スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

私の今の気持ちです

いつも僕達東方神起を応援して下さり、ありがとうございます。
Bigeastの皆さんの声援は僕達に力を与えてくれます。それなのに、心配ばかりかけて、ごめんなさい。
実は、ファンクラブイベントを中止にすることになりました。
楽しみにしてた皆さん、本当に本当にごめんなさい。
どんな状況であれプロとして皆さんに楽しんで頂けるステージを作りたい気持ちと、Bigeastの皆さんの前では正直でいたいという気持ちの葛藤がありました。
やはり本当の笑顔を見せられない状態で、ステージに立つのは、ファンの皆さんに嘘をつくことになるので、一生懸命悩みましたが中止にすることを決めました。
心の整理をして、また皆さんに笑顔でお逢いしたいです。
本当に心配をかけて、ごめんなさい。

東方神起


みなさん、こんばんは
アールです


Bigeastからメールが届きましたね。
ファンクラブイベントの中止のお知らせでした。
そして、東方神起からの上記のメッセージが添えられていました。
皆さん、ショックを受けてみえると思います。
私もとても楽しみにしていたので、チングからの電話で知ったときは手が震えました。

コメントのお返事をしようとパソコンの前に座っても、どうしていいのか分からなくなっていました。

ただショックだけど、

東方神起を好きな気持ちは変わらないので、これからも見守って応援していきたいと思っています。

遠距離恋愛気分で・・・
こんなふうに書くとふざけてると思われるかもしれませんが、本気でそう思っています

好きな人が辛いなら、追い詰めるようなことを思ったり言ったりせず、笑顔でいたいと思います。

皆さんは東方神起から今までたくさんのパワーをもらってきましたか?

私はすごく元気をもらってきました。普通じゃ考えられないくらいのパワーを。

これからもそうだと思っています。

会いたい気持ちはすごくあります。

皆さんもそうですよね。。。

でも皆さんもどうか元気を出してください。

私は東方神起から元気をもらってきたのと同じように、

トンペンになってから、会場で仲良くなった方達、このブログにきてくださる方達から

すごく大きな力をもらってきました。

だから、ここに来てくださる方にも元気をだしてもらいたいです。

今日、今、この瞬間も、

ジェジュン、ユチョン、ユノ、チャンミン、ジュンス、5人が笑顔でいてほしいと願っているし、

同じトンペンの皆さんにも笑顔でいてほしいって思っています。

だから気持ちのざわざわが落ち着いたら

元気をだして、また一緒に応援していきましょう


今日は辛いけど、
必ず明日は来るから
きっと大丈夫です

プラスの言葉にはパワーがあります
みんなの想いで東方神起を盛り上げていきましょう


東方神起 サランヘヨ

ここに来てくださる皆さん サランヘヨ

それから、ありがとうございます


PDVD_267_convert_20091211194158.jpg


ほんと大好きです。気持ちが伝わりますように






今日は、サンリオショップまで、チョンジェキティを迎えにいってきました。

注文したの9月でしたっけ?

実は忘れかけてました←薄情者-!!!

雨の中、往復2時間 車をとばして、迎えに行ってきましたよー

超かわいいんで、サジンをUPしたいんですけど、

まだサジンの載せ方、主人から教わってないんですよぉー

なのでまた後で、我が家のチョンジェキティを紹介したいと思います。
(みんな一緒でしょーとか言わないで



あー、今日これ、2度目の更新になるんです。
夜中3時半まで、キャプって書いた前記事もどうかどうか読んでやってくださいまし。

この光景たぶん見たら怖いと思いますよね(笑)



読んでくださってありがとうございました。
またぜひ遊びにきてくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

19 : 55 : 56 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑
<<元気出して!第3弾!明日は来るからをピアノで弾いてみました | ホーム | 謎の検索ワードと、ジェジュンCALL MEそしてユチョンは・・・ >>
コメント
みんなでねこれからも…
気持ち繋げてこうね…

東方神起ファイティン!
by: りちょん★0126 * 2009/12/11 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ!
ファンミ中止のメール・・・
正直ショックでした。
でも、みなさんがブログで書かれている前向きな言葉。
あたしはそれに救われてます。
だってさっきすんごい後ろ向きな記事アップしちゃって・・・
でもがんばるって思えたから、記事は下げました。
会えなくても、心は繋がっていますよね!
by: ニコル * 2009/12/11 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
素敵な記事ありがとう!
落ち込んでた気持ち少し立て直せました↑
今こそ彼らより大人な私たちが、頑張るべき時ね~
無理してでも笑ってみよう(^v^)


by: あま * 2009/12/11 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとう!
Rちゃんに少し元気を貰ったような気がします。ありがとうねi-80
      ふぁいてぃん!(^^)!
by: ふみな~  * 2009/12/11 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
実は私もメールで知ってから、アールさんにどうしようって言いたかったんです……
でもトン達が一生懸命悩んだ末の結果なんですよね涙が出ます。
私達のために悩んでくれたトン達…………
ありがとう\(~o~)/
by: きら * 2009/12/11 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとう^^
「プラスの言葉にはパワーがあります。」・・・そうですね。言霊という言葉があるくらいだから。

アールさんのところのくると、いつもあたたかな気持ちになれるから・・・
着ちゃいました。
そしたら、更新されていて驚きましたよ~。
やっぱり、ここに着て良かったです^^
アールさんからあたたかな元気パワーをもらいました。有難う(^^♪
by: ゆめ * 2009/12/11 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
とてもショックで言葉もみつからないですが・・・必ずまた逢えますよね。
そのときはきっとみんながとびっきりの笑顔になっていると思います!
楽しみに待ちましょう!
by: くるみ * 2009/12/11 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん 記事のUPありがとっ
メール見た時 かなりショックだったけど、なんとなくこうなる予感はありました。
こんな時の予感ほど当たっちゃうんですよねー^^;
でもビギに対して偽らない正直な気持ちを見せてくれたんだと、そう思って乗り越えます!
チョンジェキティのサジン待ってま~す♪

by: たまトン * 2009/12/11 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
気持ちは1つ!
こんばんは。アールさんのメッセージ読んでたら、何だか泣けてきましたよ~(T_T)ファン思いの5人が悩みに悩んで出した答えだから、ちゃんと受け入れて、私たちペンも5人が悲しくならないように明るく応援しながら待たなくちゃ!!ですよね(^-^)前の回のMVジェジュン、またまたやられました(≧▼≦)あんなキラキラが隣に乗ってたら、長時間ドライブしてても目に映る景色は変わらないですよね!もしくは、眩しすぎて目が開けられないかも~~最近、自分が誰ペンなのか分からなくなってきました‥。出来れば、ユノには「T」の時のように髪を伸ばしてもらって、もう少し割り増しでエロさを出して欲しいと思う今日この頃です。アールさん、今日もありがとうございました☆そういえば、フェルゼン‥マニアックですみませんでした(;^_^Aちなみに、ジェジュンはオスカルだと思います/~
by: ユノン * 2009/12/11 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
(泣)
不安定ですね…。
う、うあああああ←泣きたい

く、くしゃみ!?
私は、涙が…。

中止か。
しないでおくれ。
サランヘヨ
↑即興で作った俳句(笑)

……。
………。

チョンジェキティ…(//▽//)
可愛いですよね(^-^)きっと。
by: milky * 2009/12/11 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
メールを見たときショックでしたね
そのあとアールさんの所に来たら
まだこの記事はUPされてなくて
なんだかコメントも残せず
あちこちのブログを見て
帰ってきたらUPされていたので。
私たちもショックだったけど
トンはもっと辛い決断だったと思うと
私たちが暖かく見守って
もっともっと応援してあげたいって
心から思いました。
本当の笑顔が戻る日を
待ちましょう!

さっきの歌ってるユチョンの
せつなくて可愛くてセクシーな顔に
癒されました。
アールさん ありがとう!
by: cherry * 2009/12/11 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんはじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいてます。

今回のファンミの件本当に残念です。
ですが、本人達が私達ペンを思って泣く泣く中止という形になってしまいましたが、プラス思考の私は彼らのメールの最後の方・・・絶対帰ってくるから待っててねって言ってるような気がしました。
プラスの言葉には力がある・・・
本当にその通りです!
ペンが凹んでいたら5人が悲しみます。
元気出して行きましょう!
ありがとうございました!
by: みちょん * 2009/12/11 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
がんばろ。
ホントは前記事にコメしたかったんだけど…。さすがにショックでしたが3時間家族の前で号泣し…なぐさめてもらい 落ち着いてきました。アールさんの言うとおり 彼らを追い詰めたり 辛い思いをこれ以上してほしくないですよね。
私たちが 彼らの笑顔を守らなくちゃね。
今までどおり 全力で応援いたしましょうe-348
3時間も泣いたら 明日の朝はどんな顔になっているのでしょう。朝になるのが怖いです。次回 彼らに会えるときは 満面の笑みですよ。きっと!
by: イライザ * 2009/12/11 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんありがとう。
ショックでくじけそうになったけど大丈夫、大丈夫・・・
トン達がだした今回の結論、きっときっとすご~く悩んだに違いないわ。
優しい彼らの事だもの。ファンの事一番に考えた末の結論だよね!
またいつか会えるよね。
必ず明日はくるから・・・
これからもず~とず~と応援していきましょうね。
by: milk * 2009/12/11 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんこんばんわ。
私は今日有給でお休みしてました。主人もたまたま休みで。
なんとなくメールみてたら・・・(/_;)
涙がポロポロ、思わず泣いてしまいました。旦那に慰めてもらいました。
残念でショックでどうしようもないけど、トンの笑顔、待っていようと思います。
トンたちが元気になった時、気持ちよく活動できる場所、用意して待っててあげたいなって思います。
アールさんのブログや、トンペンさんのコメント読んで、みんなが一緒にいるから大丈夫だよねって、なんだか勝手にあったかい気持ちになってます。

アールさん、遠距離恋愛がんばりますv-238
by: ジュンジュン * 2009/12/11 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
やっと
少し落ち着き、今、自分のブログで
思いのたけを吐き出せたところです。

トンを好きになってから随分強くなったと思ってたんですが、まだまだでした・・・

泣くのは今日だけ、明日からは更にパワーアップです!!
by: おか * 2009/12/11 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
こんな時こそ‥
アールさん‥こんばんは!

アールさんの励ましの記事に感激しての、久々のコメです~

“Bigeast”からお知らせが届いた時は、かなりのショックで動揺していましたが、今は落ち着きつつありますョ!

私も☆東方神起が大好き☆なので、この熱い想いが続く限り、アールさんのように
◇遠距離恋愛◇で楽しもうかなと思っています!!

いつかきっと、

明るい笑顔のトン達に会えると信じて‥♪

今日は、トン達の代わりにアールさんから『元気』を貰えて、とても嬉しかったです!

ありがとうございました♪
by: みよこママ * 2009/12/12 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
ビギからの中止メールを読んだとき、
「えっ?なんで?」と「あぁ!やっぱり!」の両方の気持ちが出てきました。
今の彼らの状態では、笑顔のトークは嘘ですよね。
でも、心からの歌声は本当ですよね。
バラード5曲の、ダンス曲3曲でファンミしてくれないかな~。
トークはおあずけでよいから・・・・。
はぁ・・すみません。凹んじゃって・・。

でも、ここにお邪魔して、アールさんから元気をいただきました。
>今日は辛いけど、必ず明日はくるから

明日は また しっかり ㌧を応援していきます!!

ブラックチャミ娘にファンミ中止のことを言ったら、「それはとっても残念だね・・・」と
思いがけないお言葉が・・・!
母がとっても楽しみにしていたのを知っててくれたようです。

ではでは、また、元気をもらいに お邪魔させてください!
by: mokocyu * 2009/12/12 03:11 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん こんにちは
昨日はショックのあまり、キーを
打つ気にもなれず…
ようやく立ち直ってきました。

きっと彼らが一番辛いんだよね、私たちの気持ちばかり押しつけてはいけないんだよねと頭ではわかっていながら
、心がついていきません。

でも、5人に本当の笑顔が戻った時、おかえりなさいと笑顔で迎えられるよう、日々過ごして行かなくちゃと思っています。

by: chika * 2009/12/12 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
りちょん★0126さん
i-176りちょん★0126さん、こんばんは。
アールですi-179
いつも来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございます
みんなで、これからも東方神起を盛り上げていきましょうねーi-184
トンペンさんがみんな元気なら、きっとトン達にすごいパワーを送れますよi-179
一番辛い時に、コメントくださってありがとうございましたi-228
by: アール * 2009/12/12 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
ニコルさん
ニコルさん、こんばんは。
アールですi-179
来てくださって嬉しかったです。
辛い時にコメントを本当にありがとうございました。
さっき少しニコルさんのブログにお邪魔したら、
いつものニコルさんだったので安心しましたi-228
皆さん、きっと気持ちを奮い立たせて、がんばってみえると思います。
でもそれがきっと力になるって信じています。
これからも一緒に東方神起を応援していきましょうねi-179i-178
また遊びにきてくださいね。お待ちしてますi-179
by: アール * 2009/12/12 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
あまさん
あまさん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます。
トン達は、あの年齢であんなにたくさんのことを背負ってがんばってるんですもんねi-236
私もあまさんがおっしゃるように、私たちががんばってパワーを送るときだと思いますi-179
これからも、笑顔で東方神起を応援していきましょうねぇ♪
来てくださって嬉しかったです。
また東方神起のコンサートがあって、あまさん達に会場で会えるって信じていますi-179
またぜひ遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2009/12/12 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
ふみな~さん
ふみな~さん、こんばんはー
アールですi-179
辛い時にコメントを書き込んでくださってありがとうございます。
私もふみな~さんから元気もらいましたi-228
人生良い時ばかりじゃないのは、みんな一緒ですよね。
5人はそれぞれに乗り越えると思います。
そして、また揃って笑顔をみせてくれたら最高に嬉しいですよねi-179
楽しみに待ちながら、応援していきましょう!
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます。
by: アール * 2009/12/12 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、めちゃくちゃ伝わってきました。
あったかいです。
こーゆうあったかさ。
大好きです。
温かいファンの存在。
私が東方神起を好きでよかったと思える理由の1つでもあります。
アールさん、素敵なお言葉ありがとう☆

チョンジェキティーは忘れられてて
泣いてなかったですか?
ぜひ見せて下さいね(^^)
by: ちこ2世 * 2009/12/12 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
きらさん
きらさん、こんばんは。
アールです。
辛い時にコメント書いてくださってありがとうございました。
トン達も、ファンの気持ち考えていてくれてると思います。
だから私たちも、トン達を想って元気にがんばっていきましょうi-179
みんなが笑顔になれる日が一日も早く来ることを願って・・・i-176
私もここでトンを応援していきます。
きらさんもぜひ一緒に応援していきましょうi-236
また遊びにきてくださいね。お待ちしてますi-179
by: アール * 2009/12/12 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
ゆめさん
ゆめさん、こんばんは。
アールです。
昨日は辛い時に、コメント書いてくださって、本当にありがとうございました。
わたしのほうこそ、皆さんのコメントに勇気づけられました。
ゆめさんに、ここに来てよかったなんていっていただけて、感激で涙がでました。
これからも、東方神起を一緒に応援していきたいですi-179
ファンの前向きなパワーをトン達に伝えていきたいですね。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてますi-179
by: アール * 2009/12/12 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
くるみさん
くるみさん、こんばんは。
アールです。
昨日は辛い時にコメントを書いてくださってありがとうございました。
私も笑顔の5人にまた会えるといいなぁって願っています。
こんなときだからこそ、元気をだして応援していきたいですねi-179
くるみさんのブログにあとでおじゃましますi-179
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてますi-176
by: アール * 2009/12/12 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
たまトンさん
たまトンさん、こんばんは。
アールです。
昨日はつらい時にコメント書いてくださってありがとうございました。
たまトンさんのように、こうなる予感があったという方が結構みえますよね。
今の状況をきちんと理解してみえてすごいと思いました。
私はよっぽど脳内がおめでたいのか、全く予想をしてなかったんで、ぶっ飛びましたよi-229
ビギからのメールに、東方神起からのメッセージがあってよかったです。
トン達もファンのことを思っていてくれるんだろうなぁって思うことができました。
だから、私たちもトン達を想って、一緒に辛い状況も乗り越えていきたいですねi-236
ここで楽しい話をして、これからも皆さんと一緒に東方神起を応援していきたいです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてますi-179
by: アール * 2009/12/12 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
ユノンさん
ユノンさん、こんばんは。
アールです。
昨日は辛い時にコメント書いてくださってありがとうございました。
これから、5人がそれぞれがんばって、また5人揃って笑顔をみせてくれたら、
ファンにとってもそれが一番嬉しいことですよねi-179
その日が一日も早く来るよう、精一杯応援していきたいですね。
私たちも毎日元気に生活して、トンにパワーを送りましょう!

CALL MEのJJかっこよすぎなんですよねi-237i-178
MV見てても、JJが映る度にどきどきしちゃいます。
そういや、ユノンさんはユンペンさんなんですよねi-179
JJに、心が揺れちゃいますかi-278
髪の長いユノがお好きなんですねi-176私もTのユノ好きです。
最近短めですよねー。また伸ばしてくれたらいいですねi-176
ミロティックのユノも好きです。すごくセクシーだし。
ちょっと空気読めてない感じのときも好きです。
ユンジェもすごく好きですー。
あー、でもJJペンな私です(笑)
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2009/12/12 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
milkyちゃん
milkyちゃん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございます。
気持ちはもう落ち着きましたかi-228
これからもトン達を応援していきましょうねぇi-176

チョンジェキティ、めっちゃかわいいです。
癒されますよーi-178
よい日曜日を過ごして下さいネ。

by: アール * 2009/12/13 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
cherryさん
cherryさん、こんにちは。
アールです
辛い時にコメント書いてくださってありがとうございました。
私も中止を知ったときは、手が震えて、キーボードがたたけず、
気持ちを文字にするのに、時間がかかってしまいました。
何度も来てくださったんですね。本当にありがとうございました。
心からの笑顔でトン達が帰ってきてくれるまで、
トンペンさんもみんな元気に待っていたいですねi-236
これからもぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしてますi-175
by: アール * 2009/12/13 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
みちょんさん
みちょんさん、こんにちは。
アールです。
辛い時にコメント書いてくださってありがとうございました。
私もトンの言葉を読んだとき、今は無理でも、
5人をそろってきっと笑顔で帰ってきてくれると感じましたよーi-179
元気だしてその日を待ちましょう!
みちょんさんも前向きなお言葉ありがとうございました。
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!
by: アール * 2009/12/13 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
イライザさん
イライザさん、こんにちは。
辛い時にコメント書いてくださってありがとうございました。
3時間号泣した気持ち、ホント痛いほど感じます。
中止を知ったとき、イライザさんと、きゃさりん☆さんと、おかさんのことが
一番に頭に浮かびました。
初めてトンに会える日だったんですよね・・・
本当に楽しみにしてみえた分、辛かったと思います。
でも、泣いたあとに、今までどおり全力で応援するって気持ちになってくださって
私もとっても嬉しかったです。
これからも一緒に精一杯トンを応援していきましょうねぇi-179
また遊びにきてくださいね。お待ちしてますi-175
by: アール * 2009/12/13 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
milkさん
milkさん、こんにちは。
アールです。
お返事遅くなってごめんなさい。
メールもありがとうございました。
辛い時に、コメントまで書いてくださって本当にありがとうございました。
笑顔のトン達にまたきっと会えますよi-179
その日のために、私たちも毎日を大切に丁寧に生きていきたいですねi-176
これからも、一緒に精一杯トンを応援していきたいです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてますi-179
by: アール * 2009/12/13 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんにちは。
アールです。
辛い時にコメントを書いてくださってありがとうございました。
あの日、とってもたくさんのトンペンさんが涙を流したんですよね。
でも、私もここにきてくださる皆さんからすごく元気をもらいました。
私もジュンジュンさんと同じで、あたたかい気持ちになりましたi-228
今回はみんなで悲しみを分け合ったから、
今度トン達の笑顔に会えるとき、喜びを分かち合いましょうi-179
確か、悲しみは人数分の1になり、喜びは、×人数分になるんでしたっけi-179
これからも一緒に東方神起応援していきたいです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてますi-178

by: アール * 2009/12/13 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
おかさん
i-179おかさん、こんにちは。
アールです。
辛い時にコメントを書いてくださってありがとうございました。
本当にショックな出来事だったんで、どんな強い方でも涙がでて当然でしたよー・・・
泣くのは今日だけって決めれるってことは、とっても強いと思いました。
今日、おかさんとこに行ったらいつものおかさんで安心しましたi-176
これからも一緒に東方神起を応援していきたいです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてますi-179
by: アール * 2009/12/13 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
みよこママさん
みよこママ、こんにちは。
アールです。
お知らせが届いたとき真っ先に知らせてくださってありがとうございました。
辛い時に、メールやコメントを書いてくださって感謝の気持ちでいっぱいです。
時間がすぎて、だんだんと気持ちは落ち着いてきますね。
でも、やっぱり東方神起を好きな気持ちだけは変わらないですねi-236
こんなことがあったから、次にトン達に会えるときは、ホント何倍も何倍も嬉しいだろうなぁって思ってます。
これからも一緒に東方神起を応援していきたいです!
また遊びにきてくださいね。お待ちしてますi-179
by: アール * 2009/12/13 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
mokocyuさん
mokocyuさん、こんにちは。
アールです。
辛い時にコメントを書いてくださってありがとうございました。
mokocyuさんのお嬢さん、チャンミンと一緒で、人の気持ちがすごく分かる、とっても優しい方なんですねi-176
家族が気持ちを理解してくれたり、ここで皆さんと悲しみを分かち合ったりするなかで、だんだんと元気がでてきますよね。
きっと東方神起の最高の笑顔が見られる日がくるって思ってます。
これからも一緒にトン達を応援していきたいです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてますi-179
by: アール * 2009/12/13 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
chikaさん
chikaさん、こんにちは。
アールです。
辛いときにコメントを書いてくださってありがとうございました。
chikaさんのお気持ちも少しずつ悲しみから抜け出していたらいいなぁって思っています。
今のトン達の気持ちを推しはかることは難しいですが、
こんなことが起きても、やっぱり応援していきたいっていう自分の気持ちだけは分かりましたi-236
トン達に笑顔が戻って帰ってきてくれたとき、笑顔で迎えられるよう、毎日大切に生活していきたいですね。
これからも一緒に東方神起を応援していきたいです。
またぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしてます。


by: アール * 2009/12/13 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
ちこ2世さん
ちこ2世さん、こんばんは。
アールです。
来てくださって嬉しいですi-175
コメントありがとうございました。
私もちこちゃんのブログ読んで、元気でましたよーi-179i-184
ホント、トンペンさんは気持ちのあたたかい方ばかりだと思います。
東方神起を好きになって、トンペンになってよかったって、
こんなときにも思えるって本当にXiah×わせ★ですよねi-179
これからも一緒に東方神起を応援していきたいです。

チョンジェキティかわいいですi-237
チョンジェが来てくれたみたいでときめきましたi-176
次の記事で紹介したいですーi-175
あのサンリオショップ行って、白ワンピースのちこちゃんを鮮明に思い出し←
めっちゃ会いたくなったわぁi-176
またデートよろしくお願いしますi-236

by: アール * 2009/12/13 17:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/55-e9fc8d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。