
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ジェジュンで5分でコーフン!?

PDVD_957_convert_20091222141551.jpg


皆さん、こんにちは。

アールです

めずらしく・・・というか初めてお昼間に更新です

どうか、お付き合いください




昨日、チングから、すっごい嬉しいクリスマスプレゼントをいただきました

それで、初めて、

「Bigeast 2ND FANCLUB EVENT」

「Special Back Stage Movie '08」

を観ることができました。

きゃさりん☆さん、本当にありがとうございました!


昨晩、大喜びで観てたら、テンション上がりすぎて、

風邪薬飲んだことを忘れてビールをのみました。

そしたら、目がまわっちゃいました(笑)

やっぱり、風邪薬とアルコールを一緒にとるのは危険ですね。

皆さんも気をつけてくださいね。(こんなパボは私だけですかね



それでは、早速、その「Special Back Stage Movie '08」の中から少し

PDVD_017_convert_20091222134513.jpg
「あと5分」って言うジェジュン。あと5分でライブスタートでしょうか。
PDVD_020_convert_20091222133252.jpg
「5分」って何度も言ってみるジェジュン。
しかも、「ごふん」が発音しにくいのか「こふん」って聞こえます。すっごいかわいい















で、ジェジュンがいきなり「こうふ~ん

PDVD_023_convert_20091222133311.jpg
言い方がめっちゃくちゃ色っぽいです
PDVD_052_convert_20091222133330.jpg
しかも言ったあとの目つきも手つきも超セクシー
PDVD_049_convert_20091222133359.jpg
で、ちょっと恥ずかしげに伏し目がちに・・・




うはぁそんなジェジュンに興奮します

撮ってたカメラマンさん、どきどきですよね


「5分」→「こふん」→「こうふん」→「興奮」

そんな変換ありですか!?

ていうか、これで興奮して、私、目がまわったのかな?

風邪薬とアルコールのせいじゃないのか!?




さすが、ジェジュン


目がまわるほどセクシーです!←






あ。それから。

ジェジュンと、興奮で思い出しましたが←

はて?これはどこからキャプチャーしたものでしたっけ?(目がまわった後遺症)



PDVD_944_convert_20091222133422.jpg
この画像観たとき、見てはいけないものを見ちゃった感がありました
PDVD_945_convert_20091222133456.jpg
美しすぎるジェジュンのお目覚めです・・・

撮ってたカメラマンさん、どきどきですよね←感想一緒じゃん。




でもたまには、お昼間に、


ジェジュンで5分でコーフンもいいですね


5分かからなかったですか!?


でも5分くらいコーフン持続できると思います(笑)


では、皆さん、素敵な午後をお過ごしください



こちらもポチッとお願いします励みになります。


読んでくださってありがとうございました。
また遊びに来てくださいね



こんな記事UPして、主人に怒られちゃうかな~(笑)





テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

14 : 47 : 06 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<「愛すべき我らが やっき~な 生まれてきてくれてありがとう」+見つめて! U-KNOW 汎用ラベル | ホーム | 今日は完全ユノ特集&ライブの想い出話+汎用ユノ!ユノ!ユノラベル>>
コメント
おわっちゃぁ!!

アールちゃん今は酔っ払ってないよね?ww
ジェジュ
エロいよね。髪長いときって若いはずなのにエロいよね…
今は相応の男の色気あるけどね。

あのさ…ちこちゃんトコ行った?すっごいよ!!ww
っていうか
まさかの、奇跡の神クロ?
by: りちょん★0126 * 2009/12/22 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
いっッやああああああン!!!
アールさん わたしの呼吸止めたいンですか??
ベッドですねー すっごく妖しいですね~ 
あのキャプ画 どこからきたのかすごく気になります(//v//)
危ない危ない。。あの世にイってしまうとこやった♪
あは! アールさん 大丈夫ですよ^^ 風邪薬と酔いのせいじゃないですよッ
重症患者がココにもいます(笑)

『コーフンじぇじゅん』…まだビギじゃなかったんでこの映像tubeさまで何度も見てます。
ジェジュン とっても可愛いですよねー☆
5分といわず、一日中ジェジュンでコーフンもいいやんね。
旦那さん ごめんよ><

って呟きを少し・・・アールさん けっこう飲むほうですか?(笑)
風邪ひどくなりませんように☆
by: たまトン * 2009/12/22 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
大丈夫ですか?
アールさん風邪ですかv-362
大丈夫ですかv-361大事にしてくださいねv-290
…ジェジュン…5分と かからず大興奮ですv-351お目覚めジェジュンにやられましたv-10色っぽいv-351
「Special Back Stage Movie '08」も いいよね~。
なぜ、ジェジュンは あんなに素敵なのv-353誰か 教えて~v-344
by: イライザ * 2009/12/22 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん風邪引かれてるんですか?
大丈夫ですか?
最近とっても寒くなってきましたもんね。
温かくして、ゆっくり休んでくださいね♪

どのジェジュンも、5分かからずに興奮できます!笑
そして、5分以上興奮続きます~笑

伏せ目がちなジェジュン美しい!
お目覚めジェジュン美しい!

あぁ~カメラマンさんになりたいです~
いつも、ベストポジションから東方神起を見られるんですよね!
しかも、近距離っ!!

羨ましいです~
でも、美しすぎて、直視できないか…笑
by: チロルちゃん☆ * 2009/12/22 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、こんばんは^^

昼間に不意打ちの更新してたんですね!不覚でした(笑)

今日は、午後から娘と娘の友達のJJペンちゃんと3人で、いっぱいトンくんを見て萌え萌えしてました(笑)

ジェジュンは、寝顔が綺麗ですよね~。
じゅんちゃんの、寝ぞうの悪さ、見たことあります?
韓国の番組でのことですけど、そりゃもう、奇跡的なかっこして寝てるじゅんちゃん…。はぁ…かわいすぎて苦しくなっちゃいましたよ(爆)

お体、大事にしてね~。
薬と酒は、ダメですよ!!

by: まるこ * 2009/12/22 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
やっぱり
酔っぱらってたんですねー。
昨日お待ちしてたんですよぉ。

昨日は代わりにみくりやさんが酔っぱらい状態で登場してくれましたが(笑)

私も心配です。
flowercoronさんに怒られないかどうか(笑)

JJの寝顔は可愛らしいですねー。
ユノなんて、だんだん目が開いてくるらしいですからね・・・。
若干ドラマでも半目に近いのがあって、どうしようかと思いました・・・。
by: yacco * 2009/12/22 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
いいなあ
素敵なクリスマスプレゼント、いいですねえ。
私もみたいです!

JJの寝顔は女の子のように、いいえ女の子以上に可愛いですよね(^^♪
そのせいかベッドで横たわっているシーンが多いですよね。
あ、今、ヨダレがたれそう。美味しいJJ、ご馳走様でした。

それから、1週間遅れですが、旦那様のお誕生日おめでとうございました\(^o^)/
ジュンスと一緒なんてスバラシイ!!
最後に、お風邪、お大事に。ムリせず、早く治してくださいね。
by: ゆめ * 2009/12/22 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。
アールさん風邪ですか?
このところ寒かったもんね~
お大事にしてください。

クリスマスプレゼント素敵ですね。
お裾分け有難うです。
色っぽいジェジュンにやられちゃいました。
5分で興奮ジェジュン!!
あっ5分もかかりませんでしたよ~。
セクシーすぎる!色っぽすぎるわ!
アールさん何とかして!妄想続きそうです。


by: milk * 2009/12/22 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
開いたとき、アールさんの写真、大公開かと思っちゃいました(え?

アールさん達が居ないと、このブログ見れないし、私が楽しめないじゃないですか~!←いきなり話変えた

過呼吸ですよ~v-10
心拍数上昇中ですよ~e-266
5分ではなく、24時間興奮してくれ~!
ジェジュン~!
『24』かよ

宿題、なんとか間に合いました…。

お大事に^-^
by: milky * 2009/12/22 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
いつも楽しませていっただいてま~す。 あぁ・・・JJにコーフン!!
ステキなクリスマスプレゼントをいただいたのですね!!
私にもおすそ分け、ありがとうございます。
そして、JJとベット!!
なぜにこんなにも似合うのでしょう? JJとベット・・・。
私も反転ドラマのユノくんのように、JJの寝顔をながめていたい・・・! イカン!妄想が・・・!
今日はJJに一撃!!食らわされました!(渡り歩き中)

お風邪を召されたとのこと、どうか お大事にしてください。
そして・・・
この記事を見たflowercoron様の反応やいかに??
by: mokocyu * 2009/12/22 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
アールへ
記事読みました。
風邪薬とお酒で目が回ったって言ってるけどホントはジェジュンの眼差しで目がやられたんちゃうか?
昨日は、家に帰るとぐったりしてたので、かなり心配したんだけど、そういう理由だったとは…
ま、今朝は何事もなかったようにケロッと治ってたんで良かった、良かった!
by: 夫flowercoron * 2009/12/23 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、お風邪大丈夫ですか?
旦那様からのコメント、ウケますw
風邪薬とアルコールは一緒に摂取しちゃだめですよw

あたし今日、JJの美しい顔ばかりキャプしてたら、
目が回って倒れて先ほどまで寝てましたw

JJはヘッドフォンしながら寝るから、

いつの間にかヘッドフォンの耳の部分が顔にずれてるって
ユチョンがどこかで言っていたような・・・。
そんなマヌケなJJの寝姿も見てみたいですね♪
by: ニコル * 2009/12/23 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
具合はその後どうですか?
アタシもまわったことありますよ(笑)
そして、今目がまわっています。
さっきちこ嬢のところで3分でジェジュンにコロッとやられたんですけど、
今5分でジェジュンにコロコロッとやられました(笑)
いやジェジュンはダブルでみてはいけませんな(笑)

なんですか?あのベッドサイドジェジュン。。。
完全に見てはいけないものを目撃してしまいましたよ!!!クラックラッですよ。。。
ほんまに枕元でジェジュンが目を覚ましたら・・・目を閉じてやります。
あまりに美しすぎて呼吸ができなくなるからです。

あーすごいもん見ちゃったよー!
あーほんまにやばいでーこりゃ。。。

いつも極上のジェジュンをありがとうございます。いい夢がみれそうです(笑)
また遊びにきますねー!
お体お大事に!!
by: 東方神起薬局 * 2009/12/23 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
りちょん★0126さん
りちょん★0126さん、こんにちは!
アールです(^o^)
来てくださってうれしいです。
コメントありがとうございます!

さすがにお酒には酔ってなかったですが、
こうふ~んv-238のJJに酔いました(笑)
あのJJの寝姿、本気で女の子かと思ったんですよ。
あれ、私、何見てたっけ!?って感じで焦りました。
だってお胸が・・・
お顔だけじゃなく、お胸も女の子みたいにみえたもんでe-449
中性的なJJの綺麗さが大好きです♪

ちこちゃんとこも、セクシーなJJでしたね!
男JJもたまんないですよね~e-350
なんか最近ちこちゃんとこと神クロ率あがってて嬉しいです(^o^)
また遊びにきてくださいね!お待ちしてます!

by: アール * 2009/12/23 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
たまトンさん
たまトンさん、こんにちは。
アールです(^o^)
いつもコメントありがとうございます!
すごく励みになってます(^o^)
ベッドのJJどこからキャプったかホントに忘れちゃってて(^^;)
またさがしてみますねぇ。なんかのPVぽいですよねぇ
> いっッやああああああン!!!
> アールさん わたしの呼吸止めたいンですか??
のたまトンさんがすごくかわいいですe-266
たまトンさんの呼吸をとめるとこでしたか!?
それは危なかったです(^^;)
やっぱ、私もJJに興奮して目がまわったんですね。間違いなさそう。
JJペンって結構命がけですね(笑)
たまトンさんが呟かれた通り、私は結構飲むのが好きですよ(^^)
あ、でも、普段飲むのはビールやチューハイ1缶くらいです。
たまトンさんは飲まれますか?
風邪、ご心配いただきありがとうございます。
病院に別のことで行ったら、喉も真っ赤で、風邪ひいてるよっていわれ、
薬を飲むように言われたんです。
でも自覚症状なし(^^;)鈍いんかな私。
なので、ホント元気です。ご心配かけました。
ありがとうございます。
たまトンさんも、あたたかくしてお過ごしくださいね。
また遊びにきてください。お待ちしてます!

by: アール * 2009/12/23 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
イライザさん
イライザさん、こんにちは!
アールです。
コメントありがとうございます(^^)
先日はお誕生日おめでとうございます。
イライザさんのケーキ、腹筋痛くなるほど笑わせてもらいました(^^)
女子会最高ですね!
風邪、全然大丈夫です。
ご心配かけてホントごめんなさい。
ありがとうございますi-175
お目覚めジェジュン、お胸がうつってるんですよi-201
というか、初め見たとき、普通に女の子かと思って焦りました。
ジェジュンってなんであんなに綺麗なんでしょうねぇ。
秘密が知りたいですi-176
あのDVDが見れたこと、きゃさりん☆さんと皆さんのおかげで、感謝しています。
本当にありがとうございました。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2009/12/23 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
チロルちゃん☆さん
チロルちゃん☆さん、こんにちは。
アールです。
いつもコメントありがとうございます(^^)
風邪、全然大丈夫です。
心配してくださってありがとうございます。
ほんと優しいお気持ちに感謝してますv-238

いっつも思うんですが、カメラマンさんって、
JJを撮るときはすっごい近づく気がします。
みんなJJの美しさに引き寄せられちゃうんでしょうかi-237

私もまだコーフン続いてます(笑)
JJ見るたび、どきってしちゃいますよ。
チロルちゃん☆さんも、5分かからず興奮できて5分以上続いてくれて・・・
仲間だわ(笑)ありがとうございました(^^)
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2009/12/23 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
まるこさん
まるこさん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございます!
不意打ちでしたか(^^)読んでくださって嬉しいです♪
まるこさん、午後はお嬢さんたちとトンくん三昧だったんですねっe-349
うらやまですe-266

あーv-411じゅんちゃんの寝相、私もみましたよ。
日曜は楽しいかなんかですよね(^^)
私も、ホントじゅんちゃんってかわいいなぁって笑いました。

お薬とお酒、気をつけますー(^^)ありがとうございました。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2009/12/23 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
yaccoさん
yaccoさん、こんにちは。
アールです。
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございます!
yaccoさん、お誕生日おめでとうございます!!!

みくりやさん、酔ってみえましたね(^^)
夜っていいですよねぇ♪
flowercoronは怒ってないみないです(^^)
あー☆よっかったぁ。
嫁の性格はすでに把握済みなんでしょうかねぇ。

ユノの寝顔って、なんかでチラッてうつったときも、
半目だった気がします。
ドラマでも半目なユノってなんか愛しいですね(笑)
昔、酔っぱらって眠った子にいたずらで友達たちがマジックペンで瞼に目を書きました。
もう爆笑で、みんな転がって笑ってましたが、
書かれた本人は、その状態でぐうぐう寝てましたよ(^^)
あれ?翌朝どうなったんだろ???
ユノの場合、半目だとどうして良いやらですね。
やっぱJJに布かけてもらうのが一番ですか(^^)
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!素敵な一日をお過ごしくださいね。


by: アール * 2009/12/23 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
ゆめさん
ゆめさん、こんにちは。
アールです(^^)
コメントありがとうございます!
そうなんです、JJの寝顔は女の子よりかわいいですよね。
特にこの髪型だとホント可愛いですv-238
眠れる森の美女とか、白雪姫とかそんな感じがします←
撮影するヒトもぜひベッドに寝かせてみたくなるでしょうね(^^)

主人の誕生日にお祝いのお言葉ありがとうございます。
ジュンスと同じで嬉しいです(^^)
風邪、大丈夫です。
心配してくださってホントありがとうございます。
皆さん、ホント優しくて涙でますi-228i-176
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます。

by: アール * 2009/12/23 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
milkさん
milkさん、こんにちはー(^^)
アールです。
コメントありがとうございます!
風邪、大丈夫です。
ホント心配してくださってありがとうございますi-176
ホント寒くなりましたね。
milkさんもあったかくしてお過ごしくださいね。

ジェジュン、色っぽいですよねぇー。
5分かからず興奮☆ありがとうございます(笑)
ベッドのジェジュンも相当セクシーだし、
どきどきが持続しちゃいますよねi-176
これからも綺麗なジェジュンをキャプチャーしていきたいです(^^)

また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!
by: アール * 2009/12/23 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
milkyちゃん
milkyちゃん、こんにちは。
アールです。
いつもコメントありがとうございます!

ジェジュンで「24」ですか(笑)
どんなふうになるんでしょう(^^)
ジェジュンっていきなりセクシーな表情になったりするから、
びっくりしますよね。
心拍数、確実上がりますね。

宿題間に合ってよかったです♪
塾の宿題も間に合いましたか?
冬休みも塾あるんかな?

アールのサジンは公開しませんよぉ(^^)
安心してね←
明日はクリスマスイブですよ♪
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!
by: アール * 2009/12/23 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
mokocyuさん
mokocyuさん、こんばんは。
アールです(^^)
コメントありがとうございます!
ジェジュンとベッド似合いますよね(^o^)
寝顔も寝起きも綺麗だなんてホントさすがJJですv-238
私も昨日「危険な愛」を見ててそう思いました。
ジェジュンの寝顔を見ていたいですよねー♪
mokocyuさんが、渡り歩いた結果、何ペンさんになられるのか、
すごく気になりはじめてます(^^)
風邪大丈夫です。ホントありがとうございますv-410
いつの間にかflowercoronでコメント入れてありました(笑)
また遊びにきてくださいね!
お待ちしてます♪

by: アール * 2009/12/23 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
Back Stage 私も大好きv-10
ちょっと見ようかな・・・と入れたら最後、TVの前から動けなくなっちゃうv-356

ジェジュの美しさは、やっぱり
犯罪レベルですv-12

夫flowercoronさんのコメ笑ってしまいましたよ~!!
やっぱり、素敵なご夫婦だ・・・v-398
by: おか * 2009/12/23 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
夫flowercoronさん
夫flowercoronさん、こんばんは。
アールです←でしょうね
コメントありがとうございます(笑)
ていうか、あなたのブログですよ(^^)
うんv-238ホントはJJで目をまわしたみたいです。
申し訳ないです。
帰ってきたとき、「子供をたのみます・・・」バタッ!て転がってごめんね。
安心したら、完全に力尽きましたwww
起きたら綺麗に片付いててびっくりしたよ。
ありがとうございました。ご迷惑おかけしました。
JJ見るときは目がまわらないよう、気をつけるわ←
これからもよろしくお願いします。

by: アール * 2009/12/23 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
ニコルさん
ニコルさん、こんばんは。
アールです。
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございます!

ニコルさん、JJキャプってみえたってことは
JJ特集ありですか!?e-349
JJをキャプチャーするとき、
美しさに吸い込まれそうになりますよねe-266

ヘッドフォンが顔にずれる話、ありましたよね。
何で言ってたんでしたっけ?
JJなら、どんな寝姿も寝癖も、めっちゃいいなぁe-350

チャミ夫人、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/12/23 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
東方神起薬局さん
東方神起薬局さん、おはようございます。
アールです。
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございますv-238
ちこちゃんとこのJJ、超セクシーでしたね。
私も目がまわりましたe-349

ベッドのじぇじゅん、どこからキャプチャーしたか
思い出せないんですが、すっごいジェジュン綺麗ですよね。
お胸が映ってて、余計どきってしました←変鯛
初めてみたとき、ホントびっくりして、
なんのDVD見てたっけ!?ってなりました(笑)
本気で女の子にみえたんです(^^;)
ホント美しすぎて、呼吸できなくなりそうですね。
薬局さんが、いい夢みれそうって言ってくださって、
私も良い夢みれそうです(^^)
JJって綺麗すぎて、夢でもうまく映像化できずにいます。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2009/12/24 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
おかさん
おかさん、こんにちは。
アールです。
来てくださって嬉しいです(^o^)
コメントありがとうございます。
ジェジュンの美しさ、犯罪レベルですかww
ホントそうですよね。
目が離せなくなりますv-238
まさか主人がコメントするとは思ってなかったです(^^;)
JJに目をまわしたことがばれてしまいました。
ここに書くとなんでもバレますね←当たり前
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!

by: アール * 2009/12/25 12:56 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/64-3e4acb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

