
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ジュンスぅ・・・&ごあいさつ + ALL ABOUT Season2 DISC2 SHOW

PDVD_312_convert_20091230160103.jpg

皆さん、こんばんは。アールです。

お正月を迎える準備にお忙しい中、読んでくださってありがとうございます。

今日は短めなんで、少しだけお付き合いくださいね

よろしくお願いします



今日はジュンスです

SPECIAL BACK STAGE MOVIE '08から


ストレッチ後のジュンスがなんとなくエロく思えるのはわたしだけなんでしょうか・・・
(変鯛だからぁ)



PDVD_326_convert_20091230155944.jpg
ストレッチが終わって、身体を起こされるジュンス。顔が真っ赤でなんかセクシー
PDVD_322_convert_20091230155815.jpg
肩から腕にかけての筋肉がすごいですよね~肌がきれい
ぽかんって開いたおくちがかわいいです
PDVD_327_convert_20091230160207.jpg
あー耳まで真っ赤だぁぁぁぁ。カメラ近いっっこの角度から見てみたいっ
PDVD_325_convert_20091230160145.jpg
いきなりカメラの方に身体を向けられて感想を聞かれるジュンちゃん。
表情をつくってないとこが萌えます
PDVD_328_convert_20091230160235.jpg
ちょっと照れるジュンちゃんがかわいいっ

「ぼく・・・しんでないですか?」






かっ・・・

PDVD_341_convert_20091230171544.jpg


かわいいーっ!!!


ジュンちゃんは生きてるけど、こっちが萌え死にしそう

ジュンスのこうゆう感じに弱いです。

ふとしたしぐさが男らしくてセクシーで、

なのに自然体でかわいい




PDVD_501_convert_20091230173004.jpg
フラッシュがあたった瞬間です。 すっごく綺麗ですよね
ジュンス、オトナなんだぁ・・・オトコなんだ・・・



ジュンちゃんから ひとこと

PDVD_813_convert_20091230172105.jpg
みんな~ ボクのこと好き?


スキスキ!!!

PDVD_821_convert_20091230172126.jpg
今夜は僕の夢見てね~


はぁーい



さて、今日のラベルです。


ALL ABOUT Season2 DISC2 SHOW DVDラベル

ALLABOUT東方神起2DISC2

よろしければどうぞ~



読んでくださってありがとうございました。

明日、アールは、更新できるか分からないので・・・

(flowercoronはどうかなぁ~今日も仕事なんです

今年は東方神起を好きになり、

9月にブログをはじめて、たくさんの方にきていただき

東方神起からも、皆さんからも、いっぱい元気をもらって

とってもシアわせな一年でした。

本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです

来年もみなさんと一緒に東方神起を心から応援していきたいです。




PDVD_321_convert_20091230155911.jpg

よいお年をお迎えください



ランキングに参加しています。
押していただけると励みになります。



ありがとうございました。
また遊びにきてくださいね!




テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

18 : 29 : 59 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(39) | page top↑
<<本年もいろいろとお世話になり、ありがとうございました | ホーム | 完全ユチョン特集!&DVDラベルALL ABOUT Season2 DISC1 MUSIC>>
コメント
あんにょん ジェジュナール もといアールさん☆
flowercoronさん 今日もお仕事なんですか!! すっごくお疲れなんでしょうね(;;)
お正月はゆっくりできることをお祈りしてますm(_ _)m

ストレッチジュンスって顔が赤いからリアルに男なジュンスをイメージしちゃう!
ステージとは表情が変わるからそのギャップにキューンってやられます(笑)
そうそう、ミロのときに初めて ジュンスの筋肉の美しさに驚いたもんですよ
お!男じゃんってねー♪
黙っていれば ホント カリスマ(笑) そうだ、ジュンスはウチの長男の師匠ですからねー
これからもカリスマセクシーアピールして欲しいです

今年はトンにまみれて、トンに溺れて、トンを愛しまくった1年でした
このブログからたくさんの癒しと笑いをもらえてすごく幸せでしたよ^^
ホント、ありがとうございました!!
素敵な出会いに感謝です☆
これからも ユチョン大好きィ でもジェジュン愛してる
・・・のポジションでアールさんとflowercoronさんについていきます(笑)
来年も遊んでくださいね~(^^)/
by: たまトン * 2009/12/30 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
よいお年を!!
flowercoronさんアールさんはじめまして!!
ブログがupされるといつもチェックさせてもらってます。
JJがだいすきなんだな~。
トンたちが大好きなんだなぁ~~って。
ほほえましいです。
ラベルも素敵ですね。
トンペンならではのナイスショットばかり。
たくさんの暖かい気持ちをありがとうございました。
来年も楽しみにしています。
by: シトラス * 2009/12/30 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
たまトンさん
たまトンさん、こんばんはー。
ジェジュナールですi-175
ごめんなさいi-201調子にのりました。アールです(^^;)
いつもコメントありがとうございます!
ストレッチジュンスはホント妄想がっi-237
ホント、ジュンちゃんにオトコを感じると萌えますねi-176
ジュンちゃんはたまトンさんの息子さんの師匠なんですよねi-236
ジュンちゃんのカリスマセクシーアピール、これからも期待したいですよね~i-175

こちらこそ、たまトンさんには、たくさんコメントをいただいて
ほんと支えていただき感謝の気持ちでいっぱいですi-176
心から感謝しています。ありがとうございましたi-228
来年もぜひ遊びにいらしてくださいね。
たまトンさんもブログつくってくれたらいいなぁって実はずっと思ってます。
りちょんさんとも今日そう話してたんですよ!
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2009/12/30 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
萌え!
こんばんは(^o^)丿
萌え死にました(笑)
ジュンスやー!
君は死んでないよー!
死んだのは…わ・た・しe-272
全ての行動が可愛いですね~v-10
エレクトーン…以外と難しいですv-12←トンをナメていた私
福袋買おう!と思ってひらめいた発想妄想
トングッツとか、色々…。
駄目だ。
本人が入ってなくちゃe-266

flowercoronさん、お仕事大変そうですね。
父なんて、暇で暇で…(汗)
いつもいつもお疲れ様です。

集中力は凄い(←自画自賛って…)ですが、記録力はゼーロー♪(NEWS ZERO風に

短所が数えきれないほどあるのに、
長所が…(泣)


flowercoronさん、アールさん、
良いお年を!

今年は、色々とお世話になりました。
来年度も宜しくお願いしますm(__)m
by: milky * 2009/12/30 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
シトラスさん
シトラスさん、はじめまして。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいですv-410
いつもチェックしてくださってたなんて感激です!
JJ大好きですv-238
トン達みんな本当に大好きですv-411
ラベルも気にいっていただけて嬉しいです。
ほんとこちらこそ、あたたかいコメントをありがとうございました。
来年もぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!
よいお年をお迎えくださいv-238
by: アール * 2009/12/30 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
milkyちゃん
milkyちゃん、こんばんは。
アールです。
いつもコメントありがとうございます!
そうなんですよ~ジュンちゃん可愛すぎて
こっちが萌え死にしそうなんですよねi-237
milkyちゃんの長所はいっぱいありますよぉ。
やってみたことは必ず記憶されてるんで大丈夫ですよ♪
エレクトーンでトンの曲がんばってくださいねi-178
今年はホントたくさんのコメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったですi-179
来年もぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしてます。
milkyちゃんもよいお年をお迎えくださいねi-175

by: アール * 2009/12/30 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
いつも楽しませていただいてます。
アールさん どうしましょう!?(←何が?)
渡り歩いているはずの私が、ジュンちゃんに固定しそう・・・!
このところ、何を見てもジュンちゃんを目で追ってるんです。
今日の記事のジュンちゃんCAPも最高です!!ありがと~~!!
あぁ・・・しかし、もう少し渡り歩きたい・・・。
トンの5人はそれぞれ個性があるから、ステキですね!!
来年もこちらのブログを楽しみにしています。 よいお年を!!
by: mokocyu * 2009/12/30 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
変鯛(笑)
あはは、私も変鯛の隊員ですね(^^)

あかん、まじで私が死ぬわ。
素でもかわいいんですよね。
ちょっと照れた時のクイって上がった口元とか大好き!!!
こんなかわいいのにエロいとかダメですよ!!!

羊ジュンスがカワイスギル!!!
本当に歯並びが綺麗ですよね☆
いつもその歯を見てしまいます。
ジュンスの笑顔は本当に最高ですね(^^)

アールさん、今年はありがとう☆
来年もよろしくね(^^)
よいお年を☆
by: ちこ2世 * 2009/12/30 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんはー。
お知り合いになれてうれシアでした!!
来年も宜しくお願いします(*^_^*)

来年、楽しみにしていますねーv-10
by: yacco * 2009/12/31 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
アールさま コンバンハ☆

ジュンスがぁ~!!!
カワイイ♥
カワイイ♥
カワイイ♥可愛すぎるっ♥

すっごくいま嬉しい気持ちでいっぱいです!!!
アールさまありがとうございます!!!

わたし、最近この風船のMVをかなり見てます♪
ほんと5人皆が可愛くて☆
笑顔がほんとイイ!!!

最近になってコメし出したわたしですが
ぜひ来年もおじゃまさせてくださいね☆
よいお年をお迎えくださいね☆
by: 鬼太郎 * 2009/12/31 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
よいお年を~
最後に、きゃわゆいじゅんちゃんをありがとでした。
私も、じゅんちゃんの無防備な顔が大好きです。

来年もじゅんすと一緒に楽しい毎日を送りたいと思います。

私も明日から主人の実家に行ってきます。
皆さん、よいお年をお迎えくださいね。

by: まるこ * 2009/12/31 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
素敵なお正月をお過ごし下さい★
ときどきフラ~っと勝手に遊びにきては、たま~にアールさんとflowercoronさんとお話ししたくてコメント残したり・・・ジェジュペンのジュンジュンですv-22
どうしてもアールさんとflowercoronさんにはご挨拶をしたくってまたお邪魔してます。
今年、ビギストになって、そしてこちらのブログと出会えて、トンのお話しができて。。。
flowercoronさんのピアノがきけて、アールさんの楽しいブログに中睦まじいご夫婦のお姿v-20
幸せをたくさん分けていただきましたv-238
うちの旦那もだいぶトンのこと詳しくなってくれましたv-237
ちなみに・・・旦那も1月2日しか休みがありませんv-12体調が心配ですv-100


アールさん、また来年も遊びにきてもいいですか(^^ゞ?

来年も楽しくトンに愛をパワーを贈り続けますv-237

とうぞ、素敵なお正月をお過ごし下さい。よいお年をv-22v-238
by: ジュンジュン * 2009/12/31 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
やっと・・・
今日、少しは大掃除らしいことをして、やっと今年も終わりなんだなぁ~~とかみしめている所です。

私は、半年前にトンにハマり、ご存じトンペンチング達と楽しい時間も辛くて悲しい時間も共有出来て、すごく充実した毎日で、10月にブログを始めてからは更にトンペンの輪が広がって・・・
あっと言う間の半年でした~!!

2010年も、仲良くして下さいね~~♪
2010年こそは、生トンに会い鯛よ~v-406

あ・・私も赤い顔のジュンちゃんに萌えwwwv-10 はい。変鯛ですからw(笑) 
by: おか * 2009/12/31 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
同じ♪
アールさん トンばんはe-69
ゆちょんに引き続き ジュンちゃんe-266 実は私もストレッチ後のほんわか赤いジュンちゃんを見て また 不整脈…ちがうちがう LOVEドキドキe-266でしたe-328だって かわいい笑顔なのに セクシーで 色んな妄想しちゃいますぅぅぅe-349はい 変鯛でぇすe-420
羊じゅんちゃんが大好きだけど たまに カリスマでオトコな じゅんちゃんが登場すると 心臓高鳴りますe-420ラベルのじゅんちゃんも かっこいぃぃe-420年末に素敵なジュンちゃんとゆちょ にあわせてくれて ありがとうございますe-266

今年はトンに恋して チングと騒いで flowercoronさんのピアノに出会って アールさんと 一緒にトン話で盛り上がれて一緒に変鯛さんe-420になれて とてもシアわせな 一年でしたe-415
アールさんに…ここでコメを披露されて楽しませていただいてる方へ…すべての素敵なトンLoveな皆さんに……… 来年もトンとシアわせな一年を過ごせますようにe-414感謝と願いをこめて
ありがとうございましたe-328

by: きゃさりん☆ * 2009/12/31 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんこんばんわ!!

ストレッチ後のジュンス、
「ぼく・・・しんでないですか?」
って言ってるんですか?!
や・・・やばい。カワイイ!!!!!
私はジュンスに対しては、オトコを感じるというより、
抱きしめたくなるかわいさばかりを感じます。
小さな子供を見るような目ですw


あたしも今年は彼らにハマり、
ブログを始めてみなさまと出会い、
とっても楽しい1年になりました(*´∇`*)
とってもとっても楽しかったです!
ありがとうございましたv-238
来年も、よろしくお願いします♪
良いお年を~e-266
by: ニコル * 2009/12/31 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
やっぱりジュンスのお口ポカーンは可愛いですね~(´∀`)
ジュンスってなんだか肌の感じがエロイんですよね…
なんなんだろう?(笑)

今年はflowercoronさんとアールさんとお近づきになれて本当に嬉しかったです☆
来年ももっともっとよろしくお願いしますです(´∀`)
よいお年を~♪
by: ten * 2009/12/31 02:57 * URL [ 編集] | page top↑
ああ!いいっ!!
赤い顔いいじゃぁぁん!!ジュンスゥ~!!
いい顔載せてくれてアリガト!!
あ~興奮… ←寝れませんな こりゃ。

バルーンジュンちゃんもサイコーに可愛いi-237萌えっ!!


アールちゃん、
今日は朝から夜までありがとう!ww
ハウステンボスに行こうね…クッソ! ←自分が悪い w

ここでの3ヵ月はすっごく濃縮されてました!
ほんと楽しくてxiah×わせで…
アールちゃんから始まってるんですから私!
来年もいっぱいお話しようね
ヨロシクお願いしま~す!!

そしてflowercoronさま いつもお疲れ様です!
お仕事だけでなく、家庭でもキチンと主、父親業をこなしてみえるお姿に頭が下がります。
これからも支え続けてあげてくださいね。
だから時々はご自分の機器買ってヨシ!です ww
(またそっち系w質問させて下さい)
そして私の事もチョイチョイよろしくお願いします!!
Flowercoron家に来年も
より素敵な幸が訪れますように!!
by: りちょん★0126 * 2009/12/31 03:03 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございます♪
変鯛e-420トンペンチングトリオ3号 出遅れましたv-17
今年は、大掃除らしきことまだしてません…いえ、できてませんe-350
今日は、夕方から旦那の実家にいかずばならないのに…でも、トン棚だけはきれいにv-353していくわv-351
耳まで真っ赤にしてるジュンちゃんもかわいいけどe-446お耳の付いてるジェジュンは、もっとかわいい~e-349はい私もジェジュナールv-351これまた調子にのりました。すいませんe-466
いや~今年の1年は、早かったe-257
トンに出会い トンペンチングトリオ結成し…結成したわけじゃない?
生トンに会えると言っては号泣し 会えなくなったと言っては号泣e-452
水分たりなくなってシオシオになりそうv-17…なってません。むしろパンパンしてます…e-350
なんか怒涛の1年だったわ。そんななか
flowercoronさんとアールさんに癒していただき萌えさせていただき感動させていただき 本当に楽しかったe-343
こんな変鯛な私ですが 来年もおじゃまさせていただきますが よろしいですかね~e-3いえ、ダメと言われても来ちゃうんですがねe-454
flowercoronさん、アールさん、来年もよろしくお願いします。flowercoronさん一家にとって、すばらしい年になりますようにe-466
by: イライザ * 2009/12/31 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございます、アール様。マダムにござります。
昨晩は、ありがとうございました。
ジュンちゃんは、ほんとにかわいいですね。
お口開いてると、さらにかわいさが増します。
マダムは、ジュンちゃんはまだまだ、可愛い天使のままで
いて欲しいなぁ~って思ってしまいます。
時々、にじみ出る男らしさで、ドキンとさせてほしいですね。

アール様、flowercoron様、ご家族の皆様がよいお年を迎えられますように。
来年もぜひ、よろしくお願いいたします。
by: マダムM * 2009/12/31 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
mokocyuさん
mokocyuさん、こんにちは。
アールですi-179
いつもコメントありがとうございますi-175

mokocyuさん、ジュンちゃんに固定ですか!?
JJは~JJはどうですかi-236(勧誘)
そうですよね~5人それぞれに個性的で素敵ですねi-178
ジュンちゃんのキャプ、喜んでいただけて嬉しいです!
ほんと可愛いですよね~♪
今年は本当にたくさんのコメントをありがとうございました。
mokocyuさんに出会えてシアわせです。
来年もぜひ遊びにきてくださいね!お待ちしてます。
よいお年をお迎えくださいi-179i-175
by: アール * 2009/12/31 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
ちこ2世さん
ちこちゃん、こんにちは。
アールです。
来てくださって嬉しいですv-238
コメントありがとうございます!

変鯛隊員宣言ありがとーございますv-411
ジュンちゃんホントかわいいですよね~
ぼく、しんでないですか?のイントネーションがまた
可愛すぎるんですよ~。
私もいつもジュンちゃんの歯を見ちゃいますv-238
ホント萌え萌えですv-398

昨日はちこちゃんとこのJJにきゅん死寸前でしたv-402
ありがとーございました♪
ホント今年は東方神起を好きになって
ちこちゃんと知り合えて、デートもできて
シアわせいっぱいでした。
来年も仲良くしてくださいねv-392
良いお年をお迎えくださいv-238
by: アール * 2009/12/31 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
yaccoさん
yaccoさん、こんにちは。
アールですi-179
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございます!
こちらこそ、yaccoさんと知り合えて、シアわせな年になりましたi-175
来年もよろしくお願いします♪
私も韓国語、がんばらないとなぁ~(^^;)
よいお年をお迎えくださいi-176
by: アール * 2009/12/31 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
鬼太郎さん
鬼太郎さん、こんにちは!
アールです。
コメントありがとうございます。
年末のお忙しいときに見にきてくださったんですねv-238
ホント嬉しいですv-410ありがとうございます!
風船のMV、私も大好きです♪
娘もいつも観たがるんですv-411
ホント5人とも可愛らしいですよねv-238

いつもあたたかいコメントありがとうございました。
来年もぜひ遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
よいお年をお迎えくださいv-392
by: アール * 2009/12/31 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
まるこさん
まるこさん、こんにちは。
アールですi-179
コメントありがとうございました。
年末のお忙しい時に来てくださったんですね。
ホントうれシアです。
じゅんちゃん、ホントかわいいですよね~
カリスマなときと、かわいいときとのギャップにいつもやられちゃいますねi-236
今年はたくさんのあたたかいコメントをありがとうございました。
来年もまたぜひ遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
今日から、ご主人様のご実家に行かれて皆さんで年越しされるんですね。
まるこさんも、よいお年をお迎えくださいi-175
by: アール * 2009/12/31 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんにちは。
アールですi-179
年末のお忙しい時に来てくださったんですね~i-176
コメントも書いてくださってうれシアですi-178
私もトンを好きになり、ビギに入り、ここで皆さんと出会えて
ほんとにシアわせな1年になりました。
ジュンジュンさんのコメントもいつもとっても嬉しかったです!
ジュンジュンさんのご主人さまもとってもお忙しいんですね。
今日の紅白のトン、ご夫婦そろって観れるといいですねi-228
また来年もぜひ遊びにきてくださいね!お待ちしてますi-179
これからも、一緒に東方神起を応援しましょうねぇ~
ジュンジュンさんもよいお年をお迎えくださいi-175
by: アール * 2009/12/31 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
おかさん
おかさん、こんにちは。
アールですv-238
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございます!
赤い顔のじゅんちゃん、なんか色っぽくないですか!?
かわいいじゅんちゃんに向かって変鯛目線すぎますかねぇ~(^^;)
でもおかさんも萌えてくださったんでよっかったです♪
大掃除おつかれやまでしたぁ。
私もトンを好きになってから、ホント毎日が楽しくて
あっという間のシアわせな1年でした。
おかさんと知り合えてホントよかったです。
来年も仲良くしてくださいねv-410
よいお年をお迎えくださいv-411v-238
by: アール * 2009/12/31 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
きゃさりん☆さん
きゃさりん☆さん、こんにちは。
アールですv-410
いつもコメントありがとうございます!
年末のお忙しい中来てくださってほんと感謝してます!
ジュンちゃんみて、また不整脈・・・じゃなくてドキドキでしたか(笑)
色んな妄想しちゃいますよね!?
よっかった~変鯛仲間ですねv-392うれシア~v-411

今年はトンを好きになって、きゃさりん☆さん達と知り合えてホントシアわせな一年でした。
来年も東方神起を一緒に応援していきたいですv-392
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
よいお年をお迎えください!
by: アール * 2009/12/31 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
ニコルちゃん
ニコルちゃん、こんにちは。
アールです。
来てくださって嬉しいですv-238
コメントありがとうございます!
そうなんですよ~ジュンちゃん、
「ぼく・・・しんでないですか?」って言うんですよぉぉぉ!!!
しっかも、かわいすぎるイントネーションで言います。
ほんときゅん死しそうになりますよ☆
ニコルちゃんにとっては、ジュンちゃんは可愛い子供のようなんですねv-392
あんな可愛い息子が欲しいですよね~v-398溺愛しちゃうよ~
私もトンを好きになり、ブログをはじめて、ニコルちゃんたちと仲良くなれて
本当にシアわせな1年でしたv-410
来年も一緒に東方神起応援していきましょうねぇv-238
よいお年をお迎えください!
by: アール * 2009/12/31 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
tenさん
tenさん、こんにちはー。
アールですv-410
来てくださってうれしいです。
コメントありがとうございます!

そうなんですよっ!お肌の感じがなんかエロいんですよ~
さっすがtenさん、言わなくても察していただいて感激です。
それが言いたかったです。
というか、ブログのタイトル、ジュンスぅ・・・なんかエロ・・・
って書いてたんですが、やっぱやめたんです(笑)

お口ぽかーんで、かわいい笑顔、
可愛い言葉、言い方、すべてに萌え萌えしてました。

今年はトンを好きになって、tenさんのCP ROOMでなんどもきゅん死し、
シアわせいっぱいな一年でしたよ~v-410ありがとうございました。

年末の激務のお仕事、ホントお疲れ様でした。
お忙しい中、いつも素敵なtenさんブログをありがとうございました。
来年も仲良くしてくださいねv-392
よいお年をお迎えください!
by: アール * 2009/12/31 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
りちょん★0126さん
りちょん★0126さん、こんにちは。
アールですv-238
ジュンちゃんの赤い顔ってなんか萌えますよね~
めっちゃかわいいです。そんで、ちょっとせくしーでv-238

夜中にハウステンボスみれてシアわせでしたよ☆
ハウステンボス一緒に行きたいですよ!
ごめんなさい、冗談ですv-238ゆーるーしーてぇ。
りちょんさんがあんまりかわいいから~v-238

うちが始まりだなんて言っていただいてホントうれシアです。
うちこそ、りちょんさんが来てくださって、仲良くなれて、
ホントシアわせな1年でした。
りちょんさんの天賦の才能をこれからも発揮して
トンペンの輪をつくってくださいね!
来年も一緒に東方神起を応援していきたいです。
よいお年をお迎えください~v-410
by: アール * 2009/12/31 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
イライザさん
イライザさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
イライザさんはトンペンチングトリオ3号ですか(笑)
4号になりたいっ!あ、だと、トリオじゃなくなっちゃいますよね(^^;)
ホントこの1年は早かったですよね~
こんなにヒトとの出会いにめぐまれた1年で、
トンを好きになって、みなさんと知り合えてホントシアわせな年になりました。
イライザさんもいつもあたたかいコメントをありがとうございました。
来年もぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしてますv-392
これからも一緒に東方神起応援していきたいですv-410
よいお年をお迎えくださいv-238
by: アール * 2009/12/31 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
マダムMさん
マダムMさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
昨晩はこちらこそ、ありがとうございました。
「マダムもっマダムもっ」ってのが萌え萌えでしたv-238
マダムMさんは、天使あ☆ジュンちゃんがお好きなんですねv-392
時々にじみ出る男らしさがホントどきどきなんですよね-。
あー、じゅんちゃんってたまんないですね。

結局ゆちょん同盟うらやまですが、
ユチョン大好きですが、
これからも、ユチョン大好きだけど、じぇじゅんサランヘヨ~なスタンスで
アールがんばりますっ!
おお、話がそれました。
マダムMさんとも、こうやってお話できるようになってシアわせです。
来年もぜひ仲良くしてくださいね。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
よいお年をお迎えくださいv-238
by: アール * 2009/12/31 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
ギャー(*>_<*)
はぅ。。。(*>_<*)

ストレッチ後の写真。。。何枚か持ってたんですが
久しぶりにこうしてまとめて見ると。。。ぁぁん、ヤバイ(*>_<*)
マリ姉と、溶けあった後に少し起き上がった体制で
ベッドの中にいるマリ姉を見ている感じに見える~~~0(>_<)0

そして、溶けあった後にマリ姉が見ているジュンスの姿はこれなのね。。。と
痛い妄想をして激萌えしてしまいました~~~( ̄□ ̄;)

年末だと言うのに。。。すみません。。。(^_^;)

こんな痛いわたくしですが
どうぞ来年も仲良くしてやって下さいましね~。
アールさん一家に幸せな1年が訪れますように~('-^*)~☆
by: 堕天使(実家携帯から)xiahton♪ * 2009/12/31 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんご無沙汰しております。
今さかのぼって拝見しましたー。

運動のジュンちゃん。力出し切って
口やっぱり開いてますねー(笑)
やっぱりジュンスが空き。
今再確認しました(笑)

今flowercoronさんが書かれた文面も拝見しました。アールさんとお子さんとの会話。アールさんとflowercoronさんの会話。ご一家の言葉のひとつひとつに愛がたくさん詰まっていて今年最後まで最高に幸せな気持ちをいただきました。
先日もアールさんからあたたかいお言葉を受け取ってほんまに嬉しかったです。ありがとうございました。

ご一家にとって来年も素敵な年になりますよう。。。心からお祈りしています。よいお年をお迎えくださいねー!
そして来年もよろしくお願いします。
by: 東方神起薬局 * 2009/12/31 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
アールさ====ん!
なほなほです!
ほんとにご無沙汰しています!
さっきご主人に今年最後のコメを入れたつもりだったんですが、やっぱりアールさんにもごあいさつしたくて昨日の記事を掘り起こしてしまいました。

今年は大変お世話になりました。
アールさんからもらったメール、とっても嬉しかったです。
来年もお互いのブログ、楽しみあいましょうね!
いつもアールさんの記事に癒されています。
私のところは大騒ぎからバカ騒ぎになってるときもありますが・・・
まあ楽しくやっていますので、トンたちにもがんばってもらい鯛です。
それでは、来年もよろしくお願いいたします。
トンペン★カフェ部 部長 なほなほより
by: mammamia(なほなほ) * 2009/12/31 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
堕天使xiahton♪さん
堕天使xiahton♪さん、あけましておめでとうございます。
お返事が遅くなって年明けちゃいましたぁ!
ごめんなさいv-395
今年もよろしくお願いします。
ご実家で携帯から来てくださったんですね!
とってもうれシアですv-410
ありがとうございます!

実は、このジュンスを見たとき、
ほんとトンドリが真っ先に思い浮かんだんですよーv-392
マリちゃん目線で見ると、この角度かなぁ~って
そんなこと考えながらキャプチャーしてましたv-238
そうゆう目線でみると、このじゅんちゃんかなりセクシーですよね。
しんでないですか?っていうとこがすっごくかわいいですし♪

今年もトンドリ楽しみにしてます!
素敵なお正月をお過ごしくださいv-410
by: アール * 2010/01/01 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
東方神起薬局さん
東方神起薬局さん、あけましておめでとうございます。
お返事が遅くなって、年が明けてしまいました。
ほんとすみません。
今年もどうぞよろしくお願いしますv-238

さかのぼって見に来てくださったんですね。
めちゃ嬉しいです♪ありがとうございます!
ジュンちゃんのぽかーんて開いたおくちがかわいくて大好きです♪
主人の久々の更新、読んでくださってありがとうございますv-410
写真で振り返ると、後半ほんと東方神起だらけで笑いましたv-411

今年も薬局さんと一緒に東方神起応援していきたいです!
すてきなお正月をおすごしくださいv-238
by: アール * 2010/01/01 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
なほなほさん
なほなほさん、あけましておめでとうございます。
お返事が遅くなって、年が明けてしまいました。
ホントごめんなさいv-395
今年もよろしくお願いします!
わざわざ、過去記事まで来てくださって感激ですv-410
ありがとうございますv-238
なほなほさんのトンペン★カフェ部、いつもとっても楽しそうですね。
いつも明るいなほなほさんだから、たくさんのトンペンさんが
集まってみえるんですね。
今年も素敵なブログ楽しみにしてますv-238
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/01/01 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 東方神起薬局 さん
あけましておめでとうございます。
昨年は、妻が東方神起に出会い
そして、それに私が巻き込まれ(←いい意味ですよ)
激動の1年でした(^^)
今年も妻はトンペンよろしくお願いします。
by: 管理人flowercoron * 2010/01/02 07:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/70-06ffec68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

