
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

S cawaii!掲載 ジェジュンが かわい~!!! 

こんにちは。

アールです。

S cawaii! 掲載ページです。


クリックすると大きくなります。


img137_convert_20100205150823.jpg

img139_convert_20100205150630.jpg


ジェジュンの笑顔が めちゃかわいいですね~

このネックレスは たしか 例のお店のものですね。

お気に入りなのかな~

ジェジュンが気にいってるんなら、欲しくなっちゃいます

内容もどきどきです

気になるAnswer多すぎなんですが

ひとりで食べるのがさみしくて・・・

あんまりさみしいんで、食べるのあきらめちゃった 

だけは・・・あかん!

ジェジュン いっぱい食べて元気でいてっ!!!

皆さんは どのQ&Aが 気になりましたか~。

教えてくださいね~


では 私は 今から ユノLOVEで センイル記事がんばります(今から!?)

その前に 保育園のお迎え時間だっ








よろしければ ポチッってください。 励みになります。





読んでくださってありがとーございました。

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!


拍手と、コメントもいつもありがとうございます

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

15 : 27 : 10 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<ユノ センイル チュッカヘ & BREAKOUT!ユノ ラベル | ホーム | ユンジェとチャンミン萌え+スターコレクションカード(レア)スキャン&BREAKOUT!ラベル チャンミンver.>>
コメント
こんにちわ♪
もぉぉ!じぇんぶ気になります(☆Д☆)キラリーン♪
ご飯一人なんだ~って思うと可哀想で…(ノω・、) ウゥ・・・
んで叶わぬと分かっていても
チャプチェは習得いたしまするv(。-_-。)vブイッ

夏のジェジュンの寝室に行きたいです[壁]ω ̄)ジーーー
だって・・・だって・・・
寝る時は裸の方が良いって・・・(*´ェ`*)ポッ

このお方はどんだけ人の心臓を
弱らせるのじゃ~ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚∟□∨Ε
by: 美蘭 * 2010/02/05 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
ああああああーーるさん!!”!!!


綿sい、綿祖、私m、
ああうまく打てない!!

私、死ぬかも。
どうしよう・・・。
目がウルウルしてきました。

・・・明日は早起きして本屋さん行きます。

じぇじゅんのばか・・・。
by: ハナ * 2010/02/05 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
えぇ~ぇ~(>_<)
アールさん、このQ&Aいいですねv-20ジェジュン好みの女性になりたいv-10

まずは、綺麗好き←e-447いきなりピンチ!!部屋汚いこともないけど・・・そんなピッカピカでもない(>_<)
入浴剤はつかわない派e-420←入浴剤大好きだしe-263
お部屋でワンピース?←常にジャージですe-350しかも中学校の時の体操着まだ履いてるしe-268
ぜぇ~んぜんダメじゃぁ~んv-12
反省e-260
ぎゃぁ~v-406このままではジェジュンペンなんて語ってはいけない!!頑張りますv-363
もうすぐユノのお誕生日ぃ★アールさんまたきますv-348
by: ジュンジュン * 2010/02/05 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
あーもう買ったん?!

…可愛い。
…カッコイ。

読みたい。私も買うー!! ←はい1冊お買い上げww
出版社の方ぁぁ
アールちゃんにバックを~!!

練習行ってくるね!!
後で~e-463
by: りちょん★0126 * 2010/02/05 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
ヤバすぎだから!!!
私もさっき見て、もう、ずっと悶えまくって正気に戻れませんv-356

取りあえず・・・
明日から我が家の食卓は毎日チャプチェかも知れないv-389
by: おか * 2010/02/05 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは♪
1人でご飯…。
泣いちゃいそうだぜっ☆(誰だお前は。笑
失礼しました。。
私も、モスやマックで1人で食べるときがあるんですよねー。
あ、孤独ってことじゃないんですよ!
池袋とか秋葉原でぶらぶらしてるだけですよ!
私が一緒に食べてあげるよ、ジェジュンv-10

明日、図書館行って、韓国家庭料理についての本を借りてきまーす♪
(毎日チャプチェですよー)
by: milky * 2010/02/05 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
うっは!!!
これめっちゃ最高!!!
アールさんアップしてくれてありがと(^^)
やばい、またジェジュン萌えきたかも。
妄想浮かんでしまった。

シルバーのベッドカバーに青のシーツ。
そしてシーツの肌触りを感じるために
裸で寝るんでしょ?
あっは、たまりませんね。

あっは、なんかジェジュンがかっこいい。
なんかこのジェジュンの見た目がすごくタイプ(笑)

で1番気になったのは
「デビューしてから1度もチョコもらったことがない」

うっそやーーーーーん!!!
んなバカな!!!
あっかん、アールさん。
これ今年は一緒にチョコ渡しに行きましょか?(笑)

もしこのネタで記事書くときあったら
この雑誌画像をお借りしてもいいですか?
by: ちこ2世 * 2010/02/06 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
美蘭さん
美蘭さん、こんにちはー。
アールです。
コメントありがとうございます!

(☆Д☆)キラリーン♪←これめっちゃ可愛いですっ!
私も昨日スーパーで チャプチェの素みたいなの見つけました。
ジェジュン効果でこっちも売れたりして(笑)
ジェジュンはみんなでわいわいご飯をたべるのが好きだから
とってもさみしいのかもしれないですね。
また一緒に住める日がきたらいいですね。
さみしくって彼女とかできちゃったらどうしよーーー(泣)
あー、でもジェジュンがさみしいままのほうが辛いしーーー(涙)
ううう・・・すごい葛藤ですっ。
眠るときは裸とか、結構この雑誌、煽ってきますよねww
めっちゃどきどきですね。
でもジェジュンは裸で寝るの似合いそうです。
みんなで住んでるときも裸で眠ったのかな・・・e-449
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/06 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
ハナちゃん
ハナちゃん、こんばんはー。
アールです。
コメントありがとうございます!
あはは☆ ハナちゃん壊れちゃった。
めちゃかわいーーーv-411
早起きして本屋さんに行かれましたか?
いっつも 「じぇじゅんのばか」のハナちゃん。
いつかジェジュンにそう言える日がきたらいいね!
ハナちゃんならそんなチャンスを掴む気がしてますv-392
うあああ-。うらやましーーー。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/06 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
音楽雑誌に載るときとちょっと違ってて新鮮ですねv-238
ジェジュン好みの女性になりたいってジュンジュンさん、かわいーですね!
中学ん時の体操着ってすごいですね!
なんかどきどきしてきた(変鯛的な発想ですみません)
ジェジュンの笑顔が優しくて可愛くてどきどきしましたねーe-349
今日もこんな笑顔で過ごしててくれたらいいですね。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/06 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
りちょん★0126さん
りちょん★0126さん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとーございます!
なんか、土曜日発売だと思ってたら、金曜に普通に売っててびっくりしました。
めっちゃラッキーでしたよ。
土曜日は遅くまで寝てるんで(笑)
練習おつかれやまでした。
練習してるりちょんさんを想像して きゅんってなりました(へんたーい)
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/06 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
おかさん
おかさん、こんばんはー。
アールです。
来てくださってうれしいです。
コメントありがとうございます!
あはは☆ 正気にもどれないって発想がサイコーです!
チャプチェ作ったことないんですよぉ。
今からがんばって習得しますよぉ。
チャプチェ作るヒト激増!!!すごい経済効果ありそうですv-411
また遊びにきてくださいね~v-238お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/06 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
milkyちゃん
milkyちゃん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
1人でご飯は・・・
ホント泣いちゃいそうだぜっ☆(誰なんですかww)
ジェジュンにはみんなで賑やかに食事しててほしいです。
しっかりご飯食べてますように・・・i-176
milkyちゃんちって、池袋とか秋葉原とか行けちゃうんですね。
うはぁ~都会だなぁ~。
うちのほうは、ぶらぶらするには、寒すぎます。
(建物がなさすぎて、風当たりが直です)
図書館で借りてくるという発想はさすがです!
私も借りにいって、韓国家庭料理をマスターしないとっ
とにかくチャプチェを!
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/06 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
ちこ2世さん
ちこちゃん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございます!
うわっ!!!
ちこちゃん、ジェジュン萌えきましたか!?
あーーーいいですねぇv-398
ちこちゃんの妄想の世界を早く観たいですよ-!

裸で寝るジェジュンってたまりませんね。
あー・・・よだれでそう←

チョコをもらったことないって基準が謎ですよね。
どうゆうこと!?
うん、一緒に渡しにいきたいです!
ね、チョコと、ちこって似てるね(笑)
チョコじゃなく、ちこあげちゃう???(ごめん変鯛で。呼び捨てで)
いや、あかん、ちこちゃんがあげるなら、ユチョンにやな。
あんな事書いたら、今年はジェジュン宛のチョコすごそうですよね。

雑誌画像、ぜひ使ってくださいね。
やー。楽しみにしてます!
また遊びにきてください。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/07 12:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/93-387e890e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

