
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

謎の検索ワードと、ジェジュンCALL MEそしてユチョンは・・・

PDVD_120_convert_20091127213356.jpg


皆さん、おはようございます
アールです


前回の記事で、アクセス解析の検索ワードのことを載せたんですが、
アクセス解析で、リンク元ドメインのアクセス統計というのもあるんです。

flowercoron.blog88.fc2.com 9134 (30.30%)
blogranking.fc2.com 4930 (16.36%)
www.google.co.jp 608 (2.02%)
images.google.co.jp 530 (1.76%)
search.yahoo.co.jp 349 (1.16%)
chiko2xiahtic.blog112.fc2.com 197 (0.65%)
micky6464.blog51.fc2.com 191 (0.63%)

一部抜粋するとこんな感じなんですが、
うちのアドレスや、ブログランキングから来てくださる方も多いことが分かります。
そしてXiah×わせ★TVXQのちこ2世さんと、
Etarnal you...Maniac5のtenさんのブログから、
たくさんの方がきてくださってることも分かります。
ちこ2世さんと、tenさんのブログで時々うちのリンクを貼って紹介してくださったんです。
ちこ2世さん、tenさん、本当にありがとうございます。
そして、こちらに飛んで読んでくださった方にも感謝の気持ちでいっぱいです。
お二人ともすばらしい文才をお持ちの方で、
とても人気のあるブロガーさんなんで、知ってみえる方が多いと思いますが、
ぜひ皆さんも飛んでみてくださいね!

で、前回のうちの記事に、tenさんがくださったコメントの一部なんですが。


検索キーワード面白いですよね。
私もたまにみてるんですけど今月めっちゃおもしろいのがあったんですよね。
「妻は二人 flowercoron」って…。
flowercoronさぁ~ん!!!
なんで!どうして!!って爆笑しちゃいました(笑)









!!!!!








flowercoronに妻は二人!?





なんでっ?どうしてっ??






ですよねー実はこのワード、うちの検索ワードでもかなりの数でヒットしてたんです。




はじめに見つけたのはこのワード「妻は二人」やっだぁー妻は一人だよぉー
次に見つけたのはこれ「二人の妻」だから、一人だよ?
あげくに「妻は二人 flowercoron」・・・

この時点で主人に詰め寄り、

「ね、ね、おとうさん、妻は、私だけだよね???(私は主人を普段おとうさんって呼びます)

「はい???」

「もう一人、奥さんいるの?

「はぁ???」

そんな会話が。


もしかして、ピアノ、Beginは私のためでも、love in the iceは、もう一人の妻のため!?
そういや・・・
「愛のはてに」 なんて検索ワードもあったな
いーーーやーーー!!!!!もしやもう一人の奥さんがアピールしてるの???

なんてちょっとした脳内パニックになり、もっと変なワードが無いかチェック


で、見つけたのがこれ↓です。

「二人の妻レーベル」
「二人の妻DVDラベル」





ん???
この時点でやっと気がつきました。

「二人の妻」で検索すると、「韓国ドラマ」でヒット。


あードラマのタイトルかぁ。よっかったぁー


そのドラマのラベルをさがして、うちに来てしまった方が多かったんですね。
というわけで、脳内パニックも終了。
めでたしめでたしだったわけです(笑)

前記事にこの事も載せようかと思ったんですが、
勝手にやきもちやいたのが恥ずかしくて書かなかったんです


なのに、




まさか、tenさんのブログのアクセス解析に、
「妻は二人 flowercoron」なんてヒットしてるとは(笑)




tenさん、お騒がせいたしましたぁー
flowercoronの妻は一人でよかったです




今日は、今年の一月に韓国でデビューしたテグンのCALL MEのMVに出てる
ジェジュンをキャプってみました。
ジェジュンとテグンは同じ公州市出身で昔から仲のよいお友達だそうですね。
PDVD_294_convert_20091211015158.jpg
美しすぎるJJ
PDVD_296_convert_20091211015234.jpg
さらに綺麗
PDVD_014_convert_20091211015302.jpg
もうは撃ちぬかれてます
PDVD_017_convert_20091211015331.jpg
彼女になりたいー
PDVD_186_convert_20091211015405.jpg
伏し目がちで綺麗・・・
PDVD_220_convert_20091211015454.jpg
携帯を耳から離すだけの仕草も美しい
PDVD_262_convert_20091211015544.jpg
こんな綺麗なヒトが運転席にいたらびっくりします
PDVD_282_convert_20091211015618.jpg
唇を少し開いた感じが綺麗
PDVD_303_convert_20091211015652.jpg
いいなぁぁぁ・・・
PDVD_305_convert_20091211015720.jpg
こんなふうに見つめ合いたいー
PDVD_312_convert_20091211015755.jpg
うはぁ・・・男ジェジュンだぁ
PDVD_314_convert_20091211015828.jpg
もぅ一回撃ちぬいてぇ
PDVD_315_convert_20091211020343.jpg
ありがと、JJ。あのね・・・
PDVD_316_convert_20091211020427.jpg
テグンのMVだということを忘れそうになるよ(笑)



ちなみにこの方が↓テグンさんです。かっこいぃですよね-。ダンスも素敵でセクシー。
PDVD_317_convert_20091211020457.jpg
はっきり映ったテグンのアップがあんまりないMV
PDVD_318_convert_20091211020524.jpg
どこ見てんの!?




今度はいきなりですが、Whatever They Sayを歌い終わるときのユチョンをキャプってみました。

PDVD_361_convert_20091211020553.jpg
唇の形がすごく綺麗でどきどき
PDVD_362_convert_20091211020624.jpg
マイクになりたい・・・
PDVD_365_convert_20091211020645.jpg
さみしげで優しげな瞳
PDVD_371_convert_20091211020715.jpg
すごく気持ちがこもってる
PDVD_375_convert_20091211020738.jpg
切なげな表情
PDVD_380_convert_20091211020804.jpg
歌いながら見つめてほしーぃ
PDVD_382_convert_20091211020828.jpg
閉じた瞼が美しいです
PDVD_384_convert_20091211020859.jpg
マイクを握りしめる手も綺麗
PDVD_388_convert_20091211020923.jpg
この瞳にこの唇は罪

いかがでしたかーこの頃のユチョン、ホント可愛くて大好きなんです。
まだ若くて可愛いのに、すでにセクシーさもある感じがすっごい魅力的ですねー
さみしげで、儚げにもみえて、守ってあげたくなっちゃいます。
母性本能をくすぐりますよね
実は、ほんの数秒の動きに、尋常じゃない枚数をキャプって一部を載せてるんですよ
娘に、「パラパラ漫画やん」て言われました(笑)


今日はラベルはないんです。ごめんなさい
次回にご期待ください!

こちらを↓ポチっていただけると嬉しいです




主人の仕事がとても忙しいので、アールの更新が続いてますがよろしくお願いします。
コメントのお返事もスローペースで申し訳ありません
いつもすごく励みになり、感謝の気持ちでいっぱいです

今日も読んで下さってありがとうございました。
またぜひ遊びに来て下さいね




テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

08 : 18 : 36 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<私の今の気持ちです | ホーム | JJスタートで検索ワードにパリ画像+FNS歌謡祭ラベル!!>>
コメント
おはようございます。
やきもちを妬かれたアールさんが
とてもかわいらしくて癒されます(笑)
アクセス解析ですか。これやったことないんですけど、
拝見してたらおもしろそうだなぁと。。ちょっとやってみようかなぁと思います。

テグンさんはほんとRAINを彷彿させる魅せ方ですよねぇ。
ダンスもメチャクチャウマイ。でもこのPV・・・。
ジェジュンの存在感がハンパないですよね(笑)
幼い頃からの友人がお互い大スターって考えたらものすごいことですよねぇ。

『もぅ一回撃ちぬいてぇ』
アールさんのコメントがいちいち可愛くてまた癒されました。

私のアールさんのイメージはもう完全にひなたぼっこジェジュンに決定です(笑)
by: 東方神起薬局 * 2009/12/11 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
もう1人の妻
こんにちは。
妻は2人って、ユチョンポスターのことじゃないですか?
帰宅されたら、アールさんとユチョンのポスターが並んでお迎えとかの記事
がありましたよね。
だんな様はアールさんだけのもの。うふん

今日もTOPに可愛いJJが・・・嬉しい^^
可愛いJJにカッコイイJJ。みせてもらって、いつも幸せ♪
このユチョンも可愛いですね。
by: ゆめ * 2009/12/11 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
ユチョンのキャプ
ありがとうございますi-175i-175i-175
あぁシアわせ(≧ω≦)♪

テグンのCALL MEのPV、見たことないので探してみようと思いますi-189
ジェジュ、なんさんかっこぇぇi-175
by: *cocoro* * 2009/12/11 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
ウチにも『CALL ME』MV ありますよ~
ただただ男ジェジュンを見るためだけにHDDに捕獲中
携帯に出ない彼女に少しイラッとしてるジェジュンにやられます 
まさにキャプ画5~8枚目のとこ!
嫉妬に悶えるジェジュン フフフ☆
それと ユチョンのキャプはサラーっと見ておきます
だって もうこれ以上ユチョンにはまるわけにはいきません!!!(某所某所でおなかいっぱい~)

ところで 妻は二人・・・面白すぎじゃないですか~(爆)
どう考えてもflowercoronさんにはアールさんしかいないのにー(笑)
あ、この前ジェジュンには深夜12時までにお帰りいただきました(←残念)
でもピンクの羽根ジェジュンだけは残ってます ユノさんを私に置き換えてますよー☆
そうそう いつからジェジュン信者になったかといえば…
Album『T』のDVDの副音声でメンバー解説ってのがあったじゃないですか~
あれを見て聞いてるうちに テンション高いJJにキュン~ときまして…
見た目と中身のギャップにイチコロでした
ユノさん 知れば知るほど KYっプリがあたしと同類のような気がして
気がつけばバッサリ離れて(笑)
アールさんは最初からJJ? ちなみにウチの娘は最初からJJですよ

by: たまトン * 2009/12/11 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
いつも 楽しませていただいてます。
励みになる・・というお言葉に そそのかされて こちらも励まされて 
また、コメ いれてま~す。
お返事は お時間のあるときで 気にしないでください。
    打ち消し線にこっちゃてる私

テグンさんのMV、まだ 見たことがないので、こ~れは要チェックですね。(←こんな言い方 ヘン?)
JJは最初 神秘的に・・・というコンセプトだったとか?
でも、神秘的になりきれないオトメンJJのこのギャップがほんとス・テ・キ!!
そして!! flowercoron様の妻は2人の件!!
そ~んなことはありえません!!
flowercoron様の妻はアール様だけです!!
そうじゃないとこのブログの存続が
末永く このブログをご夫婦で続けてください!
また お邪魔させてくださ~い!!
by: mokocyu * 2009/12/11 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
再びこんばんわ☆

JJに肩、抱かれたいですねぇ。
JJの助手席、乗りたいですねぇ。
一度でいいから死ぬ前に一度だけでも!!!(必死)

アールさんのヤキモチ、カワイイですv-238
旦那さんとの会話のくだりを読んで、
ほほえましいなぁ~♪って思いました☆
素敵です!あたしの理想のご夫婦です!!
by: ニコル * 2009/12/11 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
えー…。
水曜日は寝てしまい、昨夜は単語を覚えるのに集中していました。
もう、もう…(//▽//)
私は天然です!←認識済み(笑)
塾は、10分~20分早めに来てます(^o^)
先生と…ふふっ←

彼女が羨ましいですe-266
将来、先生と…←妄想ワールド

あ、書き忘れていましたが、
私は、ただの天然ではなく…
天然馬鹿です♪

天然と独占力には、誰にも負けません(^-^)
by: milky * 2009/12/11 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
アール様、初めまして。

時々立ち寄らせていただいていたのですが…、ユチョンが、ユチョンが、ユチョンが、一番大好きな時期のキャプだったので、めちゃくちゃ嬉しいです。思わずコメントでお礼言わずに通り過ぎられませんでした。
有難うございます!

Whatever they say や、Don't say goodbye を聴くと今の彼らとファンのための曲みたい、と思ったりします。
素敵なキャプ、有難うございました。

またお邪魔させていただきますね☆
by: みくりや * 2009/12/12 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
ヤキモチ焼いてるっ かわいいi-178
そっかドラマの題名であるんだね。
解決してよかったねww

テグンのPVはさ…
え?誰の歌?って最初見つけた時
思ったw
ジェジュばっか見てしまうww
めっちゃカッコイもんね!!
でもテグンも歌もダンスもおっげ~!

そして愛するゆちょなを
ありがとう…
1番最後のなんてこの頃の彼の儚さと色気がバツグンに出てる最高のショットです。満点ですねi-176

たまトンさま?
しっかり見てくださいヨ~
by: りちょん★0126 * 2009/12/12 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
東方神起薬局さん
東方神起薬局さん、こんにちはi-178
アールですi-179
来てくださって嬉しいですi-185
コメントありがとうございますi-178
ホント、やきもちやいちゃって恥ずかしいですi-201

アクセス解析、すごく面白いんでぜひやってみてくださいi-179
薬局さんとこは、なんかすっごいすっごい衝撃ワードがヒットしそうで期待しちゃいますぅ←

テグンさん、かっこいいですよねーi-176
他の歌も聴いてみたいなって思いました。
ホント二人ともスターってすごいですねi-237
でも、そうなんです。テグンさん、ホントかっこいいのに、ちょいちょい映るジェジュンに
完全に心奪われて、誰のMVか分からなくなるという・・・(笑)

私のイメージをひなたぼっこジェジュンにしていただいて恐縮ですーi-201
ホントにJJに撃たれてしまうかもi-229
撃たれたらお薬の処方よろしくお願いしますi-179

また遊びにきてくださいね。お待ちしてますi-178

by: アール * 2009/12/12 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
ゆめさん
ゆめさん、こんにちはi-179
アールです。
コメントありがとうございます!
あーーー!「玄関入って開けるとユチョン」ですねi-190
過去記事の内容まで覚えててくださってるなんて感激ですーi-176
ホントありがとうございますi-237
トン達は、かっこいい瞬間と可愛い瞬間のギャップがすごくあるのも魅力ですよねー。
どっちも好きすぎてたまりませんi-278
そして、幼くて可愛いときも、今のセクシーさも両方魅力的でi-175i-175i-175
また遊びにきてくださいねi-179お待ちしてます♪
by: アール * 2009/12/12 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
*cocoro*さん
*cocoro*さん、こんにちは。
アールですi-179
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございますi-175
テグンのCALL MEのMV、私も最近になって初めて見ました。
テグンもJJもホントかっこいいですよね。
なんさんは、熊本弁ですね。
なんさんかっこぇぇって言葉素敵ですi-178
私の父は佐賀出身なんですよ。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます♪
by: アール * 2009/12/12 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
たまトンさん
たまトンさん、こんにちはi-175
アールですi-179
いつもコメントありがとうございますi-178
男ジェジュンをHDDに捕獲中なんですねっi-278
私も携帯にでない彼女にいらつくJJに萌えましたi-175
なんとかその瞬間をキャプりたいとがんばってみたんですが、
動きが速すぎて、ブレてしまって無理でしたぁi-229

妻は二人は、ホント焦りましたよぉi-201
詰め寄る私に主人は、ぽかーんてしてました(笑)
家庭の平和が守られてよかったですi-179←大げさ

たまトンさんはTの副音声のJJにきゅんとされたんですねi-175
JJの見た目からじゃないとこが素敵ですi-179
私は最初は、JJとユチョン、同じくらい二人が好きだったんですが、
コンサートでJJを見た瞬間、もう目が離せなくなって、JJペン決定でしたi-179
私も時々、ユノのユノっぷり(KYっぷりi-198)をみると自分と同類のような気がしちゃいます(笑)
でもそこがユノの素敵なとこでもありますよねi-175
ホントかわいくて魅力的です。TOKYO in DOMEへようこそ~!って言い放ってくれて、ホントさらに好きになりました(笑)
ユンジェも大好きですi-175
小4のお子さんもJJペンさんなんですねi-175
また遊びに来てくださいね。お待ちしてますi-179
by: アール * 2009/12/12 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
mokocyuさん
mokocyuさん、こんにちは。
アールです。
いつもコメントありがとうございます!
とっても嬉しいですよーi-175

テグンさんのCALL MEぜひチェックしてみてくださいねーi-179
ハート撃ちぬかれちゃいますよぉーi-237

ジェジュンの笑い方が可愛くて大好きです。
見た感じは神秘的なほどの美しさだけど、性格は可愛いってのがたまんないですよねi-176

ホント、主人にもう一人の妻がいなくてよかったです(笑)
あ、でも長女はすごいお父さん子なんで、取り合いになることはあります。
朝のいってらっしゃいのチューの争奪戦になったりしますi-236
娘にはかないませんねi-179
mokocyuさんも末永く、このブログに遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/12/12 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
あーもう、アールさんのとこのジェジュンは最高です!
毎度ながらほんとに心を持っていかれます!!!
めっちゃ男ジェジュンですもーん!!!

んでユチョン…あっは、いいですね☆
アールさんのキャプ大好きです(^^)

アールさんのとこからも飛んで来て下さる方いるんですよ☆
こちらこそありがとうですよ☆

そして妻は2人…その話おもしろすぎます!!!
いいなぁーぜひアールさんちの子供になりたかったです(笑)

これからも素敵なキャプ待ってます☆
by: ちこ2世 * 2009/12/12 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
ニコルさん
ニコルさん、こんばんは。
アールですi-179
前記事にもコメントしてくださったんですね!
ホント嬉しいです。ありがとうございますi-176

ホントJJに肩を抱かれて歩いて、助手席に乗ってドライブしたいですーi-237
そういや、私、初めてコンサートに行く前、「生でJJが見れたら死んでもいいっi-237」なんて言ってましたが、ちゃっかり今も生きてますね(笑)
一回姿をみたら、もっともっと好きになって、もっともっと生きてて姿を見たくなってしまいましたi-179やー、こりゃ長生きしそう☆

ヤキモチやきで恥ずかしいですねi-229
でも、もし実際浮気されても気づけないと思います。鈍いんでi-278

ニコルさんと彼とのやりとりが可愛くて、私はもっと聞いてみたいなぁって思ってますi-178
また遊びにきてくださいねi-236お待ちしてます!
by: アール * 2009/12/12 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
milkyちゃん
milkyちゃん、こんばんは。
アールです。
いつもコメントありがとうございますi-179
やっぱり、塾には早めに行くんですね(笑)
すばらしい心掛けですよっi-278
「先生と・・・ふふっ」ってちょっとどきどきしましたよ。
冬休みは冬期講座とかあるんでしょうか?
そういえば、中学の頃通ってた塾の先生が格好良かったのを
思い出しました。
やる気に影響しますよねi-179
milkyちゃんは天然なんですねi-175
天然は努力でなるものではないので、天性の才能みたいなもんですね。
おめでとうございます←?
JJのような天然ぶりをこれからもずっと発揮してくださいねi-236
期待してますi-178
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます。
by: アール * 2009/12/12 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
みくりやさん
みくりやさん、はじめましてー☆
アールです。
時々来てくださってたんですねi-237とっても嬉しいです。
コメントありがとうございます。
この頃のユチョン、ホントかわいいですよねーi-176
みくりやさんに喜んでいただけて嬉しいです。
もっとキャプチャーしたいところがいくつもあったんですけど、
動きは速くてブレてしまうので、
歌いおわりのシーンしかキャプできませんでしたぁ。
もっとがんばりますi-179
whatever they sayも、don't say goodbyeも、とっても素敵な歌ですよねi-228
またぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/12/13 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
りちょん★0126さん
りちょん★0126さん、こんにちは。
アールですi-179
来てくださって嬉しいですi-175
コメントありがとうございます。
ホント、二人の妻って韓国ドラマがあるって分かったときホッとしました(笑)

テグンのMV、テグンめっちゃかっこいいのに、ちょいちょい映るJJに完全に心を奪われてしまいますねi-237i-175

ゆちょんのキャプ、気にいっていただけてめちゃ嬉しいです♪
儚さと色気i-175
ゆちょんは昔からそうゆう魅力にあふれてますよねー。
あのころ、ファンになってたら、確実ゆちょぺんだったなぁって思いますi-278
そんなJJペンですみませんi-229
また遊びにきてくださいねーお待ちしてますi-176
by: アール * 2009/12/13 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
ちこ2世さん
ちこ2世さん、こんばんは。
アールです。
こちらにもコメント書いてくださったんですねー!!!
ありがとうございます。すっごく嬉しいですi-178

テグンのMV、JJはちょっとしか出てないのにすっごい存在感ですよi-175
テグンもめっちゃかっこいいのに、JJに完全に心を奪われましたi-237

ユチョンi-176めっちゃかわいいんですよー。
この歌を歌い終わったあと、The Way U Areを歌ってるんですが、
めっちゃかっこいい瞬間があるのに、動きが激しすぎてキャプれませんでしたぁi-201Gifが作れたらいいんですが・・・
いろいろ学ばなければいけないですねーがんばりますi-179

二人の妻って韓国ドラマがあるって知った瞬間、めっちゃホッとしましたよ。
なんとか、家庭平和が守られました(笑)おおげさっi-179
えええーtenさんも一度そう言ってくださったことがあるんですが、
ちこちゃんまでうちの子になってくださるんですかーi-237i-178
きゃー、めっちゃ嬉しいです。
エロ考察が上手な娘がいたらいいなってちょうど思ってたとこなんですよぉ←
嘘です。かわいいちこちゃんがウチの子だったらめちゃXiah×わせですーi-176
で、私は何歳の設定になるの?????
またぜひ遊びにきてくださいね。お待ちしてますi-176


by: アール * 2009/12/13 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして☆
さきほどは来ていただきありがとうございます(^O^)

ユチョンがいたのでこの記事にコメント残させていただきます!

JJが出てるということでテグンのMV見ましたよ~
スーツってだけでかっこいいですね♪
このJJにはハート撃ちぬかれました←ユチョンぺんのくせに

ユチョンのキャプめっちゃ素敵です♪♪
やっぱりあの唇はたまりませんな(笑)

また遊びに来まーす☆
by: harumari * 2009/12/14 18:53 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/54-3dbdf6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

