
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ジェジュンのプロポーズといろいろ&JJジェジュン汎用ラベル

PDVD_545_convert_20100129203145.jpg



みなさん、こんばんは。


アールです。

今日は美容室に行ってきました。

美容室でも、私は東方神起が好きっていつも話してるので

私の座るところに、すでに、雑誌JJを置いといてくれました。

JJがあるというだけで大興奮

家で読むのとまた違うんですよ~

美容師さんたちに わいわい東方神起の話をしながら髪を切ってもらってました。

ちなみに、JJの質問で、日本の女のコの可愛いと思うポイントは?という質問に

クルクルカールの巻き髪ヘアーが可愛いと書いてありますが

ジェジュンの髪型を真似してる私は、完全に撃沈です(それ以前の問題ですがね)




でも、なんかくやしいので、



ジェジュンにプロポーズしてもらいます

PDVD_392_convert_20100129184303.jpg

「ベイビー」

きゃああああベイビーって

PDVD_393_convert_20100129184335.jpg

照れるジェジュンがかわいー!!!


PDVD_395_convert_20100129184117.jpg

手つきも、笑顔も たまりませんっ

PDVD_396_convert_20100129184145.jpg

「ベイビー」


照れながらも「ベイビー」って 

だめだぁ・・・この時点で きゅん死しそう・・・

PDVD_397_convert_20100129185026.jpg

「僕たちが結婚したら 絶対に-」


ぼぼぼぼぼぼ・・・僕たちが結婚したらって こんな可愛い顔でいっちゃあかんっ!


PDVD_398_convert_20100129185054.jpg

「外泊はしないよ」


うはっ いきなり こっち見たぁ(カメラだってば・・・)

しかも やけにリアルだ・・・

外泊 叱られたことあるんー?

PDVD_399_convert_20100129185129.jpg

「1日3食のうち」


ん???ピンクの指がでてきたぞっ

指さしてるのっ!? あたし? あたし?←ウザッ

PDVD_403_convert_20100129185924.jpg

「少なくとも1食は絶対に僕が作ってあげる」

きゃーーーー 毎日1食はジェジュンの手料理~

しかも そう言ってるお顔がかわいすぎるぅー

PDVD_404_convert_20100129185955.jpg

「お腹の出てない夫になるからね」

ジェジュンらしいなぁ。

ジェジュンがお腹でてるのって想像できないよぉ。

でももしお腹がでても もちろんサランヘヨ~

ああ・・・ジェジュンの手料理を食べて暮らして

お腹のでてない嫁になれるかどうか・・・(いや、私じゃないか)

PDVD_405_convert_20100129190024.jpg

「尽くしてあげるから」


んきゃー ジェジュンが尽くしてくれるなんてっ

ソコハ テンゴク デスカ???

PDVD_406_convert_20100129190606.jpg

「可愛い子供を産んでね」


ジェジュンのこどもー!!!

そんな可愛い笑顔でなんてことゆうのぉぉー!!!ゆーのぉー・・・U-KNOW・・・

きゅん死~・・・

PDVD_407_convert_20100129190739.jpg

あー・・・もう。照れたお顔がかわいすぎるよぉ

たまらん たまらん











26日に ジェジュンのセンイル記事を アップするとき

ジェジュンのことが大好きすぎて 

ジェジュンへのメッセージしか 頭に浮かびませんでした。

なので 完全に 私の想いだけを 綴ってしまいました。


その記事を 読んでくれたチングから

先日、電話でこう聞かれました。

「あの記事読んで、旦那さんはやきもち妬かないの?」




あれ?そういや

主人に こんなに長い手紙って書いたことあったっけ?





つきあい始めた頃 主人はまだ 大学生で しばらく遠距離恋愛でした

主人は 

夏にツーリングにでかけた北海道から

冬に卒業旅行ででかけたヨーロッパから

そして その頃住んでいた東京から

何通もの 手紙を おくってくれました

今も大切な宝物です

そのころのわたしは とっても手紙をかくことが苦手で

短いお返事を書くのが精一杯でした


日記だって続いたことがなかったです





だからまさか こんなにたくさんの言葉を紡ぐ日がくるとは・・・

こんなかたちで

みなさんと 大好きな東方神起のことを たくさんお話できる日がくるなんて

夢にも思ってなかったです


本当にシアわせです


ありがとうございます


東方神起という素晴らしい存在に

そして、ここにきてくださる皆さんに 

感謝の気持ちでいっぱいです





さて、東方神起に じぇじゅんに 主人がやきもちをやくかどうかなんですが

ご主人様がみえるかたや、

つきあってる方がみえるかたは

一度はそんなことを感じたり、聞かれたりしてませんか?






主人とわたしは

1999年5月に結婚

そして2009年5月 ちょうど結婚10周年をむかえた

その5月に 私は 突然 恋におちました


もちろん 東方神起 にです






ある朝 朝食を食べながら 真剣に言いました 

アール「わたし 恋に おちたみたい・・・本気なの!」

flowercoron「・・・それは ファンになったんだよ」

そっか





そして またしばらくして 主人に向かって


アール「わたし、こんなにヒトを好きになったことは 
    生まれて初めてだと思う!!!」


flowercoron「・・・!? えええぇぇぇぇ!? おれは???」

あ☆ そっか・・・







で、ジェジュンのセンイル記事を読んだ主人が 一言



flowercoron「なんで 平仮名ばっかりなの?」


アール「だって、漢字で書いたら ジェジュンが読めへんやん~」


flowercoron「・・・あのさ  ジェジュンが アールのブログ読むの?」




そっか(泣っ)




アール「いいじゃんっ! 気持ちなんだからぁー」




普段やきもちは妬かない flowercoron ですが 一度こんな質問をしてくれました



flowercoron「ねぇ、おれと ジェジュンが 
           おぼれてたら どっちをたすける?」



でたっ!!! ジェラシー基本編!!!

なんでそんな乙女なことを聞くのだぁぁぁ


flowercoron「どっちかだけだよっ! 
           ジェジュン先助けてたら おれ溺れて死んじゃうよ」



・・・どんだけ真剣なのよww


私の答えは


アール「あっは☆ わたしも飛び込んじゃうっ♪」

flowercoron 「・・・あかんやん」





アールの返事も定番!?


みなさんは もしご主人様や 彼から聞かれたら どうお返事されますか?









主人に後ろに立ってもらって

主人の手を 自分の肩からかぶさるようにまわして

「これが ちまたで流行りの バックハグ

と レクチャー(笑)

「はぁ!?どこのちまたで?」って

そりゃ  トンペンストリート界隈ですよね




ユンジェ1

あっは  ユンジェは やりすぎー

でも 似合いすぎー







さて 今日のラベルです


今日は JJジェジュン汎用ラベルです


ジェジュン-JJ発売記念


よろしければ どうぞ~





ポチッと応援よろしくお願いします。励みになります



読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。

お待ちしてます!




                    拍手もカムサハムニダ

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

21 : 43 : 26 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
<<DVDラベル BREAKOUT!が出来上がるまで!! | ホーム | 今日は完全ジュンス特集です!>>
コメント
こんばんは♪
結婚10周年ですかー!
flowercoronさんは、本当に優しいお方ですねー…。
短気な父とは大違いです

もう、3食作ってほしいですv-10
ジェジュン、まさかのインドア派ww
私もインドアですけどww

ユチョンといえば、スッテキな男ですもんね~♪

美容室にまさかの…。
私のところは、viviや……
ときには、KAT-TUN赤西さんのヌード(雑誌・anan)
鼻血ブーッ!
できれば、SHOXXお願いしまーす♪
SHOXX→v系雑誌

……え?
ジェジュンと彼ですか……?
では、
彼の上にジェジュンが乗り、効率良く…。
私って卑怯な女です
by: milky * 2010/01/29 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
そ、そりゃもちろん・・・
迷わずジェジュンを先に助けます(爆)
だって人類のため、地球の未来のためにも優秀な遺伝子をこの世に残さないとね☆
主人も納得してくれるはずですわ。
by: くるみ * 2010/01/29 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、ホントにカワイらしいですねv-238
あの未来の奥さんへのメッセージは、
ジェジュンのが一番好きです!!
私も、ジェジュンの手料理を食べて
お腹の出てない嫁でいられるかどうか不安です(笑)

旦那さまは本当に優しいですね~
うちの彼なんか東方神起に夢中な私を見て毎回「キモっ」って言いますよ。
「うっせーハゲ!」って言い返してますけど。(ハゲてませんが)
by: ニコル * 2010/01/30 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
照れるジェジュン様って、ほんとうに可愛い。
「尽くしてあげるから」って、
いや~ん、そんなこと言われたら、
マダムが照れちゃいます~←言われてないし

溺れてるジェジュン様と、ご主人・・・。
アール様は、飛び込んじゃうっ♪のですね?
マダムは、
溺れてるジェジュン様を見たら、
隣で誰が溺れてても気づかないと思われます。
マダムも『あかん』ですね。

「はぁ!?どこのちまたで?」って
そりゃ トンペンストリート界隈ですよね

アール様、マダム、ここっ、爆笑~っ☆
by: マダムM * 2010/01/30 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりです
ご無沙汰しています^^
ジェジュンのプロポーズ、何回見てもうきゃうきゃしちゃいます♪♪

flowercoronさんの質問、究極の選択ですね!!
でもアールさんの答えはもっと究極ですよ~(゚∀゚)★
わたしも飛び込んでいいですか?←

アールさんの優しくてジェジュンへの愛に満ちあふれた記事が大好きです^^
flowercoronさん&アールさんのブログに出会えてよかったです。
大好きですよ~(*^∀^*)
これからもよろしくお願いしますね★

そして、今年はユンジェ推しですか(゚∀゚)??
by: Orient★ * 2010/01/30 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
ウケまくり・・・
アールさん 悔しいのでプロポーズ…(爆v-411)おかしすぎ!!!
あたしはジュンちゃんの「ハニー♪…誰よりも幸せにしてあげます。…いつでも歌います」にドキドキv-344しちゃいました 「ジュンちゃんと居るだけで幸せですe-266だから歌って」と お返事しましたv-415

いつも思ってましたよ flowercoronさんって北海道のように心が広くて ジェジュンへ愛を語っても アールさんが変鯛化しても いつも笑顔で見守ってくれるから 可愛いアールさんなんだろうな…って そんなflowercoronさんでも聞くんですね…ジェラシー基本編!
実はあたしも以前主人に同じ事を聞かれましたv-391ユチョンと俺が…って

その時のあたしの答は……「え~~~!困るe-330だって あたし泳げないもん! あなた カッパと言われるぐらい 泳げるんだから あなたがユチョン助けてくれたら かっこいい~~~~~e-460e-460e-460
「そうかぁ?v-398」と満足してましたよe-319

あたしもトンと出会った時 こんなに溺れるなんて思いませんでした 昨日もキッチンで(なぜキッチン?)で娘とコアリズムを踊ってて ふっ!と視線をあげるとユチョが~~~見てるv-402恥ずかしくて踊るのやめちゃいました!

バックHUGe-266しかも↑この体勢…夢ですe-266e-266e-266

by: きゃさりん☆ * 2010/01/30 07:03 * URL [ 編集] | page top↑
どっち?
主人の運と生命力に賭けて…
ジェジュン救出!
ジェジュンのためなら例え火の中 水の中~^^
でも…これが子供となると…
ジェジュン……自力で頑張って這い上がってきてください…(--;)
by: sora * 2010/01/30 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
きゃっはぁ~★
アールさんこんにちわv-22
前回のパリジュンスには“”を感じましたv-10
ミュージカルのジュンスもほんとにキラキラしてて、頑張ってるジュンスが見れてまたまたパワーを貰いましたv-20
私の母と妹はジュンスが好きなんですよe-420私がジェジュンは?って聞くと、“かっこよすぎて近寄りがたい感じがするもん”ってわかるようでわからない返事がきましたv-12←近づけることなんてそうそう無いから・・・e-327ジェジュンああ見えておちゃめだしぃ~e-266ですよぇ~アールさんe-349e-415
ジェジュンのプロポーズ、あの映像衝撃的ですよねe-328
一日3食のうち少なくとも1食は絶対に僕が作ってあげる
って、すっごい愛を感じますe-420
可愛い子供を産んでねってv-10
すぅ~っごい家族を大事にしてくれるんだろうな~v-402あんな言葉を言って貰える未来の花嫁さんは幸せですよねv-465是非是非ジェジュンもメンバーも素敵な人と出逢って、幸せになってもらいたいですv-290i-178
アールさんはジェジュンのヘアスタイルなさってるんですねi-237
私もしたいi-237i-184けど、今髪を伸ばしてるんですi-201フラをしてて髪を伸ばすようにいわれちゃってi-183寝て起きたらボサボサですよi-229

「あっは☆ わたしも飛び込んじゃうっ♪」
ってアールさん可愛いですぅv-398ご主人、『・・・あかんやん』って言いながらも“かわいいな、こいつe-415e-446”ってぜぇ~ったい思ったに違いないですe-328
ですよねぇ~flowercoronさん(*^_^*)
旅先からもお手紙貰えるアールさん、愛ですねe-343どんな時も、何処にいてもアールさんのことを想っていらっしゃるのだなって感じますe-404e-420
私はだぶん主人を助けるかなぁ・・・v-356ジェジュンはきっと周りにいらっしゃるであろう沢山のファンの方が必ず助けて下さると思うのでv-392
でも主人はジェジュンのオーラに負けて気づかれもしない感じがするのでv-408私が助けますv-290←これ主人が読んだら傷つきますよねきっとv-408でもでもジェジュンかっこいいんだもんe-415しょうがない、しょうがないe-328e-349
最後に【JJジェジュン汎用ラベル】頂きました★いつもかっこいいジェジュをありがとうございますe-266そして長々とすみませんでした(^^ゞ失礼しますe-328
by: ジュンジュン * 2010/01/30 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
v-238はじめまして!!
実はいつもみてたんですけど
はずかしくてコメントできなかったんです(´・ω・`)

けど、今回コメントせずばなるまいと(…使い方あってますか?笑)
勇気をだしてコメントしてみました(>ω<)v-353

JJのプロポーズこっちも照れちゃう
くらいはずかしがってますねー!!照
かわいいですねv-238

私ならー…
うーんうーん
どっちも同時に助けます!!ドーン
私の怪力(笑)で
二人を同時にひきあげますv-411

受験生なんであんまりこれないと思いますが…またきちゃってもいいですか?
いや、絶対にまたきちゃいますね(*^ω^*)笑
by: みううう * 2010/01/30 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちわ♪
ジェジュンのプロポーズ………きゃわいぃぃ”(*>ω<)o"クーーッ
キュンキュンしちゃって心臓に悪いわ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ご夫婦仲が良いですねe-420e-420e-420
お二人の会話がとても面白かったですe-265
私が旦那から同じような事を聞かれたら
『私を愛してるなら自力で泳いで戻ってきて!!!』
っとお願いしますΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
その間に私はジェジュンを助けに
ダイビングゥ~ですっ( ̄∀ ̄*)イヒッe-319
by: 美蘭 * 2010/01/30 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
m(_ _"m)ペコリ
スイマセンm(_ _"m)ペコリ
上のコメントした後に
(お二人の会話がとても面白かったです)
の後の絵文字が割れてるの気づいちゃってm(_ _"m)ペコリ
e-418←このハートに置き換えて下さいm(_ _"m)ペコリ
by: 美蘭 * 2010/01/30 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
プ・・プロポーズ、お受けします。キャッ♪
いつも楽しませていただいてます。
ジェジュンの照れ照れプロポーズは今現在、独身 を謳歌している である私は謹んで お受けすることができます。
   ・・・・と妄想一直線のこのオバサンは痛い?
でも、ジェジュンと今は亡き主人が同時におぼれていたら・・・・?!
うぅ~~~んん!←(ジュンちゃん追い込まれバージョンで)
助けたくても絶対3人いっしょにブクブクブク・・・・よね。
現実的に無理! と ここは妄想できない私は現実派?

でも、結婚10年目にして、恋に落ちてしまうアール様のお気持ち、解るような・・・。
結婚して、子供を生んで、育てていくなかで、女はたくさんの愛を心の中で温めていくと思うの。
そんな愛がおさえられなくなって・・・・・・自重。
私も過去いろんな方に恋に落ちました。
スタ☆レビの要さま、久保田利伸さま、ZOOのHIRO様(なぜかエグのヒロはNG・・・ナゼ?)
そして、東方神起のズンスさま・・・v-238
この恋は許されますね!!

ジェジュンのJJラベル、いただいていきます。
DVDにプリントするたびに、じっくり眺めて、堪能しています。
ありがとうございます♪
by: mokocyu * 2010/01/30 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
タイトルにつられ、フラフラとやってきました(笑)

こども!
ジェジュンとのこどcつ」。、あ、あせってキーボードがうまくたたけません。

ジェジュンとのこども・・・。
かわいいだろうなー、こどもを見るジェジュンもかわいいだろうなー。
それを間近で見られるなんて、幸せ以外の何者でもないでしょうね!!!
ほのぼの!

そしてアールさん、その旦那さんの質問。
私、自分で自分に問いかけたことありました(笑)
「ブラピ(も好きです)とジェジュンが溺れてたらどっちを助けるか!?」

考えたら、ブラピは泳げること確実でした(笑)
だからジェジュンですね。
でも、私も泳げないんでした・・・。

そしたらten姉さんに、
「ジェジュンはきっと、まず自分がブラピに助けてもらって、飛び込んだハナちゃんに、「ハナちゃんはあとですぐ助けにくるからねぇ~~っ!」って言って、いっちゃうんだよ」
と言われ、妙に納得(笑)

ジェジュンのバカ!
by: ハナ * 2010/01/30 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
笑い過ぎました!!
もう、アールさん面白すぎv-345

ソコハ テンゴク デスカ???
辺りから、もう笑いが止まらず・・・

ジェラシー基本編!!!では、
わたしも飛びこんじゃう!!って
可愛すぎますからぁ~~(笑)
でも、その答えは戴きです!!
まぁ、答える以前に、聞いてくれる人も居ませんがね・・・^^;

この、ユンジェのサジンだけは、
かなりユノにジェラシー感じるのは私だけ???

by: おか * 2010/01/31 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
共通点見っけ☆
こんばんは~☆ご結婚されたの1999年だったんですね!実は、うちも10月ですけど1999年に結婚したんですよ~(^-^)で‥またコメ来ちゃいました。アハッ☆とりあえず私は、主人の前ではサラッと、眠りについたら神起タ~イム♪な感じです(;^_^Aいつの間にか主人がシアペンになってて驚いたんですが、最近「ジュンスの髪型にしたらどうかな?」なんて本気で言いだし、一般人には無理だと阻止しました。何があっても俺はジュンスが好きだ!って言われた時は、シアに私がちょっとジェラシーな感じでしたよ~何ですかこれ??ですよね‥。flowercoronさんの焼きもちが羨ましい気もします。2人が溺れてたら、私も飛び込み逆に2人に助けてもらおうと思います(^^)vジェジュンのプロポーズいいですよね~*妹は“自分が言われてるみたいで~”と言って泣いてました。東方神起‥彼らの魅力はハンパないですね!!
by: ユノン * 2010/01/31 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
milkyちゃん
milkyちゃん、こんばんは。
アールです。
いつもコメントありがとうございます。
milkyちゃんは、彼とジェジュンを同時に助けるんですねv-411
彼の上にジェジュンが乗りって、逆じゃないと
彼は辛くないでしょうかww
ジェジュン、筋肉すごいから重そうですよ~!
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/01 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
くるみさん
くるみさん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます!
迷わず、ジェジュンですかーーー
意外でしたぁ。くるみさんはご主人様からっていうイメージでしたよぉ。
ジェジュンは人類のため、地球の未来のためってすごいですねv-411
あはは☆ ご主人様は納得してくださるんだ~ww
とっても素敵なご家庭ですよねv-238
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/01 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
ニコルちゃん
ニコルちゃん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます!
チャンミンのメッセージも、チャンミンらしい感じで素敵ですよねv-238
ジェジュンはかわいいのに、妙に具体的で笑えました。
お腹の出てない嫁を目指しましょうww
ニコルちゃんと彼との会話って、すごく可愛いですv-238
あはは☆ ほんとにハゲてたら、
「うっせーハゲ」って間違っても言えないですよね~(笑)
また遊びにきてくださいね~お待ちしてます!

by: アール * 2010/02/01 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
マダムMさん
マダムMさん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます!
マダムMさんも照れちゃいますか~v-238
ジェジュンの表情がかわいすぎますよね。

マダムMさんの
「溺れてるジェジュン様を見たら、
隣で誰が溺れてても気づかないと思われます。」
ほんとですね~。ジェジュンばっかり見ちゃいそうです。
溺れる姿もきれいなんでしょうね←

トンペンさんにとっては「バックハグ」って憧れですよね~
笑っていただけてシアわせです。
ありがとうございました。また遊びにきてくださいね!
お待ちしてます~。


by: アール * 2010/02/01 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
Orient★さん
オリちゃん、おはよーございます。
アールです。
コメントありがとうございますv-238
来てくださって嬉しいです。
オリちゃんも飛び込む派ですか~
溺れてるジェジュンも綺麗で見とれちゃうかもしれないです。
オリちゃん、2U推しですよねっ
私も2U好きなんですが、ジェジュペンなんで、
どうしてもユンジェ推しなっちゃうんですよ~
ユノって、ほんとカワイー子をひとりじめですよね。
うらやま。うらやまです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
オリちゃんは春から大学生さんですもんね!
新しいスタートももうすぐですね。
またぜひ遊びにきてください。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/01 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
きゃさりん☆さん
きゃさりん☆さん、おはよーございます。
アールですv-410
コメントありがとうございますv-238
ジュンちゃんのプロポーズはホント可愛いですよね。
ふんわりしてます。
あ、あれ、きゃさりん☆さんに向かってのメッセージだったんですか!?
え、じゃあ、ゆちょんは?v-411

flowercoronは、「もしもシリーズ」ってのがあります。
毎度、返答に困りますよ。
きゃさりん☆さんの、「あなた カッパと言われるぐらい 泳げるんだから」
って褒め言葉ですかwwwもう爆笑でしたv-411
「そうかぁ?」って満足されるご主人様もすっごく素敵です。
昨日の電話でも思ったんですが、ほんとご主人様の声もかっこいーです!
キッチンでコアリズムを踊るきゃさりん☆さんを 動画でupしたいですね~
私もジェジュンのラミネートのそばで着替えるのは、恥ずかしいです。
あはは☆
バックハグ、ユンジェのはハイレベルですねv-238
いつも楽しいコメントありがとうございます!
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/01 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
soraさん
soraさん、おはよーございます。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
> 主人の運と生命力に賭けて…
> ジェジュン救出!
あはは☆ ジェジュンの運と生命力にはかけないとこが
soraさんめっちゃ楽しいですね!
でも私も 溺れてるジェジュンにすがりつかれたいです←こら
子供のこと考えちゃうと、
大人には自力でがんばってもらうことになりますねv-392
ありがとーございました!
また遊びにきてくださいね。お待ちしてますv-410



> でも…これが子供となると…
> ジェジュン……自力で頑張って這い上がってきてください…(--;)
by: アール * 2010/02/01 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんにちは。
アールです。
いつもコメントありがとうございます!
ジュンジュンさんのお母様と妹さんはシアペンさんなんですね~
モーツァルトじゅんちゃんできっと盛り上がってみえますね!
ホントかっこよかったですよね~。さすがジュンス!!!
ジェジュンのお嫁さんって想像つかないですよね。
まだ、ジェジュンはユノと戯れていてほしーですv-398
私はジェジュンを好きになったときに、長かった髪を切っちゃいました。
今までヒトの真似をしたいって思ったことなかったんですけど、
ジェジュンだけは特別ですね~。
服のセンスもいいし、なんでも真似したくなっちゃいます。
でも、主人はピアスさえ許してくれないですが(^^;)
ジュンジュンさん、フラってなんですか?
フラダンスですか? あはは☆ フラフープじゃないですよねwww
溺れていたら、ご主人様を助けるジュンジュンさんってほんと可愛いですねv-238
私は、溺れてるジェジュンにみとれてぼんやりしちゃう可能性もあります←
ラベルも気にいっていただけて嬉しいです。
私もこのラベルはお気にいりですv-238
また遊びにきてくださいね!お待ちしてます!

by: アール * 2010/02/01 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
みうううさん
みうううさん、はじめまして。
管理人の妻のアールですv-410
いつも見てくださってただなんてめっちゃ嬉しいです~v-238
コメントありがとうございます!
「コメントせずばなるまい」合ってると思いますv-411
みうううさんは ジェジュペンさんですか?
ジェジュンのプロポーズは、ホント見てる方も照れちゃいますよねっ
めちゃかわいーお顔で話すんで、吸い込まれそうです。

「うーんうーん
どっちも同時に助けます!!ドーン」

もう、この言葉が大好きですv-411
みうううさん、かわいーですね!
うーんうーんとか、ドーンがすごく気にいっちゃいましたv-238
あはは☆ そうとうな怪力が必要になりますよぉv-392
受験生さんなんですねっv-410
またぜひ遊びにきてくださいね!お待ちしてます!

by: アール * 2010/02/01 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
美蘭さん
美蘭さん、こんにちはー。
アールです。
コメントありがとうございます!

ジェジュンのプロポーズ、キュンキュンしちゃいますよね~
美蘭さんの絵文字、めっちゃかわいいですねv-238
『私を愛してるなら自力で泳いで戻ってきて!!!』
っていい考えですねっ←
あははv-411その間にジェジュンは助けに飛び込むんですね!
飛び込む美蘭さんに、泳いで戻るご主人様もびっくりですねwww
想像したらかなり楽しかったです!
ありがとーございましたv-410
またぜひ遊びにきてくださいね!お待ちしてます!


by: アール * 2010/02/01 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
美蘭さん
美蘭さん
このハートはホント紛らわしいんですよね。
気になさらないでくださいね~。
ホントありがとーございます!
m(_ _"m)ペコリ←この絵文字もかわいいですv-238
またお待ちしてます♪
by: アール * 2010/02/01 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、こんにちは ちょっとご無沙汰ですかね?
ジェジュンからのプロポーズ。。。
お腹出ててもかまへんよ!? 一緒にご飯~♪
あかん 弛緩 悪寒(?)・・・考えただけでも逝ってしまいました
もうこの世に思い残すことはありません(><)。←嘘です

もし、溺れていたら。。。旦那様メッチャキュートやないですか!!
でもアールさん、一緒に飛び込むなんて可愛いな~☆
私はねえ、娘飛び込ませます! 
だって、この日のためにスイミング通わせてましたもん(え?)
だからきっとJJ助け出せますからね~
そして、娘の婿にして見せます!←娘になら譲ってあげる(笑)
ン・・・?? あ、旦那のこと忘れてたっっ( ̄ロ ̄;)
by: たまトン * 2010/02/01 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
はぁ・・・どぅしますかコレ。
アールさん、こんにちは。
いつも、素敵な記事をありがとうございます。

最近、ちょっとした心境の変化がありました。
私は、ずっとジュンスペン!
ジュンちゃんの声に導かれ、東方神起ストリートに足を踏み入れ。
天才で天然なジュンちゃんの、太陽なみに強力な磁力とカリスマに魅入られました。
何があっても揺るがない、自分を信じる強さを持ってるジュンちゃん。
オタマジャクシが向かい合ったような瞳に、溢れ出さんばかりの好奇心を湛えてるジュンちゃん。
『ず~っとず~っと大好きだ~!』って思ってた、今でも思ってる。
な・の・に・・・

ジェジュンを『もっと大好き』になってしまいましたぁーーー!
ちょっとした心境の変化、どころじゃないですね。

このタイミングで、ジュンちゃん→JJの記事の流れは、心がブレまくって大変でした(笑)
「ぼんず~ぅ ぱりぃ編」のジュンちゃんにキュンキュンしてたのに。
JJの「尽くすから、可愛い子供を産んでね」に
キュイーン、キュイイイーーン!(エヴァの暴走モードを知ってる旦那様なら、分かるはず)確変決定の号砲が。。。

仕事中のコメは、意味不明になりますね。失礼しました<(_ _)>

by: コン * 2010/02/01 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
mokocyuさん
mokocyuさん、こんばんは。
アールです。
いつもコメントありがとうございます!
お返事がおそくなってごめんなさい。
ジェジュンのプロポーズ、受けちゃいますかv-238
あれれ、ジュンちゃんはいいんですかー(笑)
たしか、ジュンちゃんもめっちゃ素敵なプロポーズしてくれますよね。
あはは☆ 迷いますね~
溺れていたら・・・は、選べないですよね。
溺れてるジェジュンに見とれてしまう気がします~

ラベル気にいっていただけて嬉しいですv-410
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/02 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
ハナちゃん
ハナちゃん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさい。
あはは☆ タイトルにつられてきてくださったんですね!
さすが、ジェジュペンさんですv-238
ジェジュンの子供ってめっちゃ可愛いでしょうね~
あぁ~生ませてくれないかな~←
ブラピとジェジュンでですかww
同じこと考えててうれしいですよv-411
tenさんの言葉もめっちゃ笑いました。
ジェジュンがブラピに助けられちゃうんだ(笑)
ジェジュンのバカ!ってホント、ハナちゃんかわいいですねe-266
tenさんもハナちゃんのこと、可愛くって仕方ないでしょうねv-410
二人ともウチの子になって!
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/02 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
おかさん
おかさん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさいi-201
ジェジュンを想ってると段々壊れてきますよね~v-411
ジェジュンのプロポーズに、うんうんと うなずいちゃいますww
おかさんも、ご主人様に聞かれるかもしれないんで
答えを用意してくださいね~v-238
ユンジェのサジンで、ユノにジェラシーですか~v-398
私もユノがうらやまですよ~。
ユノの身体を借りて、ジェジュンを抱きしめ鯛ですっ←
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/02 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
ユノンさん
ユノンさん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさいっi-201
ユノンさんも結婚10周年だったんですね~i-178
ご主人様っていつの間にかシアペンさんだったなんて、すごいですね!
ジュンスの髪型にしたいってミロヘアーですか!?
何があっても俺はジュンスが好きだなんて、すごい熱烈ですね~e-349
それは確かにジュンスにジェラシーかも~。
あ、じゃあ、ユノンさんが、
「私と ジュンスが溺れてたら、どっち助ける?」って聞いてみますか?
あはは☆ ややこしーですねv-411
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/02 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
たまトンさん
たまトンさん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます!
「あかん 弛緩 悪寒」って!!!
たまトンさん~、もう大爆笑でしたよぉv-411
弛緩ってwww
そのあとも、この日のためにスイミングって凄すぎます!
たまトンさんの答えは全く予想できませんでしたよ-。
発想が斬新だわ~v-411
お嬢さんになら、ジェジュンを譲れるなんてすごいです!
私は譲れませんよぉ~。私の彼になってほしーです←
あ!たまトンさん、ご主人様っ!!!
忘れちゃだめですよ~
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/02 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
コンさん
コンさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
コンさんe-266ジェジュペンに変更ですかe-349
ジュンスはもちろん、カリスマで天然でかっこいいですが、
ジェジュンの天然も可愛くってサイコーですよe-266
あんなキラキラなお顔で「尽くすから」なんて言われたら
確変決定です。
CR東方神起とか出たらいいのにって思いませんかww
倖田來未もあるんだし~って先日オフ会で話してたんですよ。
お仕事中にコメントくださったんですね。
ありがとーございましたe-266
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/02/02 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん飛び込んじゃうんですね(爆)
ほんまにあかんやん!(笑)
スイマセンめちゃ爆笑してまいましたわ。
ですよね、そんな酷な質問はしてはいけませんね(笑)

ジェジュンほんまにカワイイですなー。キュンを超えてギュンッってなりますわw
←合ってるんか?それで

ほんまに仲いいですねー。
薬局もいつか結婚したら
アールさんとflowercoronさんみたいなご夫婦になりたいです。←いつの話や

そうですね、ユノさんと結婚したいと思います。←ミヤネホンマニミヤネ
by: 東方神起薬局 * 2010/02/03 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
東方神起薬局さん
薬局さん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます!
ほんと 酷な質問ですよね~
仕方ないから 飛び込みますよぉ。
泳ぎますけどねww

キュンを超えてギュンに爆笑でした。
薬局さんの言葉は不思議だけど、一番ぴったりな音だから
毎回びっくりです!
大阪いったときも、チャイナver.の話で盛り上がりましたよ(^^)
ユノと結婚ですかっ!!!
あー、めっちゃシアわせになれそうです。
私もユノの寝顔を愛でたいですww
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/02/05 00:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/87-80695250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

