
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

かわいく切ないジェジュン&とまどう王子様

PDVD_156_convert_20100122154220.jpg

みなさん、こんばんは。

アールです

今日はビギグッズの販売締め切り日でしたね~

みなさん、注文されましたか?




私はすっかり忘れてましたぁ

2Rのりちょん★0126さんにメールもらって気がついたという・・・

そして、そのりちょんさんも注文し忘れたという・・・

2Rは、「癒し系」を改名

ど忘れ系CP2R・・・もとい「THE 天然2Rカポー」です(笑)

どうか時々忘れていそうなことがあったら教えてください←めいわくぅ

(もはや、忘れてることさえ気がつかないアール)

こんなですが、みなさま これからもよろしくお願いします




先日 りちょんさんから ジェジュンカレンダー をいただきました。




お手紙に「もし持ってたら トイレにでも 飾ってね」



トイレにジェジュン!?



・・・・・・きゃああああ





トイレにジェジュン貼ったら恥ずかしくって行けなくなっちゃいますよぉー(照)



というわけで早速 リビングに 貼りました

DSC01063.jpg
                             りちょんさん、カムサハムニダ

これでリビングに 東方神起のカレンダーが、壁掛け2つ、卓上4つ

カレンダーだらけの部屋 そしてそのうち4つがジェジュンカレンダーというカオス

今日、実家の母が来ましたが、もうため息すら出なくなった模様(慣れってすごい)



おかげで毎日


パソコンしながら、見上げて、「うはかっこいぃー」

食事をしながら、見上げて「じぇっじぇじゅーんっ!!!!」


シアわせに過ごしていまぁす(・・・あぶないよぉ)







今日は、かわいく切ないジェジュンと、とまどう王子様です。

よろしくお願いします






まずは、ジェジュンです。

オルアバ2のMAKING FILM "O"-正・反・合 Repachege Jacket Sketch (D ver.)から



PDVD_228_convert_20100122155101.jpg
4人で空き時間に "O"-正・反・合を踊ってるんですよね~
めっちゃかわいいし、スタッフさんたちもすごく笑ってて楽しそうです

PDVD_237_convert_20100122154528.jpg
でも、その時、ジェジュンは準備中なので、参加してないんです。
羊ジュンちゃんの後ろに座ってるの、じぇじゅライオンです。

PDVD_250_convert_20100122155223.jpg
そんなわけで、あとで一人で"O"-正・反・合を踊ってるジェジュン。手がかわいー

PDVD_251_convert_20100122155245.jpg
真剣なお顔がかわいすぎますっ

でも、ひとりで踊るのはさみしそうかなぁ~



そんな切なく可愛いジェジュンの動画です。

22秒です。ぜひ観てくださいね~


kaerujanaiyoさん、お借りします



あっは ジェジュン、めっちゃかわいい

どうにも"O"-正・反・合より、ホットペッパー踊ってるようにみえますね

女子会ってとこが、なんだかジェジュンにピッタリで笑えます

となりで飲み物のんでるチャンミンもかわいいです




PDVD_301_convert_20100122155314.jpg
あのっ!らいおんって寝込みをおそってもいいんですかっ!?

PDVD_303_convert_20100122155357.jpg
うちのリビングで寝っ転がってぇ~(懇願)

PDVD_308_convert_20100122155426.jpg
「もうっ!だめでしょっ」        「うわーん。ゆるしてぇ」
なんだか手前の女の子に叱られて、観念して謝ってるようにも見えちゃいます

なにしてるんか分かんないけど、かわいすぎな体勢ですねっ




PDVD_311_convert_20100122155450.jpg
噛みついてるというより、クンクンしてるみたいな 和み系らいおん


PDVD_312_convert_20100122155512.jpg
???   どーゆうチカラ関係なの!?

かわいいおしりを触りたいだけ?






このジェジュンの格好 どっかでみたような・・・

PDVD_305_convert_20100122155641.jpg







あ☆










PDVD_028_convert_20100122154740.jpg

ジュンスの寝相だ(笑)










さて王子様といえば、まずは ユノ王子



PDVD_170_convert_20100122175026.jpg
うはぁ王子様・・・迎えにきてほしいですっ


PDVD_175_convert_20100122175046.jpg
馬をおさえる手が綺麗優しい表情の王子様





今すぐ連れ去ってほしいのに・・・











王子は時々トラになって、ウサギを狙う・・・









こんな感じでww


PDVD_246_convert_20100122155614.jpg


すごい気迫で ゆちょウサギ ロックオン

(ニコルちゃん、ところでロックオンは生きてますか?)













そして もう一人の王子様といえば、今 噂の輝く王子様
















そう 星の王子様

PDVD_221_convert_20100122175129.jpg
                              え??? 違う!?





王子は時々とまどいます。

素敵すぎて、迫られることが多いから








PDVD_460_convert_20100122182937.jpg

もちろん、ジェジュンだけじゃありません



女の子からもです










ん?もしやこの展開・・・

















img045_convert_20100119203751.jpg

・・・またか・・・とか言わないでwww





ちょっと困った表情と、手つきがかわいすぎる とまどう王子様







でも 王子様の笑顔はとっても素敵


img047_convert_20100119203826.jpg













王子様は 今も仲間と夢の途中










PDVD_225_convert_20100122175339.jpg







思い思いの格好で





それぞれの物語





でも5人は同じ夢をみてる・・・










今日は、ラベルはお休みでごめんなさい。


ポチッと応援おねがいします 励みになります。




読んでくださってありがとうございました

また遊びに来てくださいね

お待ちしてます。









                    たくさんの拍手 チョンマルカムサハムニダ

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

20 : 13 : 26 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<誕生日直前SPはユンジェで!? アピーリング&JJ記念ラベル | ホーム | ジェジュン好みなオンナのコ&昨日の出来事 + 第60回紅白歌合戦 DVDラベル>>
コメント
アールさんこんばんわ☆

オルアバ2の"O"-正・反・合踊るやつ
めちゃ好きなんですよ~♪♪
ユノとか真剣だし(笑)
ジェジュンのあとから一人で踊ってるの可愛い(≧▽≦)
こんなライオン飼ってみたいなぁ。
でもうさぎのほうがいいかな←ユチョペンなもんで(笑)

星の王子様、ナイスネーミングですね☆
まさにチャンミンにピッタリ!!

最後の言葉とても素敵でした(^^)
by: harumari * 2010/01/22 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
わぁ!今日(というか昨日か)、ちょうどこの着ぐるみ"O-正・反・合"の動画見てました。
シンクロしてますね☆
ジェジュン一緒に踊らせてあげたかったなー。踊りたかったろうなー。
最初、ユチョンが「ヒョン!この格好で"O"踊ろうよ」って言ってたので、
あ、ユノに踊ろうって言ったんだ、って思ってました。
で、ロックオンされたわけですね(笑。

星の王子様の格好に照れてるチャミが可愛いですよねー。
小さな王って言ってましたね。今は王になる風格、十分かも!

では、王子様の素敵な夢路をそっと見守っていくとしますかね☆
by: みくりや * 2010/01/23 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
どんまい
アールさん
やっぱり忘れてましたか…そんな気がしてました!ドンマイです♪

名古屋で楽しい時間過ごされたんですね♪変鯛 変鯛ですか?そのうち変鯛トークが通常トークになりますよ♪変鯛と書いて シアわせとも読みますからe-349

着ぐるみO 最高です 可愛くて大好き~~~やっぱり着ぐるみは ジュンちゃんがNO1ですね♪しぐさも最高!

ところで ジェジュンはデイジーちゃんと チャンミンはミニーちゃんと ユノは?ジュンちゃんは?もちろんユチョンはミッキーとですよね?
これって何かのイベントですか?初めて見たサジンです!
by: きゃさりん☆ * 2010/01/23 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
よっ!相方っe-348ww
今日は参ったね!!
ビックリやったわぁマジでi-241
ま、強く生きて行こう!!ww
きっと すぐにいい事があるサッv-22

カレンダーそんななんやね!!
カッコいわぁ…ゆちょバージョンがあったら…i-182
まためくったらUPしてぇe-343
いいとこ飾ってくれてありがと!トイレでええんやで?!ww

うんうん私もコレ大好きだぁ!
みんな一生懸命なのにキグルミってのがウケるww
ジェジュの1人でフテクサレてるように ←でも淋しそうにww
踊る姿に萌えるe-266
食べ鯛
ハッe-451チョンマル ミアネヨ~!!
「ユチョウサギ ロックオン」は笑える!
ユノがホントにしてそう、毎晩ww

カポ―トークで
チャミがジェジュに言ってるセリフ…
じゃカメラが回って無かったら?!って考えたよ?! ←考えすぎ?
ホットペッパーシリーズはタノシスグルヤネー!!
by: りちょん★0126 * 2010/01/23 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
一緒に踊れなかったジェジュン。
ほんまに切なそうでしたよねー(笑)
それでも1人で踊るとこがほんまにカワイイですねー。

馬とユノさん。
ユノさんが動物や子供と触れると
やっぱりその優しさが伝わるんですかね?
みんなユノさんに身を預けるんですよねー。
やっぱすごい人やなぁ、ユノさん。
by: 東方神起薬局 * 2010/01/23 02:35 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございます
なんとワタクシこんなおいしいオルアバ2を持っていません!
何やってんだ!

確かにアールさんとりちょんさんはついこの前まで「癒し系」だと信じていましたが・・・崩壊しました(笑)
いい意味でです。
天然も変鯛も大好き♪ジェジュンも大好き♪
ユノと同じスペックのflowercoronさんも大好き♪
これからもよろしくお願いしまーす(*^_^*)
by: くるみ * 2010/01/23 04:30 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして
初めまして
ブログ拝見してます☆
初の書き込みします^^

ジェジュンの動画なのに
横のチャンミンばっかりリピートして
観てました笑
あの口の拭き方が可愛すぎませんか!?
胸キュンしました。

あの場にいたら一緒に踊ってあげたかったです^^


by: ゆのゆき * 2010/01/23 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんこんにちわ★
ホットペッパーシリーズ大好きです★
すっごいかわいいし、ほんっとに楽しめますよねe-420

ジェジュンだけのカレンダー初めてみましたe-328
やっぱいいですねぇ~★
私はトン5人のカレンダーは、主人がOKだしたトンコーナーにかけてますが、もったいなくってめくれませんv-409
だからまだ、一番最初の表紙のままですよv-356
めくりたいけど、めくれないぃ~v-393v-345
ビギ限定卓上カレンダーは毎日眺めてますv-398
アールさん、来週はついにジェジュン一人のページですねv-315

私もビギグッズ販売のことすっかり忘れてましたよ(^^ゞ

トン5人の夢、是非叶えて欲しいですv-238e-235
5人にあたたかい春がきたらいいなぁ~v-22v-290
by: ジュンジュン * 2010/01/23 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん あんにょん☆
ビギグッズのこと、頭の片隅にも残ってなかったたまトンです^^

りちょんさんからのJJカレンダー 光り輝いてますね★☆★
ますますのトンデコグレードアップ 素敵ですよ(羨)
やっぱり旦那にトンデコを禁止されてるんで 
この頃 旦那が憎ったらしく見えてます(苦笑)
今はもう完全に旦那東方神起だもん!!

“O”の気ぐるみver.は激萌えですよね♪
ライオンもトラも可愛い生き物だったんだわっ(><) 
JJのお遊戯が寂しそうなんで早くユノ一緒してあげて~って見てました
オルアバ②ほしいけどトン貧乏の身…
頑張ってこっそり買える日まで耐えますv^^v
by: たまトン * 2010/01/23 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさんに続いて
たまにゃんも忘れてる…

アールちゃん!!私らその日だったんやからまだ早い方やん?!
改名せんくてもいいんじゃ…
あーあかんかなi-232
by: りちょん★0126 * 2010/01/23 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
りちょん★0126さんのところで
注文の締め切りを今日知った(!)北欧並みの時差で生きているくまちょっぷですアハ☆

着ぐるみ萌え♡
一人踊るジェジュンの手のモコモコかわええええ(○´∀`)モエモエ

ジュンスの寝相WWWWダイスキダ。

動物と一緒の時のユノはいつも優しさが溢れていて大好きです。

その後のロックオン☆ゆちょウサギには興奮せずにはいられないかいユノよ・・・。

最後の文章と写真がすごく合っていてクマ感動(TエT)
ですね♡

また来まーす♪
by: くまちょっぷ * 2010/01/24 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
Re: くるみ さん
こんにちは。いつも見て下さってありがとうございます。
最近は、ラベルの作成ばかりですが、時間が取れれば、記事も書きたいと思っております。
けど、今日もこの後仕事…。ハァ
また、見に来て下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2010/01/24 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
harumariさん
harumariさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
”O”を着ぐるみで踊るとこんなかわいいんですね~。
こんな格好なのにダンスにキレがあって笑えますv-411
ジェジュンも参加したかったんでしょうね~
一人で踊る姿、ホントかわいいですよねv-238
harumariさんはユチョペンさんだから、ウサギを捕獲に
私はライオン捕獲に一緒に行きましょう。
連れ帰りたいですねv-392
チャンミンのこの格好、かわいいですよねv-410
最後の言葉、素敵だなんて言ってくださってありがとうございます。
この5人のサジンがすごく素敵なんですよね~♪
また遊びにきてくださいね。お待ちしてますv-238
by: アール * 2010/01/24 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
みくりやさん
みくりやさん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございますv-238
シンクロしてましたかぁ!うれシアですv-410
ジェジュン、だれか一緒におどってくれないかなぁってお顔してますよね。
4人で踊る姿もめっちゃかわいいですが、
2U劇場ですよね(笑)
ユノトラ、完全にハンターのおめめになってます。
ゆちょウサギを狙いすぎ(笑)


小さな王子様は、ホントにすごい王様になりそうですねv-392

> では、王子様の素敵な夢路をそっと見守っていくとしますかね☆

ホントそうですね!そんな気持ちですv-410
ありがとうございました。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/24 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
きゃさりん☆さん
きゃさりん☆さん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
やっぱり・・・ということは、忘れる性格見抜かれてましたか(笑)
ほんと、いろいろ抜けてるんで、どうか教えてやってくださいe-266
変鯛と書いて、シアわせと読むんですね~。
じゃあ、あのとき、カフェで「アール」「シアわせ」って言われていたと
考えておっげーですよねv-392よっかったぁ~←

ひつじジュンちゃん可愛すぎますね☆
しぐさも確かにぴったりですっ!
ディズニーでのイベントのことは私もよく知らなくてごめんなさい。
私もこのサジンで、初めてイベントがあったことを知ったんです(^^;)
検索するとイベントに行かれた方がブログに詳細を書かれてたと思います。
ジュンちゃんとユチョン情報がなくて、ほんとミアネ。
なにかわかったら連絡しますねーv-410
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/24 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
りちょん★0126さん
りちょんさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ビギグッズは残念でしたよね~(^^;)
一緒に忘れててくれてなんかありがたかったですよぉ。
カレンダー、ありがとうございましたv-238
どの月もひたすらJJ三昧ですv-10
一年中見つめて過ごしますっ!
トイレはぜぇぇったい無理です(笑)

着ぐるみでも、表情が真剣だったりするとこが尚更可愛いですよねっv-238
ジェジュンは、だれか一緒におどってくれるのを待ってるかんじですよね~
だれか一緒に踊ってあげて~って言いたかったですv-410
食べ鯛ですか・・・私も噛みつき鯛です(2Rは変鯛CP)
ユノは毎晩ユチョンにロックオンですかe-449

チャンミンが真っ赤になりながら、やたらカメラを気にするしぐさに萌えます。
抵抗してるようで、手にチカラが入ってないとこがさらに萌えます。
ジェジュンもどうする気だったんでしょうね(笑)
そんなジェジュンがかわいいですe-266
ちゃんみんがうらやまっ!
また遊びにきてくださいね!お待ちしてますe-266
by: アール * 2010/01/24 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは♪
男性も書いているブログでは、書きづらいのですが…
生○痛がヤバかったんですよー!
金曜日なんて、塾早退してしまいました(泣)
土曜は親友と遊んだあと、図書館でガリレオについて…

ああ~v-12
母、ちゃんと買ったか~い?

ヴィジュアル系のメイクをしようと思い、
目の周りを真っ黒に塗って、
つけまつげをするんですよ~♪
あ、外には出ないです!
自己満足で

「milky」は「ミルキー」ですよ~。
本名が「み」で始まることと、
不二家のミルキーが好きだからです(笑)

関東ですよ~。
あ、東京ではないです
その上です(爆)

王子様、萌えますねe-272
星の王子様…カレーであったような…。
男らしく、ガッツリ食べてくださーい♪
カレーでもラーメンでも、
不二家のミルキーでも←

by: milky * 2010/01/24 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
東方神起薬局さん
東方神起薬局さん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございますv-238
一人で踊るジェジュン、ホントかわいいです。
5人そろって着ぐるみで踊るとこ観たかったですね~v-410

薬局さんってユノさんって呼びますよねe-266
さん付けって素敵ですv-410
馬も落ちついてますよね~。ユノの包容力は動物にも伝わってそうですね。
ユノ、ホントすごーく素敵なヒトですね。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/24 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
くるみさん
くるみさん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございますv-238
オルアバ2、私も最近購入したんですよ~
すっごく良いです!くるみさんもぜひe-266

すみません、あっという間に癒し系崩壊で(笑)
天然系、変鯛系あたりで、ご理解よろしくお願いしますv-411
いっぱい大好きって言っていただいてめっちゃシアわせです。
ありがとうございます。
私もくるみさん大好きですよぉーe-349
またくるみさんのブログにお邪魔します。
ここにもぜひ遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/24 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
ゆのゆきさん
ゆのゆきさん、はじめまして。
管理人の妻のアールですv-410
初コメ、どうもありがとうございますv-238
とっても嬉しいですe-343
ゆのゆきさんは チャミペンさんですか?
私もジェジュンの横のチャンミンかわいいなぁって思いましたv-410
口の拭き方、めっちゃかわいいですよぉ!!!
手を広げて指先で ぱぱぱってするトコですよね~e-349
飲み物のみながら、ジェジュンのほうをちょっと見るとこも可愛いですね。
チャンミンの手の動きってかわいいなぁって思うことが多いです。
口元に手をあてて笑うときとかも好きです。

ジェジュンと一緒に踊ってあげたいですよね~
なんだか切ないジェジュンが尚更愛しいですねe-266
またぜひ遊びにきてくださいね!お待ちしてますv-410
by: アール * 2010/01/24 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんにちは。
アールですv-410
いつもコメントありがとうございます!

トンのカレンダー、めくってないんですかv-411
実は私も最近やっとめくりました。
点線で綺麗に切り取れるんで、切り取ったカレンダーは
ポスターファイルに保管しましたよ~。
ビギの卓上カレンダーは明日からいよいよジェジュンのページですねe-349
先日名古屋で会った方に、昨年のビギ卓上カレンダーを見せていただいたんです。
それが、めっちゃくちゃよかったんですよ。
ホント去年ので全然いいから、再販してほしいくらいです。

ジュンジュンさんも、ビギグッズ忘れてみえましたかぁーv-411
2Rの仲間ですね~e-343めっちゃ嬉しいですよぉ。

5人の夢が叶うところをぜひ見つめていきたいですね。
ホント、あたたかい春がきて、笑顔いっぱいの5人に会えることを祈ってます。
今日もトン達が笑顔で過ごしてることを願って、
私たちも彼らを想いながら素敵な一日を過ごしたいですねv-392
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!


by: アール * 2010/01/24 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
たまトンさん
たまトンさん、こんにちはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
たまトンさんも2Rの仲間なんですね~v-411
みんな揃って忘れたのは残念ですが、なんだかうれシアー♪

JJカレンダー輝いてますよぉ。
たまトンさんのご主人様に再度呪文を・・・(笑)
なんか以前ありましたよね?年末でしたっけ?
早くご主人様に眠っていただきたいときに呪文をって話が。
今度はトンデコおっげーになるように呪文をかけてみましょうかv-411
あはは☆  <東方神起ですか
ご主人様やきもち妬いちゃいますよぉ。

そうなんですよ、ユノ、一緒に踊ってあげて-!!!って思いましたよね~。
ユノ、あのとき、ウサギを狙ってますからね(^^;)
あの動物の割り振り、サイコーですよね。
ユノがひつじだったり、ウサギだったらびっくりですよね。
それも見てみたい気もしますがv-398

オルアバ2は、私も最近購入しました。
ホント、あれこれ発売されるから、トン貧乏から抜け出させないです(^^;)
オルアバ2は内容もいいし、パッケージも、中のカードもすごーくかっこいいんで
おすすめです♪
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/24 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
りちょん★0126さん
りちょんさん、こんにちはー。
そうなんです、ジュンジュンさんも、たまトンさんも
2Rの仲間なんですよぉ~(笑)

あはは☆そろそろ、癒しというより、天然であることはバレつつあるので
ちょうど良かったですよね~
忘れることを公言して、みなさんに教えていただきましょうww(他力本願)
また遊びにきてくださいね~。何度もありがとうございましたv-238
by: アール * 2010/01/24 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
くまちょっぷさん
くまちょっぷさん、こんにちはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
くまちょっぷさんも、仲間ですね~♪
北欧並みの時差ですか(笑)ほんとだぁぁぁv-411

着ぐるみのトンたちはホント可愛すぎますね♪
ジェジュンのおてて可愛いですよね~。捕まえにいきたいですっ

ジュンスの寝相サイコーですよね。さすがカリスマな寝姿ですv-392
ユノは、子供や動物と一緒の姿がすごーく優しそうでいいですよね~
でも、ユチョうさぎに対しては、ちがう一面(猛獣ぶり)を見せちゃうという・・・v-398
最後の文章とサジン、合ってるって言ってくださってうれシアですv-410
キャプチャーした時にふと頭にうかんだ言葉です。
5人の夢を一緒にみつめて応援していきたいですね~
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!



by: アール * 2010/01/24 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
milkyちゃん
milkyちゃん、こんにちは。
アールですv-410
いつもコメントありがとうございます。
女の子の日は大変ですよね。
塾早退ですかぁ。
チャミ先生も心配してるかもしれませんね。

ヴィジュアル系メイクって目チカラが必要なんですねv-392
メイク落としも大変そうです
milkyちゃんの本名は「み」で始まるんですね。
不二家のミルキーが好きだからってとこがかわいいですねe-266

星の王子様ってカレー確かにあったような~。
チャンミンはたとえミルキーでもがっつり食べてくれそうですねv-392
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/01/24 14:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/82-1f064033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

