スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

東海神起会in大阪 スターコレクションカードって! &3rd Live Tour -T-DVDラベル

PDVD_147_convert_20100201183015.jpg



みなさん、こんばんは。
アールです

土曜日にやっと、ミロコンDVDが届き、昨日は釘付けになってました。
DISC2のSKYが終わるときに、一瞬、音も画像もフリーズするんですが、
他にもそうゆう方みえますか?
一人、チングに聞いたらやっぱりそうだったんですよね~
チャンミンが映ってる瞬間です。
でも、PCで再生したら止まりませんでした。
うちのデッキとの相性でしょうか。

字幕の間違いも多いですが、「東方神気」だけには本気でびっくりしましたね~
ここだけはどうにも気がつきそうですが・・・

内容はすっごくよかったので、しばらくは散々リピッてみることになりそうです。

PDVD_002_convert_20100201182730.jpg

このジュンちゃんの表情がかっこいいです


地球で恋愛中のチョンジェにもやられました~

PDVD_012_convert_20100201182756.jpg

華奢なジェジュンがすごーく好きです

PDVD_013_convert_20100201182859.jpg

こーゆう表情も手つきも いいなぁ~かわいすぎるっ!







土曜日は、flowercoronに子供をお願いして、

ブロともさんたちと一緒に遊びにいってきました。

メンバーは、もう皆さん知ってみえるかたも多いと思いますが、ご紹介します。



Xiah×わせ★TVXQの ちこ2世さん

11月に、アールの初デート!?という記事でも書いたように

ちこ2世さんとは以前一度デートしてるんで、今回は2度目だったんですが、

ほっんと、あの興奮が再びやってきました。

今回もとっても可愛らしい姿で現れて、私のテンションを振り切らせてくれました。

ファミリーの最強マンネ「ビジュアルショック」な ちこ2世さんです。

ちこちゃん サランヘ~ 
前回は 白ワンピース 
そして今回は 白のコートで現れたちこちゃん。これくらいビジュアルショック!


Million Kissesの みくりやさん

みくりやさんは、同い年なんですが、

私とは全く違い、すごく頭も良く、仕事もバリバリこなすかっこいい方尊敬しています。

とっても素敵で明るく、会話も上手だなぁって感じました。

家庭もすごく大切にしてみえて、そうゆうとこも素敵!

魅力的な オトナの女性!!! かっこよさと色っぽさを併せ持つ みくりやさんです。




share the TVXQ worldの りちょん★0126さん


りちょんさんは、ブログのイメージ以上に乙女な可愛らしい方です。

もっといっぱい話される方かと思ってたんですが、聞き上手で、

受け答えがゆっくり優しい口調で まさに癒し系な方でした。

一言で表現するなら・・・萌えっ!!!

歩き方とかも ふわふわでかわいかったんですよ~。

声も柔らかくて素敵です。

みんなのオンニ 癒し系 完全乙女な りちょん★0126さんです。


今回はこのメンバー、東海地方に住んでる4人組で、

大阪トンツアー してきました。

4人で
はいっ!4人でこんな感じ???


もうお三方のブログで、ほとんどのことを書いてくださったので

実は完全ネタ切れ、 そして出遅れ甚だしいですが、

私なりのレポートを少し書きたいなと思いますので、どうぞよろしくお願いします




ちこちゃんとは 朝の8時すぎには電車で合流し、一緒に大阪に向かったのですが、

みくりやさんと、りちょんさんとは 鶴橋駅で待ち合わせ。

どきどきの初対面でした。

この初めて会う瞬間のテンションがたまらないんです。

会った瞬間、みくりやさんも りちょんさんも、

ちこちゃんのビジュアルショックにやられてました(笑)

チャンミン びっくり1
多分 これくらい ビックリ!!!

そして、誰一人 全く人見知りすることのなく、

いきなりワイワイおしゃべりしながら 

生野コリアタウンへ向かって出発です。



PICT0001_convert_20100201120200.jpg

生野コリアタウンの入り口です。

PICT0007_convert_20100201120257.jpg

夏に大阪エイネのときも、コリアタウンには来たんですが、

このお店は無かったので、最近できたみたいです。

東京の新大久保のようにはいきませんが、グッズは割と充実してました。

大画面で、PVが流れていて、ゆっくり店内を見て回れました。

買ったものについては、のちほど・・・


PICT0005_convert_20100201120228.jpg

K-WAVEの2階も ショップになってます。

夏にはこのポスターは飾ってなかったので、いろいろ貼り替えてるのかもしれないですね。

でもその割にやけに昔のトンたちのポスターですね!

PICT0004-2_convert_20100201104931.jpg

ここにも グッズはありました。

ユチョンとジュンスのグッズだけ、売り切れが多かったです。

PICT0016_convert_20100201104900.jpg

コリアタウンから少し歩いて、オモニでお昼ごはんを食べました。

トン達が来たこともあり、写真が飾ってあります。

他にも芸能人がたくさん来ていて、店内には、来店時の写真がかざってあります。

トン達のサジンは皆さんがUPしてくださったので・・・ここでは省略・・・

というより、あんまり綺麗にとれなかったんです。

でもなぜか テグンだけ綺麗にとれたという奇跡ww

PICT0016_convert_20100201120447.jpg

ジェジュンと同郷で仲良しのテグンも、昨年のライブで来日したときにお店にきたみたいです。

サイン入りポスターが貼ってありました。

PICT0024_convert_20100201120520.jpg

あはは☆ 第2のRainって書かれてますね!

ポスターとは全く雰囲気の違うテグン。可愛いです。



トン達のサジンに一番近い席に座れてラッキーでした。

オモニ焼きを注文して美味しくいただきました。

夏にきたときは、ゆっくりオモニとおしゃべりしたりできたんですが、

この日は行列でとっても忙しそうでした。




PICT0025_convert_20100201120625.jpg

鶴橋を出て、大阪駅の隣の福島駅に移動しました。

少し歩くと、ユンジェが行ったお店「上等カレー」がみえてきました。

わかりにくいですね。この横断歩道を渡ったトコの小さいお店です。

まだお昼を食べてから、間もなかったので、

この上等カレーの道向かいにある カフェでかなりの時間、トントークで盛り上がってました。

もう話しても話しても、出てくる出てくる(笑)

トンの話は尽きることはなかったです。

「萌え」って言葉が何回飛び交ったやら、アルコール無しとは思えないほどの

盛り上がり方でした。

りちょんさんは、ジュンスとユチョンの愛用の香水を持ってきてくれました。

そして、ジュンス愛用(間違えてました。ミアネ)ユチョン愛用の香水を

少し分けてプレゼントしてくださいました。

私もいつも持ち歩いてるグッズを見せたり、

コリアタウンで買った名刺カードを見ながらもおしゃべりしました。

DSC01085_convert_20100201110237.jpg

名刺カードは、こうゆうのですね。

新大久保で購入したものと、生野で購入したものとはちょっと違いました。

私は 生野で売ってるモノのほうがいいです。

今回購入したのは、ユノ、ユチョン、ジェジュンのものです。

「2Uなの?ユンジェなの?ユノ!どっちなの!?」

っていう3人をチョイスしてしまいました。

話した内容は なんせ数時間に及ぶので書ききれませんが

東方神起の話だけじゃなく、

ファミリーの方はもちろん、いつも楽しいコメントをくださる方の話や

人気ブロガーさんの記事の話、ちこちゃんの記事の内容で盛り上がったり、

薬局さんは、やっぱり「薬局さん」て呼ぶのかとか、チャイナver.とか、

ニコルちゃんのお風呂とか

ユミさんのコメ欄とか

秋子さんのイラストとか

tenさんとハナちゃんの神起会とか

yaccoちゃんの髪型とか

みんなで同じ情報を毎日見ているので、

初めて会っても、なんでも話が通じてしまうというカオス



散々おしゃべりして、お腹が空いたころに、上等カレーに移動しました。

PICT0027_convert_20100201155709.jpg

食券を買って注文するんです。

トン達のサインはなかったんですが、来店時の様子をプリントしたのが置いてありました。

他の芸能人のサインは多数飾ってありました。

味は、辛いけど、甘みもあって美味しかったです。生卵の黄身をのせて食べます。

ユンジェが来たかと思うと・・・

ユンジェ2



ジェジュンがここで食べたかと思うと・・・


ちょっとにやにやが止まりませんでした。

カウンターだけの小さなお店でした。




お店を出たら、もうすっかり夜で、そろそろお開きの時間でした。

一緒にサジン撮りたかったね~なんて話ながら駅まで歩く途中で

ゲーセンの中にプリクラ発見!

4人で大騒ぎしながらプリクラをとってきました。

もー、出来上がったプリクラを見ると、ホント、

4人ともはじけるような笑顔なんですよ~

大阪駅で、りちょんさん、みくりやさんとはお別れでした。

すごく名残おしかったけど、また会える日を楽しみにして

笑顔いっぱいでご挨拶。

ちこちゃんとまた1時間半ほど電車に揺られて帰りました。

ちこちゃんは最後まできらっきらに可愛かったです。

結局、今回は 約15時間のトントーク

ホントおつかれやまでした。

もう、帰り、一人になって車を運転してるときに、

喉が嗄れてて、アゴまで痛くなってました(笑)

ほんと楽しかったです!



東方神起がくれた出会いはとってもすばらしくて、

普段の生活では絶対に出会えない方たちと知り合うことができて

ブログ上でのやりとりや、今回のような時間を過ごすことが

毎日を元気に過ごす原動力になっています。

本当にありがとうございます。



コリアタウンの韓流ショップで購入したものは、名刺カードだけではないんです


東方神起 STAR COLLECTION CARD

DSC01082_convert_20100201173132.jpg

購入を考えてみえるかたも多いんではないでしょうか。

このディスプレイボックスがめっちゃかっこいいですよね

DSC01087_convert_20100201173325.jpg

15袋開封して整理するのは 結構時間かかりました。

これはとりあえず2袋あけた結果でてきたカードです。

メンバーごとに20種類ずつある???ようなんですが、詳しくは知りません(ミアネ)

DSC01090_convert_20100201173543.jpg

いろんなレアカードが入ってることがあるそうなんですが、

これは、東方神起タッチカード:温度変化で隠されていた文字や形が現れるカード。

温めると I LOVE YOU の文字が浮かびあがります。

1パック5枚入り×15パック

計75枚セットですが、ランダムに入ってるので、同じカードが出ちゃうことが相次ぎます。

コンプリートするには苦労しそうですよ~

でも、両面とも、すごく綺麗です。

また追い追い、きちんとスキャンしたりして掲載していきたいです。


レアカードの中には

東方神起ピースカード : 実際に着た衣装の'ピース(piece)'を特殊技法でカードの中に入れたカード。

というモノもあるのだとか・・・すごいですよね。



長くなってしまいましたが、これでレポは 終わりです。

読んでくださって本当にありがとうございました




さて 今日のラベルです。

今日は リクエストにお答えして

3rd LIVE TOUR 2008 ~ T ~ DVDラベル

3rd-LIVE-TOUR-2008-5人 DISC1
3rd-LIVE-TOUR-2008-5人-2 DISC2




そしてこれはBS-TBSver.
3rd-LIVE-TOUR-2008-5人BSTBS



よろしければ どうぞ~




そしてこちらもポチッとお願いします。励みになります




ありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。 お待ちしてます





               いつも拍手をカムサハムニダ~
スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

21 : 53 : 23 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(51) | page top↑
<<ユンジェとチャンミン萌え+スターコレクションカード(レア)スキャン&BREAKOUT!ラベル チャンミンver. | ホーム | DVDラベル BREAKOUT!が出来上がるまで!!>>
コメント
15時間耐久トントーク ユチョンの香水
v-308トントークv-34415時間メッチャ楽しそうですねv-353
特に気になったのが、ちこさんv-297ですv-290
萌え~なちこさんと、萌え~な、夜トントークv-344炸裂バトルしてみたいです~v-354
後~ユチョン香水ってなんですか?愛用の香水のことですか?ぜひっ!どんな香水か、教えてくださいv-353
by: kitakita♪ * 2010/02/01 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
神起会、とっても楽しかったようですね~i-175
わたしも10日にコリアタウンに行ってきます(^o^)♪
まだ一度も行ったことがないのでドキドキワクワクうきゃんきゃんです^^

スターコレクションカード、噂のやつですよね!!!
はいっ!買おうかとっても迷ってるわたしです!(笑)
しかもユノくんのI LOVE YOUだなんて・・・!
とってもうらやまシアですわ、アールさんi-175i-175
by: Orient★ * 2010/02/01 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、記事ありがとう(^^)
私もやっとコメ返終わったよ、ホッ☆

いや~本当楽しかったですね(^^)
でさ、あのコリアタウンて鶴橋やったんやね!
それすら知らずに記事書いてた(笑)
薬局さんには「鶴橋じゃないよ」とか言ってしまったし(汗)

てかビジュアルショックに驚くチャンミン!
あっは、めっちゃ爆笑した!!!
いやいや、そんな驚かんからさ(笑)

> 初めて会っても、なんでも話が通じてしまうというカオス

うおーアールさんもカオスなんて言葉使うんや!
イメージなかったから新鮮(^^)
で、ディスプレイボックス!
やっぱかっこいいっすね☆
散々悩んで買って正解やったね(^^)
てかタッチカードとかすごい!!!
凝ってる☆

アールさんも相変わらず天然癒し系で
私もキュンキュンでしたから(^^)
一緒にいると会話が尽きなくて本当楽しいです☆

帰り際の私キラッキラでしたか?
眠気でクタックタじゃなかったですか?
アールさんこそいつも笑顔が輝いてますから☆
すごく楽しかったです~ありがとう(^^)
また2月ですね♪

flowecoronさんにも1言ありがとうとお礼を(^^)
by: ちこ2世 * 2010/02/01 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/01 22:53 * [ 編集] | page top↑
アールさん、こんばんは~v-354
大阪トンツアー、すごい楽しそう~~v-315 日帰りでも充分楽しめたみたいですね!!生野コリアンタウン・・・行った事がないので機会があれば行ってみたいなあ~~v-344 トン達が来店したっていうだけでも本当にドキドキしちゃいますよね。いいなあ~~~ 
トン達を好きになりこうやって色んな素敵な方と出会えて幸せですよねv-392「ビジュアル ショック」なちこ2世さん、めちゃ気になります!! 私も今日はユノペンの友達の家でプチ鑑賞会をして2人でし盛り上がってきました。ミロコンDVDももう何度も見てますよ~~v-344
by: yuka☆ * 2010/02/01 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様でした☆
アールさん、お疲れさまぁ!!!
土曜日はホントに有難うねー!楽しかったぁ☆
もぅタメ語でいくよっ!!!でも、サンづけ(笑。

やっぱりあのスターコレクションカードのスタンド、めっちゃいい!!!
ユッチョーン!!!って感じ☆(←結局ユチョンなのか。
苦労して持って帰った甲斐があったね。カードの袋、めっちゃ丁寧に開けたんでしょ?(笑

あと、私のミロコンDVDもSKYのあとで一瞬フリーズするよ。
某SNSでも同じコメントいくつか見たので、結構な確率で発生してるのかな。

4枚目の携帯持ってるジェジュン、すっごく可愛い(≧ω≦)b。
やっぱりジェジュペンさんがキャプるジェジュンは絶品です!

ホント、いろいろと有難う!
アールちゃんとのやりとり、すごく楽しいです!これからもよろしくね。
また来るねー☆
by: みくりや * 2010/02/01 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
東海神起会楽しそうですね~
他の3人の方の記事も読みましたが
やっぱりちこさんはビジュアルショックなんですね!
みなさんのイメージが沸きました☆

スターコレクションカード、こんなのだったんですね。
みたらめっちゃ欲しくなりました(^^ゞ
by: harumari * 2010/02/01 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、大阪にいらっしゃったんですか!
あたしもお会いしたかったー!!

コリアタウンも楽しそうで^^。
あたし大阪なのに行ったことないんで
今度行ってみたいです。

にしても、15時間てすごいですね(笑)。
半日以上(白目)!

あ、地球で恋愛中はあたしもボール遊びなどしないJJさんに
やられました(笑)。
by: まりも * 2010/02/01 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
(ノω・、) ウゥ・・・
挨拶よりもまずお礼を……
『ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ』
ラベル見た瞬間嬉しいやら格好良いやらで
泣きそうでした(ノω・、) ウゥ・・・
旦那様にも……
『ありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ』
さっそく頂きますm(_ _"m)ペコリ゙

遅れましたがご挨拶…こんばんはですv-280

携帯持ってるジェジュンっぺe-419e-419e-419
”(*>ω<)o"クーーッv-237v-237
あの美貌が欲しい……………色んな意味で( ̄∀ ̄*)イヒッ

私もコリアタウン行ってみたぁぁいですv-237
お好み焼き屋さんのどこの席に座ったのか分からないけど
間接尻ちゅぅ~したいです(*´ェ`*)ポッ

by: 美蘭 * 2010/02/02 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
あわせて・・・
東海神起会 楽しまれたみたいですね♪
4人のレポ 合わせて読むとさらに 楽しさ倍増ですねe-454楽しい時間を過ごすと さらにトンたちが好きになりますよねe-414
アールさんに見習って 今日の女子会は 「誰が一番・・・」トークで 盛り上がりましたe-446結果はまた後日 お教えしますe-449

これが噂のstar collection card ですかぁ~~~!かっこいいe-266
タッチカード良いですね~~~!愛の言葉が書いてるなら 全力で暖めますよぉ~~~!!!

香水って ユチョンは「べネフィット メイビーベイビー」ですか?
ジュンちゃんの香水って何ですか?教えてください! パジャマにつけて寝たら 抱きしめてもらう夢 みれるかなぁ~~~e-266

DVDラベルメッチャかっこいいですね~~~e-267また ありがとうございますe-454
by: きゃさりん☆ * 2010/02/02 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
15時間、トンツアー、お疲れ様でした~。
ほんとうに楽しそうでしたね。
皆様がお互いの印象を書いてくださって、
マダムも、まるでお会いしたかのように、
うきうきしながら、読みましたよ。
STAR COLLECTION CARD、いいですね~。欲しくなりますね。

地球に恋愛中のチョンジェは、半端なく素敵・・・。
マダムもちょっと、JJ様に持っていかれそうになりました。
でも、結局ゆちょん♪にかろうじて、もどりましたけど。
ああっ、あぶなかった。ふふふっ。
by: マダムM * 2010/02/02 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
アールちゃん 連絡ありがとね!!
あれから記事上げれたんやね!!よかったww

乙女…うん、乙女な部分は自分で持ち合わせてるのは分かってるからいいや。 ←皆さぁん いい年して乙女なんて認めましたよ~この人は~
私…フワフワ歩いてた?!
あっはっi-175
内心はウッキウキやったからねーi-178
アールちゃんよく見てくれたなぁって嬉しくなったi-237
内股ではなかった?これもよく言われるので真っすぐに注意して歩いてたよ?ww
でもゆちょのチョイチョイの内股が同じ~って思うと萌える~i-233

コリアタウン絶対また行きたいよー!!
あの売り切れだったハングル文字のストラップ絶対欲しい…
電話しながらレジ対応してきた店員には ちょっとシラ~ッてしたけどねぇi-180

楽しかったなぁe-343
また行こー!!
by: りちょん★0126 * 2010/02/02 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
あ、 ←またきたw

ジュンス愛用じゃなくって
ユチョン愛用が正解よe-348
ヨロシクね~んe-267
by: りちょん★0126 * 2010/02/02 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
これでやっと全員の記事読み終わりました~!
読んでるだけですっごく楽しかったです!
ホワホワしちゃいました^^

ちこさんのビジュアルショックや、みくりやさんの出来る美女、
そしてりちょんさんの乙女っぷりなど、本当に皆さんが想像できておもしろかったです~。
私も皆さんとお会いしたい気持ちがムクムク。

私とten姉さんの陰気会、あ、いや神起会も話題に挙げていただいて(笑)
実は昨夜から今朝にかけても行ってきたんですよ。
「恋愛中」、見てきました。
詳しくは明日までに記事あげます(笑)
いろんな意味でヤラれて帰ってきました。

アールさんのポーチの中身、私すっごい見たい!!!
それだけで3時間くらいはおしゃべりできる気がします・・・☆

15時間、お疲れ様でした!
意外にイケますよね!?

by: ハナ * 2010/02/02 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
あんにょん アールさん☆
コリアタウン、一緒に行ける人がいなくて行ったことがナイ(泣)
記事読んで、ぜひとも行きたくなりました
(噂のスタコレカード、ヨダレもんです★)
15時間トーク、さぞかし危ないピンクなトン話に華を咲かせたんでしょうね( ̄ー ̄)*
それにしても皆様、かなり魅力的な方ばかり!
きっと、素敵なトンウイルス浴びてますね

ミロコンDVD、ウチもSKYのあと一瞬フリーズしてますよ
歌の途中とかじゃなかったので気にしてませんでした(笑)
それと、『地球中』のチョンジェ綺麗ですよね~☆
ジェジュンが携帯を持つ手に激しく萌えるんです
あの手で頭をガシッてされたいwwwって妄想したり!?
あ~・・・やっぱりジェジュンが足りない(/_;)
ジェッジューン~!! マミレタイヨ~o(><)o・・・溺れ鯛!壊れ鯛!
あ、アールさんの呪文が効かない旦那無視して寝室にJJサジンこっそり貼りました!
壁際に寝てるので横向くとすぐに目が合います(惚)
ちょっと反抗中。。。^^v
by: たまトン * 2010/02/02 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
kitakita♪さん
kitakita☆さん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます!
名古屋ではお世話になりました。
15時間、すっごく楽しかったですよ~v-410
あはは☆ ちこちゃんと言えば 夜トントークですかv-411
ユチョンの愛用の香水だそうですが、
ブルガリブラックと、ベネフィットのメイビーベイビーだそうです。
詳しくは、りちょん★0126さんに聞いてみてくださいね~v-410
とっても よい香りでしたよ~。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/02/02 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
Orient★さん
オリちゃん、こんばんは。
アールです。
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございます!
オリちゃんも もうすぐコリアタウンに行かれるんですね!
あはは☆ ドキドキワクワクうきゃんきゃん って可愛いですねv-410
スターコレクションカード、とっても素敵ですよぉv-238
買ってよかったなぁって思います!
韓国語が読めるともっといいんですけどね~(^^;)
コリアタウン、満喫してきてくださいねe-266
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/02 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
ちこ2世さん
ちこちゃん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます!
コメ辺、おつかれやまでしたっv-392
あはは☆ コリアタウンは 鶴橋駅から歩いて行ったよ~。
ちこちゃんにはチャンミンばりにびっくりだよ。
カオス以外に思いつかなかったよww
ホント、すっごいいろんなことお話できたね~。
スターコレクションカード、買ってよかったよぉ。
娘が見るなり、「まった、大きなの買ってきたのぉ~」って呆れてたけど。
すごく綺麗なカードばっかりでしたv-410
韓国語でいっぱい何か書いてあるんだけど、
それが読めないのが残念だけど(^^;)
あのあと、別のレアカード、いくつか見つけたよ。

帰り道もちこちゃんは、きらっきらe-420だったよ。
クタックタだったのは私のほうよ~v-411
次に会える日が楽しみです♪
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!


by: アール * 2010/02/02 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
楽しそうな雰囲気が伝わってきました^^
ニコルのお風呂話をネタにしてくださってありがとうございますw
毎日コソコソお風呂からみなさまのブログを覗いておりますw
ある意味、近くにいる友達よりも話が通じますよねw
毎日みんなの日記を見ているんですからw
距離が離れててもこうやって繋がってる感じ、
すごくいいですね~~^^

次はまた今月ですね~!
私は行けませんが、楽しんできてください!!残念~(。´Д⊂)

機会があったらみなさまとぜひお会いしたいです( ´艸`)
by: ニコル * 2010/02/02 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん こんばんは。

楽しい時間だったのが、文字の隙間から溢れ出てますね(笑)
15時間?すごいです。。。
私の周りには、なぜかトンペンが皆無!涙・涙ですよ~(ToT)羨ましい!
かろうじて1人だけ、私のペン話を「うんうん」って聞いてくれる友達との『プチオフ会』が唯一のオアシス。

でもアールさん達の『大阪トンツアー』読んでるだけでも、幸せ~な気持ちになりました。
ありがとうございます。
コリアンタウン、いつか行ってみたいです(いや、絶対行くですよぉ)
テグンはJJがMVに出てましたよね?あの時のJJ、、、美しすぎてドキドキしました。
あ、やっぱりJJの話が出ちゃいます(笑)思い出しただけで、キュイーンですよ。

素敵なレポ、ありがとうごさいます。

CR東方神起・・・そんなの出たら、初日の朝に並びます(有休とって)
人生を破壊しそうなんで、怖いな。。。

by: ロビン * 2010/02/02 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
楽しそ~~うぅ!!
いつも楽しませていただいてます。

東海神起会、楽しそうですね!!
実は、私は静岡です。 東海といえるかなぁ??
あっ!平均年齢を上げてしまう ツトン になってしまう~~ぅぅe-330 ←妄想だけにしておこう!

スターコレクションカード、私はHMVでポチッ。
でも、「入荷が間に合わず、遅れます」メールが・・・e-263
トン人気はすごい!! と 喜ぶことにしました。 ← 前向きズンスの教え

B-OUT!もプラチナだし、雑誌にもご登場が増えて、
おまけに、BESTもがむばらなくちゃあナルマイ!!
で、嬉しい悲鳴の連続です。
なぁ~に、夕食の一品が減るだけです。 ← ← ミヤネよ。我が子たち

T-ラベル、またまた、いただいていきます。
いつも、ありがとうございます。
by: mokocyu * 2010/02/02 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/02 23:11 * [ 編集] | page top↑
いや~ホント楽しそう~
仲良ですね~女子高生みたいに賑やかで・・・ピチピチではじけてる~
いいですね~うらやまシアです。

実は昨日もお邪魔してました・・・気になった事、皆さん同じみたいで・・・
今日もお邪魔です。
ユチョン、ジュンスの香り判明!嬉しかったです。素敵な香りみたいですね。
あっ、ついでですが、ジェジュンの香りブルガリ・ブルーですか?
アールさんのクリスマスのブログを、穴があくくらいジッと見てたのですが・・・。
スターコレクションも、ズーッと気になってたんですがやっぱり素敵!!いいですね~。
やっぱり欲しいわ。

私も、東海神起さんと同じコースをチングとたどろうと思ってます。
お店の情報全然知らなかったし、うれしいわ~。有難う~。
by: * 2010/02/03 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
名前入れるの忘れた。
milkでした。
by: milk * 2010/02/03 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/03 09:35 * [ 編集] | page top↑
アールさんおはようございます!
今日は昨日今日とお休みなので朝来てまいました(笑)

東海神起会。
めちゃ楽しかったみたいですねー(笑)
みなさんが書かはる様子をみてるだけでその様子が伝わってきて、
行ってないのにその情景が思い浮かびますわ(笑)

大阪とゆうこともあってかなりご一緒したかったです(笑)生野区には昔友達が住んでて居候してたことがあるのでなんかめちゃ懐かしいなぁと思ってみてました。おいしいもんいっぱいあるんですよねー。

でもそんなにみなさんがキレイやったら薬局待ち合わせ場所で逃走をはかってしまいそうです。

みなさんがイメージしてる感じのままのような気がして会っても自然に話せそうな気がします。
実はめちゃ人見知りなんですけど、それでもなんか。
あー会いたいなー。

ふわっふわっに歩かはるりちょん姉さんとか(笑)可愛らしいんですねー、やっぱり。
みくりやさんはいたるところで美人説を否定してるんが笑えました(笑)
ちこ嬢はやはりビジュアルショックなんですなー。
ショック軽減のために、あのジェジュ子をイメージしたまま会うことにしますね(笑)
アールさんも薬局のイメージだとひなたぼっこジェジュンですから(笑)

またいつかお会いできる日がめちゃ楽しみになりました(笑)
by: 東方神起薬局 * 2010/02/03 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメジ・・・・・さん
鍵コメジ・・・・・さん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございます!
メールにてお返事させていただきました。
またぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/03 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
yuka☆さん
yuka☆さん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございます!
先日はお世話になりました。
大阪トンツアー楽しかったですよ~♪
生野コリアタウン、ぜひ皆さんで行ってみてくださいねv-238
本当に、東方神起を好きになってから、
素敵な方たちとの出会いに恵まれてシアわせです。
あはは☆ ビジュアルショックなちこちゃん、気になりますよね。
とっても綺麗で魅力的な方ですよ。
yuka☆さんのまわりには、トンペンさんがたくさんみえるから、
いろいろ鑑賞会とかして盛り上がれますね!
ミロコンDVD、ホントすごくいいですよね~。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/03 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
みくりやさん
みくりやさん、こんにちはー。
アールです。
コメントありがとーございます!
先日はおつかれやまでした。
ホント楽しかったです♪ありがとうございましたv-411
スターコレクションカードのスタンド、やっぱいいですよぉe-349
あはは☆ ゆっちょーん!って感じですか(笑)
でも、確かにユチョンの立ち方めっちゃかっこいいですよね~。
このときの並びって、ユノがジェジュンの隣にいるから、
なんかにやにやしちゃいます←
カードもすごく綺麗でしたよ~。韓国語が読めなくて残念ですが(^^;)

やっぱりフリーズするんですね。
歌ってるとことかじゃなくて、ホントよかったです。
地球に恋愛中は、たぶんキャプチャーし出したら、何時間あっても足りないですね。
チョンジェが可愛すぎて、ものすごいキャプ画だらけになりそうです。

あんなに話したのに、話し足りない感がありますよ~e-266
今度会ったら はぐはぐさせてくださいね←
また遊びにきてください。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/03 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
harumariさん
harumariさん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございます!
4人分のレポ、読んでくださったんですね~。
ホントうれしーです♪
ちこちゃんは、間違いなくビジュアルショックです(笑)
私は以前会ったとき、すごい衝撃をうけたので、
今回は、みくりやさんとりちょんさんが、ちこちゃんを見た時、
どんなにびっくりするだろうかと楽しみにしてました。
すごーく、明るく楽しい方たちばかりでした。
harumariさんのイメージは、プロフィールのユチョンのサジンですよ~(^^)
スターコレクションカード、すっごく素敵です。
特にレアカードが見つかると、テンション上がります。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!


by: アール * 2010/02/03 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
まりもさん
まりもさん、こんにちは。
アールです。
来てくださって嬉しいですっ!!!
コメントありがとうございますv-238
そうなんです~、大阪に行ったんですよ~。
まりもさんに会いたかったなんて言っていただいて感激してます。
私もめっちゃ会いたいですよぉ。
カフェでみんなで話してるときも、
「私はずっと前から まりもさんとhanaさんのファンなの~」
って言ってたんですよ。
15時間話し続けて、笑い続けると、どーゆうコトになるかよーく分かりました。
昨日まで歯が浮いて痛かったですもん(笑)
顔に疲労がたまってました~v-411
地球で恋愛中のジェジュン、不良っぽい感じが可愛くって仕方ないです。
すごく華奢だし、綺麗だし、見とれてしまいますe-350e-266
「ボール遊びなどしないJJさん」って表現がめっちゃつぼですv-411
まりもさんは、あの瞬間は、ユノに夢中かなぁと思ってました。
優等生ユノもすごーくかわいいですねe-266
困った顔するとこが好きですv-238
また遊びにきてください。お待ちしてます!

by: アール * 2010/02/03 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
美蘭さん
美蘭さん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございます!
ラベル気にいっていただけて、嬉しいです。
主人、このラベルはすごくがんばって作ってました。
私もお気にいりになりましたe-266

携帯持ってるジェジュン、かわいーですよね。
最初から最後まで、綺麗なジェジュンがいっぱいすぎて、
キャプチャーしはじめたら、キリがないと思います(^^;)
あの美貌ほしーですよね。
今よりずっと中性的な魅力がでてますよね。たまりませんっe-349
あはは☆ 「間接尻ちゅぅ~」面白すぎですっ!!!
でもそのお気持ち分かります-!
トンが行ったトコはどこでも行きたくなっちゃいますね。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/02/03 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
きゃさりん☆さん
きゃさりん☆さん、こんにちは。
アールです。
いつもコメントありがとうございます!
4人分のレポを読んでくださったんですね~。
とってもうれしーです。
ホント、楽しい時間をすごせたのも、
素敵なかたたちと知り合えたのも、トンを大好きになったからですもんね。
さらに、トンに感謝の気持ちと愛情があふれてきます。
あはは☆ 女子会は「誰が一番・・・」になりましたか?
ジェジュンとユチョンではなさそうですねww
結果、楽しみに待ってます。理由もすごく聞きたいです(笑)
スターコレクションカード、すごくいいですよ~。
私もタッチカードを全力で温めますっv-238
ジュンちゃんの愛用の香水は、ブルガリのプチママンだそうです。
すっごくやさしい香りでした。純粋ジュンスっぽいなぁって思いました。
ユチョンは、ブルガリブラックとベネフィット メイビーベイビーだそうです。
こちらは爽やかだけど大人な香りですよね~。
抱きしめてもらう夢!!!それいーですねっ!
ラベルも気にいっていただけて嬉しいです。
主人の力作なんで、ぜひ使ってくださいね~。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/02/03 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
マダムMさん
マダムMさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとーございます。
15時間、あっという間に感じるくらい楽しかったですv-411
4人それぞれの目線でレポを書いてて、旅の思い出になりました。
マダムMさんの話題もでてましたよ~。
なにか感じなかったですかww
スターコレクションカード、すごくいいですよ。
私は買ってきてよかったなぁって思ってます。

地球で恋愛中のチョンジェは、すごすぎますね。
ジェジュンにも時々はどうぞ持っていかれてくださいっ。
不良っぽい感じだったり、怪我してたり、
かと思うと、かわいく笑ったり、子犬を抱いたりって
萌えポイント多すぎて、たまりませんっ!!!

大阪行ったときも、私以外は3人ともユチョペンさんで、
ユチョンユチョンしてましたよぉe-266
マダムMさんが、どんな方なのかすごーく興味ありますよぉ。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/03 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
りちょん★0126さん
りちょんさん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございます!
やっと記事あげられました。
結局一番私が遅かったですね~(^^;)

りちょんさんが歩いてる後ろ姿をずーっと見てました←こわっ
コートのカラーとか、ミニスカートがフワフワゆれる感じとか
ふわふわな髪とかめっちゃ萌えってなってました。
もうちょっとで、バックハグしちゃうとこでしたよ。
あぶないあぶない・・・
あー、内股だったかも。乙女だから100点満点ですv-10

コリアタウン、楽しかったですね♪
新大久保も行きたいですね~。あっち行くと、ものすごい品揃えですよぉ~。
一緒にきゃーきゃー見て回りたいです。
また できあがりちょんさんに会える日が楽しみですよぉ。
アールはイメージと違ってて申し訳なかったんですが。
こんなアールをよろしくお願いしますv-238
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/02/03 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
りちょん★0126さん
あ☆ できあがりちょんさんだ!

ホント間違えててすみませんでした。
教えてくださってありがとーございました~v-238
いただいた香水、今日もつけてます。
いい香りです~♪
ほんとありがとうございました。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/03 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
ハナさん
ハナさん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございます!
うちだけレポ遅くなりましたぁ~。
読んでくださって嬉しいです♪
みなさん、全員タイプが違ってて楽しかったんですよぉ。
ホント東海組も tenさんハナさんに会いたがってたんですよ!
陰気会ってwww夜中やるからですか?
地球で恋愛中のジェジュンも、ミロコンのジェジュンも凄すぎますよね。
もう、ジェジュンのことが好き過ぎて頭ヘンになりそーですよ。

あはは☆ 私のポーチ、ハナちゃんに見てもらいたいです。
というか、我が家ごと見せたいです~。
めっちゃジェジュン率高いですよ(笑)
ポーチの中には、超小さいジェジュンの写真集も入ってますよ。
新大久保で購入したんですが、キーホルダーみたいなので、
ちゃんと写真集になってるんです。
韓国製だと思うし、ハナちゃんも持ってるかもしれないですね!
ほかにもいろいろと絶えず鞄にいれて持ち歩いてます~♪
15時間、意外にいけますね!
でも、歳のせいか、疲れは次の次の日くらいに来ましたよ(^^;)
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/03 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
たまトンさん
たまトンさん、こんにちはー。
アールです。
コメントありがとうございます!
コリアタウン、エイネで夏に大阪行ったときは、
私ひとりで行ったんですよ~
オモニのオモニにも「一人で来たん???」ってびっくりされました。
その時はかなり道にも迷いましたが、今回はスムーズに行けましたよぉ。
スタコレカード、めっちゃいいですよ。
私は買ってよかったなぁって思ってます。
あはは☆ ピンクなトン話ですかwww
たまトンさんとこまで、聞こえてましたか!?
全員予習が完璧なんで、・・・すごかったですよ(笑)

たまトンさんのdvdもフリーズしますかぁ。
確率高いですね。
確かに歌ってるとこじゃないからよかったですよね。

地球で恋愛中のチョンジェ萌えが半端じゃないんです。

寝室にジェジュンサジンを貼られたんですねー!
横向くと目が合うなんてサイコーじゃないですかっ。
私は寝室は手つかずで、リビングだけ、ジェジュン占拠率を
上げまくってます。
溺れ鯛 壊れ鯛って可愛すぎですよぉ。
でもすでに、溺れてて壊れてるような???
あはは☆ たまトンさんの話も神起会のとき出ましたよv-410
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/03 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
ニコルちゃん
ニコルちゃん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございます!

カフェでHNで呼び合って話してて、
出てくるチングの名前も、ニコルちゃんとか薬局さんとかで(笑)
周りの人も 店員さんはびっくりだったかもです。
ニコルちゃんは しずかちゃんなイメージなんですよ。
どうやってお風呂で携帯つかってるんかなとか結構話し合ってましたww

ホント毎日日記を見てるってすごいですよね。
会った瞬間からいろいろ知っていて、話が尽きないのもすごいことです。
本当に繋がりを感じました。
ほんとニコルちゃんに会いたいんですよぉー
また機会をつくりたいですね。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/02/03 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは。
更新ペース早っっ!
追いつくの大変でした
東海神起ツアー in 大阪 DVDの予約、りちょんさんに入れたんですケド…。
cafe編で、問題発言が多くて販売中止だそうです~!ざ~んねんっ!(≧▼≦)

アールさん!
私、ひっっくり返りましたよん~☆
アールさんのイメージ、りちょんさんと同じだったんで…。良い意味で衝撃的←いや、笑撃的?!
ボオーイッシュう~!?
ジェジュ頭!
アールさんのイメージ修正しなきゃ!(^-^)
大丈夫、可愛い事には、何の変わりは無いからっ!でも、ごめんね~、"変鯛"はそのままにさせて頂きますっ~(笑)!
では、またねっ!(o^o^o)
by: きら * 2010/02/03 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは。いつも素敵な内容、
楽しませて頂いております^^
今までロム専だったのですが。。ごめんなさい^^;
りちょんさんに背中を押してもらい、
ようやくコメさせて頂く事ができました~♪

アールさんって、
いつもすごく優しい雰囲気でとても素敵ですね❤
そしてflowercoronさん、
奥様を優しく見守っているのが伝わってきます!
素敵なご夫婦なんでしょうね。羨ましいです。

東海神起会、すごく楽しそうですね!
皆様が想像以上に素敵で驚きです!
普通、大人になってこんな楽しい時間過ごせる事って少ないと思うんです。
ほんとに気の合う仲間に出会えるって
スゴイことですね!

ちなみにアールさんのポーチの中身、
猛烈に気になります(笑

私も「東方神起 STAR COLLECTION CARD」買いましたよ~。
ものすごく丁寧に開けて、
ものすごく丁寧に仕分けしました!(爆
結構かぶるもんですね~^^;
あ、私もジェジュペンなんですが、
一番多かったカードは最強様でした~。
・・ところで、あのビンゴカード?
ってどうしたらいいもんですかね??

では、そろそろお暇させていただきま~す。
またお邪魔させて下さいね♪


by: failyxq * 2010/02/04 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
ロビンさん
ロビンさん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます!
ロビンさんの周りにもトンペンさんがみえないんですね~
私も地元ではそうなので、お気持ち分かりますよ~
でも、JJとか売り切れたってことは、近くにいそうなんですけどね~
トンペンさんにめぐり会えないから、不思議です。
「プチオフ会」も素敵ですね♪
レポ、読んでくださってありがとーございました。
コリアタウン楽しかったですよぉ。
ぜひ 行ってみてくださいね。
テグンのMVのジェジュンは美しすぎて、
誰のMVか分かんなくなりそうですね。
もちろんテグンもめっちゃかっこいいですけど、
ジェジュペンにはたまらないMVですよね~e-349
CR東方神起(笑)
でたら、私も並ぼうかと思いますよ。
普段やりませんけど、東方神起なら別問題ですね。
ホント人生を破壊しちゃいそうです(^^;)
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/02/04 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
mokocyuさん
mokocyuさん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます!
mokocyuさんは 静岡なんですね~
うなぎパイ 浜名湖 お茶 富士山 ですか~。

スターコレクションカード、mokocyuさんも購入されたんですね。
ピースカードがでたら教えてくださいね~。
入荷が間に合わないなんて、トンのものは
なんでも売れちゃうんですよね。
ほんと大人気ですごすぎますね。

「なあ~に、夕食の一品が減るだけです」
あはは☆ 爆笑でした。
我が家も、子供が痩せないよう気をつけます(笑)

Tラベルも気にいっていただけましたか~。
使っていただけてとても嬉しいです。
ありがとーございます。
いつもラベルについて一言書いてくださって感謝してますv-238
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/04 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメコ・さん
鍵コメさん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます。
教えてくださってありがとーございました。
全然大丈夫ですよぉ。
お名前の由来が気になりました~。
またぜひ遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/04 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
milkさん
milkさん、こんばんは。
アールです。
来てくださってうれしいです。
コメントありがとうございますv-410
あはは☆ 女子高生みたいですかっ!?
だったらいいですね~。でもホント楽しかったです!
milkさんがおっしゃる通り、ジェジュンのはブルガリブルーです。
スターコレクションカードもとっても素敵ですよぉ。
私は実は コリアタウンで見かけるまで
そんなものがあることも知らなかったんですよ(^^;)
milkさんもトンツアー楽しんでいらしてくださいね。
またお話きかせてください。
お待ちしてます!

by: アール * 2010/02/04 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメぴ・・さん
鍵コメぴ・・さん、はじめまして。
アールです。
コメントありがとうございます!
いつも読んでくださってるなんて嬉しいです!
地球で恋愛中はチョンジェペンにはたまりませんねっ!

レーベルのリクエストありがとうございます。
オルアバのシーズン2は、
12/29 12/30 1/6 1/12 1/16にアップしてます。
オルアバのシーズン3は、
10/31 11/3 11/5 11/7 11/9 11/11にアップしてます。
11/14のラベルはオルアバ3のユチョンラベルなので
良かったら使ってくださいね。
またぜひ遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/04 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは♪
大阪ですか!
たこ焼き…v-10
東京で待ってまーす(笑)

渡韓した方、ジュンスのモーツァルトを見に行ったらしいです。
ああ、羨ましいー♪
by: milky * 2010/02/04 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
東方神起薬局さん
薬局さん、こんばんは。
アールです。
来てくださって嬉しいですv-410
コメントありがとうございます!
薬局さんは どうしても大阪のイメージがあって
大阪に行くと 薬局さんに会えるような気持ちになっちゃうんです。
わー、生野区で居候経験があるんですか♪いいですね~(^^)
薬局さんに 人見知りなイメージがなかったので
聞いてなんか新鮮な感じがしました。
大丈夫ですよぉ~ ほっといてもいっぱい話しかけるやつがここにいます(^^)
りちょんさんは可愛い乙女で、みくりやさんは かっこいい系の美女
そしてちこちゃんはビジュアルショックで間違いないですが、
私のイメージだけ、間違ってますよww
ひなたぼっこJJに申し訳ないです(^^;)
私も薬局さんに会いたくて仕方ないですよぉ。
薬局さん情報、どんなささいなことでもいいので、いろいろ教えてくださいね。
想像を・・・いや 妄想を広げておきたいです(^^)
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/05 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
きらさん
きらさん、こんにちは。
アールです(^^)
コメントありがとうございます!
過去記事から読んでくださったんですか?
ありがとーございます。とっても嬉しいです(^^)
cafe編で問題発言が多くて販売中止www
あはは☆ ほんとそのとおりです(^o^)
アールのイメージ、やっぱり違いましたか~(^^;)
ホントすみません。
髪はジェジュンを好きになったときに、バッサリ切っちゃいました。
それまでは長かったんですよ~。
でも、ショートカット、ボーイッシュってほうが
昔から自分にあってると思います(^^)
きらさんは、どんなかたか、めっちゃ気になりますね~。
誰かに似てるとかあったら教えてくださいね~。
また遊びにきてください。お待ちしてます♪
by: アール * 2010/02/06 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
failyxqさん
failyxqさん、こんにちは。
アールです(^^)
コメントありがとうございます。
今までも読んでくださってたんですね!
とっても嬉しいです♪
failyxqさんは、りちょんさんと仲良しなんですね。
来てくださってホントありがとーございます!!!

東海神起会、すごく楽しかったですよぉ~(^o^)
オトナになってから知り合って、すぐ打ち解けて話せるなんてこと
なかなかないですよね。
ホント幸せに思ってます。東方神起のおかげです(^^)
failyxqさんも、ジェジュペンさんなんですね~♪
ポーチの中身、うふふ お見せしたいですよぉ~。

スターコレクションカード、素敵ですよね♪
ピースカードってありましたか?
私は残念ながらピースカードはなかったですよぉ。
私も、ホミン率高かった気がします。
ビンゴカード、なんでしょうね、あれ?
全く読めないんで、どうしていいやら分からないカードです(^^;)
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!



by: アール * 2010/02/06 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
milkyさん
milkyさん、こんにちは~。
アールです。
コメントありがとうございます!
そっかぁ、東京からだと大阪は結構遠いですよね(^^;)
東京と、大阪は全然雰囲気が違って
どっちへ行っても楽しめますね。
milkyちゃんだと、新大久保のコリアタウンは近いかな。
渡韓された方、いいですね~。
ジュンスのモーツァルト観れるなんてうらやまです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/02/06 14:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/91-e826ff3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

