
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ジェジュン好みなオンナのコ&昨日の出来事 + 第60回紅白歌合戦 DVDラベル

PDVD_217_convert_20100120141349.jpg


みなさん、こんばんは

アールです。



昨日は 名古屋 に行ってきました。



去年の秋にあったTOHOSHINKI THE LIVE 2009


この上映会で知り合ったチング、yuka☆さん、mayu☆さんと

お仲間の方たちのトンペンさんの集い

「トンミ」(トンミーティング)に初参加させていただきました。

声をかけてくださってありがとうございました



トンペンさんばかりで、トンの話で盛りあがったり、

タレントショップでトンのサジンを選んだり、韓国料理をたべたり

短い時間でしたが、すごーく楽しかったです

そして なにより 心に残ったのは・・・











みなさん、カフェで「アール」「変鯛」の連呼!!!










衝撃的でした(笑)

これじゃ まるで


アールが変鯛みたいじゃないですかーーーーー!!!









あ?







あ、そうなんですね?   ミアネ~






いいんです。主人からも「タイ タイ 変鯛 イタイ」とか書かれてましたし


変鯛の称号をありがとうございました




この素晴らしい称号に恥じぬよう、これからも変鯛道を究めてまいりたいと思います



さて、この鯛、鯛、イタイ、変鯛アールのは置いといて、


痛いジェジュンがかわいすぎる動画です

17秒間 
なのでぜひ観てくださーい


kwcngnさん、お借りします。



やーん可愛すぎるっ

ポッキーなベイベーなジェジュン
フラフープ、自分の頭に当てちゃうトコが、ジェジュンらしくてめっちゃキュートですよね


バランスボールに乗りながら、おくちを手で隠すしぐさが可愛いよぉー


あっは☆たまらーん










で、今日お届けするのは、



ジェジュン好みなオンナのコについてでーす



みなさん、ジェジュンの好みのタイプって気にならないですか?


あと、好みのタイプの子には、どうやってアプローチするんかなっとか。


私はモーレツ気になりますっ


ではよろしくおねがいします






韓国のバラエティ番組 X-MAN

「カップル大将 万々歳」すごいネーミング



意中の人に、歌やダンスで、アピールして告白。

それで決まったカップルでゲームをして競う・・・みたいな番組だと思います

(いい加減な説明でミアネ)




で、ジェジュンが、意中の人(←くやしいですねにアピールするため歌を歌うのですが
PDVD_088_convert_20100120122730.jpg
他の女の子は完全アウトオブ眼中(この言葉生きてますか)←死んでるそうですww懐かしんでください

この女の子に歌いながら近づいていきます。

PDVD_148_convert_20100120122752.jpg
「見つめすぎると穴が開くよ」

ホントだよ~ジェジューン!!!

PDVD_143_convert_20100120122809.jpg

うはぁめっちゃウラヤマですよぉ。

PDVD_067_convert_20100120122823.jpg

歌い終えたら見つめて見つめて・・・・

PDVD_077_convert_20100120122839.jpg

見つめたまま・・・舌ぺろっ

PDVD_087_convert_20100120122856.jpg

見つめたまま・・・舌ぺろっのまま・・・にこっ

きゃーん!そりゃ女の子、直視できませんよね~






そういえば、女の子へのアピールの仕方について、

「ユ&キムの遊びにおいで」の中で ジェジュンがユチョンのことを話してます

PDVD_267_convert_20100120125833.jpg

ジェジュン「ユチョンは 気にいった女性がいたら・・・」

PDVD_268_convert_20100120125853.jpg

ジェジュン「(ユチョンは)自然とネコみたいに瞳孔がひらきます」

PDVD_272_convert_20100120125914.jpg

ジェジュン 瞳孔がひらいたユチョンの真似

PDVD_271_convert_20100120125934.jpg

「気にいった女の子をみつめてアプローチをかける」というユチョンの真似







ここで浮上






・・・チョンジェ 同類説(笑)





ふたりとも、好みの女の子は、見つめて見つめてアピールするんですねぇ


いいオトコのアピールって、そーゆうものかもしれないですねっ


見つめられたら、それだけでみんなトリコになっちゃいますもん







さて、これを踏まえて 分析結果です←おおげさ







ジェジュンは(そしてユチョンも)瞳でアプローチする

そういや、ユノを見つめる瞳もそうですよねぇ・・・



そしてどんなタイプが好みなのか








目がめっちゃ大きくてぇー(うん うん 最初の女の子そうだったね








色が真っ白くてー(そうだね この子、色白だねでもそんな真っ白かなぁ)












あひるぐちでー(あれ?だれの話???)








服は派手目な好みでー(さっきの彼女の服装、割と地味じゃなかったっけ?)











毛深くてー・・・はぁ!?

























こんなオンナのコ



img046_convert_20100119203809.jpg

そう デイジーちゃん

さっきの女の子に対してより、さらに至近距離でアプローチ

ねぇ、デイジーちゃんの耳元でなんてささやいてるのぉー

(まぁ、デイジーちゃんの耳がどこか分からんけどぉ)








ところで、ジェジュン

img044_convert_20100119203656.jpg

デージーちゃんと、めっちゃ楽しそうやん

なにを話してるんかなぁー


めっちゃ見つめ合ってるし



はっ!瞳のチカラ???



デイジーちゃんも、ジェジュンのトリコ!?



「あっは~そうなの~」


なんてジェジュンの声が聞こえる気がする・・・(ビョウキですかww)





ジェジュン、笑顔がかわいすぎるよぉー

ジェジュン好みな女の子目指してがんばりまーす
















さて 今日のラベル です。


リクエストにお答えして

flowercoronが作成しました



第60回紅白歌合戦 DVDラベル


2009紅白歌合戦DISC1歌手名な


2009紅白歌合戦DISC2歌手名な



よろしければどうぞ~




読んでくださってありがとうございました。

昨日、チングに会って、

「このブログを読んでくださっている方たちがみえる」

ということを改めて感じ、本当に感激しました。


本当にみなさん、ありがとうございます。

ここに来てくださる方々は、みなさん、東方神起が大好きで

心から応援してみえると思います。



とっても、とっても大好きな分、

先の見えない状況や、トン達の気持ちを想って

心を痛めてみえるかたもたくさんみえると思います。




すべてが順調であるときよりも

つらいと感じているとき

その時に考えたこと 受け止めたことが

この先進むときの道標となり、光となると思うんです。




東方神起のことを想いながら

毎日を大切に 笑顔で過ごしたいと思います





ファンの変わらぬ愛情と笑顔が

東方神起を照らす小さな光になってくれたら

本当に 本当に シアわせですね。



PDVD_392_convert_20100120191639.jpg


みなさんも、素敵な笑顔で過ごしてくださいね




ポチっと応援よろしくお願いします。 励みになります。



いつも本当にありがとうございます

これからもぜひ遊びにきてくださいね。

お待ちしてます








                 たくさんの拍手もカムサハムニダ

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

18 : 46 : 53 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑
<<かわいく切ないジェジュン&とまどう王子様 | ホーム | flowercoronの東方神起的自己紹介!とDVDラベル3rd LIVE TOUR 2008 ~T~ BS-TBS ジェジュンver.>>
コメント
こんばんわ!

アールさんの壊れっぷりが、日に日に開花していて
私はうれしい限りです( ´艸`)


アウトオブ眼中は、もう死んでいますw


ジェジュンにあんなふうに近づかれたらあたしは死んでしまいますねー><
息できないです。窒息死です。
ユチョンのまねするジェジュンが美しすぎるよ~~
一気に血圧上がって倒れますね。多分。
なんか彼らってアジアのスーパースターなのに、
なんか親近感がものすごいあるんですよね。
どうにかしたら、付き合えんじゃないかって思う時があります(←妄想癖が進化してどうにもならない状況に陥ったみたいです)


いつも色々考えてしまって
悲しくなったりむなしくなったりしてしまいますが、
でも結局行き着く答えは彼らのことが大好きで、
全力で応援していきたいってことなんですよね。
こんなに好きになれるアーティストに出会えて、
あたしはシアワセモノだと思ってます!
by: ニコル * 2010/01/20 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
アールちゃん わんばんこ~ ←ニコルちゃん、これも死んでますか?w

昨日はわざわざありがとう!!
声が聞けたのは儲けたi-80
でもじいちゃんでミアネww
1年ジェジュを見つめて過ごしてね~
いつもいつものお礼ですi-235

あ~ニコルちゃんに激しく同意です!!
まったくもってその通り!
親近感とか付き合えそうなでイタくなってしまうとことか ww

でもホンッとに…こんなに好きになったアーティストって今までいたかなぁって思う。
応援する!!ずっと!
トン達の光になれるようにe-267
アールちゃん これからも一緒にヨロシクですよ~e-455
by: りちょん★0126 * 2010/01/20 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
りちょんさん

その言葉、生きてた時代を知りませんw

そして、やっぱり付き合えるかもって思うときありますよね~www
イタイですねw
でも仕方ないです。(開き直り)


アールさん、コメ欄私物化失礼いたしました!
by: ニコル * 2010/01/20 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
トンミ楽しかった~
アールさん、昨日は短い時間だったけど、とっても楽しかったよお~~~v-344 上映会から数ヶ月が経ってたけど、こうしてブログやv-5で話してるからいつも会ってる感じでしたv-392 
アールさん 変鯛(笑)いやいや私達(あっ、みんな読んでるよねv-356)も同じですのでv-407 おおっ!!早速、ショップで買ったデイジーちゃんとジェジュンが~~v-344 こんな風にジェジュンに見つめられれたいよねえ~~
また、次回はもう少しゆっくりとトントークで盛り上がりましょうね♪

P.S 鞄選びに付き合わせてしまってごめんねv-337
by: yuka☆ * 2010/01/20 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
んもぉ……
アールさんがめっちゃ可愛いっす!←某オッサン薬局様同様のオッサンです(笑)
ジェジュンの好みな女の子がデイジーちゃん(o≧∇≦)o
「あっは~☆」の声が聞こえるアールさんが素晴らしいです~(´∀`)

今日もめっちゃ癒されました☆
ありがとうございます♪

遊びにおいでのユチョンは大好物でございまして
そのユチョンがいてテンションUPUPでございました(´∀`)

私もいつかみなさまとお逢い出来る日を楽しみにしてます。
アールさんに会いたい~。
子供にして欲しい~←まだflowercoronさんの許可はいただいてません(笑)

5人を見てるとただそれだけで幸せな気持ちになれるんですよね☆
誰よりも頑張り屋さんで誰よりも優しい彼ら。
そんな彼らだからこそ本気で愛してしまうんですよね(´∀`)

ずっとずっと彼らを愛していきたいと思います☆
もちろん皆様と一緒にぃ~♪

あ、りちょんさん。
私もその挨拶が生きてた時代知りませんwww
by: ten * 2010/01/20 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん こんばんは☆
↑『アウトオブ眼中』↑『わんばんこ』。。。あら!? わかっちゃう^^;

うっわあー JJ目力がハンパないなあ
こんな近くでジェジュンに見つめられたら・・・
確実にknock outですな、色んな意味で(笑)
って言うか それ以前にどの条件も当てはまらないなぁ・・・
そしてデイジーにもなれない時点で妄想に走るしかないっ!!!
ははは☆ 妄想は自由ですからね^^

もう一度恋愛ができるなんてシアわせですよー
かなわぬ恋でもいいんです 勝手に愛してやりますから!
トンが笑っていられるように愛情、未練タップリで追い続けましょうね★

トンミいい時間を過ごされたんですねー 
私も気兼ねすることなく 変鯛トークやってみ鯛ですっ
では あんにゃん~♪
by: たまトン * 2010/01/20 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは♪
いやいや、歯医者さんで溺れちゃだめですよ~!
麻酔…ぷぷっ

名古屋ですか~
関東地方の方…
出来れば、東京付近で…
yaccoさんなら、電車で遭遇してしまうかも(笑)

デイジーちゃん、睫毛長ッ!
付け睫毛すると、本当の睫毛も取れてしまうんですよー…。

やっぱ、男の裸は…ネ←
うはっe-266
私と親友は、マクドナルドやミスタードーナツでずーっと喋ってます(爆)
「ゆー(親友のあだ名)」
「みー(私のあだ名)」
の点呼ならまだしも(?)
「エーローいー!」
「この無限エロ!」
だと、外出ちゃいます(笑)

今日、良いことが起こりました!
先生「痩せた?」←塾にて
「痩せた!」
あー、痩せたかいがありました♪
数か月で4キロ…
もうテンション高いですよ~e-281

チャンミンがラーメンのcmやったら、
一瞬にしてスーパーからラーメンが消えますよね~
by: milky * 2010/01/20 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
アール様、りちょん様、
マダムもその言葉が生きてた時代、よく知りません~。
すみません、言ってみたかっただけです。ウソでした。
たまトン様と同じく、マダムも両方わかっちゃってます・・・。

瞳でアプローチのジェジュン様、いいですね~。
そしてゆちょん様も同じアプローチなのね。うっとり。
デイジーちゃんと一緒のJJ様のお顔が本当に素敵。
こんなふうに笑ってもらえたら、幸せな気持ちになれますね。
本当にいつまでも応援し続けたいですね。

わぁ~、紅白の時のラベルですね。本当に素敵でしたよね。
いつも、ありがとうございます(ペコリ)
by: マダムM * 2010/01/20 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、こんばんわんこ~(←これならかろうじて知ってます)


ジェジュンかわいいっっ!!!
アールさんの壊れっぷりも、ジェジュン並みにかわいいです☆

トンミ楽しかったんですね、リフレッシュできましたか??
こういう場所で同じ気持ちの方たちに出会えるって、本当に素敵ですよね。
いつまでも一緒に応援していきたいです!

この「遊びにおいで」のときのジェジュン、美しすぎて本当に直視できません・・・。
見つめられたら溶けてしまいそう・・・。

あ~、ここに来ると幸せ!
なんとも言えないいい気持ちになりまーす^^

ありがとうございました!
by: ハナ * 2010/01/20 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん今晩は~★
ポッキージェジュンv-10もうたまりません!!可愛すぎます~~
あの手を口に当てて笑うしぐさにダウンするんです(←微妙にこの言い回し古い?:笑)

トンミ羨ましいです!私の周りにはまず強力なチャンミン命の娘がいますがそれ以外は私をトンの道へ導いて貰った人&最近トンを好きになった人がいます。でも職場ではやっぱりオンオフがありますから自由にはお話出来ず・・僅かな休憩時間にキャイキャイ言ってます(笑)
また素敵なジェジュンお待ちしてます★
by: きよみ * 2010/01/21 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんめっちゃカワイイ。
←本物のオッサン

このアプローチするジェジュンとユチョンめっちゃ笑いました(笑)
一緒に歌歌ってる最中にジェジュンはアプローチしに行ってましたよね(笑)
しっかしあれですなー。←またもオッサン
ジェジュンにあんな間近でアプローチされたらヘナヘナになってしまいそうですよね(笑)

この遊びにおいでもめっちゃ好きですよー。
またアールさん分析楽しみにしてますわ(笑)

りちょん姉さん。
それ薬局も知らんで(笑)

by: 東方神起薬局 * 2010/01/21 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
ニコルちゃん
ニコルちゃん、おはよーございます。
アールですv-410
コメントありがとうございますv-238

やっぱり私は壊れつつあるんでしょうかe-447
アウトオブ眼中は、やっぱ死んでるんですね(笑)
教えてくださってありがとうございますe-266
どうも1990年代後半の言葉らしいですよ←検索しましたww
そりゃ生きてないですよね(^^;)

ジェジュンがあんな近くにきて、舌ペロッってしたら
私も死んじゃうと思いますっ。
「どうにかしたら、付き合えるんじゃないか」
ホント、そうですよね~v-398
いつも一生懸命で、誰にでも優しい姿を見てると、
そんな気持ちになっちゃいますよねv-392
そんな親近感を持てるところも、トンの魅力のひとつですねv-238
私も、ニコルちゃんと同じですv-410
大好きだから全力で応援していきたいですね。
東方神起に出会えてホント、シアわせですよね~。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/21 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
りちょん★0126さん
りちょんさん、こんにちはー。
アールです。
コメントありがとうございますv-238
今日もジェジュンを眺めてにやにやすごしています。
ホントありがとうございました!
「わんばんこ」は実は私も知らないですー。あは☆
死語かどうか分からない言葉があるって年のせい!?e-350イヤー
これからはニコルちゃんに確認ということでおっげーですね♪

トンたちは、なぜか親近感ありますよね。
ホントはすごーいスターなんですよね!
東方神起を大好きなヒトが世界中にいると思うとホント素敵ですね。
ずっと応援していきたいです!
こちらこそ、これからも一緒にヨロシクお願いしまーすe-266

by: アール * 2010/01/21 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
ニコルちゃん
ニコルちゃん、何度来てくださってもうれシアですよー。
私物化大丈夫ですv-410ありがとうございます。
「その言葉、生きてた時代を知りません」
もう爆笑でした。
さっき検索したら、70年代から80年代って書かれてました。
相当死後、月日が流れているようですwww
その割に、りちょんさんが使うと可愛いから新しく感じますねv-238

付き合えるかもって思って生活したいですよね。
韓流ファンのお母様たちは、パスポートを常に持ち歩いてるらしいという噂を
聞いたんですがホントですか?
「なにがあるか分からないから」
「いつでもついて行けるように」
だとか。ほんとかな~。でも夢があるなぁ~って思いました。
ニコルちゃんもパスポート持って歩いてくださいv-392
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!



by: アール * 2010/01/21 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
yuka☆さん
yuka☆さん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございますe-51
先日はとても楽しかったです。
ありがとうございました!
さっそくデイジーちゃんとJJのサジンをUPしましたよ~。
ホント、可愛すぎますよね~☆
みなさんの鞄選び、めっちゃ楽しかったですよv-411
またいつかお会いできる日を楽しみにしてます。
皆さんにもどうぞよろしくお伝えください。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/21 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
tenさん
tenさん、こんにちはー。
アールですv-410
コメントありがとうございますe-266

ジェジュンとデイジーちゃんが可愛すぎるんですよーe-349
ホントさすがは夢の国ですよね。
ジェジュンにも王子様の・・・いや、お姫様の格好してもらいたいですe-266

遊びにおいでの、ユチョンかわいいですよね。
この時のジェジュンってすんごい綺麗なんですよ。
きらきらしてます。眩しいですっ。

あー☆ぜひ、ウチの子になって、
ハナさんも連れてきて、ウチで11時間上映会してください(笑)
かわいいtenさんとハナさんの会話を聞いていたいです♪

好きではなくて、愛してしまうって書くとこがさすがtenさんです。
tenさんって愛情深いかたですよね。
「誰よりも頑張り屋さんで誰よりも優しい彼ら」
ホント、この表現がぴったりな5人ですねe-420
みんなで応援していきましょうね~e-266

りちょんさん、大変だっ!
私が死語を載せたばっかりに・・・とばっちり???(笑)

また遊びにきてくださいね。お待ちしてますv-410
by: アール * 2010/01/21 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
たまトンさん
たまトンさん、こんにちはー。
アールですv-410
いつもコメントありがとうございますv-238

たまトンさん、わんばんこも分かりますか!!!
りちょんさんよかったよぉ~v-411
ジェジュンの目チカラ、すごいですよぉぉ。
あのキョリで見つめられたら、本当に息もできないと思います。
ジェジュンって、分かっててやってるんかな~。
あの舌ぺろっは確信犯的な感じですよね。セクシージェジュンe-350

デイジーの条件にあてはまるのは至難ですね(笑)
でも、あのサジンはすっごく可愛くてときめきますっe-349
ホント、ずっーと彼らを追い続けたいですね~。
トンミ、とても楽しかったですが、
主人のことを面とむかって聞かれると照れくさくて、恥ずかしくて仕方なかったですe-449
たまトンさんとも変鯛トークしてみたいですv-411
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/21 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
milkyちゃん
milkyちゃん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございます!
MIROTICな歯医者さん、サイコーですよww
そっか、milkyちゃんは、関東にお住まいなんですね~。
つけまつげ、することあるんですか!?
デイジーちゃんのまつげはすごいですね。
アイシャドーもばっちりです。
milkyちゃんは、みるきーちゃんで、みーちゃん???
本名も「み」で始まるお名前なんでしょうかv-410
まだ若いから、ダイエットしなくても大丈夫ですよぉ。
チャミ先生は相変わらずかっこいいですか?
ホントうらやまですよ。
ラーメンのCM(笑)確かに売り切れそうですね~v-411
チャンミンは食べ物のCM似合いそうです。
がっつり食べる姿をぜひっ!!!

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/21 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
マダムMさん
マダムMさん、こんにちはー!
アールですv-410
たまトンさんとマダムMさんの年齢が大体分かった気が・・・
だって、りちょんさんと私は年齢近いですもん♪
えへへ☆

チョンジェは瞳でアプローチするみたいですよぉぉ。
ジェジュンは、舌ぺろっの特典付きですねぇ。
ホント、うっとりですe-350
デイジーちゃんと一緒のジェジュンの笑顔はほんと優しくて
大好きです。
デイジーちゃんがうらやまですよぉ。
なにを話して、笑ってるのか気になりますっe-349
幸せな笑顔に癒されますねe-266
これからも、トンたちを応援し続けたいですねv-410
紅白のラベル、気にいっていただけて嬉しいです♪
これからもトン達の素敵な姿が見たいですねv-410
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます♪
by: アール * 2010/01/21 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、こんにちは。

「遊びにおいで」の時のジェジュンて、ほぼ反則でしょ!
艶やか過ぎ、綺麗過ぎ、進化し過ぎ(笑)
こんなに美しいのに、天然ボケってのが、、、やってくれますよね。

アールさんの最後の方の言葉に、なんか胸がキュッてなりました。
そうですね、本当にそう思います。
彼らが眠る時。
目覚める時。
玄関のドアを開けた時。
ふんわりと優しく包む、光や風でありたいです。
たとえ目を閉じていても、何も聞こえなくても、温もりを感じる事はできるから。
きっと愛は届くから。
その為には笑ってなくちゃね。

アールさん有難うございます。

by: コン * 2010/01/21 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは
この告白シリーズは私直視できません!!
こんなふうにジェジュンに見つめられたら・・なんかいろんなところからいろんな物が漏れそうです。。。
by: くるみ * 2010/01/21 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
ジェジュやっぱかっこいい★
アールさんこんばんわ(*^_^*)

ジェジュンが女の子にアピールする映像、私も何回もみましたよぉ~v-402

いいなぁ~って思いながら・・・v-405

あ~んなに綺麗なお顔で、綺麗な瞳で見つめられたら・・・v-398
考えただけでもe-415e-420e-343
ウギャーi-237テンション上がりますi-189

ジェジュンは何しててもすっごいかわいいし、かっこいいしi-175

名古屋でトンミ★素敵ですi-184i-237
私の身近にはトンペン全然いないから、トンが大好きな方々が集まって語り合うのって素敵だなぁ~って思いました。ひとりひとりの幸せがどんどん繋がってみ~んなもっともっと幸せな気持ちになってぇ~v-398

アールさんがおっしゃられるように、
“東方神起を照らす小さな光”
になっていけたら、こんなにもトンペンにとって嬉しいことは無いですよねv-345

私も遠い九州からトンを応援し続けますヽ(^。^)ノファイティーンv-364v-315
by: ジュンジュン * 2010/01/21 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
くっそ~ ヤラれたぁe-350
「死語」と指摘されるどころか
「生きてた時代を知らない」とキタ!!
く~i-231
なんかもっと思い出すもん! ←墓穴?ザックザック(掘る音w)

しかし笑わせてもらった~i-278 ←元はあんたが言った
皆さん拾っていただき、そしてコメしていただきww
カムサハムニダーv-422
by: りちょん★0126 * 2010/01/21 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん言葉が生きてた時代を調べたんですね( ´艸`)
すんごいかわいいですv-238

アウトオブ眼中は1990年代後半なんですね~
その頃、よくテレビで「女子高生語」みたいな感じでやってましたね。そういえば。
その頃自分も女子高生でしたし。(あ、年がバレる)

わんばんこ~は70年代から80年代なんですねw
さすがに生まれたばかりですw
すいません、りちょんさん!
by: ニコル * 2010/01/21 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございました。
先程は、わざわざお越しくださって
ありがとうございます。

勝手に記事にした挙句に
思いっきり事後報告ですみませんでした。

あのflowercoronさんに大切にされているアールさん・・・
本当に素敵なご夫婦です。

また、お邪魔させていただきます。
本当に、ありがとうございました!
by: テチョン * 2010/01/21 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、こんばんは☆

ニコルちゃん、オモシロすぎですね。
私もOUT OF 眼中は分かります。分かっちゃいます。
でも、「わんばんこ」は分からんかった(笑。
アールさん、やっぱり同世代ですね。証明されましたね☆

ジェジュンやユチョに見つめられたら、もぅ、たまりませんね。
とくに「遊びにおいで」の2人はヤバすぎます。
ジェジュン、超綺麗ですもんね。

名古屋にいらしてたんですね☆
近くにいたのにぃー。。。
でも、もうすぐ会えますね。楽しみです。

私もますます彼らにハマってしまって、この先どうなるやら。
でも、皆さんと一緒に彼らを見守っていきたいと思います☆

あたたかな気持ちを有難うございました☆
by: みくりや * 2010/01/21 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
ハナさん
ハナさん、こんにちはー。
アールですv-410
こんばんわんこ、かわいいですねっ

トンミ、楽しかったですよ~
ハナさんとtenさんの11時間はすごいですね-!
みんな心から東方神起を応援してるんだなぁって感じますねv-410

遊びにおいでの時のジェジュンってすっごく綺麗ですよねっ!
きらきらしてます。
デイジーちゃんと一緒のときのジェジュンの表情も可愛いですねe-266
これからも笑顔がいっぱい観れたら嬉しいですね♪
また遊びにきてくださいねv-392お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/22 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
きよみさん
きよみさん、こんにちはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ポッキージェジュン、可愛いですよねっ!
ジェジュンが口元に手を当てて笑うしぐさはいっつもきゅんときますe-349
ところで、きゅんとくるって古いんですかww
ダウンします(笑)えええっ!これって古いんですか!?
私には死語か、生きてる言葉か、分かんないのが多いんですよぉ(^^;)
コメント欄で、死語かどうかの話が広がってて面白いですっv-411

トンミ、とっても楽しかったですe-343
今回初めて参加させていただいたので、緊張しましたよぉ。
お仕事の休憩時間に、トンの話で盛り上がれるのもとっても素敵ですね!
きよみさんには、チャミペンのお嬢さんがみえるんですね。
親子で盛り上がれるのってサイコーですよぉ。
またいろいろお話聞かせてくださいね。お待ちしてます!


by: アール * 2010/01/22 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
東方神起薬局さん
東方神起薬局さん、こんにちは。
アールですv-410
来てくださって嬉しいです♪
コメントありがとうございます。

私なんかよりずっと、チャイナな薬局さんが絶対かわいいですv-238
ユチョンのアプローチもかわいいですよね。
ユチョンってこうゆうの得意な感じがしますe-266
ジェジュンはすごすぎ☆
あんなにアプローチしなくたって~ってヤキモチやきましたe-447
至近距離での舌ぺろっは反則ですよぉe-449

わんばんこを知らない輪が広がってるぅ。
りちょんさん、どこで覚えたんですか!?v-411

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/22 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
コンさん
コンさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます♪
「遊びにおいで」のジェジュンは、ホント綺麗ですよね~
皆さんそう感じてみえますねi-190
「進化しすぎ」あはは☆ホントそうですよぉv-411

私の拙い言葉に共感してくださって感激です。
本当にありがとうございますi-228
コンさんの「きっと愛は届くから。」
ホントそうですよね。
これからも、みなさん笑顔いっぱいで
あたたかい愛情を伝えていきたいですねv-238
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/22 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
くるみさん
くるみさん、こんにちはー。
アールです。
コメントありがとうございますv-238

くるみさんっ!ジェジュンに見つめられたら
いろんなところからいろんなモノが漏れるってwww
さすが凄すぎる表現力ですe-350

でも確かにそうかもぉ・・・(笑)
でも何度もリピッて見ちゃいました♪
あっは☆ なんか漏れてきたかなww
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/22 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございますv-238

ジェジュンのアピール、何度も観ちゃいますよね~!
ホントうらやまですよぉ。
韓国のバラエティって衝撃的なこと多くないですか?
めっちゃドキドキしちゃいましたe-350
ジェジュンはホントかわいいです。
かっこいいのに、すっごい可愛いとこがまさ更に魅力的で
目が離せないですよねe-349

トンミ、楽しかったですよぉ。
私も近所にはトンペンさんがいないんで、
今回、初参加させてもらって
東方神起が大好きなヒトが集まるとこんなに盛り上がるんだぁって
驚きました。
東方神起ファンって優しく素敵な方が多いですよね。
今まで知り合った方たちも、ここに来てくださる方たちも
ほんと優しい方ばかりですv-410

世界中で東方神起を大好きなヒトがトンの幸せを願いながら生活してたら
すごーいパワーがトンに届けられそうな気がしますねv-410
ジュンジュンさんは、今日も九州から!
私は今日も東海圏から!トンを応援しましょうねーv-411
どこからでも想いはきっと届きますよねっv-392
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/22 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは!
アールさん、こんにちは!

いつも楽しい記事ありがとうございます。
そして心温まる優しいアールさんの言葉に涙が出てしまいました。
毎日不安な日々が続いていますが、やっぱり5人が大好きなので、私自身も強く成長しなければいけませんね!!!

アールさんの「ボンジュールパリ」の写真が素敵なので、私も購入しました!日本語字幕がなくて話の内容が分からないのに5人が面白くて(特にジェジュン)大笑いしてしまいました!

flowercoronさん、いつも素敵なラベルありがとうございます。
これからも楽しみにしています。
by: mikomiko * 2010/01/22 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
アールちゃん今日は色々ありがとう!!
もう残念な1日でした…i-232
そしてさっすがの天然「2R」っぷりWw
「癒し」カポーは改名した方がいいかもねぇi-278
「THE 天然2Rカポー」あはは

「わんばんこ」はいつ覚えたか?!
…最近ココで使うだけなんよなぁそれが。
昔の言葉が残ってたのかどうかも記憶に無い…
でもオモシロかったからマルe-465
by: りちょん★0126 * 2010/01/22 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
りちょん★0126さん
りちょんさん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございますv-238
あははv-411「生きてた時代を知らない」
うっかり死語発動させちゃってすみませんでした。
皆さん、しっかりコメ欄も読んでくださってますね~。
ホント楽しいです。
ありがとうございました!
by: アール * 2010/01/22 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
ニコルちゃん
ニコルちゃん、わんばんこ-ww
アールです。
コメントありがとうございますv-238
女子高生が言葉作ってるんですよね~
今もそうなんですかね。
今はなんて造語が出来てきてるんでしょう。
うっかり間違って使うと年がばれるという恐怖(笑)
これからも、死んでるのあったら教えてくださいね~v-392
また遊びにきてください。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/22 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
みくりやさん
みくりやさん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございますv-238
さすが同年代、同じ時代を生きてますよね~
でもアウトオブ眼中が死んでることは気づいてみえましたよね(^^;)
普通に眼中にないって書けなかったとこがイタイ鯛。

みなさん「遊びにおいで」のジェジュンの美しさにやられてますね。
あのときのジェジュンの輝きは普通じゃないっ!
なんか特別なコトがあったんかな~v-398

そうなんです。栄にいました。
みくりやさんのこと想いましたよ~。
もうすぐ会えますね♪めっちゃ楽しみです!
その予定があるからいろいろ乗り切れますよぉv-411

笑顔でシアわせをいっぱいいっぱい呼び込みましょうね~v-392
そしてトンに届けたいですねv-238
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/22 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
mikomikoさん
mikomikoさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございますv-238
そんな私の言葉に涙なんてっ
そんなん聞いたら私が涙ですよぉ。
ありがとうございます。
どんな状況でも、彼らを好きな気持ちに変わりないので
強く、あたたかい気持ちで応援していきたいですね。
ボンジュール・パリ、字幕なくても楽しめちゃいますよねv-392
ホント5人とも可愛くて楽しくて目が離せませんね。
ラベルも気にいっていただけて嬉しいですv-410
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/22 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
りちょん★0126さん
りちょんさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
ホントすっかりすっかり忘れちゃってましたよぉ。
とにかくコトが多すぎなんですよね~
なんでも後回しにしたことを忘れてしまいます(^^;)
わんばんこってりちょんさん、何度か使ってみえますよねe-266
私、りちょんさんが作った言葉かと思ってましたよv-411
楽しい言葉どんどん、ザクザク思い出してくださいね~e-343
楽しみに待ってまーす。また遊びにきてくださいv-410
by: アール * 2010/01/22 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
Re: mikomiko さん
こんにちは。いつも見て下さってありがとうございます。
これからも色んなラベル作っていきたいと思ってます。
また、見に来て下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2010/01/24 10:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/81-f3f7502e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

