
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ユノ センイル チュッカヘ & BREAKOUT!ユノ ラベル

      ユノ センイル チュッカヘ

繧ォ繝ゥ繝シ・胆convert_20100205180744

ユノは Collaのイメージです。

花言葉はいろいろありますが すばらしい 美


YUNHO2.jpg


ユノにぴったりですね







ユノが生まれた日の  は どんな色だったのかな




青空


ユノの瞳は 澄んでいて

とてもきれいな青空のようで

空を見上げて ユノを想うと

鼻の奥がツンときて 

涙がでそうになります






涙腺を刺激するユノ

なんか くやしいので  (またか・・・)

お誕生日だけど、プロポーズしていただきます←





PDVD_181_convert_20100205170248.jpg

韓国語自体が分からないから 方言も分からないけど

全羅道の言葉で話すユノはいつも以上に 優しい口調に感じますよね


PDVD_412_convert_20100205163330.jpg

「僕のかみさん」

きゃーーーー。「僕の」って!「僕の」って!


PDVD_413_convert_20100205163352.jpg

「ずっと 待ってる?」

待ってます!   ・・・え?私じゃないの??? 

じゃあ もうちょっと 待ってもらって!   (うわっ!私って性格わるっ!)


PDVD_414_convert_20100205163419.jpg

「待たせた分 ずっと愛してあげるから」

ゆーーーーーのぉーーーーーーっ


PDVD_417_convert_20100205163441.jpg

「僕を信じて」

あーーーー・・・ ユノのためにあるような言葉です・・・


PDVD_418_convert_20100205163501.jpg

「子供の運動会に行こうね」

きゃーーーー!!!指さしたっ!!! 

もぉ ダメっ・・・   きゅん死っ


PDVD_419_convert_20100205163525.jpg

うはぁー  ユノと運動会が 似合いすぎますっ!





あ・・・ ユノって最高



どこが 最高って

「 待たせた分 」 まで愛してくれるって・・・

ユノ めっちゃ優しい~







ユノが大丈夫だといってくれると 大丈夫だと思える

どんなときも 最善をつくそうと努力する姿 まっすぐな心

そんなユノだから いつだって どんなときだって 信頼できる

PDVD_064_convert_20100205214501.jpg

いつも せいいっぱいの 気持ちをこめて 話してくれる ユノ





とても優しい表情で、仲間をみつめるユノ

いつだって 全力のユノ

がんばりすぎて やりすぎちゃって KYなんて言われて

でも そんなとこも ほんとは みんな だいすきで





ユノなら

ユノならきっと

ってみんな 期待をしてしまって


それに応えるように


ユノはどんなときも

全力の姿をみせて 安心させてくれて






だけど

ユノは どんな気持ちでいるのかな

PDVD_189_convert_20100205220310.jpg






ユノは



愛情深いヒト

慈悲深いヒト

優しいヒト

包容力のあるヒト

美しいヒト

清らかなヒト

気高いヒト

尊いヒト

信念を貫くヒト

情熱的なヒト

そして 強いヒト・・・



あなたを形容する言葉は

愛と 美と 情熱に 満ちていると思います



とても真っ直ぐな まなざし

包み込むような やさしい 笑顔

ユノ 笑顔2




あなたの笑顔が 好きです

あなたが笑ってくれると みんな 安心するんです



YUNHO1.jpg



「U-KNOWの名前の意味は いつも相手を理解しようという意味です」


そう言ってくれています。


あなたが いつもファンに対して そうしてくれるように 


ファンも いつもあなたを理解したいと願っています


YUNHO.jpg




あなたを包んでくれるヒトは そばに いますか

本当の気持ちは 話せるヒトは そばに いますか

愛情を与えるばかりじゃなくて

愛を受け取ってくださいね

あなたを 心から 愛している ヒトは たくさんいます



あなたが 強いから好きなわけじゃない

あなたが 完璧だから好きなわけじゃない

もしも あなたが たとえ弱音をはいたとしても

あなたの 尊さは変わりません。

とっても大切な 大切な ヒトなんです。



あなたの 丸く 輝く 珠のような 綺麗な心が

傷つくことがないよう

楯になれたら・・・

たくさんのヒトがそう思ってます

PDVD_017_convert_20100205214233.jpg



ユノに しあわせが いっぱい ふりそそぎますように



せいいっぱいの 愛をこめて



HAPPY BIRTHDAY





PDVD_325_convert_20100205230557.jpg





今日のラベルです


BREAKOUT! ユノ ラベル

 
BREAKOUT!ユノ01

よろしければ どうぞ~




こちらもポチってください。 励みになります。





読んでくださって ありがとうございました。

また 遊びにきてくださいね






              いつも 拍手を カムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

00 : 00 : 38 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(56) | page top↑
<<バレンタインデー前だけどWhite Day Special Live  ジュンスのズボンが・・・ & BREAKOUT!ユチョンラベル  | ホーム | S cawaii!掲載 ジェジュンが かわい~!!! >>
コメント
ユノおめでとう
こんばんは^^

Collaというお花、始めて知りました。
すばらしい 美
まさにユノですねi-175
東方神起に出会えたことはものすごく幸せなことだけど
ユノを好きになれたこともすっごくすっごく幸せです。
「待たせた分まで愛してあげる」
Picture of youの歌詞に似たようなところがあったと思うんですけど
まったく、ユノはなんて優しいナムジャなんでしょうね~i-236
わたしは一生待ち続けますi-84i-176
あ~ユノと運動会行きたいです!
親子リレーとか、PTA綱引きとか
楽しそうだな~^^i-175

素敵なお誕生日記事ありがとうございました。
by: Orient★ * 2010/02/06 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとう
ユノへ素敵なメッセージをありがとう!i-241i-176
by: ふみこ * 2010/02/06 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
ゆの~~~
アールさん 今日はユノを敬愛する息子と キッチンラミもユノverにして カレーライス作って(以前何かでカレーが好きと言ってたような…)ユノを祝おうかなe-420

待たせた分愛してくれそう!運動会も子供より必死で応援してそうe-454親子競技やPTA競技は 他のお母さんからも声援もらえそう♪そんなユノパパを応援したいe-415(うちの主人は 借り人競争でーイケメンパパーの お題に一番に走り出し 爆笑をもらいました)

きっとアールさんも同じだと思うけど ユノの言葉って魔法みたいe-266だって ホッとするし 暖かくなるし 笑顔になっちゃう♪
たまに頭 だっこ して よしよしってしてあげたくなるe-267背中トントンして寝かしつけてあげたくなる これでもかっ…て位 甘やかしたくなる~~~e-266
愛しいですねe-266

素敵な記事にシアわせを感じましたe-420ありがトンですe-420

SCawaiiの一番気になったのは…チャプチェって 何だ?食べてみたいよ~~~~!!!
by: きゃさりん☆ * 2010/02/06 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
ユノーセンイルチュッカヘー!!

アールちゃんお疲れ様でした!!
今回も素敵な記事をありがとう!!
いつもアールちゃんの言葉の綺麗なところに感心します!尊敬です!!

これホントに胸キュンのプロポーズやよねぇi-237
言われたい
方言は…日本でいうところの関西系っぽいのかも。

またまたこの記事に合わせて
このラベル…flowercoronさん やりますなー!!さっすが!!
by: りちょん★0126 * 2010/02/06 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
私常にりちょんさんの後を追っかけてる気がします(笑)

アールさん、こんばんは!
素敵な記事ありがとうございます。

ユノのプロポーズ、いいですよね。
「나만 믿고,」(ナマン ミッコ)
「僕だけを信じて、」
いいなぁ、言われたい~。

今日はユノも、ユノを愛してる私たちみんなも、笑顔でいられますように!

おやすみなさい~。
by: ハナ * 2010/02/06 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
運動会、行ってきてもいいですか?

まだunder25なのに、なんてしっかりしてるんだ・・・。

お誕生日の日の空はどんなだったんでしょうね?
すごく気になってきました。

by: yacco * 2010/02/06 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
だーめだぁー。。。
アールちゃんとこに来ても泣いちゃうー。。。

きっと待たせた分よりもっとずーっと沢山愛してくれちゃうんだろうね、ユノは。
全方位型の愛情だけど、特別なヒトにはちゃーんと特別な愛情もくれると思う。

あー、いい男だなぁ。
本当に、幸せでいてほしい。

今日も有難う!!!
by: みくりや * 2010/02/06 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
ユノ、センイルチュカヘヨ☆
今日は、あちらこちらで号泣してます(T_T)フラフラしてても、やっぱり私はユノペンでした。
愛するメンバーとは話せたかな?少しでも心は安らいでいるのかな?
私がドラえもんだったら‥“どこでもドア~”をプレゼントして、誰の目も気にせず5人でいられる場所をつくってあげられるのに‥。私は番人になって、邪魔するやつを追い払うのに~なんて思います。
《大丈夫、また会えるからね》魔法の言葉を信じて‥ただただ、ユノの幸せを祈りたいと思います☆彡
アールさん、温かいセンイル記事ありがとうございました!!
by: ユノン * 2010/02/06 03:09 * URL [ 編集] | page top↑
あーーー
アールさん・・・
素敵な言葉ありがとうございます。
どうしてユノを思うと涙が出るんでしょうか。
人様のところへお邪魔しては泣いている今日でございます。

ユノが、幸せであることを願います。
by: ニコル * 2010/02/06 03:41 * URL [ 編集] | page top↑
アールちゃん!
素敵なセンイル記事ありがとう~
そうそうと同感し鼻の奥ツーンとさせながら、読ませていただきました。
ユノへの愛があふれてます。
ユノ、アールちゃんそしてここを訪れる皆さんが今日一日笑顔ですごせますように・・・・
by: あま * 2010/02/06 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
ゆの、せんいるちゅっかへはむにだー!!

二度目のコメントです!みうううです(*^ω^*)
今日は愛するゆのの誕生日です。
(そう!私はゆのペンですv-411)

アールさんの素敵な記事で
また涙がでちゃいますよー…!

ゆの、
すきなとこたくさんです
たっくさんあるんです。
だいだいだいすきです。
うー言葉にするのは難しいですねーv-393


今日はゆのの誕生日!
たくさんの人がゆのを
おめでとって祝いますねv-411ユノうらやましいなぁ

皆さんの愛が届くといいですねv-411

ゆの、誕生日おめでとう
生まれてきてくれて
ありがとう~!
これからもずっとずーっとサランヘ!!!

ていうかゆののプロポーズ…v-343!
一緒に運動会いきたいなぁー!!





by: みううう * 2010/02/06 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんおはようございます^^
やっぱりアールさんの言葉は優しくてでもとても重みがあって心に響いてきますね。
朝から感動しっぱなしです私(´∀`)

ユノが運動会行ったら目立つだろうなぁ~(笑)
だってあんなかっこいいパパがすごいハリキッテくれるんだもん(●´艸`)
自慢のパパですよね♪

今日もユノが笑ってますように☆
そして私達も~♪
by: ten * 2010/02/06 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
う~んと年下だけど、『ユノさん』・・・って言いたくなるような
そんな安心感やフトコロの深さには 完全にノックアウトです(笑)

私も青空をみてユノの笑顔を思いだしたことがありましたよ
ユノさんは何ごとも完璧を目指しちゃう人だから
KYなとこがたくさんあったほうがいいのかもね!?

ユノが運動会に現れたら・・・・
きっと子供の映像とらないで ユノばかりとってしまうやろな~☆
だから、ビデオは二つ用意しなきゃ!

ユノの笑顔が曇ることのないよう
たくさんの愛に囲まれて1年を過ごせますように^^

アールさん 今回も素敵なメッセージありがトン5じゃいました♪
by: たまトン * 2010/02/06 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
アールさまのお花チョイス。
なにげに楽しみにしてます(^^)
今回もとても綺麗な花ですね。

ユノのイメージを高めるために
私もこのプロポーズ動画見てたんです。
ユノって子供の運動会でも
めっちゃはりきってビデオ撮影したり
横で一緒に走ったりしてそうじゃないですか?
なんかそんなシーンを思い浮かべると
すごく幸せな家庭像が浮かんできて
あぁ私ユノと結婚したいって思っちゃいます。←どこまでも浮気性

ユノが大丈夫っていうと本当に大丈夫って思える。
本当にそうですよね。理想の男性です。
あー不安なときも「大丈夫」って温かく包んで欲しいです。
でも今はむしろみんなで彼を「大丈夫」って包んであげたいですね。

あぁ今回もアールさんの言葉は
とっても温かく綺麗で感動しました。
ありがとう(^^)
by: ちこ2世 * 2010/02/06 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/06 14:56 * [ 編集] | page top↑
こんにちは。

ゆの・・ほんと素敵です。
私にはなかなかうまい言葉が使えなくて
もどかしいけれど、
アールさんは、ほんとに温かい言葉で
表現してくださって幸せになります。

ゆののプロポーズ、いいですよね~。
ジェジュンの時はテンション上がり過ぎて
訳わからん状態になりましたが(笑 
ゆのの場合はホントいいお父さんになってくれそうで、
でもきっと私の事も大きな愛で包んでくれるんだわ~
なんて想像しちゃいました❤

すてきな記事ありがとうございました。
by: failyxq * 2010/02/06 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは♪
おめでとー!(^O^)/
運動会、子供よりユノの方がはりきっちゃいそうです…(笑)
私の素敵なパパになってーv-10

ユノん♪←
図書館行く予定でしたが、銀座をぶらぶらしちゃいました(爆)

んー…。
どーしたら、こんな美男が…。
v-10
遺伝子を分けてほしいです(爆)
でも、男性ホルモンばっかりだろうな…(笑)
by: milky * 2010/02/06 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
ユノさん、お誕生日おめでとう。
素敵な一年になりますように。
心を込めて。

ユノさんはカラーのイメージありますねー。
凛とした中にもしなやかさがあって。
いつも素敵な花をチョイスしてはりますねー。すっごくキレイ。

アールさんの記事を深夜読んで号泣
。何も書けませんでしたわ(笑)
いつもアールさんが書かはるお誕生日記事は深い愛情がたくさん詰まっていて心の奥がジンとしてまいます。

『生まれてきてくれてありがとう』
そんなメッセージがたくさん詰まっているような気がします。

ユノさんはほんまに愛に包まれた人。
与えることも与えられることも。
そんな気がします。
尊さ。
それを身をもって証明してるようなそんな人ですよね。

ユノさんにたくさんのシアワセが降り注ぐこと。薬局も心から祈っています。
by: 東方神起薬局 * 2010/02/06 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんこんばんは☆
(拍手とかしてても、なにげにこちらには初コメです;)

本当にきれいな 心があったかくなる記事をありがとうございます!

言葉の一つ一つがやさしくて
特に後半、読んでて泣くかと思いました。


いま たくさん アールさんにも ユノさんに対しても、嬉しい気持ちがいっぱいなのに
語彙力のない(致命的に語彙力のない)わたしは、 それをうまく表現できません(ノД`)・。*

でも、とにかく感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます♪゛
by: て〜はくせん * 2010/02/06 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
感動しました。
はじめまして。
読んでいて暖かな気持ちになりました。
ありがとう。代わりにいってくれて。
ユノ、おめでとう。
ありがとう。
by: ジヘ二世 * 2010/02/06 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
Orient★さん
オリちゃん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
カラーという花の、スラッと真っ直ぐのびて上の見つめて咲く姿が
ユノのようだと感じます。
すばらしい美という花言葉も、ユノにピッタリですねv-410
オリちゃんはユノペンさんだから尚更、
今日はすごーく特別な、とても大切な日ですね。
一生待ち続けないで、ユノをつかまえに行ってくださいねv-392
そして、運動会一緒に行かないとっ!
こちらこそ、読んでくださってありがとうございました。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!



by: アール * 2010/02/06 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
ユノ誕生日おめでとう!

アールさん
素敵な言葉ありがとうございます。
すごく感動しました。
また泣きそうです(苦笑)

ユノの笑顔大好きです。
今日は笑って過ごせたかな。
ユノの笑顔が見れますように。
by: harumari * 2010/02/06 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
ふみこさん
ふみこさん、こんばんはー。
アールですv-411
コメントありがとうございます!
ふみこさんは ユノペンさんだから、
私よりずっとたくさんのユノを見ていて、
ちょっとした変化にもいつも気がついていて、いつもユノへの愛を感じますv-238
私はユノのことを考えるとき、同時にふみこさんのことも想いますよ。
メールもありがとうございました。
今日から始まる1才が、ユノにとってすばらしいものになるよう心から願ってます。
これからも一緒に応援していきたいです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/02/06 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
ユノユノのプロポーズ!! 落着け、落着け!
いつも楽しませていただいてます。
ユノユノのプロポーズ!! とってもキレイなキャプで、ユノの男の大きさが伝わってきます。
アール様の愛も伝わってきますe-266
JJについで、ユノのこの場面はうっわぁ~~ぁ!! です。 ← 取り乱すな!!
さぁ。落着かなきゃ!!  (私にはズンスが・・・)←?
アール様、ありがとうございます。
でも、微妙に「運動会・・・」のところで、ハッと我に返ってしまった私。
ユノと運動会は似合っても、私と運動会は似合わない・・・e-263

ユノがユノらしくこの1年を過ごしてくれたら、それでシアわせ!!
ユノ、お誕生日おめでとう!!

そして、ユノB-OUT!ラベルをいただいていきます。ありがとうございます。
次は誰かな? ポチッするのが楽しみです。
by: mokocyu * 2010/02/06 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
ユノ様の瞳は、本当に澄んでいて、美しいですよね。
マダムも今日、空を見上げて、
ユノ様のことを想いましたよ。
幸せでいられたのかなって。

アール様の深い、大きな愛がこめられた、
素敵なお誕生日のメッセージ。
マダムもうるうるっときます。

ユノ様、お誕生日、おめでとう。
素晴らしい1年になりますように。
by: マダムM * 2010/02/06 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
きゃさりん☆さん
きゃさりん☆さん、こんばんは。
アールですv-410
いつもコメントありがとうございます!
今日はキッチンラミはユノver.ですかっ
すごーい!!!
息子さんはお祝いにミロティック踊ってくれましたか?
ユノは、運動会がサイコーに似合います。
きゃさりん☆さんのご主人様も最高ですよ。
そのお題はやっぱり一番に走らんと!!!
さすが きゃさりん☆さんのご主人様ですv-392
ユノって、すごくかっこよくて、尊敬できて
包容力があるから、安心できて
それでいて母性本能をくすぐるという凄すぎるオトコのヒトですね。
ほんと愛しいですねv-238

こちらこそ、いつも素敵なコメントありがとうございますv-238
チャプチェは・・・私も説明できませんが、大丈夫です。
きっと、おかさんとイライザさんが 作り方完全マスターで、がっつり
作ってくれると思います(笑)
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!


by: アール * 2010/02/06 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
りちょん★0126さん
りちょん★0126さん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
りちょんさんもおつかれさまでした~。
素敵な記事だなんてホントありがとうございます。
りちょんさんに褒めてもらえてシアわせですv-238
ユノのプロポーズの言葉 すっごく優しくて素敵ですよね。
表情もたまりませんねe-349
方言は関西弁風なんですね~。いいなぁ~。
ラベルも気にいっていただけると嬉しいです!
また遊びにきてくださいね~。お待ちしてます!


by: アール * 2010/02/06 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
ハナちゃん
ハナちゃん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
あはは☆ りちょんさんを追っかけてきてくださいましたかv-411
ありますね、そうゆうこと。
来てくださって嬉しいですよぉv-410

ユノのプロポーズって優しいですよね。
ユノに「信じて」って私も言われたーい!!!

そうですね~。みんな笑顔が一番です!
優しいユノだから、ファンが悲しんだりしてるとユノも悲しみますね。
だから私たちも笑顔で幸せを感じて過ごして、
これからも ユノを 東方神起を応援していきたいですね!
ユノにとってすばらしい年になるよう心から祈ってます。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/06 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
じ~ん(涙)
素敵な記事をありがとうe-420
とても綺麗な青空を見たら、ユノを想いアールさんの言葉を思い出し泣いちゃいそうです!
どんな誕生日を送ってるんだろう…
ユノに幸せがいっぱい降り注ぎますように、私も願ってます…
心温まる記事、大好きなユノの画像をいっぱいありがとうe-420
by: シロップ * 2010/02/07 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
yaccoさん
yaccoさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!

ユノが行こうって言うからには
運動会には一緒に行かずばなるまいっ!!!ですよね。
そうですね~ユノは年齢以上にしっかりしてますね。
本当に徳を備えたヒトですね。
ユノの生まれた日の空の色、気になりますね。
私は出産した日に、この子の生まれた日の空の色は覚えていたいと思いました。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!




by: アール * 2010/02/07 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
みくりやさん
みくりやさん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます!
私はみくりやさんの記事で涙出ましたよぉ。
「全方位型の愛情」!!!すばらしい表現ですねv-411
ホント ユノって愛情深いヒト。
特別なヒトに対してどんなに愛情を注ぐのかと考えただけで
たまりませんね。
ほんと いい男ですねv-238
こちらこそ、来てくださってありがとうございました。
みんなで ユノの誕生日をお祝いして 涙がでて、
ほんと幸せです。ユノにおめでとうと一緒にありがとうって伝えたいですね。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/07 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
ユノンさん
ユノンさん、こんばんは。
アールですv-410
いつもコメントありがとうございます!
ユノンさんはユノペンさんですもんねv-410
好きなヒトのセンイルは 涙もろくなりますよねv-392
ユノの「大丈夫、また会えるからね」はホント魔法の言葉ですよね。
あの言葉が聴きたいがために、DVDを再生することもよくあります。
ユノンさんがドラえもんだったら、メンバーに会わせてあげたいって
ユノンさんホント優しいですv-410
自分が会いたいじゃなく、会わせてあげたいって気持ちがとっても素敵です。
ユノが幸せなセンイルを過ごしていることを祈っています。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/07 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
ニコルちゃん
ニコルちゃん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ユノはとても素晴らしいヒトなのでどうしても感動や共鳴を受けて
涙もろくなりますね。
ニコルちゃんの記事の言葉もとっても素敵で心にグッときました。
お祝いしながら泣いてるヒトがいっぱいなんて、
なんだか不思議だけど あたたかいですよねv-410
ユノが幸せであることを ニコルちゃんと一緒に願っています。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/07 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
あまさん
あまさん、こんばんは。
アールですv-410
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございます!
ユノペンさんである あまさんに、同感していただけて嬉しいですv-410
ユノは 本当にみなさんから尊敬され愛されてますよね。
本当に尊いヒトだと思います。
みんなが笑顔ですごせるよう祈ってくれるあまさんは とっても素敵なかたです。
これからも一緒に東方神起を応援していきたいです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/07 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
みうううさん
みうううさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
みうううさんは ユノペンさんなんですね!
素敵な記事だなんて言ってくださってありがとうございます。
みうううさんのコメントは、すごーくユノのことが好きだって気持ちが
あふれていて とっても素敵ですv-238
みんなの愛はきっと届きますよねv-410
ユノのプロポーズe-266
運動会に一緒にいきたいですよね~。
ユノとなら どこへでも一緒に行きたいですねv-392
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/07 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
tenさん
tenさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
私の言葉は拙いですが、tenさんの心に響いたなんて
言っていただけて幸せですよぉ。
ありがとーございますv-238

ユノが運動会にいたら、ユノをずっとビデオ撮影しちゃいます。
パパが ユノなんてっ!!!
あー・・・ユノの子供になりたーい!!!(そっち?)
ユノが笑ってくれてることを願いながら、私たちも笑顔で過ごしたいですねv-410
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/07 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
たまトンさん
たまトンさん、こんばんは。
アールですv-410
いつもコメントありがとうございます!
ユノは尊敬するところがいっぱいあるので、
24歳という年齢が不思議な感じがしますねv-410

あー☆ 私もユノばっかり ビデオに撮っちゃいそうです(笑)
だってかっこよすぎて 無意識で見つめてしまいますよ。

> ユノの笑顔が曇ることのないよう
> たくさんの愛に囲まれて1年を過ごせますように^^

ホント、そうですね。たまトンさんと同じ気持ちです。
「ありがトン5じゃいました」って言葉、お見事ですーv-411
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/02/07 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございます(#^.^#)
アールさんの綴られる言葉に感激ですe-449
トンのことを友人に教える時に、ユノってこんな人なんだよ、ジェジュンってこんな人なんだよって、アールさんのお言葉をお借りして教えてあげたいです。
本当にユノって優しくって頑張りやさんで、でもそれを人に見せない人だから、心配になることもありますv-409
アールさんの
あなたが 強いから好きなわけじゃない
あなたが 完璧だから好きなわけじゃない
もしも あなたが たとえ弱音をはいたとしても
あなたの 尊さは変わりません。
とっても大切な 大切な ヒトなんです。

っていうお言葉、うん。うん。って思いながらジ~ンときてしまいましたv-406
アールさんは子供さんが生まれた日の空の色、覚えてみえられるのですねv-406
いけないいけないv-356今日は感動しすぎて涙が・・・v-406
これから先、ユノにたくさんの幸せが訪れますようにv-300e-68
そして愛あふれる言葉を綴られるアールさんに、『ありがとうございました(^^)e-415
by: ジュンジュン * 2010/02/07 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
感動です
本当ですね。
カラーの気高い潔白さと、その真っ直ぐな美しさはまさしくユノでした。
素敵な感動記事をありがとう。

私もユノが強いから、完璧だから好きなわけじゃない。
頭が固くてカチカチで、いつもいつも頑張りすぎて溺れそうなユノが
たまらなく愛しくて・・・
愛さずにはいられない大切な人です。
ずっと応援します。
ユノ・・・おめでとう。
みんなの声がユノに届きますように。
by: くるみ * 2010/02/07 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
ちこ2世さん
ちこ2世さん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
カラーのピンと背筋をのばした姿はユノのように感じます。
お花、得意分野ではないので
イメージに合ってるか心配でした。
楽しみなんて言っていただけてシアわせです。
ちこちゃん、ありがと~v-238

あはは☆ ちこちゃんもこのプロポーズの映像見てましたか?
ほんとユノと結婚したくなりますよねv-410
ユノペンさんじゃないヒトも、結婚ならユノ!ってヒトがたくさんみえますよね。
ユノはあたたかいお父さんのイメージがありますね~。

「でも今はむしろみんなで彼を「大丈夫」って包んであげたいですね。」
ほんと、ちこちゃんの言う通りです。
「包んであげたい」って言葉があたたかくてピッタリです。

こちらこそ、いつもあたたかいコメントありがとうございます。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/07 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメi・・・・・さん
鍵コメi・・・・・さん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
いつも読んでくださってるなんて嬉しいですv-410
鍵コメさんも東海地方にお住まいなんですね!
私、生まれは中川区なんですよ~。
保育園児のお子さんがみえるんですねv-410
お子さんも東方神起のこと好きですか?
これからも一緒にトンたちを応援していきたいですv-410
またぜひ遊びにきてくださいね~。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/07 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
failyxqさん
failyxqさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ユノという尊いヒトを言葉で表現するのはとても難しいですね。
私のつたない言葉では、ユノのすばらしさを表現し足りないのですが、
でもfailyxqさんがそう言ってくださって嬉しかったです。
ありがとーございますv-410

ユノのプロポーズはすごーく愛にあふれてますよねv-238
いろいろ想像しちゃいますよねv-392

こちらこそ、読んでくださってありがとうございました。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/02/07 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
milkyちゃん
milkyちゃん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ホント、ユノは子供以上に運動会はりきってくれそうですね。
あはは☆そっか、milkyちゃんからしたら、
旦那さまになって!というより、パパになって!ですね。
図書館に行く予定で銀座をぶらぶらってすごいですよね。
うちから図書館をめざす場合、数軒の民家があるだけなんですがi-229

ユノ 男性ホルモン すごそうですね。
遺伝子分けてもらうと お髭はえちゃうよww
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/07 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
東方神起薬局さん
東方神起薬局さん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございます!
カラーは ユノのイメージですv-410
薬局さんの言われる「凜とした中にもしなやかさがあって」
ホントそうですよね。特に白のカラーはユノにぴったりな気がします。

そんなっ私の記事で泣いてくださったなんてi-201
ごめんなさいi-204ホント読んでくださってありがとうございました。
私は薬局さんの物語があたたかくて とっても心にしみました。

どこへいっても、みなさんのブログがあたたかい言葉に満ちていて
ユノへの愛と感謝にあふれていましたね。
これからも愛を込めて応援していきたいですね。
また遊びにきてください。お待ちしてます!

by: アール * 2010/02/07 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
て~はくせんさん
て~はくせんさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございますv-238
わーーー!!!
て~はくせんさんが来てくださるなんて感激です!
私は て~はくせんさんの、いつもユノへの愛情があふれた記事が
大好きなんです。
て~はくせんさんのユノのセンイル記事、とっても素敵でしたe-266
感謝の気持ちでいっぱいだなんて言ってくださって本当に嬉しいです。
ありがとうございますv-238
これからも一緒に、ユノを、東方神起を応援していきたいです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/07 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
ジヘ二世さん
ジヘ二世さん、はじめまして。
管理人の妻のアールですv-410
コメントありがとうございます!
あたたかな気持ちになったと言ってくださってありがとうございました。
ユノに たくさんの愛と感謝を伝えたいですね。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/07 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
harumariさん
harumariさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ユノの笑顔は とっても優しくて素敵ですね。
ユノが笑って相手を見つめるとき、愛情にあふれていて、
彼のあたたかさが伝わってくる気がしますね。
私の言葉を素敵だなんて言ってくださってありがとうございます。
ユノのすばらしさを 言葉で表現しきれなくて
もどかしいのですが、これからも一言ずつ大切に綴って
みなさんと一緒に、ユノを、東方神起を応援していきたいです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/07 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
mokocyuさん
mokocyuさん、こんにちは。
アールですv-410
いつもコメントありがとうございます!
ジェジュンに続いて、ユノのプロポーズでドキドキe-266
mokocyuさん、取り乱されましたか~v-411
「ユノがユノらしくこの一年を過ごしてくれたら、それでシアわせ」
mokocyuさんのおっしゃる通りですね。
彼は彼らしくあれば、十分すぎるほど素敵ですよね。
今回のラベルは、メッセージ入りのではなく、
ジャケットカードのユノで作ってあります。
次は誰でしょう~v-410
ラベル、楽しみと言ってくださって、嬉しいです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/07 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
マダムMさん
マダムMさん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございます!
マダムMさんも、空を見上げてユノのことを想われたんですね。
空を渡って ユノに気持ちがとどくといいですよね。
しあわせなセンイルを過ごしていてくれたら嬉しいです。
24歳がすばらしい歳になるよう願っています。
記事を読んでくださってありがとうございました。
これからも、一緒にユノを、トン達を心から応援していきたいです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/02/07 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
シロップさん
シロップさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
素敵な記事だなんて言ってくださって感激ですv-238
今日はうちから見える空は綺麗な青空で、
ユノの綺麗な心につながっているような気がします。
どんなお誕生日を過ごしたのでしょうね。
笑顔いっぱいのユノに会いたいですねv-410
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!




by: アール * 2010/02/07 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
私のつたない言葉では、ユノのすばらしさを表現しきれてなくて
もどかしいのですが、せいいっぱい心を込めてこれからも
綴っていきたいなぁって思っています。
子供が生まれた日の綺麗な空は、ずっと忘れないと思いますv-410
いつもあたたかいコメントありがとうございます!
これからも一緒に ユノを、東方神起を応援していきたいですv-238
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/07 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
くるみさん
くるみさん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございます!
カラーは、ユノにぴったりな気がしますv-410
くるみさんに、素敵な記事だなんて言っていただけてシアわせです。
ユノは「愛さずにはいられない大切な人」
ほんと、そのとおりですね。
これからも一緒に、ずっと応援していきたいです。
素敵なコメントをありがとうございました。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!




by: アール * 2010/02/07 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
ユノ~ 愛してるよ~。
アールさん、こんにちは~。

なんて素敵な記事を書いてくださるのでしょうか。
この言葉、ユノに届くといいな。
カラーのお花は、すっと立っている姿が、ユノにぴったりですね。

プロポーズのところは、
アールさんと同じように反応してました。

「僕のかみさん」僕のってv-238

「ずっと待ってる?」待ってるよ~。

「待たせた分 ずっと愛してあげるから」
キャーーー。この言葉に撃たれて昇天。

「僕を信じて」信じてるー。

「子供の運動会に行こうね」行くー(涙)

あー、何回も、この記事を読んでしまいます。

「包み込むような やさしい 笑顔」
のところの写真、いただきました。
「BREAK OUT!」のラベルも。

本当に、ありがとうございます。

アールさん、flowercoronさん、ここにこられている皆さん、そしてユノに、
しあわせが、いっぱいふりそそぎますように。

ユノ~、お誕生日おめでとう。
by: エンジェルショコラ * 2010/02/07 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
ユノ。
遅くなってごめんね。
お誕生日おめでとう!

アールさん、こんにちは
(^-^)いつもお返事ありがとうございます☆
6日の夜遅くにお邪魔しました♪
もう泣けて、泣けて…。コメ入れられる状態でなくなってしまいました。
内心は、そのまま帰りたくは無かったのだけど…
また、今読ませて頂きました。
やっぱりダメだぁ~!涙、涙~
ユノって、ちょっとした一言でもメンバーや、私達を気遣った事、言ってくれますよね…
ユノって、チョンジェスが(特にぃ~!(;^_^A )
はしゃいじゃってる時には、暖かい目で見守ってくれてるお兄さんになってくれていて…
でも、な~んか「…ンッ?!」って思う時もあったりネッ!
ユノ、みんな、まってるね。ゆっくりでいいんだよ。
アールさん、暖かい記事をありがとうございました
今度、例の 誰似っっ!っていうの書きますね!
投げつける石の ご用意忘れずに!(^^)v
by: きら * 2010/02/08 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
エンジェルショコラさん
エンジェルショコラさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ユノペンさんである、エンジェルショコラさんに、
カラーは ユノにぴったりと言っていただけて安心しましたv-410
ユノのプロポーズは優しさがあふれてますよね。
ホントに奥さんへ話しかけるような優しい口調に、ドキドキしますね。
撃たれて昇天ですかっ!!!お気持ち分かりますよぉ~e-266
ラベルも使っていただけたら、嬉しいですe-266
みなさんのシアわせをお願いするエンジェルショコラさんは
とっても優しいかたですねe-51
ユノの優しさのようですね。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/02/08 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
きらさん
きらさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
きらさんのコメントが 次の記事更新直前でしたよ~。
6日にも来てくださったんですねv-410
私の文章で涙が流していただいたのでしたら、
本当に申し訳ないです。ありがとうございます。
ユノを想うとなぜか涙が出ますね。
ユノがとっても清らかなヒトだからかもしれないですね。
ユノがメンバーを見つめる目がすごく優しくて、私も大好きです。
おっ!!!誰に似てるか教えてくださるんですか!?
楽しみにしてまーす。
石ですか(笑)そんな物騒なもの用意しませんよぉ~。
すなおーに妄想(いや想像)しますよ♪
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/02/08 16:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/94-17303d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

