
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今回は主にジュンス特集!?そして汎用シアラベル!!

PDVD_039_convert_20091205113924.jpg 
皆さん、こんばんは


アールです。

FNS歌謡祭、とってもステキでしたね。
心を込めて歌ってくれる5人の姿をみて、ただただ感動しました。
本当に東方神起を好きになってよかったし、
これからも、精一杯応援していきたいなぁと心から思いました。
みなさんはいかがでしたか?

昨日、トン達はNHKMUSIC JAPAN撮影があったんですね♪
放送日は12月20日です。
stand by Uのフルコーラス♪楽しみですね。 


HISTORY IN JAPAN vol.1を観ると、トン達のまだ拙い日本語がとっても可愛らしいんですが、
最近は本当に流暢に話せるようになりましたよね。
すごい努力だったんだろうなぁと思うと、そんなところもトン達の魅力ですよね。
そして、日本語が美しいことも。
とっても丁寧な言葉で話す姿をみると、やっぱり綺麗な日本語を話さないとなぁと思います。

とはいえ、私は方言を話すのも、聞くのも大好きなんで、
そういうとこは直せないんですが。。。

実はですね、主人は時々、私の前でおならをします。
当たり前だろ!なんの話だと思われた方には本当に申し訳ないんですが、
そんな話をします←

先日、主人がおならをしたとき、「ちょっとー!ここで屁をこかんといてよー」って言ったんです。
まあ、家の中だし、別にいいっちゃいいんですが、なにも近くでしなくてもって気持ちです。
でもその時、主人が、「その日本語汚いよ~。もっと丁寧に話さないと」って言い出して、
決まった言葉がこれ、
「おならをなさったわね!」
「ここで、おならをなさるのは、やめていただける?」
まあ、言ってることは同じなんですが、結構言ってみると面白いです。

私 「まぁ!今、おならをなさったわねっ」
主人「あぁ、すみません。失礼いたしました」
そんな会話が繰り広げられるわけです(笑)

ちなみに私は主人の前ではおならはできないですー(笑)
つきあい始めて14年くらい、結婚して10年たちますが、おならは出ないということになってます。
おまえは昭和のアイドルかっと後頭部叩かれそうですが、どうしても恥ずかしいんですよねー。
トイレもできれば、いないときに行きたいです。
恥ずかしさの基準がおかしいんですかね。
まあ。肝心なとこで羞恥心に欠けてるから、こんなとこでこんなこと書いたりしてるんでしょうね(笑)

東方神起もおならとかしそうにないなって感じがします。
みなさん、どう思われますか?(ここで話をふるパボです)

こんな話ばっかりしてると申し訳ないんで、そろそろ本題に入ります。



またやるの-?という感じがしますが、
まだCAPったの全然載せきれてないんですよぉ
ということで、


ボンジュール・パリ 第3弾
PDVD_061_convert_20091205120040.jpg
今回は、ジュンス特集です
ではスタートします。よろしくお願いします。




PDVD_081_convert_20091205120214.jpg 
メガネじゅんすでスタートですかわいい笑顔に、綺麗な歯並びがかわいいです
PDVD_049_convert_20091205115856.jpg
ごっきげんなジュンス指をぴゅんぴゅん振ってます。
PDVD_051_convert_20091205114234.jpg
歌ってみたり
PDVD_055_convert_20091205115919.jpg
腕をぱたぱた
PDVD_056_convert_20091205115946.jpg
かーわーいー
PDVD_048_convert_20091205114309.jpg
舌だしたぁー
PDVD_024_convert_20091205113830.jpg
ジュンスの指がきれいー
PDVD_023_convert_20091205113809.jpg
おいしー?どんな味???
PDVD_027_convert_20091205113616.jpg
ハトとジュンスハトの方をあんまり見ないでそっと手を伸ばすとこがかわいい
PDVD_076_convert_20091205114355.jpg
アイスを食べるジュンス少年っぽさが
PDVD_003_convert_20091205114006.jpg
ふざけてる姿がかわいすぎるユス
PDVD_022_convert_20091127220748.jpg
へそだしジュンスとユノ
PDVD_102_convert_20091205120244.jpg
シャッキーになっちゃったジュンス
PDVD_126_convert_20091205132111.jpg
ちこ2世さーん!!!でこ出し無造作ジュンスですよーっ!!!
PDVD_129_convert_20091205125158.jpg
前回のcapで人気だった自転車ジュンス
PDVD_136_convert_20091205131951.jpg
優等生ジュンス
PDVD_137_convert_20091205125257.jpg
知的な感じがかっこいいー
PDVD_231_convert_20091127220650.jpg
やっぱり笑顔がかわいいジュンス



以上ジュンス特集でしたぁー





あれ?





新婚旅行中のカップル発見
PDVD_015_convert_20091205115708.jpg
「どぉかなぁー?ピンク似合うかな
PDVD_031_convert_20091205114035.jpg
「似合ってるよ」「きゃーんやっぱりぃ
PDVD_169_convert_20091205125334.jpg
なぁんだいつも仲良しユンジェだったのね新婚カップルかと・・・



PDVD_313_convert_20091201224846.jpg
可愛いジュンスを紹介できました。みなさん、どうでしたかー?

 


PDVD_065_convert_20091205120557.jpg
ところでマンネは?





!!!





先日のFNS歌謡祭のチャミ王子すっごくステキでしたねー
PDVD_104_convert_20091205120655.jpg
ボンジュールパリでも、とってもかっこいいです
PDVD_178_convert_20091127221010.jpg
このころは、髪が長めですねー。マンネが一番大人っぽいかな???
PDVD_029_convert_20091205120400.jpg
みなさん、読んでくれてありがとーございます
PDVD_030_convert_20091205120524.jpg
楽しんでいただけたなら嬉しいです
PDVD_021_convert_20091205125357.jpg
本当に5人ともステキですねー
これからも応援させてくださいねー!

さて、今日のラベルです






ちょっと待った~!!!





突然ですが、ここからは、flowercoronが書きます。

今日はピアノの練習を熱心にしていました。

さっき、妻が

「記事書いといたから、作ったラベル、ブログにUPして~」

と言ってまして、「それでは」と書きかけのブログを読んでみると

なんと、私のおならの話ではありませんか~!!

なにも、公衆の面前でそんなこと書かなくても・・・

 

 


ジェジュン恥ずかしい01
恥ずかしい~

 



みなさん、イメージってものがありますよね。

ブログってのは顔が出ないので、皆さんも色んな想像をしながら

記事を読んでらっしゃると思います。

おそらくこのブログにも、flowercoronアールのイメージってものが

あるでしょう。

これで、flowercoronにおならをするイメージが追加されてしまいました195195

 

しかし、一つだけ言わせて下さい!!






その臭い匂い

flowercoronの香り(無臭用)です





おっと、頼まれていたラベルをUPしなくては・・・


今日のラベルは

美しいジュンスをお届けします




Beauty XIAH in Paris
美しいジュンス-in-Paris


今回はジュンスペンさんのための汎用ラベルとしました。

お好きなタイトルと中身を入れてお使い下さいませ。

よろしければどうぞ~






こんなしょうもない夫婦のブログを最後まで読んで下さってありがとうございました

↓こちらのボタンもよろしくお願いします。



また遊びにきてくださいね


テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

20 : 30 : 36 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(53) | page top↑
<<JJスタートで検索ワードにパリ画像+FNS歌謡祭ラベル!! | ホーム | JJ特集 in パリ第2弾!+ MJ東方神起SPラベル>>
コメント
お返事ありがとうございました♪
アールさん、お返事ありがとうございました

わたしシアペンで~す
だから今日じゅんちゃん特集で
めっちゃうれシアなんです!

わたしもシアペンですけど、
5人とも大好きです(´^ω^`)♪


FNS歌謡祭のちゃみ様、
やられました…
レイニーブルーの
チャンミンが歌った
英語のところは
何回見ても泣きそうになります…


MUSIC JAPAN クリスマススペシャル
めっちゃ楽しみですよね
Stand by U フル…
いつもStand by Uをテレビで歌うとき
じゅんちゃんパート少ないんです(T_T)
でもフルっ!
20日が待ち切れません


パリのやつって
何のDVDに入ってるんですか?
ペン歴浅いので
DVDとか全然分からないんです(>_<)

また長くなりました~
by: しほ * 2009/12/05 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
私 「まぁ!今、おならをなさったわねっ」
主人「あぁ、すみません。失礼いたしました」

なにこの会話ーおもしろすぎる!!!
めっちゃ笑いました(^^)
アールさん、やっぱりおっもしろいですね☆

そしてまさかまさかのジュンス特集!!!
私このパリの映像大好きなんですよ☆
だからこんなにキャプって下さって泣きそうにうれしいです☆
シャッキーのジュンスめっちゃかわいい(^^)
そしてやっぱりでこ出しジュンスですよ!!!
もう完璧、まじ爽やかすぎて泣ける。
眼鏡もかわいいし、もう胸がいっぱいすぎますアールさん☆
ありがとう(^^)

そして最近本当にチャミがかっこいいです。
ますます私の中でのユチョンの出番が減っちゃうよ!←もうだいぶ減ってます
by: ちこ2世 * 2009/12/05 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
たのし~!
お・な・らv-355
「屁を こかんといてよ~」なんてかわいいんでしょうv-351
方言って素敵v-353ですよね。
私も 方言は 大好きですv-290彼らは、しないでしょう・・・と、言いたいところですが・・・するでしょう。だだし バラの香りって感じがするわ~v-300
ご迷惑なら 私が全部吸いますから(変鯛です)はい、お任せください。
旦那様の 屁ぐらいなんですかv-218あんな素敵なピアノ弾いてくれて デートでは手を繋いでくれて そんで 身長と体重がユノと同じ旦那様v-291
私には吸えませんがアールさんにお任せします。
あぁ、昨夜の忘年会の余韻で おかしくなってますv-12
このままだと おならの話で終わってしまう~v-19
ジュンス、そうジュンスいいわ~v-10笑顔が 本当に素敵v-353そしてその後ろに居るジェジュンこれまた素敵v-344
後ろに居ても存在感あるよね~v-351ピンクの羽のマフラー私も欲しい~v-433長くなりましたが 無臭フレグランスの旦那様にもよろしく~v-290
by: イライザ * 2009/12/05 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンスだぁ~!
いつも楽しませていいただいてます。
アール様はご主人の前では屁をおこきにならないと・・・・?
私はブッこきすぎていました。
だから、主人があんなことに・・・・?!
  あぁ・・いやいや、冗談です。
  (こんなことも言えるようになりました。)
私の娘にはアール様を鏡とさせていただきます。
息子にはflowercoron様の香りを見習わせます。
チャミ娘に、「母から教わるものはない!!」と言われてしまった私・・。
あっ。でも、娘はチャミのようにいい子です。(親ばか)(毒舌なだけです)
さて、私、今年の5月からペンになった新米ですが、
ユチョ→JJ→ジュンちゃん→ユノ→若返りチャミ
と渡り歩いています。
ですが!! 今日のパリジュンちゃんにはイチコロ(古)です。
アール様、CAPがツボです。
flowercoron様のラベルのジュンちゃんの笑顔にも落ちました!!
こちら、大切に使わせていただきます。
ところで、ズーズーしいお願いですが・・
今回のFNSは豪華スターの競演で
(全ての曲を口づさんでいる自分に年齢を感じた・・)
全4時間をDVDに収めたいと思っております。
お時間のあるときでよいので、2枚組DVDラベルを
よろしく お願いいたします。
では、また、お邪魔させてください。
by: mokocyu * 2009/12/05 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
屁…(笑)
私の母は、「もうヤダー!トイレの中でしてよー!臭いしうるさいんだからさー」
と…。
バブル時代、正直産まれてないです。
(当たり前だ)

ジュンスのあれは…(;一_一)
ジュンスだから似合うんですね(^.^)
DVDラベル、凄いですね~!
可愛いです!かっこいいです!
ユンジェカップルみたいなカップル、めっちゃ憧れます(^o^)

もうチャミの分身かと(笑)
いや、でも、年のわりには、かなり親父
夏期講習の初日、「布団がふっとんだら、どうする?」
親父だ。
昨日、先生がなぜか飴をくれました(^-^)
「飴、食べる?」
「あるなら」
もらいました♪
いちごミルク味、大好きなんですよ!
しかも、缶のミルクティー(おそらく近くの自販機で買ったもの)を飲んだとき
「あ゛あー」
ビールを飲んだ親父ですね(;一_一)
by: milky * 2009/12/05 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
今ちこ嬢のところでおみかけして思わずきてしまいました(笑)

夫婦でオナラの話をしても
こんなにさわやかだなんて・・・
ほんまに素敵な匂いのご夫婦ですね(笑)
なんかオナラで癒されました(笑)
今日は久しぶりにご夫婦でくつろいでらっしゃるんですね。

ところでアールさん。
ジュンちゃんををください。
大切にしますんで・・オネガイシマス。。。

ボンジュールシリーズ・・どれみてもだれみてもめっちゃかわいくて、背景がきれいだから絵になりますよねー。ほんと癒されます。

ひなたぼっことお料理のジェジュンはもはや伝説です。

あ、カメラマンチャミかっこいいですよねー。王子、さすがです!
アールさん・・・いいにくいんですけど・・・これもください・・・。

あーほんまにすいません・・・。
おわびに今度ジェジュン記事書きます←いらんて
by: 東方神起薬局 * 2009/12/05 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
ウケた~
うちの主人は、おならなさりまくりですわっっv-237
これマジで・・・もう、突っ込む気にもなれないくらいですよv-12

ジュンちゃん可愛い~~❤
ユスの後ろに映ってるジェジュも可愛い~~❤
みんな可愛い~~❤
チェゴww
by: おか * 2009/12/05 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
プププ・・・
『おならでわかる夫婦の関係』・・・・
なんて論文書きたいぐらいのオモシロネタだァ~*^^*
ウチのルールは自己申告制で正直者でいれば みんなチャラにしちゃいます
でも 余りにかぐわし過ぎるニオイの時・・・家族の白い目が容赦なくむけられるんですよね~
もちろん 私はflowercoron様と同様無臭しかこきませんけど!?←(アリエナイ!)

今日は まさかのジュンス様でしたねww
アイスを食べる無防備な天使様を 網で捕獲しそうになりました(笑)
こんな息子 マジで欲しい・・(あ、My Sonはただ今変声期に突入。喋るとオッサンです)
そしてJJも忘れずに・・・だって無視なんて出来ない~
ピンクが 羽根が似合いすぎで~((照))
でもね・・・ユノの正面顔がまさかの1枚で終わってるなんて!!
ツボでした~o(><)o"
(もしかして ユノいじり?)

by: たまトン * 2009/12/05 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンス特集!
ジュンスがいっぱい!!
本当にどれも素敵で、見てるだけでシアわせな気分です。
ありがとうございました。
特にアイス食べてるジュンスが可愛すぎです♡

最近めっきり王子キャラになって、ますます男前に磨きがかかっているチャンミンですが、
このころのヘアスタイルも私個人的には大好きです。

by: yoc * 2009/12/05 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
じゅんちゃん♪
e-266アールさん ありがとうe-266超かわいい じゅんちゃん うれシアですe-272なんといってもラベルe-343素敵ですe-460ありがたく使わせていただきますe-420
ところで本日話題のfloeercoronさんの香りの おなら…おなら一つで こんなにたのシアになれる夫婦って…おもろいe-420ちなみに私も主人の前でおならはしませんe-312でも…『寝っぺしてたよ~e-454』って…寝てる時の行動まで責任とれませんe-263

flowercoronさんのイメージが…って言ってましたが ピアノの発表でまたイメージUPe-267でございますよe-349私のチングで山Pペンの子が ちょくちょくこちらのブログにお邪魔してます。もちろんflowercoronさんのピアノファンになったからですよe-415今度 山Pの曲も弾いてくれないかなぁ~~~e-278って言ってましたよe-397
3曲目の発表 楽しみにしてますよe-343
by: きゃさりん☆ * 2009/12/06 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
うふ
もぉ~
ブログの中でおのろけ放題じゃないですかー笑
こっちまでニヤケてしまいますよ~。
ちなみにウチは結婚16年で、私は主人の前でオナラできません。
主人はし放題です♪
今度から「おならをなさったわね!」使わせていただきます(^o^)
by: くるみ * 2009/12/06 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
ずっっっっと待ってましたよ、じゅんちゃん特集~!!
はぁ・・・なんてかわユス~(萌)
ありがトンございました\(^o^)/

うちのダンナも平気で屁こきますよ!!!
別にね、いいんですけど 時々ムカつくときありますよね。
私もダンナの前ではじぇっっったい しません!!結婚20年でもしません!!
なぜなら、新婚時代に気を緩めたときに プッって出ちゃったことがあったんです。そんとき、「あぁー!!おならしたぁ!!」って言われたんです。
それ以来、絶対にしないと決めたのでね。デリカシーのない夫で残念です^^;

じゅんちゃんのかわゆい画像より、おならに気持ちがいってしまう自分が残念です・・・(笑)

by: まるこ * 2009/12/06 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんはぁ~♪
今日、このDVD3回も見てました(❤ฺ→∀←)ノ
韓国語で全く言葉がわからないのに、みんな楽しそうだからこっちまで楽しくなって見てました(●′3)(ε`●)゚+.
トンたち歩いてるときでも、どこでも歌ってハモッて、なんて素敵なのかしら+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
あぁぁ癒しですね♪

12月20日MUSIC JAPAN出るんですか???
知らなかったですぅぅΣ(ಠิロಠิノ)ノォッ!?
情報ありがとゴザイマスi-175i-175
by: みさこ♪ * 2009/12/06 02:20 * URL [ 編集] | page top↑
フェルゼン
こんばんは!今回も、やっぱりラブラブですね~(^m^)私も、旦那様の前ではオナラできない派です。っていうか何故か旦那のオナラも聞いたことがないんです‥。だから、余計に気をつかっちゃいますね(;^_^A歌謡祭、良かったですよね☆久しぶりに聞いたユノの“ジェジュン”に感動し、チャンミンの美しさに心を奪われ、6人・5人のハーモニーに幸せを感じましたよ(*´∇`)ボンジュールジュンス‥可愛い!!ストローになりたいです(≧▼≦)そして新婚ユンジェ‥やっぱり妄想が暴走しちゃいます‥。パリのチャンミン‥ベルばらのフェルゼンに見えてしまいました。どれもこれも素敵です☆アールさん、いつも萌えサジンありがとうございます!!
by: ユノン * 2009/12/06 03:07 * URL [ 編集] | page top↑
かわい~
ジュンちゃんって
何ていうか…可愛いんですよねぇ
今回も最高に◎ですっv-398
あぁ萌えましたよe-266

ゆちょなペンとしては「アイッゴe-328」が聞けるこの回がとてもお気に入りで
スクロールしていって
キャっっi-237てなりましたよ~ん

Flowercornさん まった今回もグッジョブv-218ですよ~!!!
by: りちょん★0126 * 2009/12/06 03:20 * URL [ 編集] | page top↑
しほさん
しほさん、こんにちは。
アールですi-179
コメントありがとうございますi-175

しほさん、シアペンさんなんですねー♪
シア特集どうでしたかーi-179
ジュンスの笑顔にはホント癒されますよね。

パリのは私もいただきものなんで詳しく分からなくてすみませんi-201
これ、韓国語で話してて字幕なしなんですよ。
なので、何言ってるんだかサッパリ???なんです(笑)
それでも、歌を口ずさんだり、楽しげにはしゃぐトン達を見てると
すごい癒されてしまいます。

20日のMJ待ち遠しいですねi-178
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてますi-179
by: アール * 2009/12/06 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
ちこ2世さん
ちこ2世さん、こんにちは。
アールです。
来て下さって嬉しいですi-175
コメントありがとうございます!

ホント、パボな夫婦ですみませんi-229
ここで何の話だi-198って気はしたんですが、
つい書いてしまいました(笑)

JJペンが必死になって、ジュンスをキャプってみましたi-278
ジュンス、かわいいんですが、JJより動きが素早いんで
画像がブレやすくて、むずかしかったですi-179
でこ出しジュンスんとこで、ちこ2世さーんって勝手に呼びかけてすみませんi-201
でも呼んだらいきなり来て下さって、めっちゃビックリしました。
呼んでみて良かったです(笑)

私もシャッキーのジュンスが大好きですi-175
FNSのチャミの王子様っぷりはすごかったですねi-175
ユチョンの熱唱も心にすごく響きましたねー。
昨日は、DVDでThe way U areをリリースしたころのゆちょをみてて、
あまりの可愛さに心を持っていかれそうになりました。

5人とも魅力的すぎますよ、ホントにーi-237i-175
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます♪
by: アール * 2009/12/06 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
イライザさん
イライザさん、こんにちは。
アールですi-179
コメントありがとうございますi-175
忘年会楽しかったですかー?
きゃさりん☆さんが金髪づらの写メおくってくれましたよー
謎のスッチーさんと(笑)
盛り上がり方が半端じゃないとこがすごいですi-184
近かったら走ってくのにーーーー!
もうねぇ、ほんとこんなとこでおならの話ですみませんi-229
誰もコメくれなかったらどうしようかと思いましたよi-201
ホントありがとうございますi-175
ジュンスはホント可愛いですが、ピンクの羽をまとうJJのきらきらに
やられてしまいましたi-237
なんでこんなにかわいいのぉーi-237ユノも同じ気持ちのはず?
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/12/06 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
mokocyuさん
mokocyuさん、こんにちは。
アールですi-175
いつもコメントありがとうございますi-179
ほんと、いきなりおならの話題ですみませんでしたi-278
mokocyuさんのコメントが面白すぎて笑いこけてましたよ。
息子さんにflowercoronの香りを見習わせるのは思い直してください(笑)
お嬢さん、チャミのようにいい子なんですね。
mokocyuさんのお子さんですから、きっとしっかりした優しいお嬢さんだと思いますi-175
なので私も鏡になれず申し訳ないです(笑)
だいたい、おならの話って・・・お嬢さんにどん引きされてしまいますねi-229

パリジュンちゃんにイチコロになってくださってありがとうございます。
ジュンちゃんは、JJより動きが素早いので(笑)キャプチャーがむずかしかったです。
でも笑顔がなんとも可愛いんですよねi-237

FNS歌謡祭のラベル2枚組、もう少しお待ち下さいネーi-179


また遊びにきてくださいね。
お待ちしてますi-175
by: アール * 2009/12/06 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
milkyちゃん
milkyちゃん、こんにちは。
アールですi-179
コメントありがとうございますi-175
私はバブルの頃は勿論生まれてましたが、
思いっきり不景気世代なんで、盛り上がりをあんまり知らないんですよi-229
ジュンスはいつも可愛らしく無邪気で、
ユンジェはちょいちょい新婚カップルぶりを発揮してたんですが、
とにかくよく動くんで、キャプってもブレてて載せられないのが多かったです。

布団がふっとんだらどうするだろー???
チャミ先生は何が知りたかったんでしょうね(笑)
いちごミルク味のあめをくれる先生に萌えi-175
かわいいですね。

少々親父なのは、大目にみましょうかi-278
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーすi-179i-178
by: アール * 2009/12/06 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
東方神起薬局さん
東方神起薬局さん、こんにちは。
アールですi-179
来て下さってうれしいですi-175
コメントありがとうございます♪

もうホントに、パボな私を許してやってください。
ここでおならの話はどうかと思ったんですが書いてしまいましたi-229

ジュンちゃん、どうやってさしあげればいいんですか???
画像でしたら、どうぞ使ってやってくださいねi-179
チャミも勿論です。

東方神起薬局さんのジェジュ記事、期待してまーすi-179
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてますi-179
by: アール * 2009/12/06 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
おかさん
おかさん、こんにちは。
アールですi-175
来て下さって嬉しいです。
ほんとにねぇ、なんの話だ!!!って感じですが、
コメント下さってホントありがとうございます。
おかさんの、「おならなさりまくりですわっっ」っての可愛いですi-237
そしてホント5人ともやたら可愛いんですよね。
ジュンスはJJより動きが素早くてキャプチャーしにくいことが
分かりました(笑)
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪

by: アール * 2009/12/06 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
無臭(笑)
こんばんはー。

アールさん、本当に可愛らしい女性ですねー。
羨ましいです。
しかもトイレもですかっ!?

私なら「生理現象は止められぬ」ぐらい平気で言ってしまいそうです・・・。
(でもおならは気づかないようにするかな・・・)

日本語、たまに汚いことがあるので、気をつけないとー。
文章書くと気づきますよね。

by: yacco * 2009/12/06 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
たまトンさん
たまトンさん、こんばんは。
アールですi-175
コメントありがとうございますi-178
ほんとこんなお話にお付き合いしてくださって感謝感謝ですーi-178
「おならで分かる夫婦の関係」って論文て、どんな論文ですかぁー(笑)
たまトンさんちのルールもいいですね~i-179
すてきなご家族ですi-175

今日はまさかのジュンス様でしたi-179
JJペンなのに、必死になってジュンスをキャプってみました。
アイスじゅんすを網で捕獲する、たまトンさんを想像して笑いこけました。
息子さんは変声期なんですねー。
変声期が終わって、NEW VOICEが、ジェジュンの声みたいになってたらどうしますかーi-237
いいなぁーi-178私も息子がほしーですi-176
ユノの正面がまさかの1枚!!!
やっぱり気付かれてしまいましたか(笑)
ユノ、大好きなんですよっ←言い訳がましいですね
結構キャプったんですが、ピントがいまいちなのが多くて挫折しました。
今度やり直してみますi-179
めっちゃかっこいいんですよi-176
JJはピンクが似合いすぎです。
そしてあの笑顔i-233ユノになりたいですぅ~
また遊びにきてくださいね♪
お待ちしてますi-179
by: アール * 2009/12/06 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
yocさん
yocさん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございますi-175
アイス食べてるジュンス、とっても可愛いですよねi-179
ジュンスはほんと無邪気でキャプっててもシアわせな気持ちになります。
チャンミンは、ホントすっかり王子さまですよねi-175
私もチャンミンの髪型は長めで、サラッってしてるのが好きなんですが、
FNSのちゃみの格好良さにはときめいてしまいましたi-176
でも、実はJJペンなんです(笑)
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてますi-179
by: アール * 2009/12/06 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
きゃさりん☆さん
きゃさりん☆さん、こんばんは。
アールですi-175
コメントありがとうございます。
それから、おたんじょう日おめでとうございます!
お誕生日ってときに、おならの話でホントすみませんでしたi-229
可愛いじゅんちゃんに免じて許してもらえると嬉しいですi-179
きゃさりん☆さんも、ご主人様の前ではしない派(←どんな派閥i-278)なんですね。
寝っぺって(笑)やっぱり、きゃさりん☆さんはとびきりかわいいーですねーi-176
大好きですi-175
主人は相変わらずピアノ練習してますよー。
楽しみにしてますってお言葉が一番励みになるみたいです。
ありがとうございますi-175
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/12/06 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ★
アールさんこんばんわぁ★

ボンジュールパリのジュンス、カワイーですね!!
うきゃうきゃ笑ってるジュンスって、抱きしめたくなるようなカワイさなんですよね~~
この写真集、買おうかどうか迷ってるんですけど、
買ってしまいそうです^^;
あ、そうそう。この前友達と話していたんですが、
ドームのカラフルな衣装のとき、
ジュンスの足がめっちゃくちゃキレイなんですよ!!
あの衣装は奇抜ですけど、ピッタリしてるから足のきれいさが強調されてて、
中でもジュンスの足がダントツにきれいです!!ぜひ見てみてください★

そして、やっぱりジェジュンがユノを見る目が乙女・・・
あんな乙女な目をするには、どうしたらよいんでしょう。。。
JJに教わりに行きたいですw

あ、私も彼の前ではオナラ出来ません。。
付き合って7年経ちますが、
「ニコルはオナラなんてしない!!」
って間接的な表現で目の前でオナラはするなと言われてますw
「んなわけないじゃーん。ブーブーやるよー」って言い返しますが。。。(ただのバカです)
by: ニコル * 2009/12/06 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
くるみさん
くるみさん、こんばんは。
アールですi-175
来て下さって嬉しいですi-179
コメントありがとうございます!
くるみさんも、ご主人様の前でおならをしない派なんですね♪
(って、いったいなんのブログなんでしょう(笑))
ホントこんなお話にお付き合いしてくださってありがとうございますi-176
ご主人様に「おならなさったわねi-237」って言ってみてくださいねi-278
あ、全然トンの話じゃなくなってるー(笑)
最近のチャミさまの王子様っぷりはすごいですねi-233
目が離せませんねーi-175
また遊びに来て下さいねi-175
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/12/07 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんこんばんわ!

ジュンちゃん特集最高でした~☆☆☆
この頃のジュンスは少年感たっぷりで
可愛くて可愛くて顔がでろ~んとなっちゃいます(爆)
今は大人になっちゃってドッキドキしてますがw

本当に嬉しかったです!!!
ありがとうございました~♪♪
by: ユミ * 2009/12/07 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
まるこさん
まるこさん、こんにちは。
アールですi-175
コメントありがとうございますi-178
まるこさんはジュンスペンさんですもんねi-236
ずっと待っててくださったなんて感激です。
ジュンス特集、喜んでいただけてうれしーですi-179
じゅんちゃんの笑顔にはホント癒されますねーi-228
まるこさんも、ご主人様の前でおならをしない派なんですねi-179
もうね、ホントじゅんちゃん特集のときに、おならの話をしてて、
どうにも申し訳ないですi-229
お付き合いしてくださってホントありがとうございますi-179
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪
今日もよい一日をお過ごしくださいi-175
by: アール * 2009/12/07 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
みさこ♪ちゃん
みさこ♪ちゃん、おはよーございます。
アールですi-179
コメントありがとうねi-175
ボンジュールパリにはホント癒されるよねぇ。
どこでも歌をくちずさんだり、ハモったり、
ホントに歌が好きなんだなぁ~って感じますi-228
とにかく5人とも可愛いし、いいよねぇi-178

FNS歌謡祭も良かったし、MJも楽しみだねi-176
今週もがんばっていきましょー。
今日もよい1日になりますように。
by: アール * 2009/12/07 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/07 10:51 * [ 編集] | page top↑
こんにちは☆
いつも楽しく拝見させていただいてました^^
キャプ画キレイですよね♪
ジュンちゃんのbonjour手パタパタと舌ペロ見てまた見たくなりました\(^O^)/
今から見よう♪
新しい記事楽しみにしてるんで
UP待ってま~す♪
by: ゆうちゃん * 2009/12/07 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
ユノンさん
ユノンさん、こんにちは。
アールですi-179
いつもコメントありがとうございますi-175
ホントこんな話にお付き合いしてくださって感謝感謝ですーi-237
ユノンさんも、ご主人様の前でおならをしない派なんですねi-176
ご主人様も、しない派なんですかi-198
それはこのコメ欄初ですよー!!!(←大げさですみませんi-229
ステキなご主人様ですi-189i-189
ユノンさんがジュンスのストローになっちゃったら、ご主人様がやきもちやいちゃいますよ☆
そういえばユノンさんのご主人様はシア好きでいらっしゃるんですよねi-179
ベルばらのフェルゼンが分からなくて、検索してみました(笑)
ほんとだーチャンミンぽいですー!!!
ユノ、少なすぎてごめんなさいi-201
今度はユノも多めにキャプってみますi-178
また遊びに来て下さいね。お待ちしてます♪
by: アール * 2009/12/07 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
りちょん★0126さん
りちょん★0126さん、こんにちは。
アールですi-179
いつもコメントありがとうございますi-178
じゅんちゃんはホント無邪気でかわいーですねi-178
ユス、2人が一緒にいるとホント可愛いですi-175たまらーんi-237
そういえば、うちはATOKを使ってるんですが、
りちょんさんのお名前を慌てて打ち込むと面白いことになります。
後でりちょんさんとこに話にいきますねi-179
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてますi-179
by: アール * 2009/12/07 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
yaccoさん
yaccoさん、こんにちは。
アールですi-179
コメントありがとうございますi-178
ほんと、おならの話にお付き合いしてくださってありがとうございますi-179
ここで、こんな話してて申し訳ないと思いながらも、つい書いてしましましたi-229
ホント今さら、主人の前ではできないです。
だって、どんな普通のしたって(笑)びっくりされそうだし・・・
恥ずかしくて死んじゃうi-204(←いや、死なないです)
yaccoさんのおっしゃる通り、言葉は文章にしてみてよく分かりますね。
トンを見習って、綺麗な言葉を使うよう気をつけたいと思いますi-175
また遊びにきてくださいね。お待ちしてますi-179  
by: アール * 2009/12/07 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
ニコルさん
ニコルさん、こんばんは。
アールですi-179
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございますi-178

ジュンスはやっぱり天使のようにかわいいんですねー。
キャプっててもホント可愛くって仕方なかったです。
無邪気なんですよねーi-179
ジュンスの足!!!私も綺麗だなーって思ってましたi-178
おしりも可愛いし、言うことないですね!

JJはユノを見つめるとき、ホント乙女ですよねー。
ユノになってみたいです~
きっとユノもドキドキしてるはずーi-237
ユンジェはホント絵になりますねi-189

ニコルさんも、彼の前ではおならしない派なんですねi-175
ってこんなお話にお付き合いしてくださってありがとうございます。
ほんとすみませんーi-229
彼の言葉にたいする、ニコルさんのお返事がすっごくかわいーですi-237
なんかすごいときめきましたi-176どうしよう(笑)
ステキなカップルですねーi-178

また遊びに来て下さいね。お待ちしてますi-178
by: アール * 2009/12/07 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
ユミさん
ユミさん、こんばんは。
アールですi-179
来てくださって嬉しいですi-178
コメントありがとうございますi-175
パリのじゅんちゃんは、ほんと少年っぽいですねーi-179
すっごいすっごい無邪気でかわいいです。
今はセクシーさがありますもんねーi-237
以前も今もどっちもステキですねi-176
また遊びにきてくださいねー♪
お待ちしてますi-179
by: アール * 2009/12/07 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
ゆうちゃんさん
ゆうちゃんさん、こんにちは。
アールですi-179
コメントありがとうございますi-178
ゆうちゃんさんは、ジュンスペンさんですかi-179
キャプ画気にいっていただけて嬉しいですi-176
手をパタパタする無邪気な仕草がホント可愛いですよね。
楽しみにしてるなんて言っていただけて感激ですー。
ありがとうございますi-176
これからもぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしてますi-179
by: アール * 2009/12/07 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、こんばんは!きらです
あれ、私だと可愛いくない!更新してすぐみせていただいたのですが、あれから数日…じゅんちゃんから離れられません♪
眼鏡のじゅんちゃん…
ジュースなじゅんちゃん…チャリンコじゅんす…
はぁ~可愛い…(*´∇`)私、眼鏡弱いデスネ~
ジェジュといい、ジュンスといい
ゆちょはやめて
そんなジュンスに
『俺じゃダメか?』
うん、ジュンスでいい…言っちゃうよね~♪
今日はジュンスを連れてお布団に入りましょう…
あっ!ユノが”よく味わってゴランナサイ!”←ゴランナサイなんて誰の影響?ちょっとオカマちっくで、ウケましたよ(笑)
いや~ん!エッチ!じゅんちゃんとは初夜です
”屁”話ですが、わたくし旦那の前でブッこく派です(≧▼≦)
flowercoronさんの出すオナ〇に例の消臭プラグの効果はいかに?!(@゜▽゜@)
コメの暴走行為、反省いたしております

by: きら * 2009/12/07 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
久しぶりに、ウロウロできる~と思ったら
『ジュンス特集』の文字!!!

しかし。。。『いまさらジロー(古っ)』くらい今さら遅しなので
コッソリコソコソ入ってきました。。。ら

大好きな『ヒス1』をも通りすぎてしまうような面白話が~(@@)

「まぁ!今、おならをなさったわねっ」
      ↑
結婚歴はそこそこ長ごうございますが
わたくし、このような言葉遣いで
おならに突っ込んだ事はございません(笑)

でも、未だにご主人の前でオナラちゃんをしないなんて
アールさん。。。どこまで可愛いおかたなんですかぁ(;;)


ちなみに、全く関係ありませんが
一時期我が家で流行ったのは
『握り飯を握ってつかぁさい』です^^;

早い話が『おむすび作って^^』なんですが
なぜ、これが標準語の奴の旦那のマイブームだったのかサッパリ?\(´ー`)ノ

世の中の夫と言う生き物は
何やら、言葉遣いにひっかかる時期がるのでしょうか?^^;

わたくしの中でメインであったはずのジュンスの話はどこへ?(笑)

でも、しっかり堪能させて頂きました!!!
お持ち帰り~^^
by: 堕天使xiahton♪ * 2009/12/07 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりぶりっす!
お久しぶりにアールさんのところを見に来たら、なんとおなら話題をは!
そして はっ、また私の前のコメントは堕天使さんではないですか?
何か運命を感じてしまいますなあ~~。
自分のところでいっぱいいっぱいなので、(ピグで遊びすぎとも言う)
FC2まで来るのがたまーーにしか出来なくなってしまいましたが、flowercoronさんとアールさんのところに来ると、なんか落ち着くな~~。
お互い大変でしょうが、がんばりましょうね~~!
ぁ、うちは水曜日がJJの日なので、良かったら明日見に来てくださいね!
ではまた~~~
by: mammamia(なほなほ) * 2009/12/08 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん こんばんわ!
またまた来ました。
アールさんとflowercoronさんはおならの会話まで爽やかなんですねえ。
おならまで爽やかにしてしまう二人は
いったい何者?
やっぱりflowercoronですもんね!
でも私も主人の前では、おならはできません!
出てしまえば、仕方ないですけどね(笑)
ジュンスは無邪気な笑顔がかわいいですね!
5人とも大好きです!
by: cherry * 2009/12/08 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
きらさん
きらさん、こんにちは。
アールですi-179
あはi-175私の書き出しをまねっこしてくださったんですかi-179
いつもコメントありがとうございます♪
メガネじゅんす可愛いですよねーi-178
私もゆちょんはメガネやサングラスしてないほうが好きですi-179
ジュンス連れてお布団に入ったんですかi-198きゃぁi-204i-204i-237
ゴランナサイに爆笑しましたi-179
ほんと、こんなとこでおならの話してすみませんi-229
でも皆さん、ご主人様の前で、する派 しない派かどうかを教えてくださって
感激してます(笑)メモっといたほうがいいですかねi-198
また遊びにきてくださいねi-178
お待ちしてまぁす!
by: アール * 2009/12/09 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
堕天使xiahton♪ さん
i-178堕天使xiahton♪さん、こんにちはー。
アールですi-179
来てくださって嬉しいですi-176
コメントありがとうございますi-179
ジュンス特集と決めた時点で、堕天使さんのこと頭に浮かびましたi-179
JJペンの私ですが、ジュンスの萌えポイント、ちゃんと押さえられてますか?

しかも、ジュンス特集に、おならの話を一緒に持ってきてホントすみませんi-229
いちいち主人のおならに突っ込むほうがオカシイんかもしれないですね(笑)
今度試しにご主人様に言ってみていただけると嬉しいですi-179

「つかぁさい」は広島弁???でしょうかi-179
やーん、なんか「ください」より優しくていいですよねi-176
「握り飯を握ってつかぁさい」なんて言われたら嬉しくなっていっぱいi-268握っちゃいそうですi-237

また遊びにきてくださいねi-176お待ちしてますi-179
by: アール * 2009/12/09 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
mammamiaさん
mammamiaさん、こんにちは。
アールですi-179
コメントありがとうございます。
mammamiaさんのブログ、いっつも賑やかですねー♪
さっき、読ませていただきました。
パリJJがお出迎えでしたねi-179
私もFC2で手一杯になってますが
時々mammamiaさんとこで、皆さんのピグがかわいいなぁi-175って思ってみてます。
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/12/09 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
cherryさん
cherryさん、こんにちは。
アールですi-179
コメントありがとうございますi-178
いきなり、おならの話ですみませんでしたぁi-229
cherryさんはご主人様の前でしない派なんですねi-197
皆さん、する派、しない派を教えてくださってめっちゃ嬉しいです(笑)
主人も、おならの話でオチになるようなハンドルネームだったとはi-198
今まで気付きませんでしたi-278
ジュンスの笑顔を見るとホント癒されますよねi-228
ホントかわいいですi-176
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてますi-179
by: アール * 2009/12/09 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
きゃ~、ジェジュン特集で
わたくしを思い浮かべて下ったなんて嬉シア^^
しかも、ナイスポインツ、ありがとうです~(^-^=)/

「握り飯を握ってつかぁさい」って
いったいどこの方言なんですかねぇ?
関東出身で標準語の旦那なので
どこから思い付いたのか聞いたら
『渡る世間は鬼ばかり』だと言ってました(笑)

一応、ご報告まで(^-^;)
by: 堕天使xiahton♪ * 2009/12/09 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
堕天使xiahton♪さん
堕天使xiahton♪さん、こんにちは!
アールですi-179
コメ返にコメントをいただけるなんてめっちゃ嬉しいですi-178
ありがとうございます♪

つかぁさい、渡る世間ででてきた言葉だったんですねー
標準語を話されるご主人様の方言ってとっても新鮮な感じがしますねi-179
うちは地元が同じで結婚したんで、同じ方言で話しますが、
出会ったときは、主人は大学生で東京に住んでいたので標準語で話してました。
とっても丁寧で優しい話し方に感じたのを覚えてますi-179
今じゃあ、思いっきり地元の言葉ですが(笑)
堕天使さんも標準語で話されるんですか?
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてますi-179i-178
by: アール * 2009/12/10 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんのピグも見てみたいです。
お時間あるとき是非作ってみてくださいね!
うちは子どもがピグでお散歩したりして遊んでます。写真を撮ったり、結構色々楽しめますよ!
でもなんといってもチャットで遊ぶのが一番の楽しみですけど。もう全国のトンペンと隣にいるみたいにしゃべれますから!
ブログの写真見てもわかるように毎晩ふざけあっています。 お互い歳を忘れて・・・
by: mammamia(なほなほ) * 2009/12/10 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
アールさま 二度目ましてこんばんわ☆

丁寧語なおなら会話面白いですね!!
丁寧語なら許せるかも☆
わたしもジュンスの前ではおならできないです(>_<)
そんな機会なんて有り得ませんが(^_^;)


そ・し・て・今回はジュンスがいっぱいでうれシアです!!!!
もう笑顔が可愛くて可愛くて❤
腕をぱたぱたしーの舌出し!!!
カワイイのなんのって!!!
最近はセクシーさもあるジュンスだけどギャップもまた魅力ですよね。

こんなにたくさんのジュンスありがとうございます☆
ラベルも素敵です☆
使わせて頂きますね(^O^)

あと、ジェジュ子のピンクのえりもと似合ってますよね!!
ちなみにわたしもこのくらいの派手なピンクマフラー愛用してます❤
思わず反応しちゃいました(^_-)-☆


by: 鬼太郎 * 2009/12/11 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
なほなほさん
なほなほさん、こちらにも続けてコメントいれてくださったんですね。
ありがとうございます。嬉しいですi-176
ピグ、かわいいですねー。
チャットはリアルタイムで話せるから、コメ欄以上に盛り上がれるんですねi-179
ご主人様やお子さんも参加してみえるんですね。
すごく素敵ですねー。
いつも誘ってくださってありがとうございます。
また落ち着いたらぜひ参加させていただきたいですi-179i-178
よい休日をお過ごしくださいi-179i-175
by: アール * 2009/12/12 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
鬼太郎さん
鬼太郎さん、こんにちは!
アールですi-179
コメントありがとうございますi-175
ほんと、ジュンス特集におならの話して申し訳ありませんi-229
鬼太郎さんの「わたしもジュンスの前ではおならできないです」に爆笑ですi-237
もしジュンスの前でおならできたら、確実にジュンスの記憶に残ることができそうですよねっi-278
でも、おならした女って記憶されるのはやっぱイヤですよねi-237
ラベルも気にいっていただけて嬉しいです。
ジェジュ子並みのピンクマフラー、素敵ですねっi-178
私も今年はあのピンク色にはまって、ベルトとか差し色に使ってます。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます♪
by: アール * 2009/12/12 15:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/52-45fff07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

