
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

HAPPY BIRTHDAY JEJUNG

Happy Birthday  Jejung



花束2





あなたが 生まれてきてくれて うれしいです


そして 生きてきてくれて ありがとう


歌を きかせてくれて ありがとう


あなたの すがたが


あなたの こえが


ひかりとなって


道を てらしてくれます




HAPPY BIRTHDAY JEJUNG


あたらしい 1才が はじまるね


どうか あなたに たくさんの しあわせが ふりそそぎますように




あなたの えがおを


あなたの しあわせを


心から ねがっています


どんな とおくからでも おうえんしています






あなたが 歌にして ファンにつたえてくれた気もち






忘れないで




風になって そっと包みたい

君がいる世界に すぐ飛んでゆきたい

逢いたくても 逢いたくても

待ってるから ただ 忘れないで

ここにいるよ 忘れないで







わたしたち ファンも 同じ気もちです




あの日の あなたのなみだを・・・




そして メッセージを 忘れた日は ありません




あなたを 心から おうえんしています




あなたを愛するファンが 




世界中にいることを




忘れないで





ジェジュン センイル チュッカヘ





ジェジュン サランヘヨ





















あなたの みずみずしさも





jejung10.jpg
jejung13.jpg








ひなたぼっこしてる こねこのような やわらかさも





bonjour+paris066_convert_20100124151428.jpg
PDVD_293_convert_20100124150352.jpg








はずかしそうに わらう そのしぐさも






jejung1.jpg
jejung7.jpg
jejung2.jpg








おちゃめで かわいらしいところも






bonjour+paris131_convert_20100125183322.jpg
PDVD_445_convert_20100124150509.jpg
ユンジェ1








うれいのある 表情も






jejung3.jpg
jejung8.jpg








セクシーな うつくしさも





PDVD_488_convert_20100124173639.jpg
jejung9.jpg
img075_convert_20100124200527.jpg
jejung14.jpg








心をこめて 歌ってくれる すがたも






PDVD_512_convert_20100124172302.jpg
PDVD_513_convert_20100124172333.jpg
PDVD_500_convert_20100124172123.jpg
PDVD_510_convert_20100124172240.jpg








やさしく あたたかい えがおも






PDVD_540_convert_20100125203635.jpg
img076_convert_20100124200632.jpg
PDVD_489_convert_20100124150922.jpg








あなたを かたちづくる すべてが いとしいです






どうか あなたの 信じる 道を あるいてください






じぶんを あいして たいせつにしてください






心から 愛をこめて






なんども ことばにして つたえたい 






ありがとうの 気もちと






HAPPY BIRTHDAY








PDVD_485_convert_20100124151002.jpg














読んでくださってありがとうございました。








今日は 大切なチングのセンイルでもあります。

ジェジュンと同じ誕生日のチング

ユチョンと一緒にお祝いしていただけますか?

同日に 2つの記事をアップしました。

このまま 前記事も 読んでくださると シアわせです。

よろしくお願いします。




テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

00 : 23 : 31 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(42) | page top↑
<<今日は完全ジュンス特集です! | ホーム | ユチョンはりちょながだ~いスキなんです。センイルチュッカヘ! ユチョンを贈ります>>
コメント
シアわせ そう
アールさん 愛する人の誕生日を祝えるってすごくシアわせですよね・・・今日の記事は アールさんのジェジュンへの愛が メッチャ感じたのと アールさんシアわせなんだなぁ~~~って すごく感じますe-266
あたしも先日のジュンちゃんの誕生日 そばにジュンちゃんは居ないけど この気持ち伝わってるような気がして 本当にシアわせでしたe-420
だから ジェジュンの誕生日はジェジュペンさんの シアわせの一日ですねe-415
あたしも 今日の誕生日パーティをドキドキ笑顔で準備する二人のチングのシアわせの お手伝いして 笑顔頂いてきますe-420

ジェジュンおめでとうe-415そして ありがとうe-398
by: きゃさりん☆ * 2010/01/26 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは☆
もう寝るつもりでしたが のぞきにきました(笑)
大好きなジェジュンのお誕生日をいわえる今日はとてもシアわせです
といっても アールさんのように何か表現できるわけではなく
こっそりとケーキを買って 歌を聴きまくる・・・それぐらいしかできませんが(笑)
自分ではうまく言葉にできない想いを
アールさんはいつも素敵な言葉で代弁してくれるのでとても感謝してます☆
ジェジュンの真っ直ぐな瞳に
心に真っ直ぐ届く歌声に
そして彼の温かさにふれるたび
ジェジュンに出会えたこと、シアわせ~っておもいますね^^
いつまでもジェジュンが歌い続けていられるよう
ずっと見守っていきたいです!

ジェジュン HAPPY★BIRTHDAYv-344
生まれてきてくれてありがとう☆
そして歌いつづけてくれてありがとうv-344v-344v-344
by: たまトン * 2010/01/26 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
あぁぁいい記事を書きますね(TT)
涙が出そうになりました。

きっとジェジュンが読めるように
ひらがなで書いてるんだろうなぁって思って
そんなところにまたアールさんのジェジュンに対する愛情を感じました。

さすがジェジュンペンですね。
彼のいいところが記事にすごく出てます。
ジェジュンの笑顔を見ると
思わず自分も優しい気持ちになれます。

ありがとうアールさん(^^)
ありがとうジェジュン(^^)
by: ちこ2世 * 2010/01/26 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
トンばんはっ(*´∇`*)i-184i-189
日記が更新されているだろうと思いのぞきにきましたぁ~i-233
Rさんi-175JJi-175おめでとうございますi-1

RさんのJJに対しての気持ちが凄く伝わってきますi-236i-264

ジェジュンの透き通るような歌声に励まされ、笑顔にどれだけ救われただろぅi-228i-264

ジェジュンが生まれたこの日に感謝ですねi-214

㌧モバJJ画像を待受に、誕生日をお祝いしたいと思いますっi-237

ジェジュンi-264生まれてきてくれてありがとぅi-228i-175
by: みちゃ☆ * 2010/01/26 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
ヾ(=^▽^=)ノ
こんにちは☆シアわせな気分になりたくて、仕事の合間にお邪魔しちゃいました!アールさん、ジェジュンのお誕生日おめでとうございま~す♪と~ってもステキなメッセージで、愛がいっぱいで(ジュンスの時より愛割り増しですか‥ね)感動しました(^-^)きっと、ジェジュンにも届いてますね☆本当に本当に、ジェジュンには心から笑っていて欲しいと思います。今この時も少しでもシアわせを感じていることを願いたいと思います(^^)やっぱり、ここはいいですね~♪また、お邪魔させていただきます!あっ、ユノの誕生日にも(ジェジュンより少なめでいいんで‥)、よろしくお願いしま~す!!
by: ユノン * 2010/01/26 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
おめでとう&ありがとう
アールさん、こんにちは。

ジェジュンへの言葉の一つ一つに、アールさんの心が宿ってますね。
アールさんが紡いでくれた、美しい言葉の中に、私がJJに伝えたかったこと全て入っていて、伝えたかった言葉以上に素敵で・・・
何一つ付け加える必要もなかったです。
ただ黙って頷いてればいい。。。そんな感じです。

「君といると、いい人になりたくなる。」
ある映画の中のセリフです。
お昼休みに空を見てて、、、
もしもJJが目の前に現れて(現れないし)一言だけ話かけられるなら、って考えたら(妄想だし)
この言葉かなって。。。
私はいい人じゃないので(笑)
これって、精一杯相手に対しての感謝を込めた、めちゃくちゃ愛の告白なんですけど。
やっぱ短すぎて伝わらないなーって(笑)

普通に「お誕生日おめでとっ!」で終了か・・・
元々は違うメンバーのペンだったのに、、、こちらを拝見してるうちに、ジェジュンがどんどん気になりだして
(笑)いやぁ、今は・・・ん~選べない!
東方神起って、みんなポテンシャル高すぎて、困ります。

だらだらと、ごめんなさい。
今日は『ジェジュン』そして『りちょん』さんのお誕生日、おめでとうございます。
みんなが笑顔で過ごせますように!

強引にまとめてみました(笑)



by: コン * 2010/01/26 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
きゃさりん☆さん
きゃさりん☆さん、こんにちはーv-411
3連続コメント、チョンマルカムサハムニダーe-266

ジェジュンのお誕生日というだけで、今日は特別幸せな気持ちで過ごしてます。
大好きなヒトのセンイルをお祝いできるってほんとシアわせですねv-410
女子会もきっといつも以上に盛り上がってみえますよねv-392
おかさん、イライザさんの手作りケーキはどうでしたか?
どうしても、イライザさんのバースディケーキを思い出して笑ってしまいますv-411
まさかまさか、チョコ文字、じぇi-204じゅi-204i-204とかってなってないですよねi-179i-198
素敵な時間を過ごしてくださいね!
また遊びにきてください。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/26 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
久々のコメです・・・^^;
素敵すぎるセンイル記事に感動(ToT)

自分では、上手に想いを言葉に出来なかったんだけど、ここに、私が伝えたかった言葉が沢山ありました❤

アールさんありがトン♪


あ~~!センイルパーティー楽しかったですよ~~^^
後で記事上げるんで良かったら見てやってくださいね~~(*^^)v
by: おか * 2010/01/26 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんの、JJに対する愛が、
ものすごい伝わってきました。

あなたをかたちづくるすべてがいとおしい

そして、すべてひらがなで書いてるところも、
愛を感じました。

すごい暖かい気持ちになりました。
アールさんありがとう^^
by: ニコル * 2010/01/26 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
★幸せな一日★
e-404e-420
アールさんのをとても感じましたe-349

アールさんのお祝いの言葉、ジェジュに見てもらいたいですe-398

こちらにみえられてるトンペンさんと同じで、自分では表現できなかった気持ちをアールさんが素敵な言葉にして下さっていて、アールさんに感謝の気持ちでいっぱいですi-237

いつもだけど、ジェジュンやっぱり素敵e-415ですねv-402

そしてほんっとに今日は嬉しくて幸せな一日ですi-175

こんなにも魅力いっぱいのジェジュンに出逢えたことに感謝e-420

そんなジェジュンのペンになって、それがきっかけでアールさんに出逢えたことに感謝e-415i-184v-345

そしてそして、アールさんのご紹介で本日お誕生日のりちょんさんとの出逢いに感謝v-350

こうして今一緒にお祝いが出来ることに感謝ですv-398

私を産んでくれた母に感謝v-411ププッ(#^.^#)

一年後の今日も、こうしてアールさんと一緒にジェジュンとりちょんさんのお誕生日のお祝いできたらいいな・・・ってしみじみ思う私でしたe-454e-343
by: ジュンジュン * 2010/01/26 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
アール様。
素敵な言葉と素敵なジェジュン様のお姿、ありがとうございました。

ジェジュン様、お誕生日おめでとう。
幸せな1年であるようにって、みんな思ってるからね。

今日のアール様の記事は、読んでるマダムも感動だけど、
本当は、ぜひジェジュン様に読んでもらいたいな~って、思いました。
こんなにも愛されているって、知ってもらいたい。
ジェジュン様にとっても、それはきっと、幸せなことですよね。
でも、きっと、気持ちは伝わるんじゃないかなって思います。
by: マダムM * 2010/01/26 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
ジェジュン誕生日おめでとう☆

この記事読んでジェジュンに対する気持ちが
ものすごく伝わってきました。
絶対、ジェジュンにも伝わってると思います。

アールさんありがとうございます。
by: harumari * 2010/01/26 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは♪

おんめでとぅー!←
今日は大安ですね♪

トイレのカレンダーにも、
親の寝室のカレンダーにも、
赤ペンで印つけちゃいましたv-10

ミルキーはチャンミンの味~♪
なんでもガッツリいきそうですね!
ヴィジュアル系は、ちゃんと落とさなくては…。
ちゃんと落とさないと、顔色悪い人に見えます(笑)
by: milky * 2010/01/26 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
トンばんは!
アールさん!ジェジュンの誕生日だ~ね~
嬉しいね~e-415
素敵なe-420記事ありがとう。
きっとジェジュンも読んでくれるよ。
優しさいっぱいだねe-454愛がいっぱいだねe-266
今日、女子会でジェジュンのお誕生会
しました。
おかさんがケーキを作ってくれて、きゃさりん☆さんがサジンを素敵な手作り写真立てに飾ってくれて 賑やかに Break out!を聞きながらe-454本当に 楽しかったよe-266
きゃさりん☆さんが頼んでもいないのに チョコシロップ持ってきたんですよ~e-447でも、ケーキは 死守いたしましたe-343危なかったです。
そして…先日の話ですが、例のユチョンの ドラマ…キャサリン☆さんは
平常心で観れましたとか 言ってましたが…ウソです!おかさん家の愛犬はなちゃんが 怯えるほど悶絶し 歯軋りでもするのでは ないかと思うほど
力が入ってましたe-447
そして、肝心のシーンは、目をつぶってましたよ~~~~e-350
おかさん やさしいから全てを明かさず やさし~くブログに載せてたけど
私!きゃさりん☆さんに悪魔と呼ばれてる女だからe-319皆に
大きな声で 教えちゃうもんね~~e-343
by: イライザ * 2010/01/26 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん!
こんばんは。
今日は
"りちょんさん"
"ジェジュ"
の………
お誕生日!!
めで鯛ッスネ~
今、トン達の曲聞いています♪
忘れないで…
聞いています。

アールさん!
伝えてください!
アールさんの
"心"

私からの
"おめとう"を……
ジェジュに……
アールさんならジェジュは感じとれているはず(*´∀`*)
いつも思います。
このブログの思いが、ジェジュに届いていてくれますように……
なんか中途半端なコメですいません……
あっ、眠気が……………
by: きら * 2010/01/27 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
アールさま こんばんは☆

シマッタ!!
日付変わってしまった!!!
ジェジュンの24歳のお誕生日でしたね。
ジェジュンと言えばアールさま!!
素敵な記事です!!
ひらがなで綴られていてすっごいジェジュンへの愛を感じます☆
ジェジュンにきっと伝わっているとわたしも思います!!

くるくる変わるいろんな表情を見せてくれるジェジュン・・・
ほんと魅力的ですね!!
JJでもジェジュンだけ手を使った写り方がきまっててさすがジェジュン!と思いました!!
by: おにたろう * 2010/01/27 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、こんばんは。

ちゃんとジェジュンが日本語でも読めるように平仮名多めで書かれたんですね。
有難うございます。
そんな気持ちがとても素敵です。
いつもアールさんは優しい気持ちにあふれてますね。
私も見習わなくちゃ!

ジェジュンが幸せな誕生日を過ごしたことを願ってやみません。
そして、また素敵な時間が進み始めているだろうことを。
私たちの思い、届け!!!
by: みくりや * 2010/01/27 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
たまトンさん
たまトンさん、おはよーございます。
アールですv-410
コメントありがとうございましたv-238
眠る前にのぞきにきてくださったなんて嬉しいですe-266
たまトンさんとジェジュンのセンイルを一緒にお祝いできてシアわせです。
ケーキを買われてお祝いされたんでしょうかv-410
そうゆうのってホント素敵ですねv-238

今日はいつもに増してジェジュンへの感謝の気持ちでいっぱいになりますよね。
たまトンさんがおっしゃる通り、ジェジュンの真っ直ぐな瞳と歌声、
温かさにふれることが幸せですねv-410
24才のジェジュンを一緒に見守って応援していきたいです!
また遊びにきてくださいね。お待ちしてますv-238
by: アール * 2010/01/27 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
ちこ2世さん
ちこちゃん、おはよーございます!
アールです。
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございますv-238
いい記事だなんて言ってくださってシアわせですv-410
ありがとーございます。
ジェジュンが読んでくれるわけではなくても
どうしても伝わるよう書きたくて平仮名多めになっちゃいましたv-392
気がついてくださったんですねー・・・感激ですv-410
ジェジュンの笑顔をみると、ホント優しい気持ちになりますね。
これからもずっと応援していきたいですv-238
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/27 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
みちゃ☆さん
みちゃ☆さん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
のぞきにきてくださって嬉しいですよぉ。
みちゃさんのおっしゃるとおり、本当にジェジュンが生まれたこの日に感謝ですね~。
トンモバのジェジュンのバースディフラッシュ、めっちゃかわいいですねe-349
両手でお顔をおさえるジェジュンが可愛すぎて悲鳴あげちゃいましたe-350
ほんと、生まれてきてくれてありがとうって思いますねv-410
みちゃさん、ジェジュンのセンイルにここにきてくださってありがとうございました。
またぜひ遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/01/27 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
ジェジュンおめでとう
最初のバラの画像に見惚れてしまいました(*^_^*)
私バラ大好きなんです~

そんでもってジェジュンさん
彼はバラ以上に美しいと思います。
棘も無いです。
嫌な部分が一つも無いです。
素敵と美の塊で・・・ハァ・・・もうどうにもなりません。
心からおめでとうございます。
オフショットも可愛すぎました。
いつも笑顔をありがとう。
by: くるみ * 2010/01/27 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
ジェジュン センイルチュッカヘ~e-343

ジェジュンが生まれてきてくれたから
アールちゃんに、そして皆さんに会えました!
東方神起でいてくれた彼に、
彼の存在自体に感謝していますe-267

アールちゃん コメ欄お借りします。
~コンさま~
初めまして!お祝いのお言葉ありがとうございます!!
とっても感動しましたi-260
改めてジェジュンに、東方神起に出会えてよかったって思ってます!!
アールちゃんは生粋のジェジュペンですwので
これからも仲よくお願いします!

~きらさま~
「今日こそ!は」の可愛らしいコメントありがとうございました!!
めで鯛w日が何倍も嬉しい日になりました!ありがとうございましたi-189

~ジュンジュンさま~
私もトンに、ジェジュンに、アールちゃんに出会えて…
それから始まった素敵な方々との出会いに毎日感謝なんですが
「一年後の今日も」というコメントは何回読んでもジンと来ます…i-241
ジュンジュンさん ありがとうございました!!
by: りちょん★0126 * 2010/01/27 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
なんかジーンときました(o;ω;o)
なんでしょうね、アールさんのジェジュンへの愛がめっちゃ伝わるというか
静かな語りの中でもジェジュンへの想いが溢れてるというか。
いいなぁ~(´∀`)って思いました。

なんか、ありがとうございます(笑)
勝手に幸せ気分になって帰ります!(笑)
by: ten * 2010/01/27 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
ジェジュンにきっと届いてると。
そう思います。
アールさんの愛がすごくあたたかくて心の奥に響きました。

ジェジュンは愛に溢れた人だから
こんなたくさんの愛に包まれるんでしょうね。

アールさんが先日おっしゃっていた
ジェジュンの包容力のある歌声
『忘れないで』
を繰り返し聞きました。
改めて彼の魅力の奥深さに触れた気がします。

『あたらしい 1才が はじまるね』
なんて素敵な言葉。

ジェジュンありがとう。
アールさんありがとう。
by: 東方神起薬局 * 2010/01/28 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
あぁ、アールさん。
私のうまく言えなかった気持ちを、
全て代弁してくれたかのようです。

私も、誕生日記事、
「忘れないで」を聴きながら書きました。

ほんと、ジェジュンをつくる全てが愛おしいです。


アールさん、ありがとうございました。
ほっこり幸せになってしまいました^^


私たちの気持ち、ジェジュンに届けっ!!!

えいっ!!

by: ハナ * 2010/01/28 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
ユノンさん
ユノンさん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございますv-238
シアわせな気分になりたくて、うちに来てくださるなんてっ!!!
めちゃくちゃ感激しましたよぉ。ありがとうございますっ(泣)
あははv-411ジュンスの時より、割り増し感がありましたか~
ジェジュンはどんなお誕生日をすごしたんでしょうね~
ジュンちゃんの舞台を観にいったんでしょうか???
ジェジュンが笑っててくれたらそれが一番です♪
ユノのセンイルも間近ですね-!
ユノのセンイルも心を込めてお祝いしたいですねーv-238
来てくださってありがとうございました。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/28 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
コンさん
コンさん、こんにちは。
アールです。
お返事が遅くなってごめんなさい。
コメントありがとうございます!

ジェジュンのことが大好きすぎて、うまく言葉になりませんでした。
それなのに、私の言葉なんかに共感してくださって感激です。
ほんとうにありがとうございます。

「君といると、いい人になりたくなる。」
とっても素敵な言葉ですね~v-238
大好きなヒトがいると、ちゃんと生きようって思いますよね~
そして、いい人になりたくなりますね。
コンさん、ジェジュペンになっちゃいましょうかv-411
でも、ホント5人ともすっごく魅力的なんで、誰が一番とか
決められないですよね。5人ともみーんな大好きですね。

コンさんの「みんなが笑顔ですごせますように」って言葉。
それが一番の願いですよね。ありがとうございました。
またぜひ遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/01/28 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
おかさん
おかさん、こんにちは。
アールです。
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございます!
おかさんのセンイル記事、すごーく素敵でしたよぉ!!!
大好きなジェジュンを想うと、いっぱい気持ちが溢れてきて
なかなか言葉にならなかったです。
ただ自分の気持ちを書いただけの記事なのに
読んでくださってありがとうございました。

センイルパーティ、すっごいですね~
ケーキもお料理も美味しそうで、飛んでいきたかったですv-411
本当に仲良しでみなさん素敵です。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/28 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
ニコルちゃん
ニコルちゃん、こんにちは。
アールです。
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございます!

ジェジュンへの想いが溢れてきて
記事というより、手紙のようになってしまいました。
こんななのに、読んでくださってありがとうございます。

ジェジュンが読んでくれるわけではないと分かっていても
ひらがなで書かないとジェジュンが分からないかもって考えてしまうんですよね。
ホント、好き過ぎて、何してるんだか分かんないんですよ。
でもニコルちゃんが愛を感じたって言ってくださって嬉しいです。
ありがとうございます。
こちらこそ、あたたかいコメントをいただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/01/28 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございます。
ジェジュンのセンイルを、こうやってジュンジュンさんとも一緒に
お祝いできて、喜び合えてシアわせです。
ジェジュンへの想いはたくさんありすぎて、本当に言葉にならなくて
すごく拙い文章になってしまったんですが、精一杯の心を込めて書きました。
なので、読んでくださって本当にありがとうございました。

ジェジュンに会えたことへの感謝から、お母様への感謝につながっていく、
ジュンジュンさんの優しさが素敵です。
本当に、1年後はどんなふうにジェジュンのお誕生日をお祝いしてるんでしょうね。
トンペンさんみんなで、こうやってお祝いできていますようにって心から願ってます。
いつも温かなコメントをありがとうございます。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/28 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
マダムMさん
マダムMさん、こんにちは。
アールです。
いつもコメントありがとうございます!
ジェジュンへのメッセージも書いてくださって嬉しいですv-410
世界中のトンペンさんたちがあちこちで、
こうやってジェジュンのセンイルのお祝いをしていること、
みんな、こんなに大好きだって想ってることが伝わってくれたらシアわせですね。
ジェジュンなら、ファンのみんなの気持ちに気づいてくれてるかな。
マダムMさんがおっしゃる通り、みんなの気持ちを知って
ジェジュンにとっても、それが幸せなことだったら 一番嬉しいですねv-238
ありがとうございました。
またぜひ遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/01/28 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
harumariさん
harumariさん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございますv-238
ジェジュンにも伝わってると思うなんていってくださって
ホントにありがとうございますv-410
harumariさんのとこで、かわいい笑顔のジェジュンにどきどきでした。
こちらこそカムサハムニダ~。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/28 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
milkyちゃん
milkyちゃん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございますv-238
大安でしたか?
トイレにカレンダーあるんですね~
赤ペンで印ってかわいいですe-266
お父様とお母様、寝室のカレンダーの印みて、
なんだっけ???って思われませんか(笑)

えええっ!ミルキーはチャンミンの味ですかっ!?
チャンミンがミルキーの味もいいけど、
ミルキーがチャンミンの味なら食べてみたいですっ(変鯛だ・・・)
そうですね~ヴィジュアル系メイクはしっかり落として
お肌を守ってくださいね~
また遊びにきてください。お待ちしてます!

by: アール * 2010/01/28 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
イライザさん
イライザさん、こんにちはー。
アールです。
コメントありがとうございます!
ジェジュンのセンイルだと思うととってもシアわせな気持ちで一日を過ごせました。
記事読んでくださってありがとうございましたv-410
おかさんとこで、ケーキやお料理など見せていただきました。
すごーく素敵なセンイルパーティーだったんですね!
ジェジュンへの愛を感じましたよぉ。
きゃさりん☆さんの皿デコ、かわいかったですね~
でもイライザさんケーキ、すごかったですし(笑)
ジェジュンのケーキを死守されたお気持ちはよーく分かりますv-411
うちもやっと今日ミロコンdvd届く予定なんですよ。
きゃさりん☆さん、平常心じゃなかったんですね~v-411
ぬいぐるみの惨状をみたとき、あやしいと思いました(笑)
はなちゃんがおびえるほどってwww
ほんとユチョンとジュンスが大好きな乙女なんですね~
きゃさりん☆さん、可愛いです。
私も悶絶するきゃさりん☆さん見たかったなあ~
「悪魔とよばれる女」ってなんかかっこいいですっ!
これからもご報告楽しみに待ってます!
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/28 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
きらさん
きらさん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございますv-410
ジェジュンとりちょんさんのセンイルで、倍うれしくて、シアわせな日になりました。
ジェジュンへのみんなのお祝いの気持ちが届くといいですねv-392
優しいジェジュンだから、ファンのみんながどんなにセンイルを喜んでいるか
感じてくれてるかもしれないですね。
「忘れないで」はホント、ジェジュンの優しさがいっぱいで
とっても素敵な歌ですよね。
ありがとうございましたv-238
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/28 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
おにたろうさん
おにたろうさん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございます!
日にち変わっても全然オッゲーですよぉ。
ジェジュンといえばアールですかっww
あっはe-266そこで思い出していただけて
めっちゃうれシア~v-238
ジェジュンへの手紙のような記事になっちゃいましたが、
読んでくださってありがとうございました。
JJのジェジュンの写り方、かっこいいですよね。
表情も素敵ですe-349
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/01/28 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
みくりやさん
みくりやさん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございます!
ジェジュンが読めるように・・・なんて勝手に考えてしまいました。
そんな気持ちを分かってくださってうれしいです。
ありがとうございます。
えええっ!?私なんか見習わなくても、みくりやさんすごく優しいですよぉ。
あんな心のこもったすばらしい記事を書かれるんですから!私の方こそ見習いたいですっ。
たくさんのヒトがジェジュンの幸せを心から祈っているのだから、
その気持ちがすごい大きな力になってジェジュンに届くような気がしますね。
ジェジュンが素敵な誕生日をすごし、新しい1才が始まったことを心から願ってます。
ありがとうございました。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/01/28 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
くるみさん
くるみさん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございます!
くるみさん、バラがお好きなんですね。
画像をみたとき、ジェジュンにぴったりな気がしたんですが、
白いバラの花言葉が尊敬・純潔・約束を守る・無邪気・恋の吐息って
花言葉までぴったりな気がしましたv-410

花よりジェジュンv-238なんですけどねっv-392
くるみさんのセンイル記事も読ませていただきました。
ホントくるみさんのブログっていつも楽しくて素敵です。
またお邪魔します。
こちらにもぜひ遊びにきてくださいね。お待ちしてます!


by: アール * 2010/01/28 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
りちょん★0126さん
りちょんさん、こんにちは。
アールです。

りちょんさんの言葉
「東方神起でいてくれた彼に、 彼の存在自体に感謝しています」
ホントそうですね。今の出会いもすべて、トン達がつくってくれたものですね。
赤ちゃんの頃のジェジュン、子供の頃のジェジュンに会ってみたいですね。

りちょんさんとジェジュンが生まれた大切な日
1月26日は、とっても大切な日です。
りちょんさん、生まれてきてくれてカムサハムニダ!
出会えてシアわせです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/01/28 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
tenさん
tenさん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございます!

記事というより、ジェジュンへのお手紙のようになってしまいました。
自分の気持ちだけをつたない言葉でつづったものなのに、
読んでくださって、そして、ジーンときたなんて言ってくださって
すごくうれしかったです。
ありがとうございました。
ジェジュンのことをいっぱい考えましたが、どう考えてみても
大好きなんですよね(笑)
どんだけ好きなんだろぉって自分でもびっくりしました。
tenさんもユチョンの時はそうなっちゃうかな~
ユチョンのセンイルにtenさんの気持ちがどう爆発するか
今から楽しみです(気が早すぎですかね~)
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

また遊びにきてくださいね。
by: アール * 2010/01/28 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
東方神起薬局さん
東方神起薬局さん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます!
ジェジュンにきっと届いてると思うって言ってくださって嬉しいですv-410
ジェジュンは本当に愛にあふれたヒトですねv-238
とっても素敵なヒトを好きになったんだなぁって思うと
それだけでシアわせな気持ちになります。
「忘れないで」はジェジュンの優しさを感じて、聴くと癒されます。
ジェジュンはどんなお誕生日を過ごしたんでしょうね。
ジェジュンが一緒に過ごしたいと思う人たちに囲まれて
笑顔で過ごしていてくれたら、それが一番嬉しいですね。
ありがとうございました。また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/28 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
ハナさん
ハナちゃん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます!
本当にジェジュンが好き過ぎて、うまく言葉にならなかったです。
つたない文章ですが読んでくださってありがとうございましたv-238
ハナちゃんも新しいスタートなんですね。
お仕事長い間お疲れ様でした。
これからもきらきらかわいいハナちゃんでいてくださいね。
新しい生活もすばらしいものになるよう、応援してます。

「私たちの気持ち、ジェジュンに届けっ!!!

えいっ!!」

ハナちゃんのこーゆうトコかわいくって大好きです。
tenさんがハナちゃんのこと大事に思ってるのは
すごく分かる気がしますよぉ。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!



by: アール * 2010/01/28 19:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/84-77567f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

