
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ユンジェで進行!?東方神起ドラマ + ALLABOUT Season2 DISC4 TALK

PDVD_149_convert_20100112171322.jpg

みなさん、こんばんは

アールです

記事の更新がおそくなりました。

ユンジェ萌えという病にかかって、ぼんやりしてました。

PDVD_050_convert_20100112172426.jpg
ユノがジェジュンにこんなちょっかいをかけるのをみて、萌えっ
PDVD_059_convert_20100112172443.jpg
この密着感に うはっ
PDVD_142_convert_20100112173728.jpg
なぜかジェジュンの撮影の合間に突然ユノが現れて
PDVD_143_convert_20100112173747.jpg
ジェジュンを抱きしめたりするから、あっはたまらんっ
PDVD_803_convert_20100112172517.jpg
そう、あなたたちにどっぷりでしたよ。


そして うっとりでしたよ←





なので、今日はに進行してもらおうと思います。









PDVD_351_convert_20100112173251.jpg
綺麗な手で隠れてないで出てきてくださいっ!・・・綺麗なお顔も見えてるやん



PDVD_357_convert_20100112173317.jpg
ユノ「呼んだ?」 呼んだけど出方が変だよぉ



PDVD_359_convert_20100112173402.jpg
今日は進行してください。よろしくお願いします!


PDVD_361_convert_20100112173342.jpg
ユノ「了解!」



コメント、メールのお返事、遅れていて申し訳ありません。

でもとっても励みになってます。いつもありがとうございます。

もう少しお返事お待ちください。

すみません。よろしくお願いします。

ではスタートします!



PDVD_408_convert_20100112174730.jpg

ユノ

実はですね~

3年T組ユノ先生というドラマ撮影をしてきました。

もちろん、メンバーも一緒です。

時間も1分程度なんでぜひっ!!!

ぜひ観てください。ではどうぞ~




MUuuuchinさん、お借りしました。




アールは ジュンス登場時点で大爆笑




PDVD_372_convert_20100112175951.jpgPDVD_373_convert_20100112175922.jpg
・・・ユノがやばい・・・コワレタ・・・?      (でも好きなんとかしないと・・・




PDVD_069_convert_20100112180823.jpg


ジェジュン

ユノ故障中のため、僕が進行します。

3年T組ユノ先生どうでしたか~

僕は帰ってお母さんに相談でしたね(笑)
でも

「こんな男の子向けな感じじゃいやぁー!」

って僕みたいにほっぺがふくらんでるあなたは、ぜひこちらを!


こちらも、メンバー全員参加です!


ぼくらのオープニングテーマ(何の???)をどうぞ~




MUuuuchinさん、お借りしました。


うっは☆かわいい!!!

特にアニメ好きというわけではないですが、

MUuuuchinさんの動画があまりにかわいかったので、

前記事、今回とアニメ推しなテイストでお送りしました。

みなさんも一緒に楽しんでいただけたらうれしいです







ユンジェ、進行ありがとうございました。

ユンジェ

ユノ : どういたしまして

JJ : 途中、こわれてたじゃん・・・







PDVD_250_convert_20100112185901.jpg




今日はどこでなにしてるかな?

5人とも笑ってくれてたらうれしいなぁ~






では今日のラベルです。


ALLABOUT東方神起 season2 DISC4 TALK

DVDラベル

ALLABOUT東方神起2DISC4

よろしければ どうぞ~




こちらもポチッとお願いします。励みになります



読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね

お待ちしてます






テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

22 : 00 : 39 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<ユンジェNGシーン特集 + ズームイン!!が追いかけた東方神起のすべて DVDラベル | ホーム | 今日は完全ユンジェ特集です!+ CDTV 年越しライブ DVDラベル>>
コメント
初ですか!?
こんばんは♪
エリリヤン…か、可愛いですv-10
「この方がお洒落なんだ」
とか言いながら、こっそり直しているし…(笑)
ユチョン、あれ…
涙もろいにも程があるだろ!
ジェジュン、エ、エイリアンだったのですか!
チャンミン、大食いだし、声が…クールですね(笑)
あの曲、ユノ先生のテーマソングにしてほしいです♪
1分、1秒でも良いから、クラスに来てくれませんかね…。
6年2組!ユノせんせー!
委員会は、変わらないんですよ…(泣)
ポスター貼りたい、写真集置きたい…カレンダー…うぉぉ!
学校では、そんな、やってませんよv-16
家ですe-272(エロい)
アールさんのお子様も3学期制ですか!
これって…運命?←
夫婦…私が浮気相手になりたいです(爆)
by: milky * 2010/01/12 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
あんにょん アールさん☆
ユノってホントに手が綺麗ですね 
頭なでなでしてもらえたら気落ちいいやろなあ~ うわ~(//v//)
『3年T組ユノ先生』ってベースがアニメの銀〇ですよねー
私的にはチャミのセリフがそのまんまチャミの叫びなんで
奇跡のシンクロに笑いが止まりません(笑)

ミックスジュースをアホ面で飲む旦那を冷めた目で見つめる嫁。。。
長年連れ添った感満載でうちと同じ匂いがするのはなんでやろねェ(^◇^)☆
それに、なんかトン達がベッドで戯れているそれだけで激しく萌えるやんっ 
フフ・・・一緒に枕投げするよ?混ぜて~(>o<)

コメ返いつもありがとうございます
あかん時は無理しないで『たまちゃん 愛してるよ★』の一言でいいですよ^^
by: たまトン * 2010/01/12 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
アールちゃん あんにょんi-179
たまにゃんが愛の告白を誘導してるーww
動画2コともグーでしたっ!!
あぁ皆さん素晴らしいクオリティーやよねぇ!!

それとアールちゃんのキャプ画のメイキングとエイネの裏のユンジェに萌えi-233

夫婦…ううん それを飛び越えてる気が…
エイネ裏なんて
「嫁は旦那に恋をするi-80」って映画の題ができる感じするわ~

アールちゃん風邪引いてませんか?
お忙しそうやけどflowercoronさんも体調大丈夫ですか?
お二人とも無理なさらずに…i-260

また来るねーi-88
by: りちょん★0126 * 2010/01/13 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
女子的動画のほう、かわいいですっ!
こんなの放送されてたら毎週ガチで見ます・・・!!

ユンジェ・・・。
ユノがジェジュンを大事大事にしてるカンジ、たまらないです。
ああ!湧き上がってくる!私の中のなにかが!!

・・・すみません、壊れました。

修理してもらってきます。
(誰に?)
by: ハナ * 2010/01/13 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
きゃーん☆ダブルピースユノと壊れたユノとその奥でチューッとかわいく飲んでるユチョンに今日のアレコレを癒していただきました。
アールさまありがとうございます。
ごっつあんです。くまちょっぷです。
今日はなんだかユノがかわいいいい♪
ダブルピースユノがツボです・・・。
ああ癒されますヽ(●´∀`)ノ
乙女向け動画すごいスキー♪
制作に二週間ってトン愛なしではできませんね☆
クマ感動(TエT)
by: くまちょっぷ * 2010/01/13 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
ユンジェ萌えとゆう病。
これならいくらかかってもよさそうだっっ!!(笑)

一枚目のジェジュン今日も素敵です!

最近ユノさんにホレボレしているのでユノの手先まで美しい動きにまいります(笑)このユノさんめっちゃ好きです!!

ユンジェめっちゃキレイですね、見れば見るほど。構図までもキレイ。

5人が笑顔であってほしいですねー。
おいしくゴハン食べて。
ゆっくり眠ってほしいです。
by: 東方神起薬局 * 2010/01/13 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
トンのテーマソング(#^.^#)
アールさんこんばんわe-51
今日は暖かい熊本にも雪が積もりましたv-276テンション上がりまくりですv-354
体調崩されてないですかぁ~v-530v-361
ご主人のフラワーコロンさんもお元気ですかv-361v-522

ご無理されずに、アールさんとフラワーコロンさんのペースでなさって下さいませませヽ(^。^)ノv-22e-265

こちらにお邪魔させていただけるだけで幸せですからe-266e-420

トンのテーマソング★萌えv-10ですv-238
自分用に保存してとっておきたいくらいv-10
カワイすぎるi-233綺麗すぎるi-237かっこよすぎるv-344
トンのばかぁ~v-238
サランハムニダ(#^.^#)
壊れてしまいました、私・・・v-12

そして3年T組v-408
いいなぁ~、ここのクラスメイトになりたいv-344
ジェジュ、エイリアンだったの??e-451いいよe-266いいよe-266それでもe-265席はジェジュをアールさんと私で挟むような感じでどうでしょう??i-190i-237

ユンジェやっぱりいいですねv-10
ユンジェ萌えという病わかりますe-51
私もかかったことがありますからv-400e-415
そして再発しそうですe-265
やっば!!微熱が・・・e-446
by: ジュンジュン * 2010/01/13 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
あれれ・・・(>_<)
いくつかハートが割れてるv-12
アールさんごめんなさい(>_<)本当はe-415のハートですぅv-399
by: ジュンジュン * 2010/01/13 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
milkyちゃん
milkyちゃん、こんばんは。
アールです。
いつもコメントありがとうございます!

動画、キャスティング完璧なんですよね~
ちょいKYな先生 ユノ
純粋な生徒 ジュンス
涙もろい生徒 ユチョン
クールな生徒 チャンミン しかも食べること考えてるww
天然な生徒 ジェジュン
気がついて動画を作った方はすごいですよねe-266

ユノ先生がいるなら学校サイコーですね~e-349
委員会は変わらないんですねe-350ザンネン~。
milkyちゃんは今学期が終わると中学生さんなんですね☆
もう制服とか用意されたんですか?楽しみですね~
ウチの方もなんと運命的なことに??3学期制ですよ♪
ユンジェ夫婦の・・・浮気相手ってどっちのですか?
ユチョンとポジション争いになりませんか(笑)
また遊びにきてくださいね。お待ちしてますe-266
by: アール * 2010/01/14 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
たまトンさん
たまトンさん、おはよーございます。
アールですv-410
いつもコメントありがとうございます!
ユノの手、指がすらっと長くてホント綺麗ですよね~
ホント頭なでなでしてもらいたいですe-349
チャミのセリフ、ホント言い方もチャミっぽいし
あのアニメ観たこと無いんですが、すっごいシンクロ率!
天然じぇじゅんのえいりあん発言もピッタリです~v-411
ジュースを飲むユノ、寝てる時のお顔になっちゃってますよね(笑)
でも、ジュースを持つ手はやっぱり綺麗e-420嫁も綺麗e-420
そして、あのベッドになりたいですっ!
じゃれ合うトンたちってホント可愛いですよね~e-349
お返事遅くなっててごめんなさい。
たまトンさんサランヘヨ~e-266
また遊びにきてくださいね♪お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/14 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
ユンジェ
アールさん、こんにちは。

ジュースの飲み方、みんなそれぞれですね。
あのユノ、たしかにコワレテいます。

最後の、ベッドで、みんなでふざけて寝転がっている笑顔、
また、見たいです。

ユノのDVDラベル、待ってましたv-238
いただいて帰ります。

ありがとうございます。
by: エンジェルショコラ * 2010/01/14 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは。私は「自分探しのブログ 禁パチ禁スロ鬱病日記」のシンと申します。

境界性人格障害という病気と4年間他闘っております。

ブログを始めて人との繋がりというのがいかに大事かという事に気付きました。

まだ開始間もないブログで恐縮なのですが相互リンクのお願いをさせて頂けませんでしょうか?

返信お待ち致しております。

応援ポチして帰らせて頂きます。

失礼致します。

シン
by: シン * 2010/01/14 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
りちょん★0126さん
りちょんさん、こんにちはー。
アールです♪
コメントありがとうございますv-238
動画、観てくださって嬉しいです♪
ホント凄くクオリティー高いですよね~
ユンジェご夫妻は、どこでも仲良しですよね~
ユノを見つめるジェジュンはピカイチかわいいです☆

うちが夫婦とも元気に過ごしてますよ~
ホントご心配ありがとうございますv-238
主人の仕事が落ちつけばまたブログも書けると思います。
りちょんさんこそ、無理しないでくださいね。
たまにはぐっすりしっかり眠ってくださいよぉ~
また遊びにきてください。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/14 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
ハナさん
ハナさん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございます!
女子的動画、めっちゃかわいいですよねー!
私も絶対毎週観ちゃいますよ☆
画像の使い方がすっごく上手で、
この方の動画が大好きなんですv-238

ハナさんーv-411
ハナさんの中で沸き上がってきた何かってなんですか!?
もう、コメ面白すぎですよぉ~v-411
誰に修理してもらったかもめっちゃ気になりますv-398

でも、ユンジェを観てると壊れてくる感じは私もありますv-411
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/01/14 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
くまちょっぷさん
くまちょっぷさん、こんにちはー。
アールです♪
コメントありがとうございますv-238
ダブルピースのユノ、すっごくかわいいですよね~
しばらく前にみつけてキャプって早くブログに載せたいって思ってましたv-238
壊れたユノのお隣のユチョンは、かわいく飲んでますよね~e-266
いいな、ゆの、可愛い子に囲まれて~e-350
だっから壊れたんかなぁ~
乙女向け動画、かわいいですよねー。
ホントにこーゆうの放送してほしいですっe-415
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/14 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
東方神起薬局さん
東方神起薬局さん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございます!
ユンジェ萌えという病に効くお薬の処方をお願いしようかと思ってましたが、
いくらでもかかってよさそうだっ!!と薬局さんのお許しがでたので、
患いつづけようと思いますv-411
まだまだユンジェ病続きそうですよぉ。

ユノの手先はホント綺麗ですね。そして、ユンジェもすっごく綺麗。
ホント惚れ惚れしますよね~

笑顔であってほしい。
美味しくご飯食べて、ゆっくり眠ってほしい。
ホントそれが一番の願いですね。
また遊びにきてください。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/14 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございますv-238
主人も元気にしてます。
気にかけてくださって、本当にありがとうございます。
もう少し仕事が落ちついたらまたブログも書けると思います。
よろしくお願いしますv-410

動画、可愛いですよね~v-238
ジュンジュンさんも壊れちゃいましたかぁ~v-411
ジェジュンの隣の席だったら授業にならないですね~e-350
ずーっと横向いて見ちゃいますよv-238
ユンジェ萌えという病はどうも感染力強そうですよぉ。
そして治らないです☆
ホント、綺麗で可愛くてずっと見ていたいですよね。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてまーす。
by: アール * 2010/01/14 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、ハート割れ、気になさらないでくださーいv-410
これ、ほんと紛らわしいですよね~
私もよく間違えます(^^;)
いつも楽しいコメントをありがとうございますv-238
これからもよろしくお願いしますv-411
by: アール * 2010/01/14 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
エンジェルショコラさん
エンジェルショコラさん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございます。
飲み方、食べ方ってそれぞれちがってて可愛いですね~v-410
5人でじゃれあう姿や笑顔、また見たいですねv-410
ラベル、待っててくださったんですか!?
うれシアですv-410
また遊びにきてくださいね!お待ちしてますv-238
by: アール * 2010/01/14 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
最近のマダムは、素敵ジェジュン様に心を持っていかれないよう、
なるべく足早に通り過ぎることにしてましたのに・・・。
こんな素敵なジェジュン様~。
ゆちょん様がいなくても、覗いちゃいます~。
だめだめ、マダムはゆちょペンのはず・・・。
ユンジェのお二人は、本当に美しい絵のようですよね。
そして、最後の絡まる笑顔の5人。
今の彼らも、この時みたいに、
少しでも、
幸せな気分でいてくれたらいいな~って思います。
by: マダムM * 2010/01/15 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
マダムMさん
マダムMさん、こんばんはー。
アールです。
コメントありがとうございますv-238
足早に通り過ぎちゃったらめっちゃさみしーですv-395
マダムMさんもユンジェに萌え萌えしてくださいねーe-266

今日もトン達が笑っていてくれたら嬉しいですねv-410
マダムMさんも笑顔でいてくれたらうれシアですよ~v-392
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/15 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
だ、ダブルピースのユノが可愛すぎます。。。
可愛すぎて困ります。。。
いただいて帰ります。。。

何度も来てコメントしてるのにメールお返ししてなくてゴメンナサイ。
今からお返事書きます!
by: みくりや * 2010/01/15 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
みくりやさん
みくりやさん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございますe-266
ダブルピースのユノ、かわいいですよね~v-410
ぜひ みくりやさんとこに連れて帰ってくださいね~v-238
メールのお返事ありがとうございました。
私の方こそ、お返事のペースが遅くので申し訳ありません。
もう少しお時間くださいね~v-238
また遊びにきてください。お待ちしてます♪
by: アール * 2010/01/17 12:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/77-86021b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

