
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

エイネ’06と想い & 東方神起-1st-LIVE-TOUR-2006 DVDラベル

PDVD_642_convert_20100103143034.jpg


みなさん、こんにちは。

アールです。

よいお正月をお過ごしでしょうか


flowercoronは今日までお仕事がお休みですが、
DVDラベル作成と、ピアノの練習と、年末のトン出演番組の編集に大忙しです
なので、アールの更新でよろしくお願いします
アールは、あんまり寒いんで、a-nation’06の画像を見て、夏を満喫してました♪

夏が待ち遠しいよ←

a-nation’06は、ユノが怪我をしていて参加できなかったので、4人で出演なんですよね。

ユノがいなくてすごくさみしいんですが、

私はトンペンになりたてて、ほとんどトンの映ってるDVDを持っていなかったとき、

散々、この映像を繰り返しみてたんで、思い入れもあるんです。



エイネ’06は、HISTORY IN JAPAN VOL.2に入ってるんですが、

WOWOWで放送されたものとちがうんですよ。

HISTORYに入っているのは、Begin と、Rising Sunの映像

WOWOWで放送されたものは、SkyRising Sunの映像でした。

しかも、Rising Sunは、HISTORYとWOWOWでアングルが違います
アングルが違うというより、最後の挨拶がちょっと違う気がするんで撮影日がちがうんでしょうか。
似通ってるとこもあってよく分からないんですが。


なので、今日はエイネ’06をキャプチャーしてみました。

どうしてもトン達の動きの激しさについていけず、キャプ画もぶれたりしてて申し訳ないですが、

お付き合いしていただけるとうれシアです。

そして、SkyのYOUTUBEも最後に貼りました。ぜひ観てくださいね。

よろしくお願いします。





まずはBeginです。

PDVD_296_convert_20100103025946.jpg
ジェジュン瞳の奥がきらきらしてます。
PDVD_300_convert_20100103030016.jpg
チョンジェ綺麗
PDVD_301_convert_20100103030039.jpg
チャミ様かっこいいです。
PDVD_305_convert_20100103030103.jpg
かわいい
PDVD_306_convert_20100103030123.jpg
JJが好きすぎます
PDVD_308_convert_20100103030145.jpg
PDVD_309_convert_20100103030203.jpg
PDVD_314_convert_20100103030226.jpg
フワフワゆちょん
PDVD_316_convert_20100103030247.jpg
ジェジュンの表情がせつないです
PDVD_399_convert_20100103030306.jpg
PDVD_403_convert_20100103030325.jpg
PDVD_405_convert_20100103030346.jpg


どうしても、ジュンスのアップだけキャプチャーできませんでした
ホントごめんなさい。






次はSkyです。

PDVD_462_convert_20100103030435.jpg
ジェジュンのジャンプ姿勢がかっこよすぎです
チャンミン、思いっきり飛んでますっ!
PDVD_472_convert_20100103030458.jpg
ジェジュン、かわいいユチョンのうしろで、舌ペロッ
PDVD_222_convert_20100103030519.jpg
歌いながら、笑顔のジェジュンめっちゃ楽しそう
PDVD_230_convert_20100103030537.jpg
そして今度は、ジュンスのうしろで、舌ペロッ


ここから、8枚は、一瞬の動きなんですが、アングルがよかったんで←変鯛目線
ひたすらキャプってみました
ジェジュン、この動きをしながら、舌ぺろってしてるんですよぉ
カメラマンさんが、うらやましすぎっ!!!

PDVD_415_convert_20100103030600.jpg
PDVD_423_convert_20100103030618.jpg
PDVD_424_convert_20100103030722.jpg
PDVD_431_convert_20100103030748.jpg
PDVD_432_convert_20100103030808.jpg
PDVD_433_convert_20100103030827.jpg
PDVD_434_convert_20100103030854.jpg
PDVD_435_convert_20100103030914.jpg
ジェジュン、ありがとぉ~



まだSky続きます。ここからは、 仲良し ユチョン&チャンミン
PDVD_454_convert_20100103031000.jpg
ユチョン、かわいいお顔でチャミにちょっかい
PDVD_457_convert_20100103031028.jpg
歌いながら、目で会話!?
PDVD_458_convert_20100103031050.jpg
2人とも笑顔に
PDVD_459_convert_20100103031109.jpg
チャンミンがリラックスした笑顔にユチョンもシアわせそうな笑顔


PDVD_461_convert_20100103031133.jpg
チャンミンがかっこいい
PDVD_198_convert_20100103031154.jpg
ダンスする姿もかっこよすぎです


PDVD_199_convert_20100103031207.jpg
ユチョンをみてるチャンミン

ユノがいないぶん、4人でユノパートを振り分けて歌ってますよね。
暑いし、ユチョンのスタミナが心配・・・なのかな?
チャンミンは、ホントよくメンバーを見て、状況を把握してますよね。
そうゆうとこ、すごいと思います





そして、ふたたび、仲良しチャンミン&ユチョン

PDVD_476_convert_20100103031228.jpg
またユチョンがチャンミンにちょっかいをかけて
PDVD_477_convert_20100103031257.jpg
チャミが歌いながら、嬉しそうにユチョンをみて
PDVD_479_convert_20100103031338.jpg
2人ともめっちゃいい笑顔になりますよね
PDVD_480_convert_20100103031358.jpg
ユチョン、かわいいなぁ~
PDVD_481_convert_20100103031420.jpg
こうゆうときの、チャンミンの笑顔ってホント最高ですね!

PDVD_482_convert_20100103031443.jpg
緊張がとれて、かっこよくキマってるのに、どことなく優しい表情ですよね~

ユチョンとチャンミン、単にじゃれてるだけにもみえるけど、
お互いを思いやってる感じもして、見てるとシアわせな気持ちになりました

PDVD_087_convert_20100103031458.jpg
ジュンちゃん、ホントごめんねぇ。
めっちゃかっこいいのに・・・
スピードについていけず、どうしてもブレブレになります。
キャプチャーできなくてもどかしいです





そして、ラストはRising Sunです。


PDVD_410_convert_20100103031529.jpg
この画像、チャンミンが手をあげてるみたいにみえませんか?

ユチョンの手なんです(笑)
洋服の柄までピッタリ合ってますね
二人羽織してほしい


チャンミンが、シャウトしたあと、帽子に手をやって少し角度をなおします。
これって、HISTORYのほうだと、遠目からうつしてるんです。
WOWOWだとアップで映ります。同じタイミングですが同日かどうかは分かりません。
このチャンミンがかっこよすぎなんですよ。

PDVD_485_convert_20100103031556.jpg
PDVD_486_convert_20100103031622.jpg
この日、すっごく声の伸びがいいんですよね~
すっごく綺麗な声でのびやかで最高です
PDVD_487_convert_20100103031645.jpg
シャウトのあと、会場を見渡すチャンミン
チャンミンのすごい声量に会場が飲み込まれた感じがします。
PDVD_488_convert_20100103031728.jpg
かっこよすぎるぅ
PDVD_490_convert_20100103031806.jpg
そして、帽子の角度をなおすしぐさに萌えます
PDVD_491_convert_20100103100702.jpg
表情にも萌えます

ユチョンの指
PDVD_493_convert_20100103031832.jpg
この日も、ユチョンの指使いは絶好調ですね。
すごすぎて、なんもいえませーん

PDVD_197_convert_20100103032000.jpg
ラスト。ジュンちゃんホントごめんなさい。
めっちゃかっこよかったよぉ。

PDVD_087_convert_20100103124036.jpg

どうしても、ジュンスの動きについていけなかったです。
ダンスにキレがありすぎて、うまくキャプチャーできなかったんです。
ジュンスごめんねぇ
ジュンちゃんの歌声もダンスも凄かったです!




かっこいいジュンスは動画で観てみてくださいね

キャプったポイントも観ていただけると嬉しいです



PDVD_407_convert_20100103124109.jpg
それに、ユノ
このときは、一番つらかったのは、きっとユノですよね。
東方神起は5人で東方神起ですもんね



誰かがつらいときは、誰かが支える。
5人でそうやってきてるんですよね。

もしも今、メンバーの誰かがつらいなら、
他のメンバーで支えようとしてるんじゃないでしょうか。

人と人の絆はとても強く温かく簡単に切れないものですもんね

ちょっとの間、物理的距離が離れたとしても

必ず想いは伝わって、絆はつながっています。

そうじゃないと単身赴任のお父さんたちはどうなるんだっ!←なんの話なの?

あ、うちは単身赴任じゃないですよ☆

DSC00815.jpg
お正月なんで、お守りもUPしてみます

とにかく、今年もきっと良いことがいっぱいですよ~

みんなで東方神起を応援していきましょう!





今日のラベルです。

東方神起-1st-LIVE-TOUR-2006 DVDラベル

東方神起-1st-LIVE-TOUR-2006





よろしければどうぞ~


そしてこちらもポチッとお願いします!



読んでくださってありがとうございました。
また遊びにきてくださいね
お待ちしてます!






テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

15 : 01 : 19 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(39) | page top↑
<<2RでCOLORS~ジェジュン特集~& DVDラベルALLABOUT Season2 DISC3 DRAMA | ホーム | ジュンスと一緒にあけましておめでとう!>>
コメント
こんにちは^^
年越しで徳川家の将軍をずーっと言ってました(笑)
「徳川ジュンス」とか
「徳川ジョン子」とか
変な言葉がたまーに出てきてました(爆)

毛穴風呂…
重層パワーで毛穴を開き、
汚れを取って、
お肌スベスベ~e-291
なるんじゃないでしょうか…。
詳しくは、お店へ!

ナイトメアー…。
結構、年とってるだろうな

流行語大賞…ジュンスゥe-51

まだ冬か←
半年後、夏になるんだー♪
って、その前に春だろ(笑)

by: milky * 2010/01/03 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちわアールさんv-20
おっと初の一番のり??もしかして(^^ゞ

a-nationの動画UPありがとうございます。ジ~ンときてしまいました。

トンは5人が5人ともメンバー想いなんですよねv-22
だからみんなトンが大好き!!
v-238v-238ですよね!!

そしてジェジュ~ンv-10

早速かっこよすぎるJJをありがとうございます。JJの画像全部頂いてしましました(>_<)すみませんv-12

私、実は2009年の熊本のa-nationに行ってからその次の日にビギストになったんです。
(ちなみに熊本在住。こんな田舎に来てくれて嬉しかったですv-22

それからDVDもアジアツアーのから、HISTORYはBOXで、って感じで、いっきに買って次々に見て・・・

ゆっくりじっくり見てないんですよねv-12
だからアールさんがピックアップして下さって、じっくり見なきゃって思いましたv-238
でも、何回見てもやっぱりジェジュンに目が行ってう私・・・v-10
ジェジュン反則ですよね~v-238v-238v-238

今日は休出で午前中仕事でした。

そして明日からは本格的に残業もありの勤務。休みってあっと言う間ですねv-242
でもトンのことを考えたら頑張れる私がいますv-237
うちはまだ子供がいないので(^^ゞ

って主人より東方神起なのかいってつっこまれそうですが(^^ゞ
主人も大切ですがトンが本当に大好きです(^^ゞすみませんv-238

flowercoronさんのピアノの練習、アールさんは勿論聞こえるんですよね★
ほんとに羨ましいです。
ではでは失礼しますv-274
by: ジュンジュン * 2010/01/03 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
すみません、一番のりじゃなかった(^^ゞ
by: ジュンジュン * 2010/01/03 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
あのね久しぶりっていうと聞こえが悪いんやけど…
ほんと久しぶりに普通に萌えて涙が出た…好き!トンが大好き!!カッコいー!萌え―!
私この衣装大好き。
夏にぴったりの濃い青がすっごく合ってると思う!
ユノがいないのはホンッと残念やよねぇ。辛かっただろうね。
でもジュンちゃんの
「さだめっさだめっ」っが聞けたからね!あれ可愛いよねー!!

そんでお守りありがとっ!
トンとアールちゃんと、
みんなとの繋がりが新年明けてより一層固くなれた気がするよ!!
これからもヨロシクね!!アイチテルー!!
by: りちょん★0126 * 2010/01/03 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
やはりJJペンさんが載せるJJは最高です。

やっぱりこういう時期だからこそ、
みなさん結構過去の映像見直してる方多いですよね。

私ももう一度見てみようと思います。
泣いちゃうかもしれないけど・・・。

つい昨日はゴスペラーズと一緒に「永遠に」歌ったのを見て
うるうるきてました。

チャミのパートを優しく見守るジェジュンの表情が・・・。


今年のエイネにも絶対絶対出演して、
皆を圧倒するステージにしてほしいですね!
by: ハナ * 2010/01/03 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
アール様、こんにちは。明日からお仕事のマダムにござります。

JJ様、麗しいですよね~。
あの美しい表情が、あっという間に舌ペロッのいたずらっ子+セクシーに。
どこでペロッてするのか、油断できませんね(ふふっ)。
ライブの雰囲気もよ~く出てるし、変態目線OKで~す。

そして、仲良しユチョン&チャンミン。
目があった時の、心からの笑顔がいいですよね。
お互いへの信頼が、にじみでてます。

ジュンちゃんは本当に動きが速そうですものね。
某ツトン様に、プレーリードックに例えられてましたものね。

寒いこの季節に、心が暖まりました。
>必ず想いは伝わって、絆はつながっています。
本当にそうですよね。
誰かがつらい思いをしてるなら、
心から、支えたいって、思ってると思います。
きずな守、いいですね。このお守りのパワーにも、期待!
by: マダムM * 2010/01/03 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
今年も楽しませていただいています。
最初のJJを見て、「あっ!アール様だ~~!!」とすぐ わかりました。
そして、エイネ'06のCAP。そうか このときはユノがいないのか~。
でも、4人でがんばって、盛り上げてる姿が・・・
というか、歌うことを楽しんでる姿が、なんか頼もしく、絆を感じました。
まだまだ、渡り歩けそうな私は、今日の最強さまに萌え~でした。
チャミも歌うことがとっても楽しそうで、歌を愛してるのが伝わってきます。
最後の動画もサイコ~!  でも、
CAPって、その一瞬を切り取って、切り取った方の想いも一緒に映してくれるので、大好物です。
そして、アール様のCAPはとっても 私のツボです!!
いつも ありがとうございます。
♪SKYの出だし・・・ユチョンが「2010・・」をRAPしてくれる今年のエイネを夢見て・・。
今年もよろしくお願いします。
by: mokocyu * 2010/01/03 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
milkyちゃん
milkyちゃん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます!
徳川家将軍を覚えてるんですか~すごいですね。
徳川ジュンス、徳川ジュン子っていいですね(笑)
テンション上がりますv-411

毛穴風呂、重曹パワーなんですね~
そんなのあるんですね!
あ、そうか、検索してみたらよかったんですよね(^^;)
ナイトメアってもっと若いと思ってましたよ~
10周年はびっくりしました。

そうですねぇ~夏の前に春がきますね。
すっかり気分は夏でしたよ~v-392
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/03 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、こんばんは。

最近、本当に過去映像ばっかり見てます。
(帰省の帰り道はTツアーとFITBでした。)

エイネ'06ってYouTubeでしか見たことなかったので、
こうやってキャプで見ると、皆、可愛いですねー。
やっぱりジェジュンを好きな人がキャプると
こんなにジェジュンが美しいとは。
本当に綺麗ですね、ジェジュン。。。ハァ。

ユチョンとチャミの仲良しな姿も嬉しくなっちゃいます☆
私、ホントにこの2人がじゃれてるの好きなので。
またこんな姿を観たいなぁ。。。
by: みくりや * 2010/01/03 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
昨日
History in Japan 2のDVD見てました、ちょうど。

オフショットで誕生日を祝うところありますよねー。
ユノの誕生日にみんなが異常なテンションでHAPPY BIRTHDAY 歌うのが面白くて可愛くて・・・。

ちょっと涙出ちゃいました。
by: yacco * 2010/01/03 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんこんばんわ(^^)

この間おっしゃっていた、
躍起になってキャプチャしたチャミですね(笑)

キスカップルはほのぼのしますよね♪
ちょっかい出すのがジェジュンだと猛反撃をするチャミが
ユチョンのちょっかいには嬉しそうにしてます(笑)
でもジェジュンが反撃されてる姿、
あたし大好きなんですよー( ´艸`)

このときはチャミもユチョンも可愛いですが、
JJがなんかカワイー!
髪の色と髪型が多分、私好みw


5人はいつでも支え合ってやってきたんですよね。
きっとこれからも・・・。
私たちの見えないところでも、きっとその絆は続いてるはずです。
そう思います!!
アールさんが書いてくださった言葉が、
自分へのエールに思えました!!
ありがとうございます!
あたしも負けないーーー!!!

>そうじゃないと単身赴任のお父さんたちはどうなるんだっ!←
これに笑いましたw
やっぱアールさん可愛いですね^^
by: ニコル * 2010/01/04 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます!
トンの絆は本当に強そうですねv-392
想い合う姿を見てると本当にあったかい気持ちになりますよね。
JJのキャプ、気にいっていただけてうれシアです。
ホントJJって綺麗ですよね~e-420
いっつも見惚れてしまいます。

ジュンジュンさん、熊本にお住まいなんですね~!
私の父は佐賀出身なんですよ。
エイネの次の日にビギストに入られたということは、
生神起に激萌えされましたかe-349
アジアツアーまで一気に購入されたなんてすごいですね!
今日から本格的にお仕事が始まるんですね。
トンのことを考えると頑張れるのって私も一緒です。
トンたちから、すごくパワーをもらってますよねe-266
主人のピアノはいつも聴こえてきますよ~
2階で弾いてるのを、1階で家事をしながら聴くことが多いです。
なかなか隣でゆっくり聴く時間がないんで、
気がついたら上手になっててびっくりしますv-410
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/04 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
えいね いいね
アールさん
今日も素敵なキャプありがとうございます♪
わたしも今年の夏 娘の携帯(よく分からないけど エイネ見放題)を奪い文句を言われながらいつも見てましたe-349
ユノがいなくて寂しいけど でも4人が必死にユノの分もがんばってるのが手に取るようにわかり 何度見ても 胸が熱くなりましたe-266
そして りちょん★さんと同じで 「さだめっ さだめっ」のじゅんちゃんがここも必死で~かわいいe-266あと ライサンの最初ののけぞり?が めっちゃいいっe-415大好きですよん
今年はエイネ北海道にこないかなぁ 夏の北海道最高ですよぉ 涼しいし おいしいし 待ってるよぉぉぉ!!!

きずなお守りかわいいですねe-266このお守りと アールさんの 今年もいいことありますよ~ で 本当にいいこと ありそうな気がしてきましたe-420
ありがとうございますe-415
by: きゃさりん☆ * 2010/01/04 02:36 * URL [ 編集] | page top↑
りちょん★0126さん
2Rのりちょんさん、こんばんは。
2Rのアールですv-410
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございます!
萌えていただけてよっかったですv-238
私もこの衣装すっごい好きなんですよ~
めっちゃ似合ってますよねe-266
じゅんちゃんの「さだめっさだめっ」貴重ですよね。
一生懸命歌うとこ、めっちゃ可愛いですよね。
今年は、トン達もトンペンさんたちもシアわせいっぱいな年に
なるといいですねv-392
こちらこそ、よろしくお願いしますv-238
私もアイチテルe-266
by: アール * 2010/01/04 04:23 * URL [ 編集] | page top↑
ハナさん
ハナさん、こんばんは。
アールですv-410
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございますv-238

JJペンらしくキャプれてますかv-410
エイネのジェジュンも、ほんと綺麗なんですよね~e-420
それに舌を何度もぺろってしてくれるんで激萌えですe-266

「永遠に」を観ると涙でますね。私もそうですv-410
エイネが大好きなトン達だから、きっと今年も来てくれますよね♪
今年はぜひ名古屋も来てほしい!

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/04 04:30 * URL [ 編集] | page top↑
マダムMさん
マダムMさん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます!
ジェジュン、麗しいですかv-238
麗しいという言葉、さすが、マダムMさんですv-410
いつ舌をぺろってするか分からないので、
ほんと気が抜けないんですよね~e-266

ユチョンとチャンミンってほんとほんわか可愛いですよね。
いたわりあってる感じが好きですe-266

ジュンちゃん、プレーリードックですか(笑)
そうかも~♪
ホント絶えず宙に浮いてないかというスピードですよね。
めっちゃかっこいいです!

5人の絆e-420
東方神起とトンペンとの絆e-420
大切にしていきたいですねv-392

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/01/04 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
mokocyuさん
mokocyuさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
最初のJJで、今日の記事はアールって分かりましたか(笑)
自分で開くたび、ジェジュン見てテンションあがるんです♪

エイネ’06、ユノがいないのは残念ですが
4人でユノの分もがんばってる姿が素敵ですよねe-266
キャプ、mokocyuさんのツボだと言っていただいてうれシアですv-411
今年もエイネでサイコーなパフォーマンスしてほしいですね!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
また遊びにきてくださいね。お待ちしてますv-392
by: アール * 2010/01/04 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
みくりやさん
みくりやさん、こんばんは。
アールですv-410
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございます!

帰省の帰り道にTツアーとFITBですかv-238
テンションあがりますね♪
うち、帰省距離が近すぎてるんです(^^;)
トンの映像をみてると時間があっという間に過ぎちゃいますよねv-392

ジェジュンは綺麗ですよ~e-266
キャプしながら、萌え萌えです(笑)
ユチョンとチャンミンってほんとほんわか可愛いですよね。
いたわりあってる感じが大好きです。
またこんな姿がきっと見れますよねv-410
今年も一緒に応援していきたいです。
よろしくお願いします!
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/04 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
yaccoさん
yaccoさん、こんばんは。
アールです。
来てくださって嬉しいですv-238
コメントありがとうございます!
トン達のとっても仲良しで楽しそうな映像をみると
シアわせな気持ちと一緒に切ない気持ちもわいてきますね。
これからも、応援していきましょうねぇv-238
また遊びにきてくださいね。お待ちしてますv-410
by: アール * 2010/01/04 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
ニコルちゃん
ニコルちゃん、こんばんはー。
アールですv-410
来てくださって嬉しいです♪
コメントありがとうございます!

そうなんですよね。キスカップルは優しい雰囲気ですよね~e-266
チャミはユチョンにはすっごく優しいのに、
ジェジュンだと戦闘モードで、それもまた可愛いですねv-392
チャンミンってすごくメンバーのこと理解してるし、
メンバーがどう感じてるかをよく読み取ってると思います。
オーストラリアに行くチャンミンの空港サジン、
綺麗でしたね~e-266ホント王子さまみたいですe-420
このブログ、ニコルちゃんの気持ちを想いながら書きましたv-410
気持ちが伝わってうれシアです。読んでくれてありがとうございます。
これからも一緒に応援していきましょうねぇv-392
また遊びにきてください。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/04 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん(泣)
ありがとうございます。
ホントに嬉しいです。
ホントにありがとうございます(泣)

あたしが元旦早々後ろ向きな記事を書いて、
それにみなさまが下さるコメント、
とてもとても温かくて、
読みながら泣きました><
みんな待つのはつらい。
それなのに温かいお言葉、励ましのお言葉、
ほんとにありがたかったです。
ありがとうございました(泣)

オーストラリアに向かう空港チャンミン、ますますカッコよくなっていて倒れそうでした~(笑)
by: ニコル * 2010/01/04 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
ご挨拶が遅くなりました。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

私も、HIJ2お気に入りです^^
特に、このころのじゅんちゃんに萌~なんですよ~
まだあどけなさが残るお顔。。。大好物です~

by: まるこ * 2010/01/04 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん こんばんは~
エイネの動画見ました。
みんなカッコ良すぎる!
さわやかで息もピッタリだし~
きれのいいダンス!
チャンミンかっこいい。
ジェジュンかっこいい。
ジュンスかっこいい。
ユチョンのあの指 萌え~!

私事ですが今日が誕生日なので
素敵なプレゼントになりました!
5人がこれからもあの時の笑顔で
頑張ってくれるのを
心から応援します!

by: cherry * 2010/01/04 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
きゃさりん☆さん
v-392きゃさりん☆さん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます!
さだめっさだめっのジュンちゃん、一生懸命で可愛いですよね。
あー、ライサンの最初、かっこいいですね!
さすがジュンスの萌えポイントがっちり押さえてみえますねv-238

東方神起メンバーの絆と
東方神起とトンペンさんたちの絆と
今年もしっかり強く結びついていきたいですよね。
きっとよい年になりますよ~v-410
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/04 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
Rちゃん ありがとうi-178i-237
チャンミンi-176がいっぱいだあi-175i-175i-175
ユチョン&チャンミンのお互いを思いやる感じ、大好きです。幸せな気持ちになりますよね。i-228
ジェジュンi-176かわいい&i-189綺麗i-189i-233i-233i-233
私もエイネ'06 観たくなりました。i-228

今年も楽しみにしていますi-178i-179
by: ほち * 2010/01/04 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
ニコルちゃん
ニコルちゃん、こんばんは。
アールです。
コメ辺読んでくださったんですね。
ありがとうございますv-410
みんなトンのことが大好きで、
みんなニコルちゃんのことも大好きなんですよ~v-392
それに、ニコルちゃん、後ろ向きなんかじゃないですよ。
時には辛かったり苦しかったりしますもん。それも大切な気持ちです。
トンを想うが故なんだからv-410
どんな気持ちでもみんなに言っても大丈夫ですよ。
ニコルちゃんの記事で元気がでたこと、いっぱいあります。
トンたちのように、誰かが辛い時はチングで支え合っていきましょうね。
チャンミンの綺麗さもすごくて衝撃的でしたが、
あの地球で恋愛中も凄すぎですよね。
ニコルちゃんすっごく綺麗にキャプってみえましたね。
あとでまたお邪魔しますねv-238
by: アール * 2010/01/04 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
まるこさん
まるこさん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます!
ヒストリー2のころのトンたちってホント可愛いですね!
あどけなさの残るジュンちゃん、大好物ですかv-238
私も大好物です~(笑)

今年もよろしくお願いします!
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます♪
by: アール * 2010/01/04 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
cherryさん
cherryさん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます!
エイネ、かっこいいですよね~
衣装もすごく似合っていて素敵です!
あはe-266ユチョンの指、すっごいですよねv-238
cherryさん、今日がお誕生日なんですかー!!!
お誕生日おめでとうございますv-411v-238v-238v-238
お誕生日にブログ見に来てくださったんですね~
ホントありがとうございます!
cherryさんのこれからはじまる1歳に、すてきなことがいっぱいありますよう、
心から願っています!
トンをこれからも一緒に応援していきたいですv-410
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
センイル チュッカヘヨ~v-410v-238
by: アール * 2010/01/04 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
ほちさん
ほちさん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます!
早速見に来てくださったんですねe-266
めっちゃうれシアです。ホントありがとうございます!

チャンミンってほんとメンバーのことよく見てますよね。
さりげないのに、いつもとっても思いやりがあるとこが大好きですe-266
エイネ’06、ぜひ観てみてくださいねv-392

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
また遊びにきてくださいね。お待ちしてますv-410
by: アール * 2010/01/04 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
こうやってキャプってると、彼らの表情とか彼らが支え合っている様がよくわかって、さらに彼らのことがますます好きになっていきます、毎日毎回(笑)

ジェジュンほんまにライブ中でもキレイだし、あの声はほんまにカッコイイですよねぇ。今回も堪能ジェジュンです!(笑)

キスカポー。ほんまに大好きなんですよ。ほんまに癒されますわ。

こうしてみんないつもいつも支え合ってきたのだとゆうことがよくわかりますよね。誰かメンバーが欠けると余計に励ましあっって頑張りあって、その参加できないメンバーにも思いやる心を忘れない彼らの優しさ。ハーモニーもダンスもやっぱり5人であることの重要さは本人たちが一番身に染みてわかってることですもんね。そしてファンも。
みんな思うことは一つですよね。
ずっと彼らと共にありたい。
ほんまに心からそう思います。
by: 東方神起薬局 * 2010/01/04 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
とても、出遅れた感満載ですが
あけまして、おめでとうございます!

僕、このエイネ観てないんです。
だから、すっごくうれしかったです。
WOWWOWは無理でも、早速買いに行きます!

素敵な記事、ありがとうございました。
今年も、よろしくお願いします。
by: テチョン * 2010/01/05 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
東方神起薬局さん
東方神起薬局さん、こんにちは。
アールですv-410
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございますe-266
ホント、観れば観るほど、知れば知るほど、
トン達のことが好きになりますよね~v-238
観てるとき、一瞬で過ぎてしまう瞬間も
キャプチャーするため、何度もスローでみたりしてると
余計、メンバー同士の小さなやりとりにも気がついて
あったかい気持ちになりますね。
薬局さんの「ずっと彼らと共にありたい」って言葉、
ホント、そう思いますv-410
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/05 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/05 11:36 * [ 編集] | page top↑
テチョンさん
テチョンさん、こんにちは。
アールです。
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございますv-410
エイネの映像、観てくださったんですねv-411
この衣装、とっても似合ってますよね。
それに、ユノがいないとはさみしいですが、
4人でがんばる姿がとっても素敵ですよねe-266

こちらこそ、今年もテチョンさんのブログ楽しみにしています。
今年もよろしくお願いしますv-410
by: アール * 2010/01/05 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメた・・・さん
鍵コメた・・・さん、あけましておめでとうございます。
アールです。
コメントありがとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv-238
た・・・さんは10月からブログに来てくださってるんですよね。
た・・・さんからいままでいただいた、たくさんのコメントに
私も辛い時何度も励まされてきました。
いつも明るく楽しいた・・・さんの心が
ぽっきり折れるようなことがあったんですねv-395
辛い時に気持ちを言ってくださって本当にありがとうございます。
ネガティブだなんて気になさらないでください。
辛い日があって落ち込むことありますもん。
ここを思い出して来てくださって嬉しいです。
お正月、た・・・さんどうしてるかなって思ってましたよ~。
なにもできなくてすごくもどかしいですが、
た・・・さんの心が元気になるよう、心から応援してます。
あたたかくしてお過ごしくださいねv-410
また遊びにきてください。お待ちしてます。
by: アール * 2010/01/05 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして
おじゃましています。
とても楽しい所にたどりついて
うれしいです。また来ます。
by: 綾ママ * 2010/01/05 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
遅コメすいません・・・
いつも素敵なキャプ画ありがとうございますv-10

特に、下なめアングルの舌ペロジェジュン!!!
やばいですっっ!!!

あと、誰の後ろにいても、見てしまうJJペン目線・・・私もまったく同じ所を見ていて面白かったです♪

またよろしくお願いします!! 
by: おか * 2010/01/06 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
綾ママさん
綾ママさん、はじめまして☆
管理人の妻のアールです。
コメントありがとうございますv-410
こちらこそ、来てくださって嬉しいです。
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/06 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
おかさん
おかさん、こんにちは~
アールですv-238
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございますv-410

誰の後ろにいてもJJをみてしまうんですよね~
JJレーダー搭載してますからww

ジェジュンがいつ舌ぺろってするか分かんないから
気がぬけないですよねー。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/06 16:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/73-af15698e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

