
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

XMAS特集とJJの香り&チング達の大作戦+DVDラベル MUSIC JAPAN XMAS ラブソングSP.

PDVD_069_convert_20091224225058.jpg

みなさん、こんばんは。
アールです。

クリスマスですね

素敵な日になることを願って、今日はクリスマス特集です
よろしくお願いします


PDVD_119_convert_20091224225247.jpg
SNOW DREAMをキャプチャーしました。画質が低くてすみません。でもかわいくて
PDVD_130_convert_20091224225304.jpg
チャミ、怒ってる?ユチョン、どこ見てるの-?なんか叫んでる???
PDVD_135_convert_20091224225321.jpg
どうした?ユチョン! でもかわいいですねぇ

んークリスマス、トン達と一緒に過ごしたいですよね~

そしてこんなこと言われ鯛!鯛!

PDVD_139_convert_20091224225339.jpg
チャンミン 「僕のために美味しいクリスマスディナーつくってね~」
PDVD_122_convert_20091224225400.jpg
ジュンス 「手をつないで、クリスマスイルミネーション見にいこうよ」
PDVD_113_convert_20091224225416.jpg
ユノ 「今日は僕のお願いきいてくれるかな?2人きりで過ごしたいんだ」
PDVD_115_convert_20091224225434.jpg
ユチョン 「ねぇ。プレゼントが何か当ててみて」
PDVD_116_convert_20091224225450.jpg
ジェジュン 「そばにいてくれてありがとう」



うきゃん






子供が通う保育園には、クリスマス会に 地元の自治会のおじいさんが

サンタの格好でプレゼントを渡しにきてくれます

去年のサンタさんは

園児たちから「サンタさんはどこから来たんですかぁ?」と質問され

普通に自分のウチの住所を言ったらしいです(笑)

子供たちびっくり

今年のサンタさんは「遠くの雪がいっぱい降る国からきました。」と言ってくれたみたいです

めでたし。めでたし

うちの子も今日は早く眠りました。

12月になってから、毎日ホント目をきらきらさせて、サンタさんの話をしていました。

朝、大喜びする姿が目に浮かびシアわせな気持ちになります



そして、クリスマスといえば、この曲ですよね。
PDVD_164_convert_20091224234315.jpg

魔法の城です

PDVD_176_convert_20091224225521.jpg
PDVD_156_convert_20091224225724.jpg
PDVD_151_convert_20091224225743.jpg
PDVD_179_convert_20091224225606.jpg
PDVD_183_convert_20091224225626.jpg
PDVD_191_convert_20091224225643.jpg
瞳がうるうるで、この手つきかわいすぎです。
PDVD_159_convert_20091224225800.jpg
チャンミンが、ちゅーしていいって・・・
PDVD_189_convert_20091224232842.jpg
ユノのこのシーン、すっごく好きです。やさしい表情にきれいな指さき





昨日チングからクリスマスプレゼントをいただきました。

DSC01034_convert_20091224214438.jpg

クリスマスカードと、かわいいピンクのアルバム、そして、香水です。

なんと。



PDVD_487_convert_20091225001259.jpg

この香水、ジェジュン愛用だとか。






きゃあああああああ



ふんわりやさしい香りです

ジェジュンてこんな香りがするんかなって想ったら・・・

顔がにやけて、もとにもどりません(笑)

ホントありがとうございます。



そして、親愛なるチングたちが作った動画です。





こうゆう企画があるんですね。

私はあまり企画に参加しないほうなんですが
(深い意味はないんです。このブログ自体がトン達を想う私の気持ちなので

東方神起を想っていろんな活動をされる方もすごく素敵だと思っています。

私は、チングの声の区別がつくかな、手の区別がつくかなって何度もリピッてみてました。
このケーキ、ティラミスで、チングの手作りなんです
すっごい綺麗で、美味しそう


6人でこうやって応援できるなんて、ホント素敵です

チングたちの気持ちが、東方神起にとどくといいなぁって心から願っています。

たくさんのトンペンさんが、チングたちのように集まって

トン達を想いながら、クリスマスパーティしてみえるのかもしれないですね



ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユノ、そして、トンペンさんたち皆さんにとって

シアわせなクリスマスになりますように




さて、今日のラベルです


flowercoronは相変わらず仕事が忙しいので、ラベル作成のみですが、
先日のピアノ演奏や、誕生日にコメントやお祝いのお言葉をたくさんいただき、
心から感謝しております。
忙しい毎日の励みになっています。
そして、アールの記事にお付き合いいただき、このブログが続いていることも、
読んでくださるみなさんのおかげです。
みなさん、本当にありがとうございます



MUSIC JAPAN XMAS ラブソングSP. DVDラベル


曲名が入っているラベルです。
MUSIC-JAPAN-xmas-ラブソング

曲名が入っていないラベルです。
MUSIC-JAPAN-xmas-ラブソン2

よろしければどうぞ~


そして、こちらも押していただけると嬉しいです



読んでくださってありがとうございました
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます





追記です。

以前、このブログでも紹介させていただきました共同企画

「from bigeast」改め、「from your Fans」の集大成となる動画が

ブロとものStand Up the Oriental Gods! のOrient★さんのブログに載っています。

企画に参加してくださった方、ありがとうございました。

とてもすばらしい作品に仕上げていただいてます。

本当に感動しました。

みなさん、オリちゃんのブログにぜひ飛んでみてくださいね。

Stand Up the Oriental Gods! のOrient★さんのブログ←ここから飛べます


ありがとうございました



テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

01 : 44 : 28 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
<<皆さんのトンコーナー&ジェジュン+The Secret Code CD&DVDラベル | ホーム | 「愛すべき我らが やっき~な 生まれてきてくれてありがとう」+見つめて! U-KNOW 汎用ラベル>>
コメント
メリ~クリスマスです☆
おはようございます
お久しぶりです~☆
最近読み逃げしちゃってたら、なんかコメのタイミングのがしてしまいました
アールさん、風邪の方はいかがでしょう?…その後、触れられていないので、大丈夫かな?
今日は素敵なクリスマスを皆さんで、お過ごし下さいネ☆彡
そして、可愛いトン達を
ありがとう\(~o~)/
私も、ジェジュとゆちょの”匂い”のする香水、近いうちに買いに行こう☆と思います(*´∇`)
また、来ますネ~♪
by: きら * 2009/12/25 03:57 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶり~^^
ごぶさたです~soyonです!
年末で忙しいのに わたしたちの思いがこもった動画 載せてくれてありがとう(^^♪
Rちゃんのトンやトンペンを想う気持ちに感謝です^^
素敵なクリスマスを過ごしてね~(*^_^*)
by: soyon * 2009/12/25 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
あはは~ん!!
一枚目のジェジュン画で すっかり『アールです』=『ジェジュンです』のイメージになってますねー
この頃ジェジュン見たらアールさんが思い浮かびます←顔は知らんけどね♪
昨日はトンのCHRISTMAS GIFTを聴いて過ごしとりました
Magic Castleいいですよね^^
やっぱりきれいな歌声に癒されますよ~♪*♪*♪
昨日はイブらしくチキンのローストっぽいもの(笑)を作り家族で過ごしました
で、チキンといえば鳩。。鳩といえばはと胸。。はと胸といえばジェジュン。。。←・・・無理やり
ということで
ヒスジャパ4のトランプ罰ゲームのシッペシーンで 
ジェジュンが自分のスタイルを鏡でチェックしてるシーンを娘と一緒に笑ってみてました
自分を大好きなジェジュンらしく きれいなお胸の形をチェックしてるようで可愛かったです☆
こんな変態目線でクリスマスを過ごす親子を許してくださいね。。。
きょうはMステですねー
もしかしたらリアルタイムで見れないかもしれないので 時間との戦いに挑んでみたいと思います

アールさん、flowercoronさん、お子様たちと素敵な時間を過ごしてね~!

~☆~MERRY CHRISTMAS~☆*♪*☆~
by: たまトン * 2009/12/25 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
merry christmas☆
アールさん 御主人はいそがしそうですが 楽しいクリスマス過ごされてますか?
魔法の城e-420キャプありがとうございますe-266この白と赤のスーツ素敵ですよねe-267トンが赤ってめずらしいし なにより かっこいいe-415この一週間 家でも車もトンXmasで とてもHAPPY気分e-278そして私がHAPPYってことは トンもHAPPYと感じてますe-414今日のMステが 楽しみ~~~e-272

SNOW DREAMのジュンちゃんの『手をつないでクリスマスイルミネーション見に行こうよ~』 ・・・はいe-343行くe-266行きます~~~e-266
札幌ではこの時期 大通公園というところで『ホワイトイルミネーション』という デートには持って来いe-266のイベントが行われてますe-421銀世界の中に色とりどりの輝きが とてもロマンチックで素敵ですe-420でも…都市伝説…があって…『ホワイトイルミネーションをカップルで行くと 別れる…』ってe-447
あっe-2私も主人と初デートで行きましたe-2e-17e-2今現在 別れてはいませんe-348
今日はフワフワの雪が降ってますe-60こんな雪のXmasにトンとイルミネーション見たいなぁぁぁe-51
by: きゃさりん☆ * 2009/12/25 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
メリー・クリスマス!
いつも楽しませていただいてます。
今日の記事はトンと一緒にクリスマスを過ごせたみたいで、うれシア。
渡り歩いてるはずの私、この3日くらい ジュンちゃんにやばい!です。
アール様のジュンちゃんCAPもやばい!です。
一緒にイルミネーション、見に行きたい!!
イヤイヤ、まだまだ 渡り歩いてひとりひとりを楽しみたい!!

そして お友達の おいしそうな(ミヤネ!) メッセージ、トンに届くといーな・・・。

私の子供達は小6までサンタを信じていたそうです。
でも、息子は小2で父親が枕元にプレゼントを置くのを目撃してから、だまされてくれてたそうです。(ナンテコッタイ!!)
この前、娘が「プレゼントが欲しい。」と言ったので、「じゃあ、お母さんには 何をくれるの?」と聞いたところ、
「東方神起を愛でてあげるよ。」と答えてきた。 この!チャミ娘め!!(愛でてもらおうじゃあナイカイ!!)
・・・・失礼しました。

Orient様のとこにも、飛んでいっちゃいました。
そちらでもステキなクリスマス・プレゼントをいただきましたv-238

さて、私、かねてからの懸案事項でありました(?)トンツリーを今日 作りました。(遅っ!)
押入れの奥深くにあるツリーを出すのは めんどくさい この時期は控えまして、
ペーパークラフトのツリーにトンの画像をペタペタ貼り付けただけの簡単なものです。
今、テレビの横に鎮座しております。(身長 20cm、小さっ!)
貼り付けた画像はこちらでいただいたラベル画像です。WORDに貼り付けて 適度な大きさにして、印刷しました。
本当に 重ね重ね お世話になります。本日のラベルもいただいてまいります。。

今日はMステspですね!私は娘と一緒にTVの前で愛でています。
長々 失礼しました。
by: mokocyu * 2009/12/25 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
Merry Christmasv-480

子供ちゃんたちのところに
サンタさんは来ましたかぁ?!
大喜びしてる姿が浮かぶよ~ww

ゆちょのキャプありがとう!
いただいていくねっ

そしてflowercoronさま☆
いつも素敵なラベルありがとうございます~!!
大人にはクリスマスなんて関係なくお仕事やと思いますが
いつも子供さんやアールさんから
サンタさんからの贈り物以上 ←ヒューヒューww
の愛を受けてらっしゃると思うので
どうぞそれを糧にw
年末まで乗り切ってくださいね!!

あ、アールちゃん
今夜も良かったら来てね
あえて告知してないけど…
多分、皆さん自然に集まるような気が…ww
by: りちょん★0126 * 2009/12/25 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
メリークリスマス♪
こんばんわ!!!

素敵なキャプありがとうございます♪
SNOW DREAMって初めて見ましたよ~!
なんのDVDですか??
そして1枚目のチャミソロ写真、
可愛すぎですってば!!
さらっていきます!!

今日はミュージックステーションですね!!
今から正座でTV前待機です!
by: ニコル * 2009/12/25 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんメリークリスマス☆
まーた今日も素敵な写真ありがとう(^^)
画質がめちゃくちゃきれい!!!

お友達からのプレゼント素敵☆
ジェジュンの香りかと思うと興奮しちゃいますね(^^)
私も堕天使さんのトンドリ読んで
ジュンスと同じ香水買おうかと思いました(笑)

お友達のティラミスすごい!!!
最初クッションかと思いました(^^)
すごくおいしそうだけど食べるのもったいないですね☆

アールです=ジェジュン定着ですね☆
キャプレベルが日に日に上達してますね(^^)
またすてきなキャプお願いしまーす☆
by: ちこ2世 * 2009/12/25 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
☆メリークリスマス♪
アールさんメリークリスマスです。
今日も素敵な記事と写真アップを有難う。
そして、ジェジュの香りってどんなん?
ムッチャ気になるよ~ジェジュのソバに居る気分になれる?
色々な妄想が頭の中グルグルだわ!大変大変・・・

アールさん、ご家族の皆様、どうぞシアわせな素敵なクリスマスを
お過ごし下さいね♪
by: milk * 2009/12/25 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
メリークリスマス!
Rちゃん、素敵なクリスマスお過ごしですか?
いつも楽しみにお邪魔しています。
今回は、私達の動画を載せて下さって、有難うございます。i-179
とっても恥ずかしいですが、うれしいです。i-237
Rちゃんや私達トンペンの想いがトン達に、届きますように~i-178
これからもトンi-175一緒に応援しましょうね。i-179
by: ほち * 2009/12/25 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
きらさん
きらさん、こんばんは!
アールです(^^)
コメントありがとうございます!
きらさん、元気かなぁって気になってました(^^)
読んでくださってたなんて嬉しいです♪
ありがとうございますv-238
風邪、大丈夫です。
きらさん、やさしいですね(^^)v-238
Mステ、素敵でしたね♪
香水、買いにいかれる予定なんですね(^^)
JJの香り、とってもいい香りですよv-238
ゆちょんの香りも気になりますっ!
素敵なクリスマスをお過ごしですか?
明日からは、お正月に向かってまっしぐらな感じになりますよね(^^;)
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!
by: アール * 2009/12/25 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
soyonさん
わぁ!soyonさん、こんばんはー!
アールです。
コメントありがとうございます(^^)
こちらこそ、動画をこちらに貼らせていただけて嬉しいです。
ありがとうございました(^^)
今日のMステも素敵でしたね!
ゆちょん、今日もかわいかったですねー。
またゆちょんに悲鳴が上がってませんでしたかv-238
今年はトンを好きになって、soyonさん達に出会えて、
すばらしい一年でした(^^)
これからも、一緒に応援していきたいです!
また遊びにきてくださいね!お待ちしてます。
by: アール * 2009/12/25 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
たまトンさん
たまトンさん、こんばんは!
アールです(^^)
いつもコメントありがとうございますv-238
いきなり、あはは~ん!な、たまトンさんが好きです(^^)

ジェジュンを見たらアールを思い出していただけるとは、
光栄すぎるぅーv-398ありがとうございます。
ローストチキンを作られたんですねっ!すごいです。
私はチキンもケーキも買ってきちゃいました(^^;)
チキン→ハト→ハト胸→JJってすごいですね(笑)
さすが、たまトンさんです!
鏡でチェックするJJかわいいですね(^^)
そんなとこが大好きですよねーv-410

Mステ、間に合いましたか?
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます(^^)
by: アール * 2009/12/25 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
アールさま ★☆メリーメリークリスマス★☆

クリスマス終わっちゃう前にステキな5人に会えてシアわせです~☆
クリスマス気分を存分に楽しませてもらいました~☆
ありがとうございます(^_-)-☆
ジュンスとお手手つないでイルミネーションめっちゃ見に行きたいです~❤

ジェジュンはブルガリ愛用なんですね!!
どんな香りですかー??
わたしもジュンスが使用してると言われている香水使ってます(笑)
周りからジュンス臭なんて言われちゃってますが.....
どうやらつけすぎてるようです(>_<)

お子様プレゼント喜ばれましたか??
わたしはジュンスがほしいです☆
by: 鬼太郎 * 2009/12/25 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんコンバンワ!
先日は本当にありがとうございました!
本当に感動して、嬉しくて、
涙が止まりませんでした。
でももう元気です☆心から感謝しています☆

そしてステキなクリスマスなキャプがぁ!!!
ジュンちゃんと手をつないでイルミを見に行くなんて
最高の夢!妄想だけで死んでしまいそうになるほど
幸せな気分になれました!!!

みんな誘拐していきマスwww
では!また遊びにきます♪♪
by: ユミ * 2009/12/26 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。
flowercoronさん・アールさん

素敵なクリスマスを過ごされたでしょうか?
キャプ画、ありがとうございました。
私もこのユノのシーン、とっても好きです。

オリちゃんさんの動画も観させていただきました。
皆さんの気持ち、彼らに伝わっていると思います。
皆、思うことや願うこと・・・
表現は違っても一緒ですよね。
とても感動いたしました。

by: ユノユウコ * 2009/12/26 02:42 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは~
flowercoronさんとアールさんは、どんなクリスマスをお過ごしにたりましたか?
私は、寂しくバイトをして過ごしました><


サンタさんかぁ~
いいなぁー
私には来ませんでしたょ...
今年1年イイ子にしてたはずなのに(笑)

サンタさんがウチの住所を言うなんて‼
夢がなさすぎる~


トンと一緒にクリスマス過ごしたいですねぇ*
どんなクリスマスになるんでしょう?
確実に一生忘れられない思い出になりますね♪

お友達からのプレゼント素敵ですね~
JJと同じ香水なんて!
いいなぁーー
是非ぜひ、詳しい情報をよろしくお願いします☆
by: チロルちゃん☆ * 2009/12/26 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
寝てしまった私…。
1日遅いですが、
メリークリスマス♪
昨夜、トンを見て…9時に寝てしまった!
インフルの注射したからでしょうか…。

言っちゃダメですよ~!
子供の夢、ぶち壊しじゃないですか!
しかも、住所って個人情報だし…。
現実的なサンタさんですな~(笑)
昨日、シアわせだったな~v-10
先生「通知表、どうだった?」
私「よくできた(最高評価)が5個増えてた」
先生「良かったな~!!」
嬉しい…(//▽//)
頭ボッサボサになったけど
香水、ブルガリじゃないですか!
ckも素敵ですけど、ブルガリも素敵ですよね(^O^)
トンのクリスマス…。
キス…ぐおおおお(壊)
24日に終業式でしたよ~v-91
昨日、プリンター壊れて、買いに行って、帰ってきました!
年賀状が…(>_<)
by: milky * 2009/12/26 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
きゃさりん☆さん
きゃさりん☆さん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます!
お昼間はお話できて嬉しかったです(^o^)
ホント、きゃさりん☆さんからいっつも元気をもらいます!
魔法の城、ホントかっこいいですよねーi-237
トンが赤って確かに珍しいですね。だから余計どきどきなんでしょうか(^o^)
札幌のホワイトイルミネーションi-189綺麗でしょうねi-228i-176
ホワイトクリスマスをトンとすごせたらシアわせですよね!
また遊びにきてくださいね。お待ちしてますi-175
by: アール * 2009/12/26 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
mokocyuさん
mokocyuさん、こんばんは。
アールです(^o^)
いつもコメントありがとうございます!
mokocyuさん、ジュンちゃんにはまってみえるんですねi-176
昨日のMステのジュンちゃん、どうでしたか?
じゅんちゃんとイルミネーション見たいですよねー。
あー☆想像したら、私もジュンちゃんにはまりそうですーi-237

息子さん、だまされててくれたなんて優しいですねー(^o^)
うちの娘は小3で、やっぱりサンタさんを信じています。
めちゃくちゃ楽しみにしてるんで、準備する甲斐があります。
見つからないよう必死ですi-236
お嬢さん、東方神起を愛でてくれるんですね(笑)
表現がかわいいです。年末の出演は一緒に愛でてもらえますね!

オリちゃんとこ、飛んでくださってありがとうございました。
私も、動画をみて感動しました。
みんなの想いをつめこんだ動画ですごく素敵ですよね(^o^)
素敵な動画を作ってくださったオリちゃんとRippyさんに感謝してます。

トンツリーにウチのラベル画像まで貼り付けていただけたなんて!!!感激です!
ありがとうございます(^^)嬉しいです♪
今日、ツリーを片付けようと思ったけど、まだやってません(^_^;)
名残惜しいけど、また来年なんですねー。
来年のクリスマスもトンと過ごしたいですね!
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます(^^)/
by: アール * 2009/12/26 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
りちょん★0126さん
りちょんさん、こんばんは。
アールですi-179
来てくださって嬉しいですi-176
コメントありがとうございます!
子供は朝から、サンタさんからのプレゼントに大喜びでしたi-179
冬休みも始まって、めっちゃご機嫌です。
ユチョンのキャプ、気にいっていただけて嬉しいです(^o^)
主人にもメッセージありがとうございます!
そういや、主人にクリスマスプレゼント贈ってないですが、
今年はめずらしく、イブに家族そろってパーティできてよかったです。
昨晩は、面白かったですi-179ホントありがとうございました。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます。
by: アール * 2009/12/26 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
ニコルちゃん
ニコルちゃん、こんばんは。
アールです(^o^)
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございます!

SNOW DREAMは、オルアバ2のMUSICのディスクに入ってました(^^)
チャミのキャプ、気にいっていただけて嬉しいです。
Mステかっこよかったですね。
昨晩は、ホント皆さんといろいろ会話できて楽しかったです。
これからもよろしくお願いします!
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2009/12/26 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
ちこ2世さん
ちこちゃん、こんばんは。
アールです。
来てくださって嬉しいです(^^)/
コメントありがとうございます。

ホントJJの香りかと思うと、にやけちゃうんですよー。
ジュンちゃんと同じ香水っていうか、ジュンちゃん香水してるんだぁーって
思うだけで、興奮するんですけど(笑)
ジュンちゃんって、子供っぽい可愛らしさがあるのに、
香水してるんですよねぇ。そこに萌え←

ティラミスをクッションかと思ったちこちゃんが可愛すぎです。
めっちゃ笑いました!
クッションでもよさそうだ。

アールです=ジェジュン定着ですか!?
JJペンさんにおこられますかね(^_^;)
とにかく最初にJJ貼らないと、テンションが上がらないんで、
まずはJJをキャプってから作業してます(^^)
キャプ、褒めていただけて嬉しいです。
まだまだ初心者ですが、これからもがんばりまーす(^^)
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2009/12/26 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
milkさん
milkさん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます!
JJの香り、めっちゃいい香りです~v-238
JJってこんな香りなんかなぁって思うだけで、
ほんとテンション上がって、にやけちゃいます。
シアわせ気分になれますよー(^^)/
私は香水の香りはあんまり得意じゃなくて、
全くつけたことなかったんですが、
この香りなら全然平気でした(^o^)
milkさんちのほうのクリスマスイルミネーションも
とっても素敵だったんでしょうねv-238
トンと歩けたら最高ですよねー。
昨日のMステもかっこよかったですね。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2009/12/26 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
ほちさん
ほちさん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます!
こちらこそ、動画を貼らせていただけて嬉しかったです。
ありがとうございました。
ほちさんのケーキ、ちこ2世さんがクッションかと思ったってコメントくださいましたv-411
ほんとすばらしい出来なんで、確かにクッションにも見えますね~v-392
フワフワ美味しそうなケーキ、さすがほちさんです!
アルバムもありがとうございました。
大切にしますv-238
これからも仲良くしてくださいね!一緒にトンを応援していきたいです。
またここにも遊びにきてください。お待ちしてます!

by: アール * 2009/12/26 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
鬼太郎さん
鬼太郎さん、こんばんは。
アールですi-179
コメントありがとうございます!

ジュンちゃんとイルミネーション見にいきたいですよね~
私も妄想してにやけちゃいました(笑)
ジェジュン、ブルガリ愛用みたいですねー。
すっごく優しい香りで、きつくないですよ。
鬼太郎さんは、ジュンちゃんの香水を使われてみえるんですね!
うわーi-237クンクンしに行きたいです。
ジュンちゃんの香りかと思うとつけすぎちゃう気持ちも分かります(^^)
かわいいジュンちゃんが香水つかってるかと思うだけで興奮します←
子供は、サンタさんからのプレゼントに大喜びでした。
私もJJがほしいです(^_-)☆
コピーでもいいですから!!!←必死
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2009/12/26 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。
アールさん…ありがとう…悶絶…ジェジュンかっちょええ~v-351きゃさりん☆さんから 受け取りました
素敵な クリスマスプレゼントありがとうe-466感謝ですe-273

アールさんの風邪は、良くなったかな?これからますます 寒くなるからお身体たいせつにねe-343
今日は、ジェジュンを枕元に置いて
いい夢みさせていただきま~す。
by: イライザ * 2009/12/26 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
ユミさん
ユミさん、こんばんは。
アールです。
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございます!
ユミさん、おかえりなさい。
元気を出してくださってホント嬉しいです(^^)
ユミさんのお気持ちを考えるととても切なかったんですが、
ユミさんの心の美しさを本当に感じました。
おばあさまも見守っていらっしゃると思います。

ジュンちゃんとイルミネーション見たいですよねー。
考えただけで私もにやにやしちゃいます(^o^)
またユミさんとこおじゃまします!
ここにもぜひまた遊びにきてくださいね。お待ちしてます。
by: アール * 2009/12/26 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
ユノユウコさん
ユノユウコさん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます!

クリスマスキャプ、気にいっていただけて嬉しいです。
ユノのあのシーン、ほんと優しくて綺麗ですよね(^^)

オリちゃんのブログにも飛んでくださったんですね!
ありがとうございます(^^)
ほんと、皆さんの想いが詰まってますよね。
トン達に想いが届いたら嬉しいですね(^^)
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2009/12/26 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
チロルちゃん☆さん
チロルちゃん☆さん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます!
バイトお疲れ様でした。
>今年1年イイ子にしてたはずなのに(笑)
って、チロルちゃん☆さんはホント可愛らしい方ですねv-238

クリスマスにMステで、トンに会えたのはホント嬉しかったですね。
昨日もホントかっこよかったですね~
やっぱりトンはサイコーですねv-238
香水はとっても優しい香りです(^^)
ブルガリブルー、この入れ物もかわいくて素敵ですv-238
また、遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2009/12/26 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
milkyちゃん
milkyちゃん、こんばんは。
アールです。
いつもコメントありがとうございます。
クリスマスに予防接種だったんですねー。
おつかれやまでした(^^)
住所って個人情報!
そのとおりですね~そんな時代ですねぇ(^^)
チャミ先生に頭ボッサボサになるほどよしよししてもらえたんですねーv-238
うらやまです(^^)
それに、最高評価が5個も増えたmilkyちゃん、立派です!
冬休みですね~♪
新しいプリンターで、素敵な年賀状作ってくださいね。
また遊びにきてください(^^)お待ちしてます!
by: アール * 2009/12/26 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
イライザさん
イライザさん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます。
悶絶ですかぁ~(^^)ジェジュン、かわいいですよね~v-238
喜んでいただけて私も嬉しいです(^^)
風邪、大丈夫です。ホントありがとうございます。
ジェジュンの夢が見れますようにv-238
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2009/12/26 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ!

オルアバ2、最近購入して、
しかもMUSICのディスクはすでに見たはずなのに・・・笑
見逃していたようですw
もう一回見てみまーす!
by: ニコル * 2009/12/27 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
ニコルちゃん
ニコルちゃん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます(^^)
オルアバ2、私も最近購入しました。
ケースもカードもめっちゃかわいいですよね。
これはホント買ってよかったですv-238
MUSIC観てみてくださいねv-392
また遊びにきてください。
お待ちしてます!
by: アール * 2009/12/27 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
美しいジェジュン
MIROTICのジェジュン、美しいですね~(これに限らずですけども)
襟のみ着用のジェジュンの表情・・・
本当にもう困りますね。
男の子なのに美人すぎで。。。

私はシアペンなんですが、ジェジュンと同じ香水を使っていたことを
こちらで初めて知りました。嬉しいです♡
何気にジェジュンの香りに囲まれていたとは!!

とっても良い香りなので私も大好きです♡
by: yoc * 2009/12/28 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
yocさん
yocさん、こんにちは。
アールです(^^)
コメントありがとうございます!
襟のみ着用ってスタイルがすでに萌えなんですが、
あの表情・・・e-350ほんとドキドキですよね。
男の子だということを時々忘れそうになります。

yocさん、たまたまブルガリブルーを使ってみえたんですか!?
うわぁe-266そういう偶然ってうらやまですー!!!
とっても優しい香りですよね。
ふんわり香る度、JJが思い浮かんでにやにやしてますe-349
また遊びにきてくださいね。お待ちしてますe-266
by: アール * 2009/12/28 11:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/66-f38aa5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

