
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ユチョンでスタート!チャンミン特集 + ALLABOUT2 disc5 MAKINGFILM DVDラベル

PDVD_202_convert_20100116164448.jpg

みなさん、こんばんは。

アールです。

今朝 スーパーに買い物にいったら、店内でこの曲が流れてました。


TOKYO LOVELIGHT feat. yuchun


umechun14さん お借りします
ユチョンの可愛い「まもなく~おべんとっ!ねちゃだめ~」のVOICEから始まります。
画像もすごく素敵ですよ~


ユチョンの甘くセクシーな声がホントぴったりですよね~

朝からテンション上がりました。

ゆちょーん ありがとぉ~

またこういう感じの歌も歌ってほしいですね



今日はチャンミンのことを書きたいと思っていたのにユチョンでスタートしちゃいました。

チャンミン、ミアネ~



最近すっかり 王子様 のチャンミン




ちゃんみん1
うはぁチャンミンがかっこいいのは今始まったことじゃないですね。

でもデビュー当時はチャンミン4だったとか
                         天使


PDVD_702_convert_20100116135208.jpg
PDVD_704_convert_20100116135047.jpg
あー、ホントだ

天使がネコにキスしてます

食いしんぼうだから、ネコも食べちゃわないかとハラハラ



食いしんぼうだといえば、反転ドラマ「彼女」NGシーン


PDVD_006_convert_20100116140435.jpg

ジュンス「お前 女とつきあったことあるのか?」

次はチャンミンのセリフなのに、がっつり食べる

本番中でも とにかく食べるっ!

PDVD_000_convert_20100116141154.jpg

出たっ 上から目線!

でもセリフの最後で喉が詰まってうまく言えませんでした

PDVD_004_convert_20100116140507.jpg

あんなに食べたら当たり前ww

PDVD_005_convert_20100116140520.jpg

わぁ可愛い笑顔っ


PDVD_970_convert_20100116142224.jpg

チャンミンの笑顔はホントかわいいですね

瞳が優しいです。


オルアバ2のチャンミンとユチョンのカップルトーク

PDVD_020_convert_20100116140613.jpg

ユチョンが

チャンミンは表で面倒をみる性格じゃなくて

裏で心配してくれたり

面倒みてくれるタイプです


って話してますよね。


これは、SPECIAL BACK STAGE MOVIE '08に入ってた映像だと思うんですが

PDVD_127_convert_20100116140631.jpg
ステージへ移動するため出てきたところです。

その時、チャンミンの後ろでユチョンが「ゴホッ」って咳いたんです。

PDVD_129_convert_20100116140646.jpg
小さな咳だったのに、チャンミンはすぐユチョンをみて

黙ってユチョンの背中に手を添えます

PDVD_132_convert_20100116140702.jpg

カメラのほうから話しかけられたので顔はこっちを向けますが

ユチョンの背中に手を添えたままです。


チャンミンは こうゆう優しさのあるヒトなんですよね。

ドームライブの時も、ユチョンが声が出なかった瞬間に歌うのを手伝いますよね。

すごくメンバー想いで よく気がついて 

黙ってさっと手助けするチャンミンって本当に素敵なヒトですね。


PDVD_098_convert_20100116142336.jpg
自分のことが いっちば~ん 大好きで

PDVD_186_convert_20100116140721.jpg
かわいらしいマンネで

PDVD_507_convert_20100116142420.jpg
すごく美しいヒト

ちゃんみん3
思慮深くて

チャンミン10
想いを秘めるヒト

ちゃんみん2


今はなにを想ってるのかな・・・



チャンミン



いっぱい食べて

いっぱい眠って

いっぱい笑って

自分を大切にして


そして信じる道をまっすぐ歩いてね



チャンミン サランヘ~

 あ☆ ジェジュンの次にね









さて今日のラベルです。

ALLABOUT東方神起 Season2 DISC5
MAKING FILM DVDラベル


ALLABOUT東方神起2DISC5


よろしければ どうぞ~



そしてこちらもポチッと応援よろしくお願いします




ありがとうございました。

また遊びにきてくださいね

お待ちしてます。




今日の夜は、ママ友と新年会に行ってきます

明日コメントのお返事させていただきます。

遅れていてごめんなさい。

これからもよろしくお願いします。

それから、いつもたくさんの拍手もありがとうございます。

とっても励みになってます

これからも皆さんと一緒に東方神起を応援していきたいです







テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

17 : 15 : 00 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(38) | page top↑
<<flowercoronの東方神起的自己紹介!とDVDラベル3rd LIVE TOUR 2008 ~T~ BS-TBS ジェジュンver. | ホーム | ユンジェNGシーン特集 + ズームイン!!が追いかけた東方神起のすべて DVDラベル >>
コメント
アールさんこんばんは(^^)

ユチョンの背中にさりげなく手をやる優しさ。
本当じーんとしてしまいますね。
チャンミンのこーゆう優しさ大好きです。
今日の記事見てまたチャンミンのこと好きになりました。
アールさんてすごいですよね。
5人のことちゃーんと見てる。
アールさんのそんな愛情溢れる視点が大好きです(^^)

でもジェジュンの次にってつけたすとこがキュートです!
今日も素敵な記事ありがとう(^^)
by: ちこ2世 * 2010/01/16 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
チャンミン でたぁ♪
素敵にチャンミン ありがとう♪
チャンミンは娘婿候補NO1です。
すごく優しくて でもベタベタしないで 頼りになって ご飯を作るのが楽しい位よく食べて きっと家族思いの いい男!!!最高ですe-266
どSチャンミンには 萌え萌えしちゃいますが 今日のアールさんのところのチャンミン最高に大好きですe-414

もちろん息子だったら最高ですね♪

あっ!ユチョンとジュンちゃんは じぇったい 息子も娘婿も駄目!!!あたしの恋人だからe-266

いまごろ楽しい夜を過ごしてますか?
たくさん飲んで 楽しいんで 明日は一日 爆睡してて下さいねe-445
by: きゃさりん☆ * 2010/01/16 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんこんばんは!
ユチョンじゃありませんか!
か~わいいv-238萌え~v-238
素敵すぎます!
疲れている時にユチョン!
癒されます。
明日も一日頑張れるぞ!ってv-218

最近のチャンミンはすごく大人っぽくなって
男らしくなって!
男の子から男の人って感じに
なってますよね。
ますます素敵になるんでしょうね。
楽しみですね!

アールさん新年会楽しんできてくださいね
by: cherry * 2010/01/16 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、新年会楽しかったですかー?

TOKYO LOVE LIGHT大好きなんですけど、これがBGMでかかってるなんて!
そんなオシャレなスーパーがあるんですね?びっくり!

チャンミンの優しさ、本当にジーンときます。
こういうさりげない優しさを見せるところに彼の強さも感じます。

まだ21歳ですものね。
いっぱい食べて、眠って(=育って?!)、笑っていてほしいです。
そして、自分の選んだ道を胸張って歩いてほしい。

5人がたくさん笑っていますように。
by: みくりや * 2010/01/16 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんこんばんわ☆
新年会楽しめましたか??

チャンミンってほんと他のメンバーのことよく見てますよね。
年下なのにしっかりした優しさ持ってるし素敵だなと思います(^^)

今は忙しいと思うけど
たくさん食べてドラマがんばってほしいです☆

やっぱり東方神起最高です♪
by: harumari * 2010/01/16 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは♪
いいですね~!
そのスーパー、行きたいです!
愛するあの方と一緒に
ちなみに、親友の行っている歯医者さんでまさかの呪文が流れていたとか…v-10
歯医者に呪文って…

チャンミーン♪
脱ぐならチ○ビ見せて(変態)
ラーメン一口があんな量…
ラーメン屋さん、大儲かりですね(笑)
食べて、寝て、歌って、踊って、
毒吐いて素敵な私の旦那男になってねーチャンミーン♪
by: milky * 2010/01/16 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん^^
今日も素敵な記事をありがとうです♪
ユチョンのTOKYO LOVELIGHT、
iPodに入ってるくらいお気に入りです♪♪
めちゃくちゃかっこいいですよね><♪

そしてチャンミン。
背中に手を置いてるなんて
知らなかったです!
もう一回見直さなきゃ!
いい男ですね、チャンミン><
わたしもチャンミンサランヘです!
ユノの次くらい(←曖昧w)に!
by: Orient★ * 2010/01/17 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
いつも楽しませていただいてます。 ママ友新年会、楽しんできましたか~?

ユチョの声をBGMにチャミの天使と呪文セミヌードの美しさに 
ふかぁ~い感嘆のため息をついちゃった・・。
しあペン宣言したはずの私は「勘違い」宣言しちゃおうかな?
まだ、渡り歩いて 妄想したぃ・・・(痛
チャミのさりげない優しさは動画でもいろいろ出てますね。
私が見たのは歌っているときに調子の悪いメンバーをずっと見ている姿。
ジュンスが高音部分を出せないとき、さりげなくサポートしている姿。
この優しさと辛口発言のギャップがブラックちゃみの醍醐味ですね。
(ピンクちゃみもスキv-238
あぁ、今夜はブラックちゃみとピンクちゃみのオンパレードで眠れそうです。
眠れない?かも?
by: mokocyu * 2010/01/17 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
アールちゃん こんばんは!!

ゆちょ これいいな!!
そしてこの曲だいっすきで♪♪
某イオンwではメロディーだけ流れてるよね!!
初めて聞いた時、
「ん?どっかで…」 ←歌ないとすぐ分からないもんです w
「あーーーーー!!!」みたいな ww

今日もステキな記事をありがとう!
…ゴメンもう泣けるわぁi-241
うん
今は笑ってるかなぁ
撮影で疲れてるだろうから…
こんな時間でも夜食がぶがぶ食べたりしてi-278
でもそんなチャミも好きだぁ!

KISSをずっと一緒に居させてあげてほしいよ~
あかん泣くー!!
by: りちょん★0126 * 2010/01/17 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん こんにちは☆
ママ友新年会 楽しめましたか?
私もりちょんさんと同じで某イオングループで聴いた覚えがありますよ^^
聴いた時歌ってました(笑)←サビだけ
あはっ☆ユチョと一緒に新年会したいっ←ユチョが酔うまで私は飲まん!

チャミって5人の中で一番素敵に変化を遂げていく人やと思ってたんです
だから王子チャミみた時は きた=☆って興奮してました(惚)
チャミのさりげない優しさをみれた時
息子に『こんな男にんるんやでー』って言ったのを思い出しますね(*^^*)
そして娘にはユチョみたいなん 捕まえるんやでっ!と(笑)
そうやってチャミを育ててくださったご両親が素敵ですね
あ、親次第?ウチはダメか・・・

チャミ 笑顔ですごせてるかなあ・・・
たらふく食べて 笑っててほしいですね( ̄▽ ̄)*
さ、買い物行かなきゃ★ ユチョソング流れてないかな~♪
by: たまトン * 2010/01/17 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
新年会どうでしたぁ~(^^)
アールさん、こんちにわ。
実は私も昨日の夜は新年会で・・・帰宅したのが夜1:00でした(^^ゞ
始まりが結婚式場で15:00~だったので殆んど仕事って感じでしたよぉv-12
私の中のトンエネルギーが足りなくなってガス欠しそうでしたv-12
でもぉ~、ぎっりぎりセーフv-10
帰って爆酔してアールさんのブログにお邪魔してぇ~、先ほどりちょんさんのブログにもお邪魔してきましたv-238
エンジンかかってきましたよe-265
今日は『トンDVDひとり鑑賞会』DAYに決定ですe-415←旦那はまたまたお仕事です(^^ゞ

アールさんTOKYO LOVELIGHT って私初めて聞きましたv-12
何のCDに入ってますか?教えて頂けたら嬉しいですv-22(こんなペンらしからぬ質問、本当にすみません(>_<))

チャミ、本当に最近はまた更にかっこよくなっちゃって、ジェジュ、ビジュアル担当危うし?!って心配してましたe-447←いや!!やっぱりぃ~ジェジュがいっちばんかっこいいv-10だってジェジュペンだからぁv-10

アールさん、ジェジュの次にってv-238
私もぉ~v-353←便乗しちゃいました(^^ゞ
チャミのさりげない優しさ。尊敬します。考えて行動してるんじゃなくって、自然とそれが身に付いてるんですね。
チャミのご両親もきっとそういう優しさを愛をチャミに注いでこられたのだろうなって勝手に想像しましたv-345

ではでは、天気もいいことだし今からちょっとお部屋掃除して、トンDVDひとり鑑賞会はじめまぁ~すv-347
by: ジュンジュン * 2010/01/17 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
度々すみません・・・
またハートが割れてるぅ(>_<)すみません(>_<)
爆酔←爆睡ですv-12
↑じゃぁ、帰ってきてまた飲んでるのかよって感じですよねv-394
ちなみに、私は実はお酒1滴も飲めないんです・・・v-356
アールさんいつも本当にごめんなさい(>_<)
by: ジュンジュン * 2010/01/17 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
ちこ2世さん
ちこ2世さん、こんにちは。
アールです。
来てくださって嬉しいですv-238
コメントありがとうございます!
チャンミンの優しさって、本当に自然で素敵ですよねv-410
特にチャンミンってユチョンといると優しい表情しますよね。
ユチョンを頼ってもいるし、でも支えようともしてる感じが好きですv-238

愛情溢れる視点だなんて言っていただいて感激です。
しかも、ジェジュンの次にって毎度書いて
そろそろ石でも飛んでこないかと思ってました(^^;)
あたたかく受け止めていただいてめっちゃ感謝です☆
また遊びにきてくださいね~!お待ちしてますv-410
by: アール * 2010/01/17 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
きゃさりん☆さん
きゃさりん☆さん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございますv-238
コメントのタイトルが「チャンミンでたぁ♪」って笑いました。
大事なマンネをやっと記事にしましたv-410
娘婿候補NO.1ですかっ!
確かにチャンミンが息子だったらサイコーですね♪
チャンミンって甘えてきたら
めっちゃくちゃ可愛いでしょうね~e-349

昨日はたくさん飲んで、いっぱいおしゃべりしてきましたよ~。
楽しかったです♪
ユチョンとジュンちゃんは娘婿にもダメなんですね~v-392
地球で恋愛中は、観られましたか?
新婚ユチョンにドキドキですよね☆また感想聞かせてくださいね~。
というより、観られた時の状況を教えてください(笑)
xiahticは、おかさんに金髪が飛んでったそうですねv-411
ホント、きゃさりん☆さんは乙女でかわいらしいですv-238
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/01/17 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
チャンミン特集~~
チャンミンの笑顔はホントに可愛い(o^^o)
自他共に認める愛嬌なし(笑)なので、
笑ってるときは心からの笑顔なんだろうな~って思うんです(^^)
だから見てる方も幸せな気持ちになるんですよね~
それに、さりげない気遣いが本当によく出来る子ですよね。
以前、ジュンスが風邪を引いて声が出なかった時にフォローしているのもありました。
自分の子供にも、こうなって欲しいって思いますね
最後の文章読みながら、ウルウルしてしまいました
チャンミンは兄さんたちが大好きなはずだから
今のような状態がすごくツラいと思うんです。
今はドラマ撮影で忙しくしていて体力的にもしんどい日々かと思いますが
いっぱい食べて体を壊さないようにして欲しいなぁって思います。
by: ニコル * 2010/01/17 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
cherryさん
cherryさん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます!
この動画、かわいーですよねっ!
ユチョンの声で始まるとこがすっごく好きですe-349
ホント、ユチョンは表情も声も優しく甘く素敵で癒されますよね~v-238

チャンミンは、すごーくかっこよくなってきてドキドキしますe-266
優しいチャンミンが幸せだと感じる毎日を送ってほしいです。
これからも、どSなところも、ふとした優しさも、笑顔も
いっぱい見せてほしいですね♪

新年会、とっても楽しかったです!
たまに外でワイワイ飲むのはサイコーですね♪

また遊びにきてくださいね!お待ちしてますv-410
by: アール * 2010/01/17 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
TOKYO LOVELIGHTが流れるスーパ…
なんて素敵なっ!
田舎にはそんな素敵なスーパーございません(泣)

チャンミン、チャンミン(´∀`)
優しくて可愛くて生意気なチャンミン。
私チャンミンのロンゲパーマ大好きなんですよね☆
チャンミンの優しさは本当に心に沁みますね。

あ~、ここではジェジュン堕ちだけで済むと思ってたのに…
アールさんにチャンミンに落とされたぁ~!!(笑)
by: ten * 2010/01/17 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
みくりやさん
みくりやさん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございますv-238
新年会楽しかったでーす♪
やっぱり友達と飲みにいくのはサイコーですねe-343
オシャレなスーパーではないですが、やけにいいBGMが流れてましたよー。
なんでしょうか、このギャップ(笑)
でもまた買い物に行きたくなりましたv-410

チャンミンは強く優しい人ですね。
まだ21才。すっごくがんばりやさんなんですよね。

たくさん笑っていますように。
そう毎日想いますねv-392
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

 
by: アール * 2010/01/17 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、今晩は♪そして初めまして!きよみです。
いつもブログを拝見しているのにコメント参加初めてです(す、す、すみません・・)
私はJJペンですが、他のみなさんもそうであるように5人が大好きです。
そしてこのチャンミンを見て、惚れ惚れしました(娘はチャンミンペンなので今回の記事で狂喜乱舞しております:笑)
アールさんの優しい記事にいつも癒されます。これからはちょくちょくお邪魔します♪
by: きよみ * 2010/01/17 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
harumariさん
harumariさん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございますv-410
チャンミンの優しさって本当にさりげなくて素敵ですよね。
メンバーのことよく観ていてさって助ける姿がとっても印象的です。
ドラマも観てみたいですね~
あーe-350かっこいいでしょうね~e-266
夜食を作りにおしかけたいです☆
東方神起は最高です。私もそう思いまーす!
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/17 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
milkyちゃん
milkyちゃん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございますv-238
呪文が流れる歯医者さんwwwww
笑いがとまらなかったですv-411
麻酔の代わりですか!?

え?ちゃんみんのち○びってなんかありますかe-350
ラーメンはあの勢いで食べたら1分で無くなりそうですね(^^;)
食べ物のCMとか似合いそうです☆
とっても優しいチャンミン、どSな姿は照れ隠しだったりするんでしょうかv-238
また遊びにきてくださいね。お待ちしてますv-410
by: アール * 2010/01/18 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
Orient★さん
オリちゃん、おはよーございます。
アールですv-410
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございます!
TOKYO LOVELIGHT、ホントかっこいいですよねv-238
ユチョンの声がぴったりだと思いますね~。

チャンミンはさりげなく優しいですよね。
ユチョンの背中に手を添えても、ユチョンはチャンミンの方を
みたりしないですよね。
たぶんいつもチャンミンがする行動だからですよね。
ホントいいオトコですe-266

そっか!オリちゃんはユノペンさんですねv-410
新曲PVのユノもめっちゃかっこいいですよね。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/01/18 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
mokocyuさん
mokocyuさん、おはよーございます。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
新年会楽しかったですv-411
やっぱりみんなでワイワイ飲むのはサイコーですね♪

あはは☆ mokocyuさん、しあぺん宣言撤回されますか!?v-410
チャンミンの「優しさと辛口発言のギャップ」
ホントそこがすごーく魅力的ですよね。
きついこと言うのに実はすごく優しいって、きゅんときますねe-349
チャンミンオンパレードで無事、mokocyuさんは眠れたでしょうかv-392
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/18 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
りちょん★0126さん
りちょん★0126さん、おはよーございます。
アールです。
コメントありがとうございますv-238
ユチョンの声ってホント魅力的ですよね~
まもなく~おべんとっ!ねちゃだめ~もかわいいですよねe-266
某イオンでも流れてるんですねーv-411
あー☆なるべくイオンに買い物に行ってしまいそうですね。

チャンミン、ドラマの撮影で忙しいんでしょうね~。
kissをずっと一緒に居させてあげてほしいし、
ジェジュンの作ったごはんを食べれる日常が戻ってきたら
とっても嬉しいですよね。
優しいチャンミンが幸せな毎日を送れますようにi-228
りちょんさんが笑顔で過ごせますようにi-228i-176
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/18 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
たまトンさん
たまトンさん、おはよーございます!
アールです。
いつもコメントありがとうございますv-410
サビだけ歌っちゃいますよね~(笑)私もですv-410
ユチョンと新年会ですか!?
ユチョが酔うまで私は飲まん!って(笑)
たまトンさん、ユチョを酔わせてどうしようと・・・e-350
もしどこかで酔ってたら連れて帰っちゃいますよねv-392

チャンミンのご両親もきっととても素敵な方だと思いますが、
何年もずっと一緒に過ごしてきたメンバーがすごく優しかったから
チャンミンもとっても自然に優しさがあふれるのかもしれないですね。
いつも想い合う5人が本当にすてきですよねv-392
たまトンさんの息子さんもきっと優しく成長されてますよー。
たまトンさんが優しいからv-410v-238
お嬢さんがユチョンみたいなヒト捕まえてきたらどきどきしちゃいますよ~v-398

かわいくて、最強のマンネ。優しく強いチャンミン。
いっぱい食べて笑ってくれたらすごく嬉しいですね。
こういう想いってみんなで願うと力になって伝わる気がするんですよね。
みんなで幸せな願いを、ファンのあたたかい想いを届けていきたいですね。

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!


by: アール * 2010/01/18 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんおはようございます。

私も、ジェジュンの次にチャンミンが大好きです!

チャンミンのメンバーを思いやる心、本当に優しい子ですよね。
早くこのときみたいに、心から笑ってくれるチャンミンに会いたいです。

特集ありがとうございました~!
by: ハナ * 2010/01/18 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんにちは。
アールです。
いつもコメントありがとうございますv-238
新年会で深夜1時帰宅って一緒ですよ~v-392
あはは☆ジュンジュンさんは、トンエネルギーで活動してみえるんですね♪
確かに長時間トン無しは辛いですよね~。
「トンDVDひとり鑑賞会」で、トンエネルギー満タンになりましたか?

TOKYO LOVELIGHTは、2008.9.24発売のMAKAIの「STARS」というアルバムに収録されてるみたいですv-410
実は私も購入してないのでよく分からないのです。
なので、一度検索してみてくださいね。
すっごく素敵な歌ですよね~。MAKAIのPVにも少しユチョンがでてますよ。
YOUTUBEでも観れましたよ~v-410

チャンミンが綺麗になりすぎて、ジェジュンのビジュアル担当が危ないですか!?
いえいえ~大丈夫ですよぉe-266
チャンミンは王子で
ジェジュンは姫だからv-398
どっちもビジュアル担当でもオッゲーですよぉ~♪

チャンミンの優しさをみるとホント心があたたかくなりますね。
どんなときもきっとチャンミンの優しさって変わらないと思いますv-410
これからも素敵な姿にドキドキさせてくれそうですよねv-392
また遊びにきてくださいね。お待ちしてますv-238
by: アール * 2010/01/18 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさんの
> またハートが割れてるぅ
が可愛いので、ハートどんどん割ってくださいv-411

> 爆酔←爆睡ですv-12
> ↑じゃぁ、帰ってきてまた飲んでるのかよって感じですよねv-394

あー☆私は爆酔もありですよ
ジュンジュンさんはお酒は苦手なんですね。
そうなると長時間の忘年会は酔っぱらいだらけで大変じゃないですか!?
おつかれやまでしたぁ。
お酒の分も、トンに爆酔しちゃってくださいね~e-266
いつも可愛いコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますv-410
by: アール * 2010/01/18 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
おひさしぶりです!
新年会楽しまれたようで何よりです^^。

アールさんがJJの次にチャンミンとは意外(笑)。
でもチャンミンてほんと知れば知るほど味が出る子ですよね。
スルメ王子。←ほめてます。

ホミン推しのあたしですが、最近アールさんのおかげでユンジェがキテます。
王道の安定感。

また遊びにきます^^。
by: まりも * 2010/01/18 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
ニコルちゃん
ニコルちゃん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございますv-238
あー!確かに愛想笑いをあまりしない分、笑ってるときは心からの笑顔ですよね。
さすがニコルちゃんは チャミペンさんですー!
チャンミンの優しさはホント自然な行動としてあらわれていて、
いつもメンバーを尊敬と愛情をもって見つめてる証拠ですよね。
とっても素敵な人ですねv-410
チャンミンは今の状況をどう感じてるか分かりませんが
今はたとえつらくても必ず乗り越えて、
またさらに強く優しい姿を見せてくれると思います。
チャンミンが幸せだと日々感じられることを祈って
これからも心から応援していきたいですねv-410
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/18 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
tenさん
tenさん、こんにちはー。
アールです。
来てくださって嬉しいですv-238
コメントありがとうございます!
TOKYO LOVELIGHT、ユチョンの魅力全開な感じでいいですよね~。
爽やかだし☆でも甘くてe-349

あー!私もロングパーマなチャンミン好きですよe-266
今の王子様な感じも素敵ですが、長いほうが好きなんです。
チャンミンの優しさってほんと反射的な感じであらわれていて、
絶えずメンバーに愛情をもって接しているからできることですよねv-410

特にユチョンには優しい表情しますね。
ユチョンの繊細さや、身体のこと、とっても気にかけてる感じがしますね。
反面、ユチョンをすごーく頼りにしてる感じもあって。
KISSCPはホント見ていると癒されますね。

また遊びにきてくださいねv-410お待ちしてます!


by: アール * 2010/01/18 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
きよみさん
きよみさん、初めまして。
アールです。
コメントありがとうございますv-238
いつも読んでくださってたなんて感激です!!!

きよみさんもジェジュペンさんなんですね。
わーいe-266一緒ですねv-410
そしてお嬢さんがチャミペンさんですかー。
お嬢さんにも記事読んでいただけてホント嬉しいですe-266
ありがとうございますv-410
拙い文章ですががんばりますんで、これからもよろしくお願いしますv-238
またぜひ遊びにきてくださいね。お待ちしてますv-410
by: アール * 2010/01/18 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
ハナさん
ハナさん、こんにちはー!
アールですv-410
コメントありがとうございます。

チャンミンはホント優しい人ですよねv-410
とってもあたたかい心を持ってるんだなぁって思います。
チャンミンの笑顔はホント可愛いです。
いろいろなことを乗り越えて、
チャンミンはまたさらに強く優しくなるんでしょうね。
また素敵な笑顔を見せてくれると思いますv-410
こちらこそ、読んでくださってありがとうございましたー。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/18 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
まりもさん
まりもさん、こんにちはー!
アールです。
来てくださって嬉しいですv-410
コメントありがとうございますっv-238

新年会楽しかったです♪
誰もトンペンがいないのに、カラオケでサマドリ歌ったら
完全アウェーで冷や汗でました(^^;)
でも君好きとSTWは人気ありますね~。ああ危なかったです。
友達がガラガラGO歌ったんで一人で浮かずにすみました。
二人で浮きましたe-263

私の「JJの次に」はよく入れ替わるんでアテにならなんですよ。
ごめんなさいe-452
ユンジェ推しなんですが、ジュンシム、キスも大好きですe-266
まりもさんの「スルメ王子」めっちゃぴったりです。
チャンミンはホント知れば知るほどいいオトコです。噛みつきたいです☆

ユンジェ、キテますかe-266
やったぁe-266これからもユンジェをよろしくお願いしますe-266
とにかく、まりもさんがウチに来てくださったことが感激ですよぉv-411
すっごいシアわせです。ありがとうございますe-266
またぜひ遊びにきてくださいね。お待ちしてます!




by: アール * 2010/01/18 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
チャンミン。
ほんまに溢れる魅力をもった人ですよねー。
普段言葉をたくさん発しないからそれだけ伝わってくるものも大きいような気がします。
知れば知るほどハマってしまう。お茶目なとこも多いですしねー。

彼の気遣いや優しさ。
言葉にしないから余計にあたたかいですよね。なんか涙がでるほど優しい人で、思慮深くて、ほんとうに頭が下がります。ほんまにすごい人ですよね。

全員そうゆうところありますねー。
知れば知るほど彼らをどんどん好きになります。

ゆちょんのあの動画私も前に見ました。あの声で入るから堪りませんよね(笑)

by: 東方神起薬局 * 2010/01/20 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
ゆちょん様の声って、本当に甘くて、セクシーですよね。
まもなく~おべんとっ!ねちゃだめ~って、
なんて、かわいいんでしょ。
嬉しくなってしまいます。

そして、チャミ王子様。
ドSと思わせておいて、実はさりげなく優しいなんて・・・。
なんていい子なの~。
マダム、うるっときます。
アール様、素敵な記事をありがとう。
頑張ってお仕事できそうです。
by: マダムM * 2010/01/20 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
東方神起薬局さん
東方神起薬局さん、こんばんはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
チャンミンは
「言葉にしないから余計にあたたかい」
ホント、そうですね~v-410
5人ともすごーく愛情にあふれていて素敵ですよね。
私も知れば知るほど5人を好きになっていきますv-238

チャンミンの照れたような笑顔もすっごく好きです。
かわいいマンネがいっぱい食べていっぱい笑えるようになりますように・・・

ユチョンの動画、まもなく~おべんとっ!ねちゃだめー!
が可愛すぎですねe-349
しつこいくらい、観てます(笑)
また遊びにきてくださいねー。お待ちしてます♪

by: アール * 2010/01/20 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
マダムMさん
マダムMさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございますe-266

動画、ユチョンの声で始まるとこがすごーくかわいいですよねe-349
この歌も目覚めに聴くとすごーくさわやかで素敵ですっ。
セクシーで、甘くて、笑顔がかわいくって、
歌声も最高にかっこよくて、たまりませんね。

チャミ王子は実はすごーく優しいですよねv-410
いつもメンバーのことをよく見ていて、さっと手助けする姿が素敵ですね。
これからも、素敵なチャンミンの姿をみつめていきたいですね!
また遊びにきてくださいね。お待ちしてますv-238
by: アール * 2010/01/20 21:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/79-34d1d207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

