スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

愛すべき薬局さまへ~ファミリーからのお祝いメッセージ~&東方神起~メガネ神起ver.~汎用ラベル(追記あり)

bonjour+paris073_convert_20091217234235.jpg

みなさん、こんばんは。
アールです。

ジュンスのお誕生日はどんな一日をお過ごしでしたか?

好きなヒトのお誕生日というだけで世界が輝くような気がします。




実は今日はチングのお誕生日なんです。

東方神起の力を借りて、お祝いしたいと思います。

みなさんも、一緒にお祝いしていただけますか?

よろしくお願いします!



親愛なるブロとも東方神起処方の東方神起薬局さん

お誕生日おめでとうございます。


PDVD_667_convert_20091217180424.jpg
ヌナ、センイル チュッカヘヨー 僕とお祝いする?


PDVD_657_convert_20091217180353.jpg
僕と誕生日すっごく近くて嬉しいよ毎年一緒にお祝いしようよ。


PDVD_700_convert_20091217180600.jpg
ヌナは今、僕に夢中なんだよねっ僕にお祝いさせてよ。


PDVD_715_convert_20091217184532.jpg
僕の手につかまって!さあ!こっちにおいでよ


PDVD_722_convert_20091217180535.jpg
ねぇ僕にお祝いさせてくれないの?



 




お願い・・・誰とお祝いするか決めてよ・・・















PDVD_894_convert_20091217214535.jpg
ヌナ、ごめんね。そんな顔しないで! ホントのこと言うよ。







PDVD_900_convert_20091217215744.jpg
僕たち5人からのプレゼントだよ。ヌナ、お誕生日おめでとう。これからも僕たちと一緒だよ!





東方神起薬局さんはとってもステキなブログを書かれています。

大切なチングです。

センイル チュッカヘヨ

これから始まる一年が、東方神起と、そしてたくさんのチングとともに喜びを分かちあえる

サイコーの年になるよう、心から願っています!

これからも一緒に東方神起を応援していきましょう




みなさんもぜひ遊びにいってみてくださいね!


東方神起処方の東方神起薬局さんこちらからぜひ飛んでみてくださいね




そして、flowercoronからのプレゼントです。

東方神起~メガネ神起ver.~汎用ラベル

東方神起汎用ラベル01

かわいいメガネ神起のラベルです。
よろしければどうぞ~



そしてこちらも押していだだけると嬉しいです。励みになります。

ありがとうございました。
またぜひ遊びにきてくださいね





追記です

東方神起薬局さんのお誕生日を知ったのは前日でした。
ちょっとした会話からふと知ることができたのです。

share the TVXQ worldのりちょん★0126さんが呼びかけてくださり
りちょんさんの記事で、「彼の歯は50本」のユミさんも

Xiah×わせ★TVXQのちこ2世さん
ちこ2世さんの記事でEternal you... Maniac5のtenさんも

*TVXQ LIFE*のニコルさん

しゃあないっすね~!の秋子さん

yacoログのyaccoさん

みなさんが12時をすぎたとき同時に同じ題名でお祝い記事をUPしました。

りちょん★0126さんは、ご自身がブログを始められる前から、このブログにも遊びにきてくださっていた、大切な読者様であり、大切なチングです。とても優しく明るい方で、連絡を取りあうたび、元気をくださいます。
他のブロガーさんも、ブロともさんだったり、私がよくおじゃますることがあるブロガーさんたちです。

今回のお誕生日のサプライズ企画を通して、
そして、コメント欄に東方神起薬局さんがくださった言葉、一緒にお祝いをした方たちの記事やコメントの言葉を読んで、
本当にヒトとヒトとのつながりってあたたかいなぁと感じました。


ここにきてくださる読者さまも、
バラバラの年齢、そして、バラバラの地域に住み
全く別々の生活を送っています。

でも、東方神起を好きになり

ここでこうやって出会えて、喜びを分かちあえることって本当に本当に尊いことだと思います。
想いは会ったことがあれば伝わるというものではないんですね。
遠くからでも想いあえることが大切なんですね。




東方神起にも今は遠くから想うことしかできなくても

好きだという気持ちはどんな離れていても伝えられる気がします。

そしてきっと東方神起もそんなファンの想いを感じてくれていると思っています。

ヒトを想う気持ちって力強いものです



薬局さんをはじめ今日がお誕生日の方、
明日がお誕生日の方、明後日の方・・・生まれた年や月、日が違っても

みなさん、生まれてきてくれて本当にありがとう。

ここで出会えてよかった。

心からそう感じています。

ありがとうございます。
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
今日も皆さんにとってすばらしい一日になりますように







スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

00 : 01 : 03 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<今日は完全ユノ特集&ライブの想い出話+汎用ユノ!ユノ!ユノラベル | ホーム | お誕生日おめでとう ジュンス&・・・!シア特集 お台場フォーク村デラックスDVDラベル>>
コメント
やっほぉ~い!!

今日はメデタイねi-178
スッテキなサジンです!!
私 打たれた…う~ユチョカワ…

ユノ若っww

また来るよ!!
by: りちょん★0126 * 2009/12/18 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
flowercoronさんアールさん

ほんまにありがとうございます。
もうさっきから泣きすぎて
ほんまにあきません。

こんなにも涙もろかったんかって
自分でもビックリしています。

メールまでいただいて
こんなメガネ神起ラベルまでいただいて

ほんで

こんな絶対選べない5人のコメント(笑)
ちこ嬢のとこも選べなかったし(笑)

ほんまにこんなにうれしい
誕生日ははじめてです。

そのすべてを宝物にします。

素敵な画像をチョイスしてくれて
こんなにすてきなプレゼントくれて
ありがとう。
ほんまにありがとう。
祝い酒までしてくれてありがとう(笑)

言葉にならないです。
どれだけ言っても足りないです。

本当にありがとうございます。

アールさん、ほんまにどうしよう。

もうあかん。

ほんまにあかん。

ご一家にとっても
今日もステキな日になりますうように。

LOVE FAMILY!

LOVE flowercoronFAMILY!

LOVE TVXQ!

同い年にかんぱい。
ほんまにありがとう。

by: 東方神起薬局 * 2009/12/18 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
薬局さんが来た
薬局さん、今日は泣きすぎて脱水症状になるんじゃないですか!?
水分補給しっかりしてくださいね(笑)


あー
わたしも天使チャミ様にハートを打ち抜かれましたっ
どさくさまぎれに私もありがとうございます(笑)
by: ニコル * 2009/12/18 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん。

各所でみかけましたよ(笑)

アールさんにとって
flowercoronさんにとって

素敵な一日になりますように。

ほんまにありがとう。
by: 東方神起薬局 * 2009/12/18 02:52 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん アンニョン~!!
薬局さまのセンイル記事が某所某所であがっててびっくり~!!
やはりこちらもやね~。
みなさんの薬局さまへの愛がいっぱいで 見ててほっこり~♪
さっき思わず 薬局さまのとこで初コメ残してきました。
なぜか 神の聖地のような気がしていつもコメできず 読み逃げばかりしてたんですよ(笑)
素敵なサジンで お祝いメッセ 最高ですね~★
でも 薬局さまへのジェジュンの花束に 嫉妬しそうやわ(笑)←許してネ

ホンマに素敵なブログ仲間のみなさんですね^^
アールさんとこにコメ初体験してから色んなとこにお邪魔できるようになりました。
みなさんのとこ遊びに行けて シアわせなこの頃です☆
それでは~よい一日を^^ 
by: たまトン * 2009/12/18 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
りちょん★0126さん
りちょん★0126さん、こんにちは。
アールです。
来てくださって嬉しいですi-175
コメントありがとうございます。

ホントめでたいですよー
このユチョンのサジンはやられますよね☆
変な悲鳴あげながらキャプってましたよ(笑)

今回はお声をかけていただいてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
今日もステキな一日をお過ごしくださいね。
また遊びに来てください。
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/12/18 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
東方神起薬局さん
東方神起薬局さん、こんにちは。
アールです。
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございますi-179

そして、お誕生日おめでとうございます!
今日はあちこちで、東方神起からせまられまくってますねっi-237
うらやまですよーi-178
これからも東方神起、一緒に応援していきましょうi-236

メガネ神起、気にいっていただけたら嬉しいですi-176
勝手に祝い酒してましたが、いつかいつかみんなで集まって飲んでみたいですね!

同い年にかんぱい!あっは☆これ言っちゃって大丈夫でしたか(笑)
同じ○○年生まれホントうれシアi-175
一緒にがんばっていきましょう☆

今日は特別な日ですね!
生まれてきてくれてありがとうございます。
そして出会えてうれしいです。
素晴らしい日になりますように。

また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!
by: アール * 2009/12/18 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
いいこと続きですっ!
こちらで、薬局さまのお誕生日を知り、先ほど、薬局さまに「お誕生日おめでとう」コメントをしてきました~

本当に人と人のつながりってスゴイですよねぇ~
トンペンになってから、すっごく感じてます!
普通なら出会えないような人と、こうしてお話したり、お誕生日をお祝いしたり・・・
素敵な縁です☆
これも、東方神起のおかげですね♪
これからも、遠くから、5人に愛を送り続けましょう!
by: チロルちゃん☆ * 2009/12/18 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
ニコルさん
ニコルさん、こんにちは。
アールです。
来てくださってうれシアです。
コメントありがとうございますv-238

薬局さん、水分補給されましたかv-410
ホント、もらい泣きしそうでしたよ。
泣きながらコメント書いてくださってるなんて
ほんと、薬局さんステキな方ですよね。

天使チャミにハート撃ちぬかれちゃいましたか?
どさくさまぎれ(笑)
やっぱり、ニコルさんかわいいv-238

HUGのPV、トン達がかなり可愛いことは分かっていましたが
キャプチャーしてると、変な悲鳴あげちゃうくらい
5人とも可愛すぎるんですよねっv-398

テンションあがりすぎた私の真横で勉強してる娘が、
「お母さん、こわっ!」って言ってました(^_^;)

ニコルさんのステキな記事も読ませていただきました!
ありがとうございました。
一緒にできて嬉しかったです。
薬局さんが喜んでくださってシアわせな気持ちになりましたねv-238

また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!

by: アール * 2009/12/18 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
アールちゃん
素敵な追記ありがとう!感動です(T^T)。°

皆さん初めてコメントを投稿する時って結構 勇気いると思うんですけど
私もそうだったんです。
でもflowercoronさまの素敵なラベルに
引き込まれ毎日伺ってるうちにどうしても…ww
flowercoronさまがお忙しかった時、
アールちゃんが記事書かれた事があって その時にお返事くださったんですよね。
もう嬉しくて嬉しくて!!
名前の事もあり一気に進展させてもらいましたよねぇぇ

あの時ホントに勇気を出してコメさせてもらってよかった。
お返事いただけてよかった。
その時が無かったら私は今ここにいないと思いますから。
おまけにちこさまやtenさま、薬局さまのお仲間でブログを開設させてもらって…

アールちゃんは私にとってかけがえのないチングです。
見習いたいところがいっぱいあり、
可愛らしくてずっと一緒に居たいと思える存在です。一緒に飲みたいし…w

これからも仲よくしてくださいね。
「東方神起薬局さまの中心で愛を叫ぶ」りちょんでした!
by: りちょん★0126 * 2009/12/18 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
あぁ(泣)
薬局さんが泣く気持ちが分かります。
今みんなのおうちを回ってきたんですが
どこも愛にあふれてて。
アールさんの記事の追記の言葉。
すごく温かいです。
私なんかウルっときてます。
おい、お前主役じゃないから泣くなよ!
って突っ込んで下さい(笑)

そんで、アールさんもまさかの5人ネタ☆
これ選べないですよね、あはは(^^)
あー自分に言われてると思って読んじゃいました☆
ステキな写真で胸いっぱいですね(^^)

私もアールさんと出会えてよかったです。
みんなと出会えてよかったです。

薬局さん、おめでとう!!!
アールさん、愛に溢れた言葉ありがとう(^^)
by: ちこ2世 * 2009/12/18 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
追記の言葉にまた泣けました。
ちなみに水分は補給しました(笑)

ヒトを想う気持ちって力強いものです

ほんとうにそのとおりですね。
それを痛感しました。
彼らもきっと。
ほんまに尊いことですね。

彼らがこんな笑顔で
みなみなさまがこんな笑顔で
この空の下
シアワセでいてくれること
心から祈ります。
by: 東方神起薬局 * 2009/12/18 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
いつも いつも楽しませていただいてます。
そして、東方神起薬局さま お誕生日おめでとうございます。
(間に合ったかな?)
(あっ!ここじゃなくて、薬局さまブログにコメ入れるべきですね。ごめんなさい。)
人のつながりって温かいですね。
ステキな誕生日のサプライズのお話で今日もほっこり 幸せな気持ちになれました。
メガネVer.汎用ラベルもステキです!
メガネ神起、大好きです。うれしい~~!
・・ということで、大切に使わせていただきます。
by: mokocyu * 2009/12/18 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
薬局さん HAPPY BIRTH DAY
おめでとうございます(^O^)
薬局さんのブログにもコメします(^o^)丿
ヤベエぞおおおお!
トンのあのセリフ…(//▽//)
嬉しいです!(ザブングル加藤さん風に

flowercoronさん、アールさんも
うまれてきてくれてありがとうございます(^-^)
親にも感謝ですね~♪誕生日って。



私は、10月23日です♪
(産まれた年は違います)




今日は、あの先生が…。
坊主にしてました(笑)
先生「どう?」
私「イメチェンですか?良いんじゃないですか」
に、似合わねえ…
先生「亀田さんをイメージしたんだよ~」
ボクサーのですね。
エグザイルの方が良かったな~…
by: milky * 2009/12/18 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
flowercoronさま
アールさま
少しだけお借りします。

>mokocyuさま
>milkyさま
 今日は素敵なお言葉をいただきまして
 本当にありがとうございました。
 心から感謝しています。
 
by: 東方神起薬局 * 2009/12/19 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
HAPPY YAKKYOKU BIRTHDAY おめでとう~~★☆

遅くなりました(汗)
はじめまして、アールさま。
こうやって、みなさんと素晴らしいコラボに参加させてもらって嬉しいです。
それもこれも、薬ねえちゃんがいたから(笑)
そして、リンクまで載せてもらってすみません。ありがとうございます。

本当に東方神起を通じてこういう人との出会いつながりが
生まれたことがビックリだし嬉しいです(^^)

あぁぁぁん!この写真の5人とっても良い表情ぅぅぅぅ。
んで、セリフが嬉しすぎる~~~!
JJはどっちが花なんだからわかんないくらい
キレイだぁ(キラキラキラキラ~~☆☆)
ありがとうございました!!!!
by: 秋子 * 2009/12/19 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
たまトンさん
たまトンさん、こんばんは。
アールです(^^)/
いつもコメントありがとうございます!
センイル記事めぐりをしてくださったんですねー(^^)
薬局さんとこ、神の聖地ですかー!
私もそんな感じで最初、薬局さんとこ読み逃げしてました(笑)
奥が深い方なんですよねぇー(しみじみ)
トン達5人にせまられてみたいですよねっ(*^_^*)
JJの花束っ!せめて1輪私にもっ!!!って感じです(^o^)
たまトンさんがシアわせで私もとってもシアわせです。
たまトンさんのコメント、とっても嬉しいです。
いつも励みになり、心から感謝しています。
とってもすてきなコメント、他のブロガーさんとこでもいっぱい残して
ぜひ皆さんとチングになってくださいねっ(^_-)☆
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます♪
by: アール * 2009/12/20 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
チロルちゃん☆さん
チロルちゃん☆さん、こんばんはー。
アールです(^^)
コメントありがとうございます。
わぁ、ここで薬局さんのお誕生日を知って
コメントにいってくださったなんてめっちゃ嬉しいです(^^)
ありがとうございます!
チロルちゃん☆さんがおっしゃるとおり、
こんなあたたかい出会いがあるのも、ホント東方神起のおかげですね(^^)
これからも一緒に愛を込めて応援していきたいですねー♪
また遊びにきてくださいね!
お待ちしてます(^^)
by: アール * 2009/12/20 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
りちょん★0126さん
りちょんさん、こんばんはー。
お返事がめっちゃ遅れててすみません。
追記に気付いてくださったんですねi-228
ありがとうございましたi-175

コメントやメールのやりとりで、ふと心が近くなるような瞬間が
とっても嬉しいですよね(^^)
りちょんさんは、心の距離を縮める天才ですv-392v-238
前からそう感じていたけど、
今回はっきりそう分かりましたv-410
りちょんさんがいてくれて嬉しいです。
こちらこそ、よろしくお願いしますv-410
「薬局さんの中心」・・・へそ!?
人様のおへそで愛をさけぶとはすごすぎるっ!←違うよ
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2009/12/20 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
ちこ2世さん
ちこ2世さん、こんにちは。
アールです。
お返事遅くなってごめんなさい。
来てくださってうれしいです!
薬局さんのブログもちこちゃん、みなさんのブログも
ほんと泣けました。
チングの誕生日に感動して涙でたの初めてです。
私こそ、おまえが泣くなよって突っ込まれそう(笑)

そうなんですよ。
とうとう私もまさかの5人ネタ☆
ちこちゃんとこ行ってビックリしました(笑)
でもちこちゃんとこのトンの方がずっとオトナだったわぁv-238
ドキドキしたよぉ。
私は今までトンのサジンにセリフつけたことあんまりなかったんですけど、
これ、めっちゃはまりますね(^^)
書きながら、ニヤニヤしました。
薬局さん、あちこちでトンにせまられまくっててうらやまでしたよぉv-238

私もちこちゃんに出会えてとってもシアわせです☆
これからも一緒に東方神起応援していきましょーねぇ。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2009/12/20 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
東方神起薬局さん
東方神起薬局さん、こんにちは。
アールです。
追記に気付いて読んでくださったんですね。
何度もありがとうございました。
水分補給されてて安心しました(笑)

ご自分のお誕生日に

「彼らがこんな笑顔で
みなみなさまがこんな笑顔で
この空の下
シアワセでいてくれること
心から祈ります。」

ヒトを想いやる言葉ばかりの薬局さん、
ホント尊い心をお持ちですv-238
これからも一緒に東方神起応援していきたいです(^^)/
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/12/20 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
mokocyuさん
mokocyuさん、こんにちは。
アールです。
いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
薬局さんのとこに飛んでくださったんですねi-176
ホント嬉しいです。ありがとうございましたi-228
人と人のつながりって本当に素敵だなぁって私も思いました。
主人も私もいつもmokocyuさんのコメントに力をもらっていて
感謝していますi-175
メガネver.ラベル、気にいっていただけてうれしいです(^^)
5人ともめっちゃかわいいけど、
私はこのユチョンの立ち姿勢がすっごく好きです☆
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!
by: アール * 2009/12/20 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
milkyちゃん
milkyちゃん、こんにちは。
アールです(^^)
いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

薬局さんのお祝いに飛んでくださったんですね。
とっても嬉しいですv-238
ホントありがとうございます。

主人と私にまでうまれてきてありがとうなんて
言ってくださって、ホント感激です。
milkyちゃんこそ、生まれてきてくれてありがとうですよー。
milkyちゃんのお父様もお母様も
きっと毎日そう思っていらっしゃいますねv-238
milkyちゃんは10月生まれなんですねー
私と一緒ですね(^^)

チャミ先生、坊主ですか!?
チャンミンに似てるのに、亀田にイメチェンてe-447
もったいないっ!
でも坊主にしてもやっぱりかっこいいですか?
髪はまたのびますし♪おっげーですよねe-348
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!
by: アール * 2009/12/20 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
秋子さん
秋子さん、こんにちは!
アールです。
来てくださって嬉しいです♪
コメントありがとうございました。
お返事が遅くなってしまってごめんなさいi-201
しかも、勝手にリンク貼って失礼いたしました。
本当に東方神起のおかげで
こんなに素敵な方たちとの出会いがあって
すごくシアわせな気持ちになります。
私もバラの花束よりJJの美しさに目を奪われちゃいますv-10
秋子さんは絵がとっても上手なんですねー!
私もトンを描けたらなぁぁー
めっちゃ裏山ですv-238
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!
by: アール * 2009/12/20 13:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/60-980b5b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

