
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

完全ユチョン特集!&DVDラベルALL ABOUT Season2 DISC1 MUSIC

PDVD_247_convert_20091228185449.jpg

皆さん、こんばんは

アールです

今日が仕事納めの方もたくさんみえるかもしれませんね。
今年も1年間本当にお仕事、お疲れ様でした

学生さんは冬休み真っ最中ですね。お休みを満喫してみえますか


今日は彼の特集です。
PDVD_298_convert_20091228182851.jpg

ユチョンです。すごくシアわせな優しい表情のユチョン。大好きなショットです。


ずっとユチョン特集をしたいと思っていたんですが、

ユチョンの魅力って一言で表現できないというか、

いろんな魅力がありすぎて、うまく言葉にならないんですよね。


ユチョンといえば、セクシーなイメージが強いんです。

大阪エイネのときも、Survivor の「君がいれぶぁぁぁぁ~!」と「忘れかけたぁぁぁぁ~!」

のユチョンパートの時、ものすごい歓声・・・というより悲鳴があがりました。

私も、あまりのユチョンの魅力に「きゃぁぁぁぁーーー」って絶叫しちゃいましたが、

トンペンからしてもすっごいびっくりするような悲鳴が会場全体であがってました。

表情も声もセクシーすぎて、身ごもるかと思いましたよ←


PDVD_316_convert_20091228202735.jpg
PDVD_317_convert_20091228202757.jpg

ドームライブのときの、FORCE の「守るべきこと・・・誇るべきコト・・・」のとこでも

すっごい悲鳴があがってますよね。

ユチョンがライブで爆発させるエネルギーとか

セクシーさって、とてつもないなぁって思います。

すっごい魅力的で、惹きつけられる感じがしますね







なので今日はユチョンのキャプ画を載せながら、

ユチョンの魅力的なところ、好きなところを書いていきたいと思います。

よろしくお願いします


PDVD_165_convert_20091228173034.jpg
「HUG」 幼くて可愛いですよね純真無垢な感じがします。
PDVD_172_convert_20091228173056.jpg
「MY LITTLE PRINCESS」 くちびるがかわいいし、儚げな感じが抱きしめたくなるっ
PDVD_173_convert_20091228173117.jpg
「THE WAY U ARE」 瞳がすごくセクシーです。瞳で語れるヒト
PDVD_198_convert_20091228173226.jpg
とっても綺麗な手も魅力の1つですよね。HUGの笑顔とは全然ちがう雰囲気です。
PDVD_209_convert_20091228173333.jpg
「DRIVE」 
このころって、ユノはユチョンが可愛くって仕方ない感じでよく見てますよね(今もかな
ユノ、歌ってるユチョンをロックオン。ひたすら見つめ続けてます。
PDVD_211_convert_20091228173354.jpg
2U、2人ともかわいいなぁ
PDVD_222_convert_20091228173456.jpg
「HOTMAIL」明るく爽やかなユチョン。
PDVD_225_convert_20091228173521.jpg
愛らしい表情がほんとユチョンの魅力の1つですよね。
PDVD_219_convert_20091228173418.jpg
それにしても、ユノ、ユチョンを見つめすぎ(笑)
ユノをとりこにするのも、ユチョンの魅力のひとつ!?
PDVD_934_convert_20091218172247.jpg
またしても、かわいい2Uのショットです。
PDVD_228_convert_20091228181844.jpg
「BELIEVE」このMVは監督さんがユチョペンさんじゃないかというくらい、
ゆちょんの綺麗なショットが多いですね。
PDVD_237_convert_20091228181909.jpg
あー、なんかすでに瞳にセクシーさがある気が・・・くちびるの形も完璧な美しさですね
PDVD_246_convert_20091228181926.jpg
ふと見せる切なげな表情に惹きつけられます。
PDVD_306_convert_20091228185754.jpg
ピアノの前に座る姿が自然で、素敵ですね
PDVD_309_convert_20091228185839.jpg
「BEAUTIFUL LIFE」すごく優しく笑って大人っぽく感じます
PDVD_311_convert_20091228192142.jpg
「BALLOONS」こんなかわいいうさぎちゃんになっちゃったり、舌まで出しちゃったり
PDVD_818_convert_20091227130124.jpg
あーかわいすぎるっ!!!どうしよ~どうしよ~
PDVD_659_convert_20091227125919.jpg
ユチョンって潤んだ瞳をしてるんですよね。そこも、惹きつけられるポイントだと思います。
PDVD_663_convert_20091227125940.jpg
この表情の流れが大好きなんですが、これ、何からキャプってきたか思い出せないんです
PDVD_665_convert_20091227125959.jpg
こんな瞳で見つめられたらどうします!?
PDVD_670_convert_20091227130025.jpg
あーこの表情好き過ぎて、きゅん死しそうです
PDVD_416_convert_20091227125204.jpg
2ndライブツアーのバックステージです。
PDVD_417_convert_20091227125224.jpg
こうやって顔をクシャクシャって笑うとこもかわいいですよね
PDVD_418_convert_20091227125253.jpg
何があったん?っていうくらいシアわせなお顔してますね
PDVD_459_convert_20091228225144.jpg
ステージでお誕生日のお祝いをしてもらうユチョン。
PDVD_461_convert_20091217180147.jpg
両手でマイクをもつしぐさって、いつもかわいらしいですよね。
PDVD_462_convert_20091217180208.jpg
こんなにかわいいお顔なのに、肩のラインをみると、男の子らしくて綺麗ですよね
PDVD_443_convert_20091228230714.jpg
こうゆうしぐさもかわいいですよね~
PDVD_444_convert_20091228230746.jpg
でも、見てる二人の表情はキビシイですねぇ(笑)
PDVD_580_convert_20091227124747.jpg
この映像も何からキャプったか忘れてしまいました。
PDVD_581_convert_20091228231653.jpg
全身全霊で歌う姿は今も変わらないですよね。
PDVD_596_convert_20091228231720.jpg
これはWhite Day Special Liveですね。マイクの持ち方もかわいいです。
PDVD_609_convert_20091227124942.jpg
あー・・・なんか切ない表情。こうゆう表情に弱いですよね。
PDVD_620_convert_20091228231807.jpg
ずっとかわいいって思ってましたが、すっごく大人っぽい魅力的な男性になってますよね。

ユチョンの魅力は語り尽くせませんね。

私はジェジュンの歌声にすごく癒されるんですが、

ユチョンの歌声は、心を強く揺さぶられるような感じがします。

優しかったり、セクシーだったりする歌声と、

切ない表情やしぐさ

とてもかわいらしいところもあるのに、力強い男らしさもある

ライブで一気に人を惹きつける魅力

音楽的な才能

ユチョンは豊かな感性を持つヒト。

多くの人を惹きつける強いパワーをもつヒト。


ユチョン、サランヘヨ

あ☆ ジェジュンの次にね(笑)

また素敵な歌を作ってね。

そして5人で歌って聴かせてください



これだけ語っても語り尽くせない感たっぷりのユチョンの魅力。

すてきな動画が、こんな気持ちを表現してくれています。

ぜひ観てくださいね



tacovyakixmzq様、お借りします。
とても人気のある動画ですので、もう観たことがある方もたくさんみえるかもしれませんね。

トンペンぶらざーず&ときどきオンマのテチョンさんが、昨日ユチョン特集に
載せてみえて、そこで私は初めて観ました。
うちでも貼ることを快く承諾してくださったので、こちらでも紹介させていただきます。
ありがとうございました




さて、今日のラベルです。

今日は、ALL ABOUT Season2 DISC1 MUSIC DVDラベル

ALLABOUT東方神起2DISC1

よろしければ、どうぞ~


ブログランキングに参加してます。
こちらも、ポチッと押していただけると励みになります




読んでくださってありがとうございました。
また遊びにきてくださいね
お待ちしてます!









テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

01 : 00 : 54 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<ジュンスぅ・・・&ごあいさつ + ALL ABOUT Season2 DISC2 SHOW | ホーム | 皆さんのトンコーナー&ジェジュン+The Secret Code CD&DVDラベル>>
コメント
ありがとうございます。
こんばんは。
ユチョンの記事、楽しみにしていました。
そして、とても素敵に書いてくださっていて感激しました。

ユチョンのこと、とてもよくわかってくださっているんですね。
セクシーで、可愛いい、魔性の男・ユチョン・・・
素敵な画像いっぱいで、とてもうれしかったです。

それと、動画のこと。
僕の了解なんてとる必要ないのに、わざわざご連絡いただいて、申し訳なく思います。
アールさんのお人柄がよくわかります。
本当に、ありがとうございました。

そして、素敵な記事、ありがとうございました。

ご主人様にも、よろしくお伝えください。
by: テチョン * 2009/12/29 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
テチョンさん
テチョンさん、こんばんは。
アールです。
来てくださって嬉しいですv-410
コメントありがとうございます!

楽しみにしてたなんて言っていただいて感激です。
ユチョンの魅力って言葉にするの難しいですね(^^;)
最終的にあの動画に助けてもらう形で書き終わりました。
昨日、テチョンさんの記事と動画を見てなかったら、
この記事はまとまらず挫折してたかもしれないです。
本当にありがとうございます。
MJ観るために起きてみえますか?
冬休みですもんねv-392

お礼なんて言っていただいたら申し訳ないです。
うちこそ、本当にありがとございました。
またブログにお邪魔させていただきます。
ここにもぜひ遊びにきてくださいねv-238
お待ちしてます!
by: アール * 2009/12/29 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ユチョン特集萌えまくりましたーー!!!
HUGのときは、おひげなんてないのに髭剃りなんて♪(なんでユノにやらせなかったの?)とか、
THE WAY U AREのあの笑顔にズッキューンって来たり、
あれやこれや大変ですw

さっきまでオルアバ2のメイキングフィルム見てたんですけど、
プンソンのPV撮影風景がすっごく楽しそうで、
こっちまで自然に笑顔になっちゃいました。(←怪しい)

ユチョンは切ない表情もすんごく似合いますよね。
切ない表情であの声で歌われたら。。。
チャミを置いて走るかもしれません。
いや、いかん。
私にはチャミという人が・・・
by: ニコル * 2009/12/29 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
あ、先日はいろいろ教えていただいてありがとうございました!
旦那様によろしくお伝えください!!
by: ニコル * 2009/12/29 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
アールちゃん こんちは~i-189

ゆちょー!!
やっと記事になったねぇ
昨夜あれからあげたん?私のトコに新着届いてないやぁi-238
さっき帰ってきてもしかして?って覗かせてもらいに来たら!!
ゆちょー!! ww

TOPのジェジュも可愛くて好きだよ~

この動画は私も落とさせてもらってるよ!
私、こういう動画ってトンの歌使ってほしいのにって思ってしまうんやけど
見せてもらったら
めっちゃくちゃ歌詞と合ってて
平井くんの歌がイイ、イイ ww
気付いたらいただいてたよ?!w
何回見てもキュ~ンてなるよねぇi-237

キャプ画も好きなのいっぱい!!
2ndのバックステージの最初の3枚って小さい時そのままの顔~i-178めっちゃ萌え~
Whitedayのとかも大好きっっi-237
あ~xiah×わせ★

ありがとーアールちゃん時間かかったでしょう?!
ラベルもさ…もうサイコーだよi-176
あぁごちそうさま…
またアールちゃんとゆちょに会いに来るよ~i-189
by: りちょん★0126 * 2009/12/29 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは!今回も少年から大人へ‥な感じでステキですね~どこをとってもセクスィです(*´∇`)ライブでもユチョンへの声援が一番大きかった気がします。そういえば、会場で“アンドレユチョン”って呼んでたペンさんもいましたよ!確かに‥と思っちゃいました。あっ、またベルバラ出ちゃいました(^^)今までユンジェ以外考えられなかったのに、最近2Uが急上昇なんですよね~今回の2Uも可愛くて~迷います。でも、イメージは妻がジェジュンで愛人がユチョンかなぁ。危ない‥昼間から妄想に走るとこでした(;^_^A明日から2日連続で5人が見られますね!始まると終わっちゃうのがちょっと寂しいですが、しっかり見届けたいですね。今年もあと2日‥トンのお陰で出会いの多い年でした。アールさんflowercoronさんのブログにも出会えて本当に良かったと思います!また、お邪魔させていただきますね!体に気をつけて下さい☆ちなみに、主人はシアペン爆走中です‥。
by: ユノン * 2009/12/29 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
ジェジュナールさん あんにょーん^^
↑合体させてみました(笑)
とうとうユチョン特集しちゃいましたね~ 
さすが もとはJJ+YCペンだけあってキャプも多いのでは?!

あははーん!! ユチョンのウサギ姿はメッチャ萌えます( ̄ー ̄)ニヤ
私も大阪エイネの時はモニターに移るユチョンとあの声に落ちてましたよ♪
ユチョン=唇、ユチョン=語る目線、ユチョン=首筋と肩
これが揃うと 瞬時にジェジュペンであることを忘れそうになります(^^;)
あ、 あと笑い声!! すっごく楽しそうに笑うあの声が大好きです
ユチョンの声ってすごく人間味溢れる温かさがあると思うんですね
切なく歌う姿や お茶目にはじける姿・・・全てにおいてひきつけられますよね^^

ん?・・・なんかジェジュンよりもユチョンの方がスラスラ語れてるかも?!
ヤバイ!!!!!
ジェジュンが1番だからね! サランへヨ~~~☆))
by: たまトン * 2009/12/29 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
あれ、アールさんジェジュンペンですよね?
なんでこんなにユチョンペンのツボつくんですか!!!
昔アールさんが私が載せる写真はツボだと言ってくれましたが
私も同じくアールさんが載せる写真はツボです!!!
本当にどのユチョンも素敵すぎてやばいです。
あーどうしよう、ユチョンが素敵すぎる!!!
彼の切ない視線が本当に好きです。

アールさん、本当スバラシイ特集ありがとう☆
トップのジェジュンもすごい好き☆
by: ちこ2世 * 2009/12/29 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
初コメですv-237
いつも楽しく読ませてもらってます。
ユチョン特集さいこーでしたv-238
ユチョンのいいところとっても共感できて、読んでてたのしかったですv-10
できれば、DVDラベルふうせんバージョン作ってくれませんか?
おねがいしますm(__)m
by: なみ * 2009/12/29 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
トンばんはv-10
言い忘れていたことが1つありました。
私、喋り出したら止まらないんです
遊び出したら、私も止まりません(汗)
PCをやり始めたら止まりません。
何をするにも、止まりませーん(^O^)/
学校の宿題は、プリント類は終わらせましたv-91
書き初めも終わらせ、あとは雑巾作りと憲法の前文を覚えるだけです♪
でも、塾はいつもの2倍出ました…。

さて、survivalのPVのユチョンのパート…(//▽//)
来るたび、「うきゃーーー!」(笑)
精神年齢3歳です♪

ユチョウサギ!←勝手に…
妄想のネタにさせていただきまーす♪

あのカードホルダー、
売り切れないでくださーい(焦り
今日、トンのカレンダーと楽譜を買いました(^o^)
カレンダー→30%オフv-12
エレクトーンの用の楽譜、
キターーーーーv-291
カラーページと裏にトンが…v-351
呪文でしたよー(^-^)
チャミの目がめっちゃ怖かったです
by: milky * 2009/12/29 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、お久しぶりです!
きゃあ~!
今日はユチョン特集じゃないですか!
ついに来たね!待ってました。

ユチョンって本当に不思議な魅力が
ありますよね!
セクシーだったり、可愛かったり
時には切なくて、
また無邪気ないたずらっこでもあり
いろんなユチョンがいる・・
語っても語りつくせない・・
どのユチョンも大好きだ~!

今日はうれしくて!うれしすぎる!
アールさん ユチョン特集ありがとう!
ユチョンラベルも頂きます!
また特集して下さいね!


by: cherry * 2009/12/29 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
ニコルちゃん
ニコルちゃん、こんばんは。
アールです。
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございますv-238
そうですよね~HUGのユチョンにひげそりは不要ですよね(^^;)
なんであんなに、かわいいでしょうねぇe-349

THE WAY U AREを初めてみたとき、ユチョンの魅力にくらくらしました。
それ以来、ユチョンが気になって仕方ないです~
ユチョンに切ない表情であの声で歌われたら、
みんな、走っちゃいそうですよね~v-398
大丈夫です!チャミ王子は最強にかっこいいからe-266
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2009/12/29 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
ニコルちゃん
わー、ニコルちゃん、こちらこそ自力でお返事できなくて、
主人に任せてしまったままですみませんでした。
無事解決しましたか?
何かありましたら、また言ってくださいねv-392
by: アール * 2009/12/29 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
りちょん★0126さん
りちょん★0126さん、こんばんは。
アールです。
来てくださってうれしいです。
コメントありがとうございます♪

ゆちょんの特集、やっと記事にできましたぁ。
好きだから簡単に書けるかと思いきや、
想いが強くてなかなか書けなかったし、
キャプチャーしすぎてコマ送り状態だったんで(笑)
選ぶのも時間がかかっちゃいました(^^;)

この動画、ほんと素敵ですね~v-238
最近、全然YOUTUBE観てなかったんですが、
素敵なのがUPされてるんですねv-392
平井堅さんの歌がホントユチョンのこと歌ってるみたいで
優しくて切なくて大好きです。

ユチョンのお顔はホント赤ちゃんの時とあんまり変わってなくて
かわいいですよねv-410
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2009/12/29 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
ユノンさん
ユノンさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございますv-238
あは☆ベルばら出ちゃいましたねv-411
ユンジェもすごく素敵だし、2Uもかわいいし、
妻がJJ、愛人がユチョンって、ユノ最高じゃないですかっ←

レコ大、紅白、CDTVとどきどきが続きますね♪
ご主人様、シアペン爆走中ですかv-411
お二人で一緒にテレビ出演を盛り上がって観れますね!

ホント、東方神起を好きになって、ここでみなさんに出会えて
シアわせな一年でしたv-238
ユノンさん、ありがとうございましたv-410
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます♪
by: アール * 2009/12/29 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
たまトンさん
たまトンさん、こんばんはー。
アールです。
いつもコメントありがとうございますv-238
ジェジュナールですか!?すごい合体系ですv-411
風邪薬っぽい?カ○ナールとか!?そんな感じで(笑)
ありがとうございますe-266なんかニヤニヤしました←

エイネはカメラワークよかったですよねぇ~
絶妙なタイミングでユチョンのアップ!!!
ほんと会場中の女の子が身ごもるんじゃないかと心配しました←

ユチョンのキャプチャー、多すぎて選ぶのが余計大変でした(^^;)
好きすぎても書くの難しいことが分かりましたよ~
ユチョンでこの状態だと、JJについて書ける気がしない・・・

ユチョンが大好きだけど、JJ愛してるっていうふざけたポジションで
生きていきましょう←誘う!?
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!


by: アール * 2009/12/30 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
ちこ2世さん
ちこちゃん、こんばんは。
アールです。
来てくださって嬉しいですv-238
コメントありがとうございます!
ユチョペンさんのツボ、ちゃんとつけてますか!?
よっかった~v-411
ちこちゃんにそう言っていただけると心強いですよ~
ありがとうございますe-266
ユチョンが可愛すぎて、画像の絞り込みにすごく時間がかかりました。
どの瞬間も切なげで、かわいくて、好き過ぎます。
このYOUTUBEが好きすぎて、今日も何度も観てました。

あ、でもトップ画像で、JJペンであることをアピってみましたe-266
また遊びにきてくださいね!お待ちしてます♪
by: アール * 2009/12/30 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
いつも 楽しませていただいてます。
ユチョン特集に感激!!
渡り歩いている私は 実はユチョンから始まりました。
Choosy Lover(←綴りは合ってる?)のPVをカラオケで見て、
あの場違いな髪型の彼は誰?(ユチョペンさん ごめんなさい!!)
でも、ダンスはカッコいいので、帰ってから ヨウツベでチェック。そして はまる。
・・・・といった過程を経て、今の私です。
私はダンスを見るのが好きで、(自分では踊れない・・・)
あのEXELE(←綴りは合ってる?)のヒロがいたZOOが大好きで
コンサートにも行ってたりしたんです。
でも、なぜか、EXELEにははまれず・・・。
トンに出会えてよかった!!
・・・で、ユチョンは本当は5人の中で一番ダンスが上手なんじゃないかな・・と思ってます。(急に評論家?!)
センスがあると思うのです。でも、当の本人はダンスにはあまり積極的ではなさそうなので、私的には残念・・・!

今日の麗しのユチョンCAP、そして、ユチョンへの愛あふれる動画を紹介してくださって ありがとうございます。
ユチョンの笑顔に癒されて眠りにつきます。  おやすみなさい。
by: mokocyu * 2009/12/30 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
こちらでは、はじめまして、アール様。マダムMと申します。
先日は、某所でお話できて、嬉しゅうございました。
ホットカーペットでダニ退治は、大丈夫でございましたか?

それにしても、こちらのゆちょん様、どこまでも素敵です。
とびっきり可愛くて、それでいて切なくて、
時に大人びてみえ、男の子っぽかったり、うさたんだったり、
セクシーだったり、純粋だったりと、
本当にいろんな表情を持つ、ゆちょん様。
どの画像からも、そんなゆちょん様の魅力が溢れていますね。
なにげに混ざっていた2Uショットも、ご馳走様でした。

マダムも、ドームと東京エイネでは、あまりの素敵さ、セクシーさに
クラッとしてしまいました。
とっても、楽しかったです。ありがとうございました。
また、ぜひお邪魔させてくださいね。
by: マダムM * 2009/12/30 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
なみさん
なみさん、こんばんは。
アールです。
初コメありがとうございますv-410
ユチョン特集共感していただけて嬉しいですv-398
BALLOONSバージョンのオルアバ2のラベルですね。
ユチョンでってことですよねv-392
主人に伝えておきますねv-238
ちょっと日にちかかると思います。
よろしくお願いします。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2009/12/30 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
身ごもりました
アールさん こんばんはe-266
本当に本当に 愛するゆちょの特集ありがとうございますe-267おかげで 身ごもることが出来ましたe-349大事に育てますe-402もともと ゆちょの声にひかれ・・・きずくとこんなにはまってて 皆さんが絶叫するのも 分かります~~~ だって T-DOMEのSurvivorの叫びが大好きで ついついにやけちゃいますe-454一緒に見てる子供が叫びの部分になると 私の顔を見て「好きだねe-266」と必ず言いますe-330だって大好きなんだもんe-266 ゆちょんを見てるとドキドキがとまりませんe-328(不整脈・・・?e-350)アールさんのおかげで素敵な夢 見れそうですe-415今日もありがとうございましたe-420ゆちょのラベル頂きますe-420
by: きゃさりん☆ * 2009/12/30 02:30 * URL [ 編集] | page top↑
うちの家族、とってもおしゃべりで
常に誰かが何かを話しているのですが

オルアバ1のMVをみせた時
全員黙ったんです。

ユチョンのカワイさに、言葉を失ってました(爆)
そしてミドヨのユチョンの妖艶さに
誰一人ユチョペンがいなかったのに
全員が浮気するという現象が起きました(爆)
本当に可愛いし、綺麗だし。ユノも惚れますわw

そしてプンソンのプゥのユチョン!!!犯罪(爆)

こんなに素晴らしいユチョン詰め合わせ☆最高です☆お徳用です☆

なんだか夜中にホカホカしてしまった(爆)

オレも!!!
ユチョン、サランヘヨ☆
ジュンスの次にね(笑)
by: ユミ * 2009/12/30 02:56 * URL [ 編集] | page top↑
milkyちゃん
milkyちゃん、こんばんは。
アールです。
いつもコメントありがとうございます(^o^)
なんでもとまらないmilkyちゃんv-238
集中力があるんですね!すっごく良いことですよぉv-392
書き初めも終わらせたなんて立派ですよ-!
カードホルダー、売り切れないこと祈ってますよ~
エレクトーン用の楽譜もあるんですねv-410
milkyちゃんならすぐ弾けるようになりそうです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2009/12/30 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
cherryさん
cherryさん、こんばんは。
お元気でしたかー?
アールです。
年末のお忙しい時にコメント書いてくださって嬉しいですv-238
ホントありがとうございます。
cherryさんはユチョペンさんですもんねv-392
うれしすぎる!なんて言ってくださってこちらこそ感激ですよ~!
ホントゆちょんの魅力って不思議なんですよね。
語り尽くせないほど、魅力的なヒトですもんねv-238
これからもいろんな魅力でくらくらドキドキさせてくれそうですよねv-392
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2009/12/30 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
mokocyuさん
mokocyuさん、こんばんは。
アールです。
年末のお忙しい時にコメントホントにありがとうございます。
mokocyuさんの渡り歩きwwはユチョンがスタートだったんですね!
Choosey Loverのユチョン見たとき、誰???って思いましたが
見慣れるとかっこいいです。
ユチョンのダンスかっこいいですよね。
身体のラインもきれいだし、なにやっても力が入りすぎず、
さらっとかっこいいですよね~e-349
ホント多才なヒトですよねe-266

ZOO懐かしいですね~
EXILEの歌も好きだけど、私もトンのようにははまれなかったです(^^;)
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2009/12/30 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
マダムMさん
マダムMさん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます!
こちらこそ、先日はお話できて嬉しかったですv-410
ダニ退治、めっちゃ熱かったですよ~
ホント退治されそうでした(^^;)
ゆちょんはホント魅力的すぎて
キャプチャーしながら変な悲鳴をあげるんで
子供に怖がられました(笑)
2Uは、目につくんですよねぇ~
ユノが完全ロックオン状態でいるんでv-392
マダムMさんは、ドーム、東京エイネ参戦されたんですね!
ドーム、1日目ですか、2日目でしたか?
私は1日目だったんですが、会場に入るのギリギリだったんです(^^;)
席についた瞬間、ゆちょんが登場して、悲鳴あげました(笑)
あー、間に合ってよっかった♪て思いましたよ。
かなりまだ入場できてない人たちがみえたんですよ~危なかった・・・
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2009/12/30 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
きゃさりん☆さん
きゃさりん☆さん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
きゃさりん☆さん、身ごもっちゃいましたかぁ~v-398
よっかったです♪
ゆちょんは、ホント女の子をどきどきさせる魅力の宝庫みたいなヒトですよね。
不整脈は笑いましたよ~それはまずいですv-411
私もゆちょんをキャプチャーしながら変な悲鳴あげてました。
これからも、ゆちょんに絶叫していきましょうねぇv-392
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2009/12/30 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
ユミさん
ユミさん、こんばんは。
アールです。
来てくださって嬉しいですv-238
コメントありがとうございます!
ユミさん家族って素敵ですよね~
全員でゆちょんに浮気(笑)
気持ち分かりますよ~私もよくゆちょんに浮気します(^^;)
犯罪的にかわいいんですよねーv-238
でも、シアペンのユミさんv-238
私もこれでもJJに夢中なんですよv-238
ユチョンは何ペンさんもトリコにするすごいヒトですよねv-392
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2009/12/30 19:56 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/69-8d67b144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

