
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ユンジェとチャンミン萌え+スターコレクションカード(レア)スキャン&BREAKOUT!ラベル チャンミンver.

ふゆのそら
みなさん、こんにちは~

アールです。

今朝 目覚めたら 雪が積もっていました。

なぜか何度も 書きかけの記事が消えてしまって 更新が遅くなりました。

ああ・・・

こんなときだからこそ

ユンジェで あたたまりたいですね ←ソコ?

そう、ユンジェ病なんですよ。最近特にひどくって(笑)


ミロコンも 地球で恋愛中もあるというのに・・・

今日はHISTORY1をキャプチャーしました。






そう、このヒトたちが まどわすんです

PDVD_156_convert_20100203202919.jpg

いったい、カメラをなんだと思ってるんですか・・・

そんなセクシーに見つめるものではないのよ~

PDVD_151_convert_20100203202903.jpg

ユノの瞳も 綺麗だし

PDVD_157_convert_20100203202931.jpg

ジェジュンの瞳も 綺麗

こんな綺麗なおめめ同士で いっつも見つめ合ってるんですって

PDVD_168_convert_20100203202948.jpg

こうやって授業うけて、日本語を勉強したんですね。

一生懸命なトンたちは本当に立派です!!!

そして 先生 うらやま~

PDVD_169_convert_20100203203002.jpg

ジェジュンのおくちが かわいすぎるぅ

PDVD_174_convert_20100203203038.jpg

そして、ユノのおくちも 負けじと かわいすぎです

PDVD_175_convert_20100203203054.jpg

わあ かわいいなっ ちょっと幼いですね~

PDVD_176_convert_20100203203108.jpg

ちょうど 歯のとこに ビデオカメラの中心の+マークがきてて

歯が キラッて してるみたいです

わー さわやかーーーー


と思ったら・・・次の瞬間

PDVD_181_convert_20100203203152.jpg

きゃーーーー!!! ユーノー 舌がエロいよ

ユノをさわってる この手のヒト 平気だったかな~

こんなユノ 正面から間近でみてたら ヘンになりそうです





ユンジェ萌えなんですが 最近 そこにチャンミンがいると

さらに萌えるようになっちゃいました


PDVD_314_convert_20100203203230.jpg

何かのチェック中なんですね。

シャッター音に合わせて ふざけてポーズをとる3人。



PDVD_315_convert_20100203203244.jpg

こんなポーズをしちゃう チャンミンが かわいくて仕方ないですっ

家族サジンにみえるよ

           ママ      かわいー息子     パパ


PDVD_101_convert_20100203203338.jpg

七夕のイベントで

「にほんの かくちの おいしいものを たくさん たべたい」


という 可愛すぎるチャンミン 

まさに天使のような可愛らしさです

パンダより 笹が似合うよ

隣でたぶん チャンミンにおいしいものを たくさん 食べさせようと 決心するジェジュン。



エイネ’05

PDVD_171_convert_20100204074754.jpg

このときは サブステージの登場ですね

まだ 一部のヒトしか トン達を知らない 会場

去年の エイネ’09での 会場全体の 盛り上がりを このときは想像できたのかなぁ

その道のりに どれだけの 努力があったかと思うと

胸がいっぱいになりますね。





PDVD_173_convert_20100203203448.jpg

髪が揺れる感じが好き過ぎます

PDVD_174_convert_20100203203500.jpg

ユノはお日さまの下で 踊る姿が一番似合うよ~







PDVD_351_convert_20100203203755.jpg

このジェジュンが なーんか めっちゃセクシーな感じがします

PDVD_438_convert_20100203203940.jpg

いいなぁ ユンジェの仲良しをみれるとシアわせです

PDVD_439_convert_20100203204039.jpg

ユノー ジェジュンを見つめすぎ

PDVD_445_convert_20100203204058.jpg

ユノは やっぱり ジェジュンを完全ロックオン!!!もはや カメラのことは忘れてる。

ジェジュンはユノの視線に気がついてる感じだし。なんか色っぽくなってきた・・・

チャンミンにとっては いつもの光景かな~




先日の 東海神起会で一緒だった

Million Kissesの みくりやさんと私は 同い年だったんです。

オトナになってから そんなに同い年のかたと関わる機会がなくなってましたが

やっぱり 同じ時代を 同じ年齢で 過ごしてきたからか

なんだか 通じ合えるものを感じました。

ユンジェや ユスが めっちゃ仲良しなのがちょっと分かる気がしました。

みくりやさんと わたしは ホント全く違うタイプだし

全く違う人生を歩んでると思うんです。

だけど 東方神起を大好きだという気持ちが同じで 出会えました。

会ってみて 話してみて すごーく尊敬できて、親近感をもちました。




オルアバ2のカップルトークで ユンジェが

ユノは で 

ジェジュンは  

全く二人のタイプは違うってことを話してますが。

違うからこそ 理解し合い 高め合うことこともありますよね。

こう両極端な二人だけど、同じ年月を生きてきて 

すごく通じ合うって素敵だなぁって思いました。



みくりやさんのその手でという記事についても

以前少し紹介させていただいたんですが

どの年代の方も 見に行ってくださったかたは 感動されたと思うのですが

すごく心を揺さぶられて 自分のブログで紹介したのは

やっぱり同い年の東方神起処方の東方神起薬局さんと 私だったんですよ。

みくりやさんも 同い年の心に 一番 響いたのかなって ちょっと驚いてみえました。

  



私は トン達よりずっと年上ですが、 トン達と同年代のトンペンさんたちは

私が感じることのできない親近感をもって トン達を応援してみえるのかもしれませんね。





もちろん 東方神起を想う気持ちに 年齢も性別も全く関係ないのですが。

ユンジェを通してちょっとそんなことを思って過ごしました。




今日も トン達は それぞれ いそがしく 過ごしているのでしょうか・・・



だけど きっと



心は みえないところで つながっているから






もうすぐ ユノの センイルですね。






 







・・・ユスは!?

ってぶっちきれの方がみえたらほんとゴメンなさい。

PDVD_181_convert_20100203203517.jpg

あーあ 上向いちゃった・・・


PDVD_422_convert_20100203203846.jpg

じゅんちゃんは 下向いちゃった・・・



ああ ユチョンもジュンスも 可愛すぎますね。

この後の スタコレカードは、ユチョンとジュンスもご紹介します。




STAR COLLECTION CARD 

少しですが スキャンしてみました。

まずは ジュンスの ホログラムカードです。

img123_convert_20100204110101.jpg


カード自体が ホログラム加工されているようで、光沢感があります。

裏面はこちら

img130_convert_20100204155620.jpg


次は ユチョン こちらも ホログラムカードなんですが・・・

img124_convert_20100204111016.jpg

スキャナーを通すと 光が反射して七色になっちゃいました。

実際はこんな縦縞はないです。

なので、別の通常のカードを一枚載せます。

img126_convert_20100204110041.jpg

ユチョンに 羽が 生えました



さて 次は チャンミンです。

チャンミンは カラーホイルカードでした。

img122_convert_20100204110225.jpg

あー・・・これも スキャナの反射でだめでした。

右上に MAXって字があるんですが

これが 金色の文字で 光ってるんです。


 ↓ こちらは 通常のカードですが チャンミンがかわいかったので

img135_convert_20100204162014.jpg




続いて ジェジュンは

コレは 33のとこが通常のもの
img113_convert_20100203235844.jpg

こっちは、33のとこが カラーホイルされたカードです。

img117_convert_20100204105928.jpg

33の部分が光ったからか 露出がおちました。

カードの色味は 上のものと同じなんですよ。

なにはともあれ ジェジュンのおくちがかわいい かわいい

そして 裏面は

img118_convert_20100204110013.jpg

新婚ユンジェ









前回紹介した ユノの タッチカード

img116_convert_20100203235757.jpg

裏面は こんな感じで かわいーです
img115_convert_20100203235732.jpg

韓国語で なんて書いてあるんでしょう・・・

どなたか 読める方がみえたら ぜひ教えてください。

それにしても ユノが可愛いですね。

早速 ハナちゃんが訳してくださいました。

이 카드는 특정부위를 따뜻하게 하면
(このカードは特定部位を暖めてみると)

숨겨진 글씨나 모양이 나옵니다.
(隠された文字や模様が出てきます)

카드 앞면을 체온으로 따뜻하게 해보세요.
(カードの表面を体温で暖めてみてください)

あはは☆ ホントだ! ユノに関してのことではなかったんですね。

分からないっておそろしー・・・

ハナちゃん、ホントどうもありがとーございます!




他にも スクラッチカードというのも 1枚でました。

img136_convert_20100204162442.jpg

ああ・・・これもサッパリ分からん


レアカードといっても この4種類は 結構たくさん存在するんかもしれないですね。

とくに カラーホイルカードはたくさんでてきました。


でも ピースカードという、

実際に着た衣装の'ピース(piece)'を特殊技法でカードの中に入れたカードは出ませんでした。

これは すっごく レアなものかも・・・











さて 今日のラベル です。


BREAKOUT!ラベル チャンミンver. 

BREAKOUT!チャンミン02

よろしければ どうぞ~




こちらも ポチッとお願いします。励みになります。



読んでくださってありがとうございました。

また 遊びにきてくださいね。 お待ちしてます!





                  いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

12 : 52 : 33 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<S cawaii!掲載 ジェジュンが かわい~!!!  | ホーム | 東海神起会in大阪 スターコレクションカードって! &3rd Live Tour -T-DVDラベル >>
コメント
アールさんこんにちは!

これくらいしか私お役に立てそうにないので、
張り切って訳します。

이 카드는 특정부위를 따뜻하게 하면
(このカードは特定部位を暖めてみると)

숨겨진 글씨나 모양이 나옵니다.
(隠された文字や模様が出てきます)

카드 앞면을 체온으로 따뜻하게 해보세요.
(カードの表面を体温で暖めてみてください)

ですね。

特にユノに関してのものではなく、
カードの使用方法でございました(笑)


ユンジェかわいい!
でもでも、七夕のチャンミン、めちゃんこカワイイ!!!!!!
連れて歩きたい!!!!!!

いいもの見せていただきましたー。
ありがとうございました。

またわからない言葉あったらいつでも言ってください。
わかる範囲でお答えします^^
by: ハナ * 2010/02/04 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして^^
初めてコメします。
いつも楽しく見させていただいてます!
CDレーベルもいつもステキですv-10
アールさんはお話上手ですね。羨ましいです。私もブログ始めたんですが、やってみるとこれがなかなか・・思った以上に文章にするのが難しい^^;
まだまだ未熟ですがアールさんみたいな楽しい記事書けるようになりたいです。
また遊びに来ますね~
by: kimu * 2010/02/04 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん♪
カードかわいいですね~♪
皆良い表情してます!

ところで、その先生…羨ましすぎます。
こんな生徒がいたら
張り切っちゃいますよね!(笑)
by: aya * 2010/02/04 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
ユチョンに羽が生えてる~(´∀`)
エロ天使やwww

しかし…アールさん宅とハナちゃん宅に行くと
本当自分が危なくなります…。
なんて可愛いんですかジェジュン!
若干髪型が京本さんでも構わない!
可愛い~(´∀`)
綺麗~☆
かっこいい~♪

あれ、私とアールさんって2つ違いでしたっけ?
同年代ではありますが…
なんかお3人様ともみなさんとても大人な感じがする…
そんなに変わらないのにぃ~;;
私も大人なユチョンのような(ん?)女子目指して頑張りますよ!←いつも言ってる気がします(苦笑)
by: ten * 2010/02/04 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
癒されます(^^ゞ
こんばんわ、アールさんv-20
ジェジュンの可愛い★カッコいい★カードがいっぱいあるぅv-10癒されます(>_<)←(実は今日、仕事で久しぶりに疲れちゃってブルーになってたんですv-406
でも、冷たくなってた心も、アールさんのユンジェv-344にあたためていただきましたv-395
カードUPしていただいてありがとうございますv-238色々なのがあるんですねi-184i-178チャンミンもユチョンもユノもジュンスもすっごくカワイイ★のにぃ、や~っぱりジェジュンにばっかり目がいっちゃう私って罪ですかe-451e-328
ジェジュンのことアールさんに色々教えていただいて嬉しいですe-51いつもありがとうございます(^^ゞ

ハングル文字、私も読めませんe-297(チ~ンv-12
でもいつの日か、会話や読み書きが出来るようになったらいいなって夢みてますv-282v-340

アールさんe-2ジェジュン髪染めてましたねぇe-51萌えv-402そんなジェジュンに近い将来またまたユノとのラブラブな感じを見せ付けて貰いたいですv-398←その間に入ってみたいv-414おっと、ちょっと理性を失いましたv-399同年代の友人ってなんかいいんですよね★実は今日、私もブルーになってて真っ先に連絡したのは高校の時からの友人でした。って、あれ?同年代と同級生???ちょっとニュアンスが違うというか・・・話しがズレてる????(^^ゞすみません(^^ゞ
by: ジュンジュン * 2010/02/04 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
アリガト☆
アールちゃん、こんばんは☆

読み進んでいったら自分の名前が出てきてめちゃくちゃビックリした!!!
いやいやいや、もぅ。。。
別口でラブレター送る(笑。有難う☆

私もアールちゃんにすごい親近感、感じるだよ!何でだろうね?!
不思議だけど、こんな出会いができて嬉しいです。ホント有難うね~。

で、だ(笑。
天使ユッチョーン!!!素敵過ぎる!しかも何だこのエロい紫は!
ぴったりすぎるじゃないか(爆。
で、ジェジュンのカードの33を見て妙に嬉しい私(笑。
でも、新婚ユンジェが一番萌えた☆
やっぱりこの2人は幸せなのが一番ね!(最近、せつない
ユンジェ動画見て、超せつなくなってしまった。)
パパとママの間に可愛いチャミがいて、皆で笑ってるとこ見たいよぅ!

こうなったら他のカードも集めちゃう?(笑
by: みくりや * 2010/02/04 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
下向きジュンスに萌えました
いつも楽しませていただいてます。
同い年って、気兼ねがなくて、気負いがなくて、
なんだか 居心地のいい場所なんですよね。
ユンジェやユスがお互いにホッとしたお顔になるのもウナズケル。
でも、その間でチャンミンはシッカリチャッカリ 天使になったり、ブラックになったり、ピンクになったり(?)してますね。

ところで、 いつも コメ返をありがとうございます。
ジェジュンのプロポーズをシッカリチャッカリ 受けちゃった私のコメントに
「ジュンスはどうするの~~?」のアール様のお言葉。
はっ!としました!! 歳のせいか 忘れっぽい ← オイッ!
大丈夫。下向きジュンスに萌え~~。です!! このキャプ、ツボ~~!!
あっ!ユンジェやチャミ、ユチョのキャプもステキです・・・← トッテツケ??

クール最強ちゃみ様のDVDラベルをいただいていきます。
チャミのメッセージ付きが嬉しい!!
by: mokocyu * 2010/02/04 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
久々のコメですいません^^;
前記事も、一気に読みました~~
もう、盛り沢山すぎて、何からコメントして良いものやら・・・v-356
15時間トントーク!!
スゴイです!!記録ですね^^
ぜひ次はお泊りでDVD観賞をしながらトントークをお薦めしますv-391 徹夜も楽勝で出来ちゃいますよ~v-10

あと、STAR COLLECTION CARD が、気になってしょうがないです・・・。
一回買ったら、コンプリートするまで買いたくなりそうで恐いですけど、欲しい~~~v-393

アールさん、ユンジェ観察眼が日に日にするどくなってますねv-398
なんか、アールさんに言われると、見つめられてるジェジュンがだんだん色っぽくなってるように見えてきた~~!!
 
by: おか * 2010/02/05 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、こんばんわ。
昨日はメールくださってほんまにうれしかったです。
ありがとう。

昨日のメールをもらってからなんか薬局もいろんなことを考えていました。

同世代だから共感できることや刺激を受けること。
そうですよねぇ、彼らと同世代のファンの方々は、より身近に親近感をもって接してはるのかもしれないですねー。きっといい刺激になるでしょうね。

世代を超えて通じ合えること。
距離を越えて感じあえること。
こんなに身近にこんなことを感じれるなんてシアワセだなぁってホンマにそう思います。

コレクションカードってこんなに様々な種類があるんですねー。趣向もこらして。
さきほどニコール亭で爆笑グッズを見て、さっき大笑いしてしまいまして(笑)

ユンジェが犬と戯れてるシーン。
めっちゃ好きなんですよね。
2人が優しい顔してて。
萌えまくりですわ(笑)
by: 東方神起薬局 * 2010/02/05 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
やっと来れたぁ~!!

今日はウチもよく落ちます…i-232
なんでしょうか?FCさんやめてください。
おまけにネット接続まで… ←それはお宅の問題です
マジで全然繋がらない!!

ユチョンに羽…って思いながら読ませてもらって来てコメ欄まできたら
ファミリ―が同じところで反応…
笑える~e-440
光りユチョンもいるー!!

てかね!てかね!
七夕茶髪チャミに萌え~e-266

キレイにアガってるよ!カード!
すっごいいいのやね!!私もほしいなぁ… ←すぐそうやって…ww
また見に行こうね~

ユンジェ…分かるよ~
なんかカポーに今さら惹かれるよねi-178
安定が欲しい気持ちの表れかもね…
もう少し頑張ろうね!!

ラベルめっちゃいい視点…コメ入りとか!!素晴らしいぃぃ!
チャミカッコイ~!!
あぁこの流れ…
flowercoronさん、待ってますi-80

体調どうかな?!
まぁ気を付けててもこればっかりはね…
また来させてもらうね~!!
by: りちょん★0126 * 2010/02/05 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん 今日も寒いですねー寒すぎて頭痛いです(@@)
ユンジェの笑ってる姿見るだけで心震えます(><。)
その安心感がたまらないし、やっぱり笑顔が一番やね^^
ユスってステージとかでも二人の世界に入ってることあるでしょ?
言い方おかしいけど、ユスは放っておいてもよしっって思っちゃう(笑)
だから、ユンジェに挟まれたチャンミンが笑顔で、そしてユンジェミンが笑ってくれてたら
なんかメッチャ嬉しいのです!
んあ?・・何を言いたいのかわからんようになって来ました^^;

ピースカードって当たってる人いるんでしょうかね?!
ジェジュンの差し色ピンクが余計に可愛く見せてくれてますね
で、その裏には新婚ユンジェ☆
見てるだけであったかくなりました
とっても欲しいけど、子供にカード禁止って言い続けてきた私が
手を出すわけにはいかないかも(泣)
では、体調崩さないように温かくして過ごしてくださいね☆
by: たまトン * 2010/02/05 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
七夕チャンミンめっちゃ可愛い♪
やっぱ最近チャンミンばっかり気になっちゃう(^^ゞ
自分はユチョンぺンです!
はい、ユチョンに戻りました(笑)

いやーあの天使ユチョンやばいです!!
紫の羽なんて・・・色がエロい(笑)
うわースターコレクションカードめっちゃ欲しくなってきた。
買おうかな...笑
by: harumari * 2010/02/05 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
ユンジェって、わりとノーマークだったマダムですが、
こちらにお邪魔すると、そうよね~って、
素直に納得です。
ユンジェに萌える日がくるなんて、自分でびっくりです。
間にかわいいチャミ様をはさむと、余計シアわせです。

ユスの仲良しっぷりも、そうか、同い年だからって、
思いますよね。

天使ユチョン!
かわいいです~。
STAR COLLECTION CARD いいですねぇ。
マダムも買っちゃいそうです~。
by: マダムM * 2010/02/05 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは♪
チャンミン萌えーv-10
おいしいものが食べたいなら、私の家にカモン!←
母がはりきるー…
渡韓した方、帰国しました!
めちゃくちゃかっこよかったそうです…
ジュンスー♪
by: milky * 2010/02/05 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
ハナちゃん
ハナちゃん、こんにちはー。
アールです!
コメントありがとうございます!
しかも、いきなり訳してくださってカムサハムニダ~!!!
カードの使用方法だったとはっ(笑)
ユノに関することだと思ってました~。
言葉が分からないってこわーい
分かるってすばらしいです。
ハナちゃん、お仕事をしながら勉強されたのかと思うと
ホントすばらしいですね。尊敬しています。
分からないことばかりなので、また教えてくださいね。
よろしくお願いします。
また遊びにきてください。お待ちしてます(^^)/
by: アール * 2010/02/06 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
kimuさん
kimuさん、はじめまして~。
管理人の妻のアールです(^o^)
コメントありがとうございます!
いつも読んでくださってたんですねv-238
めちゃ嬉しいです。ありがとーございます。
主人の作るラベルも気にいっていただけてシアわせです。
思ってることを言葉にするのってホント難しいですね。
私のつたない文章を褒めてくださって感謝してます(^o^)
kimuさんもブロガーさんなんですね!
これからも一緒にトンのこと、応援していきたいですね~。
また遊びにきてください。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/06 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
ayaさん
ayaさん、こんにちは。
アールです(^o^)
来てくださってうれしいです。
コメントありがとうございます!

先生うらやまですよね。
先生と生徒の妄想は もうお済みですか(笑)
私ならヘンな日本語を教えて萌えたいです(変鯛)

カードはホントどれも綺麗でかわいいです♪
また遊びにきてください。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/06 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
tenさん
tenさん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございます!
来てくださって嬉しいです(^o^)

あはは☆ エロ天使ですかっ!?
あー・・・確かに エロ天使かもe-349
ジェジュンもいいですよぉ~。
tenさんとハナちゃんが、地球で恋愛中をみた時の状況
楽しすぎますね!
チョンジェペンでみるとめっちゃ盛り上がるんだ(笑)
tenさんと私は3つ違いだったような。
年近いですよね。うれしいですよぉ。
tenさんて、オトナっぽいですよ(^o^)
どうかエロゆちょんのような女のコ目指してください(きけんっ)
私は 天然ジェジュンのような女のコ目指します(めいわくっ)
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/06 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんにちは。
アールです。
いつもコメントありがとうございます!
お仕事お疲れ様でした。
ユンジェで、ジュンジュンさんの心があたたまったんですね♪
さすが ユンジェですねi-178うれシアですよぉ。
あはは☆やっぱりジェジュンに目がいっちゃいますか~。
ハングル文字って一度は勉強しようと決心したんですが
あまりに簡単に挫折しました。
もっとがんばれ!わたしっ!!!
主人も呆れてますよ(^^;)

ジェジュンの明るい髪色は、久しぶりですよね~♪
めっちゃ好きです♪
普通の人なら似合わない色も似合っちゃうジェジュンが大好きです♪

学生のころからの友達もいいものですよね(^^)
オトナになると、そんなには友達ってできないと思い込んでましたが
そんなこともないですね。
いつからでも、大切なチングはできるものだと分かりました。
これからも、みんなで東方神起を応援していけますように~i-228
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます1
by: アール * 2010/02/06 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
みくりやさん
みくりやさん、こんにちは。
アールです(^^)
コメントありがとうございます!
あはは☆ 勝手にお名前だしてごめんなさい。
みくりやさんをビックリさせることに成功♪
どれだけ好きなんよ~?ってドン引かれなくてほっとしましたよ~。
これからも仲良くしてくださいね♪

天使ゆっちょーん!!!(笑)
tenさんが、エロ天使って言ってみえますもんね。
33、めちゃうらやまですよ。
わたしは擦りもしない番号(涙)
うちは、8に縁があるんですよ。そうゆう数字ってありますよね(^^)
新婚ユンジェは ほんと可愛いですv-238
カード集めにはまると大変そうです(^^;)
でもピースカードほしー・・・
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/02/06 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
mokocyuさん
mokocyuさん、こんにちは。
アールです。
いつもコメントありがとうございます!
同い年は 居心地がいいってそうですね~(^^)
トン達ってほんとそうゆう年齢構成もいいというか
2人ずつ同い年で、マンネだけ、1人。
マンネはみんなが可愛がる存在だから、マンネは1人がいいと思います。
これが、真ん中の子が1人で、あと上、下で同い年だと、
また変わってきちゃいますよね。
あはは☆ ピンクなチャミってかわいいですね~(^^)

下向きジュンス、このキャプって、
たしか、名刺交換会のときのだと思うんですよ。
ということは、この可愛い下向きジュンスを目の前でみたヒトがいるということ!!!
めっちゃ うーらーやーまーーーー!!!
こんな可愛い子目の前にいたら、噛みつきます←
mokocyuさんは ジェジュンのプロポーズを受けつつも
ジュンス溺愛なんですね~v-238

各メンバーのメッセ入りラベルはどんどんいきますよぉ~。
そんなにBREAKOUT!のラベルばかりいらないかもしれませんが、
どれかお好きなのを使っていただけたらうれシアです(^^)
あた遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/06 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
おかさん
おかさん、こんにちは。
アールです。
来てくださって嬉しいです(^^)/
コメントありがとうございます!
15時間話し続けたら、2、3日疲れで歯が浮いてました(笑)
お泊まりトントークいいですね~
今度ぜひやってみたいです♪

スターコレクションカード、すごく素敵ですよ。
コレクション好きなヒトにはたまらないですよね。
ジェジュンってユノに対しては 乙女になったり
ちょっと色っぽい表情をみせたりするんで、
余計萌えますe-349
そういや、おかさんの寝室の状況がずっと気になってます(^^)
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/06 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
東方神起薬局さん
薬局さん、こんにちはー!
アールです(^^)/
コメントありがとうございます!
こちらこそ、メールのお返事をありがとうございました(^^)
同世代だからできる共感ってあるんでしょうね。
たまにトンたちと同世代だったらなぁって思うことがあります。
また違う刺激を受けてた気がしますね。
もちろん、いろいろな仕切りを超越する魅力が彼らにはあるし、
だから幅広い年齢層のかたからの人気を獲得してるんでしょうね~。
トン達のおかげで、薬局さん達と知り合えて、仲良くなれて
本当に彼らに感謝、みなさんに感謝のきもちでいっぱいです。
ニコルちゃんとこのグッズの記事読みました~(笑)
すっごいですよね!!!
もう爆笑で涙でてきました。
あのノートすごすぎますっ。JJペンは欲しくなりました(笑)
あのペンでまわりの友達をドン引かせたいっ(なぜ)
コレクションカードは、思ってた以上によかったです。
レアカードの存在が余計と収集欲をそそりますよね。
ただでさえ、トンのものは欲しいのに~。
新婚ユンジェにワンちゃん。最強の組み合わせです。
ホント癒されます。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/06 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
りちょん★0126さん
りちょんさん、こんにちはー。
アールです。
コメントありがとうございます!

記事が消えちゃうの、最近皆さん続発してますよね。
ユノ記事書くとき、それがこわくて頻繁に保存を繰り返してました(^^;)
そうなんですよ。
ユチョペンさんは、みなさん、ユチョンの羽のことが気になるみたいですww
私もめっちゃ気になったんでUPしたんですが、
tenさんの「エロ天使」は爆笑でした(^o^)
七夕のチャミ、可愛すぎますよねっ!
なんでも食べさせてあげたくなりますね。
ユンジェの見つめ合う姿がまた早く見れたら嬉しいですね(^o^)
ラベル、もちろんユチョンもできあがりちょんさんです。
楽しみにしていてくださると嬉しいです!
どうも、水疱瘡、セーフだったっぽいですよ???
もう2週間はすぎてますし、めっちゃラッキー!?
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/02/06 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
たまトンさん
たまトンさん、こんにちは。
アールです。
いつもコメントありがとうございます!
今日も雪が舞ってますよぉ~寒いですね。
ユンジェが見つめ合って笑ったりしてるとすごく安心しますね。
2人のそばで笑うチャンミンも可愛くてしかたないですよねv-238
ピースカードはさすがに枚数少ないですよね。
検索したら、当たった方がUPされてましたが、めちゃいいですよね~。
あはは☆ 確かにお子さんに禁止してると、どうしようって思いますよね(^^;)
私も子供に、「また買ってきたのぉ~」って言われました。
欲しいものが多すぎて困ります。
たまトンさんも頭痛は寒さからでしたか?お大事になさってくださいね。
今日もあたたかくしてお過ごしください。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/06 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
harumariさん
harumariさん、こんにちは。
アールです(^o^)
コメントありがとうございます!
七夕チャンミン、めっちゃかわいいですよね~v-10
あ☆ そっかharumariさんはユチョペンさんですね(^_-)
今回はユスの登場が少なくてすみませんでした。
スターコレクションカードの天使ユチョンは確かに色がエロいですよね(笑)
tenさん、「エロ天使」っていってみえますし(^^)
スターコレクションカード、すごく綺麗で、
私は買ってみてよかったなぁって思います。
カードのディスプレイボードもかっこよくていいですよ~。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/06 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
マダムMさん
マダムMさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ユンジェ ノーマークでしたかっ!?
これからぜひ注目してくださいね~。
愛を感じますよぉ。チャミを挟むと完全に家族愛にみえますv-411
ユスもホント仲良しですよね
マダムMさんは ユチョペンさんだから、
CPなら、ユスや2Uに注目してみえますか?
今回、ユチョペンさんの天使ユチョンへの食いつきがすごいです(笑)
そういや、先週の神起会のとき、マダムMさんはおいくつぐらいだろぉって
話もでたんですよ~。
うーん・・・気になりますv-398
また遊びにきてくださいね~。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/06 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
milkyちゃん
milkyちゃん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
七夕チャンミン、かわいすぎますよねe-349
ホント、なんでも食べさせてあげたいです。
そういえば、チャミ先生はお元気ですか?
先生の髪は のびてきましたか?
渡韓された方、ホントいいですね~。
いいなぁ~ジュンス・・・
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/06 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは!
アール隊長!
私決めました!
ヒスジャパ1買います!!!!
こんなに可愛いチャンミンがっ!
死ぬ~~~~~~~~~

キャプありがとうございました♪
見たこと無かったので嬉しかったです^^
by: くるみ * 2010/02/07 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
くるみさん
くるみさん、こんにちは~!
アールですv-410
コメントありがとうございます!

あはは☆ アール隊長ってwww
ヒスジャパ1のトン達は すっごいかわいいですよぉ。
見た目もかわいいし、覚え始めたばかりの日本語がなんともいえません。
七夕チャンミン、かわいすぎますねっ!
やん、くるみさん、死なないでくださいv-238
でも確かにきゅん死しそうな可愛さですよね。
ほかにも可愛い映像いっぱいですし、買わずばなるまい!ですよねv-392
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/07 15:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/92-831aeef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

