スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

元気出して!第3弾!明日は来るからをピアノで弾いてみました

みなさん、こんばんは。

flowercoronです。かなりのお久しぶりです。

最近仕事が忙しくて、ブログに関しては

DVDラベルの制作にとどまっていました。

気持ちの上でのゆとりもあまりなかったので、

ブログの更新はに任せっきりでした。

けれども、今日は是非自分が記事を更新したいと思いました。



昨日、妻からファンミ中止の知らせを聞きました。

妻が、あんなに楽しみにしていたファンミ。

そりゃあ、もう、チケット取れたときの喜びようといったら・・・

その笑顔を見てると私まで幸せになるほどでした。

それが、こんなことになるなんて・・・


妻が書いたブログで、東方神起のコメントを読みました。



東方神起ファンミ中止01
「また皆さんに笑顔でお逢いしたいです。」



こうコメントを残してくれてます。



前向きに待ちましょう!




東方神起頑張る01
みんな、気持ちを切らさずに繋げていこう




いままで、私は、このブログから

いっぱいのパワー元気をもらってきました。





今回は、そのお返しになればと思います。






ついに、

ピアノ第3弾!!「明日は来るから」

完成しました。





こんな事態になってしまったので、

トンペンであるに、そして、みなさん

是非聴いていただきたいです。

とってもいい曲ですね。弾き込んでいくうちに

私自身も元気づけられました。





【前回同様の注意書き】
大人になって始めたピアノです。
途中ちょこちょこミスっていますので、
気分が悪くなった方は速やかに■(停止ボタン)を押して下さい


明日は来るから




ほら 舞い降りた雪がこの手に溶けては
まるで何もなかったように消えてく
ねえ 大切なことは壊れやすいから
僕たちにはつかめない 静かに漂うだけ

はるかな はるかな 宇宙の片すみ
こうしてふたりが出会えた偶然
奇跡と呼びたいこの気持ちを 君だけに伝えたいよ

ただ伝えたいことがうまく言えなくて
迷いながら さがしながら 生きてた
いま ひとつの光を見つけた気がして
追いかければ逃げてゆく 未来は落ち着かない

何度も何度も立ち止まりながら
笑顔と涙を積みかさねてゆく
ふたりが歩いたこの道のり それだけが確かな真実

雨降るときには君の傘になろう
風吹くときには君の壁になろう
どんなに闇の深い夜でも かならず明日は来るから

春に咲く花や 夏の砂浜
秋の黄昏や 冬の陽だまり
いくつもいくつもの季節がめぐり
重ねあう祈りは 時空さえ超えてゆく

はるかな(宇宙の片すみにいて)
はるかな(想いをはせる)
奇跡と呼びたいこの気持ちを ただ君だけに伝えたいよ

何度も何度も立ち止まりながら
笑顔と涙を積みかさねてゆく
ふたりが歩いたこの道のり 消え去ることはないから

雨降るときには君の傘になろう
風吹くときには君の壁になろう
どんなに闇の深い夜でも かならず明日は来るから
君だけに伝えたいよ かならず明日は来るから



東方神起頑張る02
皆さんの心に響きますように


↓よろしければポチッて下さい



スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

20 : 17 : 56 | ピアノ演奏 | トラックバック(0) | コメント(42) | page top↑
<<お誕生日おめでとう ジュンス&・・・!シア特集 お台場フォーク村デラックスDVDラベル | ホーム | 私の今の気持ちです>>
コメント
ありがとう!
昨日はRさんに元気をもらいました。
そして今日は・・・
flowercoronさんのピアノ♪
とても心があったかくなりましたi-228i-80
ありがとうございました!
by: ふみな〜  * 2009/12/12 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ。
いつもお2人の素敵で
そのあたたかな空間で癒されています。
アールさんにはボンジュールシリーズのキャプまで頂いて
とても大切にしています。宝です!
ありがとうございます。

私はもちろん彼らが奏でるピアノの音も好きなのですが、
フジコ・ヘミングさんのピアノを聴いて
心が勝手に震えて大泣きしたことがあります。
弾いているその方の気持ちや優しさがが顕著に表れるからでしょうか。

flowercoronさんのピアノの音色。
ものすごくあたたかくて
説明しなくても
何か伝わってくるものがありました。
心の芯がほどけてあったかくなったみたいです。
正直涙がでました。

本当に素敵なご夫婦ですねぇ。
先日アールさんがやきもちをやかれてはって
ほんまに可愛らしいと思ってしまいました。
あきません、アールさんに惚れそうです。
←ゆうこと間違ってる

とゆう薬局なのでへんな薬を処方して悪影響を及ぼさないか心配です。
でもとてもウレシイです←どっちやねん

長なりました。
どうかいつまでもお幸せに。
今日も癒しをありがとうございました!
by: 東方神起薬局 * 2009/12/12 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
flowercoronさん お仕事忙しい中、素敵なピアノ演奏をUPしてくれて
ありがとうございます。
もうあっという間に第3弾なんですね♪ またそのうちリクエストさせてくださいね~☆
この曲は、昨日からの出来事に弱っていた心には最高の栄養剤ですよ^^
正直 どこかで少しムリをして強がっている自分がいます。
でも 前を向いていきたい 行かなきゃいけない・・・そう思って気持ちを上げてます。
やっぱり 東方神起が5人が大好きだから。
そんな自分に この演奏からエールをもらいました(笑)
アールさんも不安な気持ちを抑えながら 私たちに前向きな想いを伝えてくれましたね!
同じようにエールをくれるflowercoronさん。
素敵なご夫婦に感謝します(^^)

by: たまトン * 2009/12/12 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
いつもとてもすてきなピアノをありがとうございますっ(/_;)~♪
とても思い出深い曲なので、心にしみわたりました。ずっと5人が大好きです!!
by: nako.i * 2009/12/12 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとう。
flowercoronさんありがとう…e-452
思わず 両手をあわせて聞き入ってしまいました。(おばあちゃんではないですよ)いつもアールさんに癒していただいてましたが 今日は、flowercoronさんの
勝ち~e-465涙が あふれましたe-259あぁ アールさん
うらやましい うちの旦那も いい線
いってるんだけど おしい感じです。
興味が あったら 家に 泊まりに来てください(笑)
ただし…煎餅布団ですがe-446
いつも 元気をいただいています。
ありがとう!

by: イライザ * 2009/12/12 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
flowercoronさん
こんばんは。素敵なピアノ演奏をありがとうございます。
「明日は来るから」この曲は、私が東方神起のファンになったきっかけの曲なので、flowercoronさんの演奏で一緒に歌ってしまいました。
色々あったので、とっても癒されました。
ありがとうございました。
元気が出ました~
by: ユノユウコ * 2009/12/12 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます!!
flowercoronさんの演奏、心に沁み渡りました。。。
昨日、さんざん泣いて、涙は涸れたと思っていたのに、涙も鼻水も残ってましたww(T_T)  キタナクテゴメンナサイ...

第4弾・・・期待しちゃっていいですよね♪
by: おか * 2009/12/13 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
愛が・・・
flowercoronさん ありがとうございますe-266
優しく『駄目だよv-344笑顔でいなきゃ 大丈夫だよ きっと笑顔で会えるから…e-420』っていってもらった気分ですe-446flowercoronさんの応援してくれる気持ちが心に響きましたe-328
昨日のアールさんに愛をいただき 今日のflowercoronさんにも愛をいただきシアわせですe-343

アールさんは 毎日練習をがんばるflowercoronさんのピアノを聴いてすごすから  私たちを明るくしてくれるパワーを持ってるんですねe-267そして そのシアわせ伝染しますe-415
ありがとうございますe-420

アールさん お互いに 壁になり 傘になりながら トン応援ライフを過ごしましょうねe-278

実は昨日から体は元気なのに声だけガラガラ…誰もが オカマv-361と 言いますが 素敵なピアノでパワーが出たので 明日の息子のサッカーの試合e-343この声でサバイバーのユチョンのように叫んできますe-405
じぇったい 怒られるなぁ~~~e-350
うきゃんe-266

ご家族で楽しいお休みを過ごしてくださいねe-414
by: きゃさりん☆ * 2009/12/13 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
涙が止まらないです、

ありがと。

ごめんなさい、うまく感想が言えないです。

私の大好きな歌。
じゅんすに巡り合ったみたいな歌です。

ほんとに感動しました。
by: まるこ * 2009/12/13 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
また、また、励まされました!
いつも 楽しませていただいてます。
flowercoron様、ありがとうございます!!
前回に引き続き、とっても励まされました!!
ピアノの音色が力強くて、『明日は来る。明日は来る!明日は来るぞぉ~~!!』と
主張しているようで、「必ず、明日が来ること、信じます!!」と答えたくなります。
ごめんなさい。変なテンションで・・・。
CDTVで今年ブレイクしたアーティスト 1位 でした!!
うれシア!

昨日に続いて、力をいただきました!!
ありがとうございます!!
by: mokocyu * 2009/12/13 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
おひさしぶりです。
第3弾堪能させていただきました。どんどん上手になっていきますね。
私もファンミ、アールさんのようにすごく楽しみにしていた一人です。
そして旦那もflowercoronさんのように、よかったね~~といってくれていたので、なんかこの記事読んで自分のこといわれているようで、また泣けてきました(ダメダメこんなのうちの読者に見られたら笑われる)
この演奏、とても心にしみました。
うちのブログにおかりしていいですか? 
ってかもう載せる気満々ですけど!
by: mammamia(なほなほ) * 2009/12/13 05:25 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ふみな〜 さん
いつも、ありがとうございます。
こんな時期でしたので、少しでも皆さんの心に響けばと
思い演奏しました。
聴いて下さってありがとうございます。
by: 管理人flowercoron * 2009/12/13 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
癒されます
flowercoronさんこんにちは。
(アールさん、先日は私のブログに遊びにきてくださって
ありがとうございました!)

私も昔ピアノをやっていたので少しは分かります・・・
叩けば必ず音は出れども、
指先から気持ちが伝わる繊細な楽器ですよね。
早速聴いて、flowercoronさんの優しいお気持ちが伝わってきました。
私もだいぶ持ち直したものの、傷心はまだ完全には癒えず。。
そんななか、とても癒されました、ありがとうございます!

ところで、私は習性で「手」に目がいってしまうのですが、
flowercoronさん綺麗な手をお持ちですね( ̄ー ̄)ニヤリ
そして、さりげに置かれたJJカレンダー・・・
色々な意味でも保養になりました❤(笑)
by: 和棚部 * 2009/12/13 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
素敵です!
flowercoronさん、お久しぶりです^^
ピアノ、聴きましたv-10
その手を私にくださ~い!(笑)
↑出来ることなら…。
昨夜、パソコンをやろうと思ったのですが、睡魔に負けてしまいました(;一_一)

ブルーからHAPPYになりました!
次回もお待ちしてます♪
by: milky * 2009/12/13 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます。
何だか泣けて泣けて・・・

涙が止まりません。

こんな年になってペンになり

ファンクラブにも生まれて初めて入り

東京ドームのチケットもはずれ・・・

でも会いたい一心で遠い東京まで行き

駅の出口で即席の手書き・・

~券をお譲りください~のボードを年

も考えずに頭上に!

そしてあろうことかゲット!!!!

思わず泣いてしまった私に、傍で同じ

く立っていた若い子達が掛けてくれた

~おめでとう。良かったですね~

思いだしてしまいました。

頭の中でピアノの音と一緒になり

・・・・涙が止まりません。

何だか泣けて泣けて

涙が止まりません。



by: カオジュン * 2009/12/13 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 東方神起薬局 さん
いつも見に来て下さってありがとうございます。
最近は記事の更新を妻に任せっきりでしたが、
今回のファンミ中止を聞いて、
何とかこの曲を皆さんに聴いてもらいたいと思いました。
私と妻のことをあたたかいと形容してもらえるのは
とってもうれしいです。
これからも、また見に来て下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2009/12/13 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
Re: たまトン さん
いつも見に来て下さってありがとうございます。
本当に仕事は忙しいんですが、ピアノの練習だけは
せっせとしておりましたi-179
気持ちの持ち方って大事ですよね。
元気を与えてくれるトンの曲ってやっぱりすごい。
また、遊びに来て下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2009/12/13 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
Re: nako.i さん
コメントありがとうございます。
曲に新しい古いってあまり関係ないですね。
自分の中でいいと思った曲は名曲なんですよね。(当たり前か!?)
実はこの曲、第2弾終わった後に、妻に次の曲を選んでもらったのですが、
それまで聞いたことがありませんでした。
けど、曲を覚えようとCDを聴くうちに、いい曲だな~と実感しました。
聴いていただいてありがとうございました。
by: 管理人flowercoron * 2009/12/13 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
Re: イライザ さん
相変わらずおもしろいですね。爆笑コメントありがとうございます。
気持ちはよく伝わってきましたi-179
両手を合わせて聴いていただいたところを見ると、
私は神様か仏様のような状態でしょうか!?
そんなそんな・・・
こたつに入って寝そべってせんべいでも食べながら見ていただければいいですよ。
聴いて下さってありがとうございました。
by: 管理人flowercoron * 2009/12/13 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/13 17:14 * [ 編集] | page top↑
鼻水が止まりません…

すいません、キタナイ表現で…
この曲はあきません。ヤバいです。
色んな思いのある曲です。

私は辛い事があると
明けない夜は無い、必ず誰にも明日は来るって考えます。
今回の事があって また
ずっと頭をめぐっています。
flowercornさんとリンクできて嬉しいです。
今の時期、本当に心に沁みました。
ありがとうございます。
アールさんには いつも仲よくしてもらって毎日楽しいんです!
それにもうじき…
素敵なご夫婦の幸せ感にこちらまで包まれます。

それにflowercornさんのキレイな指、手首の骨(また!)…ごちそう様です。
アールさん許してぇi-229

お忙しそうですがお体に気を付けてくださいね。
これからもよろしくお願いしますe-267
by: りちょん★0126 * 2009/12/13 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ユノユウコ さん
この曲、思い入れの強い方、たくさんいらっしゃいますね。
ホント、いい曲だと思います。
私の演奏で元気を出していただければ何よりです。
聴いて下さってありがとうございました。
by: 管理人flowercoron * 2009/12/13 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
Re: おか さん
ピアノ演奏聴いて下さってありがとうございます。
本当はこの曲、クリスマス頃にでもUP出来ればいいかなと思って、
練習していました。何とか一通り弾けるようになってよかったと
思っていたら、あんなことになって・・・
ここは、やるっきゃないと思って、気合い入れて集中して撮影しました。
泣かせてしまってごめんなさい。
by: 管理人flowercoron * 2009/12/13 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
Re: きゃさりん☆ さん
いつも、妻がお世話になっておりますi-179
今回は私の演奏聴いて下さってありがとうございます。
ピアノのパワーってすごいですね。
演奏に自分の気持ちが乗るんでしょうか?素敵な楽器です。

息子さんをガラガラ声で応援、サバイバーのユチョンのように…
想像するだけで笑えます。きっと、気持ちは伝わりますよ
by: 管理人flowercoron * 2009/12/13 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
Re: まるこ さん
短いコメントに、逆に気持ちがいっぱい詰まっていて…
うれしいです。ありがとうございます。
途中、転調するところはジュンスをイメージしながら弾いてました。
ステージが上に上がっていくところです。
by: 管理人flowercoron * 2009/12/13 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
Re: mokocyu さん
ピアノの演奏聴いて下さってありがとうございます。
私自身が、この歌詞のように「明日は必ず来る」と考えるタイプの
性格なので、ピアノにもそのあたりがうまく表現できてればいいと思います。
いろいろありますが、前向きに考えていきたいですね。
ホントに嬉しいコメントありがとうございました。
by: 管理人flowercoron * 2009/12/13 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
Re: mammamia さん
演奏聴いて下さってありがとうございます。
上手になってますかね~?うれしいです。
仕事終わった後も、土曜も日曜も、せっせ、せっせと練習していた甲斐がありました。
今回の演奏、こんなので良ければ、好きなだけ使って下さい。
by: 管理人flowercoron * 2009/12/13 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 和棚部 さん
ピアノ聴いて下さってありがとうございます。
前回も一部の方に言われたのですが、私の「手」ってきれいですかねぇ?
あまり、ピンとこないんですが…。よく見てらっしゃいますね。
なんか、ハズカシイ。
それから、JJカレンダー、ようやく突っ込んでもらえました。
JJも喜んでおります。i-179
by: 管理人flowercoron * 2009/12/13 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
Re: milky さん
コメントありがとうございます。
この曲は今までの3曲の中では一番難しかった。
最初練習しはじめはホントに最後まで弾けるかなと
思ってたんですが、何とかなりました。
よかった~
by: 管理人flowercoron * 2009/12/13 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
Re: カオジュン さん
すごく苦労されてドームチケット手に入れられたんですね。
でも、LIVE見ることが出来て良かった。
思いとか、祈りとかってのはきっと通じるものなんでしょうね。
そんなすごい想い出と私のピアノをリンクさせていただけるなんて…
ありがとうございます。
by: 管理人flowercoron * 2009/12/13 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
Re: りちょん★0126 さん
いつも見に来て下さってありがとうございます。
ホントにこの曲いい曲ですよね。
わたしもりちょんさんと同じで、基本は陽転思考です
必ず明日は来ますよね。そう思うタイプです。
今回のファンミの件、つらいときにこの曲を聴いてほしいと思って、
急いで撮影しました。ホントは、クリスマス頃の予定だったんですけどね…
みんな、元気になって、元気な5人を待ちましょう!

それから、手首の骨、喜んでいただけてよかった。
アール公認ですよ。
by: 管理人flowercoron * 2009/12/13 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
素敵な演奏ありがとうございます
flowercornさん&アールさん、こんばんはv-354
本当にメールが届いた時はショックで心に穴があいたように何も考えられなかったんですが、昨日、アールさんの文章を読んですごく・すごく元気を貰いましたv-344心の底からトン達が大好きですv-343アールさんと一緒に横浜で盛り上がれなくなってしまったのは残念ですが、また絶対みんなの前で元気な姿を見せてくれるよねえ~~(信じてます)

flowercornさん、今回も素敵なピアノ演奏ありがとうございました。昨日、車に乗ったらこの「明日が来るから」が流れ、思わず目頭が熱くなってしまいました。そしてまた今日、素敵な演奏を聴いてじ~~んとやばいです・・・v-406

1日も早く笑顔のトン達に会いたいですね。
by: yuka☆ * 2009/12/13 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
聞けました!!
こんばんは☆携帯からYouTubeが見られるのが分かり、flowerさんのピアノ3曲とも主人と一緒に聞きましたよ~~自力で覚えたんですよね?素晴らしいです!!感動です(T_T)主人も絶賛で、来年アパートから一軒家に引っ越すので、引っ越したら俺も始める~と言ってます(^-^)本当に、flowercoronさんとアールさんには元気と愛をもらいました(*^_^*)思えば、私たちペンを信頼してくれているからこそ、本当の気持ちを届けてくれたっていうことですものね!ペン冥利につきるってもんですよ(^^)vそう思って、笑顔の明日が1日も早く訪れることを願おうと思います☆彡素敵な時間をありがとうございました!寒い日が続きますので、お二人とも体に気をつけて下さいね~!!
by: ユノン * 2009/12/14 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/14 01:52 * [ 編集] | page top↑
☆☆☆☆☆
今回も素敵な弾き語りに感動しました~
って、ピアノの回しかコメントしていないような気がしますが、
いつも読ませて頂いてます
「明日来る」もう名曲ですね
ショックからまだ立ち直れてませんが、
flowercoronさんの優しいピアノで癒されましたv-395
ユノの似の旦那さまをお持ちのアールさんがうらやまです~(ユノペンなので)
ピアノを弾いてるflowercoronさんの傍らでうれしそうにしている
アールさんを想像しながら楽しませていただきましたv-290
これからも東方応援して行きます
ありがとうございました^^
by: アクアマリン * 2009/12/14 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございました
flowercoronさん、アールさんおはようございます。YouTubeにUPありがとうございます!聞いた瞬間、鳥肌が、そして涙がでました。”大丈夫、大丈夫だから…”って伝わってきて…。励まされ、そして感動をありがとうございます。歌詞を改めて読んで本当素敵な曲ですよね♪あそこで歌詞を載せてくれるなんて、ナイスチョイスです!
お二人はもちろん、皆さんのコメを読ませて頂くと、励みになり、元気になり楽しい毎日を送る事が出来ています☆私の検索ワードは、「パチンコ東方神起」なのですが、実は長男がホラを吹きまして…「トンパチ出るよ!マジで!」なんて言うもんでつい…。最初はバカ息子!と思ってたんですが、このキッカケが無かったら、ここにはお邪魔してなかったかもしれないですネ息子にも、ありがとうと言いました。
これからもっと寒くなりますが、お体に気を付けて下さいね(^-^)
また、心暖めに来ていいですか?何度も伝えせてください。~ありがとう~。
by: きら * 2009/12/14 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは~^^
ピアノ・・・すごい!!!
私も同じ楽譜持ってるんですが、全然です(´□`。)
ピアノ習ったことないってことですよね!!!???
すごい!!!
わたし、習ってたのに感覚忘れちゃってなかなか・・・(´_`。)
がんばろうっと!!!
奥さん思いでステキな旦那さんですね♪
また日記、DVDラベル楽しみにしてます^^★
by: ゆうちゃん * 2009/12/14 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
flowercoronさん、アールさん、お久しぶりです~

私、今週テストだったので、東方神起断ちしてました。
テストよりも辛かったです…
この1週間で、自分にとって、東方神起とブログがどれほど大切なものなのかを実感しました。
この辛かった1週間の収穫ですね。

今日でテストも終わったので、東方神起漬けの日々に復活しますっ!
どーぞよろしくお願いします♪


flowercoronさん、本当にすごいですよねぇ~
お忙しいのに、いつ練習されているんでしょう?
私なんて、FLしかやっていないのに…
負けないように、練習しますっ!笑

私、前からお聞きしようと思ってたんですが、flowercoronさんって、本当にピアノ独学なんですか?
ホント、お上手ですよね~
答えてほし~の!←ビギステが終わっても、私は使い続けますよぉ~笑

by: チロルちゃん☆ * 2009/12/14 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
flowercoronさん、こんばんわ!
以前、結構前ですが、flowercoronさんが書いた記事にコメントさせていただいたことがあります。

ファンミ中止、ホントに残念です。

明日来る、ピアノで聞くと、
なんだかまた違う雰囲気で良いですね。
そしてすっごい上手!
私、母親がピアノの先生なんですが、
あたしはピアノ一切ひけませんw
(あ、でもドラクエの序曲だけ練習したので弾けます)
子供の頃、全く興味を示さなかったようで。。。
芸術より運動が好きな子供だったようです^^;
そしてflowercoronさんの指がきれいで見惚れてしまいました!

あたしはflowercoronさんとアールさんご夫婦が理想の夫婦なんです( ´艸`)
旦那さんが東方神起好きで、こうやって一緒に応援していけるのって
すっごくすっごく羨ましいですよ!

また遊びに来ます!
by: ニコル * 2009/12/14 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
flowercoronさん こんばんは。
ピアノ聞きましたよ!第3弾!
感動しました!
落ち込んでいた心を暖かくしてくれて
ありがとうございました!
本当に独学で弾いてるとは
すごいですね。
アールさんも感動したでしょうね。
トン達を信じて待っていましょう!
きっと「明日は来るから」
ですよね!
アールさんにもよろしくです。
by: cherry * 2009/12/14 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/14 21:08 * [ 編集] | page top↑
flowercoronさん こんばんは♪
初めてコメントさせていただきます。

すごく感動しました!
ipodに動画をいれて毎日きいています♪
明日は来るから
すごく素敵な曲ですよね!

実は私もこの曲練習中なんです。
flowercoronさんが使用している楽譜と同じものを購入していたので、
譜読みができなかったところなどは
いつも参考にさせていただいています!

そのほかの曲がupされるのも楽しみに待っています!!
by: よっしー * 2010/06/01 20:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/56-877daa01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

