
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今日は完全ジュンス特集です!

みなさん、こんばんは。

アールです

ほとんどできあがった記事が全消去にあいました

信じられない・・・

気を取り直し 最初からもう一回 がんばりましたっ

今日も よろしくお願いしますっ!


昨日はジュンスモーツァルト初舞台でしたね。



お借りしてきました。


こちらの動画をどうかご覧ください。

もう観られた方もたくさんみえるかとおもいます。

とても綺麗な画質です。




ジュンスは やはり ステージや舞台でかがやくヒトだと思いました。

きらきらした表情と すばらしい歌声に 涙がでました。

本当にすばらしい舞台だったんですね。

ジュンスが両手をひろげるのをみたとき、

きっとこの両手で これからも大きな夢を掴むんだなぁと強く感じました。

歌い出す前の はっとした表情や動きもジュンスらしくて素敵ですね。

笑顔のジュンス 充実感に満ちた表情のジュンスがみれて

本当にシアわせな気持ちになりました。

ジュンス、本当にありがとう。

初舞台 おつかれさまでした。








モーツァルトでの舞台メイクも素敵ですね。


メイクといえば


BREAKOUT!でもジュンスは特殊メイクに挑戦してますね。


PDVD_006_convert_20100127171359.jpg

こうゆう絵をもとにして、メイクするんですね~

この絵ってジュンスに似てますかねww

PDVD_007_convert_20100127171416.jpg

元気いっぱいなジュンスじぃちゃん 

PDVD_008_convert_20100127171430.jpg

ぶれいかっ!ぶれいかっ!

PDVD_039_convert_20100127171446.jpg

PVだとわかりにくいですが、こうやって見ると

ジュンちゃんそのままですね~



junsu6.jpg

この帽子って ジュンスじぃちゃんの帽子と似てますね

ジュンス かっこいい・・・









すっかりジュンスにどっぷりです。

モーツァルトは、生地ザルツブルクを出発点に旅をしたそうですが

パリにも2度訪れているそうです



なので、ボンジュール・パリ ジュンス編です(強引☆)


PDVD_028_convert_20100127181318.jpg

ハトとジュンス これは一度upしたことのあるキャプです。

でもすっごくお気にいりなんです。

ジュンスの表情がいいですよね。

PDVD_035_convert_20100127180921.jpg

メガネじゅんす。こうゆう表情もどきっとします。


PDVD_053_convert_20100127181003.jpg

何話してるんかなぁ~ 

ジュンス かわいいですね

PDVD_090_convert_20100127181350.jpg

かと思ったら ちょっと大人っぽい ほほえみ方に どきっとします。


PDVD_096_convert_20100127181223.jpg

蹴っ飛ばす振りのジュンスと

蹴られる振りのユノ

なにやって遊んでるんでしょう

PDVD_092_convert_20100127181145.jpg

すごいジャンプ力ですよね~

羽ついてますか???

PDVD_098_convert_20100127181255.jpg

バランス感覚いいですよね。かっこいい・・・

おへそ かわいい

PDVD_263_convert_20100127181456.jpg

このキャプも以前載せたかなぁ。

ナチュラルな笑顔が素敵です。

PDVD_022_convert_20100127181055.jpg

メガネじゅんす お昼間ver.

PDVD_000_convert_20100127181031.jpg

メガネじゅんす 夜ver.



bonjour+paris108_convert_20100127211607.jpg

石田純一風 鬼太郎じゅんす 再び

PDVD_126_convert_20100127211629.jpg

自転車ジュンス

PDVD_133_convert_20100127211652.jpg

んー・・・こんなヒト見かけたら話しかけたくなります

junsu2.jpg
junsu3.jpg
junsu4.jpg
junsu8.jpg
junsu5.jpg
junsu7.jpg
ジェス
パリ ジュンス1







ひまわり2

ジュンスは ひまわりのようなヒトだと思います。

いつもお日さまの方を向いてる

明るく つよいヒト

ふんわりしてるようで ずっと先を見据えているような気がします。

ジュンスが笑うと みんな笑顔になっちゃいますよね。

もちろん カリスマジュンスも かっこいいです。

とっても素敵なジュンス

これからも ひまわりのような明るさで

みんなの心を 輝かせてくださいね。







ポチッと応援よろしくお願いします



読んでくださってありがとうございました。


拍手もいつもたくさんありがとうございます。

コメントのお返事が遅れており申し訳ありません。

あたたかいコメントばかりでいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもどうかよろしくお願いします。



テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

22 : 29 : 49 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<ジェジュンのプロポーズといろいろ&JJジェジュン汎用ラベル | ホーム | HAPPY BIRTHDAY JEJUNG>>
コメント
きゃさりん☆
アールさん ありがとう 朝から何度見ても 素敵なジュンちゃんe-266
今日は 早起きして…弁当作って…朝5:00に携帯でジュンちゃん見つけて 二度寝しようと思ってたけど 無理…感動しすぎて ウルウルe-330
大丈夫!って 思ってたけど 信じてたけど 体調も初めてのミュージカルもドキドキでしたe-327
昨日はチングと楽しい時を過ごしたけど・・・昨夜は 気になって 気になって ウルウルしたけど 笑顔のキラッキラのジュンちゃんに 会えて 本当に一日 シアわせでしたe-420
ジュンちゃん ありがとうe-266

またまたparisジュンちゃん 最高です
自転車ジュンちゃんかわいい~~~!!! エッフェル塔の前…笑顔のゆちょ と ジュンちゃんのサジン大大大好きですe-415今度 このサジンで ラベル作ってくれたら うれシアですe-466
 
ひまわりのような ジュンちゃんが 両手を広げて くれたら 迷わず 飛び込みます お願いe-266あたしのタックルに耐えれるように がんばってね! ジュンちゃんe-420

e-343話 変わりますが ユチョンとジェジュンが二人で歌うレイニ-ブルーって 知ってますよね!昨日からはまってて YOU TUBEでリピしてます
二人のハーモニー素敵ですよね♪
もちろん ぶれいかっ!もリピリピで 家族に またこれ?と言われてますe-440
by: きゃさりん☆ * 2010/01/27 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、シンクロしてますー☆(笑
ジュンスの声、素敵でしたね。
ほんと、ひまわりみたいに明るく照らしてくれるみたいなヒトですね。
ジュンスにぴったり!!!

で、メガネジュンス可愛いーっ!!!
パリのジュンちゃんは最高ですね☆

そういえば、飛んでるジュンちゃん達がはじけてる動画がうちにあります。
I just wanna jump!の記事の動画、ぜひ見てみてください。
元気でます!!!
by: みくりや * 2010/01/27 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンスの動画を見て鳥肌がたちました。
彼にはやっぱり舞台が似合います。
そして他のメンバーも。
新たな可能性を見出したジュンスちゃん。輝いてる顔をみて涙が出ました。
体調も悪いなかでもものにしたかった舞台。
いつも彼らの輝けるのは
こんな努力があってこそなんだと。
そう思いました。

ボンジュールのジュンちゃんは
優しさが溢れていて
カワイさも溢れていて
大好きです。

みんながだいすきだー。

薬局も最近よく記事が消えます。
先日はりちょん姉さんが何回も飛んで困ってはりました(笑)
よくやり直しましたねー。私なら確実に不貞寝します(笑)
by: 東方神起薬局 * 2010/01/28 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは☆昨日‥不完全コメだったので、連チャンでお邪魔させていただいてます。夜、改めてアールさんのJJへのメッセージを読んで、“Bolero”のフレーズが浮かびました。♪いつまでも君を照らし続けるよ。見守るよ‥愛すべき未来を。どこにいても(私は)願い続けるよ‥守るから‥♪アールさんのJJを思う気持ち、5人を思う気持ちは、“忘れないで”のアンサーソングのような“Bolero”そのものだなぁと思いました(^^)優しくて温かくて力強くて‥。私、JJは感受性豊かな分テレパシー受信率高いと思うんですよ。だから、アールさんのメッセージは、風に乗ってJJに届いてると思います!!“アールちゃん、ちゃんと届いてるよ~待っててくれた分、今度は僕が守るからね~アハッ☆”って聞こえませんか??もしかして、もう既に聞こえてましたかね♪26日はジュンスの舞台デビューでもあったんですね~体調が気になっていましたが、ジュンス本来の力を発揮できたようで、本当に良かったです!アールさん、シアわせになれる記事をいつもありがとうございます(^O^)まるで、ジェジュンが(妄想の中で)入れてくれる柚子茶みたいに心身に染み渡ってます*長くなってすみませんでした‥。
by: ユノン * 2010/01/28 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
感動!
すごい!
ジュンスがジュンスみたいだけど、
ジュンスじゃないみたい!!

ジュンスが大人に見えました。
立派だった。

そして薬局さんが言うように、鳥肌がたちました。
同時にウルっときました。
最後歌い終えたときのジュンスの表情が・・。

頑張ったもんね、本当に初日お疲れさま!
体を大事に、また頑張って、皆を感動させてね!

パリの写真で、路面で売られてる絵画を見てるジュンスのを探してるんですが、全然見つからなくて。
あのジュンス、かわいいんですよね。

ロンドンバスから身を乗り出すチョンジェス、かわいいです。
後ろのジェジュンがまぁ特にかわいいですね(笑)
by: ハナ * 2010/01/28 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/28 09:06 * [ 編集] | page top↑
きゃさりん☆さん
きゃさりん☆さん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございます!
さすが きゃさりん☆さんはシアペンさんですね~v-410
涙腺が緩みっぱなしじゃないですかぁ。
きゃさりん☆さんのジュンスへの愛を感じますよ-e-266
ホントに、ジュンスの笑顔をみてうれしかったですね。
万全じゃない体調でも、すばらしい舞台をやりきった表情に感動しました。
これからもジュンスは素敵な姿をたくさん見せてくれそうですねv-392
パリのジュンちゃんも無邪気でかわいいですよね。
メガネかけてるとちょっと感じが変わって、そんなとこも素敵です。
エッフェル塔の前の二人はすごく可愛いですよね。
自然な感じがいいですね。ラベルのこと伝えておきますね~。
ひまわりジュンスが、きゃさりん☆さんのタックルに耐えられるかどうか・・・
あはは☆なんでタックルするんですかっ!!!v-411

チョンジェが歌うレイニーブルーも素敵ですよね。
私もぶれいかっぶれいかっと聴きまくってます。
今、こんなときだからこそ、こうゆう前向きな力強い歌を歌ってくれて
尚更うれしいですね!
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/28 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
みくりやさん
みくりやさん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございます!
動画がシンクロしてましたね~v-411
うれしかったですよぉ。
ジュンスの表情、声に感動しました。
ジュンスの笑顔をみるとそれだけで元気がでますね!
パリのメガネじゅんすはホント可愛いですよ~。

みくりやさんとこのI just wanna jump!の記事の動画みてきましたぁ。
彼らはジャンプがすごーくきれいなんで、
ジャンプする姿をみると、めっちゃテンション上がりますe-266
ありがとうございました。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/28 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
東方神起薬局さん
東方神起薬局さん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます!
ホント動画見て鳥肌たちましたね~v-238
そうですね~、すごい努力があるから輝いてるんですよね。
ジュンスの歌声はやっぱり素晴らしいですね。
心に直に響く感じがします。
ボンジュール・パリのじゅんちゃんはすごーくかわいいですよね。
メガネじゅんす大好きです☆
薬局さんの
「みんながだいすきだー」
がかわいいです。わたしもみんながだいすきだーv-238
薬局さんもよく記事消えますか!?
私初めてだったんですよぉ。
ほとんど完成したのが、いきなり真っ白でショックで呆然としましたよぉ。
2度目になるとちょっと言葉とか変わってきちゃいますね。
あと、絵文字が減るっ(笑)
りちょんさんもよく消えて困ってみえますかぁ。
ときどき、みなさん、消えちゃったって書いてみえますね。
どれほどショックはよーく分かりましたぁ~v-411
ジュンちゃんが素晴らしすぎたので、ふて寝すらできず、
がんばりました。ジュンちゃんのおかげです。
来てくださってありがとうございました。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/28 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりです~^^

や~っとウロウロできる~と思ってランキング画面に入ったら
『ジュンス特集』発見~、ふらふら~っと入ったら
ひぃ~~~、やっと涙が止まったと思ってたのに
ナイアガラの滝への入り口が。。。( ̄□ ̄;)

見ない見ない。。。



みない、みない。。。


ミナィ ミナィ....................ポチ。




ギャーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

なんで、わたくし押しちゃうかな(@@)

なんで、この手が動くかな。。。orz

なんとか、ヤバくなる前にゼィゼィ言いながら一停止。。。ふぅヽ(´・`)ノ


心臓バクバクしてたけど
大好きなボンジュールジュンスが居たので
なんとか事無きを得ました^^;

やっぱり、このシリーズ好きだな~^^

もう、そろそろ観念して買うべきかなぁ。。。
見てないのがてんこもりでも。^^;
by: 堕天使xiahton♪ * 2010/01/28 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
めがねジュンス♡
アールさま、こんばんは。
いつも楽しく拝見しています。
今日はジュンス特集~嬉しいです!
私、パリのめがねジュンスが大好きなんです。。。。

ジャンプジュンスも、読書ジュンスもいいですが、メリゴーランドに乗って上向いて写ってる2人がたまらなく可愛い♡
ジュンス、もしかして舌がちょっと出てますか?
ユチョンも可愛いです。
by: yoc * 2010/01/28 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
わあぁあぁぁあ!!ジュンスだぁあぁぁあ!!
いつも楽しませていただいてます。
いつも伺う仲良しご夫妻のお宅にお邪魔しましょうっと・・・ポチッ・・・次の瞬間「完全ジュンス特集」の文字。
「わあぁあぁぁあ!」  です。 やっぱり 私はしあペンに落ち着くのでしょう。

モーしあルトの動画UP、ありがとうございます。 ホント!!鳥肌ものです。
見に行った方、おめでとう!!と言いたい!!
舞台の上がジュンスの場所なのでしょう。 充実感いっぱいの顔が物語っています。

そして、パリじゅんす!!!このキャプ、大好きです。
アール様のジュンちゃんへの愛がいっぱいです。
ありがとうございます!!

私の中では ジュンス3段活用がありまして、
シアたん → ジュンちゃん → ジュンス
少年から青年へとりっぱに成長してくれて、とっても感無量!!(母親目線・・・私はOKな年齢だ・・!)
パリじゅんすはジュンちゃんの時期です。(私の中では・・・) ←いらぬ申告?!
「BREAK OUT!」のPVではおじいちゃまにまでなってくれちゃって・・・感無量・・・?
でも、このおじいちゃまなら、惚れる・・・ ←いらぬ申告?!
さて、オリコンを見てきます。
by: mokocyu * 2010/01/28 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/28 22:35 * [ 編集] | page top↑
ひまわりのようなジュンちゃん。
マダムはいつまでも、ジュンちゃんってよんでしまいます。
なんせ、可愛くて、可愛くて、息子みたいで。
そんな、ジュンちゃんが立派に舞台を成功させて、
誇らしげに嬉しそうにしていると、うるうるっときてしまいます。
本当に、ジュンちゃんは、歌うことが大好きなんだなぁ~って。
頑張ってるんだなぁ~って。
みんながそう思えて、幸せになれる。
すごいパワーですよねっ。
素敵な動画を、ありがとうアール様。

そして、パリでは、メガネじゅんすぅがいいですねぇ。
あと、自然体のユスも素敵←どうしてもゆちょ見ちゃうけど
by: マダムM * 2010/01/29 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
先ほどPCから動画と画像見させていただきました☆
(今はお風呂から携帯で見てますw)

ジュンスはステージの上だと
すごくいきいきとした表情ですね。
その顔に迷いはないっていう感じです。
ミュージカル初挑戦で不安もあっただろうし
体調崩してたりしてましたけど、
きっと充実した時を過ごしているんでしょうね(^^)

ジュンスがひまわりのような人…
それすごくわかります。
いつも前を向いて、太陽のように明るいジュンス。
みんなを明るくさせるその人柄は、
愛すべきひまわりですね。
それか、太陽がジュンスで、その光に向かって咲いているのがトンペンなのかもしれないなぁ。
by: ニコル * 2010/01/29 03:09 * URL [ 編集] | page top↑
ユノンさん
ユノンさん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございますv-238
不完全コメなんかじゃなかったですよぉ。
いつもあたたかいコメント感謝してます!
改めてジェジュンへのメッセージを読んでくださったなんてっv-395
感激で泣いちゃいますよぉ。
Boleroは、忘れないでのアンサーソングですかぁ。ユノンさんすごいです。
改めて歌詞を読むとホントそうですね。
トンペンさんの気持ちを代弁してくれてるようです。
トン達が心をこめて歌ってくれるBolero本当に素敵ですよね。
ジェジュンはテレパシー受信率高いですかv-411
ホントそんな感じしますよね~♪ファンの気持ちを分かっていてくれそうです。

ジュンスは本当にすばらしい舞台だったんですね。
笑顔も歌声もきらきらしていて、感動して鳥肌がたちました。
ユノンさんの妄想ではジェジュンが柚子茶をいれてくれるんですね~e-266
うらやまですよぉ~e-349

こちらこそ、いつも読んでくださってありがとうございます!
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/01/29 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
ハナちゃん
ハナちゃん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございます!

ジュンスが大人にみえました ですか???
あはは☆ ほんとそうですねv-410
すごく凛々しかったですね。
とってもいい表情で、キラキラと輝いてて。
こんな素晴らしい姿をみせてくれるジュンスに感謝の気持ちでいっぱいですね。

パリで 絵画を見てるジュンスですか。
私も持ってないんです。見かけたらお知らせしますね~!
バスのチョンジェス。
一番後ろのジェジュンが気になるのは一緒ですねv-392
パリのじゅんちゃんはもちろんかわいいけど、
ジェジュンも可愛さ炸裂してますもんね。
たまりませんe-349
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/29 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、お久しぶりです。

大好きなジュンス。。。
体調が心配だったけど、無事に初日を迎えられてホッとしました。

じゅんちゃんの新しい挑戦。。。
遠くから空を見上げて応援してます。
きっと、たくさんの観客の前で、心地よい緊張と歓びでいっぱいっだたろうな、と思いながら何度も見ました。
気づいたら、涙が止まらなくて ぼやけて見えなくなりました。

私もその場所で手が腫れあがるくらい、大きな拍手をおくりたいな。。。


素敵な記事をありがとう。

by: まるこ * 2010/01/29 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメゆ・さん
鍵コメゆ・さん、はじめまして。
管理人の妻のアールです。
コメントありがとうございます!
1stラベル、気にいっていただけて嬉しいです。
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてますv-410
by: アール * 2010/01/29 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
堕天使xiahton♪さん
堕天使xiahton♪さん、こんにちは。
アールです。
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございます!
ジュンス特集と言えるほどの特集でなくて申し訳ないです。
シアペンさんのブログでもっといろいろ特集してみえるのに、
うちにも寄っていただけて感激です。
ありがとうございました。
ジュンちゃん、すっごくすっごくかっこよかったですね。
本当にキラキラ輝いてみえました。
映像を何度観ても鳥肌がたつような感動がありますね。
あはは☆見てないモノがてんこもりですかww
私もそーゆうとこありますv-411

いつもトンドリ読ませていただいてますe-266
これからもすっごく楽しみにしてます。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/01/29 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
yocさん
yocさん、こんにちは。
アールです。
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございます!
パリのめがねジュンちゃん、かわいいですよね。
メリーゴーランドは、私もジュンちゃんの舌が出てる気がしますe-266
ジュンちゃんもよく舌だしますよね。
いっぱい出すとシャッキーみたいですね~i-100

モーツァルトのジュンスはすっごく素敵でしたね~
これからも輝く姿をみせてくれたら嬉しいですね!
ありがとうございましたv-238
また遊びにきてくださいね~v-392お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/29 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
mokocyuさん
mokocyuさん、こんにちは。
アールです。
いつもコメントありがとうございます!
mokocyuさんのタイトル見ただけで、シアペンさんだって分かりますよぉ。
やっぱりmokocyuさんは間違いなくシアペンさんですねe-266

シアたんってかわいいですねv-411
←いらぬ申告?がすごく面白くて笑いこけましたv-411
ジュンスじぃちゃんに惚れてしまうんですねっ
しかも 感無量って(笑)
mokocyuさん、ジュンスのことになるとはじけちゃいますね!
オリコンダントツ1位ですね。
本当に嬉しいですね~。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/29 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメコ・さん
鍵コメコ・さん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございます。
読んでびっくりしましたv-12
ものすごいショックな出来事でしたね・・・v-406
もう読んでびっくりしてしまいました。
アマ○ンってそうなんですかっ!?
予約してあったのに、通常盤って、
なにか向こうのミスじゃないんでしょうか・・・

ああ・・・どうか、元気をだしてくださいね。
また遊びにきてください。お待ちしてます。
by: アール * 2010/01/29 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
マダムMさん
マダムMさん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございます!
ジュンちゃんは息子のようですかv-410
本当に舞台のジュンスは誇らしげで、キラキラしていて
映像を見てるだけですごいパワーをくれましたね~。
ジュンスの歌声を聞けてシアわせでした。
これからもいっぱい素敵な姿をみせてくれたら嬉しいですねv-410

パリの自然体のユス。
さすが、マダムMさんは、ユチョペンさんですね~v-392
私も、ジェジュンとのサジンをみると、ジェジュンに心を奪われますww
これもある意味自然体ですね~(笑)

いつもあたたかいコメントありがとうございます!
また遊びにきてくださいねv-238お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/29 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
ニコルちゃん
ニコルちゃん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございます。
やっぱり、ニコルちゃんは「しずかちゃん」ですねv-410
ニコルちゃんといえば、お風呂
お風呂といえば ニコルちゃん
お風呂入ることを、「ニコルちゃんしよう」って子供に教えようかな~ww

ジュンスの表情、ホント素敵でしたね~
いろんな困難を乗り越えて、すっきりした表情な気がしました。
ジュンスが笑うのをみると元気がでます。
そうですね、ジュンスが太陽でトンペンさんがひまわりってしっくりきますね。
きらきらなジュンスに会いたいですね!
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!


by: アール * 2010/01/29 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
まるこさん
まるこさん、こんにちは。
アールです。
来てくださって嬉しいですv-238
コメントありがとうございます!
ジュンス、体調が万全でない中で、最高の舞台をみせてくれたんですね。
さすがですね。キラキラな笑顔がみれてとってもシアわせな気持ちになりました。
まるこさん、涙が止まらなかったなんて、本当にジュンちゃんを大好きなんですね。
まるこさんのコメントを読んで、ぐっときました。
ジュンスに大きな拍手を送りたいですね。
こちらこそ、素敵なコメントありがとうございました。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてますv-238
by: アール * 2010/01/29 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
うたう喜びに満ち溢れたジュンスはキラキラ輝いていて感動しました。
照明がなくてもジュンスはハッキリと見えそうなくらいです。(☆∀☆)キラキラ

ジュンスペンのみなさまが自分のことのように喜ぶ姿をジュンスも
どっかで見てくれてるはずきっと!
もしくは宇宙との更新中に確認していると思いますフフフ♪
感性の人のイメージなのできっと感じてるんだろうなジュンス。

ジュンスはほんとにひまわりですね(^エ^)
なんかすごく合ってるから今年の夏はひまわりを見たらきっとジュンスを思い出します♪
(○´∀`)タノシミタデス

ひまわりの前のユス・・・。
ユチョンが小さくてまるで小人みたいで笑ってしまいます。
あばさまガン見してるしアハハ☆

ありがとうがざいまーす♪
by: くまちょっぷ * 2010/01/29 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは♪
特殊メイクでも素敵ですね(^o^)
トンの夢小説を書いている方がいるのですが、2月4日あたりから渡韓するそうです。
私も連れってって~←
by: milky * 2010/01/29 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
くまちょっぷさん
くまちょっぷさん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます!
あはは☆ジュンスはやっぱり宇宙と交信してるんですね。
衛星から直に情報を得てるかも知れないですねぇ。
イルカともコミュニケーションできるとか???
ジュンスのきらきらな笑顔、とっても嬉しかったですね~
ジュンスの明るい笑顔をみると元気がでますね。
モーツァルトを見にいけた方はほんの一握りのトンペンさんだけですが、
日本のトンペンさんも、こうやってみんなで喜んでるってこと、
伝わってるといいですね!
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/01 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
milkyちゃん
milkyちゃん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます!
特殊メイクのジュンちゃんもかっこいいですよね~
渡韓ですかぁ。ほんとうらやまです。
トンたちが生まれた国だし、行ってみたいですね。
milkyちゃんは、ご家族で韓国旅行とか行けたらサイコーですね!
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/01 00:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/89-b93c33d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

