
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

誕生日直前SPはユンジェで!? アピーリング&JJ記念ラベル

みなさん、こんにちは



アールです







ジェジュン誕生日直前スペシャルです。

(というより 誕生日記事の準備に追われて 雑然としてます。 ミアネ~ )


PDVD_516_convert_20100124233452.jpg

これは昨年のファンクラブイベントのとき、舞台ウラで、

ユチョンとスタッフさんたちが 4人のお誕生日祝いをしたときのケーキですね


明日はいよいよ ジェジュンのお誕生日です


直前なんで まずは、ユンジェでテンションをあげたいです←


では よろしくおねがいします



3rd FANCLUB EVENT での バツゲームです
PDVD_518_convert_20100124233518.jpg


罰ゲームを受けるのは ジェジュン


罰ゲームは 「耳に息を吹きかけられる」



ユノ 「ジェジュン~ まさか 感じたら ヤバイよ」

PDVD_519_convert_20100124233545.jpg


ユノなんですと???


会場絶叫ーーー!!!       あっはそりゃそうですよね



ユノ にやにや

チャンミン 冷静(笑)



PDVD_521_convert_20100124233614.jpg

ジュンス 「全然 ヤラシくないから」

ジュンちゃん あんまり フォローになってないっ

だって ユノは本気だもん



PDVD_522_convert_20100124233640.jpg


ユノ やる気満々 ジェジュンの髪を分け分けしてます


PDVD_523_convert_20100124233704.jpg

あっは 二人の世界

ジュンちゃん 置いてけぼり


PDVD_524_convert_20100124234140.jpg

覚悟のジェジュン

ユノ 準備万端 ジェジュンのお耳を 完全ロックオン

ジュンちゃん ようやく 準備


PDVD_526_convert_20100124233726.jpg

どきどきしてる ジェジュンの手つきが かわいいです

ユノ ジュンスに向かって「同時にやる!」

どこまでやる気なんだぁぁぁ~ 感じさせる気満々やーん



PDVD_527_convert_20100124233750.jpg

せーのっ

ジェジュン 耐える姿が かわいいー

ユノ 表情が!!! かなりヤバイですよぉー(笑)

後ろで完全脱力の腕は チャンミン (ヒョンたちのいちゃつきは どうでもいいですかぁww)

PDVD_528_convert_20100124233814.jpg

ジェジュンが 耐えられなくて 身をかがめてます

それでも ユノ 追いかけます



ユノってばっ! 夢中になりすぎですっ






以上です(えええ?)






ユンジェは ほーんと なかよしで

yunjae5_convert_20100125003041.jpg

ジェジュンのきらきらの笑顔

yunjae.jpg

見てるだけでシアわせ








2010年1月22日発行 LAWSON限定

月刊アピーリング です。

クリックすると 大きくなり 読めます




img069_convert_20100124205558.jpg
img070_convert_20100124205911.jpg
img071_convert_20100124210102.jpg
img072_convert_20100124210152.jpg
img095_convert_20100124213256.jpg


JJも 売り切れ店続出で 入手困難なところもあったとか

アピーリングもなかなか見つからず、何店舗も探しました。

東方神起の人気って本当にすごいですね。







さて 今日のラベル です。

今日は 雑誌JJ 表紙掲載記念  汎用ラベルです。


JJ THE VERY BEST OF 東方神起!ラベル



東方神起 JJ発売記念


よろしければどうぞ~








そしてこちらもポチッと応援よろしくお願いします励みになります。





読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね



拍手も本当にありがとうございます








追記です。

Million Kisses の みくりやさんが書かれた

「その手で」

という記事にとても感動しました。

新曲のPVをみて感じたことを書かれてみえます。

短い言葉の中に 東方神起への深い愛を感じました。

もしよかったら みくりやさんのところへ飛んでください。

私は心がふるえるような感動がありました。

愛情のある つよい想いは チカラを持つと信じています。

みくりやさんのような 想いのこもった言葉をつむぐヒトになりたいです。

みくりやさんの言葉を 彼らに伝えたいです。




Million Kisses みくりやさん 「その手で」 ←ここから飛べます。







ありがとうございました。








テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

01 : 29 : 10 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<ユチョンはりちょながだ~いスキなんです。センイルチュッカヘ! ユチョンを贈ります | ホーム | かわいく切ないジェジュン&とまどう王子様>>
コメント
お久しぶり~☆
アールさんっ!
お元気ですか!(^-^)
きらです。
なかなかゆっくりコメ入れる時間が取れなくなって…ですが、毎回そぉ~っとお邪魔していましたっ
JJ!手に入れましたよ☆
私の地域でも、完売状態でこんなに多くのトンペンさんが居たんだ~!ってビックリしました。(でも何故かチングができず…)
表紙、カッコ良すぎっ!ちょっとユノさん。
角度が惜しい~!
ユノペンさんごめんなさいっ!(>_<)
アールさん、りちょんさんから"がんばりやさん"だと伺ってます
たまには、頑張らない日をつくってくださいネッ!
ヘロヘロになっちゃいますよ←もうなられてる?
多分、明日も更新されるかと…
楽しみにしてますが、ちょっと心配…からだには、気をつけてね。
また遊びにきま~す(^^)v
by: きら * 2010/01/25 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
こういう罰ゲームは大歓迎です。
アールさん、こんにちは。

なんという罰ゲームでしょう。
あの会場にいたかったです。
ジェジュンの耐える姿がたまりませんv-238

『アピーリング』載せてくださってありがとうございます。
いろいろローソンをまわったのですが、どこもなくて。。。

みくりやさんの「私の手は、あなた達を支える手でありたい」いいですね。
じ~んときてしまいました。私もそうありたいです。
by: エンジェルショコラ * 2010/01/25 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、こんにちは。

!!!!!私、このシーン大好物です(笑)
はぁ・・・いいですね、ユンジェ。
このクオリティの高さが堪りません。

別にBLとか興味なかったし、今もないんですが、ユンジェには何故か反応してしまう自分が、、、
リアルとは思わないけど、リアルでもOKと思ってしまう私は、変態でしょうか?

変態カミングアウト?の後で申し訳ないんですが。
「その手で」拝見しました。
・・・素敵ですね。
会社なのにウルッときました(おい!)
帰って、もう一度訪ねてみたいと思います。



by: コン * 2010/01/25 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
DVDラベルを頂戴しました^^
初めて印刷してみたのですが、上手にできてすごくうれしかったです。
どうもありがとうございました。
by: ケイコ * 2010/01/25 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
有難うございました!
アールさん、こんばんは☆

驚きましたーーー。。。
拙い記事をご紹介いただいて、本当に有難うございました。

>エンジェルショコラさま
>コンさま

記事を読んでいただいて有難うございました。
私たちみんなの手が、彼らを繋いで、支えていく手だと思っています。



・・・、で、ユンジェですが(笑。
私のPCには"CP"というフォルダがありますが、画像数でいうと今のところ
KISSカポーがダントツのトップにいます。
でも、このところのアールさんの記事でユンジェがかなり追い上げを見せている(爆!!!
本気出してツボる画像を探せばユンジェがトップになるんでしょうけどね。
これからも素敵なユンジェを教えてください☆

何回言っても足りませんが、Thank you soooooooo much!!!
by: みくりや * 2010/01/25 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんこんばんわ!
明日はアールさんの愛しのジェジュンのお誕生日ですね~~!

息を吹きかけるユノが本気!笑
「感じたら ヤバイよ」っていうユノのセリフが一番ヤバイよwww
ユノはカップルになると誰かをかならず置き去りにしますねw
(2Uの時も・・・)

あ、ロックオンはまだ生きてると思います(笑)
と、言うか私も意外と若くないんで(知ってると思いますがw)、
もし死んでるよ、バーカ!って思ってる若い方がいらっしゃいましたらご連絡くださいw
by: ニコル * 2010/01/25 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!
またまた遊びに来ました~!10日ほど前に初コメしました、かすちょんです。
はぁ・・ユンジェのツーショット・・
いいっすね~(*^_^*)なんか、最近涙もろくなっちゃって・・・こういうステキ写真見るだけで
うるうるしちゃうんですよぉ(苦笑)
早く早く、私達は見ることが出来なくても、ユンジェが、5人みんなが、ベタベタいちゃいちゃ出来るようになるといいですね~!
JJのきらっきらの笑顔!最高~!!
by: かずちょん * 2010/01/25 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
ジェジュのお誕生日まであと・・・ヽ(^。^)ノ
i-189アールさんこんばんわv-25
もうすぐジェジュのお誕生日ですね★

そしてりちょんさんのお誕生日ですね★

明日のブログ楽しみにしてますv-10ん?明日だけどあと数時間後ですねi-237
でもでも、無理はなさらないで下さいね(*^_^*)

JJ THE VERY BEST OF 東方神起!ラベルいただきますヽ(^。^)ノ
JJっていうのが、ジェジュペンにとってはなんだかとっても嬉しいですねi-278i-261

みくりやさんの
「その手で」
拝見させていただきましたv-22
とっても感動しました。とっても深くてあたたかくて。
私もそうありたいと思いました。

アールさん、私はアールさんの言葉にいつも感動をいただいたり、幸せをわけていただいたり、元気をもらったり・・・
アールさんのあたたかいメッセージが大好きですv-22

トンのことを想って沢山のメッセージをUPしていらっしゃるみなさんをとっても素敵だなって思います。

トンを一緒に応援できることが本当に嬉しいですv-290
ずっとずっとこうして応援していけたらいいなって心から思います。
by: ジュンジュン * 2010/01/25 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん こんばんは。
ジェジュンのお誕生日の記事準備で
忙しそうですね。
大好きなジェジュンの誕生日だから
ちから入りますよね。
おめでとうございます!明日で24歳
ですね。
これからもいっぱい記事書いてくださいね。
でも頑張りすぎて無理しないでね!

みくりやさんのところに寄って来ました。
「その手で」私も読んで感動しました
暖かくて 深くて・・
東方神起が本当に好きなんだ!って。
いいですね。
私もその気持ち心に刻んでおきます!
by: cherry * 2010/01/25 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
ラベル、いいですねえ~
アールさん、こんばんは~v-344
明日は愛しのJJのBirthdayv-300 なんかワクワクドキドキ~~v-353 どんな誕生日を過ごすのかなあ・・・

JJ、私も発売日の朝買いに行きましたよ~v-426 友達が本屋でバイトをしてるんだけどすごい勢いで売れていったって驚いてたもん!!
でも、アピーリングは買えませんでしたv-406来月も色々と出るから絶対ゲットするぞ~~~♪
by: yuka☆ * 2010/01/25 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
JJのツムジに萌え~!
いつも 楽しませていただいてます。
明日のJJ誕生日、おめでとうございます!!
最近、忘れっぽいので、先にお祝いを言っておきます。
明日、忘れてたら、ミヤネ! (っんなワケない!!)
ジュンちゃんとユノにはさまれて、感じて 
困っているJJのツムジ(分け目?)に萌え~~!!

ローソンさんのご本は手に入れられなかったので、掲載してくださって
と~っても うれしい!!です!!
老眼にもめげず、完読しました!
彼らの歌(曲)への想いや、メンバーへの想いを改めて確認できました。
ありがとうございます!!
そして、みくりや様のところにも飛んできました。
忘れてはいけない言葉が書かれていました。
みくりや様、ありがとうございました!!

ラベルも使わせていただきます。ありがと~~!
by: mokocyu * 2010/01/25 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
明日が待ち遠しいです
アールさん、こんばんわ。
チャミぺんじゃないです
ユノペンです^^

前回の日記の動画は
なぜかチャミに目がいってしまって
あれ?チャミってこんなに可愛かったっけ?と新しい一面を発見した感じです★

今回の日記の
ジェジュン~ まさか 感じたら ヤバイよ

ユノ天然だわと思いました。
普通に言うあなたは何者ですか・・?

ジェジュン可愛い

うちも耳フゥーされたいです。

うちの近くのローソンは
アピーリング売り切れで買えませんでした;

カッコよすぎます。。

by: ゆのゆき * 2010/01/25 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
いいなぁ
あたしにもジュンちゃん ふ~~~♪してほしい~~~e-266二度と起き上がれませんね・・・e-449
ユノって ジェジュンもユチョンも すっごい楽しそうに愛しそうに絡みますよね♪なんかいつもKYのふりして 一番 もてあそぶ悪い男なのでは・・・e-447でもジェジュン シアわせそうだから いいっかe-454

JJラベル素敵ですe-420絶対に使いたい一枚ですね♪

みくりやさんご紹介いただき ありがとうございました。すごい素敵な記事に感動でウルッちゃいましたe-330
素敵なチングさんばかりで アールさん シアわせですねe-267そのシアわせを分けていただける あたしもシアわせです[絵文字:e-420

あっ!じぇじゅん~~~~おでめとぉぉぉ!!
by: きゃさりん☆ * 2010/01/26 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
私…まさかのコメ欄スル―だった…
アールちゃんミアネヨ~!!
でもラベルはいただいてある…
自分の意味分からんww

コメント欄でお名前だしていただいて方々
ありがとうございます~!!

これは最高に妄想ポイントの高いw逸品v-20
素晴らしい!!ありがとう!

みくりやさんの記事はジ~ンってきたね。
ずっとこの気持ち忘れないでいきたいよ!

flowercoronさん
すっげ素敵なラベルありがとうございます!!
夜も眠れんくらい興奮してます!!
by: りちょん★0126 * 2010/01/26 03:03 * URL [ 編集] | page top↑
お元気ですか?
アールさん!flowercoronさん!
お久しぶりです!
いつもひっそりちゃっかりv-392あそびに来てましたよ~!
私の地域もアピーリング&JJ どちらも売り切れでした...v-399
でも頼りになるありがた~いチングのおかげでどちらも めでたくゲットしましたv-315
よかったよ~ほんとに~v-408
こんなにみんなが待ち望んでるのに 自由に活動できないなんて 悔しいですね。
でも 韓国の誕生日会で伝えてくれた言葉を信じて...待ってるよ~^^v-344
明日は新曲発売日!やっと会えますね!
ではまた...
ラベルありがたく頂いていきます!
いつもありがとう!!!
by: akki-na * 2010/01/26 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
きらさん
きらさん、こんにちは。
アールですv-410
わたしは元気ですよー!
きらさんもお元気でしたか?
来てくださってたんですね~とってもうれしいですe-266
コメントありがとうございます!
そうなんですよね、雑誌の売れ方とか見てると身近にトンペンさんたち
たくさん居るはずなのに、遭遇できないのはなぜっ!?

りちょんさんが そんなことおっしゃってましたかv-410
きらさんも りちょんさんも 心配してくださってホント優しいですね。
ありがとうございますv-238
めずらしく連続更新ですが、読んでくださるとシアわせですv-410
またあそびにきてくださいねv-392お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/26 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
エンジェルショコラさん
エンジェルショコラさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!

あはは☆こうゆう罰ゲームは大歓迎ですかv-411
そうですよね~私も大歓迎ですよ♪
会場にみえた方がホントうらやまですねv-392
ユノの爆弾発言と ジェジュンのしぐさ、ホントたまんないですよね。
また こんな姿をみせてくれたら嬉しいですねe-266

アピーリング、売り切れてましたかぁv-395
確かバックナンバーの発売とかもあったかと思います。
ここで読んでよかったですv-410

みくりやさんのところへ飛んでありがとうございますv-238
そしてコメントしに戻ってきてくださったんですね。
めちゃ感激ですよぉ。ありがとうございます!
みくりやさんの言葉、何度読んでも心に響いて、目の奥が熱くなります。
本当に、私たちファンの手が トン達を支える手でありたいって思いますね。

またぜひ遊びにきてくださいね。お待ちしてます!




by: アール * 2010/01/26 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
コンさん
コンさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!

コンさんもこのシーン、大好物なんですねv-392
ホント何度観ても、にやにやしちゃうんですよっ。
私ももう何度リピッたことか(変鯛)
ユンジェクオリティの高さにはホント驚きですよねっ
私もBLには興味ないですが、トン達は別です。
特にユンジェの美しさ、仲の良さはたまりませんね。
リアルでもオッゲーな気持ちも、私も同じくですよぉv-392

みくりやさんのブログに飛んでくださったんですね。
ありがとうございます!とっても嬉しいですv-410
あはは☆会社でウルッっとしてくださったんですね。
コンさん、とっても可愛らしくて優しい方ですね~v-238
職場の方、びっくりしちゃいますよぉv-411
何度読んでも感動する言葉です。
ぜひ、おうちでゆっくり訪ねてみてくださいね~。

またぜひここにも遊びにきてくださいねv-238
お待ちしてます!

by: アール * 2010/01/26 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
ケイコさん
ケイコさん、はじめまして。
管理人の妻のアールですv-410
コメントありがとうございます。
ラベル、気にいっていただけて嬉しいですv-238
またぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/26 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
みくりやさん
みくりやさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!

ほんと勝手にご紹介させていただき、失礼いたしました。
拙い記事だなんてとんでもないです。
何度読んでも心に響く、とても素敵な想いに本当に感動しました。
私たちの手が 彼らを支えていく手でありたいと、
自分の手を見つめながら心底そう思いました。
ほんと素敵な記事をありがとうございましたv-410v-238

・・・で、ユンジェですが(あっは☆ほんと、こんな内容でミアネ)
私はユンジェ画像がやっぱり多いですよ~。
でも、元々画像あんまり持ってないんです。
振り分けもめちゃくちゃで、どこになにがあるやら、さっぱりな状態です(^^;)
そろそろ、整理しないとっ・・・
みくりやさんは、KISSCPがダントツなんですね~v-398
ユチョペンさんですもんねv-392
KISSCPコレクションもご紹介くださいね!
私も引き続き、ユンジェ萌えを探して旅をつづけます(おおげさ極まりない)

こちらこそありがとうございます。
これからも、仲良くしてくださいね~!



by: アール * 2010/01/26 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
ニコルちゃん
ニコルちゃん、こんにちは!
アールですv-410
コメントありがとうございます!
そぉなんですよぉe-266今日は愛しのジェジュンのセンイルですe-349
りちょんさんもセンイルだから2倍嬉しいですね♪
ユノ、本気ですよね~v-398
「感じたらヤバイよ」って完璧な日本語だわ、ユノe-449どこで覚えたンだっ!!!
ほんとユノのセリフと表情がヤバイですね。
いっつも置き去りの子が見守るパターン・・・
どっちか分けてほしー←
ロックオン、生きてますか(笑)
ありがとうございますv-411
「もう死んでるよ、バーカ!」に爆笑でしたよ。
ほんとニコルちゃんって楽しいですe-343
また遊びにきてくださいね。お待ちしてますe-266
by: アール * 2010/01/26 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
かずちょんさん
かずちょんさん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございますv-238
また遊びにきてくださってうれシアですよぉ~
かずちょんさんも、ユンジェ大好きなんですねv-392
ほんと、5人が一緒にいられるようになるよう願ってます。
罰ゲーム、ユノの本気モードが面白すぎですが、
まんざらでもない、ジェジュンも可愛すぎますよねv-392
ほんと、ジェジュンのきらきらな笑顔は最高ですねe-266
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/26 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんにちは。
アールですv-410
いつもコメントありがとうございますv-238

今日はジェジュンとりちょんさんのお誕生日ですね~e-266
好きなヒトのお誕生日ってすごーく嬉しいし、シアわせな気持ちで過ごせますねv-410
楽しみにしてますなんて言ってくださって、感激してますi-228
バースディ記事、ぜひ読んでみてくださいv-238

JJ記念ラベルも、気にいっていただけて嬉しいです。
雑誌の名前がJJってだけでも、テンション上がっちゃいますよねi-184

みくりやさんのとこに飛んでくださったんですね!
ありがとうございます。とっても嬉しいですi-176
私も、みくりやさんの言葉に心底感動しました。
ほんと、そうありたいと私も思います。

私のメッセージを大好きだなんて言ってくださって本当にありがとうございます。
ジュンジュンさんのコメントは、いっつもあたたかくて素敵ですv-410
私のほうこそ、元気をもらっていて、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、一緒に東方神起を応援していきたいですねv-392
また遊びにきてくださいねv-238お待ちしてます!




by: アール * 2010/01/26 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
cherryさん
cherryさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!

ジェジュンのお誕生日記事はジェジュンへの手紙になっちゃいましたi-237
好き過ぎて、もうそれ以上のことが考えつかなかったですi-176
今日はジェジュンのお誕生日かと思うと、本当にシアわせな気持ちになります。

みくりやさんのとこへ飛んでくださったんですね!
ありがとうございますv-238とっても嬉しいですv-410
みくりやさんのところで、cherryさんがとっても素敵なコメントを
書かれているのをみてさらに感動しました。
あたたかい気持ちや言葉が広がって、トン達を包んでくれたらいいですよね。

これからもいっぱい記事も書いていきたいと思ってますv-410
みなさんと一緒に東方神起を応援してゆきたいです。
またぜひ遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/26 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
yuka☆さん
yuka☆さん、こんにちはー。
アールです。
コメントありがとうございます!
今日はとうとう、愛しのジェジュンのセンイルですよぉe-266
ジェジュンは、みんなでパーティとかしてるんでしょうか~?
シアわせな日を過ごしていてくれたら嬉しいですねv-410

yuka☆さんのお友達が本屋さんで見た風景、すごかったでしょうね~v-411
私もJJは予約しておいたので、なんとか手にいれました。
アピーリングもなかなか見つからなかったですねe-263
ほんと、すごい人気ですよね。
来月の雑誌はしっかり手にいれたいですね♪すごーく楽しみですe-349

yuka☆さんも、ジェジュンのお誕生日、素敵な一日を過ごしてくださいね♪
(ってもう夕方だぁー)
また遊びにきてください。お待ちしてますe-266
by: アール * 2010/01/26 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
mokocyuさん
mokocyuさん、こんにちは。
アールですv-410
いつもコメントありがとうございます!
えええっ!?ジェジュンのセンイル忘れないでくださいねぇ(笑)
ジェジュンのつむじに萌えっですかv-411
あー☆そんな萌えポイントがあったとはっ!!!
ありがとうございます。早速チェックしてみますv-398

アピーリング、完読してくださって嬉しいです。
ほんとすぐ売れちゃうから、手にいれにくいですよね。
みくりやさんのところにも飛んでくださってありがとうございますv-238
mokocyuさんが、みくりやさんのところで書かれたコメントも
すごくトンたちへの愛情に満ちていて、じーんときました。
ありがとうございました。

ラベルも気にいっていただけて嬉しいです!
またぜひ遊びにきてくださいねv-410お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/26 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
ゆのゆきさん
ゆのゆきさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!

わわわv-12ごめんなさいi-201
勝手にチャミペンさんかと思ってしまってました。
ゆのゆきさんは、ユノペンさんなんですねっ!
HNの「ゆの」は、愛するユノの「ゆの」ですか?
ほんと早とちりしてすみません(^^;)
あのチャミは可愛すぎますもんねe-266
ユノペンさんなら、なおさら、耳ふぅーされたいですよねe-349
ユノの天然な発言にめっちゃドキドキしちゃいましたよぉe-449

アピーリングってこんなに手に入らないのかってくらい
今回は私もローソンあちこちまわって、1時間半ドライブしてました(暇人i-198
トンを大好きなヒトがほんとに大勢いるんだなぁって実感しますねv-392
ほんと、彼らはかっこよすぎますv-238
またぜひ遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/01/26 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
きゃさりん☆さん
きゃさりん☆さん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!

じゅんちゃんの耳ふぅーも、ドキドキしますねv-398
ユノは、かなりセクシーなヒトですよね。
ジェジュンもユチョンも夢中になるんだから、やっぱりすごいんかも~
あはは☆ジェジュン、罰ゲームなのにシアわせそうにみえますよねっv-392

JJラベル、気にいっていただけて嬉しいです。
flowercoronも、これって何に使うんだろ~っていいながら作ってましたよv-411
とにかく記念ですもんねe-266

みくりやさんのところに飛んでくださってありがとうございました。
とっても素敵な記事ですよね。私も何度読んでも目が熱くなります。
みくりやさんのところにきゃさりん☆さんが書かれたコメントも素敵でした。
私も初めて読んだとき、自分の手をみつめました。
ほんと素敵なチングばかりでシアわせです。
もちろん、私にとっては、きゃさりん☆さんも大切で素敵なチングですe-266
これからも仲良くしてくださいねv-392
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!


by: アール * 2010/01/26 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
りちょん★0126さん
りちょんさん、こんばんは。
アールです。
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございます!
コメ欄スルーは私の方こそなんどかしてそうです(^^;)
どうか気になさらないでくださいっ
読んでくださってることに感謝の気持ちでいっぱいです。
りちょんさんのセンイルの浸透率の高さはすごいですね!
みくりやさんの記事はほんと心に響きました。
大事なことを気づかせてくださって感謝してます!
ラベルも気にいっていただけて、シアわせです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/27 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
akki-naさん
akki-naさん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございますv-238
お久しぶりです~♪来てくださって嬉しいです。
いつも読んでくださってたんですね~v-410
ありがとうございますe-266
JJとアピーリング、手に入ってよかったですね~e-343
本当にすごい人気ですよね!
トン達にもこういうことが起きてるって伝わってるンかなぁ~。
私もジェジュンが誕生会で言ってくれた言葉が嬉しかったです。
新曲発売日でしたね~
ぶれいかっぶれいかっしてくださいね~e-266
ラベルも気にいっていただけて嬉しいです。
またぜひ遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/28 00:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/85-f39589b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

