぁ~。
嬉しいけど、予約に大忙しですね。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/08 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
ユチョンラベルいただきます~^^
私このUSJの5人大好きなんですよね。
お外のユチョンってのもあるんですけどね(笑)
こうやってcapって今みると、ちょっと切なくなりますね…。
うん、ユチョン。
笑ってて欲しいなぁ~。

最後のウィーアーでユチョンがちょっと歌詞間違った時にすんごい可愛く笑うんですよね(´∀`)
隣でジェジュンもすごい笑顔でそこばっかりリピってましたwww
まった久々に見たくなったのでDVD旅行に旅立ってきます☆

あ、昨夜はお目汚し失礼いたしました(苦笑)
UPした時、正直一番アールさんの反応が不安でした(・∀・;)
ずびばぜん。・゚・(ノД`)・゚・。←訳:すみません(笑)
by: ten * 2010/02/08 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわぁ(^^)
アールさん、またまた遊びにきちゃいました★きゃ~かっこいいジェジュンたんが沢山v-10
やっぱり5人で楽しそうに歌ってる姿っていいですねe-328こっちまで楽しくなっちゃいます(^^ゞ
ジュンスのファスナ~って、アールさんどこみてるんですかぁ~e-454とかつっこみながら、じーっとみてしまいましたe-451ププッe-420
こうしてる今もトンたちは精一杯がんばってるに違いない!!だから私もトンにジェジュンたんにぃe-415会える日まで毎日を大切に生活して、自分を磨くのでありますe-446トンがいるから頑張れる(*^_^*)
映画の主題歌にも抜擢されて、どんな状況でもトンたちは一生懸命で、そんな姿に心を揺さぶられますv-406そんなトン達に幸せがおとずれないわけがない!!i-190
そう信じてますi-237
アールさん、これからも一緒に応援させて下さいませv-344
by: ジュンジュン * 2010/02/08 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん あんにょん☆
あたしも ジュンスのズボンにはドキドキしました(笑)
うん、ソコは何度も確認したもん(^^;)
そしてこの頃はまだ2Uの真実に気づいてなかったので完全スルーしてたし!
アールさんのキャプ見て 笑ってしまった☆
でも、悪天候でサマドリなんて歌いにくいコンディションにもかかわらず 
笑顔いっぱいでパフォーマンスしてくれてる5人に改めて惚れ直します☆

『Bolero』は娘にせがまれてよく歌わされます
でも 1人じゃ歌いにくくて(苦笑)
どうにか歌っては見るものの、やっぱりトンの歌は1人では難しい!
で、必ず思うのはやっぱり5人いなきゃダメってこと
5人の個性が生かされてるパート分けとかけっこうあるからね☆
笑顔の5人の歌声が聞こえてくるまで 待ってるよ~!!
って田舎の片隅で愛を叫んどきます(^^)

あ、今日うたた寝してたときジェジュンと結婚しそうな(←残念)夢見ました
式がもうすぐ始まりそうなのに二人とも普段着のまま 
なんの用意もできてなかったという。。。なんでっ!!?
これがメッチャ久しぶりに見たジェジュンとの甘い(?)夢ですv-238
アールさんはこの頃 夢は見られてますか?
by: たまトン * 2010/02/08 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして~
アールさん、初めまして~

ジェジュペンのhiroと言います。
もちろんメンバーみんな大好きで、わちゃわちゃ仲良しな5人が大好きですw

足跡からトンできました(^^)
実は以前からアールさんのブログ時々読ませて頂いてました。
コメ残せずごめんなさい(´Д`;)

素敵なCapありがとうございます!!
楽しそうに歌う5人の姿見てると、こちらまでシアわせな気持ちになりますw
そして歌声が心に響きます(ノд`)

今日は嬉しいニュースが入ってきましたね!!
噂には聞いていたけど、本当になって嬉しいです(ノд`)
映画の主題歌も決まり、良い方向に向かってる気がします!!!

これからもずっとずっと5人で歌い続けて欲しいですねw

もし良かったらこれから仲良くしてください(^^)

また遊びにきます♪
by: hiro * 2010/02/08 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
トンばんわ^^
アールさんが、2U目線だ~~
ユンジェ萌えからは脱したのですか??  な訳ないか~~^^

ジェジュのv-221
気付かなかったです~~(>_<)
カバエェv-10

Boleroは何度聴いても
心にグッときますね(ToT)
by: おか * 2010/02/08 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
毎回アールさんの言葉が素敵で
涙が出そうです。
今日はちょっと切ない動画を他で見てしまったため、
センチメンタルな気分です。

チャミの、目をつぶって優しく微笑んでる画像、
すごく素敵だなーって思いました。
あまりああいう表情してる時ってないから、
すごーく癒されました。
ありがとうございます。
by: ニコル * 2010/02/08 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
元気をもらってます
アールさん、こんばんはv-354 土日とすごく寒かったですが、そちらは雪大丈夫でしたか?こちらでは積もる事なんてあまりなかったので数㎝の雪でも子供達は大喜びでしたよv-276
ユニバーサルのライブ、私も大好きで何度も見てますよお~~v-344ジュンスの光ものもやっぱりすごく目がいきますよね(笑)最初、思いっきり凝視して(笑)色々と考えちゃったからなあ~v-355
今回もそうですが、アールさんの言葉は本当に優しくて私達の心を和ませてくれますv-409 いつもありがとねv-343

ちなみにメープルさんも書かれてました、KBOOM・・・今日、私も4月号予約して来ました!大きい書店だったので大丈夫かと思っていたら、予約部数が私で最後だったのでラッキーだったよv-441 
by: yuka☆ * 2010/02/08 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは~
ちょっと寒そうだけど、リラックスしてのびのびライブ楽しんでますよね!
何度も見てる映像もキャップしてくれると、あらたな発見も(^^)v
アールちゃん いつもありがとう~

by: あま * 2010/02/08 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
アール様。
光の中の5人、本当に美しいですよね。
5人の歌声も、本当に心に響きます。

そして、そんな彼らを見守るかのような、
アール様の心のこもった言葉。
5人を、優しく、包みこんでいるようです。

こんな5人の姿が、また見たいです。

今日のラベルのゆちょの言葉・・・。
『みんなと ぼくたちのために、
 もっとがんばりたいとおもいます。』

マダムも、がんばりたいと思いますよ。
アール様、flowercoron様、
今日も ありがとうございます。
by: マダムM * 2010/02/08 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
冬にサマドリもいいですよね☆
楽しそうに歌ってる姿見ると
ほんと嬉しい(^^)

ジュンスのズボン、私も気になってました(^^ゞ
みんな見ちゃうんですね(笑)

アールさんの素敵な言葉にまた感動です。
きっと彼らに届いてる。
そう信じたいです。
by: harumari * 2010/02/08 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
ズ・ズンスのズボンとな?
いつも楽しませていただいてます。
タイトルを見て、「?ん?」
そして、Boleroの動画を見て・・・・
アール様、どうしましょう!! 目が・・・目が・・・
耳はステキなハーモニーをしっかりキャッチしているのに・・・!!
目が・・・ズンスのズボンにク・ギ・ヅ・ケ
(私の中では、ユノのサスペンダー事件と同列の衝撃?!)

でも、しっかり アール様のキャプとBoleroの動画は楽しませていただきました。
彼らの音楽への情熱がひしひしと伝わってきます。
アール様、ありがとうございます。
ジュンスのキャプ、すてき!e-266 ← 結局・・

ユチョB-OUT!ラベルもいただいていきます。 残るは・・・v-238
by: mokocyu * 2010/02/09 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
あ!ユチョレのDVDラベルだ!!!
ユチョソを通り越して、ユチョレになっちゃったんだね。ユチョン。。。

サマドリ、めっちゃ可愛いねー。
あんなに2Uが潜んでいたとは知らなかった(笑。
いや、でもユンジェが今はキテるからな???

Boleroは本当に素敵だね。。。
アールちゃんの言葉も素敵。
またああやって5人の声が重なる美しさを聴きたいなぁ。
みんな、元気にしてるといいね。

ジュンス、ちょっと復活してきたみたい。
あの高音、チャレンジしてたよ☆
by: みくりや * 2010/02/09 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
ユチョレいただきます… ←ヨーグルトみたい

アールちゃん今回も素敵な記事をありがとう!
アールちゃんのみんなに向けられた一言一言に涙が出ました ←号泣レベル
泣かさないでぇe-343 ←忘れないでのメロディーでW

去年の今頃は…とか色々考えてしまって…
何にも考えずただ好きでいられたあの頃。
でも人間は成長する生き物だからね!!
前を向いて行こう!!
ずっと応援するって決めたからね!!

アールちゃんこれからも萌え萌えして応援e-348ねー!!
by: りちょん★0126 * 2010/02/09 03:39 * URL [ 編集] | page top↑
tenさん
tenさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
あはは☆ユチョンラベル、ぜひ使ってくださいね~。
お外のユチョンですもんね。
キャプチャーしながら、tenさんを思い出しましたよぉ。
ウィーアーもキャプったんですが、あんまり記事が長くなりそうなんで
今回は省いてしまいました。
このときのチョンジェってよく二人して笑ってますよねv-411
tenさんの記事、めっちゃびっくりしましたが、お目汚しだなんてとんでもないです。
ほんと素晴らしい文章力に毎回感動です。
私の反応なんかを心配していただいて、ホント申し訳ないですよ。
tenさんのことも書かれる文章も大好きなんで、
私のことは気にせず、今まで以上にぶっ飛ばしてくださいね~ww
いつも楽しみにしてます。
また遊びにきてください。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/09 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
またまた遊びにきてくださって嬉しいですよぉ。
いつもありがとうございます!
ジュンスのズボンが気になって仕方なかったんですよ。
どこ観てるんでしょうね~ホントにww
「トンがいるから頑張れる」ってジュンジュンさんのお言葉。
ホントにその通りですね。
きっとトン達には輝く未来が待ってると思います。
私も、いつも元気をくれるトン達に感謝してがんばりたいです。
映画の主題歌になるんですよね~。ほんと嬉しいですね!
こちらこそ、これからも一緒に応援させてくださいね~。
よろしくお願いします。
また遊びにきてください。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/09 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
たまトンさん
たまトンさん、こんにちはー!
アールですv-410
いつもコメントありがとうございます!
きゃーe-266よかったぁ♪
たまトンさんも、ジュンスのズボン気になってみえたんですね~
何度も確認したのが私だけだったら、どうしよぉって思ってました(^^;)
あはは☆2Uの真実ですかv-411
Boleroは、カラオケで歌ったことないです。
確かにひとりで歌うのはきついですよね~。
たまトンさんはお嬢さんとパート振りわけてチャレンジしてくださいね~♪
トン達の声が重なり合うと、本当に響きが変わってくるんですよね。
5人のそれぞれの個性が混じり合う感じがすごく素敵ですね。
ジェジュンと結婚しそうな夢!!!
凄すぎますっe-350e-266
その夢、レンタルしてくださいっ!!!
普段着のままでいいから、結婚させてくださいっe-266
私最近、トンの夢見れてないんですよ~e-259
もっともっと念じてみますww
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/09 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
hiroさん
hiroさん、はじめまして~。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
以前から時々来てくださったなんて嬉しいですv-238
足跡で気がついてくださったんですね。
ありがとうございます。
確か、ちこちゃんとこのコメ欄でお見かけして、お邪魔したんだと思います。
hiroさんのプロフィールのジェジュン、めちゃ可愛いですよねv-238
5人の笑顔も歌声も、すごく心にしみて、いつも元気をくれますね。
映画の主題歌決定ってよいニュースもあってシアわせな気持ちですね。
これからも一緒に応援していきたいです!
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/02/09 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
おかさん
おかさん、こんにちはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
あはは☆ 2U目線、めずらしいですか~v-398
私は いつもユンジェ推しですよぉ~v-411
特に今朝はユンジェ動画ばかり観たんで、ユンジェのことばかり考えてます←
もちろん、2Uも、チョンジェも、ジュンシムも、
どのカップルも楽しくて大好きです♪
ジェジュのv-221かわいーですよね♪
じぇじゅんって指さしが多いですもんね~。
あっは。でもジェジュンは何しても可愛くって仕方ないですねv-238
Boleroは、心を揺さぶる歌ですね。
トン達の歌声のすばらしさを感じられて、大好きです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/09 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
ニコルちゃん
ニコルちゃん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ちょっと切ない動画ですかぁ~。
ニコルちゃん、センチメンタルってかわいいな~。
私も今朝、切ないユンジェ動画でセンチメンタルになりましたよ。
チャンミンの微笑みはすごく優しくていいですね。
チャンミンがあんな表情で過ごしていてくれますように。
こちらこそありがとーございました。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/09 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
yuka☆さん
yuka☆さん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
土曜日は雪でしたね~。ホント寒いですね。
ジュンスのズボン、yuka☆さんも気になってみえましたか(笑)
やった♪ 仲間だぁ~(変鯛の???)
お外だから余計キラキラ光って気になるんですよね~(^^;)
私の言葉をそんなふうに言ってくださってほんとありがとうございます。
トンへの想いはうまく言葉に表現しきれませんが、
心をこめてこれからも綴っていきますので、よろしくお願いしますv-238
K-BOOM、私も今日予約しましたv-410
楽しみですね~。
また遊びにきてください。お待ちしてます!

by: アール * 2010/02/09 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
あまさん
あまさん、こんにちはー。
アールですv-410
来てくださって嬉しいです♪
コメントありがとうございます!
キャプチャーするために静止画にしたり、コマ送りしてると
表情や動作にいろんな発見がありますよぉ。
いろいろキャプチャーを繰り返してたら、
ユノの表情の変化の仕方はなんとなく分かってきましたよ(笑)
楽しい作業です♪
こちらこそ、いつもありがとうございます!
またぜひ遊びにきてくださいね♪お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/09 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
マダムMさん
マダムMさん、こんにちは。
アールですv-410
いつもコメントありがとうございます!
光の中の5人の姿は本当に綺麗ですね。
笑顔もとっても素敵で、心を込めて歌ってくれてる姿に感動します。
ラベルのユチョンの言葉はとってもあたたかいですね。
こうやって気持ちを届けてくれるユチョンの優しさが素敵です。
私もがんばりますーv-410
みんなでもっともっとがんばって、
またトン達と笑顔で会いたいですね。
こちらこそありがとうございました。
また遊びにきてくださいね!お待ちしてますv-410
by: アール * 2010/02/09 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
harumariさん
harumariさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
なんだか寒そうなサマドリもホントいいですね♪
なにより楽しそうな表情がみれるとシアわせな気持ちになりますよねv-392
ジュンスのズボン、harumariさんも気になってみえたんですね~v-411
あはは☆ よかったぁ~v-411
やっぱ、これってボタンなんですか???
やたらキラキラするんで気になって仕方なかったですよぉ。

私の言葉を素敵だなんていってくださってありがとうございます。
彼らのすばらしさを表現するには本当に私の言葉は拙くて
足りなくてもどかしいのですが、これからも気持ちを伝えていきたいです。
そして皆さんと一緒に応援して行きたいですv-410
世界中でこうやってたくさんのヒトが 東方神起を愛していることって
本当に素敵なことですよね。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/02/09 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは♪
「泣いちゃいそうだぜっ☆」は、もう1人の自分が言ったんです!
たまーに出てくるヒーローかもしれないキャラ

ユニバーサルスタジオー♪
恥ずかしながら(?)、関西には一度も行ったことがないんです(泣)
記憶的には、関東全部制覇したものの、近畿と四国は行ったことがないような…。
東北もかな?
という感じですよ(泣)
無駄に東京行きすぎだー
池袋は、30分以内で(電車で)行けますよー。
秋葉原って、オタクさんがいっぱい…。
メイド喫茶もいっぱいありますし。
執事喫茶に行きたいでーすv-10

でも、空気がモッサモサ(?)してます。
「きったね~(汚い)」と思わず言ってしまいました(笑)
ビル風がビュービューすんごいですよ。
暑いときは、いいんだけどな♪

市役所と市立体育館と市立図書館がほぼ同じ場所に建ってます。
あ、駅と図書館は反対方面です(爆)

私の足が勝手に駅へ…(笑)
by: milky * 2010/02/09 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
USJでの
『Bolero』
ほんまに感動したんです。
なんかすべての
光とか風とかすべてのエネルギーが
歌と声と彼らが混ざり合って
心の奥底に力強く響いて。

はじめて聞いたときは涙とまりませんでしたもん(笑)

みんなへの壮大なラブレターですね。
グッときました。
アールさんの書かはるメッセージは
やわらかいようでいて強いから
なんかグッッときちゃうんですよね。

でも。
ジェジュンチョコレートもろてないって!
今年届くチョコレートの数ハンパないいですね、きっと(笑)
アールさんも届けるんですか?
by: 東方神起薬局 * 2010/02/09 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
大好きです!
USJe-266
アールさん まだ気にしてたんですね!ジュンちゃんのズボンの…あたしもアールさんに言われたときにTVの前でガン見しましたが 分からず…ひとり ジュンちゃん恥ずかしかったしょ?ごめんねe-266と言ってましたよe-350(ふしだらな目線だったから…)
ステージの5人もキラッキラだけど お外の5人も素敵e-420
会いたいですね♪キラッキラ神起e-420

昨日 娘がジェジュンの夢を見て…一緒にDVD見て ジェジュンかっこいい~~~e-414と叫んでましたぁ!惚れたかな?
夢の内容を おかさんとイライザさんに伝えたら 二人とも怒ってましたぁ~~~e-454
はははは~夢だって言ってんのに~e-343
by: きゃさりん☆ * 2010/02/10 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
mokocyuさん
mokocyuさん、こんばんはー
アールです。
いつもコメントありがとうございます!
mokocyuさんの目が・・・目が・・・
ジュンスのズボンに釘付けだったんですね(笑)
私も気になって気になって、ジュンスが動く度に見つめてしまいました。
でも結局 ジュンスが素敵なんですねv-411
おかしいなぁ~、ジェジュンキャプ 多めだったのにぃ~ww
ラベルもいつも使ってくださってありがとうございます!
また遊びにきてくださいね!お待ちしてます♪



by: アール * 2010/02/10 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
みくりやさん
みくりやさん、こんばんはー。
アールです♪
コメントありがとうございます!
ユチョソからユチョレですね~v-411
いつかユチョンになるのか、
それとも、コチョレとかコテョレとか
どんどん遠ざかったりとかしちゃうんでしょうか???
ユンジェ推しなのに、2Uってるとこが見逃せなかったですよぉ。
ジェジュンもがんばれっ←
Boleroを歌う5人の姿は ホント美しいですよねv-238
みんなきっと、毎日がんばってますよね。
ジュンス、復活してきたんですかぁ!
わぁv-238よかったです~v-410
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/02/11 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
りちょん★0126さん
りちょんさん、こんばんはー。
アールです。
コメントありがとうございます!
りちょんさん、私の言葉なんかで泣かないでください。
ユチョレヨーグルト食べて元気だしてくださいっ
去年の今頃は・・・ってどうしても考えてしまいますよね。
トン達もそういう想いをもってるかもしれないですね。
でも、この時間が次へうまくつながっていくように、
精一杯応援していきたいですね。
ずっと応援するって決めましたもんねv-410
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/11 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
milkyちゃん
milkyちゃん、こんにちはー。
もう1人の自分ですかぁ。深いなぁ~。
たまに出てくるヒーローかもしれないキャラ、いいですね!
ヒーローなmilkyちゃんにも会いたいです。

milkyちゃんて、1人で電車に乗って出かけたりするんですか?
うちの子は、まだ1人で電車に乗ったことないんです。
ビル風かぁ~。都会に吹く風ですね。
ウチのあたりは 山からの風が強くて、子供が側溝にふっとぶことがあります(笑)

執事喫茶に トンたちがいたらいいなぁv-10
トンが執事だったらって考えると クラクラしますーーー
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/02/11 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
東方神起薬局さん
薬局さん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございます!

薬局さんのおっしゃる通り
「光とか風とかすべてのエネルギーが 歌と声と彼らが混ざり合って」
ほんと、そう感じました。
とっても力強いし、美しくて、泣けてしまいますね。

あはは☆ 壮大なラブレターですかv-411
ほんと 最近 公開ラブレター状態です。
よく、「ご主人様も読むんでしょ」って言われますが(^^;)
最初に書くこと決めずに書きはじめるので、
ブログの出来上がりが自分で予測立たないです。
私の言葉なんかにグッとくるなんて言ってくださってありがとうございます。
私は薬局さんの言葉のほうが大好きです。
表現力があって、いろいろな表現方法を持ってみえて、尊敬してます。

じぇじゅんに、チョコ届けたいですが~。
気がついたら11日ですね。
間に合うんでしょうか(^^;)
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/11 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
きゃさりん☆さん
きゃさりん☆さん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
昨日はいろいろ話せて楽しかったですv-411
そうなんです。ジュンちゃんのズボンのこと まだ気にしてたんですよ(^^;)
キラッキラ神起っていいですね!
お嬢さんも、ジェジュペンさんになってくれたら嬉しいですよぉ。
お嬢さんの夢にやきもちやいちゃう、おかさん、イライザさんも
めちゃかわいいですね!
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます♪
by: アール * 2010/02/11 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/12 14:14 * [ 編集] | page top↑
鍵コメロ・・さん
鍵コメロ・・さん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
メールのお返事が遅くなっていて申し訳ありませんでした。
USJでやったようなイベントをまたやってくれたら嬉しいですね。
キラキラお日さまの下で歌う姿が見れたら最高でしょうねv-410
肋骨にヒビですかーv-12
大丈夫ですか?無理なさらずお大事にしてくださいね。
トンのことが大好きだから、嬉しくなったり不安になったりいろんな気持ちになりますね。
でも、誰かのことを好きだって想う気持ちってホントすばらしいですよねv-410
この気持ちは特別なものだから、ずっと大切にしていきたいですね。
お身体、どうかお大事にi-260
早く良くなられますよう、願っています。
また遊びにきてください。お待ちしてます!


by: アール * 2010/02/13 16:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/95-7070b65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

