スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お待ちかね!?第4弾!!FOREVER LOVEをピアノで弾いてみました!!

みなさん、こんにちは


flowercoronです。


先日UPした記事で、ピアノの告知をしましたが、

みなさんの期待の高さに正直驚いております。

中には、トンペン以外で見て下さってる方もいるみたいで・・

何か、ピアノ演奏に対するハードルがどんどん上がってる気がしないでもないような…

このじわじわ感じるプレッシャー、期待に応えられるかなと若干不安になりました。



 
が、ふと思いました。




PDVD_776_convert_20100213081552.jpg
ちょっと待てよ!





東方神起の東京ドームライブに比べたら、





譚ア莠ャ繝峨・繝�繝ゥ繧、繝・1_convert_20100213080845





たいしたことないじゃないか






PDVD_784_convert_20100213081701.jpg
そうだそうだ






しかし、すぐ、次の瞬間







PDVD_150_convert_20100213082136.jpg
次元が違いすぎるな

  ↑
ユチョン、つっこみありがとう!





と言われても、告知しちゃったし、みなさんも楽しみにしてらっしゃいますからね。

ま、基本は、トンペンである妻を持つ、ただのお父さんの趣味ってことで

よろしくです。








ここからは、ちょこっとまじめに…







振り返れば、前回ピアノ演奏してから、

はや2ヶ月が経っているんですね。

前回の演奏の後もたくさんの拍手やらコメントをいただいて

それが活力、やる気になって今回の第4弾に取り組んできました。

練習当初、結構いいペースでしたので、正月明けには

UPできそうと思っておりました。




が、




仕事で、重要なプロジェクトが入ってきまして、

土日の休みも出勤する日が増えてきたので、

結局、今日までかかってしまいました。

↑実は、まだ、そのプロジェクト終わってないんですけどね
 今日もこの後、出勤です





前回の第3弾は

元気出して!第3弾!明日は来るからをピアノで弾いてみました

このときは、ファンミ中止の発表があった直後でした。

妻を含め、みなさん傷心だったときに、

少しでも元気になればとの思いを込めて弾きました。





そして、最近は、

今秋の公開の映画の主題歌が決定!!

明るい話題も出てきました。ヨカッタヨカッタ






ついに今回、

第4弾!!FOREVER LOVEをピアノで弾いてみました!!

完成です。





【前回同様の注意書き】
大人になって始めたピアノです。
途中ちょこちょこミスっていますので、
気分が悪くなった方は速やかに■(停止ボタン)を押して下さい






あなたにとって、大切な人…

その人への愛は永遠に続くものであってほしい…



恋人、ご主人、それとも、東方神起!?

あなたにとっての大切な人のことを想像しながら

聴いて下さい。



FOREVER LOVE…




東方神起の「FOREVER LOVE」をピアノで弾いてみました!!




FOREVER LOVE


まっすぐ 二人を照らした
夕焼け 煌(きらめ)いてる
今まで 感じたことないくらい
胸の深くが熱い

独りでも平気さ…なんて
言い聞かせながら 自分に嘘をついて
過ごしてきたけれど これからは
君だけを 話さない

何度も 何度も 贈るよ 君が探しているもの
迷いの全てを 溶かして 生きてゆこう Foever Love

坂道 長い陰寄せて
握った 手の感触
優しく・柔らかく 切なさを
消してゆくみたいだった

どんな未来描いてるの?
幼い頃の 君の姿を空に
浮かべて見つけた一番星
今 君にあげよう

何度も 何度も 歌うよ 大切な君のために
この世でひとつの 確かな 宝物 Believe in love

You're the only love,forever...

たとえどんな時だって 守り抜く自信あるさ
心に刺さった棘を 抜いたなら 抱きあって
果てしない夢を見よう

何度も 何度も 叶えよう 君が望むことすべて
この世でひとつの 確かな 輝きを Believe in love
何度も 何度も 贈るよ 君が探しているもの
迷いの全てを 溶かして 生きてゆこう 二人で

You're the only love,forever...



FOREVER+LOVE01_convert_20100211235501.jpg
みなさんの心に響きますように




今後のやる気の源です。
ランキングボタン拍手ボタン、是非是非よろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

08 : 52 : 34 | ピアノ演奏 | トラックバック(0) | コメント(45) | page top↑
<<毎日Valentine Day~M-ON!プレミアムライブ+チャンミンメインdeDVDラベル | ホーム | サラリーマン川柳ならぬ「サラリーマントンリュウ」つくってみました。&リクエストラベル>>
コメント
おはようございます☆
朝コーヒー片手に優雅にPCの前に座り早速のぞいてみると。。。
やったーっ! 待望のピアノリサイタル!!
優しく囁かれているかのような音色にしっとりとしました…が!?
気がつけば息子と一緒に大合唱~♪♪
その彼が『大人でも その気になれば何でもできるんやなーっ』と感心しまくりでした
Forever Love は朝よりも夕空が似合うのかも!?
また夕方に聴いてみたいですね♪
今回も素晴らしかったです!ありがとうございました☆
あ、ピアノの上のジェジュンに見つめられて大合唱は恥ずかしかったです(笑)

お仕事 体大切にして頑張ってくださいね
これからもflowercoronさんの記事 ピアノ トンリュウ(!?) 楽しみにしてますよ☆
by: たまトン * 2010/02/13 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは!^^
とっても思い出深い曲です。ありがとうございましたっ!(>_<)~~♪
大切な人を遠くになくしてしまった時にとても助けられた曲でした。いまではこの曲を聴いて以前のようにボロボロに^^;涙することもなくなりましたが、とても大切な!^_^v曲です。
たくさん元気もらいました!ありがとうございますっ☆彡
by: nako.i * 2010/02/13 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちわ♪
一言…………

感動しました(ノω・、) ウゥ・・・

瞬きを忘れるくらい(  ・ _ ・  )ジー っと
見つめながら聴いちゃいましたv-351

ピアノ上に置かれてるジェジュンと
弾かれてる手を交互に見てたら
これはジェジュンではないか?っと
錯覚してしまうほど素敵でした(*´ェ‘*)ポッ

by: 美蘭 * 2010/02/13 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
ありがトン!
心に響きましたよ~i-176
心が温まった感じで癒されましたi-228i-176
ありがとうi-179i-176 
i-185元気を充電したのでこれからもトンの応援頑張るぞ~i-237i-199
by: ふみこ * 2010/02/13 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
久々です!
ご飯支度の前に ちょっこり覗きに来て…号泣e-259感動しまくりです。急に私が号泣で家族ひきまくりですe-330FOREVER LOVEe-446
大好きな曲ですe-343
flowercoronさん また腕をあげましたねe-454
本当に素晴らしかったですe-460感動 感動。さぁ、素敵な気分になったから ご飯の支度しようっとe-343flowercoronさん ありがとうe-466
by: イライザ * 2010/02/13 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
DOMEの彼等の姿を思い出した訳では
ないのに・・・

今の状況が辛いからでもなく・・・

深夜に聴いて涙腺がゆるんでいるのでもないのに・・・

涙があふれて・・・

もし、ピアノコンサートに招待されたなら
テッシュひと箱分は泣けそうです(泣)


by: もしもし * 2010/02/13 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/13 20:06 * [ 編集] | page top↑
またもや・・・
涙と鼻水でグショグショなんすけど・・・
どうしましょ~~e-259

FOREVER LOVEって、タイトルを見た瞬間から泣く覚悟で聴き始めたんですが、
みごとに、2小節くらいですでに涙が・・・
サビに入る頃には号泣でしたe-263

感動をありがとうございましたe-460
by: おか * 2010/02/13 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ。
flowercoron様の鋭い洞察力に、
すっかり感心しているマダムです。

今回も素敵なピアノ演奏、ありがとうございます。
美しくて、心に染み入りました。
マダムはもちろん、彼らを思い浮かべながら、
聞き入りました。
FOREVER LOVE…
本当に素敵でした。
flowercoron様の愛がいっぱい詰まっている
演奏だと思いました。

お仕事、お忙しいとは思いますが、まだまだ、寒さ厳しいこの時期。
お身体、ご自愛くださいね。
by: マダムM * 2010/02/13 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます。
いつも楽しませていただいてます。
「FOREVER LOVE]を久しぶりに聴かせていただきました。
ずっと、去年の秋ごろから聴かずにいました。
涙があふれてきてしまうので・・・・。
でも、今日は素直に涙を流すことができました。
泣きたいときは泣いたほうがいいですね。(どこかの歌詞?)
おかげで、スッキリしました!
最後には、JJとジュンスのハーモニーが聴こえてきました。
本当に ありがとうございました。
by: mokocyu * 2010/02/13 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
素晴らしかったです。
とても、素敵な演奏でした。
涙がポトッと落ちて初めて、自分が
泣いているのに気付きました。

きれいな指だなぁ・・・見とれました。
左手が動くたびに、結婚指輪が輝いていました。

本当に感動しました。
ありがとうございました。
by: テチョン * 2010/02/14 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
とっても素敵でした。
flowercoronさんからも曲からも、
優しさが感じられて、深夜に感動しました・・・。

きっと弾いてるそばでアールさんがうっとりしながら聴いてるのかな、
なんて妄想も交えつつ、暖かな気持ちになりました^^

素敵な演奏、ありがとうございました!
by: ハナ * 2010/02/14 02:29 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます♪
パチパチパチパチパチ♪
floewercoronさん すばらしいです!またまた腕磨きましたねe-420皆さん感動の涙ですねe-330
「Forever love]とても大好きな曲です!あたしはこの曲聞くと気持ちあったか~くなって 優しく抱きしめられってる気分になります(もちろんトンたちにe-266)特にユノの横顔とジュンちゃんの守ってくれそうな顔が思い浮かびます(もちろん今日も♪)今日はflowercoronさんのこの曲でPCタイムを終わりにして 眠らせて頂きますe-420いい夢 見れそうe-414
by: きゃさりん☆ * 2010/02/14 02:55 * URL [ 編集] | page top↑
心に響きました。
素敵な演奏を、ありがとうございます。

こちらのブログに遊びに来る前から、
演奏は、You Tubeで聴かせてもらってて、
「flowercoronさんという方が弾いてるんだわ」
と知った時は、すごく嬉しかったのを思い出します。

ジェジュンが、こっちを見ているのでv-238
flowercoronさんの演奏と、ジェジュンの歌声が重なって、
何回も聞いてしまいます。

私にとって大切な人、
やはり、彼ら5人を一番に思ってしまいます。
彼らの幸せを、祈らずにはいられません。

「FOREVER LOVE」 本当に、ありがとうございました。
by: エンジェルショコラ * 2010/02/14 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
毎回、素敵な演奏をありがとうございます。
Forever Loveはピアノで聴くと 更に感動しますよね。
この曲は、じゅんちゃんが大好きな歌なので、flowercoronさんの演奏でじゅんちゃんが歌ってくれてるような気持ちになりました。
また次回、楽しみにしてますね。
リクエストしたい曲があるんだけどなぁ・・・^^
by: まるこ * 2010/02/14 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
ミキティより
またまた登場!
以前 話した チングのミキティ♪
NEWSの山Pファンで…でもあたしたちのトンLIFEを応援してくれててトンペン3人に入っても負けない ある意味チャンミンのような最強さんですe-343 こちらのflowercoronさんのピアノファンでちょくちょくトン記事も読んでる
われらが 番長のミキティより
コメの仕方がわからないので…と代筆頼まれましたe-440

flwercoronnさんとアールさんへ・・・
 トン流 読んで笑い~~~e-266
ブログ読んで感激e-420
ピアノ聴いて感動e-343です!
私の山Pe-266は超忙しいのi-184
だけど ドラマ見てねってe-507くれるのe-420
わたしだけにe-349e-349e-349
たまらんわe-415

だそうですe-328ドラマ見てやってね!
かなり山Pに いかれてます!あたしたちと変わらない変鯛さんです

トンペンにも山Pファンにも人気のあるピアノ ミキティとまた楽しみにしてますねe-266

by: きゃさりん☆ * 2010/02/14 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
flowercoronさん、ステキ過ぎます(o;ω;o)
5人歌声も一緒に聴こえてきました。
優しい音色ですね♪
音楽って本当その人の人柄が出ると思うので
いつもflowercoronさんの演奏を聴くと、本当に優しくて素敵な人なんだろなって思います。
そんな素敵なflowercoronさんの奥さまのアールさんからも同じ空気を感じます。

素敵な演奏ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします(´∀`)
by: ten * 2010/02/14 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
とても素敵です。
アップしました!とタイトルをランキングで見てから
「アカン!絶対泣いてしまう!!」と今まで見ることができなかったんです。
そして今日やっと見て、涙がポロポロ・・・と。
flowercoronさん、いつも素敵なピアノ演奏をありがとうございます。
こんなにも心が温まるなんて、どんなクラシックコンサートを聴いてもなかったことなのに
ピアノの曲で涙したこと一度もなかったのに
なんだかflowercoronさんの魔法にかけられちゃったみたいです^^
今まで少し沈んでた気持ちも、晴れやかになりました。
上手く伝えられないんですけど・・・
本当にありがとうございます。
by: Orient★ * 2010/02/14 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
Re: たまトン さん
こんばんは。
ピアノ聴いて下さってありがとうございます。
息子さんと合唱までして下さって嬉しいです。
今回仕事に行く関係で朝に急いでUPしたんですけど、
夕方にゆったり聞くのもいいかも・・・
嬉しいコメントいっぱいありがとうございました!!
by: 管理人flowercoron * 2010/02/14 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
Re: nako.i さん
こんにちは。
お久しぶりです。
みなさん、色んな思いを持ちながら聴いて下さってるんですね。
人の心に訴えることが出来るピアノって言う楽器は素敵だと改めて思いました。
これからも、また、見に来て下さいね。ありがとうございます。
by: 管理人flowercoron * 2010/02/14 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 美蘭 さん
ピアノの演奏聴いて下さってありがとうございます。
ジェジュンと錯覚するなんて…、またまた~お上手を…
ちょっと、浮かれています^^

また、見に来て下さいね。よろしくお願いします。
by: 管理人flowercoron * 2010/02/14 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ふみこ さん
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
喜んでいただけて嬉しいです。
最近コメントがなかったので、どうしてらっしゃるかなぁと思ってました。
また、遊びに来て下さいね。よろしくお願いします。
by: 管理人flowercoron * 2010/02/14 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
Re: イライザ さん
こんばんは。
家族のお食事の妨げになってしまったんですね。
家族の皆様には、すみませんでしたと言っといて下さい(^^)
心温まるコメントありがとうございます。とっても嬉しいです。
また、見に来て下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2010/02/14 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
flowercoronさん、こんばんは!
アールさんとは仲良くさせてもらってるんですが、
flowercoronさんの記事にコメするのは2度目です。

やった☆100拍手目パチパチしちゃいました・・・・
って思ったら数字が99拍手のまま変わりません(汗)

わたし、ピアノの音が大好きなんです。
自分でも弾いてみたいと前から思ってるんですが、
ピアノを持っていないからって思いとどまってます。
なのに、こうやって独学でピアノを
しかもトンの楽曲を弾けるなんて
flowercoronさんすごいです!!素敵です!!
アールさんXiahわせ~だろうなぁ☆☆
これからもピアノファイティンです♪
楽しみにしてまぁす。
by: 秋子 * 2010/02/14 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
Re: もしもし さん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
トンの曲はホント、名曲揃いですね。
何度も何度も原曲聞き込み練習しました。
ピアノコンサートなんて、私のレベルで開くことなんて出来ませんが、
ブログを通してなら、一日何百人と見に来て下さるので、
間接的にコンサート開いてるような感じがします。
そして感想もいただけるのでうれしいです。
聴いて下さってありがとうございました。
by: 管理人flowercoron * 2010/02/14 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
Re: おか さん
こんばんは。
いつも来て下さってありがとうございます。

私のピアノ演奏なんかで、そんなに号泣なさるなんて…
うれしいです。
トンの曲のバラードはピアノの音色とうまくコラボしますね。
嬉しいコメントありがとうございました。
by: 管理人flowercoron * 2010/02/14 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
Re: マダムM さん
こんばんは。
ピアノ聴いて下さってありがとうございます。
みなさんから、こうやってたくさんのコメントをいただけることに
ホントに感謝しております。
俺って幸せ者だなぁって
いっぱい元気いただいてます。

お体の心配までしていただいてありがとうございます。
お互いに健康第一で頑張りましょう!
by: 管理人flowercoron * 2010/02/14 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
Re: mokochu さん
こんばんは。
いつも見に来て下さってありがとうございます。
FOREVER LOVE…
みなさん、色んな曲ごとに色んな想い出がありますよね。
自分の心に素直でいたい…
ピアノの音色にはそういう時に背中をポンッと押してあげるような
そんな魔力のようなものがあるのかもしれませんね。
聴いて下さってありがとうございました。
by: 管理人flowercoron * 2010/02/14 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
Re: テチョン さん
こんばんは。
聴いて下さってありがとうございます。
左手の細かい部分までよく見てらっしゃいますね(^^)
涙まで流していただけて…
こちらこそ、感謝しております。
by: 管理人flowercoron * 2010/02/14 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ハナ さん
こんばんは。
嬉しいコメントありがとうございます。
この曲は特に、しっとりとした感じで弾くように、
優しいタッチにこだわってみました。
妻はうっとりしてたでしょうか?
う~ん?
きっと、うっとりしてくれてると思います(^^)
また、遊びに来て下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2010/02/14 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
Re: きゃさりん☆ さん
こんばんは。
拍手までいただいて、ありがとうございます。
上手になってますかねぇ?嬉しいです。
私のピアノでお休みになられる。
翌朝、うなされなかったことを祈ります(笑)
by: 管理人flowercoron * 2010/02/14 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
Re: エンジェルショコラ さん
こんばんは。
You Tubeからも見て下さってたんですね。
最初に載せたBeginとか、ほかの曲もそうですが、
何ヶ月か経った今でも、You Tubeでの再生数が
伸び続けているのに驚いております。

東方神起への愛
永遠に貫いちゃって下さい!!
聴いて下さってありがとうございました。
by: 管理人flowercoron * 2010/02/14 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ミキティ さん  きゃさりん☆ さん
こんばんは。
トンペンでもないのに代筆まで頼んでいただいて…
本当にありがとうございます。
ピアノだけじゃなく、記事も読んで下さってるのを見て
もひとつ嬉しいです。

山Pへの溺愛ぶりすごく伝わってきました!
相当気合い入ってますね。
すごい、すごすぎる!!

今度、ドラマ見てみますね。
そして、このブログもまた見て下さいね!
by: 管理人flowercoron * 2010/02/14 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
Re: まるこ さん
こんばんは。
いつも聴いて下さってありがとうございます。
コメントの一つ一つがとっても嬉しくて、
ピアノ演奏をブログに載せて良かったなぁと思っております。
リクエストにお答えできるほど、余裕はありませんが、
楽しみにしてらっしゃる方もたくさんお見えなので、
できれば、次回もやりたいですね!
by: 管理人flowercoron * 2010/02/14 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ten さん
こんばんは。
嬉しいコメントありがとうございます。
ブログやってて思いますが、こうやっていただくコメントで
自分自身元気になって、やる気になって、次の活力になるのは
間違いないですね。
これからも、ピアノモブログもホンワカした雰囲気で
継続していけたらいいなと思います。
今回は、聴いて下さって本当にありがとうございました。
by: 管理人flowercoron * 2010/02/14 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
Re: Orient★ さん
こんばんは。
素敵なコメントありがとうございます。
本文にも書きましたが、ピアノの音色がみなさんの心に響くといいなぁと
思っております。
ピアノ演奏をUPした直後はその達成感と開放感で、次のピアノの更新は
しばらく後にしようかなと思ったりもしますが、
こうやって嬉しいコメントをいただくと、
やっぱり次も頑張っちゃおうかなって思ってしまいますね。
聴いて下さってありがとうございました。
by: 管理人flowercoron * 2010/02/14 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 秋子 さん
こんばんは。
いつも見に来て下さってありがとうございます。
私も、ピアノの音が大好きなんですよ。
もともと娘が習うピアノがきっかけで買った電子ピアノですが、
今ではもっぱら私の方が真剣にはまっております(笑)
嬉しいコメントありがとうございます。
これからも頑張ります!
また、見に来て下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2010/02/15 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
すごい・・
すごいです!感動です!!
私もピアノひきたーい。一度も習ったことなければ、やったこともないんですけどね^^;
東方神起のファンになって色々やりたいことが増えまして大変ですv-390 PCも最近やるようになったんです。もう少し勉強して是非自分でCDラベルやってみたいんですよ
また遊びにきまーす
by: kimu * 2010/02/15 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは♪
この曲、私が持っている楽譜にも入ってます^^
チョンジェの曲が終わった(?)ので、
『千年恋歌』に挑戦中です!
とはいえ、まだグダグタです(汗)
ベースと合わせると、ガタガタに崩れてしまいます(汗)

やっぱお上手ですねー!
何でそんな短期間に…楽譜見ないで…。
もう素敵です♪
by: milky * 2010/02/15 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
素晴らしい!!
ホントにお待ちしてました♪(笑)
4曲目…またも暗譜…この上達ぶり…
Beginに奮闘中の娘が、
「ピアノのお父さんの弟子になりたい!」と言ってます♪
コツを伝授してほしいそうです(笑)
まだBeginも完成度が低いというのに、先日発売された初級「Selection for Piano ~甘く果てしなく~」と
中級「Selection for Piano ~Bolero~」も買ってしまいました(*^_^*)
私の自己満足です!!
お仕事も忙しい中、本当に素敵な演奏をありがとございます。
ただただじっと聴き入ってしまい、感動e-420して拍手してました。
奥様のアールさんのブログで癒され、ご主人のflowercoronさんの演奏に心打たれ、ホントに素敵なご夫婦で羨ましいですv-351
またお邪魔しま~す(*^_^*)
by: メープル * 2010/02/16 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
こんにちはっ
初めまして。実は前から見てます^^
大阪在住の中3の女子です。
ピアノすごいです!真剣にすごいと思います。
写ってる楽譜、「Stand by U」ですよね?
同じ楽譜持ってますが、結構難しくてないですか?
私ピアノ今年で10年もなるのに、
一曲弾けるようになるのに結構時間かかるし、
暗譜なんて・・・
ほんとにすごいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私もがんばろーって思います。
ピアノって、一曲弾けるようになると
「練習してよっかった」って思うし、
楽しくてしかたないですよね^^
これからも頑張って続けてくださいね(^^)/
応援してます。
by: ぺんぎん * 2010/02/16 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
Re: kimu さん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
ピアノ、やってみると結構楽しいですよ。
最初はうまくできなくて、いらいらするけど、
練習続けると必ず上手になりますし、曲が完成したときの
達成感はひとしおです。
ラベルも色んな種類作りたいと思ってます。
また、来て下さいね。
by: flowercoron * 2010/02/20 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
Re: milky さん
こんにちは。
いつも見てくれてありがとう。
今回の曲は、結構スローテンポで、間違えると目立っちゃうので、
意外と難しかったです。
けど、みなさんの暖かい言葉に癒されています。
ありがとうございます。
by: flowercoron * 2010/02/20 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
Re: メープル さん
こんにちは。
いつもコメント残して下さってありがとうございます。
娘さん、Begin頑張って下さい!
コツなんて、教えるレベルではないんですが、
あえてひとつだけ…
やっぱり、あきらめずに練習ですかね(笑)
これにつきます。

新しい楽譜でたんですね。先ほど検索してみてみました。
弾き語りバージョンなんですね。新しいのが出ると、
買いたくなっちゃいますね。

これからも、私、妻共々よろしくお願いします。
また、見に来て下さいね。
by: flowercoron * 2010/02/20 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ぺんぎん さん
こんにちは。
いつも見て下さってたんですね。
嬉しいコメントありがとうございます。

楽譜は、その通り、Stand by U - 東方神起 です
最初、楽譜見たときは#や♭が多いので、弾けるか不安でしたが、
練習を重ねると何とか形になってきました。
一曲完成したときの達成感って何とも言えない、いいものですよね。
その気持ちよくわかります。
お互い頑張って練習しましょう!!

また、見に来て下さいね。
by: flowercoron * 2010/02/20 09:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/63-bd3bf4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

