
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

徹底比較!ドーム&1st live tour + レコード大賞DVDラベル

PDVD_230_convert_20100108185850.jpg

みなさん、こんばんは

アールです。

年末忙しかったflowercoronは、年明けてちょっとは時間とれるかと思いきや
3連休も2日間仕事に行かなければならないほど、多忙をきわめております。

なので、昨晩は心をこめて、夕食のハンバーグを はーと型にしてみました。
「なんじゃ、こりゃ」
って言われたけど、ちょっとうれしそうだったかな~


今日はBraek up the shellをキャプってみました。

私は今回のツアーで、初めてこの歌を聴きました。
ファンになってすぐツアーだったんで、まだ1stアルバムを聴いたことがなかったんです。
もうテンション振り切れてる状態のときに、初めて聴いたこの曲。
聴いた瞬間から、すっごく好きになりました。

私はSurvivorでトンを好きになりはじめたんです。
バラードも素敵ですが、こんな感じの曲が大好きです。
新曲もBREAK OUTもすっごくテンション上がりますね~
とめはねっ、もちろん観てました


今日は、ドームライブだけではなく、
1stライブの時のBraek up the shellもキャプってます。
どちらも最高です。



ちょっと長くなりますが、よろしくお願いします

まずは4th LIVE TOUR 2009からです。

Braek up the shell

PDVD_000_convert_20100107170217.jpg
最初のジュンスの声がサイコーでいきなりテンション
ゆちょん、いそいで髪なおして~
PDVD_004_convert_20100107170349.jpg
チャンミ~ンすっごく良い笑顔です
PDVD_010_convert_20100107170525.jpg
ジェジュン立ち姿勢がかっこよすぎ☆
PDVD_001_convert_20100107170613.jpg
5人で集まって~
PDVD_003_convert_20100107170645.jpg
ジェジュンが髪をパサッ萌えっ
PDVD_015_convert_20100107170748.jpg
引きずるジーンズを履いて夢中でしゃべり続けた思い
この歌詞とダンスが、なぜかときめきました←おかしい?
ジェジュンのアゴのラインが好きっ
ユノだけ足のばしてます。なんでっ!?
PDVD_016_convert_20100107170900.jpg
ジュンちゃんって小指が少しみじかくてかわいいですよね。
PDVD_020_convert_20100107171141.jpg
ユチョン 瞳からビームでてる・・・だから
PDVD_010_convert_20100107172402.jpg
ジュンス!あぶないっ どいて~
PDVD_012_convert_20100107172419.jpg
はい! 2U
PDVD_013_convert_20100107172957.jpg
ジェジュン、この歌の時、すっごく飛び跳ねてますよね
ここも、両足浮いてます。
PDVD_014_convert_20100107173015.jpg
後ろ姿もかっこいい
ステージの場所が後方なんで、ステージのライトが遠くで不思議な感じがします。
PDVD_015_convert_20100107173028.jpg
ジェジュンが髪をパサッ萌えっ
PDVD_016_convert_20100107173043.jpg
きゃーーーめっちゃかっこいい☆目つきが好きです
PDVD_021_convert_20100107180736.jpg
ダンサーさんっ!!!一瞬忘れてたのか 動きがとまりますよね。
きっとすごいハードなんですね~
PDVD_022_convert_20100107181141.jpg
後ろ姿もかっこいー
PDVD_005_convert_20100107181156.jpg
ユノ!嫁を蹴ったらあかん!←
そしてユノが全力だと、ユチョンも全力!!!ふっとびすぎ☆(たとえヘトヘトでも)
PDVD_022_convert_20100107192903.jpg
真剣なジュンスがかっこいい~ってキャプってたら・・・
PDVD_025_convert_20100107192923.jpg
ぎゃーーー!大変っ!速水こも○ち→速水いまいちの状態ですよっ
だれかっ!急いでビタ○ンウォーターもってきてっ!!!
PDVD_051_convert_20100107194029.jpg
ごめんなさいっ。エロかっこいいジュンちゃんで挽回!
PDVD_026_convert_20100107194611.jpg
激しく動いてる途中でも完璧な美しさのジェジュン
PDVD_028_convert_20100107194630.jpg
すごいジャンプ力ですよね~♪滞空時間も長いですっ。
全員そろっててすっごく綺麗
トンがジャンプするとすっごいテンション上がります!
PDVD_038_convert_20100107211700.jpg
ユチョンのおくちとポーズがかわいい
PDVD_041_convert_20100107211715.jpg
熱唱する姿がすっごくかっこいいです。
PDVD_044_convert_20100107211731.jpg
ゆちょん
PDVD_045_convert_20100107211838.jpg

PDVD_046_convert_20100107211852.jpg
ユチョンってセクシー
PDVD_008_convert_20100107204637.jpg
ジュンス なぜか棒立ちで、舌ぺろっ
PDVD_012_convert_20100107204654.jpg
私は、まさに、4階席ど真ん中あたりでみてたんで、こんな感じでみてました。
レーザー光線がすっごく綺麗でした~
PDVD_017_convert_20100107204711.jpg
ユノの後ろで ジェジュンが 舌ぺろっ
PDVD_018_convert_20100107204726.jpg
ユノ かわいいっ
PDVD_021_convert_20100107205514.jpg
5人はジャンプが完璧にそろってますね~
PDVD_026_convert_20100107204757.jpg
ジュンスの姿勢がかわいいっ! ジェジュンの髪がパサッ萌えっ(何度目~?)
PDVD_027_convert_20100107204810.jpg
最後まで 笑顔いっぱいのチャンミン
PDVD_031_convert_20100107205613.jpg
落っこちそうになりながら必死で観てましたよ~。
PDVD_034_convert_20100107204843.jpg
ジェジュン かっこいー
PDVD_038_convert_20100107204901.jpg
きゃーめっちゃきらきらの笑顔だぁ
PDVD_041_convert_20100107204916.jpg
ユノかっこいい
PDVD_044_convert_20100107205938.jpg
ジュンス「ゆちょーん・・・だいじょうぶ???」

え?このキャプ画が、ラスト?
ゆちょん、ごめんねぇ。
でも、くたくたゆちょんに、激萌えです

では、次に、1st LIVE TOUR 2006の時のキャプ画です。

Braek up the shell

PDVD_049_convert_20100107233231.jpg
最初、ダンサーさんだけが踊ってます
PDVD_056_convert_20100107235208.jpg
ジュンちゃん、歌いながら登場!
PDVD_058_convert_20100107233302.jpg
1stライブでは、この歌で、テープが飛んだんですね
PDVD_078_convert_20100107233353.jpg
ユス、かわいい
PDVD_100_convert_20100107233411.jpg
ジェジュン、きれいっ
PDVD_108_convert_20100107233444.jpg
ユチョン かっこいい
PDVD_109_convert_20100107233502.jpg
目元がはっきりみえない感じがせくしーですね
PDVD_113_convert_20100107233520.jpg
ユノもかっこいいよ~
PDVD_123_convert_20100107233542.jpg
表情に萌え
PDVD_127_convert_20100107233608.jpg
指使いに萌え萌えっ
PDVD_134_convert_20100107233622.jpg
帽子をおさえながら歌うしぐさに萌え萌え萌えっ
PDVD_135_convert_20100107233641.jpg
ユチョン光あたりまくってます
PDVD_137_convert_20100107233705.jpg
ジュンスもかっこいいっ わきもきれいっ←
PDVD_147_convert_20100108000332.jpg
ユノ、1stでは、嫁を蹴らない。
けど、若干 ユノのうでにJJの首がひっかかってるみたいにみえちゃう。PDVD_157_convert_20100108000358.jpg
ユノの手が綺麗
PDVD_158_convert_20100108000424.jpg
耳元を押さえるしぐさに萌えっ 表情もステキー
PDVD_159_convert_20100108000502.jpg
ユノがかっこよすぎるので3枚連チャンでした
PDVD_162_convert_20100108000552.jpg
チャンミンがアゴをぐっとあげる瞬間が好きです
PDVD_167_convert_20100108000656.jpg
1stもすっごいジャンプしてますね~揃ってるっ!
PDVD_168_convert_20100108000726.jpg
・・・ジェジュンの腕ほそっ
PDVD_181_convert_20100108000808.jpg
ジュンス、歌いながら舌が出そう???
PDVD_186_convert_20100108000829.jpg
ホント綺麗に飛びますね~
PDVD_188_convert_20100108000845.jpg
うはーかっこよかったぁー!!!

両方散々リピッて、キャプって分かったことは

1stもドームもどっちもかっこいいこと。(そりゃ当たり前ですよね

1stはジェジュンの身体の線がほそいこと←
どっちのジェジュンもサランヘ~


ユチョンが、1stは余裕なコト(体力的に)

もうドームと別人かと思いましたよ(ミアネ)

曲数がドームと全然ちがいますもんね。

でもこのときはまだまだ言葉が大変だったのだから、

トン達が日本語で歌いきってること、すごいことですよね


ユチョンの髪が 1stはフワフワなこと←

1stは帽子かぶってますし~
でも、ドームの汗だくユチョンもかっこいいですね。

汗で張り付く髪がセクシーだしっ

限界な表情も萌えっなんで


そして

ドームライブの5人がすっごく楽しそうだってコトです。



1stライブをするもっと前からずっとずっとがんばってきて、
ドームは夢の舞台だったんですもんね。
最高の笑顔で、最高の歌を、最高のパフォーマンスでみせてくれて
本当にありがとう!!!
楽しそうに歌う姿がみれてすごくすごくシアわせです


どっちがいいとかではなく、
その時、その時のトン達が精一杯の姿をみせてくれていて、何度観ても感動します。
1stアルバムの歌を、4thツアーで歌ってくれたこともホント嬉しかったです


YOUTUBEも貼るのでよかったら観てみてくださいね



4th LIVE TOUR 2009の映像です。





1st live tour 2006の映像です


Break up! 胸に秘めたユメは

誰の手も消せやしないさ

Break up! 描かれたイメージ

破り捨て真実のぼくらへ・・・








さて 今日のラベルです

flowercoronがお正月休みに作成しました


第51回 輝く!日本レコード大賞 DVDラベル

第51回日本レコード大賞vol1 DISC1です。
第51回日本レコード大賞vol2 DISC2です。

よろしければどうぞ~



こちらもポチッとお願いします



読んでくださってありがとうございました。
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます








テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

21 : 41 : 38 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(44) | page top↑
<<今日は完全ユンジェ特集です!+ CDTV 年越しライブ DVDラベル | ホーム | 2RでCOLORS~ジェジュン特集~& DVDラベルALLABOUT Season2 DISC3 DRAMA>>
コメント
アールさんこんばんわ☆

この曲めちゃかっこいいですよね~
最後のほうだからみんな体力ないはずなのに
あのジャンプ力はすごい!
DVD見たときビックリしましたもん♪

このユチョンは髪結んで汗だくだし
もう激萌えです(>_<)
ドームの最後のキャプ画はやばいですね~笑
でもどんな顔でも大好き☆

1stのユチョンのふわふわパーマいいですよね~
もう一回この髪にしてくれないかなと
思ってます(^^)
by: harumari * 2010/01/08 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
あー今日も
今日も萌え萌えv-344
いつでもどんな瞬間でもかっこいい。
昔のジェジュンの腕が細いことに心底驚きました。笑
これはもう一度1stライブDVDを見直さねば。
by: くるみ * 2010/01/08 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/08 23:01 * [ 編集] | page top↑
こんばんは♪
一昨日の夜、父にブログを反対され、
出来なくなってしまいました(泣)
あのクソハゲじじぃめ…

寝不足なのでしょうか…
頭が痛いですv-40
「サラリーマン金太郎」見なくては!
徳川オタクですからe-51
トン依存症ですよe-2

男性の汗って、何か苦手なんですよ…。
でも、トンは格別v-10
糸電話…ビヨーン(笑)

今、「もののけ姫」見てたのですが、
意外とグロイですよね(汗)
教育上よろしくないのでは
宮崎監督にしては…。
とか言ってグロ大好き

ナイトメア<徳川家<<トンv-91
私の脳内、80%は妄想(トン)で出来てますから!(爆)
by: milky * 2010/01/08 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ~!

一番最初のJJ、あたしも全くおんなじとこキャプしましたwww
あの笑顔カワイーー!!!

ドームはみんなすごい跳躍力ですね!
みんな高い!!
ユチョンのヘトヘト具合、あたしもなんか好きですw
カラオケでBoleroドーム映像Verを歌うと、
もれなく魂の抜けたユチョンが見れます。
(DVDで確認してもいいんですがw)

1stの方、

ユノのうでにJJの首がひっかかってるみたいにみえちゃう

これ、見える見える!!!
ユノが片手でJJを持ち上げてJJぐったり・・・みたいに見えますね(笑)
気付きませんでしたー笑
昔のJJは細いですよね。
でも今のたくましいジェジュンのほうがあたしは好きです~!
by: ニコル * 2010/01/08 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/08 23:34 * [ 編集] | page top↑
ドームって、本当にジェジュンがすっごく楽しそうに
笑ってくれるので見てるこっちが幸せになります。
この曲もそう☆
あの5人そろったジャンプすっごく気持ちいですよねー。
ユチョン、もうヘロヘロですけど(苦笑。

すごいなーって思ったのは、ジュンスの小指短いんだってコトです(笑。
友達にすごく小指短くて、3ってうまくできないこがいるんですけど、
(親指と小指の先をくっつけるのが難しい)
ジュンスができないとこ想像したら微笑ましかったです。
(多分できるだろうけど。)
by: みくりや * 2010/01/09 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
ユノ、三連発ありがとうございますー。

この曲大好きです!
疲れているのに、ジャンプ力すごいですよね。

1stのユチョは最強ですよ。
by: yacco * 2010/01/09 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
すっごぉい
アールさん すてきなキャプあんがトンです♪ 大好きです Braek up The shell 大好きですe-266
あたしの一番のお気に入りは・・・最初の方の ジュンちゃんの 滑らかに動き腰e-266でぇす←変鯛♪
あんな風に滑らかに腰動かせるのはジュンちゃんだけe-266←しつこい変鯛

5人のジャンプもかっこいい ゆちょが ヘトヘトなのにがんばって ジャ~~~ンプ もう最高e-266

そして リチョンさんとの 2R コラボ ブラボ~~~e-460e-460e-460(いつかジュンちゃんのミュージカルの練習)アールさんのセリフ おもしれぇe-420特に新婚さんver最高e-266
また おもろい夫婦verお願いしますe-418

あたしもharumariさんと同じでフワ茶のゆちょに 会いたいe-415今の海苔頭も可愛いけどねe-414
by: きゃさりん☆ * 2010/01/09 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは☆あぁ、やっと来れました~年明けから予想以上の激務でユチョン並にヘロヘロで、トン欠だったんですが、トン満タン入りましたよ~♪私も嫁になりたい‥やっぱり、楽しく笑って踊って歌ってる5人は宇宙一ですね(^^)改めて歌詞を見ると、今の5人みたいで‥“そうだ!負けるな!!トン&私!”って思って、ちょっと泣けちゃいましたよ(T_T)来週も何とか乗り切れそうです!ありがとうございました♪あっ、今年もよろしくお願いしますね~癒しの2R、サイコー!!です☆☆
by: ユノン * 2010/01/09 02:43 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん!
私はもう泣きそうですよ夜中に。

「その時、その時のトン達が精一杯の姿をみせてくれていて、何度観ても感動します。」

本当にその通りです!
なんか胸がいっぱいです。


そして、やっぱり萌えポイントは今回も全合致!!!!
ジェジュンの立ち姿勢や髪バサや、
跳ね具合にキラキラ笑顔・・・。
domeでのジェジュンは本当に笑顔でキレイで、
泣けるほど美しいですっ!
この曲をBSのハイビジョンで見たとき、
DVDだとわからなかった小さな表情まで
確認することができて、
ジェジュン、すっごく小さい映りでも笑顔なんです!
発見したときはもう釘付け!!!

5人全員が楽しそうで、こっちもノリノリになる曲ですね!
ラストのユチョンは最高でした(笑)

1stユチョンは大好物です!!
ハット大魔神!!!
by: ハナ * 2010/01/09 03:53 * URL [ 編集] | page top↑
アールちゃんお借りするねi-260

きゃさりん☆さん
初めまして!りちょんと申します~i-179
「2Rコラボ ブラボー」ありがとうございます!!またぜひコラぼりたいとも思ってるので
その時はぜひ遊びに来てくださいね~!

さてアールちゃん…
グッジョブッi-233i-234 ww
もう押さえどこ多すぎて困ってしまう~i-237
めっちゃジェジュええよねぇ!
やっぱオデコ出してほしいよねぇ たまには。
キャプ画の数を感じさせない内容やしアールちゃんのコメも合ってて…
萌えて萌えて何回も見せてもらったぁi-80

私もガンバル~i-189
by: りちょん★0126 * 2010/01/09 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
初コメです。
アールさん

こんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいてました。

トップの、帽子から顔を半分出すジェジュンにやられました。
左指の曲げ具合もジェジュンですね。

ユノの耳元を押さえるしぐさに、私も萌えっです。

これからも楽しみにしています。

※12月25日のDVDラベルをいただきました。
ありがとうございます。
by: エンジェルショコラ * 2010/01/09 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは アールさん★
今日もあたしは COLORSの日です^^

この曲大好きです
ジェジュンはどこをキャプってもハズレ無しっ 奇跡の神の男やんね☆
JJは ジャンプに全てをかけてませんかっ?毎回 誰よりも高く跳ぼうとしてる気が(笑)
ジャンプ具合に満足してるような笑顔満載やしね(^m^)
そして、同じく私もパサッ~な髪に激萌えです サワリタイ☆
ヘロリンユチョンさんもたまらんです
エロいお顔見せて 何人もの女子を落とす。。。もう彼はお縄ですよ^^
この1stの時のフワ茶ユチョンさん この前見た夢のユチョンさんと同じィ☆
二人で切なく語り合ったんで キャプ見てキュンキュン(//v//)

でもォ やっぱりマッチョなジェジュンにドキドキしてこの場を去りたいと思います
細いのもいいけど 筋肉ムキムキジェジュン大好物です☆
アールさんは どっちのジェジュンがお好き??
では 今回も激萌えキャプありがとうございました♪
by: たまトン * 2010/01/09 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして<(_ _)>
こんにちわ♪

東方神起大好きの主婦でございますv-343

初めてブログを拝見させてもらいましたv-318

周りの友人にもトンペンを増やそうとDVDを配りまわってるんで、
11月25日の2ndラベルを頂きましたm(_ _"m)ペコリ

3rdなど作る予定はありますか?

これからも、ちょこちょこ覗かせていただきますi-185

楽しみにしてますv-350v-350v-350
by: 美蘭 * 2010/01/09 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
いつもお返事ありがとうございます☆
今、りちょんさんのトコ飛んできましたっ~☆
初コメなので綺麗な言葉で…と思っていたら、まるでアールさん口調になってしまいました……(>_<)ごめんなさいっ!
ユノ~嫁にキック~~?
ジェジュの首は大丈夫?
あのジャンプは毎回びっくりしますよね!
ジャニーズライブに行った方が、トン達のあのジャンプを見て、"あれは下に仕掛けがあるのよ"って言ってたのですが…(ジャニーズも跳ぶらしいです!)
何回観ても、それらしきモノ無いですよね……
あっ!こんな余計な事、探ってたらダメですネ!

トン達は跳んでいます!!!跳ぶんですっ!!!

では、また~♪(^^)v
by: きら * 2010/01/09 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
アール様、こんばんわ。マダムにござります。
Braek up the shell、大好きです。ドームの感動がよみがえります。
マダムは、この曲になると、ゆちょ様の体力の心配でドキドキ。

あ、あともう少し、そんなにジャンプしなくてもいいのっ、
ああっ、完全に下を向いちゃってる、限界なのねっ、
もう、ヴィジュアルなんて、どうでもいいの、お願い、頑張って・・
って、毎回、手に汗して、見入ってしまいます。

今回、アール様のキャプを見て、
あら、JJ様の髪バサッ、素敵
ジュンちゃんって、小指短いのねっ
実は2Uが隠されていたわ、ユノ様、かっこいい。
チャミ様、体力あるわ~、笑顔ね(後ろでうつむくゆちょん様・・)
素敵な5人の姿に、初めて気がつきました!

最後の、酸欠金魚ちゃんゆちょ、本当に激萌えです。
1stの、髪フワッのゆちょもかわいいですよね。

そして、レコ大のDVDラベル。ちょっと前傾のゆちょん様が素敵~。
ありがとうございます。
by: マダムM * 2010/01/09 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
harumariさん
harumariさん、こんばんは。
アールです。
来てくださって嬉しいですv-238
コメントありがとうございます!

この曲、すっごいかっこいいですよねe-349
すごいジャンプにホントときめきます☆
歌い出しのジュンスの声もすっごい好きです。
ダンスもかっこいいし、見るたびテンションが上がりますe-343

汗だくのくたくたユチョン、激萌えですよね。
くたくたなのに、歌えてて踊れててかっこいいし、
合間、合間で見せる表情がセクシーすぎて・・・e-350
たまりませんっ!
1stのふわふわユチョンも大好きですe-266
ふわふわユチョンは、もはやみんなの願いになってますねv-392
私もふわふわ大好き派です♪
1stの方は、特にユチョンのアップが多いですね~
ユチョンがうつるとキャプも連打状態でした~
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/09 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
アールさま
はじめましてくまちょっぷともうします♪
ほとんど全部のキャプに萌え萌えでした・・・>(っ●(エ)☆)っ)))萌え杉にて焦げ気味W

特に

くたくたゆちょんに、激萌え

くまちょっぷも賛同させていただきタイタイ!!
あそこを絶妙にキャプられるとは・・・。
本当にグッジョブです!!!
くたくたゆちょんに(*´エ`*)ウットリ☆
by: くまちょっぷ * 2010/01/09 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
速○いまいちXIAHに激萌え!!
・・・した私はいよいよ シアペンであることを自覚してもよさそうだ!!

いつも楽しませていただいてます。
ドームと1STの映像、堪能させていただきました。
パサッ髪JJの美しさ、ヘロヘロゆちょんの幽体離脱、ユノ三連発、ブラックちゃみの満面の笑顔に萌え萌えしながらも、目はすべてジュンちゃんを追っています。
ウゥ~ン・・・もう少し渡り歩きたかった・・・未練たらたら・・←
この曲の出だしのジュンちゃんの声ったら!!(& 微妙な腰振りv-238)← 失礼
バラードもアカペラもとってもとってもステキだけど、
やっぱり若くて元気なうちは踊って歌ってくれなくちゃぁ!!
だから、「BREAK OUT」は楽しみです。
歌って踊る姿・・・・ぜぇてぇ!見たい!! ← 失礼しました。

レコ大ラベル、使わせていただきます。 うれしい出演者名入り!! ありがとうございます。
by: mokocyu * 2010/01/09 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
くるみさん
くるみさん、こんばんは~
アールです。
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございます!
さっき、メイク落としが目に入って涙ぽろぽろです←
1stライブもステキですよね!
ジェジュンの腕がほそいですよねーv-238
今もかっこいいけど、細いじぇじゅんも大好きですv-238
ドームのときは5人ともとにかく楽しそうで見てると嬉しくなります。
チャンミンすっごく幸せな笑顔でステキですね!
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/01/09 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメチ・・・・・・さん
鍵コメチ・・・・・・さん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
年末年始、とってもお忙しかったんですね。
本当にお疲れ様でしたe-420
来てくださって嬉しいですe-266

1stもドームも良さがそれぞれありますが、
1曲だけを交互で繰り返し観てみたのは初めてでした。
いつのトンもすっごくステキですが、
コンサートの盛り上がるポイントがちがったり、
その時その時の良さが分かって楽しいですね。
stlも最初はタオル振ってないんですか!?
教えてくださってありがとうございますe-343
私ももう一回観てみまーすe-266
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/09 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
milkyちゃん
milkyちゃん、こんばんはー。
アールです。
いつもコメントありがとうございます!
えええv-12お父様に反対されちゃいましたか!?
うーん。お父様のご機嫌のよいときにも一回お願いしましょかe-266

頭痛はよくなりましたか?
寝不足はだめよぉ~(って私も寝不足よぉ)
トンの汗は、すっごい綺麗ですよねっ
特にじぇじゅんの汗は、スワロフスキーより綺麗とかe-420
チングが、ジェジュンの汗が飛び散った瞬間を
ストローでちゅって吸いたいって言ってましたv-398

もののけ姫はちょっとこわいですよね。
腕とんでったりするしe-447

milkyちゃんの脳内は8割トンですかe-266
久々に脳内メーカーしたくなってきました(笑)
3学期始まりましたね~。
あ、milkyちゃんとこは2学期制ですか?3学期制???
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/09 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
さすがです・・・
さすが、JJペン♪
どんな激しい動きの時でも美しいジェジュも、
ユノの後ろの舌ペロジェジュも、
私と、チェックポイントがまったく一緒v-345 髪パサッにイチイチ萌えちゃうもの一緒です~~(笑)
ステキ過ぎですv-10

はい、2U! と 速水いまいちには爆笑でしたけどv-356
by: おか * 2010/01/09 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
ニコルちゃん
ニコルちゃん、こんばんはー。
アールですv-238
コメントありがとうございます!
わぁv-238最初のJJキャプ、一緒でしたかv-410
なんか嬉しいですー!
めっちゃ可愛い笑顔ですよね~。
あのキャプは、もうちょっと目を開いてる笑顔と
どっち貼ろうかめっちゃ迷いましたv-392
ジェジュンかわいーe-349

ほんと思いっきりジャンプしてますよね。
ユチョンは特にもう息がきれぎれなのに、
完全に5人ぴったり合ってるとこがすごいですよねe-420
ゆちょんはヘトヘトなときでも、
セクシーすぎてホントすっごいオトコですねっ!

ユノの腕に引っかかってるようにみえますよねー!!!
ニコルちゃんが同意してくれてうれシア~e-266
JJのぐったり感が余計そうみえますね。
JJはこの瞬間は毎度蹴られたり、吊されたりって感じですねww

ニコルちゃんはたくましいJJの方がお好きですか?
チャミペンさんは、男らしい方が好きな方が多いかな~って
私は勝手に思ってるんで、ニコルちゃんはきっとそうかなって思いました。
私は、中性的なヒトがすごく好きなんで、細いジェジュン大好きですe-266
でも、今のジェジュンの胸の厚みをみると、いや、今もいいなぁe-349
えへへへ~って(変鯛っ)
ジェジュペンなんで、いつのジェジュンもやっぱり大好きかもですe-266
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/09 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、こんばんわ!
ほんまは昨日深夜に見てめっちゃ爆笑してもうて声をこらえるのが大変でした(笑)

①パサッのジェジュン
②はい! 2Uのユチョン
③速水いまいちなジュンス
④わきもきれいっなジュンス
⑤ユノ!嫁を蹴ったらあかん!

アールさんのコメントがめっちゃ画像とツボってしまってほんまに笑ってしまいました(笑)
感動キャプなのにスイマセン・・・。

みんなの身体能力ほんまにすごいですよねぇ。ホレボレしました!
今日も癒しをありがとう、アールさん!
by: 東方神起薬局 * 2010/01/10 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメジ・・・・・さん
鍵コメジ・・・・・さん、コメントありがとうございます。
メールにてお返事させていただきました。
またぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/10 03:31 * URL [ 編集] | page top↑
みくりやさん
みくりやさん、こんにちは。
アールです。
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございます!
ほんとドームのときのジェジュンは笑顔がサイコーですね♪
地方最終の名古屋の時のJJは涙だったので、
ドームのはじけるような笑顔がすっごく嬉しかったです。
ユチョンはヘロヘロなのに、ピッタリ合わせてジャンプする
とこがすっごいなぁって思います。
そうゆうとこ手を抜かないってさすがですよねv-238

ジュンスの小指、このサジンはアングルのせいもあると思いますが
5本指をそろえたサジンをみたとき、
あ、小指みじかいって思ったんです。
ピアノ弾きにくくないかなぁ~って思ったんですが、
主人の指みたら、主人も小指短くてビックリしました(笑)
初めて知りましたよ(^^;)
3ってうまくできないってめっちゃかわいいですねーe-349
ジュンスもできなかったら、萌えますe-266
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/10 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
yaccoさん
yaccoさん、こんにちは。
アールです。
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございます!
あっは☆ ユノ、3連発v-238
ユノかっこいいですよね~e-349
ユノはあんなに激しく踊っても、
あんまり疲れてないとこがさすがですよね。
たぶん内心ユチョンが心配なんでしょうね~v-238

1stのふわふわユチョは最強ですかv-392
私も大好きです♪
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/10 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
きゃさりん☆さん
きゃさりん☆さん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
きゃさりん☆さん、ジュンちゃんの腰に夢中ですねぇ~v-391

新婚チョンジェ、めっちゃ可愛すぎなんですよね。
この時のユチョンのしぐさが乙女で萌えますe-266
おもろい夫婦ver.は、ユンジェでしょうかv-411
ジェジュンは、チョンジェ夫でも、ユンジェ妻でもどっちもおっげーですねv-392
2Rもよろしくお願いしますe-343

もう、ふわふわユチョンに会いたいのは、みんなの悲願になってきてますよね(笑)
ユチョンも知ってるかな~。みんなの気持ちv-411
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/10 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
ユノンさん
ユノンさん、こんにちはー!
アールです。
来てくださって嬉しいですよ~e-266
コメントありがとうございますv-410
年明けからとってもお忙しかったんですね。
ホントおつかれさまでした。
トン欠ってかわいいですね!満タンになってよかったですe-266
あっは☆ユノに蹴っ飛ばされたり、腕に吊されたりな嫁ですか!?
そっか!ユノンさんはユノペンさんだから嫁になりたいんですよねv-238
私はたまに夫になりたくなります←
ユノの目でジェジュンを見てみたいですーv-10
ユノの目にうつったジェジュンの姿を転送してほしい・・・(変鯛ぃ)

そうなんです。歌詞もトンの今につながる感じがしました。
どんな状況もあきらめなければ道は開けますもんね!
いつもがんばる5人をみてると、自分もがんばっていけそうな気持ちになりますv-410
今週もユノンさんはお仕事がお忙しいのでしょうか?
あたたかくしてお過ごしくださいねv-238
りちょんさんとこに飛んでくださってありがとうございました。
すごくうれしかったです!
2R、これからもよろしくお願いしますv-410e-266
またあそびにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/10 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
ハナさん
ハナさん、こんにちはー。
アールですv-410
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございますv-238
いつも一生懸命な姿をみせてくれるトン達に
心を打たれますよねi-228
いつのトン達を観てもすごくステキだと感じるのは
どんなときも全力の姿をみせてくれるからですね~。
ホント大好きです☆

萌えポイント全合致でしたかv-411
ジェジュンが髪をパサッてするたび、
どっきぃーv-10ってしますね。
BSハイビジョンて放送されたんですよね~
おもいきり見逃しましたよぉv-395
すごく小さな映りでも笑顔だったんですねーv-410
教えてくださってありがとうございましたv-238
ジェジュンが笑顔だと、もうそれだけで
ホントにシアわせな気持ちになりますね。
ラストのユチョンはすっごいですねww
でも愛しい姿ですよね~
あんなヘロヘロなのに、ぴったりそろったジャンプにびっくりです。

1stユチョンは、ハット大魔王ですか(笑)
私、前回のエイネcapのチャンミンの時も自分で思ったんですが、
帽子を押さえるしぐさがすごく好きです。
目元がちょっと見えない感じもかっこいいですね。
ハット大魔王、私も大好物です♪
また遊びにきてくださいね!お待ちしてますv-238
by: アール * 2010/01/10 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
りちょん★0126さん
りちょんさん、こんにちはー。
アールです。
来てくださってうれシアーv-238
コメントありがとうございます!

実はずっと前から思ってました。
りちょんさんと、きゃさりん☆さんが話したら
めっちゃ盛り上がりそうです。
お二人とも、可愛らしさも面白トークも最強な感じなんで(笑)

ジェジュンの髪ぱさってすると、おでこがみえてドキドキしますv-10
キャプ画多すぎてほんとすみませんでした~
どの瞬間もはずし難くて、どうしても増えちゃいますね~v-238
「まとめる」ってことをちょっと学びたいです(^^;)
また遊びにきてくださいね!お待ちしてます♪
by: アール * 2010/01/10 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
エンジェルショコラさん
エンジェルショコラさん、はじめましてー。
アールですv-410
いつも見てくださってたなんて感激ですーe-420
すっごく嬉しいです!
コメントありがとうございます!

エンジェルショコラさんは手のしぐさをすっごくよくみてみえるんですねー!
トップのジェジュンの帽子の持ち方、チェックしてなかったです。
ジェジュンの手のうごきって優しくてかわいいですよねe-266
指の曲げ具合、ホントかわいいe-349
教えてくださってありがとうございますe-266
エンジェルショコラさんは、何ペンさんですか?
ラベルも気にいっていただけてうれシアですe-266
これからもぜひ遊びにきてくださいね♪
お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/10 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
たまトンさん
たまトンさん、こんにちはー。
アールです。
コメントありがとうございますv-238
colorsの日、おつかれやまでしたぁ~
ウチの子、昨日、スイミングやめてしまったんですよぉ。

ジェジュンは、あんな踊ってもきらっきらの笑顔、すごいですよね~
さすが奇跡の神オトコですねe-420
ジェジュン、ジャンプにすごい気合い入ってるって私も思いましたよ~v-392
キャプってたら、だれよりも先に、ジャンプの体勢に入ってるし、
私も毎回一番高く飛ぼうってしてる気がしてました(笑)
そんなジェジュンがホント可愛すぎますね☆そしてあの笑顔っ!!
うはぁ。たまらーんe-350
ヘロヘロなのにセクシーなユチョンもある意味神オトコですねv-392
あんなにつらそうなのに、ジャンプの瞬間は完璧にあってますし、
ユチョンって、疲れててもかっこいいですね~

たまトンさんは、マッチョなジェジュンが大好物なんですねv-392
私は、華奢なジェジュンが大好物なんですが、
でも、あの、胸の厚みをみると、いや・・・マッチョなのもいいなぁ~v-10
ってどっちもドキドキですv-238
また遊びに来てくださいねv-238お待ちしてます!


by: アール * 2010/01/10 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
美蘭さん
美蘭さん、初めまして。
管理人の妻のアールです。
コメントありがとうございます!

ラベル気にいっていただけてうれシアです。
3rdのラベルのことは、主人に聞いてみますね。
周りのご友人も、トンペンさんになってくださると嬉しいですね♪
美蘭さんは何ペンさんですか?
私はJJペンですが、5人とも大好きなんでまたぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!

by: アール * 2010/01/10 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
きらさん
きらさん、こんにちは。
アールです。
いつもコメントありがとうございますv-238
りちょんさんとこに飛んでくださったんですねっv-238
めっちゃ嬉しいです♪ありがとうございます!
あっは☆アール口調ってどんなですか!?
きらさんって可愛い方ですねーv-238

ユノは、嫁をキックしたり、腕にぶらさげたり・・・(笑)
どうにもそう見えてしまう不思議ですv-411
演出で、仕掛けのあるジャンプをすることもありますが、
この曲のジャンプは自力で飛んでますね~
すっごいジャンプ力ですよね!
めっちゃかっこいいですねv-10
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/10 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
マダムMさん
マダムMさん、こんにちは。
アールです!
コメントありがとうございますv-238
マダムMさん、かわいーe-349
めっちゃゆちょんLOVEなんですねe-266
ユチョンの心配ばっかりしてみえるじゃないですかー!
ユチョンはヘロヘロでも、表情がセクシーでどきどきしますよね~e-350
「酸欠金魚ちゃんゆちょ」ってめちゃ可愛い表現ですねっe-266
あはは☆ゆちょ以外の4人の姿も楽しんでいただけてうれシアですよ~
5人ともホント素敵ですね♪
レコ大ラベルのユチョって前傾ですか!?
確認してきました!ほんとだぁぁあ。
マダムMさん、すっごいユチョンに完全ロックオンですね~e-266
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/10 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
くまちょっぷさん
くまちょっぷさん、はじめましてー。
アールです。
来てくださって嬉しいです。
初コメ、ありがとうございますv-238
「くまちょっぷさん」って可愛いお名前は以前からあちこちで
お見かけしてました。
めっちゃかわいいHNですよね。
何かお名前に由来があるんですか?
萌え杉にて焦げ気味のくまちょっぷさんっかわいいですね~e-266
ユチョペンさんなんですねv-238
私は、ユチョン大好きジェジュンさらんへ~なJJペンですが
これからもぜひ仲良くしてくださいね~
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/10 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
mokocyuさん
mokocyuさん、こんにちはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
mokocyuさん、とうとうシアペンさん決定なんですかー!!!
速○いまいちに激萌えされたということは、
そうかもしれないですね~v-392
おめでとうございますe-266
あ☆でも、なんとかジェジュペンさんになってもらえないでしゅか←

そうなんですよっ!若いうちは踊って歌ってほしいですv-411
トンたちも楽しそうだしすっごいテンションあがりますよね~
BREAK OUTは、私もすっごいすっごいダンスが観たいです!
レコ大ラベル、気にいっていただけて嬉しいですe-266
いつもありがとうございますe-343
また遊びにきてくださいね~v-410お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/10 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
おかさん
おかさん、こんにちはー。
アールですv-238
コメントありがとうございます!
あっは☆チェックポイント一緒ですかv-411
おかさんも私も同じJJペンですもんね~e-266
どの位置にジェジュンがいても完全ロックオン状態ですよぉ。
あの髪をパサッってするの、めっちゃドキドキしちゃいますv-238
確信犯かな~ファンサービスかな~ww

キャプってるとき、速水いまいちになる瞬間が笑えてしかたなかったです。
そんなじゅんちゃんが愛しいですねぇ~e-266
これからもジェジュンに萌え萌えしましょうね~♪
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/01/10 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
東方神起薬局さん
東方神起薬局さん、こんにちはー。
アールです。
来てくださって嬉しいですv-238
コメントありがとうございます!
深夜に笑っていただけてうれシアですー!!!
この曲って動きが激しい分、キャプってみると
面白かったり、気になる画像がいっぱいです。
笑っていただけるのが一番嬉しいです。
コメントしてくださってホント励みになります。
ありがとうございましたv-410
5人がそろってジャンプする瞬間が超絶かっこいいですよねe-349
トンたちはホント素敵すぎです☆
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/10 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
あははは、アールさん!!!
もこもちジュンス大爆笑っすよ!!!
あっはは、腹痛い!!!(爆笑)

そんで上向いて乱れるユチョンは
最高にエッロですね。
なんだあの色気は。
でもジュンスが心配してるバテユチョンは笑えました(^^)
バテすぎ(笑)

アールさんとこは萌えも笑いもありますね☆
本当毎回いい画像ばっかりでかなり楽しんでます!
ありがとう~また来ます♪
by: ちこ2世 * 2010/01/12 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
ちこ2世さん
ちこちゃん、こんばんは。
アールですv-410
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございます~♪
お返事が遅くなってすみませんでしたi-201
あの、速○いまいちなジュンスは、どうしてもキャプった瞬間
あのお顔になっちゃうんで、もう載せることにしましたww
そんなとこもジュンスはかわいいですね~v-411

ユチョンは疲れた姿がエロすぎます。
そこだけ画像切り抜くと、
な、なにしてんのっ!?って表情ですよねe-449

萌えも笑いもあるなんて言っていただいて感激で言葉もないです。
うれしあー(感涙)
ありがとうございますe-266がんばりまぁす。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/13 23:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/75-20725806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

