
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今日は完全ユンジェ特集です!+ CDTV 年越しライブ DVDラベル

PDVD_140_convert_20100110145125.jpg


皆さん、こんにちは

アールです

三連休はいかがお過ごしですか?

お仕事のかたも、お休みのかたも、ここに来てくださってありがとうございます

flowercoron は 今日明日と休日出勤なので、今日もアールにお付き合いください。

よろしくお願いします



前記事の時、コメントで、

たくましいジェジュンが好きですか?華奢なジェジュンが好きですか?

という質問をいただきました。

私は中性的な感じのヒトが好きなんで、華奢なジェジュンがすっごい好きなんですが
PDVD_151_convert_20100110154205.jpg
あっ いいよ いいよ 脱がなくても分かるからっ

たくましいジェジュンの胸の厚みをみると・・・
ジェジュン1
あっは今もいいなぁってにやにやしちゃいます。

私はジェジュペンなんで、結局どっちのジェジュンも大好きみたいです



実は先日、大好きなブロガーさんのとこにお邪魔したときに、

めっちゃユンジェがかわいい動画を観ちゃいました。


それがこの動画なんです。

MUuuuchinさんお借りします
て~はくせんさん、ありがとうございました。


「腐向け」って書かれてますが、どうかお気になさらず
とにかくすっごく可愛いんですよ。
歌が可愛すぎて最初びっくりされるかもしれませんが
替え歌の歌詞と、画像が完璧あってて、サイコーです
私はこの歌もイメージぴったりでかわいいなぁって思いました
この動画観てから、ユンジェにどっぷりなんです。
何度もリピッて観てます



なので今日は完全ユンジェ萌えでいきます!


東方神起を好きになって、初めて反転ドラマ 「危険な愛」 を観たとき

あんまりユンジェが綺麗でどきどきしました

なので、危険な愛の、危険なユンジェ!?をキャプってみました~

よろしくお願いします♪


まずはMAKING FILMからです。

PDVD_097_convert_20100110143945.jpg
ユノに抱っこしてもらう前の乙女なジェジュンの表情にどきっ
ユノのぽかんとしたおくちも可愛いです
PDVD_115_convert_20100110144024.jpg
ユノの首にからめた腕が可愛すぎですっ
ジェジュン、めっちゃ甘えてるやんっ
ユノもうれしそうな笑顔がすてきー
PDVD_131_convert_20100110144045.jpg
抱っこからおろしてもらって、ユノの頭をなでなでするジェジュン
PDVD_132_convert_20100110144105.jpg
背中をつたう手つきがっ二人の表情がっ・・・萌えっ
PDVD_134_convert_20100110145051.jpg
まだユノの肩に手をのせてる可愛いジェジュン。
演技が終わってもぱっと離れない2人がすっごくステキです。
PDVD_137_convert_20100110151131.jpg
普段からこんな感じですもんね~ユノの指先綺麗だなぁ~
PDVD_152_convert_20100110152854.jpg
肩の上のユノの手をさわりながらおしゃべりジェジュンのおくちの形が可愛いです
PDVD_158_convert_20100110152932.jpg
めっちゃ守られてる感じが腰と首もとにまわした手が・・・
PDVD_161_convert_20100110152954.jpg
ジェジュンの満たされた表情がすっごい萌えっ
ユノの指がジェジュンの髪を絡めるようにするから余計どきどきです
PDVD_167_convert_20100110153015.jpg
そしてこの距離・・・
PDVD_182_convert_20100110153243.jpg
あー!!!ユノにみつめられたいっ
んあー!!ジェジュンをみつめたいっ
PDVD_175_convert_20100110153040.jpg
上目づかいで、うるうるな瞳のジェジュンもうこれは・・・
PDVD_179_convert_20100110153122.jpg
抱きしめずにはいられませんっ!!!
ユノの背中のジェジュンの手が萌えます。
PDVD_180_convert_20100110153141.jpg
あーもうっ!可愛すぎっ



そんなこんなで、本編の方でも、こんな綺麗なユンジェが炸裂してます

反転ドラマ 危険な愛

PDVD_034_convert_20100110165014.jpg
電話ボックスのシーンですね。
白い息がかかるキョリのふたり・・・
PDVD_036_convert_20100110165028.jpg
ユノがジェジュンの手をつかみ自分の胸元へ
「俺のなかに・・・おまえがいる」
PDVD_039_convert_20100110165042.jpg
涙のジェジュン
PDVD_044_convert_20100110165059.jpg
見つめ合うユンジェ
PDVD_060_convert_20100110165113.jpg
うっはかわいっ!!!理性がとびそう・・・
PDVD_072_convert_20100110165150.jpg
ジェジュンの舌ぺろっ
PDVD_095_convert_20100110165223.jpg
ユノのくちびるを人差し指でふさいで
PDVD_096_convert_20100110165239.jpg
はぐはぐっ

あーーー。満腹です。
やっぱりユンジェってサイコー




危険な愛の危険なユンジェというより、

2人で照れながら協力しあって演技をするとこが

とにかくほほえましいですよね。

ほんわかユンジェですね



仲良きことは美しきかな



ユンジェ2



ユノ ジェジュン


これからもずっと仲良しでいてね









さて、今日のラベルです。

CDTV PREMIER LIVE 2009-2010

放送時間が長かったので、DISC3まで作成してあります。
3枚とも、画面の中のトンのサジンが違います

CDTV年越しライブ-1

CDTV年越しライブ-2

CDTV年越しライブ-3

よろしければどうぞ~



こちらもポチッとお願いします。励みになります



ありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます













テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

18 : 45 : 00 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(45) | page top↑
<<ユンジェで進行!?東方神起ドラマ + ALLABOUT Season2 DISC4 TALK | ホーム | 徹底比較!ドーム&1st live tour + レコード大賞DVDラベル>>
コメント
きゃーーー。
私も理性が飛びそうです!

なんて乙女なんでしょうか、ジェジュン!
絶対にユノ一瞬はおかしな心になったに違いない!!

彼らのように自然なボディタッチは見ていてやっぱり癒されます。
どちらかが変に意識すればぎこちなくなるし、
わざとやってる風にも絶対見えないし。

本当に仲のいい証拠ですよね☆
和むぅ~~!!


ちなみに私は筋肉フェチなので、
ムキムキジェジュンが大好きです!
でも、アールさんと同じく、細いジェジュンも大好きです。

結局、どのジェジュンも大好きなんですよね(笑)
もう目に入れたいくらいです。
by: ハナ * 2010/01/10 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
最近ユンジェ
久しぶりにコメします。
JJの「好きです!恋してます」レーザーが熱くって、ドキドキです。

最近、やっぱり、ユンジェいいな~と思ってきたりしているんですよ。
そういうブロガーさん多くないですか?
きっと、長い間見てないので、ユンジェに渇いて餓えてるのかもしれませんよね。

なんか、癒されます。
by: ゆのママ * 2010/01/10 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
ジュジュン、ほんっと綺麗だし可愛いし・・・。
ほんと、ユノだって錯覚起こしちゃうかも。
やっぱユンジェは王道ですね☆

私もハナさんと同じで筋肉バッチリのジェジュン派ですね。
でも、細いジェジュンも可愛くて好きです!

実は今日、ミロコンのDVDが届きまして・・・。
死にかけてます。ドラマの5人が可愛すぎて。
というか、これ、アールさんのキャプが冴えるだろうなぁと、今から楽しみで。
どんな綺麗で可愛いジェジュンが見られるかと(笑。
今から楽しみです☆
by: みくりや * 2010/01/10 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
ハナさん
ハナさん、こんばんはー。
アールです。
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございますv-238

あんな目で見つめられたら理性吹っ飛びますよね~v-398
ユノめっちゃ照れまくってますもんねv-392
きっとJJが可愛くって仕方なかったかとv-238

トン達が自然に触れ合う感じ、癒されますね~
あったかい気持ちになれますv-410
ハナさんは筋肉フェチなんですねv-398
ジェジュンって細いときも筋肉質ですよね~
いまはホント、ムキムキな感じですね。
JJが上半身裸だとめっちゃ照れてしまいます←
私もJJを目に入れたいですv-411
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/10 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
ゆのママさん
わぁv-238ゆのママさん、こんばんは。
アールです。
お久しぶりです!コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
ユンジェってホント仲良しで癒されますね~v-410
あんなにお互い思いやりをもって接することができるなんて
すてきなことですよねv-238
これからも、たすけあい、支え合っていってくれたら
うれしいですねv-410
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/10 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
とっくに理性は飛び去りました
そうですね!ゆのママさんのおっしゃるとおり、ユンジェに飢えてるんです。
最近の寂しそうなジェジュンの顔を見てると胸が痛いですよね。
こんな乙女ジェジュン、早く見たいな~・・・可愛すぎ♪
by: くるみ * 2010/01/10 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
今日も...
ジェジュペン目線のキャプに
激萌えさせていただきました~~v-10
私も、理性が飛びます
の所・・・完全にトンでましたv-356

また来ま~~すv-411

ごちそうさまでしたぁ~~v-398
by: おか * 2010/01/10 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
みくりやさん
みくりやさん、こんばんはー。
アールですv-410
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございますv-238
ユンジェはお互い、綺麗すぎて
見つめ合うたびに照れまくってますよね。
ジェジュンの乙女っぷりは見習いたいです。
可愛すぎて観てるだけでとけそうです。
みくりやさんも、たくましいジェジュン派なんですねv-392
細いジェジュンは抱きしめ鯛し
たくましいジェジュンには抱きしめられ鯛ですねぇe-266

ミロコンDVD!!!
うらやまですーe-350
私、注文が遅かったんでまだまだ届きそうもないんですよぉ(T_T)
私のキャプは未熟ですが、ほんと早くやってみたいですー
楽しみにしてるなんていっていただいて、めっちゃ感激ですv-238
ありがとうございます!
きゃぷ、めっちゃドキドキな作業ですねぇ~v-398
今日はドラマのゆちょんにいっぱい萌え萌えしてくださいねぇ~e-266
また遊びにきてください。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/10 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/10 22:48 * [ 編集] | page top↑
くるみさん
くるみさん、こんばんは~。
アールです。
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございますv-238

乙女ジェジュン、ちょっと見習いたいですよぉ。
ホント可愛すぎて理性がとびます。
飛ばなかったユノはすごいです~(笑)
でもドキドキはしてたかなって思いますよね~v-392

今日もトン達になにかシアわせなことがあって
笑っていてくれたらいいなぁって思いますね。
もちろん明日も、明後日もv-410
また仲良しな姿が見られる日が楽しみですね♪
また遊びにきてくださいね。お待ちしてますv-238
by: アール * 2010/01/10 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんはー たまトンです☆

アールさんは華奢JJがお好みなんですね~ 
私も基本マッチョJJも細っこJJもどちらでもOKです 
だってJJなんですもん★ 
でもね・・・あの顔であのお胸には誘われるでしょ!?
ふふっ お胸JJのサジンもらっちゃいますね♪

ユンジェ萌えェ~に ニヤけた顔が戻りませんっ
やっぱりユンジェは王道なんですねー
誰よりも乙女なJJには 絶対ユノも心奪われたハズやんねー
『危険な愛』見たときは JJに胸のふくらみを無理やり探してました(笑)
完全に女の子ですもん・・・・私よりっ^^;
ユノの手になって思いっきりJJに抱きつきたい! そして抱きつかれたい!
いくらKYと言われようとも 
この時ばかりはユノになり代わりたいたまトンでした(●^^●)
アールさんのキャプポイント いつぼツボです☆
ありがとうございました!
by: たまトン * 2010/01/10 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
お久です。
私も このユンジェ大好きですv-10理性もなにも 吹っ飛びました
萌え萌えでしたe-266
世界で~1番のお姫様~e-343
ピッタリ~e-272
たまらんです。
そして、先日のBraek up the shellも
大好きな 曲です。アールさんは 私の見たい 聞きたい 萌えたい e-328ポイントを知ってらっしゃるわ~e-266最高です。
by: イライザ * 2010/01/10 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
本物だね
アールさん 前々から 思ってました。世間では2Uが本物!と言う方が多いですが・・・ユンジェは じぇったい本物!そうであって欲しいe-272どうみても ジェジュンの瞳が「ユノ…e-266」だし ユノの瞳も「ジェジュン…e-266だし
この夫婦なら区役所も認めてくれるよねe-328

この 抱っこされてるユンジェの前で ご飯食べてる ユチョンが 可愛くて大好きe-415

ユンジェ 末長く おシアわせにe-266ユチョンは ジュンちゃんが シアわせに してくれるから 安心してねe-420
by: きゃさりん☆ * 2010/01/11 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
おかさん
おかさん、こんばんはー。
アールです。
コメントありがとうございますv-238
ジェジュペン目線、萌えていただけてうれシアですよぉv-238
あんなかわいいお顔をみたら、理性なんて簡単にふっとびますよね~
ユノって理性あるなぁって思った私です(^^;)
何度観てもドキドキしちゃいますv-238
また遊びにきてくださいね!
お待ちしてます♪
by: アール * 2010/01/11 03:05 * URL [ 編集] | page top↑
理性戻ってきましたか??

Tの頃のJJが一番好きなので
ほどよく筋肉がある状態が一番好きですかねー。

by: yacco * 2010/01/11 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは^^
あのくそオヤジ人は、
無口で頑固ですからね~(汗)
私の住んでいる地域は、全て3学期制です(先生の代わりってことで、トンが来てくれませんかね←
金・土の頭が痛い理由が分かりました!
布団の中でipodで音楽を聴いているからですよ♪
君好き聴かないと、寝られないんですよ。←とか言って昨夜は聴き忘れた
ジェジュンの汗って、やっぱ、
ジェジュンの味なんでしょうか…。
喉渇いてきました(笑)
どんな宝石よりも美しいですよe-267
口が掃除機になって、吸ってみたいです♪
徳川家→15%
明治維新→0.1%
食→0.9%
余りですか?


あれ、萌えるどころか、
BLじゃないですか~e-266
ボーイズラブじゃないですか~v-10
男同士の恋愛じゃないですか~v-344
公衆電話でのシーン、親友とよくやってます(爆)
ユノが私(押し倒すの大好きです)
ジェジュンが親友(ドドドM)
↑Gl(ガールズラブ)

抱っこするのも私(力持ち)v-91
頭を撫でるのも私e-263
手をまわすのも私e-291
というか、ジェジュンになんか嫉妬してるんですけど(笑)
抱っこしてもらいたーい♪
お姫様で。萌えます
握力、平均より3キロも上なんです(汗)

by: milky * 2010/01/11 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメジ・・・・・さん
鍵コメジ・・・・・さん、こんばんは。
アールです。コメントありがとうございますv-410
メールにてお返事させていただきました。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/11 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
たまトンさん
たまトンさん、こんばんはー。
アールです。
いつもコメントありがとうございますv-238
どんなJJもステキですよね~
ユンジェ見てるニヤニヤがとまらず表情管理できなくなりますね。
ほんとジェジュンの表情やしぐさが乙女で可愛すぎますv-10
ユノも照れまくってるし、きっとドキドキしたんでしょうね~v-238
ユノになりたいですよね~うらやまですよぉ。
でもジェジュンをみつめるユノもめっちゃくちゃかっこいいですよね。
あのキョリ、凄すぎですねe-449
キャプポイント、つぼっていただけてうれシアですe-343
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!


by: アール * 2010/01/11 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
イライザさん
イライザさん、こんばんはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます♪
イライザさんの理性も、吹っ飛びましたかww
よっかった♪吹っ飛び仲間ですね☆
世界で一番のお姫様ですからね、JJはv-398
萌えずばなるまいっ
前記事も読んでくださってうれシアですー。
これからも萌えポイント、見つけていきたいですーv-411
明日、オフ会、楽しんできてくださいね♪
めっちゃうらやまですよぉ~!私も飛んでいきたいですよっ。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/11 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
きゃさりん☆さん
きゃさりん☆さん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます♪
この夫婦なら区役所も認めてくれますかv-411
ホントそうですよね~そろそろ入籍をすすめたいですねww
というか、もう長年連れ添った感がありますよねv-410
ユチョンはジュンちゃんがシアわせにするんですか!!!
それも気になりますねっv-238
オフ会楽しんできてくださいね~私も飛んで行きたいです。
また楽しい報告待ってまーす♪
それから今日はおめでとうございますv-238
また遊びにきてくださいね。お待ちしてますe-266
by: アール * 2010/01/11 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
yaccoさん
yaccoさん、こんばんは。
アールです。
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございます!
理性は戻ってきたような来ないような(^^;)
ジェジュン見てる時に基本理性は働いてないです←変鯛
うちの親は名付けに失敗です。

Tのころっていいですよね~
可愛さあり、筋肉も良い感じでe-266
お顔と身体のバランスがサイコーです。
yaccoさんは、ジェジュンを見つめるユノの表情のほうが
どきどきでしょうかe-266
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/11 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
milkyちゃん
milkyちゃん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございますv-410
milkyちゃんとこも3学期制なんですね。
新学期始まりましたね~ 係は変わりませんか?
放送部に入って、BREAKOUTをかけてください(笑)
口が掃除機ですか?めっちゃ笑いましたv-411
あれはきっとBLにみせかけた夫婦愛かと←
公衆電話のシーンを!?e-350e-350e-350
まさか学校で再現してないですよねっe-449
ジェジュンみたいに抱っこされたいですよね~
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/11 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして・・かな?
トンバンは!
前からちょくちょく覗かせていただいているのですが、もしかしたらコメは初かも?です。

今日はJJがあまりにも可愛くて、素通り出来ませんでした!!何枚か、連れて帰ってもいいですか?
はぁ・・・早く、イチャつくユンジェが見たいですね(感涙)
チョンジェでもいいんですけど(笑)
この子たちが仲良ししてる映像を見ると、心が
和みます。本当に、温かくなれちゃいますよね?
それにしても、キレイだわぁ、JJ。
ユノも、見れば見るほど男前ですよね~!
しゃべらなければ、完璧な男です(笑)
でも、この顔・スタイルで、あの抜けっぷりが
本当に可愛い!!最高です!

初コメから、長々とすみません!
また遊びに来ますね~!
楽しい記事をありがとうございました!
by: かずちょん * 2010/01/11 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
一枚目のジェジュン。
(ほんまは二枚目)
撃沈です。。。
いっつも一枚目いい顔もってきはりますねー。いつも楽しみです。

ユンジェほんまにキレイですねー。
性格もお互いいたずらっこなとこがあってカワイイし、信頼しあってるその関係性がとても好きです。

乙女ジェジュンもめちゃカワイイですね(笑)完全に女の子を越えてますわ。
by: 東方神起薬局 * 2010/01/11 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわー!!!

動画面白かったですw
昔のジェジュンは細くて姫みたいなので、
お姫様だっこされてるのとか
マジで女子だし!!!って思いましたw
お姫様だっこ終了であたまをなでてるのとか、
その後の見つめ合いとか(今にもチューしそう)、
まるでまるでカップルですよねw
日本人がこれをやってたら全然萌えないのに何故だろう。。。
あと、2Uで抱き合ってるのをふて腐れ顔で見てるジェジュンがカワイイv-238
by: ニコル * 2010/01/11 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/11 22:08 * [ 編集] | page top↑
ぬわぁ~!ジェジュ~ン!
好きっ!(爆)
可愛いっすね~(●´艸`)
ユノはやっぱりずるい!
いつもいいポジションで羨ましい~!(笑)

私は細い子が好きなのでユチョンが好きですが←今や細い子とも言えませんか?(笑)
ジェジュンに限ってはムキムキでも細くでもイイ!!(笑)

癒されました~(´∀`)
ありがとうございます♪
by: ten * 2010/01/11 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/11 22:59 * [ 編集] | page top↑
例のドラマで、切ないジェジュンにすっかり胸キュンのマダムです。
あれ以来、ジェジュン様を見ると、ゆちょペンのマダムの心が揺らぐので、
なるべく見ないように通り過ぎていましたのに、
今日はマダム好みの素敵ジェジュン様を並べてくださって
ありがとうございます。
上目づかいで、うるうるな瞳のジェジュンとか、
涙のジェジュンとか、
きゃ~っ、な感じです。
ユンジェって、美しいですよね。
今回、このユンジェ動画も初めて見ましたが、
とっても楽しかったです~。
アール様、ありがとうございました(はーと)
by: マダムM * 2010/01/12 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは☆危険な愛、私も何度もリピって満喫してましたよ♪抱っこが終わってユノの髪に触れるジェジュン、それに喜ぶユノに萌えまくりでした~(*´∇`)あんなに可愛い表情で、好き好きビーム出されたら老若男女誰でもやられちゃいますよね!とても、かないませんわ~やっぱり、ユノの嫁はジェジュンで決定!!どんなに細マッチョになっても、ユノなら軽々お姫様抱っこしちゃうだろうし。嫁はジェジュンに譲って、いっそのこと私は二人の子供になりた~い!おっと危ない、こんな時間から妄想に走ったら眠れなくなるとこでした(;^_^Aいいなぁ、ユンジェ‥普段から恋人みたいで、この二人は壊さないで欲しいですね。アールさん、ユンジェ特集ありがとうございました(^^)トンとは別枠でユンジェ満タン入りました~♪今週も走り抜けますヾ(=^▽^=)ノ
by: ユノン * 2010/01/12 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
アールちゃん 5万ヒットおめでとうv-314
ご夫婦の合作が短い期間でもスゴイ数字を生んだね!!
私もスッゴク嬉しいです!これからも中睦まじく素敵なブログ続けてください!応援してるよー!!

さて! w
この動画サイコーです ww めっちゃジェジュ可愛いやんかぁー!!
あーヤバいヤバい やめてね?
ほんとこんな子に見つめられたら…
うぉ~やめてください! バサバサ ←ハラッてる ww

私はどっちかっていうと…
細マッチョが好き ←選んでない ww
う~ん
あんまりマッチョは苦手かなぁ
でもどっちもカッコイよね~
by: りちょん★0126 * 2010/01/12 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
たくましいのも、華奢なのも、どっちも好きです。
アールさん、こんにちは。

前の書き込みにお返事をいただけて、すごく嬉しいです。
ありがとうございます。
私は、ユノペンです。

なので、初めてユンジェの動画を観た時は、すごい衝撃で。。。美しすぎて。
友人に、ほんとはどうなの?と確認したのを覚えています。

この動画の「おててが空いてます」がツボです。
どうやら、私はおててが気になるようです。
ユノの指がジェジュンの髪を絡めているところ、
なんて自然なんでしょう。

お姫様という言葉がこんなに似合うジェジュンv-238愛おしいです。


ここに来られる方は、素敵な方が多いですね。
「この夫婦なら区役所も認めてくれるよね」←最高です。
受理されると思います。
コメント欄を読むのも楽しみの一つです。
by: エンジェルショコラ * 2010/01/12 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
ごめんなさいっ!
アールさん、こんばんは!
りちょんさんのトコでもそうなんですけど…コメ入れずに、読み逃げしちゃっています。
ごめんなさいっ!(>_<)
なんか仕事でバタバタしてて、なかなか時間の余裕がありませんで…。
やっぱり、ゆ~っくりな気持ちな時にお会いしたいな~(*´∇`)と思っています♪
皆さまとは、ゆる~りリラックスした?!"きら"でお会いしたいので(*´∇`)↑アールさんならお分かりであろう暴走"きら"に、もうなりたくなりましぇ~ん!(≧ω≦)
ですが!また遅れて現れる"きら"を待っていて下さいネ☆彡
お願いだよぅ~\(^O^)/
by: きら * 2010/01/12 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
かずちょんさん
かずちょんさん、はじめまして。
管理人の妻のアールです。
コメントありがとうございますv-238

ジェジュンが可愛すぎて素通りできなかったんですね~
それは、めっちゃうれシアですよ~v-411
JJ、かずちょんさんとこに連れてってやってくださいね~。
トン達が仲良くしてる姿はほんと和みますねv-410
ユンジェの美しさにどきどきしちゃいますね♪
ユノとジェジュンも照れながら演技しててかわいいですよねv-398
かずちょんさんは、ジェジュペンさんですか?
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/12 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
東方神起薬局さん
東方神起薬局さん、こんばんは。
アールです。
来てくださって嬉しいです!
コメントありがとうございますv-238
ほんとは2枚目に撃沈なんですねww
私もですよ~♪
真顔であんなことしてみんなを笑わせるジェジュンがかわいくて噛みつきたいです。
ユンジェはホント綺麗です。
何度観ても吸い込まれそうになります。
撮影途中に二人でじゃれ合う姿がすっごくかわいらしいですよねe-266
乙女ジェジュンは、見習いたいですね~
あんな可愛い子みたことないですっ。ユノ、うらやまっ!
また遊びにきてくださいね~!お待ちしてますv-410
by: アール * 2010/01/13 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
ニコルちゃん
ニコルちゃん、こんばんはー。
アールです。
来てくださって嬉しいですv-238
コメントありがとうございます!
この動画、めっちゃ面白くて好きなんです♪
観てくださってうれシアですよ~v-411
ユノと一緒にいると、ジェジュンはマジで女の子の顔になっちゃうんですよね~v-398
ユノってすごいですね~ほんとうらやまっ!
ホントだ!!!ニコルちゃんの言うとおり、日本人がやってたら萌えませんね。
何ででしょう!?
抱き合う2Uを見つめるジェジュン、なんか順番待ちしてるみたいに見えますv-411
ふてくされてますよね~ジェラシーだぁv-238
あー、ユノになりたいっ。
また遊びにきてくださいね~。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/13 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメボ・・・・・・さん
鍵コメボ・・・・・・さん、こんばんは~。
アールですv-410
来てくださって嬉しいです♪
コメントありがとうございます!
そうなんですよ~イケメンで歌唱力もあって
もうホント魅力が満載で、すっごくステキなんですよ~e-349
追いかける気持ちが分かっていただけて嬉しいです♪
また今度、徳永さんのコンサートのことお話きかせてくださいね。
楽しみにしてます♪
また遊びにきてください。お待ちしてます。
by: アール * 2010/01/13 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
tenさん
tenさん、こんばんは。
アールです。
来てくださって嬉しいですv-410
コメントありがとうございます!
ユノはいつもいいポジションですよねv-411
ユノと一緒にいるときって、どのメンバーもかわいくなりますよね。
ユノってすごいヒトですよね~うらやま~v-238

ユチョンは、今や細い子とは言えないですか(笑)
でも、ふっくらユチョンもかわいいですね~e-349
ムキムキじぇじゅんになっても、
ユノの姫で、嫁であってほしいですv-410
また遊びにきてくださいね~v-411お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/13 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
マダムMさん
マダムMさん、こんばんは。
アールですi-179
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってすみませんi-201
マダムの心はジェジュンに揺らいでみえるんですね~i-176
例のドラマのジェジュンも、
危険な愛のジェジュンもどっちもすごーく綺麗ですよね~i-189
照れまくるユンジェをみてると、にやにやしちゃいますi-237
動画観てくださってうれシアですー。
この動画はジェジュンの可愛さがすっごくでてて大好きなんですよ~i-178
これからもジェジュンにどきどきしちゃってくださいね~
また遊びにきてください。お待ちしてます!

by: アール * 2010/01/13 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
ユノンさん
ユノンさん、こんばんは。
アールですi-179
コメントありがとうございますi-175
お返事が遅くなってすみませんでしたi-201
ジェジュン、ホントユノを見つめる瞳が、しぐさが可愛すぎなんですよね☆
老若男女、やられちゃいますよ~i-233
どきどきしちゃいますよね。
ユノもめっちゃ照れてますもんね~i-178
ユノもジェジュンを見つめる目がかっこよすぎです。笑顔もすごーく優しいし。
サイコーのカップルですねi-178
ユノンさんはユンジェの子供になりたいですかi-179
あー☆子供っていいですね~i-190
二人からめっちゃ愛されて大事にしてもらえそうですよ~i-184
また遊びにきてください。お待ちしてます!

by: アール * 2010/01/13 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
りちょん★0126さん
りちょんさん、こんばんはー。
アールです。
コメントありがとうございます♪
5万ヒット、一緒に見届けてくださってホント嬉しかったです♪
ありがとうございましたv-410
ホント皆さんのおかげです。
感謝の気持ちでいっぱいですv-238
東方神起をこれからも一緒に応援したいです♪
よろしくお願いします!

ジェジュンはユノの姫で嫁なんでv-238
ユノと一緒のときのジェジュンの可愛さは最強なんですね~e-349
あー☆ユノうらやまです。

どっちかっていうと細マッチョ好きって確かに選んでないですね(笑)
私もそのほうが好きですね~あんまりマッチョより、
華奢な部分もあってほしいなぁ~かわいいからe-266って思います。
でもどんなジェジュンもりちょんさんも勿論さらんへ~e-266(どさくさ)
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/13 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
エンジェルショコラさん
エンジェルショコラさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってすみませんでしたi-201
エンジェルショコラさんはユノペンさんなんですねv-238
「おててが空いてます」かわいいですよねー!!!
ほんとに言ってそうな気がしますね。
そして、ユノの指がジェジュンの髪をからめるとこは
私もすっごいどきっとしました。
ユノの手はホント美しいですもんねv-392
ジェジュンが姫ならユノはやっぱり王子様ですね。
ホント王子様ですv-410

コメント読んだときぱっと区役所って言葉がでるのってすごいって思いました。
私だと役場っていいそうです(笑)がんばっても市役所かなv-411

とってもあったかく、優しく、そして面白いコメントばかりで
ほんと皆さん楽しい方ばっかりです。
エンジェルショコラさんも、皆さんと一緒に楽しんでくださいね。
また遊びにきてください。お待ちしてます♪

by: アール * 2010/01/13 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
きらさん
きらさん、こんばんはー。
アールです。
コメントありがとうございます!
お仕事お忙しいんですね~ホントお疲れ様ですv-238
そんなi-201謝らないでくださいね~
お忙しい中、読みにきてくださるだけでも、すごーくすごく嬉しいです。
きらさん、ホントありがとうございますv-410
またいつでもゆっくり遊びにきてくださいね。
お待ちしてまぁすv-410
by: アール * 2010/01/13 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは!(^^)!
きゃー やばく無いですか???
きれいだよね~~ EXメンも 仲良しだけど・・・ トンは奇麗な感じが やさしい~~ね(*^^)v
マキ大は 脱がない人だけど すり替えて術使ったら・・・ 照れてしまうわ(*^_^*) 
最近 娘の友達が トン好き!好き!モードなのよ~~ 受験終わったたら このブログ教えようかな~~ 画像奇麗だし きっと 喜ぶよわヽ(^o^)丿

CDTVよかった~~ 幸せな 5時間だった マキ大ののMCもv-344TAKAHIROとジェジュンの トークシーン 嬉しかったよe-266
EXILE 大好きなKIKIだけど また 遊びにきます。
by: KIKI * 2010/01/14 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
KIKIちゃん
KIKIちゃん、こんばんはー。
アールです。
来てくれて嬉しいです。
コメントありがとうございますv-238
きゃーv-238やばいとこ見られちゃいましたねっ(笑)
あは。綺麗なんですよ~
ユノとジェジュンでユンジェCPですv-10
うわぁ、未成年に教えるのは勘弁してくださいwww
近所を歩けなくなるわぁ~v-12
私もEXILEとトンが一緒にいるとこ見れて嬉しかったです。
また遊びにきてくださいね~お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/14 23:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/76-68d62345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

