
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ユンジェNGシーン特集 + ズームイン!!が追いかけた東方神起のすべて DVDラベル

PDVD_034_convert_20100114172155.jpg

みなさん、こんばんは。

アールです



flowercoronは相変わらず仕事が忙しく、帰りがおそくなります。

帰ってきたときの第一声といえば、

「ただいま~」

ですよね。



その後、主人がよく言う言葉なんですが



「今日もいい子にしてた?」





子供に向けてではなく、私に向かっていう言葉です。
(子供のことを聞いてるわけではないそうです




なんとなくこの言葉が好きなんです






ユノにもジェジュンに言って欲しい

「ジェジュン、いい子にしてた?」




あっは萌えっ ←結局そこ






最近、壊れ気味なアールが



今日は、危険な愛ユンジェのNGシーンをキャプチャーしました。



オルアバ2のディスクに入ってるNG CUTって残念なことに字幕がないんですよね。

kntvでは字幕つきのNGシーンが放送されたようです。





ユンジェの可愛いNGをどうぞ~




PDVD_198_convert_20100114174813.jpg
体勢も感情移入もOK!
見つめ合うユンジェ

PDVD_199_convert_20100114174824.jpg
見つめ合ったまま にやけちゃうジェジュン

PDVD_201_convert_20100114174905.jpg
ジェジュンが笑いNG

袖口長めで口元を隠して笑うとこがなんともかわいいですよね~

PDVD_202_convert_20100114174922.jpg
プロデューサーさん 「良かったのに~」

ユノがいつの間にかジェジュンの袖口をつかんでますね。

PDVD_171_convert_20100114174936.jpg
続けてプロデューサーさん 「なぜ笑う?」

笑いながら寄り添いあうユンジェ

ユノ めっちゃ幸せそうな笑顔~

PDVD_204_convert_20100114182609.jpg
ユノ 「良かったぞ」

なぜかユノもジェジュンを褒める(笑)


PDVD_172_convert_20100114174947.jpg

ジェジュン 「ユノの目を見たら僕の顔が映ってたぁ

PDVD_174_convert_20100114175002.jpg

きゃあああああーーーーーー

PDVD_175_convert_20100114175014.jpg

照れまくるユンジェ

PDVD_213_convert_20100114175029.jpg

ユノ 「俺もそう思った」  

ユノの指が綺麗

演技中ではないのに、結局至近距離で見つめ合っちゃうユンジェ

PDVD_214_convert_20100114175044.jpg
ユノ「自分の顔が映るよな」

言いながら結局ジェジュンに引っ付くユノ

ずっと口元を押さえて照れてるジェジュンが可愛すぎます

PDVD_215_convert_20100114191223.jpg

ユノ「お前の瞳に俺がいる

あのぉ、ユノ?・・・その表情・・・ジェジュンをくどいてるんですか?

そんなセリフないのよ~

PDVD_179_convert_20100114191246.jpg

そして再び照れまくるユンジェ



もう・・・ウルトラスーパー萌えまくりです ←ビョウキ

NGがドラマの演技以上に仲良し


そんなユンジェが大好きです





そして





この字幕つけた方

ユノは 「俺」といい

ジェジュンは 「僕」

そして 「お前の瞳に俺がいる」


・・・ユンジェを理解していらっしゃいますね・・・




 
前々回、前回の記事で貼った動画と同じ制作者さまの動画です。

私は歌の最初は衝撃ですが、見れば見るほど笑えました

そして画像が歌にぴったりで毎回びっくりします。

1分半です。ぜひ観てみてくださいね~




MUuuuchinさん お借りします。



地上最強の嫁 サランヘ~







NGつながりで・・・








ズームイン!!が追いかけた東方神起のすべてで放送されたNGシーン

PDVD_166_convert_20100114205203.jpg

Kiss The Baby Sky の曲の最後を5人でレコーディング中

take3で成功かと思いきや、ユノが最後の最後に足元のゴミ箱蹴っちゃってやり直しに。

「なんだよぉ」ってユノにつめよるジェジュン

二人とも楽しそう~シアわせそう~


なになに!?NGって書いてシアわせって読むの???





東方神起5人が



ここに来てくださるみなさんが



笑顔でいてくれたらシアわせです。






きっと 笑顔は シアわせの もと 




シアわせだから笑顔になるって時ばかりではないんです


笑顔でいるからシアわせになることもあるんですよね





今日のラベルです。


ズームイン!!が追いかけた東方神起のすべて

DVDラベル


ズームイン!が追いかけた東方


よろしければどうぞ~


こちらも応援よろしくお願いします



読んでくださってありがとうございました

また遊びにきてくださいね。

お待ちしてます






テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

22 : 23 : 34 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<ユチョンでスタート!チャンミン特集 + ALLABOUT2 disc5 MAKINGFILM DVDラベル | ホーム | ユンジェで進行!?東方神起ドラマ + ALLABOUT Season2 DISC4 TALK>>
コメント
アールちゃん こんばんはー!!

flowercoronさんが言うセリフって
娘ちゃん達の1日を尋ねる言葉じゃ…
はいっ!違います。
紛れもなく、アールちゃんに向けられてますとも!!
あはi-235

瞳に自分が映ってるからって
萌えて撮影止めてしまうあたりジェジュっぽくてカワイーなぁi-178
ほんと その姿に萌えやわぁ!
ユノの言葉はドキッとするね
分かってるわ マジ。
言われてみたい… ←キャー大変

この動画またサイコーやん!!
このお方、着眼点が◎やよね!!

また私んトコ行ってくれてる? ww
THE「2R」尋ね合い。
ドラマみたいi-278

また来させてもらうねっi-262
by: りちょん★0126 * 2010/01/14 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
仲人しよ♪
早くジェジュンのかわいい花嫁姿 見たいわe-266
ユノと一緒のジェジュンは なじぇ あんなに乙女に・・・?あたしがユノのそばに居ても 乙女になるのかしら???

しかし はまってますね!ユンジェe-328どこまで ユンジェでいけるか いけるとこまで いってみてくださいe-282
きっと 仲人出来ますよe-420

・・・今日も ゆちょのドラマ見れず・・・でもでも がんばって がんばって 本当にがんばってミロコンXIAH みたのぉぉぉぉ~~~ ご飯食べながら・・・箸 折りそうになりましたe-330
by: きゃさりん☆ * 2010/01/14 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
りちょん★0126さん
わぁv-238りちょんさん、こんばんはー。
アップしてすぐ来てくださったんですね-!
ありがとーございます。
めっちゃうれシアですよ~v-238

そうなんですよ。主人に、「子供はいい子だったよ」
って返事すると、
「ちがうよ。アールはいいこだった?」
って聞かれるんで、たぶんアールのことかと・・・(笑)
子供のこと聞いてると思いますよね。
補足しとかないと、勘違い女って思われちゃうかなww

見つめ合う相手の目に自分がうつってるか確認出来るほど
見つめ合った記憶がないですe-350
照れるジェジュンが可愛すぎですよね~
ユノってドキッとすること言いますよね~e-349
私も言われてみたいですー。

ブログ書き終わって、子供をお風呂に入れてました。
すぐ行けてたらまた入れ替わりで遊びにいけてたのにザンネンですv-392
これから遊びにいきますね~

by: アール * 2010/01/14 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
きゃさりん☆さん
きゃさりん☆さん、こんばんはー。
アールですv-238
コメントありがとうございます♪
ユノのそばにいると、みんな可愛くなりますよね。
だからうちらもユノのそばにいくとああなりますよっ!きっと!
ユンジェにはまってますよ~というより、ユンジェ病ですね。
えええ、でもこれ以上ユンジェでいけるかなぁ(^^;)
仲人!?
もちろん仲人させていただけるなら、永遠にユンジェ特集しますよっ(笑)

地球で恋愛中、一人じゃ観れないですかぁーv-238
きゃさりん☆さんって、ユノのそばにいなくてもめっちゃ乙女じゃないですかっ!
地球で恋愛中のユチョンは・・e-350・・・
あっは☆ きゃさりん☆さんがんばれぇーe-266

ジュンちゃん、直視できましたか???
箸折りそうってwwwwww
爆笑でしたっv-411ご主人様びっくりしちゃいますよっ。
ドラマみたら教えてくださいね~
え?もちろん、ストーリーじゃなく
その時のきゃさりん☆さんの様子を!!!v-411
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/01/14 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
えー?! ←また来た w
そんな可愛い事聞いてくれるのぉ?!
めっちゃええやんかっ!! ←すっげ羨ましい

大丈夫!私に書いてくれたコメ返で
皆さん理解される…
それもキャラよっ!!

え?
あの…えへへ
今日もいい香りしてるかなぁ~ ww
by: りちょん★0126 * 2010/01/15 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
あの・・・、昨日修理上がったばっかりなのに、また壊れました私。

もーうー、ジェジュンが・・・。
「ユノの目を見たら僕が映ってた」・・・て。
あーもう!!!ドカンッ!!(再起不能です)

そしてやっぱりアールさんと思うことは同じで、
照れるユノの指先のきれいさと、
ズームインの「なんだおぉ~」のかわいらしさ!
でもこの映像、「なんだおぉ~」って言う前の、
ゴミ箱けっちゃったことをごまかそうとしてるユノのカンジも
かわいくないですか?


最後に、アールさんの旦那様、素敵ですね。
そんなこと言われてみたーい。
ほんと、素敵です。
by: ハナ * 2010/01/15 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
「今日もいい子にしてた?」
なんてぇーーー!!!
ヤバイ。アールさん夫妻に萌えましたwww
これ、あたしもチャミに言われたいですぅーーーー!!!!!!

ユノは指がきれいですよね。
女性らしいというよりも、男らしいキレイさ。
あの指は毎回みとれます。
ユノといる時のジェジュはほんとに乙女ですよね。
でもユノって男らしいから、一緒に居ると乙女になれるのかも。
こんなあたしでも乙女になれそうな気がしてきました。
by: ニコル * 2010/01/15 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
ア-ルさんこんばんわー☆
だんな様とのやりとりに心がほかほかですぅ☆
『今日もいい子にしてた?』
ジュンちゃんに言われたいでーーーす(爆)

いやー、やっぱユンジェ最高です!!
なんと言うか、見てて安心するって言うか
この二人ならではの空気感がメタンコ好きです♪
固い絆を感じます~(嬉)
やっぱ笑顔が最高の栄養なんですわ!
ココに来て、充電出来ました!!!
ユンジェとアールさん、
ありがとうございます☆☆☆

動画、最高です(爆)
by: ユミ * 2010/01/15 04:47 * URL [ 編集] | page top↑
なんなんでしょう、このユンジェ。
アールさん、こんにちは。

「危険な愛」のNGシーンに、こういうやりとりがあったんですね。
訳を初めて知りました。ありがとうございます。

「ユノの目を見たら僕の顔が映ってたぁ」
あ~ジェジュン、なんて乙女なんでしょう。そして、ユノ。
「俺もそう思った」って、あなた、見てるこっちが照れます。
字幕の「僕」と「俺」の違いもよく気付かれましたね。すごすぎます。

そして、なんなんでしょう、アールさんご夫婦。
ラブラブ度合いも、ハンパじゃないですねv-238
by: エンジェルショコラ * 2010/01/15 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございます アールさん☆
・・・『今日もいい子にしてた?』ですか(照)
いつも素敵なご夫婦ですよねe-415
あう。。。ジェジュンに言われたら悪い子にしてたって言って 
お仕置きしてもらいたいっe-266
早くflowercoronさまがアールさんとゆっくり過ごせますように☆

きっと甘い夜を思い出して ニヤけてしまったんでしょうねェ
ユノって言葉で落とすタイプなんでしょうか?
照れ具合がリアルで 直視できないっe-449
ユンジェウイルスもらって 今日も病んでしまいます(//v//)
これNG=シアワセって呼ぶことに気づかせてくれてありがトン!
アールさんのつぶやきってすごいツボです(笑)
でも私には当てはまらないのが まさにユンジェマジックで^^

動画 最高でしたー!
ユンジェの子供はぜひ拝みたい★
男の子?女の子?もう面倒くさいから双子ちゃんで作ってもらってください!
やっぱりKY遺伝子は受け継ぐんでしょうかね(笑)
では あんにゃん☆
by: たまトン * 2010/01/15 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
りちょん★0126さん
りちょんさん、こんにちはー。
アールですv-410
来てくださってうれシアですよ~v-238
私もまた同じ時間に、りちょんさんとこに入り浸ってました。
感覚的にはどこでもドアで、
りちょんさんの部屋と自分の部屋を行ったり来たりしてるみたいですよv-410

めっちゃええですか?(笑)
時々保護者のような主人ですww

いい香り???
お風呂ですか!?
あっ・・・
お風呂入ると香水がとれちゃいますね~
あっはe-266
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます。



by: アール * 2010/01/15 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
ハナさん
ハナさん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございますv-238
あーもう!!!ドカンッ!!って壊れるハナさんが
めっちゃかわいいです。
もう、ユンジェの表情みてるとホントにやにやがとまらないですよね~
ユノの指先はホント綺麗ですね。
新曲PVも、ユノの手のひらのアップがあって綺麗でしたね~
ズームインは、ごまかそうとするユノとっても可愛いです。
つめよるジェジュンも最初っから全然怒る気なしで、
ユノとじゃれるの目的ですねv-238

私は今日も(そろそろビールでも飲んで)いい子にしてますよ~(笑)
ハナさんは こんな嫁にはならんようにしてくださいww
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます♪


by: アール * 2010/01/15 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
>「今日もいい子にしてた?」
今日一番の萌えですよ。

私も言われてみたーい!!

JJ、なんてカワイイんでしょう・・・。
しぐさももちろん、発する言葉が可愛いですよねー!

あ、PCどうなりましたか??
by: yacco * 2010/01/15 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
「今日もいい子にしてた?」、ですか。
・・・あんまりウラヤマシイので、うちの旦那にも仕込んでみます(笑。

「ユノの目を見たら僕の顔が映ってた」
「俺もそう思った」
・・・って、どこのカップルですか!
どれだけリアルにデキてるんですか!!
なんて幸せなんですか!!!

あー、本当にユンジェは王道ですね。可愛すぎる。出来過ぎてる!!!
ラブラブ過ぎるユンジェまでウラヤマシクなってきました(笑。
重症です(爆。
by: みくりや * 2010/01/15 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
アール様、こんばんわ。マダムにござります。
ジェジュン 「ユノの目を見たら僕の顔が映ってたぁ」
ユノ「お前の瞳に俺がいる」
それって、本当のカップルのセリフですよね。
もう、お二人ったら。人目もかまわず~。
照れてる姿がまた、かわいいです。
見てるマダムまで、照れます。

そして、子づくり宣言ですか~?
しかも、マンネですか?最強の子孫ですねっ。
あと、あのベットに横たわるジェジュン様のお姿。
おしげもなく、さらされた美しいお背中。
マダム、きょうも素敵ジェジュン様に、クラッ。
たいへん失礼いたしました。
今日のDVDラベル、5人の姿がいっぱいで嬉しいっ。
いつも、本当にありがとうございます。
by: マダムM * 2010/01/16 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
ほんまに素敵なご夫婦ですねー。
すごく心があったかくなります。

そして一枚目の夫婦画像(笑)
このジェジュンめっちゃカワイイですよね。

ユンジェのNG集。
コレ見てまた心がホコホコに!
NGと書いてシアワセと呼びますね、コレは(笑)2人ともなんってカワイイんだろ。見てるこっちもシアワセになりますねー。

ズームインのやつ、まだこれ見てませんでした。←ほんまのアホ
でもこの記事読んだらめっちゃ見たくなりましたー!ありがとうございます!

ここは陽だまりみたいです。
すごくシアワセな気持ちになります。
いつも素敵な記事をありがとうございます!
by: 東方神起薬局 * 2010/01/16 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/16 11:08 * [ 編集] | page top↑
こんばんは♪
夫婦ですね~v-10
そして私は両方の不倫相手
BLを乗り越えた2人の愛…←
んじゃ、間取ってユチョンでe-266
子作り…ぶふっ←噴き出した
制服、多分、2月になると思います。
2学期制って、どうなんでしょう?
想像つきません…(゜o゜)

あの先生に昨日(もうすぐで一昨日ですが)言われました。。
宿題増やしてもいい?
ダメだーーーーー!
今の量でいっぱい、いっぱいなのに、
増やすと、ブログ見れないし、トンのPV鑑賞、エレクトーンがぁぁ(泣)
髪、少しずつ生えてきて嬉しいです(笑)
by: milky * 2010/01/16 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
ニコルちゃん
ニコルちゃん、こんばんはー!
アールです。
コメントありがとうございますv-410
今日もいい子にしてた?ってチャンミンに言われたら
ニコルちゃん倒れちゃいそうですねe-350
ユノが言いそうな言葉だな~って思ったんですが、
チャンミンが言ったほうが萌えますe-266
ユノはオトコの子も乙女にしちゃうすごいヒトですね☆
ニコルちゃんはもとよりめっちゃ女の子らしくて乙女な感じですよ~♪
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!


by: アール * 2010/01/17 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
ユミさん
ユミさん、こんばんはー。
アールです。
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございますv-238
あは☆ ジュンちゃんに「いい子にしてた?」ってきかれたら
ユミさん なんてお返事しますかe-266

ユンジェの仲の良さってほんとたまんないですよね。
仲良くしてる姿をみてこんなにシアわせを感じれるってことも
すごいことですよね。

動画も観てくださったんですねv-410嬉しいです!
私もサイコーだと思います☆
歌の出だしが過激なんで載せようか迷いましたが(笑)
地上最強の嫁が大好きで仕方ないですよww

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/17 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
エンジェルショコラさん
エンジェルショコラさん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございますv-238
オルアバもNGやメイキングにも訳つけてほしいですよね。
照れるジェジュンは可愛すぎですe-349
ホント二人の会話を聞いてるほうが照れちゃいますね☆
私は相手の目に自分が映るほど見つめ合った記憶ないです。
なので、ジェジュンの瞳をそれくらいのぞき込んでみたいですe-266
字幕ってたまにすごい訳がつくときありますよね~
どう思ってこの訳をつけてみえるんだろうと考えるとちょっと面白いですv-398
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/01/17 02:57 * URL [ 編集] | page top↑
たまトンさん
たまトンさん、こんにちは。
アールです。
いつもコメントありがとうございます!
あっはe-266たまトンさん、
「ジェジュンに言われたら悪い子にしてたって言って
お仕置きしてもらいたいっ」って・・・e-350
さっすが、たまトンさんは妄想上級者ですっe-449
それいいですねっ。たまらん~e-349

ユンジェのやりとりはホント観てて照れちゃいますよね。
ユノは言葉で落とすタイプですね~。
しかも、表情がすごくセクシーだったりするから、
じぇじゅんが乙女になっちゃうんですよね~
あー☆ユンジェは最高ですe-266
動画も観てくれてうれシアですよ~。
歌の始まりが過激なんで(笑)大丈夫かなって思ったんですが。
すごくツボにはまっちゃってv-411
ユンジェの子供はやっぱり最強みたいですね☆
私も拝みたいですv-238
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/17 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
yaccoさん
yaccoさん、こんにちは。
アールです。
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございますv-238
ユノに「今日もいい子にしてた?」って聞かれたらって思うと
ドキドキですねe-266
ジェジュンは最強の嫁で、最強の乙女なんですね~e-349
ホントかわいくて仕方ないです。

PCのこと、ホントありがとうございます。
残念なことに、未だ韓国語は表示できないんですv-395
もう少し調べてみたいと思います。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてますv-410
by: アール * 2010/01/17 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
みくりやさん
みくりやさん、こんにちは。
アールです。
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございますv-410

ほんとユンジェの会話ってすっごくリアルに
シアわせカップルの会話なんですよね~v-238
ユノはジェジュンといるとひときわ男らしくてセクシーだし、
ジェジュンはめっちゃかわいい乙女になっちゃうし、
ユンジェは王道ですね~。
そもそも、照れながら演技してるわりに、
演技中じゃないほうがベタベタしてますからv-392
あーシアわせ☆

「今日もいい子にしてた?」
みくりやさんのご主人様もぜひ☆ぜひ☆
この言葉ってユチョンのセクシーヴォイスで言われたら倒れそうですねっ
e-350
また遊びにきてくださいね。お待ちしてますv-410

by: アール * 2010/01/17 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
マダムMさん
マダムMさん、こんにちは。
アールですv-238
コメントありがとうございます!
本当にユンジェって人目にかまわずv-238v-238ですよねっ。
ほんとジェジュンは、ユノといるとしぐさがかわいくなりすぎでe-349
二人をみてると、にやにやしちゃいます☆
ホント シアわせ気分にしてくれますね。

動画観てくださってうれシアですよ~e-266
いきなりの子作り宣言ですからね~(笑)
歌詞にぴったりの画像なんで、なんど観ても笑ってしまいますっv-411
ベッドのジェジュンと、綺麗な背中にはくらくらしますよね~
ユノ、うらやまっ←
ラベルも気にいっていただけて嬉しいです☆
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/17 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
東方神起薬局さん
東方神起薬局さん、こんにちは。
アールです。
来てくださって嬉しいですv-238
コメントありがとうございます!
1枚目の夫婦画像は、私もとってもお気にいりですv-410
ジェジュンの楽しげな表情がなんともかわいいですよね。
ユンジェはNGがある意味一番NGじゃないですよねv-392
「それがいっちばん観たかったんだよっ」てとこ見せてくれますもんね♪
ホント、観てるだけで幸せになりますv-410
ひだまりのようだなんて言っていただけて、とってもシアわせです。
本当にありがとうございますv-238
いつも素敵な姿をみせてくれる東方神起のおかげです。
そして、来てくださる皆さんのおかげです。
こちらこそ、いっぱいシアわせをいただいて感謝してますv-238
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/17 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメジ・・・・・さん
鍵コメジ・・・・・さん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございます。
メールにてお返事させていただきましたv-410
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/17 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
milkyちゃん
milkyちゃん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
制服、2月ですかぁ~e-349
来月じゃないですかー。いよいよですね~。
チャミ先生の髪が少しずつ生えてきたんですね(笑)
早く伸びることを祈ってますよ~。

ユンジェの動画、第一声がいきなり子作りでびっくりですが☆
歌と画像がぴったりで何度も観ちゃいますv-411

宿題増えちゃいそうですか-?
milkyちゃんも毎日すごーく忙しそうですねv-410
トンの時間確保がんばってくださいねv-238
また遊びにきてください。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/17 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして。
アールさん、こんにちは。
コンと申します。

以前から時々お邪魔してて、いつもロム専なんですが、今回のJJのキャプが大好きなパリのショット!(JJの笑顔、本当に愛らしくて、いつ見てもニヤけちゃいます)
しかも丁度見てた「反転ドラマ」のNGシーン(またまたニヤけちゃいます)・・・
こりゃコメ書かずばなるまい。

ユンジェ大好きなんです。
リアルかどうかはどうでもいいんですが(笑)二人でいる時の空気感とかが、
なんていうか『滋味深い』???

今回は我慢できずに、出てきちゃいましたが。。。
気の利いたこと言えないんで、またロム専かもしれませんが、いつも楽しく拝見させていただいてます。
素敵なラベル何度か頂きました、ありがとうございます。

あと、アールさんご夫婦もとっても素敵で、ファンです(あ、ひかないで下さいね)

by: コン * 2010/01/18 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
コンさん
コンさん、初めまして。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
以前から時々観てくださってたなんてとっても嬉しいですv-238
JJのパリショットe-266このショットって
どうにも新婚旅行中のカップルにみえちゃいます(笑)
ジェジュン可愛すぎますね~。きらきら笑顔がたまんないです。
反転ドラマのNGも、二人の会話がなんとも幸せですよねv-238
ユンジェは滋味深いですかぁ~分かりますe-266
ホント深い味わいを、深い愛情を感じますねv-410

コンさんのコメント、とっても素敵です!
本当に嬉しかったですv-411
またぜひお話きかせてくださいねv-392
ラベルも気にいっていただけて嬉しいですv-410
ありがとうございますe-266
ファンだなんて言っていただいてホント恐縮しております。
これからも東方神起を一緒に応援していきたいですv-238
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/18 17:53 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/78-7d54234b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

