スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

flowercoronの東方神起的自己紹介!とDVDラベル3rd LIVE TOUR 2008 ~T~ BS-TBS ジェジュンver.

みなさん、こんにちは。

今日はflowercoronが更新です。

最近は、妻が頑張って更新を続けてくれていました。

記事を書くにつれて、キャプチャーも「上手になってきたなぁ」と思い、見ていましたが、

しばらくしたある頃から、記事の内容にも変化が・・・


鯛タイ01
タイ、タイ、変鯛、イタイ

 



徐々にではありますが、いい感じでお壊れになられました。

そして私は、それを傍目で見ながら、温かく見守るようになりました。




しかし、このままではあの!?モードに突入してしまう。

 

 

ジュンス01
動け!、動け!、動け!、動け!

 


ジェジュン01
動いてよ!

 



暴走モード02
ユンジェ暴走モード突入!

 
つづきは、妻の過去記事でもう一度萌えてください…


※元ネタ→パチンコCR新世紀エヴァンゲリオン シンジ暴走
(あまり、シンクロしてなくてすみません)



ま、嬉しいモードではありますが・・・(笑)






さて、通常モードに戻ります。

 


先日、我がブログもめでたく50,000ヒットを更新することが出来ました。
鯛タイ02
タイ、タイ、めでたい、鯛!


これも、皆様がせっせと遊びに来てくださったおかげですね。

ありがとうございます。

 


始めた頃から見に来てくださった方や、最近初めて見えた方など

色んな方がいらっしゃると思いますが、

ここみたいに夫婦でやっているブログは珍しいと思います。


こんな疑問もたれた方はいらっしゃるのでは?

 

 

タイトル「妻はトンペン」にあるように、は東方神起ファンですが、

果たして、は何者なのか?




ブログは相手の顔が見えないので、どんな人かわからないですよね。

私は、今まで、DVDラベルの作成からピアノの演奏など、

ブログを通して色んなことをしてきました。



みなさんのなかで、flowercoronのイメージができつつあるでしょうが、

ここはひとつ、みなさんとの距離をもっと縮めるために、

 

これから、

自己紹介をしたい

と思います。



といっても、ここは、トンペンブログですので、

東方神起メンバーを絡めた自己紹介にしたいと思います。

 



題して

「東方神起なflowercoron」

 

アールの書いたブログで、みなさん妄想王国の住民に

なってらっしゃると思います。中には、酋長や国王クラスの方も

たくさんいらっしゃると思います。

 

 


ジュンス03
おーい、準備はいいか~

 



ユノ02 
おーーーっ!

 

 



【重要】イメージをふくらまして下さい【重要】


 

 

私こと、flowercoronは、

 


ジュンス02
ジュンスと同じ誕生日、12月15日生まれ

 


ユチョン01
ユチョンと同じく、独学でピアノを学び




お次はユノ
ユノ01
身長・体重はユノと同じスペック




そして、チャンミン
チャンミン01
チャンミンと同じくB型で末っ子





ちょっと、苦しくなってきた183

 


最後にジェジュン




ジェジュン、ジェジュン、う~ん


ジェジュン02
ジェジュンペンを妻に持つ


と、まぁ、こんな人物です。

 

 

いかがでしたでしょう?

 


え、何!

最後のジェジュンは反則じゃないかって?

 


そんなあなたはこちらをどうぞ

ちっちゃいことは気にするな!それ、ワカチコ、ワカチコ~!

 


以上、

東方神起なflowercoron

でした 。

これからも、よろしくお願いします。





さて、今日のラベルです。

今日のブログにも多数使用しましたが、

年末に放送されました高画質BS版専用

東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 ~T~ BS-TBS ジェジュンver. です。

 


東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 ~T~
東方神起-3rd-LIVE-2008-ジェ



よろしければ、どうぞ~

 


よければ、↓ポチッてくださいね。




スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

17 : 41 : 14 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
<<ジェジュン好みなオンナのコ&昨日の出来事 + 第60回紅白歌合戦 DVDラベル | ホーム | ユチョンでスタート!チャンミン特集 + ALLABOUT2 disc5 MAKINGFILM DVDラベル>>
コメント
flowercoronさんこんばんわ(^^ゞ
パチンコCR新世紀エヴァンゲリオン シンジ暴走 ←i-183

flowercoronさん、全くわからないですよぉ~v-406
でもでも、
v-345ユンジェ暴走モード突入!v-345はよーくわかりますv-315

私もエンジン全開ですからv-10
flowercoronさん、私アールさんが大好きですよぉe-415
こちらに遊びにこさせていただいて、アールさんとお話しして、本当に楽しいんです。幸せいっぱいいただいてますe-420

素敵な奥様と巡り会えたflowercoronさんは幸せ者ですねe-446
(あ・・・生意気にすみません(^^ゞ)

びっくりしたんですが、flowercoronさんはトンの全てを兼ね備えた超人様なのですね!!e-350

一番最後の
●ジェジュンペンを妻に持つ私!
は反則なんかじゃありませんよe-420
そこが一番大事なのですe-328そっこがいっちばん萌えv-402ポイントですv-347

本当に本当にflowercoronさんとアールさんのブログが大好きです。
これからもお二人の仲睦まじいお姿を楽しみにしてます★
アールさんの妄想王国
も楽しみにまたまたお邪魔させていただきますねv-410

最後に東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 ~T~ BS-TBS ジェジュンver.

待ってましたぁv-352
ありがとうございましたv-344いただいて帰りますv-354
それでは失礼します(*^_^*)
by: ジュンジュン * 2010/01/18 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは~☆
flowercoronさん お久しぶりです♪
お仕事ひと段落されたんですか^^?

アールさんの可愛いー壊れっぷりにいつも萌えさせていただいてます(笑)
奥さま、さりげなく凄いことを言ってたりするんで
かなりの妄想上級者ですよ(笑)
そんな奥さまを嬉モードで見守るなんて・・・めっちゃめちゃ甘いですね!
自己紹介 ジェジュンだけ惜しいって感じですが(爆)
私の中では flowercoron=ユノ・・・この構図はすでに出来上がってます
実は アール=ジェジュン(←可愛らしいとこが!)
の位置づけで落ち着いているたまトンにとって
おや・・・? ・・・・まさかの?!
王道ユンジェカポー成立じゃないですか?
どうりでお二人にはキュンキュンと素敵な甘い香りが漂ってるはずです☆
うん、お二人で無事、東方神起できましたね!

イタイ妄想ばかりしてますが
このブログのおかげで色々とレベルアップさせてもろてますんで(笑)
これからも お二人でホンワカ ほっこりな世界を披露してくださいねー☆
これからもラベル Pianoと楽しみにしてます
また遊びに来させて下さいね*^O^*
by: たまトン * 2010/01/18 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
flowercoronさんこんばんわ!!

ユノと同じスペック・・・

相当魅力的です、それw
そんなステキなflowercoronさんに、
「今日もいい子にしてた?」
ってアールさんは毎日言ってもらえるなんて
なんて羨ましいんでしょ~~!!

アールさんの壊れ具合、
あたしは大好きですよ♪
かわいいですv-119
by: ニコル * 2010/01/18 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
いつも楽しませていっただいてま~す。

「お壊れ」になったアール様を「温かく」見守るflowercoron様に理想の夫婦像をみた!!
やはり、私の娘、息子にはお二人の姿を見習わせたいと思います。
屁のおコキ具合といい(←過去記事参照)、このような 素晴らしい伴侶が私の娘、息子にも現れますように・・・v-398
でも、アール様は出会うべくしてflowercoronn様に出会ったのですねv-238
ん?!ちがった!順番が・・・出会うべくして、東方神起に出会ったのですね。
トンの中には、flowercoron様が満載ですもの!!う~ん・・・これはうらやまシア!!
娘のダンナはこの路線でいってもらいたい!
   あっ!ダメだぁ!!娘は2次元世界に行ったきりだった・・・e-447

いつもいつも、こちらのブログに癒され、明日の活力にさせていただいてます。
これからも、よろしく、お願いします。
そして、DVDラベル、使わせていただきます。    ありがとう~~~!!
by: mokocyu * 2010/01/19 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
見落としてたぁ~
ご無沙汰してます。いつも お疲れ様です!
もう嫌になるほど ジュンちゃんと同じ…ユノと同じ…チャンミンと同じ…聞いてましたよe-330しかも手がきれい・・・
しかし ユチョンと同じは…見落としてました!ピアノは習ったわけではない って前にいってたのにぃe-282
ここまで来ると…脱帽e-327

うちだってーーーー血液型 ジュンちゃんと同じ~~~e-266
チャンミンと同じマンネ~~~e-266ユノと同じ たまにKYe-266ジェジュンと同じ料理上手(時にキャベツの千切り)  ユチョンと同じ・・・・・枝豆 好き!!!

はあぁぁぁぁぁ~~~!
私 大変 無理をしてしまいましたe-330失礼しましたe-351

私 アールさんの ユンジェ暴走モードを全力で応援させて頂いてますe-349これからも よろしくお願い致します♪
by: きゃさりん☆ * 2010/01/19 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
flowercoronさま
こんばんは~!!お久しぶりです!
毎日お仕事ご苦労さまです!
ホントにホントに家族の事を大切にされていて鏡ですね、エライですよ~!

東方神起に絡めた紹介は良かったです!
ちゃぁんと関連されてるじゃないですか!!
ピアノの事はユチョンと同じだなぁって以前から思ってました。素敵です。
努力家ですね。

ずっとずっとアールちゃんに惚れててくださいi-80
私はアールちゃんに公認してもらったのでw
flowercoronさんの手首の骨に惚れ続けますi-237
私も同じ血液型でぇす!

インフルがまだまだ流行ってるので お仕事なんかでうつされないよう…
これは私が言える事ではありませんがw
体を休める時間があればチャンスは逃さないでw下さいね。
よく家庭の太陽は奥さんだと言いますが私は旦那さんだと思ってます。
旦那さまが元気で笑ってくれてないと火が消えたようですもん。

アールちゃんとは仲良くさせてもらってスッゴク毎日楽しいんです!!
この幸せを下さったのは他でもないflowercoronさんですからね、
これからも仲の良いお二人でいてください。

PS、
アールちゃんが壊れても「2Rカポー」を組んだ私が軌道修正しますので大丈夫ですi-236
…一緒に壊れたらすいませんが連れ戻しに来てくださいw
私も一緒にお願いしますi-260
by: りちょん★0126 * 2010/01/19 03:31 * URL [ 編集] | page top↑
flowercoron様、はじめましてこんにちは、ハナと申します。

アールさんにはとても良くして頂いて、いつもここにくると暖かい気持ちになれます。
記事を拝見する限り、
とっても素敵なご夫婦なんだなぁといつも思っています。

flowercoronさんのユノと同じスペック・・・。
「えーっ!うらやましい!」と、PC前で声にしてしまいました。
アールさんは本当に幸せですねぇ、いろんな意味で。

これからもお二人の素敵なブログを楽しみにしています!

また遊びにきます^^

by: ハナ * 2010/01/19 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんが、うらまし~い☆
flowercoronさん

はじめまして。こんにちは。
素敵なDVDのラベルを、いつもありがとうございます。
今回も、持ち帰らせていただきました。

「T」の時のジェジュン、大好きなんです。
特に、あの白いニットの時は激萌でv-238
失礼しました。。。

身長・体重はユノと同じスペック。
ユノペンの私は、ここに一番グッときました。
ピアノ演奏も素敵です。

これからも、楽しみにしています。
by: エンジェルショコラ * 2010/01/19 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
Re : ジュンジュン さん
いつも見に来て下さってありがとうございます。
そうですよね。エヴァは難しいですよね。ここはトンペンブログですから^^

トンのすべてを備えた超人様・・・
すごい表現だ。今回の自己紹介も面と向かっては絶対言えないんですけど、
ブログだと言えちゃうところが恐ろしいです。

DVDラベルも見て下さってるんですね。また頑張りますよ~
by: 管理人flowercoron * 2010/01/19 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
Re: たまトン さん
こんばんは。いつもありがとうございます。
結局、flowercoronの一人東方神起ではなくて、
flowercoronとアールの二人で東方神起だった、って落ちになっちゃいそうですね。
めでたい、めでたい。

しかし、妄想のレベルアップは妻だけではないんですね。
読んでらっしゃるみなさんもレベルアップしてるんですよね。

私が記事を書くときは恐らく間違いなく男から見た路線ですけど、これからもよろしくです。
by: 管理人flowercoron * 2010/01/19 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ニコル さん
こんばんは。いつもありがとうございます。

ユノと同じスペック・・・
あくまで、身長と体重だけですから…
後はみなさんの国王級の妄想でふくらませて下さいね。

また、遊びに来て下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2010/01/19 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
Re: mokochu さん
いつも、見に来て下さってありがとうございます。

アールは最初に私と出会い、続いて東方神起に出会い、
そして、このブログを読むみなさんに出会い、
そして、あちらの世界(妄想王国)に行ってしまわれた。

これからも、あちらとこちら行ったり来たりするでしょうから、
仲良くしてやって下さいね。

ラベルのお礼も嬉しいです。また、来て下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2010/01/19 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
flowercoronさん こんばんは。
お久しぶりです。
奥様のアールさんも
だんだん妄想、暴走モードにおなりになって
御夫婦で同じ路線に踏み込まれましたね!
相変わらず仲のよろしいことでv-238

flowercoronさんのイメージを
色々想像していましたが
とにかくトン全員と何らかの関係があるv-237ということで・・
ちょこっとこじつけの様な気もするけどv-10
でも それだけ共通点があれば
凄いですよねv-218

これからも夫婦二人三脚で頑張ってくださいねv-237
記事もラベルも楽しみにしています。


by: cherry * 2010/01/19 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
Re: きゃさりん☆ さん
いつもありがとうございます。
私の自己紹介、すでにご存じだったんですね。なんか、ちょっとはずかしいですな。
しかし、ご主人の東方神起ぐあい、いい感じじゃないですか。
笑わせていただきました^^
そして、ご主人のことをとても大切にしてらっしゃることが、よく伝わってきます。
癒されました。

また、しばらくは妻の暴走モードにおつきあい下さい。時間があれば私も書きたいと思います。
では、では、また来て下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2010/01/19 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
Re: りちょん★0126 さん
こんばんは、いつも見に来て下さってありがとうございます。
身体のお気遣いまでしていただいてありがとうございます。
疲れたときでもことブログが活力の一つになってます。
みなさまに、感謝感謝です。

これからも、妻と仲良くしてやって下さいね。

そうそう、さっき手首の骨ほめられたので、よしよし、しときました^^
by: 管理人flowercoron * 2010/01/19 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ハナ さん
こちらこそ、はじめまして。
といっても、妻とは仲良くしていただいてるんですよね。ありがとうございます。

ユノと同じというのは、くれぐれも身長と体重ですから…(笑)

いっぱい妄想しちゃって下さい。

また、遊びに来て下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2010/01/19 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
Re: エンジェルショコラ さん
はじめまして。
DVDラベル使っていただけ照るみたいで嬉しいです。
たまったHDD整頓して下さいね。

DVDラベルの表紙ですが、いつもどんなのにしようか迷っちゃうんですよね。
気に入っていただければ幸いです。

また、遊びに来て下さいね。ではでは~
by: 管理人flowercoron * 2010/01/19 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
flowercoronさん、はじめまして☆
みくりやと申します。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

あんまりお2人が羨ましかったので、昨日、帰宅した旦那に
「アールさんとこは『いい子にしてた?』って聞いてくれるんだって」
と話してみたところ、
ニッコリ笑って「いい子にしてた?」って聞いてくれました。
かーなーりぎこちなかったですが(笑!!

いつも素敵なラベル有難うございます。素敵なピアノも。
(いつかデッドニングの極意も公開してください。)

これからもお邪魔させていただきますね☆
by: みくりや * 2010/01/19 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
Re: cherry さん
こんばんは。いつもありがとうございます。
そうか・・・
妻の妄想、暴走モードの心配をしていたのですが、
そんな私も妄想、暴走モードに入ってしまってたんですかね~?
失礼いたしました!
こじつけについては、大目に見てやって下さい^^

やっぱ夫婦は似てくるんでしょうかねぇ?
これからも、二人で頑張りますよ。
by: 管理人flowercoron * 2010/01/19 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
flowercoronさんお久しぶりです☆
お仕事一段落されたんでしょうか?
お体は大事にしてくださいませね~(´∀`)

私もflowercoronさんがユノと同じスペックと見て「わぁ~!すごい!」と叫びました(o≧∇≦)o
そしてやっぱり本当素敵なご夫婦だな~と思いました(´∀`)
こちらに来るといつもホクホク幸せな気持ちになります♪

あ、アールさんが「うちの子になりなよ~」と言ってくださってたんですが
flowercoronさん的にはいかがでしょうか?
完全にNGだと思いますが(笑)

またピアノ待ってますね~♪
ちなみに私はまったく練習出来ておりません…。
目指せユチョンバリのいい女!を今年の目標にしてるのでどうにか頑張ります(笑)

またお邪魔させていただきます☆
by: ten * 2010/01/19 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
ワカチコ、ワカチコ~!
はい!小さい事は 気にしませんv-290でましたね…神起一体型flowercoronさんv-290
本当に 仲が良くってうらやましいv-353
アールさんの暴走モード?
全然暴走なんてしてませんv-351私たち変鯛に比べたら、ホンワカ柔らかで 癒される 癒されるv-351 
flowercoronさんがお忙しい時もアールさん 頑張ってくれてましたよ。
アールさんに いい子いい子してあげてくださいね~v-354

今日、きゃさりん☆さんとおかさんに
助けてもらって、flowercoronさんお手製のラベルたくさん使わせていただきました。ありがとうございます。
そして、アールさん 萌え~なジェジュンありがとうございました。
ラミラミしてもらいましたよv-351感謝ですv-415
by: イライザ * 2010/01/19 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
flowercoronさん。
ご無沙汰しております。

そうだったんですね。
flowercoronさんは
オール東方神起だったんですね(笑)
アールさんシアワセものですね(笑)

いつも仲むつまじい様子が伝わってきて癒されています。
コメントを下さるアールさんもほんまにいつも優しくて。心から感謝しています。

50000HIT!とゆうかももうすぐ
60000HITしそうな感じですねー。
これからもアールさんご夫婦がつくられるこのあたたかな空間。
これからも楽しみにしてますねー。
by: 東方神起薬局 * 2010/01/20 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
こんばんわ♪初めましてm(_ _"m)ペコリ
ってか2回目のコメントですが・・・
旦那様の自己紹介・・・
ちょっぴり笑わせていただきました(*≧m≦*)ププッ
でも凄いですよねi-237v-353v-353v-353i-237
それから先日2ndのラベルをいただいたんですが
今回の3rdラベルも頂戴いたしますO(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
全員バージョンってあるんですかv-363v-362
ご夫婦でのブログこれからも楽しみにしてますv-238
私の旦那は・・・・・トン洗脳中ですΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
by: 美蘭 * 2010/01/20 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/20 16:28 * [ 編集] | page top↑
こんばんは♪
え?何で来なかったって?←聞いてないし
夜遊びしてました♪
冗談ですよ!じょ・う・だ・ん!
ネット上にはUPしないくせに、小説書いてました(爆)

ヒットおめでとうございまーす!
いいですねー…。
アールさんがめっちゃ羨ましいです。
ワカチコ、ワカチコ~!

父は、ジュンスと身長・体重が同じなのですが、
母は、身長145センチ…
私…151センチ…

あぁーe-282
もう羨ましいです(爆)
by: milky * 2010/01/20 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
東方神起なflowercoron様、こんばんわ。
お仕事、お忙しそうでしたね。お疲れ様です。
そして、いつも素敵なラベル、ありがとうございます。

最後のJJ様もおまけでOKとしまして、
ここまで、東方神起だなんて、うらやましいです~。
というより、これほど東方神起を把握しているところが、
すでに尊敬です。
マダムのお家では、
何回も何回も、繰り返し見せたのに、
結局ゆちょん様を確実に当てるのは、
呪文MIROTICの時だけ・・・。
しかも髪型がゲゲゲの鬼太郎だからっ、という理由でした←違うし・・・
マダムの、情熱が足りないのか?←もっと変鯛でいかないと
DVDを見せる回数が足りないのか?
これからも、こちらにお邪魔して、
ぜひ参考にさせていただきたいと思います。
by: マダムM * 2010/01/20 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
Re: みくりや さん
こちらこそ、はじめまして。見に来て下さってありがとうございます。
「いい子にしてた?」って言葉のみなさんの反応にちょっとびっくりです。
私、そんなに意識せずに言ってたんですけど…
そして、この言葉は大人に特に有効なんですね^^

デッドニングについては、みくりやさんが唯一反応を示された方です(笑)
本当は、デッドニングねたとか、パソコンねたとか、マニアックなジャンルを
いっぱいご披露したいんですけど、このブログでは場違いかなと思ったりもしまして、
小出しにしております(笑)。

これからもまた見に来て下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2010/01/21 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ten さん
どうも、お久しぶりです。
仕事は相変わらず忙しいんですが、先日はたまたま休みが取れたので、
ここぞとばかりに書きました。

アールがそんなこと言ったんですか?
真意はわかりませんが、ウチの子はいい子にしてないとだめですよ^^

ピアノの練習もなかなか時間が取れないんですが、こうやってコメントをいただくと
ホントに活力がわいてくるんですよね。ありがとうございます。
もうしばらくお待ち下さいね。

では、また遊びに来て下さい。待ってます。
by: 管理人flowercoron * 2010/01/21 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
Re: イライザ さん
いつも見に来て下さってありがとうございます。

いやぁ、変鯛レベルたかそうですね(笑)
もうすぐ冬季オリンピックも始まりますし、
みんなで変鯛ピックでもやったら楽しそう!
だれが、金メダルでしょうか?

それから、ラベルも使っていただけてるんですね。
UPしている甲斐がありますね。ありがとうございます。
これからも、見に来て下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2010/01/21 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 東方神起薬局 さん
お久しぶりです。いつも来て下さってありがとうございます。
オール東方神起・・・
笑っていただけて良かった。書いていて、スルーされたら寂しいなぁとちょっと思ってましたんで・・

これからも妻と二人三脚でブログを盛り上げたいと思ってます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
by: 管理人flowercoron * 2010/01/21 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 美蘭 さん
こんばんは。遊びに来て下さってありがとうございます。
自己紹介・・・
笑っていただくことが、最高のほめ言葉と思っております(^^)

ラベルも使っていただけて、うれしいです。
全員バージョンは…実は…ありません。
なんとなく、ジェジュンバージョンだったのですが、
ご希望があれば作ってもいいかなとは思っております。

これからも、また来て下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2010/01/21 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
Re: milky さん
こんばんは。
小説お書きになるんですね。すごい・・・
文才のある方はうらやましいなぁ、とつくづく思います。

身長高い方がいいですか?
だとしたら、やっぱり牛乳ですよ、牛乳!
まだ、まだ、伸びるよ~
by: 管理人flowercoron * 2010/01/21 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
Re: マダムM さん
こんばんは。いつも、見て下さってありがとうございます。
私も、知らぬ間に東方神起が詳しくなってるんでしょうね。
そりゃ、妻とは、朝起きても、仕事帰ってきても、休日も東方神起がらみの会話がほとんど。
ブログのことから、DVDラベルやピアノ、チングまで。
やっぱり妻の影響ですよね。
でも、そんな妻は生き生きしていていいかなって思ったりもしています。

マダムMさんの熱意でそのうちご主人も洗脳されていくことでしょう(^^)
by: 管理人flowercoron * 2010/01/21 23:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/80-e4a58b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

