
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

JJスタートで検索ワードにパリ画像+FNS歌謡祭ラベル!!

今日はいきなりですが、オルアバseason3 disc4 の 呪文-MIROTIC(JEJUNG ver.)のキャプです。

PDVD_004_convert_20091208184340.jpg
PDVD_005_convert_20091208184358.jpg
PDVD_007_convert_20091208184430.jpg
PDVD_009_convert_20091208184511.jpg
PDVD_010_convert_20091208184528.jpg
PDVD_011_convert_20091208184543.jpg

はぁーほっんとに綺麗ですねー・・・
みなさん、こんにちは
アールです。
えへへ、特にオルアバのJJキャプが最初なのは、特に意味はないんです。
単に大好きだからです


さて、今日は


尊敬するブロガーさんのPURE SPICERippyさんが毎月恒例でUPしてみえて、
先日、こちらも尊敬するブロガーさんのU-Know My Loveまりもさんも載せてみえたんで、
うちも真似っこでやってみました。


アクセス解析サービス


皆様がうちへ、何て言う言葉で検索して来てくださったかがこれで分かるんです。
10月になったころから、設定してあったんで、ちょっとそのことについて書こうと思います。

まず、検索回数の多い言葉

検索単語では
1位 東方神起
2位 ラベル
3位 DVDラベル
4位 妻はトンペン
5位 レーベル
6位 in
7位 dvdラベル

やっぱり、東方神起で検索してくださる方が一番多いんですね。
あと、ラベルを探してみえる方がたくさん来て下さってます。
2位3位5位7位は同じですね。
4位の妻はトンペン!名前で検索して来て下さって感激です。
ありがとうございます。
ちなみに、検索語句というのをみると、妻はトンペンが検索回数1位ででてきます。
本当に嬉しいです



ん???



6位のinってどうゆうこと???




・・・





もしや、FINAL TOKYO in DOME の in ですか???
     ユノver.FINAL TOKYO in DOME ユノver.ふたたび


しょうゆうこと?
ユノすごーい!!!
さすがリーダーです


あとは少数派ですが、気になるワードと私の感想だけ載せていきます。

まずは意外と多かったワードが

ダンナと
私の妻

はい主人とです(笑)
でも、この2つだけだと、全然トンペンと関係なさそうですね。

ブログ名に関していうと・・・

うちの嫁はトンペン
妻が東方神起ペン
奥さんはトンペン東方神起ROOM   
トンペン ダンナと
妻は「トンペン」=東方神起ファン

どれも惜しいです!でも基本合ってます。ありがとうございますー
一番下のは、なんでイコールで結んでみたんでしょう

あと、
私の妻は東方神起
     PDVD_018_convert_20091205114135.jpg
それは、彼女と彼のこと (パリを新婚旅行中のユンジェ)

ラヴェル  すごい流暢な感じですね、ユチョンのように?

東京のラベル  ユノ???TOKYO IN DOME

イン  ここにもイン!ユノ???

冷蔵庫
     我が家01
このやりすぎ感たっぷりの冷蔵庫がヒットします

クリスマスツリー
     クリスマス02
こちらも、やりすぎ感たっぷりのツリーがヒットします(笑)  

ラミネート
     我が家02
これまた、やりすぎ感たっぷりのキッチン ユンジェのラミネートが

じぇじゅ子
     ジェジュン 白いワンピース 1
ちこ2世さんの白のワンピース♪

山本高広  あー、二度ほど登場していただきましたね

東方神気  1文字で全然雰囲気変わりますねー

君の席  誰の席???

愛のはてに   えぇぇ火曜サスペンスの映像かな

ユチョン会   そんな会派があるんですか
ユチョン日常  私も知りたいです
ユチョン最新笑顔 私も見たいです

組体操
     4thLIVEジュンス14
ドームライブのソロジュンスが体操選手にみえる件?でも組体操ではないですよね(笑)

そして問題のワード

おとなのDVDラベル
  
うえぇぇなんかピンクいな。うちでは扱ってないのでチャンミンに聞いてくだ・・・



最後に一番気になったワードが、コレです。

ピアノ楽譜を見してください  

かっ!かわいー いいですよ?見せてじゃなくて、見してってとこが可愛いです




ホント、皆さん、ここへ来て下さってありがとうございます
これからも、皆さんと一緒に、東方神起を精一杯応援していきたいです
これからもよろしくお願いします!







ボンジュールパリのキャプ画を少し載せようと思います。


PDVD_217_convert_20091208224444.jpg
木に抱きついて蝉の鳴き真似をしてたジェジュンやけに切なげ
PDVD_218_convert_20091208224846.jpg
いやーんほっぺもひっついてる手の添え方も可愛いその木になりたい
PDVD_190_convert_20091208231103.jpg
ユチョン髪をほぐしながらおしゃべり
PDVD_185_convert_20091208231025.jpg
とってもかわいい笑顔ですねー
PDVD_271_convert_20091208230406.jpg
窓から身をのりだす王子様
PDVD_193_convert_20091127220923.jpg
とってもかっこいいですねー落ち着いた雰囲気がステキですね
PDVD_279_convert_20091208231203.jpg
ユノかっこいぃー!!!手の添え方がステキでどきどきします
PDVD_284_convert_20091208231712.jpg
笑顔がめちゃかわいいです
PDVD_299_convert_20091127221229.jpg
ユノってホントかっこいいですねこんな格好で迎えにきてほしーぃ
PDVD_274_convert_20091208231622.jpg
大人な雰囲気もステキです
PDVD_249_convert_20091208231439.jpg
ジュンちゃん、遊具の上でもかっこいい靴の裏みせてくれてありがと?
PDVD_263_convert_20091208230856.jpg
ほんと、ジュンスの笑顔はかわいいです
PDVD_251_convert_20091208230646.jpg
小さな女の子の遊び相手になるJJすっごい優しい雰囲気
PDVD_211_convert_20091208230608.jpg
階段を駆け上がってきた女の子を見守るユノ、JJ、ジュンス。すごく柔らかな雰囲気で絵になりますね


どれかお気にいりのキャプがみつかると嬉しいです


では今日のラベルです。



リクエストにお答えして日曜日に主人が作りました。


2009FNS歌謡祭 DVDラベル 2枚組

2009FNS歌謡祭DISC1 DISC1 レイニーブルーの画像で作成



2009FNS歌謡祭DISC2 DISC2 Stand by Uの画像で作成


FNS歌謡祭は4時間なので、2枚組にしてあります。
よろしければ、どうぞ~



そして、こちらも↓ポチっていただけると嬉しいです



読んでくださってありがとうございました。
また遊びに来てくださいね




テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

08 : 49 : 15 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
<<謎の検索ワードと、ジェジュンCALL MEそしてユチョンは・・・ | ホーム | 今回は主にジュンス特集!?そして汎用シアラベル!!>>
コメント
旅に行っても?
おはようございます~
アールさん ありがとう~!! ホントにありがとう!!!
ミロジェジュン大好物ですョ ンでもってパリジェジュンも大好物ですョ~♪
パリのDVD持ってないんでもっぱらTube様でお会いしてます^^;
だから ココで会えるのは嬉しくってキュンキュンしてます(////)
実は、今日センイルなんでジェジュン借ります!(←強引だ~)
アールさんのジェジュンで妄想デートいいですか? 
ウチの旦那じゃなくて、むしろアールさんののジェジュンでデートしていいですか?!
パリにミロチックの世界を旅してきますョ~ 
帰国予定はあしたの朝で・・・・・ウキャンキャン♪♪
検索ワードって面白いですね~ 
顔は見えないけど何をイメージしたかばれる様でなんとなくエロそうな言葉だと躊躇ったり・・・(照) 
あ、『組体操』でジュンス検索~最高です! 
体操のお兄さん、こんなだったらラヂオ体操も頑張りますよォ~☆

今日はジェジュンでお腹いっぱいなんでユノキャプには触れません(笑)
(でも、コレでも最初はユノペンだったンデスよ(爆))
では朝っぱらからうるさくお邪魔しました~
今日も素敵な1日を~☆★☆ 
by: たまトン * 2009/12/09 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
解析おもしろいですねー笑
私は「in」が気になってしょーがないです(^o^)
今回のラベルもさっそく使わせていただきます!いつもありがとう^^
by: くるみ * 2009/12/09 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
たまトンさん
たまトンさん、こんにちはi-179
アールです。
いつもコメントありがとうございます。
それから
センイル チュッカヘi-73
ジェジュンをどうぞi-175
でも、お誕生日にJJと朝までデートじゃ、たまトンさんのご主人様に申し訳ないです-i-179
検索ワード、すごく面白いですね。
でも、誰がその言葉で来てくださったかは分からないと思います。
なので、存分にエロい言葉で検索をかけていただいて大丈夫かと・・・
たまトンさん、最初はユノペンさんだったんですかi-198
どんなきっかけでJJペンになられたんですか?
今日は特別な日ですねi-185ステキな一日をお過ごし下さい。
お誕生日おめでとうございますi-236i-178
by: アール * 2009/12/09 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
くるみさん
くるみさん、こんにちはー。
アールですi-179
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございますi-175
inが私も気になってるんですよー
ユノですかi-198それしか思い当たらなくて(笑)
ラベル、気にいっていただけて嬉しいです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてますi-175
あ、そういえば、くるみさんとこ、メルアドやURLを入れずにコメント書いたら
エラーにならず書き込めました♪
また遊びに行きまーすi-179
by: アール * 2009/12/09 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして!
こんにちは(^-^)
初めての書き込みです。…実は
1日1回はおじゃましてます。
とても楽しいブログで
本当に癒やされてます。
画像も素敵で
『ボンジュールパリ』写真集はこちらで画像を見て購入してしまいました(ノ∀≦*)ノ゛(笑)

これからも
更新楽しみにしております!!!
寒い日が続きますが
体調にはお気をつけ下さいo(^-^)o
by: とも * 2009/12/09 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
すごい
アールさん
私 昨日はパリで 今日はなんとオルアバ4・・・同じでございますe-266まぁ おもに ユチョンとジュンちゃんを見てましたが つい見いって メイクに1時間以上かかり・・・それは それは 美しく仕上がりました(爆笑)

こちらのブログ トンペン以外の私のチングが みな 楽しみにしてますよe-343特にご主人のピアノが・・・うふe-266プレッシャーではございませんよe-312
by: きゃさりん☆ * 2009/12/09 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ!!!

あたしもアクセス解析記事書きたいなーと思ってたんですが、
そんなに面白いものがなかったですw
あえて言うなら「天国の郵便配達部」ってワードで来ていて、
なぬぃーーそんな部が発足してんのか?!入りてぇ!!!
って思ったくらいですw
(ウチのブログではそんな部活動の話、書いてないんですけどねw)

検索ワードの「in」は、
アレじゃないですか??
先日ご主人に話してしまったあの「in」の話じゃないでしょうか(笑)

ユノ、カッコイイですねー。
今自分の中でユノブーム到来中です。
ユノにスマートに迎えに来てもらいたいです!!
by: ニコル * 2009/12/09 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは~♪
アールさん
待ってましたよぅi-237
ちょっと空いてる気がして
ご家族かPCの調子でも悪いのかなって思ってましたよ~
いつものカワユさですね ヨカッタi-80

あ、最初に…髪ほぐしゆちょないただきました ← 最後でもよかった
あ~可愛いなぁうん可愛いv-398

もう好きなシーンがいっぱいで嬉しすぎる!!xiah×わせです~v-352
めっちゃキレイですよ~!!

検索…「in」って「in卵」って思ったのは私だけではないと思う…けど
まさかアールさんにそれは求めてないでしょうから多分 私の思いすごしですね ミアネヨ~v-421

また来させてもらいますから~v-422
by: りちょん★0126 * 2009/12/09 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
笑った~
検索ワード、めっちゃ面白いv-411

私の妻は東方神起ってv-356
私の夫は・・・だったら、勝手にドッキドキしちゃいますねv-398

ユチョン会・・・気になるではないですか!!!
ジェジュペンの私も入会したいですものv-411

私もアクセス解析やってみたくなっちゃいました!!
検索して来てくれてる人がいれば・・・の話ですがね・・・v-356

FNSのラヴェル(笑)使わせて戴きます♪ いつも素敵なのありがとうございます!!
by: おか * 2009/12/09 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
パリ…
凄いです!
パリ…エッフェル塔!
(フランスでしたっけ?)
女の子がうらやましー!
そして、トンがかっこいいー(//▽//)
お・と・なi-175
ジェジュン…セクスィー☆彡
あの瞳で「カモン」なんて言われたら…。
milkyでございま~す!(サ○エさん風に)って行っちゃいます(笑)

昨日、塾じゃないのにわざと間違えて行ってしまいましたi-235
飴のお返し…ドラ焼きです(笑)
ま、6時まで1時間30分ずーーっと自習ルームで勉強してましたi-228
先生「お!ドラ焼きー♪ドラ○もんだ」
ちなみに、塾長にもあげました。
塾長「つぶあんより、こしあんの方が…」
わがまま言うな~!
今日も行ってきた私。
ドラ焼きのお返し、pinkyi-189
しかも、CMなどでチャミが持っている…(//▽//)
私、キムチなどの辛いものは好きですが、ミント系は…

トンは何でセクスィーなんだー(笑)!
by: milky * 2009/12/09 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます!!!
いつも楽しませていただいてます。
早速のDVDラベル!!ありがとうございます!!!
出演ミュージシャンだけでなく、ゲスト・ミュージシャンの記入まであって
う~~ん!素晴らしい!!
わーいわーい!と家中を走り回りたい衝動をおさえ、(落ち着け私!)
お礼コメ!お礼コメ!(落ち着け私!)
大切に使わせていただきます!

さて、(落ち着け私!)
アールさんのCAPはとても私のツボなのですが、
今回はユノにはまりました。
ユノのお茶目な笑顔 (この頃、あまり見ないから・・・)
と、少女に優しく手を振るユノ。 素敵です。

検索ワードの「おとなのDVDラベル」に何でひっかかっちゃたのかしら?
そこんとこ チャミにきいてみたい不・思・議

ではまた、お邪魔させてください。
by: mokocyu * 2009/12/09 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
ユチョン可愛いです~w
髪をほぐしながらおしゃべりのユチョンが堪らなく好きです(●´艸`)
でもこれはやっぱりジェジュンに目が行きます…(笑)
この時の5人全員素敵ですよね☆
いや、5人はいつも素敵でした!(笑)

検索キーワード面白いですよね。
私もたまにみてるんですけど今月めっちゃおもしろいのがあったんですよね。

「妻は二人 flowercoron」って…。

flowercoronさぁ~ん!!!
なんで!どうして!!って爆笑しちゃいました(笑)

あ~、ワイルドチャンミンも好きですね~www
by: ten * 2009/12/09 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
2回目です v-221

ニコルさんとまたコメシンクロしてるしw ← ウレシス♪
そしてtenさんがお気に入りになった
「髪ほぐしおしゃべりゆちょな」を
偶然にも私いただきましが
今日記事に登場していますですe-420

ぜひ遊びに来てねぇi-236
by: りちょん★0126 * 2009/12/10 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございます☆
検索ワードだー☆
今記事を読んでいて、急に自分の名前を見つけてビックリしました!!笑
普通の一読者として読んでいたので、
「……おっ!!」って^^(笑)

気になるものがたくさんありますねー。
皆さまもおっしゃるように、
「in」「イン」、
これ何なんですかね?
やはり、【Final TOKYO in DOME】しか思い当たりません。←

他にも、「私の妻は東方神起」とか、「愛のはてに」とか、盛りだくさんですね♪
奥さんが東方神起って……すごい。爆
愛の果てに、って名前で、昼ドラ脚本1本できそうですね(笑)

ではまたー!!
by: Rippy * 2009/12/10 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
ともさん
ともさん、こんにちは。
アールですi-179
初コメ、ありがとうございますi-175
一日一回来てくださってるなんて感激ですi-237i-176
ボンジュールパリの写真集を購入されたんですねーi-178
わー、めっちゃうらやまですi-179
私も購入したいなぁって思ってます♪
ともさんは、JJペンさんですか?
またぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしてますi-178
by: アール * 2009/12/10 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
嬉しいです!
アールさま

こんにちは(^-^)
今日も来てしまいました~『ボンジュールパリ』は以前から欲しいと思っていた気持ちを
アールさまのブログに
後押しして頂きました
ヾ(≧∇≦*)ゝ
私は東方神起5人が
好きで…誰かとはまだ
決まらないんです。
でも…JJの綺麗さには
最初テレビで釘付けで
ございました。

本当にこちらは楽しい
ブログでレーベルも素敵で
私の日常に楽しみが
出来ましたo(^-^)o
by: とも * 2009/12/10 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
きゃさりん☆さん
きゃさりん☆さん、こんにちは!
アールですi-179
コメントありがとうございます♪
大好きなユチョンとジュンスを見ながら一時間お化粧したら
それはそれは美しく仕上がりますよねーi-175
で、最後に金髪づらをつけて完成ですかi-278
昨日はありがとうございました。
ホント元気でました☆
きゃさりん☆さんのパワーはすごいですi-189i-189
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/12/10 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
おとなのDVDラベル!
うっはーピンクい(爆笑)
アールさんの突っ込みがmたおもしろいですね(^^)
アクセス解析、私もネタに使ってみようかな☆

ここに来ると本当ジェジュンを好きになりそうです。
何枚かパクって使ってます…すみません。
でもね…ここのジュンスも最高なんですよ。
「ジュンスの笑顔はかわいいです」のジュンスやばいです。
なんかナチュラルな感じがすごくいい。
はぁ~癒されますね(^^)
また来ます、何度でも来ます☆

by: ちこ2世 * 2009/12/10 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
腕を上げましたね!
お久しぶりです。なほなほです。
アールさん、この間はブログにペタしてくれて、ありがとうございました。
なかなかこちらに来る機会がなく、ごあいさつがおくれて済みませんでした。
少し見ないうちになんかキャプの技術がものすごく向上している気がするんですけど・・・私にも教えてください!
今ブログに追われてなかなかそういう技術的なとこまで手が回らなくて、
動画も作ってみたいのですが、さてどうしたらよいものかと思っています。

とりあえず、少し写真をコピらせて頂いてもよいですか?
って、この間勝手に使ってしまったような気が・・・JJだから許してください。 うちのカフェでしっかり働いていただきました。 事後報告ですみません。
ここはお宝サジンがいっぱいだあ~~~!
by: mammamia(なほなほ) * 2009/12/10 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
ニコルさん
ニコルさん、こんにちは。
アールですi-179
来てくださって嬉しいですi-175
コメントありがとうございます♪

天国の郵便配達部ですかi-237i-198
やっぱ、部長はJJでしょうかi-184
私も入部希望です!(笑)

検索ワード、例のあのinでしょうかi-198
うぇぇぇi-204その手の話題はここで出たことないんですが、
潜在的にあるのがバレたという感じでしょうかー(笑)

ユノかっこいいですよねi-176
私もニコルさんとこの、うつくしゆので、ユノブームが来ましたよーi-178

そういや、私もちこ2世さんに会う前の晩に、
東方神起とちこちゃん、tenさんが夢にでてきました。
東方神起のマネージャーをしてる夢でしたよi-179

また遊びにきてくださいね。お待ちしてますi-176
by: アール * 2009/12/10 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
りちょん★0126さん
りちょん★0126さん、こんばんはーi-179
アールです♪
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございますi-175
待っててくださったなんてめっちゃ嬉しいですi-237
ありがとーございますi-176
髪ほぐしユチョンのちょっと上目遣いの感じや、
半開きのかわいー唇が大好きですi-175

検索ワードのinは、まさかあのinなんですかぁぁぁ!!!
うち、今まで一応そのin扱ってないような気がするんですが、
ちょいちょい、他のブログ様のコメ欄で潜在的にそっち系なのばれてますかね(笑)
やーばーいーi-278
でもそのinは、すごいですよねi-236
また遊びにきてくださいね。お待ちしてますi-176
by: アール * 2009/12/10 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
おかさん
おかさん、こんばんは。
アールですi-179
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございますi-176
私の妻は東方神起i-189明らかにユンジェのことですよねっ(笑)
ユチョン会、あるなら私も入会希望ですよー
JJペンなのに、やたら、ユチョンで検索ヒットしてて笑いました。
アクセス解析、ぜひやってみてくださいi-179
すごく面白いです。
ラヴェル、気にいっていただけて嬉しいです♪
また遊びにきてくださいね。お待ちしてますi-179
by: アール * 2009/12/10 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
milkyちゃん
i-179milkyちゃん、こんばんは。
アールですi-179
いつもコメントありがとうございますi-176

もうね、「milkyでございま~す!(サ○エさん風に)って行っちゃいます」に、
大爆笑でしたよーi-237
セクシーJJに対して、どんなノリなんですかぁー(笑)
milkyちゃんも、JJに負けないくらいの天然ちゃんですかi-198
かわいらしいですねーi-178

わざと間違えて、チャミ先生に会いにいってきたんですねーi-175
ふたりで、お菓子の交換会ですねーi-269
チャミのpinkyくれるなんて、先生確信犯ですかi-198
ミント系、うちの主人は、なぜかミント系とか食べるとくしゃみがでますよ。
笑えます

また遊びにきてくださいね。お待ちしてますi-175
by: アール * 2009/12/10 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
mokocyuさん
mokocyuさん、こんばんはi-175
アールです。
いつもコメントありがとうございますi-179

mokocyuさんの(落ち着け私!)がめっちゃ可愛いですー!!!
ラヴェル(笑)気にいっていただけて、嬉しいです。
キャプも、まだまだ不慣れですが、ツボって言っていただけて感激です。
ありがとーございますi-178

ユノの優しい笑顔、ほんと素敵ですよね。
見守るような優しさがいつもあふれてますねー。

おとなのDVDラベル、チャミが探してたとか
ホント検索ワードって面白いですi-278

また遊びにきてくださいね!お待ちしてますi-178
by: アール * 2009/12/10 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/10 23:52 * [ 編集] | page top↑
tenさん
tenさん、こんにちはー
アールですi-179
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございますi-175
お返事が遅くなってごめんなさい。
ユチョンをキャプるとき、tenさんのこと考えちゃいますよi-179
tenさんとこの検索ワードはかなり面白いんじゃないかなぁってにやけてます←
まさか、flowercoronがtenさんとこの検索ワードにあるなんてー(笑)
しかも妻は二人i-199
私も爆笑しちゃいましたよー。
次の記事で、勝手にtenさんのコメントのことを書いて、
リンク貼ってごめんなさいi-201
いろいろありますが、一緒にこれからも、トンを応援して行きたいですね。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてますi-178
by: アール * 2009/12/12 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
りちょん★0126さん
りちょん★0126さん、こんにちはー
アールですi-179
2回目のコメントとっても嬉しいです。
ありがとうございますi-175
ニコルさんとシンクロなさってますかi-175運命ですねi-189
髪ほぐしユチョンはホントかわいいです。
髪よりかわいいお口とか、上目づかいな瞳に目がいっちゃいますねi-237
りちょんさんとこ、毎日何度もお邪魔しちゃいます
オアシスですねーあーこの言葉ぴったりーi-184
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます。

by: アール * 2009/12/12 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
Rippyさん
Rippyさん、こんにちはー!
アールですi-179
来てくださってうれしいですi-175
コメントありがとうございます!
ほんと勝手にお名前を書いてごめんなさいi-201
一読者として読んでくださってたなんて、もうめっちゃ感激ですi-237
ホント嬉しいですi-175
Rippyさんの検索ワードをいっつも楽しみにしてるんですi-185
真似っこしちゃいましたi-179
見てみたらすっごく面白くて、ホントちょっと昼ドラ風だったりして、笑いました。
inは諸説ありますが(?)私もやはりユノのin Domeだと思います(笑)
さすがユノーi-237
またぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/12/12 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
ともさん
ともさん、こんにちはー
アールですi-179
コメントありがとうございますi-175
ボンジュール・パリの写真集はやっぱりすごくすごく素敵ですか?
私も早く購入したいですっi-237
トン達はみんな魅力的なんで、誰か一人って決められない気持ち分かりますーi-179
一人に決めなきゃいけないわけじゃないし、全員大好きってのとっても素敵ですよーi-175
私も、ジェジュンの綺麗さに釘付けになって、夢中になっちゃいましたi-237
昨日はトンペンさんにとっては大変な日になりましたが、
これからも東方神起、応援していきたいですねi-175
主人が作るラベルも気にいっていただけて嬉しいです。
また遊びにきてくださいね!お待ちしてますi-179
by: アール * 2009/12/12 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
ちこ2世さん
ちこ2世さん、こんにちは。
アールですi-179
来てくださってうれしいです。
コメントありがとうございますi-178

おとなのDVDラベルって、やっぱなんかピンクいですよね(笑)
そういや、大人のソナタって番組が最近までやってたのご存じですか?
友達から、「大人のソナタ」録画してって言われたとき、
変な想像して時が止まったんですよ(笑)
でも、ホントは普通の情報番組でしたーi-179
私の想像力ってそっちいっちゃうんだなって知った瞬間でしたよi-278

パクって使ってますっってめっちゃ爆笑でしたよ。
使ってもらえて嬉しいです。
私も昨日勝手にちこちゃんのブログのリンク貼ったり、お名前出したりしてるんで、
こちらこそホントすみませんi-201
これからも仲良くして下さいねーi-175

ジュンスの表情はホントにナチュラルで可愛いですよね。
またぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!
by: アール * 2009/12/12 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
なほなほさん
なほなほさん、こんにちは。
アールですi-179
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございますi-175
お名前はなほなほさん一本にされたんですねi-176
かわいいお名前で大好きです。
こちらこそ、なほなほさんの素敵なブログ、読ませていただいて、
ペタするだけで、ホントすみません。
ホントいつも賑やかで楽しいブログを作ってみえて尊敬してます。
私もキャプ初心者なんで、すっごい時間かかってやってますよi-179
覚えたいことは山ほどあるんですが、ホント時間が足りませんねーi-237
いろいろありますが、元気だして、東方神起を応援していきたいですねー♪
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます。
by: アール * 2009/12/12 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメユ・・・・さん
鍵コメのユ・・・・さん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございますi-179
ラベルの印刷の仕方、実は私も知らないです(笑)
なので、恥ずかしがらないでくださいねーi-179i-176
印刷スタンバイオッゲーにしてくださってるのに、
お待たせしていて申し訳ありません。
主人に伝えてあるんで、もう少し待ってくださいね。
よろしくお願いしますi-175
メールアドレスを付けていただければ、そちらにお返事しますし、
そうでなければ、コメ欄で、鍵コメ ユ・・・・さんへという形でお返事すると
思います。
またぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしてますi-179
by: アール * 2009/12/12 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/12 23:41 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/53-ec231e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

