
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

2RでCOLORS~ジェジュン特集~& DVDラベルALLABOUT Season2 DISC3 DRAMA

PDVD_569_convert_20100105191835.jpg

みなさん、こんばんは

アールです

今日はチングのブロガーさんとの共同の企画です。

そしてタイトル通り、COLORS~ジェジュン特集~です。
(やっと、JJペンらしい記事かも~)


実は

share the TVXQ world の りちょん★0126さん 

私 アールで 

2Uならぬ、2Rを結成いたしました

2Rは、2人のイニシャルで同じだからです


2Rは、名前は2Uに似てますがリアルCP路線ではなくっ
COLORSチョンジェのような癒し系CPをめざします←

時々 記事で連携とれたらいいなぁって思ってるんでよろしくお願いします


りちょん★0126さんは、私が初めてこのブログに自分で記事を書いたとき、
コメントをくださった方です。

上映会レポートの記事だったんですが、

コメントの最初の言葉は、

> アールさんはじめまして^^
> (お名前からアール?私もアールです 笑)


これが出会いです。

そのあと、コメント、メールのやりとりで少しずつ仲良くなり
りちょんさんがブログを始められて、またぐっと距離が近くなりました。



りちょんさんは、とても明るくかわいらしい方でみんなの心を繋ぐパワーがあるんです。
たくさんのブロガーさんや、コメントをくださる方たちと仲良くなり
オンニ、オンニって慕われてみえます。
とっても素敵な方で、私も大好きなんです





今日は、2R結成記念に、

COLORS~Melody and Harmony~のキャプ

一緒にすることにしました

ジェジュペンの私が、ジェジュンCAPで

ユチョペンのりちょんさんが、ユチョンCAPで記事を書きます。

なので、この記事を読んでくださったら、可愛いゆちょんに会いに

そして、りちょんさんに会いに

りちょんさんのブログに飛んでくださると嬉しいです



では、ジェジュン特集です

ちょっと妄想もありですが

よろしくお願いします


COLORS~Melody and Harmony~
PDVD_308_convert_20100105142338.jpg
いきなり、かっこよすぎです。
PDVD_314_convert_20100105142358.jpg
真っ白なセットに、真っ白な衣装 とっても似合ってますね
PDVD_415_convert_20100105142415.jpg
瞳が綺麗で好きです
PDVD_417_convert_20100105142432.jpg
くちびるがかわいくて好きです
PDVD_425_convert_20100105142508.jpg
歯がかわいくて好きです
PDVD_431_convert_20100105142526.jpg
優しい表情がきれいで好きです
PDVD_434_convert_20100105142545.jpg
舌のかたちがかわいくて好きです。ハート型みたい


とにかくっ どんなジェジュンも大好きなんですっ←JJペンですもん



先日、りちょんさんと初電話で、3時間トントークでした


ちこ2世さんとの初デート7時間トントーク

りちょんさんと初電話で、3時間トントーク

アールはどんだけよくしゃべるんだっ!って思われそうですが、

ほんと、めっちゃ楽しくて、一瞬でした←え

りちょんさんは、アニメの声優さんみたいな、めっちゃかわいい声でした




キャプ画の続きです~

PDVD_450_convert_20100105142607.jpg
横顔もすごく綺麗
PDVD_459_convert_20100105142626.jpg
瞳をとじてるとこも、すごく綺麗です
PDVD_467_convert_20100105142651.jpg
肌が綺麗か・・・かみつきたいっ!
PDVD_477_convert_20100105142715.jpg
ゆちょんの人差し指がかわいくて、なんか気になります
PDVD_478_convert_20100105142733.jpg
あれ?なんかこのゆちょんも気になる・・・?

さて、ここからが、今回のキャプの一番の見どころです。
ジェジュンの表情が綺麗すぎて目が離せません。

(実は200枚以上CAPったんです)

そこから、かなりキャプ画の枚数をしぼったんですが、
どれも好き過ぎて、これ以上減らせないので、たくさん載せてみます。
どの表情が一番萌えますか?




ジェジュンに言って欲しいセリフつきでいきますあっは

PDVD_484_convert_20100105142822.jpg
ほらぁ、そばにいないとだめだろっ
PDVD_485_convert_20100105142839.jpg
もうボクのものだからね
PDVD_489_convert_20100105142916.jpg
そんなびっくりした顔しないでよ
PDVD_490_convert_20100105143013.jpg
一緒にいたいだけだよ?
PDVD_491_convert_20100105152230.jpg
きみと一緒にいるとなんだか・・・
PDVD_492_convert_20100105143101.jpg
あったかい気持ちになるんだ
PDVD_493_convert_20100105143117.jpg
それに、きみはちょっとあぶなっかしくて
PDVD_495_convert_20100105143137.jpg
ぼくがそばにいたほうが安心でしょ?
PDVD_499_convert_20100105143217.jpg
あー・・・でも明日から仕事かぁ・・・
PDVD_501_convert_20100105143237.jpg
ちょっとの間、会えないね
PDVD_504_convert_20100105143255.jpg
君がそばにいないとなぁ・・・


・・・なんて言って欲しいっ!!!←変鯛

あーぁ このブログ、主人のお兄ちゃん、読んでくれてるんですよ~

お正月会うの恥ずかしかったです~

義理の妹が変鯛で申し訳ないですよ。

ごめんね。お兄ちゃん。 



・・・治らないけど・・・


あっは☆(反省の色がない)




こんな表情で、朝、起こしてほしい~(結局続ける)


PDVD_507_convert_20100105143314.jpg
ほら、朝だよ~、起きて
PDVD_510_convert_20100105143331.jpg
おはよ~ よく眠れた?


きゃああ書きながらにやけちゃう。


あと少し、ジェジュンのセリフつきで

PDVD_511_convert_20100105143351.jpg
出演番組、観てくれてた?
PDVD_<br />515_convert_20100105143431.jpg
そばにいてあげられなかったこと、おこってる?
PDVD_517_convert_20100105143453.jpg
ぼくはずっときみのこと想ってすごしてたよ~
PDVD_521_convert_20100105143512.jpg
だから会いたかった・・・
PDVD_522_convert_20100105143529.jpg
きみの顔がみれてほっとしたよ
PDVD_523_convert_20100105152841.jpg
安心した・・・
PDVD_524_convert_20100105143545.jpg
君がいてくれてホントよっかった
PDVD_530_convert_20100105143606.jpg
ちゅー
PDVD_538_convert_20100105143627.jpg
あ☆そうだ! 一緒に買い物に行って、2人でごはん作ろっか♪
PDVD_543_convert_20100105143645.jpg
混んでるから、離れちゃだめだよっ(あ、なんかスタートに戻った


すっかりジェジュンに萌え萌えしちゃいました

お付き合いありがとうございました


PDVD_550_convert_20100105143706.jpg
どう?ぼくのこと、もっと好きになった?
PDVD_552_convert_20100105143729.jpg
ぼくもきみが好きだよ~




ここからは少しですが、Off Shot Movieのキャプです。

PDVD_554_convert_20100105144129.jpg
PDVD_026_convert_20100105143830.jpg
PDVD_024_convert_20100105143811.jpg
PDVD_555_convert_20100105144208.jpg
PDVD_561_convert_20100105144231.jpg
ぽかんって開いたおくちがたまんないです
PDVD_562_convert_20100105144253.jpg
あ☆気づかれたっ!!!「じぇじゅーん
PDVD_569_convert_20100105144313.jpg
うはぁかわいいかわいいかわいい
PDVD_605_convert_20100105144351.jpg
ジェジュン、楽しそう



PVの最後のシーンの撮影風景でしょうか。

どうしても新婚夫婦にしかみえない・・・

PDVD_037_convert_20100105143943.jpg
「はいあなた」←夫ジェジュンがネクタイをするのを手伝う妻のゆちょ子
PDVD_038_convert_20100105143959.jpg
ゆちょ子「あなた、今日は早く帰ってきてね
ジェジュン「ハニ~わっかってるよぉ」
PDVD_039_convert_20100105144036.jpg
ジェジュン「よっし!今日もゆちょ子のためにお仕事がんばるぞっ
ゆちょ子「すてき~おいしいごはん作って待ってるからっ
PDVD_040_convert_20100105144050.jpg
ジェジュン「じゃあ。行ってきまーす!」
ゆちょ子「はぁい。気をつけてね


もう新婚チョンジェかわいすぎっ!




PDVD_041_convert_20100105144109.jpg
PV最後のシーン
PDVD_042_convert_20100105180243.jpg
撮影終了直後 2人のサイコーの笑顔




COLORS~Melody and Harmony~



今どこかで

誰かが

つらい気持ちで

ひとりきり

眠れぬ夜をすごしてるのなら

その心に

光差すまで

寄り添って

祈るから

like a melody and harmony in love

PDVD_003_convert_20100105144408.jpg

とっても優しい歌ですね。

今、つらい気持ちで過ごしているヒト みんなに 聴いてもらいたいです。

大丈夫

また心から笑えるから





さて今日のラベルです


ALLABOUT東方神起 The Second DVD
DISC3 DRAMA 


ALLABOUT東方神起2DISC3

よろしければどうぞ~



そしてこちらもポチっていただけると励みになります



ありがとうございました

また遊びにきてくださいね。

お待ちしてます。






りちょん★0126さんのブログ

share the TVXQ world←ここから飛べます









テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

01 : 12 : 40 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(42) | page top↑
<<徹底比較!ドーム&1st live tour + レコード大賞DVDラベル | ホーム | エイネ’06と想い & 東方神起-1st-LIVE-TOUR-2006 DVDラベル>>
コメント
アールちゃんお疲れ様でした~!!
楽しかったi-179
ほんとにいつもいつもよく書いてくれてアリがとう!!
愛してるっi-175

ジェジュのセリフ仕立ては着眼点おっげぇです!!
おっふです!! ←意味分からぁんw

そしてネタが決まってたとはいえ
同じものが多くて笑えるー!!

また企画しようね~!!
あぁアールちゃんちのジェジュに今日も萌えましたぁ
by: りちょん★0126 * 2010/01/06 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
ぐんわーーーーっ!
アールさんっ!

どれだけ私に右クリ→保存させたら気が済まれるのですかぁーーー!!
ああ、もう、深夜なのにおなかがイッパイ・・・。

あの、ジェジュンのセリフ付きヤバイです。
ごちそうさまでした。

2R素敵ですね^^
またW企画期待しています!
by: ハナ * 2010/01/06 03:51 * URL [ 編集] | page top↑
きゃー♪
ジェジュンv-238
もう「ちゅー」のところで倒れそうになりましたよ!
美しくてかっこよくて可愛くて優しくておもしろくって料理もできて歌もうまくて、こんな完璧なオトコマエどこにもいませんね!
いや、flowercoronさんがそうなのか・・・?
幸せなひと時をありがとうございました(^o^)
by: くるみ * 2010/01/06 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
りちょん★0126さん
りちょんさん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございます!
昨晩はほんとありがとうございました。
おつかれやまでしたぁe-420
え?りちょんさん、愛してくれますか?
あ、私も愛してますよ~v-238
じゃあやっぱり2Rは2U路線で
あっは☆
すっごく楽しかったです♪
これからもよろしくお願いしますv-392
by: アール * 2010/01/06 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
ハナさん
ハナさん、こんにちは-。
2Rのアールですv-411
来てくださって嬉しいですv-238
コメントありがとうございます!
今日はジェジュンいっぱいで
私も自分で書きながらニヤニヤがとまらなかったですe-266
地球で恋愛中をようつべでみた後だったんで
ちょっとテンション振り切れてしまっていて、
じぇじゅん、じぇじゅんって頭ん中いっぱいでキャプってましたe-349
また遊びにきてくださいね~
お待ちしてます!

by: アール * 2010/01/06 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
くるみさん
くるみさん、こんにちは。
アールです。
来てくださって嬉しいですv-238
コメントありがとうございます。
りちょんさんとこへ飛んでくださったんですねv-238
ありがとうございました♪
ちゅーって表情ですよねっ!
キャプった時、異様にテンション上がったんですよ~☆
ホント、ジェジュンは完璧な男前で、時々乙女という、
すごいヒトe-420です。めっちゃ愛してますv-238

また遊びにきてくださいね~e-266
お待ちしてます!

by: アール * 2010/01/06 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんなんすかこれは!
最高じゃないですか!!!
アールさんの妄想レベルがパワーアップしている(笑)
すごい、本当にジェジュンが言ってるみたい!!!

ユチョンとジェジュンって他のメンバーよりも
表情の作り方が上手いというか
一瞬一瞬すごく魅力的な表情するから
どの表情を切り取ってもため息出ちゃうくらい素敵で
思わず何枚もキャプっちゃいますよね☆
最近ジェジュンにもどっぷりやられてるので
またさらにジェジュンに萌えましたよ!

どの表情も萌えるけど
一緒にいたいだけだよ?の表情がすごく好きっ(^^)
目が優しくて唇がかわいい!!!
by: ちこ2世 * 2010/01/06 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは^^
もういいや、復活しちゃえーっのたまトンです!
おかげさまで元気がでました☆
ジェジュナールさ・・じゃなかった、アールさん2Rカポーデビューおめでとうございます!
あくまで癒し路線で 2UCPばりのリアルエロ路線じゃない事を祈ります(笑)

『COLORS』は先月くらいから娘のスイミングスクールで毎日のようにかかってるんですよねー 
歌いそうになるのを我慢するのが大変なんですよ^^;
今の私の応援されたいソングです←なんだそれ?
JJ特集一枚目のキャプ画って目を閉じてた後の顔ですかね?
男ジェジュンを感じる瞬間の顔なんで もうメッチャ大好物なんですっ><b
『ちゅー』の顔の後に 男ジェジュンの顔されたら溶けてしまいますww
もういやああああアン☆ アールさんすごい!
アールさんのキャプだけで 擬似恋愛?妄想デート?体験でけたっ(爆)
でも 寝起きはかんべんしてもらお。。。
ヨダレまみれのだらしない顔は見せられませんww
だからジェジューン 私が散々眺めてから起こしてあげるよォ(//v//)

はあーこのトキメキ、やっぱり私ジェジュペンだったんですね。。。
アールさん
やっぱりユチョン大好き ジェジュン愛してるwであってるみたいですね!
またまたJJ特集してね←切望?
素敵な特集ありがとう~またりちょんさんとコラボってくださいね^^
by: たまトン * 2010/01/06 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
ちこ2世さん
ちこちゃん、こんばんは。
アールです♪
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございますv-411

妄想レベル、アップしてますかぁ?
もうね、心配で(笑)
UPしていいもんか悩みましたよ~
ちこちゃんが褒めてくれたから嬉しかったですv-238
ありがとうございますv-410

チョンジェはちゃんとカメラを意識しつづけてるように感じますよね。
とにかく表情の変化が綺麗すぎて、
どれを載せたらいいか、絞り込むのに一番時間がかかりました。
ちこちゃん、じぇじゅん、いいよーv-238
もっともっと好きになってねv-392
私も、そのジェジュンの表情好きですv-238
ちょっと気持ちを確認するような表情に感じたんです。
優しい視線も、くちびるの形がたまんないですv-398
りちょんさんとこのゆちょんがまたたまんないしe-349
また遊びにきてくださいね。お待ちしてますe-266

by: アール * 2010/01/06 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんこんばんわ!

りちょんさんとこはゆちょメインで、
こちらはJJメインですねーw
見事に役割分担されてますね!笑

一番最初のJJの笑顔、
アレ見たとき、
「ひゃっ」
って声出しましたよ、あたしw
不意打ちのジェジュンの笑顔にトキめいたわけです(笑)


アールさんの妄想に、
自分も萌え萌えしちゃいましたー☆

トントーク楽しいですよね~♪
みなさまとトークしたら、
あっという間に日が暮れそうです。

それぞれの萌えポイントとか話し始めたら止まらないですねw
by: ニコル * 2010/01/06 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
たまトンさん
たまトンさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございますv-238

元気だしてくださって嬉しいです♪

> あくまで癒し路線で 2UCPばりのリアルエロ路線じゃない事を祈ります(笑)
私もそうしたいですv-238気をつけます(笑)
買い物中とかにいつの間にかトンの歌口ずさんでて
自分でビックリすることがあります(^^;)
うっかり、トンの曲がかかってたら熱唱しそうですよ~
我慢はよくないっ!たまトンさんもスイミングで熱唱してきてくださいv-392

> 今の私の応援されたいソングです
作業しながら、たまトンさんのこと想ってましたよ~v-410

> 『ちゅー』の顔の後に 男ジェジュンの顔されたら溶けてしまいますww
私もーe-449!!!うはぁ。それヤバイですよ~e-350

> もういやああああアン☆←たまトンさんが可愛すぎて萌えv-238
> 体験でけたっ←たまトンさん、サランヘ~e-266「でけたっ」が可愛すぎ☆

そうですよ~このときめきは間違いなくJJペンの証しです←おおげさっ
「ユチョン大好き ジェジュン愛してる」
これってサイコーなんですよねe-420
またJJ特集したいです♪
りちょんさんともコラボりたいです♪
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます♪
by: アール * 2010/01/06 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
ニコルちゃん
ニコルちゃん、こんばんはー。
アールです。
来てくださって嬉しいです♪
コメントありがとうございますe-266

最初のJJの笑顔に「ひゃっ」ってなってくださってうれシアですv-392
この笑顔かわいいですよね~v-238
この画像は絶対一番上にe-266って思いましたよ~。

妄想にお付き合いしてくださってありがとうございますv-238
慣れないことしたんで、どきどきしながらUPしましたよぉ。
ニコルちゃんに萌え萌えしてもらえてすっごいシアわせです☆

みんなでトントークしたら、何日あっても足りないくらいかもしれないですねv-392
萌えポイントとか話し始めたら、とまらない上に、表情管理出来なくなりますww

また遊びにきてくださいね。お待ちしてますv-410v-238
by: アール * 2010/01/06 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
ジェジュンのハートみたいな舌の形って!
ユチョンの人差し指って!!!
めちゃめちゃ可愛いですねーっっ!!!

こういうポイントって、こうしてキャプってくれるヒトがいないと、
私は絶対に気づけません(苦笑。
アールさん、すごいなぁ(ウットリ☆

新婚チョンジェ、まさにそんな感じですね。めちゃめちゃ可愛い!
そう、やっぱりこの組合せだと、ユチョンが奥さん。
・・・ん? ・・・新妻?(イイ響き。遠い過去だな。。。)

私は可愛らしい皆さんの熱ぅーいトントークの静かな聞き役に
回りたいと思います(笑。
by: みくりや * 2010/01/06 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
みくりやさん
みくりやさん、こんばんはー。
アールですv-238
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございますv-410

ジェジュンのハート型の舌、めっちゃかわいいですよね~e-349
ユチョンの人差し指も、気になってww
私も今回キャプってて、初めて気がついたんですよ☆
なので、そんなふうに言っていただけてうれシアですe-266

新婚チョンジェ、ユチョンが女の子みたいにしぐさがかわいいんで
妻がユチョンになっちゃいましたv-398
手を胸元で合わせててあんな可愛い男の子って他にいないですよね~
勿論、2人とも可愛いし、どっちが、新妻でもおっげーなんですけどね☆
新妻・・・いい響きですね~ウチも遠い過去~
しかもあんなカワユス時は無かったなぁ~(^^;)

みくりやさん、聞き役と言わずに、熱ぅーく語ってくださぁいv-392
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます♪
by: アール * 2010/01/06 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
アール様、こんばんわ。マダムにござります。

「2Rカポー」結成、おめでとうございます。
癒しカポーのお二人のほんわかした世界が、COLORSとピッタリ。

チョンジェは本当に素敵ですよね。
もちろん、マダムはゆちょん様だ~い好きですが、
りちょん様のところで見たドラマで←マダムっ、思い出しちゃダメっ
同時にジェジュン様にも、クラッとしてしまいました。

あらっ、こちらのジェジュン様、
本当にかっこよすぎです。綺麗です。かわいいです。
挙句に、あんなセリフを囁いてくれるのですね?!
また、マダム、クラッとしてしまうではありませぬか。
本当に萌え萌えです。
それに、オフショットでのお外の二人も、本当に素敵ですね。

そして、甘~い新婚カップルのチョンジェ。
マダム、気づきませんでした。
かわいい、仲良しさんの二人と思っておりました。
ふふふっ、こんなセリフ、本当に言っていそうですね。

ああ~、本当に優しい気持ちで癒されました。
アール様、ありがとう。みんな、優しい気持ちになれるといいですね。
これからも2Rの素敵な企画、楽しみにしてますね。
あっ、マダムのMも、イニシャルですよ~。(他にも意味あり?)
by: マダムM * 2010/01/06 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
ステキ~~ィ!!
いつも楽しませていただいてます。
2R結成、おめでとうございます!!v-424v-425v-424v-425
そして・・・・キャー!!(突然、ごめんなさい)
ステキなJJが~~ぁ!!もう、お腹いっぱい!!ってぐらいある~~!!
知っていますか?チョット速くスクロールするとJJがコマ送りで話しているのです!!ステキ!!
「か・・かみつきたいっ」 あぁ!ヒドク同感ですっ!!(←これを変鯛というのですね?あっ・・失礼。)
今日はJJとユチョでシアわせいっぱいの中、眠りにつけそうです。
さあ!次はりちょん様のところに飛んでいきます。
「両手にチョンジェ」してきます。
ありがとうございました~~!!
by: mokocyu * 2010/01/06 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
マダムMさん
マダムMさん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございますv-238

2R、癒しCPということで、おっげーですかv-411
ありがとーございます♪
マダムMさんにそう言っていただけてシアわせです☆

YOUTUBEのドラマ、地球で恋愛中でしたっけ?
マダムMさんも観ちゃいましたか-?
あれ、凄すぎですよねe-350
チョンジェ萌えに拍車がかかりましたよ~e-349
マダムMさんも、じぇじゅんにいっぱい萌え萌えしてくださいねe-266

新婚チョンジェ、ユチョンのしぐさがかわいすぎて、
どうにも新妻にしかみえないというww
あんな可愛い嫁なら私も欲しいですよっ←

COLORSは優しさにあふれた歌ですよねv-410
聴くたび心があったかくなります。

2R企画第2弾もぜひやりたいです~v-392

コメントの最後に衝撃の事実がっ!
マダムMさんのMはイニシャルなんですか!?
私てっきり、あのMかと・・・(どのM?)
え?いやぁ。安心しました←え
「マダムっ、思い出しちゃダメっ」て言葉に今日は激しく萌えました。
マダムMさんってめっちゃ魅力的e-420ヤバイバーですよ~v-398

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!




by: アール * 2010/01/06 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
おおお!←いきなり何だよ
2R結成有難うございま~す♪
3時間…凄いですねv-12
番号、どうやって交換したんですか?←そこかい
やっぱ、チョンジェ、可愛いですよねv-10
そのチョンジェの曲、エレクトーンで弾いてみようかと…。

やだっ(//▽//)
朝嫌いな私にとって、
あんな顔で起こされたら…っ
わざと起きません
「起こさないと、チュ~しちゃうよ?」
とか~!v-10

徳川ジェジュン
徳川ユンホ
徳川ユチョン
徳川ジュンス
徳川チャンミン
徳川milky←
何か、自分入れちゃいました(笑)
徳川アールさん←ノリで(笑)
いや、大奥の女性でも良いかも~♪
「ジェジュン様」←言ってみたいセリフ
あ、勿論ジェジュンおすみつきの…(笑)
by: milky * 2010/01/06 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
mokocyuさん
mokocyuさん、こんばんは~
アールですv-410
いつもコメントありがとうございますv-238
2Rv-238これからもよろしくおねがいしまぁすv-415
スクロールで、ジェジュンのコマ送りですか!?
そんな楽しみ方があるとはーe-350やってみますv-10

かみつきたいっにヒドク同意してくださってうれシアです♪
変鯛仲間ですねe-266

両手にチョンジェですかv-411
ホント、2人の間にいたい・・・
ユノポジション最高ですww

また遊びにきてくださいね。お待ちしてますv-238
by: アール * 2010/01/06 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
2R結成おめでとう!
アールさん、もうやばすぎですよお~~~v-344
ちゅ~v-343最高~~~!!
「ほら、朝だよ」って私も起きして欲しい~~v-402 JJの素敵な画像を一杯見てしまったので今日はすぐには寝れそうもありませんよ・・・明日から子供達は学校なのに(笑)
私もCOLORSのDVDはよく見てますよ~~
真っ白の衣装があれだけ似合うのはトン達だけだよねv-426

りちょんさんのブログも遊びに行かせて頂きますね~~v-392
by: yuka☆ * 2010/01/06 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
milkyちゃん
milkyちゃん、こんばんは。
アールですv-410
いつもコメントありがとうございますv-238

2R、よろしくお願いしまーす♪
番号ですか!?実は糸電話なんです←

COLORS、エレクトーンで弾いたら綺麗でしょうね~e-420
milkyちゃん、ぜひ弾いてみてくださいねe-266

「起こさないと、チュ~しちゃうよ?」
なんて言われたら、余計起きないですよねww

徳川ジェジュンのジェジュン様!?
めっちゃ笑いましたv-411
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/06 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
yuka☆さん
yuka☆さん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます♪
ちゅ~v-414の表情、めっちゃかわいいですよね。

ジェジュンに起こしてもらいたいですねーv-398
ジェジュンの声で起きて、あんな綺麗なお顔をみたら、
シアわせの極致ですねe-349

COLORS、私はほんと久々にPV観たんです。
こんなに萌えポイントだらけだったんですねー。
真っ白なセットも衣装も似合いすぎですよねv-392
りちょんさんとこ、ぜひ飛んでみてくださいね~e-266
ありがとうございましたv-410
また遊びにきてください♪お待ちしてます!


by: アール * 2010/01/06 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
私も昨日、りちょなオンニと電話トークしましたー(^.^)

声、超かわいいですよねー。

アールさんにお会いできる日も楽しみしていますよv-238
by: yacco * 2010/01/06 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんこんばんわ☆
りちょんさんとこからトンで来ました~(^^)

コラボで記事書くって素敵ですね♪

私はユチョンペンなんでどうしても
ユチョンを目で追ってしまうんですが
このジェジュンは美しいしかっこいいしほんと素敵ですよね~
オフショットのチョンジェは
もう新婚夫婦にしか見えなくなっちゃいました(笑)
by: harumari * 2010/01/06 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
yaccoさん
yaccoさん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございますv-238
yaccoさんもりちょんさんのお話されたんですねーe-343
めっちゃ声かわいいですよねe-266
癒されますv-238
こちらこそ、yaccoさん、みなさんに会える日を楽しみにしてます♪
by: アール * 2010/01/06 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
harumariさん
harumariさん、こんばんはー。
アールです。
りちょんさんのとこからトンで来てくださったんですね!
めっちゃ嬉しいですe-266
コメントありがとうございます。

harumariさんのお名前はいつもお見かけしてました~v-392
お話できて嬉しいです。
harumariさんはユチョペンさんなんですねv-410
オフショットの新婚チョンジェe-349
あんなかわいい子が、あんな可愛いしぐさをしたら、
もう新妻にしかみえないですv-392
harumariさんとこ、お邪魔しますね~
またここにもぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしてますe-266
by: アール * 2010/01/07 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
2R結成おめでとうございます!!
アールさんこんばんわ。

2R結成v-20うれしいですv-10

私はただただ、みなさんのブログにお邪魔してばかりですが、なんせ、ジェジュンペンで、その次にユチョンが大好きな私にとっては嬉しいビッグニュースでしたv-22v-238

なんだか勝手に一人で喜んですみません(^^ゞ

やっぱりジェジュンってかっこいいですねぇ~v-10

ぜーんぶかっこいいけど、私が一番好きな顔は、ジェジュンがカメラに気づいた瞬間v-238v-237v-238

あのポカンとした表情・・・あんな感じで見つめられたらv-10v-10v-10
ありえないけど、考えただけで・・・きゃぁ~v-238
その後の笑顔も最高に可愛いです(#^.^#)
ジェジュンとユチョンの優しい感じが大好きで、PVも何回も見ました。

実は私の携帯のメロディーコール、
2ヶ月くらいずっとCOLORS~Melody and Harmony~だったんです★

今月からBREAK OUT!にしたけど(^^ゞ


アールさんのお父様のご実家は佐賀県なんですね!!
なんだか、こういうのってちょっぴり嬉しいですねv-252
たぶん、熊本県と佐賀県だったら方言も少しだけ違うかもしれないけど、きっと通じるはず・・・(^^)
○○だけん・・・とか、○○ばいとか?←○○ばい、は女性はあんまり使わないかな(^^ゞ

それでは今からりちょなさんのブログにもトンで行きたいと思いますv-10って、実は初めてなんです(^^ゞ

でもでも、ユチョンペンさんだから、きっとセクシーユチョンが沢山あるはずv-238
楽しみです(^^)
ではまたお邪魔しま~すv-25
by: ジュンジュン * 2010/01/07 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
2R初企画おめでとうございます!!

お2人ともほんまに可愛いらしいイメージを抱いてたんですけど、声まで可愛らしいんですねー。
早くお2人が会えるといいですね。
きっと涙してしまいそうやけど(笑)

ジェジュンこんなことゆうてはったんですね(笑)しかもチューまでしてはったとは(笑)

メイキングの様子をみてるだけでほんまに癒されます。笑顔で描いてるジェジュンめっちゃカワイイですよねー。2人ともめっちゃセンスありますよね。すごくすきなんですよ、あの背景画。絵って性格が出ますからね。

この2人の声が何処までも届くといいなぁって思います。ほんまにいい歌。
by: 東方神起薬局 * 2010/01/07 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
りちょんです!!
こんなにこんなに皆さんに反響いただけるとは思ってなくて
アールちゃんと軽い感じで「やっちゃおか?i-178
やっぱカラスやよね?i-278」ぐらいのノリやったのに…
皆さんお優しい方ばっかりで!

この場をお借りして
アールちゃんと皆さんにお礼を言わせてください!
「カムサハムニダ~!!」
そして
「サランヘヨi-80
これからもよろしくお願いします!
一緒にトンたちを応援させて下さいね!

…マダムMさまの「M」って。
これはビッグニュースでした…ww
by: りちょん★0126 * 2010/01/07 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/07 01:21 * [ 編集] | page top↑
新年のご挨拶?? 2
今頃ですが…
明けましておめでとうございますe-476
新年に入ってのupも一気に見せていただきました~e-257
いつも思うんですが、たくさんの画像upに感心してます!!
それに合わせた妄想具合がたまんなくいいですv-218
私もレベルアップして妄想についてゆきます(笑)
りちょんさんのとこにも行ってきましたよe-343
ユノペンですが、ユチョも気になってる私…v-344
ジェジュの瞳にも吸い込まれそうになっちゃいましたe-420
トンペンになってまだ未熟者の私ですが、ブログにお邪魔させてもらうようになって、たくさんの方達とお喋りしてるみたいでとっても楽しいですe-343
今年もたくさんのトン達のupをお願いしますv-415
※去年の画像の中に、ツアートラックにジェジュが映ってるものがありましたよね?
去年のGW、実家に帰省中、某PAに停まってたんですよ~!!!
私よりも先にトンペンになってた娘♪
しかもジェジュペンなので、超興奮してトラックの前で一緒に記念撮影!
その直後にトンペンになった私…
撮っておけば良かったと後悔v-406
ちなみにその写真が、今年の娘の年賀状に使われました(*^_^*)
by: メープル * 2010/01/07 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/08 15:50 * [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございますi-175
お返事が遅くなってごめんなさいi-201

2R結成、喜んでくださって、とっても嬉しいです♪
ホントありがとうございますi-179i-178
ジェジュンのポカンってしたお顔、めっちゃかわいいですよねi-237
生でみたらたおれちゃいそうですよぉ。

携帯、BREAK OUTですかっ!
いいなぁ~私はなぜかずっとSTWのままですよ~

そうなんです。父は佐賀県出身なんで、なんどか九州に行きました。
九州の方言ってすごく好きですi-175
父はもう普段はこっちの言葉になってますが、
親戚にあうと、九州のことばになってますi-179
ジュンジュンさんは、ずっと熊本県にお住まいなんですか?

りちょんさんのとこにもとんでくださったんですねi-176
ありがとうございましたi-178
セクシーユチョンに無事会えましたかi-179i-178
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/08 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
東方神起薬局さん
東方神起薬局さん、こんにちは。
アールですv-410
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまってごめんなさいi-201
りちょんさんは、声かわいいですが、私の声はかわいくないですよぉi-229
りちょんさんは、話し方もめっちゃ萌え萌えな感じの方です。
ずっと声聞いていたくなりますi-178
実際会えたらって考えるとどきどきですね~v-398
薬局さんがどんな方かもすっごい想像しちゃいますv-238

ジェジュン、あんなこといってたみたいですよ←
ちょっと想像し始めたら、にやにやがとまらなくて(笑)
でも、妄想下手なんで、じぇじゅんに迷惑かけて悪かったです(^^;)

笑顔で絵を描くジェジュンはほんと可愛いですi-175
いきなりあんな絵をかける2人はすごいですよね~!
ブログの一番下に貼った笑顔の絵が大好きですi-176
書いたのはゆちょんかなi-179
ホント素敵な歌なんで、ずっと聴いていきたいですねv-410
また遊びにきてくださいね。お待ちしてますv-238
by: アール * 2010/01/08 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
りちょん★0126さん
りちょんさん、こんにちはー。
アールです。
こちらこそ、ありがとうございましたv-238
りちょんさんとこから来てくださった方たちと
うちからりちょんさんとこに飛んでくださった方たち
皆さんにホント感謝してますv-238
皆さんホントあったかいですねv-238
シアわせな気持ちになりましたv-410

それに、2Rのおかげで、
全力でJJキャプに専念できましたv-411
1人でCOLORS特集したら、
ユチョンにも夢中になっちゃうんで、
やっとJJペンらしく記事作れた感じがしましたよ~(笑)
ありがとうございましたv-238

これからも一緒にトンを応援しましょうねv-238
あっは☆マダムMさまのMは衝撃でしたねv-238
てっきり・・・v-398ww
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/08 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメた・・・さん
鍵コメた・・・さん、コメントありがとうございます!
メールにてお返事させていただきましたv-238
また遊びにきてくださいねv-392
お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/08 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
メープルさん
メープルさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
今年もよろしくお願いしますv-238
画像、どうしても多くなってしまって(^^;)
絞り込むのが下手で長くなっちゃって申し訳ないです。
ホント読んでくださって嬉しいですv-238
りちょんさんとこにも飛んでくださったんですねv-238
ホントありがとうございますv-410
チョンジェかわいいですよね~v-398
メープルさん、ツアートランポ、PAで見かけたんですか!!!
めっちゃうらやまですーv-410いいなぁ~♪
走行中だったらどこまでも着いていってしまいそうですv-238
自家用車にJJトランポが欲しいわv-238
トランポって全部とまってたんでしょうか?
だとしたら、PAがパラダイスですねv-238
また遊びにきてくださいね。お待ちしてますv-238
by: アール * 2010/01/08 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメき・さん
鍵コメき・さん、コメントありがとうございます!
アールです。
メールでお返事させていただきました。
また遊びにきてくださいねv-238お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/08 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん こんばんは。
2R結成おめでとうございます!
また楽しみが増えました!

Colorsのジェジュンとユチョン
本当に恋するカップルの様で
甘くってとろけちゃいそう!
どんだけ長いキャプ!
うれしいじゃありませんかv-238
りちょんさんのところにも
よってみますね!
by: cherry * 2010/01/08 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんはぁ~~♪
りちょんさんとこ見てめっちゃユチョン萌えしてて
私もCOLORSキャプっちゃおうってすんごい量になっちゃいました!!!
お二人の気持ちがすごくよくわかった(笑)
あぁぁぁん!ジェジュンも萌えるぅ!!
ジェジュンの唇はどうしてあんなにツヤツヤなんだろうぅ。
セリフがはまりすぎててスゴォイ☆

2R結成おめでとうございまぁす♪♪
また共同企画楽しみにしてまっす!
by: 秋子 * 2010/01/09 02:46 * URL [ 編集] | page top↑
cherryさん
cherryさん、こんばんはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
りちょんさんとこにも飛んでくださったんですね。
ほんとうれシアですv-238ありがとうございましたv-410
cherryさんはユチョペンさんだから、りちょんさんとこのゆちょんに
ドキドキでしたか?
チョンジェCPって歌いながら見つめ合ったりする姿が、
ほんと恋するCPみたいにみえますよねv-392
二人して可愛すぎです☆

めっちゃキャプが長くなってすみません(^^;)
200枚以上からしぼりにしぼったんですが・・・
チョンジェ可愛すぎ☆ジェジュン好き過ぎe-349
気持ちが枚数にでちゃいました~v-411
まだまだキャプ技術は未熟ですが、トンのステキな瞬間を
いっぱい載せていきたいですe-266
またぜひ遊びにきてくださいね。お待ちしてますe-343
by: アール * 2010/01/09 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
秋子さん
秋子さん、こんにちはー。
アールです。
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございます!
COLORSは、キャプし出すとキリがないですよねー。
チョンジェ、すっごい綺麗ですもんねv-238
ジェジュンのつやつやなくちびるに
すっごい見入ってしまいました~e-349
セリフはまってましたか!?
そう言っていただけてめっちゃうれシアですーe-266
ありがとうございます!
ジェジュンがあんなことホントに言ってくれたら
私はきゅん死しちゃいますe-350
2Rこれからもよろしくお願いしますe-266
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/10 10:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/74-044f89ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

