
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今日は完全ユノ特集&ライブの想い出話+汎用ユノ!ユノ!ユノラベル

PDVD_677_convert_20091219185020.jpg

皆さん、こんばんは。

アールです



とっても寒くなりましたね。
今朝起きたらいきなり銀世界が広がっていてびっくりしました。
主人と娘が庭に雪だるまをつくりました。

あたたかくして、読んでくださいね




さて、今日は、ユノ特集です。

PDVD_775_convert_20091217181615.jpg
こんばんは。今日は僕が主役です!


いやんユノ いきなりかっこよすぎ☆



ユノのキャプ画を載せながら、
ちょっとだけトンペンになってから想い出話してもいいですか?


PDVD_817_convert_20091217182332.jpg
準備はおっげ~?

よろしくお願いします



私は、東京ドーム公演1日目に参戦したんですが、

その時6人組のトンペンさんに出会いました。

CD販売の列で前後ろで並んだことがきっかけで知り合いました。

白のライブTシャツ
キラキラデコレーションしてあって、めっちゃステキでした

そして、すっごく楽しく優しい方たちで、住んでいる地域は遠いんですが、
その時出会って以来、すごく良くしていただいてます

ここでブログを始めたのも、その方たちが勧めてくださり、応援してくださったからです。



先日、その6人組の中のユノペンFさんとの電話で・・・


チング「ブログに なかなかユノがでてこない・・・





どきっ!!!!







そうなんです。JJペンなんでJJ多めなんですが

あまりにユノのキャプ画が少ないという事実!!!



アール「ユノはねぇ、ダンスシーンが多くてブレてキャプチャーしにくいんですよ

チング「ふぅーん・・・」



あかん!ちかん!おかん!←あ。順番ちがってますね



これはまずいっ!



全然、チングへの愛も、ユノへの愛も伝わってないぞっ


というわけで、ここ数日、全力ユノをキャプチャーしてきました!




それに、実は私は東方神起の中では

ユノといっちばん縁があるって思い込んでるんです。
(アールの勝手に思い込みなんで、ユノペン様どうかご容赦ください)



PDVD_812_convert_20091217182258.jpg
ユノペンのみなさーん ミアネ-





その思い込みは何故なのか!?
聞いてやっていただけますか?



初めてコンサートに参戦したのは、6月、名古屋公演の最終日

どきどきで会場に向かい、まずは、生写真とグッズ販売の列にならびました。

まずは生写真のレシート

レシートにはメンバーの誰かからのメッセージがありますよね。


初めてのライブツアー参戦なので、これも ものすごく楽しみにしていたことのひとつなんです!


初めてゲットしたレシートは、ユノでした。

きゃーきゃーユノだぁぁぁ!!!


PDVD_810_convert_20091217182236.jpg
そう、まずは僕のメッセージ入りレシートゲット!おめでとう!!




ユノ ありがとー!!!





テンションが上がり、そしてグッズ販売ブースへ。



すごく空いていたんで、


レシートゲットのために、一個ずつ買い物したんです(笑)


その結果


ジュンスレシート 枚 書いてあったメッセージ
PDVD_698_convert_20091218175759.jpg
「なごやのみなさん シークレットコード・・・なにかぼくのひみつをしりたいですか?」




しーりーたーいー




チャンミンレシート 枚 書いてあったメッセージ
PDVD_645_convert_20091219160830.jpg
「なごやでは おいしいものを たくさんたべますよ~!!」




いっぱいたーべーてー!!!




そして、ユノレシート 枚!!! そして書かれていたメッセージ
PDVD_826_convert_20091217190006.jpg
「なごやに ことしもこれてうれしいです。ツアーはやっぱりたのしいですね」




私もうれしいよーたのしいよー!!!





・・・・・でも・・・・・





なんとジェジュンとユチョンまさかの1枚も無し!
PDVD_708_convert_20091217181159.jpg
なぜなんだ・・・










私は今はJJペンなんですが、

初参戦まで、自分がJJペンかユチョペンか、どっちかなぁって状態でした。



それなのに、チョンジェ




縁がないにもほどがある






(このライブでJJに釘付けになり、JJペンになっちゃいました


そして、ライブ直後に、隣の席の方に、JJレシートいただきました。
あのときのお隣の席の方、ホントありがとうございました。




というわけで、レシートはユノが一番縁がありました
思い込みなんでそんな程度の縁です。ミアネ-
PDVD_646_convert_20091217181103.jpg
それより買いすぎだろっ!?




そこんとこ突っ込まないでくださいね(笑)

トンペンさんは購買意欲が高いのです←これも思い込み



で、会場入り。

とりあえず座席にいってみると、

なんと、

Y字花道、ステージ向かって右側先端部の、前から2列目!!!

隣の席は東京からの参戦でミロコンにも参加してきたという、激熱ユノペンさん

そして、ライブが始まって、

一番最初に先端部に来てダンスしてくれたのはユノでした。

というわけで、トンの中で一番最初に近くでみれたのもユノです。




PDVD_738_convert_20091217181336.jpg

ユノ、めっちゃ顔小さくて、ダンスかっこよくて、めちゃくちゃ ときめきました



いかん!このまま語ってるとユノがあんまり載せられないんで、
また今度 続き聞いてくださいね


もしよかったら、皆さんはレシートどうだったかとか教えてくださいね



では、ユノのキャプ画、どんどんいきます!



チングのFさん、キャプがんばったよ!みてねー!

まずはおなじみのボンジュール・パリからです。
PDVD_221_convert_20091217180740.jpg
ユノとハト。後ろ髪のはね具合が、ハトの羽とセットみたい
綺麗な指先にとまるハトがうやらましいです
PDVD_273_convert_20091217180808.jpg
こんなふうに迎えにきてほしーい
PDVD_275_convert_20091217180834.jpg
うはぁめっちゃかっこいい・・・パリの風景になじんでますよね。


PDVD_953_convert_20091218172330.jpg
こうゆう風景も似合いますよね。お城の前に立つと王子様みたいです
PDVD_955_convert_20091218172405.jpg
ユノって綺麗ですね~

PDVD_762_convert_20091217181444.jpg
Hiyaya夏の日を歌うユノ。動きが速くてどうしてもブレるぅぅCAP画質が低くてごめんなさい。
PDVD_765_convert_20091217181536.jpg
楽しそうに歌う2U私はこのLiveのユノが好きで何度もリピってみてます

PDVD_829_convert_20091217190041.jpg
ユノって子供を見るときめっちゃ優しい目をしますよね。そんなとこもステキです

PDVD_796_convert_20091217181943.jpg
ユンジェCPトークの時のユノ。ナチュラルな笑顔がたまりません
PDVD_790_convert_20091217181755.jpg
ユンジェCPの発言は切り抜くと危険な感じ
PDVD_792_convert_20091217181825.jpg
「お前が女になれ」和訳する方は迷いはなかったのか!?そして恥ずかしそうなJJ
PDVD_794_convert_20091217181846.jpg
でもJJもすごいこと言ってます。和訳する方にためらいは・・・?

PDVD_854_convert_20091217183228_convert_20091217190145.jpg
反転ドラマTokyo Hoildayで、自転車をこぐユノ。このシーン、素敵ですよね。
PDVD_885_convert_20091217191202.jpg
横顔も素敵なんですよねぇ
PDVD_853_convert_20091217190111.jpg
うんすきすきー
PDVD_875_convert_20091217183413_convert_20091217190445.jpg
えぇぇぇ!!!いいんですかっ
PDVD_892_convert_20091217183650_convert_20091217191259.jpg
やさしい表情もぐっときますーしかもお布団やん

PDVD_725_convert_20091217181242.jpg
この表情も大好きです
PDVD_747_convert_20091217181417.jpg
ユノの瞳ってホント綺麗ですね。
PDVD_016_convert_20091218223912.jpg
Picture of Youのユノ。優しい表情に癒されます
PDVD_017_convert_20091218223927.jpg
柔らかな光の中にいるユノ ダンスしてる時と全然ちがう雰囲気ですよね

PDVD_006_convert_20091218223945.jpg
呪文-MIROTICのカリスマユノ
PDVD_007_convert_20091218224006.jpg
クールな表情が最高にかっこいいです
PDVD_013_convert_20091218224033.jpg
セクシーなのにさわやかさがありますよねー

PDVD_492_convert_20091217180633.jpg
呪文-MIROTIC Jacket Sketch この画像初めて見たときあまりの美しさに息をのみました
PDVD_493_convert_20091217180713.jpg
完璧な容姿 そしてすごいオーラがあると思います


いつもメンバーをまとめるリーダーユノ

完璧な容姿で

すごいカリスマで輝くようなオーラがあって

笑顔がとっても優しくて

どんなときも包み込んでくれるようなあたたかさがあって

気高い魂の持ち主だと思います



ユノ サランヘヨ



あ☆ジェジュンの次にね(笑)




最後に笑顔のユノです。

PDVD_986_convert_20091218172558.jpg
メンバーで食事をして輝くような笑顔ですね
PDVD_934_convert_20091218172247.jpg
2Uもホント楽しそうな笑顔
PDVD_958_convert_20091218172430.jpg
ユノ、あなたがほほえんでくれるだけでホントうれしいよ



なんかユノと離れたくなってきましたね・・・



これじゃぁ、この記事終われないよぉ、ユノー












PDVD_021_convert_20091218224245.jpg
大丈夫だよ。また会えるからね。




うん待ってます




今日のラベルです。

主人が記事に合わせて作成しました

汎用ユノ!ユノ!ユノ!ラベル

ユノ汎用ラベル01

よろしければどうぞ~

そして、↓ こちらも押していただけると嬉しいです



読んでくださってありがとうございました。

また遊びに来てくださいね







テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

19 : 11 : 10 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(50) | page top↑
<<ジェジュンで5分でコーフン!? | ホーム | 愛すべき薬局さまへ~ファミリーからのお祝いメッセージ~&東方神起~メガネ神起ver.~汎用ラベル(追記あり)>>
コメント
私も~
トンばんわ。
いつも、すっごく更新を楽しみに遊びに来させてもらってますv-398
すごく文章に共感できて、私もドームの1日目に参戦したのですが、CDも買ったのに、どうして逢えなかったのかな~~と、悔しくてたまりません!!!

前に、1回レスさせてもらったときに
返レスもらって、誰ペンかな~~?
と聞かれたのですが、なんと私もJJペンですぅ。ツートップはユノ・・・v-346
そう、ユンジェなんですぅv-352
先日は、トンペンの友達とカラオケでBoleroを歌いあげてきたりして、トンライフを満喫してます。

又、遊びにきます!!
ユノのステキなレーベル、ご主人本当に上手ですねぇ。
by: みや * 2009/12/19 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
アールちゃんありがとう~
私もユノの登場を首をなが~くして待ってました
素敵なユノいっぱいで大満足!(^^)!
おかげで今夜はいい夢見れそうよ!





by: あま * 2009/12/19 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんのとこもユノなんですね(笑)
今ちこ嬢のところからきたので(笑)

にしてもユノをキレイにキャプるのって本当に難しいですよねー!
はやいとにかくはやくて、めちゃカッコイイのに
どうしてもオモシロショットになってまうんですよ(苦笑)

だけど、ここにも笑いがない。
さすがアールさんクオリティです。
画質めっちゃキレイですね、どれも。

ミロユノさんとニコルさんにもらった
ハスラーユノさんが一番のお気に入りです!
カッコイイですよね、ほんとに完璧です、ミロユノさん。

ボンジュールのリボンをつけたユノさんも好きですねー。
品がありますよね。ユノの佇まいには。素敵です。

ちこ嬢も言ってましたけど、子供と接するときのあのまなざしと
包み込むような溢れる優しさ。あったかい男ですよね、ユノさん。
いいパパになるなー。絶対。

ユノ、いじってばっかでゴメンネ。
やっぱりアナタは素敵です。

でもやっぱり何げにジェジュンとユチョンが出てきますね(笑)愛を感じました(笑)
by: 東方神起薬局 * 2009/12/19 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんはー。
最近、いたるところでユノ祭りで
私は毎日血圧上昇中です。

あー、もうぜひ車で迎えに来ていただきたいです。
by: yacco * 2009/12/19 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
わーすごいユノ記事じゃないですか!
十分愛情伝わりましたよ☆
アールさんてジェジュンペンなのに
ジェジュン意外の萌えポイントもしっかりつかんでて
本当すばらしいです!!!

私ユノの笑顔すんごい好きです☆
もう優しさ全開な笑顔がたまりません(^^)
しかしたくさん買い物しましたね(笑)
私のレシート誰だったかな…
むしろどこ行ったかな…

(探し中)

あ、あった!
私はドームのレシートですけど
私のは東方神起って書いてあります。
ドームのも何種類もレシートあったのかな?
よく分かってないです、あはは(^^)
by: ちこ2世 * 2009/12/19 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
ユノ萌え (笑) 
こんばんは。
腐女子化しているmilkyです。

脱いだところも~♪
歌ってるところも~♪
カメラ目線なところも~♪
す・て・き v-10

母、私がPC開いて、此処に来て…。
その瞬間、キッチンからドタバタ…e-282

脱いで~!脱げ!←ユノに
(変態な奴ですみません;)
ユノ「え~?そんなこと言われても、
困っちゃうな~」
私「良いでしょ~?」
※妄想暴走中※
ユノ「しょうがないな~。愛するmilkyの為なら…」と服を…(//▽//)

現実に戻りました(笑)
しゅ、宿題やってねえ!←今気付いた馬鹿

塾の宿題もやってない馬鹿です。
ああ!先生に怒られる!(泣)
とか言って、本当は怒ってほしい
by: milky * 2009/12/19 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
今日はユノDayだぁ!
今日は完全なるユノDayでしたっ!
というのも、某深海●さまもユノ特集をされていて、アールさまもユノ特集!
そして、今日銀座の「韓流フェスティバル2009」に行ってきたのですか、意図的としか考えられないほど、ユノがカッコいい映像ばかりでした♪←編集者さん、絶対ユノペンですよっ!
自分がチャミペンであることを忘れそうな勢いで、ユノにヤられました><

ホントにユノって、カッコいいですょね~
優しく包み込んでくれるような男らしさがありますよ*

今日は、ユノに浸ることにしました。
夢の中で優しく包み込んでもらいます(笑)
by: チロルちゃん☆ * 2009/12/19 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
わぁお
ユノユノー!!
カッコイですねぇ優しい笑顔ですねぇ
イジられキャラがファミリーで確立してますが?
一番固い男前はユノ氏なんですからー!
チングさんもユノペンさんも喜んでもらえましよ きっと!!

いいなぁアールちゃん名古屋参戦やったん?
私はダメで…
ネットでも買ってたけど ←しっかりシークレットペンはゲットw
そばに行きたくて会場まで出かけましたよ~
今ならアールちゃんに会えたのにー!!
レシートは…
なんと全員!奇跡ですよね?少しずつ買って(合計6回w)ジュンちゃんが2枚でした!
会えなかったけどトンからプレゼントをもらった気がして…

あと あの会場って古いから音がもれるんですよね…
壁に張り付いて
リハの音もれをしっかり聞いてきました!!泣きながらv-406
「NobodyKows」と「忘れないで」
もう絶対忘れられない曲です。
by: りちょん★0126 * 2009/12/20 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとう! (*^_^*)
i-142きゃーi-237i-176嬉しいi-184i-178
ユノがいっぱいi-233i-176
ありがとうi-184i-237i-175幸せな気分になれたよi-176

私もユノが微笑んでくれるだけで嬉しいですi-228i-175

「大丈夫だよ。また会えるからね。i-189
「うんi-228i-175

しあわせ~i-233i-178
    ユノペン Fよりi-278i-87  
          
by: ふみこ * 2009/12/20 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
ユノさん!すてき!!
いつも 楽しませていただいてます。
そして・・・・ユノ!ゆの!U-KNOW!!
この前、ジュンちゃんに落ちた私でしたが、
今日はユノ・・・v-238
(いまだに 渡り歩いてます。 でも、しあわせv-410
ユノ汎用ラベルも大切に使わせていただきます。
いつも、ありがとうございます。
by: mokocyu * 2009/12/20 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
アールさーん!!
ユノ特集ありがとうございますi-175
2Uの画像も盛り込んでくださって♪
ニヤニヤしながら読んじゃいました^^
アールさんユノと縁があるなんて、うらやましいですっ★
しかもライブの席は神席が舞い降りてますね\(^O^)/
次のツアーはご一緒できるといいなぁ~^^
なんて思っています♪

最後のTの時の画像の
ロン毛ユノ、実は2番目に好きです(笑)
1番好きなユノの髪型は、ミロティック!!!!
というわけで、ユノティックの汎用ラベル、いただいちゃいましたっe-266
by: Orient★ * 2009/12/20 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
アールさま、こんばんわ☆

アールさまもユノユノ特集なんですね!!!!!
ちこ2世さまもユノ(1)になりましたね。

ユノがイッパイですね~☆
ユノも笑顔がステキ!!
やっぱり笑顔をみるとこっちも幸せな気持ちになれますね!!
虎なユノ…来年は寅年だな~なんて思っちゃいました☆

しかしすっごい数のレシートですね(笑)
それだけ何度も並んだアールさますごいです!!

わたしのレシートは東方神起!!
ドームはたしか5人のしかないって聞いたような。。。

座席も神席だったんですね!!
わたしもドームで右側先端内側でした!
なのでユノのキレまくりのダンスにはビックリ&かっこよかったです!!

でもね結局薬局
わたしはジュンスが1番になっちゃいますぅ~❤

それではおじゃましました~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

by: 鬼太郎 * 2009/12/20 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。
flowercoronさん・アールさん

こんばんは。
タイトルを見て絶叫&ニヤニヤ。
読んでいて絶叫&ニタニタ&絶叫。

たくさんのユノ君をありがとうございました!
どのユノ君もス・テ・キです。
幸せすぎて、寝れそうにありません。
今夜こそ、ユノ君の夢が見れそうな予感がします(^^)

ドーム、私もお会いしたかったです。
もしかしたら、私がアールさんの何人か後ろにいたかもしれませ~ん。
残念!
今回もラベル、早速、使わせていただきたいと思います。
真っ白だったDVDが、このユノ君でいっぱいになりそうです(^^)

いつも、いただくばかりで申し訳ありません。
感謝しております。
by: ユノユウコ * 2009/12/20 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
はじめまして!!
お邪魔いたします。
神聖なJJ様サイトへ来るのはとても緊張・・・深海でお見かけ致しましたので、ついついついて来ちゃいました。

なんだかお近くの気配が致します(笑)

fc2で先日開設したばかりで、たまたま偶然同じ日にユノちゃんでした。よろしくお願い致します(ペコリ)

レーベル素敵ですね!!

私はトンの音楽がかなり好きなので、PC初心者ですが、これから、と言いますかいつか是非是非こんなレーベルを作ってみたいです。
ので、また勉強しに来てもよろしいでしょうか。
ご夫妻で羨まシア(ジュンスペンです)!!

うちは旦那様がかなり諦めてます。
では、また来ます~^^
by: sari * 2009/12/20 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
すばらし~~~い!
ユノ特集ご馳走様です。
そしていつものごとくサジンお借りしていきますね!

私も最初にはまったのはユノでした。
呪文のユノの動きに、思わず引き込まれました。 
アールさんはライブいけてよかったですね。
わたしなんかあんなに大騒ぎしてブログ作ってるのに、
まだ生㌧見たことないって・・・ありえないよね。
でもいつか絶対見てやるぞという気持ちをこめて
毎日がんばっていきます。
これからもよろしく!
by: mammamia(なほなほ) * 2009/12/20 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
みやさん
みやさん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございますv-238
いつも来てくださってるなんてめっちゃ嬉しいです!
みやさんもドーム1日目に参戦されたんですねー
すっごい人でしたよねー!
またトンのライブで会えたら嬉しいですね♪
前回のコメ返のこと覚えていてくださったんですね!
みやさんもJJペンさんなんですね!
あのときのレンジフードのユンジェにコメントくださったんですよね☆
今も、毎日料理しながらユンジェ眺めてます(笑)
私もユンジェ大好きなんです。
JJがユノを見つめる瞳が好きです。
ユノがJJに見せる笑顔も大好きです!
トンカラでBoleroですかぁぁー
いいですねぇーv-398v-238
これからトンライフ満喫していきたいですねー!
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2009/12/20 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
あまさん
あまさん、こんにちは。
アールです!
コメントありがとうございます♪
ホントお待たせしましたぁーv-238
私もやっとユノ特集できて嬉しかったですe-343
ユノキャプってみて分かったんですが、
ユノは絶えず揺れ動いている!(笑)
JJはカメラにむかって表情は、姿勢をとめるんですが、
ユノはその瞬間がなかなかないですv-392
ちょっとユノのことが分かった気がしましたぁv-411
ホント笑顔が優しいユノ!
今日のMJも楽しみですね。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2009/12/20 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
アンニョン~ アールさん☆
言葉紡ぎが下手っぴな私のコメに いつもお返事くれてありがとう!
マイレシートは(参戦したのは神戸)JS、JJ、YCの順でした^^
ジャケカはYH,CM率が高いのにね。。。
それにしても、神席うらやまシア! いつか獲得してみせます^^/

ユノ特集といいつつも 最初の画像が乙女JJなのが やっぱりアールさんやね~♪ 
あのHiyayaの映像っていつのやつですか? なんか笑顔が自然でいいな~。
またtubeで探して見てみます^^
わたし ミロのときのユノにけっこうはまったんよねー。
あの挑発してくるような目線とダンスに、惨敗やったんです。←何に勝ちたい?
実はユノさん 性格的なところがわたしの父に似てるんですよー(あ、だからわたしもユノもどき?) 
わたしがユノ離れしたのもそんなとこが 原因??くらいにね・・・(-ー;)
あっは~! もう一回どこかに落ちてるユノへの愛を探しに旅してきます(笑)
でもやっぱり、JJ~1番愛してるよ~><
では さらば~♪




by: たまトン * 2009/12/20 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
東方神起薬局さん
東方神起薬局さん、こんにちは。
アールです(^^)
来てくださってうれしいです。
コメントありがとうございます!
ほんと、キャプにこんなに苦労するとはi-204i-278
ユノって絶えず動いてませんか!?
めっちゃかっこいい瞬間があっても画像がぼやけてるんですよね。
やっとピントが合ったときには残念な表情になってたり(笑)

実はちこちゃんとこのユノ特集に気がついてなかったんですv-12
薬局さんのコメよんで慌ててちこちゃんとこ行きました。
ありがとうございました!

そうなんですよね。ユノには気品があるんですよね。
ユノが旦那さんだったらめっちゃシアわせですよね☆
ユノがパパ・・・・ぜひ子供になりたいです(^^)
いじるのも愛があるからですよね(*^_^*)ホントユノって素敵です。

ほんとだ!JJとユチョン出してましたねー
無意識でキャプって載せてしまうんですよ。
このふたり、かわいすぎなんです。
いいな、ほんとユノになりたいな。
ユノの目をかりて、二人を見てみたいです(笑)

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2009/12/20 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
yaccoさん
yaccoさん、こんにちは。
アールです。
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございます!
ホント、ユノ祭り開催中でしたね。
私、ちこちゃんのユノ記事にも気づいてなかったし、
まさか、深海魚さんもユノ記事とは思わなくて、
ほんとびっくりしましたv-411
ユノ、すっごいブレるんで、キャプに必死でまわりみえてなかったです(笑)
そっか、yaccoさんはユノペンさんですよねv-238
ユノに迎えにきてもらいたいですよねー(^^)
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2009/12/20 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
ちこ2世さん
ちこ2世さん、こんばんは。
アールです。
来てくださってうれしいです。
コメントありがとうございます!
ユノの萌えポイント、これで大丈夫ですかねー?
ちこちゃんが褒めてくれたから大丈夫かな♪
ありがとうございます(^^)安心しました。
ユノのほんと優しさ全開の笑顔をキャプチャーしながら癒されてました。
ついでに、作業途中に見かけた変顔の数々も癒しになったよ(笑)
レシート、「むしろどこいったかな・・・」に笑いました(^^)
調べてみてくれてありがとー!
ドームは東方神起からでしたよね(^^)
ドームの2種類とかって聞いた気がしたけど、
私も1枚しか持ってないですよ(^^)
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/12/20 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
milkyちゃん
milkyちゃん、こんばんは
アールです(^^)
いつもコメントありがとうございます!
えぇぇぇぇユノ脱がし・・・!?
おおお、現実に戻って安心しましたよ(^_^;)
宿題、間に合いましたか?
塾の宿題は忘れて、先生に怒られるというご褒美(?)をもらうのも
捨てがたいですよね(^_-)☆
もうすぐ冬休みですね♪
また遊びにきてくださいね!
お待ちしてます。

by: アール * 2009/12/20 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
チロルちゃん☆さん
チロルちゃん☆さん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます!
そうなんですよ、深海魚さんもユノ特集だったんでびっくりしました!
銀座の「韓流フェスティバル」に行ってみえたんですか!!!
うらやまですー(^^)ユノのかっこいい映像ですかぁぁーe-420
いいなぁぁv-238混んでましたか?
あぁ、都心に住みたいですっ(>_<)
そうなんです、ユノってすっごく男らしいんですよねぇ。
夢の中でユノに優しく包んでもらいましたかe-266
私も夢で会いたいですv-398
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!


by: アール * 2009/12/20 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
りちょん★0126さん
りちょん★0126さん、こんばんはー。
アールですi-179
来てくださって嬉しいです!
コメントありがとうございます!

チングもユノペンさんも喜んでくれたら嬉しいです♪

レシート全員を順番に出すなんてすごいミラクルですよっ!
リハの音、泣きながら聴いてみえたなんて切ないですv-406
いつか一緒にライブに行ってトンに会いたいですね
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2009/12/20 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
ふみこさん
ふみこさん、こんばんは!
アールです(^^)
コメントありがとうございます!
ふみこさん、ふみな~さんじゃなくていいんですか!?
あは☆ビックリしました(^^)

喜んでもらえて私もとっても嬉しいです!
キャプチャーしてて、私もユノ、今まで以上に好きになりました♪
こんなにユノだけを見続けたのは初めてでした(笑)
ユノ、ホント素敵です!
また今度 ユノ特集しますねー♪

これからもよろしくお願いします(^^)
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!
by: アール * 2009/12/20 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
mokocyuさん
mokocyuさん、こんばんは!
アールです。
コメントありがとうございます!
そうなんですよ、mokocyuさんて何ペンさんかなぁって
ずっと思ってたんですよ(^^)
渡り歩くのもサイコーですよね♪
ユノにも渡ってきていただけましたか?
mokocyuさんがシアわせだと私もシアわせですv-238
ラベルも気にいっていただけて嬉しいです(^^)
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!
by: アール * 2009/12/20 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
わぁ!
ユノ特集!
最初のユノ画像、オルアバ2ですよね?!
あたし、今見てます!!オルアバ2!

あたしは最初の参戦でのレシートはジュンスでしたよ~!
ぼくのひみつをしりたいですか
でした!
でも何度もグッズの列に並ぶのがつらかったので、
ジュンスしかゲットしてません。。。
ドームは全員のしかなかったですか?
あたしは全員のだったんですけど・・・。
あたしは初参戦でJJに惚れましたw
そしてドームでは生ユノにやられましたw
(チャミはどーした?!ってツッコミはナシの方向でお願いしますw)
ユノは生で見るに限る!ってこともないですが、
やっぱユノは生がいいです。
生ユノサイコーです!!


ゴメンナサイ
最後のラベルのユノ三段活用に、
笑ってしまいましたw
by: ニコル * 2009/12/20 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
Orient★さん
Orient★さん、こんばんは。
アールです。
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございます!
そっか、オリちゃん、ユノペンさんですよね(^^)
2Uかわいいですよねー。
Tのロン毛ユノ、私も大好きです。
ミロティックはホントかっこいいですよね。
また髪のばしてほしいなぁって思ったりします。
ラベルも気にいっていただけてよかったです☆
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!
by: アール * 2009/12/20 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
鬼太郎さん
鬼太郎さん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます!
そうなんです。ちこちゃんに続いて、私も初のユノ特集でした☆
ユノって、来年年男ですか?やっぱ若いですねー(^^)

レシート多いけど、偏りました(笑)
ホミンで炸裂してくれました(^^)
ドームは東方神起でしたよね。

ドームで右側先端内側ですかぁぁ
めっちゃサイコーの席ですね!
私はドームは遥かかなたの4階席から
がんばってみてましたよ(^^)
結局薬局←、これ、すっごい好きです。
鬼太郎さん、さすがです!
私も使わせてください(^^)
おお、もうすぐMJですね。
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!
by: アール * 2009/12/20 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
ユノユウコさん
ユノユウコさん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます!
ユノ特集、喜んでいただけて私もとっても嬉しいです(^^)
ユノの夢見られましたか?
ユノユウコさんも、ドーム参戦してみえたんですね。
ホント、トン達すてきでしたね(^^)
ラベルも気にいっていただけて嬉しいです。
こちらこそ、来ていただいて感謝してます。
またユノ特集もしたいと思ってます!
これからも、ぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!
by: アール * 2009/12/20 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
アールさま

こんばんは(^-^)
こちらにおじゃまするとほんまに元気を
頂いて暖かい気持ちに
なってます。

最近私的に落ち込む事があったのですが
またしてもっつ
元気をいっぱい
いただきました!!!
だから皆さんこちらに
来られるんですね~

旦那さまのラベルも
とっても素敵でした!
ほんまに
いつもいつも
ありがとうございます!

皆さんMJ見てますか~
(//▽//)
by: とも * 2009/12/20 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
sariさん
sariさん、はじめまして。
管理人の妻のアールです。
来てくださってうれしいです。
コメントありがとうございます!
深海魚さん、同じ日にユノ特集でびっくりしました(^^)
sariさんのブログ、おじゃましますね♪
教えてくださってありがとうございました。
ラベル、気にいっていただけて嬉しいです。
私も今からラベル作成をべんきょうしたいなぁって思ってます。
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!
by: アール * 2009/12/20 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
なほなほさん
なほなほさん、こんばんは。
アールです。
来てくださってうれしいです。
コメントありがとうございます(^^)
なほなほさん、最初はユノペンさんだったんですか!?
ミロティックのユノはすごいですよね。
私もトンに会える日を楽しみにして毎日がんばります。
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!
by: アール * 2009/12/20 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
たまトンさん
たまトンさん、こんばんは。
アールです。
いつもコメントありがとうございます!
たまトンさん、レシート3枚ともバラバラってすごいですね!
私は、他も含めても、ホミン率すっごい高いですよ(^^)
レシートは衝撃的でした(笑)
ライブ、テンション振り切れてしまって
あんまり思い出せないんですよ(^^;)
ドームはすっごい席が遠かったので、多少落ちついて見れました。

どうしてもJJなしではテンションが上がらないアールです(^^)
Hiyayaはいつのなんでしょう。
Mnetで放送されたみたいです。
最初に、ノヒドゥルコシニカ+Hiyayaヨルムナル(Live)
って表示がでてました。
2005年SUMMER SINGLE ALBUMがでたときのかもしれないです(^^)
ミロティックのユノにはまった方ってたくさんみえますね。
ホントかっこいいですもんね。
目線が普段と全然ちがうとこがすごいセクシーですよね。
惨敗な瞬間がシアわせですよね(^^)
やっぱりJJなのは、JJペンの宿命ですv-238
どこかに落ちてるユノへの愛は見つかりましたか?
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!


by: アール * 2009/12/21 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
ニコルさん
ニコルさん、こんばんは!
アールです。
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございます(^^)
そうです、オルアバ2の画像です♪
ニコルさんはオルアバ2のどのディスク見てみえましたか?
私も昼間、ディスク5を少し見てました(^^)

ドームは東方神起っていうレシートしかなかったみたいですよ。
あれれ☆じゃあ花火大会の生チャミにやられましたか(^^)
今ちゃみは王子様だし、今ライブされたら、完全やられちゃいますよね☆
生ユノはほんとサイコーですね!完璧なスタイルにほんとびっくりですよね。

ユノ三段活用(笑い)
もしや一番奥のユノが若干うざいくらいですか?
表情もちょっと空気読めてない感じが・・・
かっこいいユノに免じて許してくださいね。
私も笑いましたよ(^^)
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!

by: アール * 2009/12/21 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
ともさん
ともさん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます(^^)
あたたかい気持ちになるなんて言っていただけて、
感激してます。
本当にありがとうございます!
ともさんが元気をだしてくれたら私も嬉しいです。
MJ、ちょうど見終わったところです。
フルコーラスでしたね(^^)
ともさんも観てみえましたか?
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます(^^)
by: アール * 2009/12/21 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/21 09:19 * [ 編集] | page top↑
呪文-MIROTIC-のカリスマユノぉぉぉぉi-233i-234
コレ大好きですi-175
この瞳にやられますね(*´∇`*)イヒッi-184i-176

LIVEレシートかぁ♡→ܫ←♡♪ すごく懐かしく感じます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

私は、名古屋LIVEに行く時間が遅かったため、3回しか並べず全部JJレシートのオンパレードでした☆

はめられているのか?とさえ思うほどの、JJレシート(;◔ิд◔ิ)

この前にお会いできてたら、良かったんですけどね(*´∇`*)イヒッ

ホントなつかすぃーです♡→ܫ←♡♪
by: みさこ♪ * 2009/12/21 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは☆ユノ祭り、ありがとうございます!!だんだん大人になっていくユノ‥たまらないです(*´∇`)“また会えるからね”って言うユノ、すごく優しい笑顔で大好きです。笑顔満開のユノ、1日も早く見たいですね~☆ライブのレシート、妹のと合わせて5人分揃い妹が保管してます!それにしても、最終日の名古屋での良席、アールさん凄いですね~羨ましいですぅ。私は席運が悪かったんですが、妹は丸いステージの真ん前になった時があって、ジェジュンがキラキラ眩しくて恥ずかしくて良く見れなかったとか言ってました。かなり、おのろけでしたね。あ~早く一緒の空間に生きたいですね!!しばらくは、空を見上げて心を飛ばそうと思います(^-^)今回もステキな画像にメッセージ、ありがとうございました☆彡
by: ユノン * 2009/12/22 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/22 15:21 * [ 編集] | page top↑
鍵コメH・・・さん
鍵コメH・・・さん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございます!
どうしてみえるかなぁって思ってました(^^)
ブログ読んでくださってたんですね!
すごく嬉しいです。ありがとうございます!
お嬢さん、ピンキーA賞当選、本当におめでとうございます!
すっごいラッキーですね!
宅配のお兄さんと思わず握手しちゃったとこがすごく可愛いです。
ホントよかったですね(^o^)
懸賞、私もがんばってみます!
いろいろアドバイスありがとうございました!
早速、実践してみますね。
これからもぜひ遊びにきてくださいね!
お待ちしてます(^^)
by: アール * 2009/12/23 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/23 13:27 * [ 編集] | page top↑
みさこ♪ちゃん
みさこ♪ちゃん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございます!
ライブレシートの話、懐かしいよね(^o^)
そうそう、みさちゃんはJJいっぱいでたんだよね。
みさちゃんは、JJ率高いよね~うらやまです(^o^)
みさちゃんが私にとって初めてのトンペンチングだから、
ほんとあの日出会えたことに感謝してます!
半年前なんだよね。
すっごく前から知ってる気がするわ(^o^)
またきっと会場で会えるよね(^_-)☆
ここにもぜひ遊びにきてね。お待ちしてます♪
by: アール * 2009/12/23 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
ユノンさん
ユノンさん、こんにちは。
アールです(^o^)
コメントありがとうございます!
ユノ特集、喜んでいただけて嬉しいです♪
「大丈夫。また会えるからね」のユノ、めっちゃときめきますよね。
ユノってきゅんってくること言ってくれますよねー(^^)
さわやかで、格好良くて大好きです☆
ホント笑顔のユノにまた会いたいですね。
妹さん、すごい神席だったんですね!!!すごいです!
JJが眩しくて見られない感じ、分かる気がします。
ホントJJキラキラしてるんですよね~☆
あんな綺麗なヒト初めてみました。

きっと、今日もトン達は元気に過ごしてますよ(^^)
私たちも毎日大切に丁寧に生活して、そしてトン達に笑顔で会いたいですね!
いつも素敵なコメントありがとうございます。
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!
by: アール * 2009/12/23 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメユ・・・・さん
鍵コメユ・・・・さん、こんにちは。
アールです(^^)
コメントありがとうございます!
ここで報告全然おっげーですよ(^o^)嬉しいです!
ユノが夢にでてきてくれたんですね~v-238
しかも、めっちゃ最高の夢じゃないですかe-349
うはぁー私もそんな素敵な夢みてみたいですe-266
ユノの綺麗な手でほっぺた触られたら、きゅん死しちゃいそうです。
うちのおかげだなんて言ってくださってありがとうございます。
ユ・・・・さんの日頃の行いがよかったからだと思いますよv-392
あー☆私もまじめに生活して、良い夢みるぞっ!
あんなに、キャプチャーしても最近トンが夢にでてこないアールですe-259
とにかく、がんばります!←何をどう?
また遊びにきてくださいね!
お待ちしてます(^o^)
by: アール * 2009/12/23 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
ユノ~~~~❤❤❤
アールさんこんにちはe-257
ゆっくりPCに向かえず…(涙)
やっとコメできる~~♪♪
ユノ特集ありがとうございますv-344v-344v-344
どの表情のユノも大好き~~e-415
ちょっと壊れてしまいそうなほど興奮してしまいました(笑)
トン達を好きになったのは「君すき」のJJの姿、声に引き込まれたのがきっかけで、呪文のPVを見てユノにメロメロになってしまいました♪
「大丈夫!また会えるからね」
のユノの言葉にいつもキュン死に状態の私ですv-415
また特集待ってま~す!!
ラベルも頂きたい!!
PC音痴だから、これは旦那に頼まねば……
by: メープル * 2009/12/23 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
ユノ特集ありがと^^^
二度目まして!
上品にまとめていただいてありがとうございます^^
どのユノもかっこいいです~
クオリティー高いです~~~^^V
早速頂いちゃいます。年末の録画用に使わせて頂きますね。
次回も 期待してます~~。



by: ユノゆのユノ * 2009/12/24 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメ f・・・・・・さん
鍵コメのf・・・・・・さん、はじめまして。
アールです。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
いつも見てくださってたなんてとっても嬉しいですv-238
コメント本当にありがとうございます!
同じ日のトンのライブにf・・・・・・さんもみえたんですね!
前から3列目!!!すごいですねv-237
それは恋に落ちちゃいますよねv-392
ユノv-238かっこよかったですよね。
こちらこそ、素敵なコメントをいただき感激してます。
またぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしてますv-238
by: アール * 2009/12/25 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
メープルさん
メープルさん、こんにちは!
アールです(^^)
コメントありがとうございます♪
年末はなにかとお忙しいですよね。
見に来てくださってホント嬉しいです。ありがとうございますv-238
お返事が遅くなってしまってほんとごめんなさい。
メープルさんはユノペンさんですもんね。
壊れてしまいそうなほど、興奮していただけて私も嬉しくて興奮しそうです←
呪文のユノv-238すごい魅力的ですよね。
ホントユノの魅力から抜け出せなくなりますね。
大丈夫!また会えるからねって言葉、何度観ても、きゅんってなりますよねv-238
あー、私もユノペンになりそうなほど、
数日間ユノばっかりキャプチャーしてました(笑)
ラベルも使っていただけたら嬉しいです(^o^)
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2009/12/25 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
ユノゆのユノさん
ユノゆのユノさん、こんばんは。
アールです(^^)
コメントありがとうございます!

ユノ特集、上品にまとまってましたか!?
わぁ(^^)ありがとうございます(^^)
ラベルも気にいっていただけて嬉しいです。
ユノってほんとかっこいいですねv-238
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!
by: アール * 2009/12/25 21:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/59-10f4e5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

