
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

皆さんのトンコーナー&ジェジュン+The Secret Code CD&DVDラベル

PDVD_076_convert_20091227163512.jpg

皆さん、こんばんは。
アールです

クリスマスも終わり、お正月に向けてまっしぐらですね。
でも、我が家はまだツリーのお片付けすら終わってません
JJツリーもまた来年ですねぇ。ちょっとさみしー

皆さん、年末の大掃除されますか?
綺麗にお掃除して、お正月を迎える・・・・・前に!!!


ぜひ見ていただきたいサジンがあるんですっ


以前、日常生活の中の東方神起 DVDラベル オルアバ3 DISC6という記事を書きました。

その記事の中で
東方神起のサジンやラミネートで飾った、我が家の冷蔵庫やリビングをサジンを載せたんです。
そして、そのとき、

皆さんのおうちの東方神起コーナーを
ぜひ見せてくださいっ


ってお願いしたんです。

今日は、そのときに送っていただいたサジンをご紹介したいと思います。
(送ってくださった方たちに掲載許可をいただいています

まずは真っ先に送ってくださった、
きゃさりん☆さんのおうちのキッチンとリビングのトンコーナーです

091112_1635+01_convert_20091227143500.jpg
きゃさりん☆さんちのトンデコ冷蔵庫です。
側面にチョンジェの特大ポスター
そして、正面にもポスターが何枚も飾ってあって素敵です
ジュンちゃんの笑顔がかわいいですよねー

091112_1638+01_convert_20091227143911.jpg
そして、綺麗なキッチン、レンジまわりに、トンのポスターがいっぱいです
うはぁユチョンがかっこよすぎですっ
我が家は、カウンターキッチンの吊り戸棚無しにしちゃったんですが、
きゃさりん☆さんちみたいに、トンで飾れるなら、付ければよかったなぁって思いました。

091112_0958+02_convert_20091227143314.jpg
そして、「秘密の棚」の中だそうです
かわいいキティの箱に東方神起のCD、DVD、雑誌、写真集、切り抜きなどが入っていて
手前のホルダーにもトンのCD、DVDを入れてあるそうです
めっちゃかわいいですよね~
こんな可愛く収納できるなんてホント素敵です
開けるたび、楽しい気分になれますよね



そして、こちらはイライザさんのおうちのトンコーナーです

091117_1122+03_convert_20091227131830.jpg
東方神起だけを飾ったトン棚すごいですよね
イライザさんは、JJペンさんなんで、よく見るとJJ多めですね
素敵なサジンばかりで、近づいてよく見たくなりますよねっ
ウチもこんな素敵なトン棚が作りたいです



そしてこちらは、おかさんのおうちのトンコーナーです。

・スg・ス・ス・スI_convert_20091227131848
おかさんちのトンコーナーは、寝室にあるそうです。
おかさんはJJペンさんなんで、ジェジュンがいっぱいですね~
しかもすごく綺麗なJJばっかりで見とれてしまいます
ベッド脇なので、寝起きはジェジュと目が合うそうです
うらやまです
うちは寝室がまだ手つかず状態なんで、おかさんちの寝室、参考にしたいです



そしてこちらが、ゆめさんのおうちのトンコーナーです。
091112_1642~01
ゆめさんちも、寝室にチョンジェの特大ポスターを貼られたそうです
目覚めてすぐ、チョンジェに会えるなんて、すごくシアわせな気持ちになれそうですね



この、チョンジェの特大ポスターは、CDでーたの付録の両面ポスターなんですよね。
おかさんちの寝室のポスターと、ゆめさんちの寝室のポスターが、両面になってて1枚のものなんです。
私も持ってるんですが、どっち面を貼ろうか迷ったあげく、ポスターファイルに収納してあります
でも、やっぱり、貼ると素敵ですよね~



リビングにトンコーナーはちょっと・・・って思われる方も、
寝室なら、家族以外はあまり入らないし、トンデコも気兼ねなく楽しめそうですね
そして、目覚めてすぐに、トンに会えるなんて、ホント嬉しいですよね~


画像を送ってくださいました、きゃさりん☆さん、イライザさん、おかさん、ゆめさん、
本当にありがとうございました
とっても素敵なお部屋を見せていただけて、すっごく嬉しかったです


皆さんも年末の大掃除のあとに、
綺麗になったお部屋に、トンコーナーぜひ作ってみてくださいね







PDVD_153_convert_20091227170543.jpg
さっき、”O”-正.反.合.のMVを観てました。

スーパーサイヤ人なジェジュンのキャプ画です。

PDVD_108_convert_20091227165243.jpg
それまでのJJとも、今のJJとも全然ちがう雰囲気ですよね
PDVD_109_convert_20091227165348.jpg
でもやっぱり くちびるがかわいい
PDVD_140_convert_20091227170409.jpg
トンペンになりたてで、初めて観たときは、ジェジュンって分からないくらいでした。
PDVD_112_convert_20091227170353.jpg
神秘的な美しさですよね
PDVD_141_convert_20091227170431.jpg
この髪色も似合ってるって思います
PDVD_148_convert_20091227165410.jpg
切れ長の大きな瞳に、透き通るような白い肌
PDVD_149_convert_20091227165444.jpg
優しい雰囲気のJJも素敵だけど、こういう感じも大好きです
PDVD_151_convert_20091227170524.jpg
あっはJJかっこいいですね




さて、今日のラベルです。

リクエストにお答えして、

The Secret Code CDラベル

The-Secret-Code-DISC1.jpg DISC.1です。

The-Secret-Code-DISC2.jpg DISC.2です。

そして、
The Secret Code DVDラベル
The-Secret-Code-DVD.jpg

よろしければ どうぞ~


ブログランキングに参加してます
こちらも押していただけると嬉しいです




読んでくださってありがとうございました。
また遊びにきてくださいね
お待ちしてます!






テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

12 : 31 : 05 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<完全ユチョン特集!&DVDラベルALL ABOUT Season2 DISC1 MUSIC | ホーム | XMAS特集とJJの香り&チング達の大作戦+DVDラベル MUSIC JAPAN XMAS ラブソングSP.>>
コメント
ありがとう…
ゆくっリでよかったのに…

flowercoronさん、
お忙しかったんじゃないんですか?
貴重な週末、潰したったんちゃいます?!
もうめっちゃ素敵に作ってくださって
感動してます…v-406
マジ泣きしてます!!
ありがとうございました!!
お忙しいの分かってるのにリクエストなんかしてしまって…
もうもうホンマに嬉しいです!!
チングに焼いてあげる予定なので
また感想お伝えしますね!!

アールちゃんありがとう!!
今日もJJはカッコイよ~
この髪好きだよ!
最近。絶対!!っにおでこ出さないでしょー?!
たまにはオデコちゃん出してくれて
もいいのにねぇi-179

あぁ今日もxiah×わせ★です!!
アールちゃん、flowercoronさん
ありがとうございました!
愛してます!
by: りちょん★0126 * 2009/12/27 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは^^
はい~。ちょっとPCやる時間を削ったり、
PCやらない日を作りましたー!
皆様のトン、凄いですね~v-10
母、「恥ずかしい~!」と言って、
今朝、外してました(泣)
そういえば、24日にマルイに行ったんですが…
ツタヤが入ってたんですよ!
K-POPのコーナーに急いだ私←
トンのカードケースがあったんですよ!(名刺入れかな?)
買おうか迷う私…
財布の中、5円。
(前回1円。あっ、4円増えてる♪)
か、買えねー…。
お年玉貰ったら、買います!

無事、年賀状作成!
黄色のインクだけが出なくなってました。
干支の寅は黄色やオレンジ色なのですが、
ピンクになっちゃったんですよー(笑)
年賀状にトンの画像を入れようとしたのですが、
父、ドン引き(泣)
ジェジュンは金髪が良いですe-291
↑個人的に^^;
個人情報がどうのこうの、世間は…。
サンタさんに年賀状、送れるのでは(笑)
私の部屋、和室なんです(泣)
襖なんですー。
で、ヴィジュアル系ポスター21枚!
1枚の襖に6枚のポスターe-267
トン貼れよ~!

よし!pvみたら、社会でも。
自信満々の社会。
1番好きだった幕末~維新が
できただったんですよe-263
本を見て、勉強しなくては…。
テスト(100点満点)90点だったんですよ~!
日本国憲法の前文も覚えなくては…。
正直言って、
植民地とかの意味、分かってませんでした;
勉強しだすと止まらない私。
2時間、3時間…軽くいっちゃいます(恥)
ユーチューブ行ってきます♪
by: milky * 2009/12/27 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
トンばんわ~
すごい、素敵な記事にして頂いてうれシアです~♪

寝室だし、写ってる棚以外は散らかってるし、ホントに自分で楽しむだけだったので、ここで日の目を見て、ジェジュも喜んでおりますv-398

寝室はオススメですよ~~!!
いくらニヤけてても平気ですからv-391

でも、数日前から居間の出窓にオロナミンCの東方神起パッケージを置いてあるんですが、家族が見事に無反応!! 麻痺してきてる???v-389
これは、居間もトンデコするチャンスか!!???と、思ってる所ですv-391
by: おか * 2009/12/27 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
みなさんのお家素敵ですね~
私もひそかに、自分の部屋だけトンでデコってます♪

私もOの頃のJJ大好きです!
あの色いいですよね~
あんな派手な色が似合うなんて、JJってやっぱりスゴイ!
BalloonのMVも可愛かったですよね*
同じ人とは思えないほど、可愛くなったり、クールになったりーー
そこに惹かれるんですよね☆
by: チロルちゃん☆ * 2009/12/27 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
ただいま~!
先ほど 帰って来ましたv-12
アールさんの記事みてから寝ようとv-237思ったら 私のトン棚がv-10
あのサジンは、11月のもので今は もう少し進化していますv-353来年は、さらに進化させたいと思ってるの。
時間が欲しい~v-17

The Secret Code CDラベルもありがとうe-466
flowercoronさんとアールさんのおかげ
で今年も いい年だったわe-273
来年もJJ中心で よろしくお願いします~e-466あぁ、アールさん夫妻に出会えて 良かったv-351おやすみなさい~。
by: イライザ * 2009/12/27 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
『祝!』
26日☆ブログお誕生日2ヶ月!
おめでとうございます
そして…ありがとうございます
こんな私に『元気かな?』なんてコメ返!本当嬉しいです!
上手く伝えられなくてごめんなさい…。とにかくメッチャありがとう(≧▼≦)
今日の夕方、さっそく買いました 
BVLGARIブルー!
良い”匂い~☆”!
しかも、あえてアールさんと同じので~♪(ボトルではなく)お揃い!お揃い?!(パクリ!とも言うよ~)今日は香水、枕にいっぱい吹き付けて寝るね~☆
by: きら * 2009/12/27 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
あっはーみんなすっごい!!!
いいなぁ(^^)

私はアールさんからもらったポスターのおかげで
部屋に貼る勇気が出たんですよ(^^)
だから部屋にはもらったポスターと
The Secret Codeのポスター貼ってるけど
1枚貼るとどんどん貼りたくなりますね(笑)
私も東方神起コーナー作りたいですよ☆

そしてばっちりメイクのジェジュン!
色が白いから金髪も黒髪も似合いますよね。
うらやましい(^^)
おでこ出すとかっこいい系になりますね。
でもトップの黒髪のかわいいジェジュンも好きです(^^)
by: ちこ2世 * 2009/12/27 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
私、なんかちこ嬢の後を追いかけるようにcomment残してますね(爆笑)

お久しぶりです☆
なんとまぁ皆様素敵なおうちにお住まいなのですねぇ~(o≧∇≦)o
すごい!
うちもトン部屋にしたいっすね~♪
わけあって作れてませんけども…(笑)

Oのジェジュンをこんなに素敵にキャプれるのはやっぱりジェジュンペンさんだからですね!
私が残すとなんかおかしくてUP出来なかったんですよね(苦笑)
なのでOのやさぐれジェジュンを素敵に見れて感謝感謝です♪

by: ten * 2009/12/28 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
ちょつと恥ずかしい♪
改めて見ると恥ずかしいですねe-449年末ここだけ大掃除をして(他はいいのかぁ~~e-330)新たにリニューアル予定 またサジン送りますねe-266
キッチン以外にもトンコーナー作りたいのですが…家族の反対が…しかし先日 酔っ払った主人が オロナミンCのCMを見て
 主人[ポスター欲しいなら買っておいでよ たくさん飲んであげるよ[絵文字e-348]
私「ポスター当たっても貼れないじゃん…e-441
主人「リビングに張れば~~~v-363
(よっしゃ~~~じぇったい当ててリビング トンで占領してやる~~~e-415)と心に誓いましたe-349

私はなぜか”O"はチャンミンが一番かっこよく見えますe-266特に韓国ver のフワフワ頭のチャンミンが大好きですe-266曲のPVによって雰囲気が変わり トンの素敵が広がりますよねe-328
ちなみにジェジュのお友達の テグン君のPVのジェジュは SEXYでかっこいいですねe-343

ラベルすっごいかっこいいですねe-460車用をリニューアルしちゃおうかなe-420ありがとうございますe-466e-266
by: きゃさりん☆ * 2009/12/28 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/28 00:44 * [ 編集] | page top↑
こんばんは~ジェジュン☆ あ、アールさんだ(笑)
Mステを丸1日たってから見たたまトンです

みなさん トンへの愛に溢れてるwww
素晴らしいですね! 真似したいですよ~まさに『神世界』です☆
ウチは相変わらず トンの気配なし。。。 でもトンへの愛は日々送り続けてますよ 
あんなのやらこんなのやら 妄想やら妄想やら・・・
あはは~ 完全に歪んできたみたい(爆)
歪みをとる為に 寝室に貼っちゃおうかな~ 旦那様・・・許して?

この『O~』のジェジュンって直視できないんですよね。。。
真っ直ぐに向けられる目線に向きあう用意ができないんですよ(^^;)
綺麗過ぎるんですよー 反則ですよー
でも もちろん大好きですヨ? おデコ素敵なんです! 

ココで初コメ(初体験)したその日から 
トンペンの皆様と楽しい時間を共有できたりしてすごく幸せです♪
いろんな方の言葉を目にすることで まるで違った見方ができたりなんかして・・・妄想が(笑)
flowercoronさんとアールさんに 出会えたこと 感謝してますよ~★
いつも素敵な記事をありがとー(^o^)/
長くなりました、ごめんなさい

素敵なCDラベル いただきます!
ジェジュンの大事なとこが消滅ですね!?←アホです
by: たまトン * 2009/12/28 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
みなさん、すごいですね!
CD並べてポスター貼っているくらいですよ、私。

だんだん増えていってますが。

両親が何も言わないのが怖いです(笑)
by: yacco * 2009/12/28 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
りちょん★0126さん
りちょん★0126さん、おはよーございます。
アールです。
来てくださって嬉しいです♪
コメントありがとうございますe-266
ラベルお待たせしました~
喜んでいただけて嬉しいです(^^)

そうなんですよね~
JJがおでこだすとドキドキしますv-238
この髪色が似合うのはさすがJJe-266ですよね。
かわいいJJが好きなんですが、こうゆう感じもかっこよくて
結局どんなJJも大好きすぎるっていう。。。
あ☆私、やっぱりJJペンですねぇ。
今度、ゆちょん特集します♪
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2009/12/28 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
milkyちゃん
milkyちゃん、おはよーございます。
アールです。
いつもコメントありがとうございます。
トンのカードケースですか!?
お年玉をもらったらぜひゲットしてきてくださいねe-343
あー☆私にも誰かお年玉くれないかな(^^;)
ヴィジュアル系ポスター21枚ってすごいですよね。
トンにもスペース作ってあげてください~v-410
宿題もたくさん出たんですか?
勉強しだすと止まらないなんてサイコーですね。
ウチの子は遊びだしたら止まらないみたいですよ←
楽しい冬休みを過ごしてくださいね。
また遊びにきてください。お待ちしてます(^^)
by: アール * 2009/12/28 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
おかさん
おかさん、おはよーございます。
アールです。
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございます。
こちらこそ、素敵なサジンを送ってくださって
本当にありがとうございましたi-175
ホント、寝室のトンコーナー素敵です。
私も寝起きにJJと目が合いたいですっi-237i-176
オロナミンC、結局発見できないままだったんですよi-229
ご家族、慣れてきてますね。リビングもチャンスですね!!!
JJでいっぱい飾ってくださいねっ♪
ホントありがとうございました。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2009/12/28 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
チロルちゃん☆さん
チロルちゃん☆さん、おはよーございます。
アールです。
いつもコメントありがとうございます!
皆さん、ホントお部屋綺麗にデコってみえますよね(^^)
チロルちゃん☆さんのお部屋もきっと可愛くデコってみえるんでしょうね。
私も自分の部屋が欲しいです-。
自分の部屋が無いんで、ついついリビングをデコってしまいます(^^;)

"O”のジェジュン、綺麗ですよねi-189
ホント、あの髪色が似合うなんてJJさすがですv-238
かわいらしいJJからは考えられないような雰囲気ですが、
ほんとこのギャップでさらに好きになっちゃいますね。
そろそろ、また髪型変えたり、おでこだしたりしてくれるかなぁって
期待しちゃいます。今ももちろん、素敵ですけどねi-179
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2009/12/28 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
イライザさん
イライザさん、おはよーございます。
アールです。
コメントありがとうございます。
それから、サジン、本当にありがとうございました。
今はさらに進化してるんですか!?
いいなぁv-238うらやまですっ!
うちもトン棚作りたいですよ~e-349

こちらこそ、イライザさんと知り合えて良かったです。
来年もよろしくお願いしますv-410
年末年始お忙しいそうですね。
お身体にお気を付けて、あたたかくなさってお過ごしくださいね。
また遊びにきてください。
お待ちしてます!
by: アール * 2009/12/28 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
皆さん凄い~^^

お久しぶりです~^^
うわ~、あっちにもこっちにも『 夢の城 』がある~(^-^=)

キッチンでトンにあんなに見守られていたら
なんだか、嫌いな料理も頑張れそうな気がする~(笑)

我が家もあんな風にしたいなぁ。。。
でも、何かと雑貨類が多くてトンが浮いてしまうので
ちまちまっとバラバラに置くしかなくて
なかなか、思いきって飾りまくれずにいるんですよ~。
(旦那の反対もあり)

う~ん、わたくしも保存じゃなくて外にだして
これでもか~と、コーナー飾りしたい~~~(>_<=)

まずは、カレンダースペースを何個か確保しなくちゃ~^^
by: 堕天使xiahton♪ * 2009/12/28 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
きらさん
きらさん、おはようございます。
アールです。
コメントありがとうございます。
そっか、ブログはじめたの26日でしたね。
覚えていてくださってありがとうございますv-238
みなさんのおかげで、続けてこれました。
ホント感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもよろしくお願いしますe-266
ブルガリブルー購入されたんですか!?
きらさん素早いっ!すごく優しい香りですよね。
お揃い嬉しいですv-410
ボトルもかわいいけど、この入れ物すっごく綺麗ですよね。
みてるだけでもシアわせ気分になれますv-238
眠るときつけたら、ジェジュンの夢が見れそうですねっe-349
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2009/12/28 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
ちこ2世さん
ちこ2世さん、おはよーございます。
アールです。
来てくださってうれシアです。
コメントありがとうございます。

部屋に貼る勇気(笑)
そうなんですよね~最初の一枚が勇気いるんですよねv-392
一度貼ってしまうといっぱい貼りたくなりますよね~
ちこちゃんちのトンコーナーもどんどん広げてくださいねぇv-238

ほんとJJはどんな髪色も似合っちゃうからすごいですよね。
そろそろ、またおでこ出してほしいなぁ~
ライブのとき、汗かいて、ちらっておでこが見えると、
やたらどきどきしたんですよね~e-349
トップの黒髪JJも、私も大好きです。
このギャップがたまらんのよーe-266
ちこちゃんとこのJJがかっこよすぎて、ドキドキしまくって
さらにどっぷりJJにはまってますよ~
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2009/12/28 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
tenさん
tenさん、こんにちはー。
アールです。
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございます!

うわーん、tenさん、お久しぶりです。
お元気でしたか?お仕事ホントお疲れさまです。
ちこちゃん追いかけて来てくださったんですね~(笑)
訳あって!?なになになになになんでなんで?←うるさい
気になるなぁ~
JJ綺麗なんですよ~私のキャプ技術は未熟なんですが、
JJがキラキラなんでv-392
Oのユチョンも綺麗ですよね。
ユチョンもキャプったんですが、今回はJJだけ載せてみましたv-238
「やさぐれジェジュン」ですか!?
素敵なネーミングありがとうございます(^^)
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2009/12/28 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
きゃさりん☆さん
きゃさりん☆さん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございます!
それから、お部屋のサジン、ホントありがとうございました。
とっても素敵なお部屋をみせていただけて嬉しかったですe-343
またリニューアルされたら、ぜひ見せてくださぁいe-266
あー、うちも年末大掃除、トンコーナーだけはしようかな♪
おお、ご主人様優しいですね~e-420
これはなにがなんでも、ポスターを当てずばなるまい!
Oの韓国MVのチャンミン、かっこいいですよね。
髪型、私も好きです。
ユノもかなりかっこいいし、ユチョンもジュンちゃんも・・・って
ホントみんなかっこいいですよねe-349
見とれちゃいますe-266
テグンのMVもホントかっこいいです。JJに撃たれたいよぉ←
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2009/12/28 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメテ・・・さん
鍵コメテ・・・さん、こんにちは。
アールです。

いきなりお願いに伺って失礼いたしました。
来てくださって本当に嬉しいです。ありがとうございます!

うちのブログも見てくださってたなんて感激です。
主人のピアノも聴いてくださったんですね。嬉しいですe-257
テ・・・さんもピアノを弾かれるんですね。
お若いし、きっとどんどん上手になられると思いますe-266

動画の件もご了承ありがとうございました。
またお邪魔させていただきます。
こちらにもぜひ遊びにきてくださいね。お待ちしてます。
by: アール * 2009/12/28 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
たまトンさん
たまトンさん、こんにちは。
アールです。
いつもコメントありがとうございます!
Mステ、一日たってから観られましたか?
お忙しかったんですね~お疲れ様でしたv-238

みなさん、ホント素敵なトンコーナーを作ってみえて真似したくなります。
寝室、いいですよねぇ。
目覚めてすぐにトンに会えるなんてサイコーですよねv-238
ご主人様許してくださるならぜひぜひ貼ってみてくださいねv-392

Oのジェジュン、ホント綺麗ですよねe-420
視線にどきっとしますね。
かわいいジェジュンも大好きだけど、
こんな綺麗で神秘的なジェジュンもすごく魅力的ですよね。
おでこ、また出したりしてほしいですよね~e-266

たまトンさん、いつも皆さんのとこで楽しいコメントを書かれてますね。
私もチングのブログでたまトンさんのコメント見かけるとすごく嬉しくなります。
これからも一緒に東方神起応援していきましょーねぇv-238
こちらこそ、たまトンさんに出会えて感謝してます。
いつも本当に素敵なコメントに励まされてます。
ありがとうございますv-410
これからも仲良くしてくださいね。

ラベル、気にいっていただけて嬉しいです。
大事なとこ!?・・・(ラベル確認にいってきました。)
そして爆笑!!!

あ、JJっていっつも真ん中に立ってるから、
消滅しやすいですよね(笑)
たまトンさんの妄想が爆走してる感じが大好きですよe-51
ぜひ来年もその勢いに磨きをかけてくださいねっ!
また遊びにきてください。お待ちしてます!
by: アール * 2009/12/28 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
yaccoさん
yaccoさん、こんにちは。
アールです(^^)
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございます!
あはv-238何にも言われないですか(笑)
一言つっこんでほしい瞬間ってありますよねv-392
うちの親は最初「恥ずかしい」とか騒いでましたが
もうあきらめたのか言わなくなりましたv-411
でも子供の友達がこの前遊びにきて、どん引きしてましたよ。
「ごめんね、お母さん、東方神起にはまっちゃって・・・」
って友達に説明する我が子がちょっと哀れで申し訳なかったです(^^;)
yaccoさんもぜひご両親が一言おっしゃるくらいデコってみてくださいねv-238
また遊びにきてください。お待ちしてます!
by: アール * 2009/12/28 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
堕天使xiahton♪さん
堕天使xiahton♪さん、こんにちは。
アールです。
来てくださってうれしいです。
コメントありがとうございますv-238
夢の城ですよね~ホント皆さん素敵にデコってみえます。
堕天使さんちのキッチンはすっごくかわいいんじゃないかなぁって
想像してますv-238
ご主人様が慣れてくださるといいですねv-392
カレンダースペース確保、何個もですか!?
うわぁe-266それは楽しみですね!
スペース確保がんばってくださいね!
また遊びにきてください。お待ちしてます!


by: アール * 2009/12/28 12:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/68-3454a820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

