スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

本年もいろいろとお世話になり、ありがとうございました

みなさん、こんにちは。

今日はflowercoronが更新です。

仕事も昨日でとりあえず今年は終わり。疲れた~。

いやぁ、何日ぶりの更新でしょうか?

相当ご無沙汰しちゃいました

妻が一生懸命更新しているのを傍目に読み逃げして、

DVDラベル作成のみの裏方の道を歩んでおりました

ごめん
ごめんなさい

ピアノ弾いたときとか、私の誕生日の時とかDVDラベルについても

いっぱいコメントいただいていたのに、お返ししてなくてすみません。

みなさんからいただくコメントや拍手、大変励みになり、本当に感謝しておりました。

ありがとうございます。





さて、今年一年も今日で終わりですね。



今日のテーマは、「私自身、今年1年を振り返ってみて」です。



といっても、日記なんてまめなものはつけていないので、

撮ってある写真を見ながら振り返ってみます。
ユチョン突っ込み02
嘘つけ!ブログやってるだろっ!!    ←突っ込むユチョン





まずは今年の初め。

実は、昨年終わりにマイカーを買い換えました。

ジェジュンマイカ01
×まいっか ×マイカ ○マイカー


前の車についていたオーディオ関係を必死に付け直しました。
DSC02407.jpg
フロントドアの内張をはがした作業風景


スピーカー交換に始まり、バッフル作成から、デッドニングバッ直

アンプ、ウーハーのインストールまで。

マニアックでしょうから、この辺でやめときます






お次に、はまっていたのは、車のコーティング

通販で購入したビューコート。車のコーティング剤で、

一度塗れば、数年持つというもの。1年たった今でも、コーティングは取れておらず、

いい感じです。

DSC02533.jpg
DSC02571.jpg
コーティング直後の写真です

丸一日コーティング塗ってたせいでしばらく軽い腱鞘炎になったような記憶が…






その後は、春先からは花の写真がちらほら。そうだ、妻と庭の花植えとかしてたなぁ。

DSC02755.jpg
DSC02760.jpg
もうすでに遠い過去の記憶に・・・








6月。トレーラーの写真が出てきました。
トレーラー01

そうか、この頃からか!妻が、東方神起にはまりだしたのは…


その後、子供の写真をのぞくと、トンの写真がオンパレード。
表参道01
妻が表参道へ行ったときの写真です

 


そして、9月にブログ開設!!

 


我が家の冷蔵庫02
クリスマス03
その後は、ブログにUP用に撮影した冷蔵庫とか、クリスマスツリーの写真が多数。




いやぁ、しかし、写真ってすごいですね。

自分の行動パターンとか、その頃関心のあることなど、

ずばりですね。みなさんも、見直してみるとおもしろいですよ。


とまあ、1年振り返ってみて、私の行動パターンも

この1年はがらりと変わりました。

 



前半後半

 




後半はトン一色



妻との会話から居間のテレビ、部屋の中までほぼすべて東方神起

私のパソコン使用も、よくよく考えれば、

東方神起の番組を録画して、

東方神起のDVDを編集し、

東方神起のDVDラベルをつくり、

東方神起のブログを作り、

しまいには、東方神起のピアノ演奏をYouTubeにまで載せてしまった

あぁ、トンづくしでした。





今年は今日で終わりますが、

来年も今年と同様に東方神起一色の我が家が

ずっと続くでしょう。

 



来年に向けてのメッセージです




私の好きな言葉に、

「笑う門には福来たる」

ってのがあるんですが、

東方神起、そしてこのブログのおかげで、

今年は、特に妻の笑顔を多く見ることが出来て良かったです。



そして、このブログを通じて 

みなさんから、いっぱいの元気喜びがもらえた年だったかなと思います。

ブログを見て下さったみなさん、本当にありがとうございました。

レコ大02

そして、東方神起ありがとう


レコ大01

最後に、アール、ありがとう

 

↓よければ、ポチッてください。


では、良いお年を~
スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

12 : 53 : 36 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<ジュンスと一緒にあけましておめでとう! | ホーム | ジュンスぅ・・・&ごあいさつ + ALL ABOUT Season2 DISC2 SHOW>>
コメント
ごちそうさまでした!
flowercoronさん、はじめまして。
テチョンと申します。

記事を読ませていただいて
「かっこいいーーー!!!」
「ジェントルマンだー!!!」
と、感動してしまいました。

本当に、アールさんは大切にされているんですね~
仲のよいお二人を見て育つお子さんも
きっと素敵に成長されるんだろうなと思います。

こんな15歳の僕が
コメントを残させていただくのも
照れくさくなってしまいましたが
一言、ご挨拶だけさせてくださいね。

どうぞ、お二人(ご家族さまも)にとって、素晴らしい2010年になりますように。
by: テチョン * 2009/12/31 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとう☆
こんにちは!flowercoronさんの更新、本当にお久しぶりですね。お仕事、かなりお忙しかったんですね~うちの主人も、今日も仕事で3日から仕事始めでハードスケジュールになってます(;^_^Aそんな年代なんだなぁと思いますね。でも、シアのクリアファイルをあげたら、来年はデスクマットに入れて頑張る!と言ってました。ちょっと恥ずかしい気もしますが‥癒されてくれるなら何よりですね。今年は東方神起との出逢いから多くの人と巡り逢った年でした!初めてブログというものに出逢ったのはflowercoronさんのブログで、そしてアールさん、お仲間のブロガーさん‥と巡り逢わせて頂いて本当に幸せでした(^-^)ありがとうございます!!来年もよろしくお願いしますね(^^)v二0一0年、ご家族皆さんに一つでも多くの喜びと笑顔が訪れますように☆彡私も“笑う門には福来たる”の言葉、大好きです♪時節柄、ご自愛下さい!
by: ユノン * 2009/12/31 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます
flowercoronさん、アールさん
たくさんの記事を読ませていただき
また、たくさんのレーベルを頂き、本当にありがとうございました。
今年は東方神起にあけくれた一年でした。彼らの歌やダンスが好きなのはもちろん、人としての魅力にはまってしまいました。本当に素敵な5人です。
来年も彼らが幸せであることを願っています。
トンペンのみなさんって優しいですよね、コメントとかみていて感じます。お二人の優しさが伝わるから、ここに来る方は余計にそう感じるのかも…
また来年も遊びに来ます、よろしくお願いします。
良いお年をお迎えください
by: chika * 2009/12/31 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
お世話になりましたm(__)m
こんばんは^^
お仕事、いつもお疲れ様です。
頑張り屋さんですね~。
ピアノ演奏、とっても素敵です♪
見習わなくては…。
DVDラベル、私の父なんて、
何にもしてくれませんよー(泣)

おせち、食べすぎ注意ですよ!(笑)←それはお前だ


最後に…
今年は、色々とお世話になりました。
来年度も宜しくお願いいたします。

by: milky * 2009/12/31 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございました(*^_^*)
flowercoronさん、お久しぶりですね。
お正月はゆっくりしてくださいね!

アールさん、今年は大変お世話になりました。
ありがとうございました(*^_^*)
また来年も宜しくお願い致します!

キーボードとマウス、快調です!!
by: yacco * 2009/12/31 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
ギリギリまでお仕事されてたんですよねー
flowercoronさん、お疲れ様でした!
この『妻は。。。』というブログタイトルに惹かれてココにたどりついたんですよね 
ココのゆるりとした雰囲気に一気に虜になりました(笑)
それにしても、ドンだけ多才なんですか!!
なんでもできるやなんて カッコよすぎるwww

いつも 楽しい時間、素敵なラベルをありがとうございますm(_)m
今回の記事も読んでて アールさんへのラブレターみたいやな~って( ̄ー ̄)フフ
ホンマにお二人は仲良しですね♪
来年も素敵な夫婦愛と共に トン記事楽しみに待ってますね!!
では ご家族で素敵な年を迎えてくださいね~よいお年を~^^/
by: たまトン * 2009/12/31 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
Re: テチョン さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
最近は妻に更新を任せっぱなしだったんで、
申し訳ないと思いと
見に来て下さるみなさんへのお礼をかねて記事を書きました。
来年もまた見に来て下さいね。
では、良いお年を~
by: 管理人flowercoron * 2009/12/31 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ユノン さん
いつも見に来て下さってありがとうございます。
ご主人、シアのクリアファイルをデスクマットに・・・
なかなかすごいですね。
私なんて、保険屋さんにもらった松嶋菜々子のクリアファイルを
使ってる程度ですが…
今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
by: 管理人flowercoron * 2009/12/31 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
Re: chika さん
いつも見て下さってありがとうございます。
レーベルも使って下さってたんですね。うれしいです。
ブログでの出会いってのは、初めての経験ですが、
顔とか声とかわからない分、文字で伝える、伝わることって
深いなぁと思っちゃいました。
また来年も遊びに来て下さいね。
ではよいお年を~

by: 管理人flowercoron * 2009/12/31 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
Re: milky さん
いつもコメントくれてありがとう。
今年は東方神起のおかげでいろいろチャレンジできて
充実した1年でした。
お互い食べすぎには注意しましょう。
エレクトーン頑張ってね。
また来年も遊びに来て下さいね。
では、良いお年を~
by: 管理人flowercoron * 2009/12/31 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
Re: yacco さん
ご無沙汰してました。
いつも見に来て下さってありがとうございます。
来年も妻とも仲良くしてやって下さいね。
しかし、このキーボードとマウスはやばいですね。
やみつきになっちゃってます。
では、良いお年を~
by: 管理人flowercoron * 2009/12/31 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
Re: たまトン さん
今年1年いろいろとお世話になりました。
私自身、今年は東方神起に妻が出会ったおかげで、
いろいろとチャレンジすることができ、趣味のはばも
また広がってしまいました^^
来年も時間が許す限り、新しいことにチャレンジしていきたいですね。
来年もまた、遊びに来て下さいね。
では、良いお年を~
by: 管理人flowercoron * 2009/12/31 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
flowercoronさま 初めまして。
アールさまにいつもお世話になっていて
ちょこちょこ遊びにこさせてもらっていました。
flowercoronさん器用なんですねぇ~~!!
びっくり。オーディオ付け直しって大変そー(汗)
でも本当に仲良しご夫婦で尊敬です。
東方神起を通してさらに仲良くなられたんじゃないっすか?
いいですね~♪楽しいですね~♪
私も東方神起を通じて色んな方と知り合えて
楽しいです!!
来年もよろしくお願いします。

アールさま
今年、お世話になりました。
コイバナに相談にのっていただいたり、
ほろ酔いアールさんでコメしていただいたり
ありがとうございました!!!
とっても嬉しいです。
来年も仲良くしてくださぁい☆
by: 秋子 * 2009/12/31 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
おひさしぶりです!
アメブロ、トンペンカフェのなほなほです! ご無沙汰です。
今年は私にとっても激動の年でした。
ブログを始めたのもこちらにお邪魔してからですしね~、
それまではがっちゃんブログにコメ書くくらいしかしたことありませんでしたから~。
今年のオオトリにこちらにコメ残せてよかったです。
来年は是非、アメブロピグでおはなししたいな~~~~!
せっかく登録してもらったんですからね!
紅白はあっという間に終わってしまいましたが、これからカウントダウンも
応援するつもりです。
来年も楽しい記事期待してますよ!
また仲良くしてくださいね!
お二人いつも仲良くてウラヤマです!
おうちもきれいだし❤
ではよいお年を~~~!
by: mammamia(なほなほ) * 2009/12/31 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
素敵な出会いを・・・
flowercoron様、こんばんは&お久しぶりですv-352
今年最後のflowercoronさんの言葉を聞いて、すごく気持ちが暖かくなり元気を貰いました。本当に素敵な夫婦ですねえ~~v-344
東方神起のおかげで、アールさんと上映会でお知り合いになれた事、本当に嬉しく思っています。とても素敵な1年になりましたv-441

来年も我が家も同じく東方神起一色でいきますので、これからも一緒に応援して行きましょうね~~♪
来年もブログ更新楽しみにしてま~すv-415 よいお年を・・・
by: yuka☆ * 2009/12/31 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
良いお年を。
flowercoronさん御久し振りです。
お仕事忙しそうでしたね。お疲れ様でした。
今日、久々の登場でまたまたアールさんへの愛を感じましたよ。
素敵な旦那様!うらやまシア!!

私、ここの妻トンブログが相変わらず大好きで・・・
また、ここに遊びに来られてる皆さんもとっても優しい感じの方達ばかりで・・・
一度もお顔も、声も聞いた事ないのですが、感じますよね・・・
妻トンブログ、暖かい気持ちのいい、心地よい場所ですよね!何より愛を感じれます。
遊びに来てにんまり、ホッコリ、シアわせ貰って帰ってるような・・・素敵なところです
そんな場所に来年もしっかりお邪魔しますので・・・宜しくお願いします。

アールさんも色々有難うございました。アールさんの言葉で元気いっぱいもらいました。
本当にトン達、特にJJを思う気持ちは深くなる一方で、苦しくなるくらい大好きで・・・これからも応援して行きましょうね。

それでは来年も宜しく・・・良いお年をお迎え下さい。

by: milk * 2009/12/31 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
あけおめです
flowercoronさん おめでとうございますe-466
紅白見て CDTV 見て 娘とEXILEへのFAXと格闘し やっと ブログ に お邪魔しました…もうe-266いきなり LOVELOVEですかぁ~~~やっぱりアールさんのかわいさは flowercoronさんの愛のせいですねe-266(あたしの 可愛さは トンのせいですけどe-348)今年も仲良し夫婦にあてられに お邪魔しますねe-415ピアノもラベルもまた期待させていただきますe-420
アールさん 今年も 一緒にトンlove変鯛街道まっしぐらに 楽しみましょうねe-343よろしくお願いしますe-415
by: きゃさりん☆ * 2010/01/01 03:30 * URL [ 編集] | page top↑
おめでとうございます
flowercoronさん、明けましておめでとうございます!
すいません、年、越しちゃいましたっ 
ここにお邪魔させていただく様なって、楽しい毎日を送らせて頂きました♪
また今年も期待してしまうのですが…☆
良いですか?お仕事の方もあるので大変だとは思いますが、宜しくお願いします☆彡(*´∇`)
flowercoronさんは、車もお好きなんだぁ~♪
高3の長男は工業高校の機械科なんですよ。今春は自動車学校に進むのですが、一緒に読んでいて「バッ直、自分でするんだ~!すごいな!」な~んて、興味津々でした
この子、例の体操ジュンス選手大好きです~☆
flowercoronさん、アールさん、お嬢様方にとって、素敵で楽しい年でありますように…
そして東方神起にとっても素敵で楽しい年になりますように…
では昨年は、ありがとうございました。
by: きら * 2010/01/01 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 秋子 さん
あけましておめでとうございます。
今年も妻と仲良くしてやって下さいね。
また、遊びに来てください(^^)/
by: 管理人flowercoron * 2010/01/02 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
Re: yuka☆ さん
あけましておめでとうございます。
昨年はブログを通じて色んな方とお知り合いになれまして、
とても充実した1年でした。
今年もみんなで東方神起を応援しましょう!
今年もよろしくお願いします。
by: 管理人flowercoron * 2010/01/02 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
Re: milk さん
あけましておめでとうございます。
最初から見て下さってたんですよね。
ここまでブログを続けてこられたのも、こうやって
みなさんから元気をもらってたからなんですよね。
色んな東方神起の話題がありますが、みんなで応援していきましょう!
今年もよろしくお願いします。
by: 管理人flowercoron * 2010/01/02 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
Re: きら さん
あけましておめでとうございます。
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
毎度そうですが、マニアックな記事書いても、絶対誰かは
ついてきてくれるのが、ブログって嬉しいですね。
息子さんありがとう。
昨年はみなさんブロガーのおかげで楽しく過ごすことが出来ました。
今年もよろしくお願いします。
by: 管理人flowercoron * 2010/01/02 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
すっかり・・・
ごあいさつが遅くなりすいません・・・

あけましておめでとうございます!!

もぅ・・・最後の、アールありがとう。。。で、記事の内容全部ふっとんでしまいました~~!!
ステキングすぎです!!!

でも、マイカはやっぱり大好きです(笑)

今年も、ラベル使わせていただきますね^^
ピアノもめちゃくちゃ楽しみにしています♪
どうぞよろしくお願いします!!
by: おか * 2010/01/03 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
Re: おか さん
あけましておめでとうございます。
いつも見に来て下さってありがとうございます。
昨年はせっせとDVDラベル作っていましたが、
使っていただけてるみたいで嬉しいです。
ピアノの方もゆっくりですがUPできればと思っております。
今年も見に来てくださいね。
by: 管理人flowercoron * 2010/01/03 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/07 09:16 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/71-dc703cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

