
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

JJ特集 in パリ第2弾!+ MJ東方神起SPラベル

PDVD_330_convert_20091201192413.jpg
皆さん、こんばんはー


アールです。
今日もflowercoronが仕事で帰りが遅いので、私が更新します。 
よろしくお願いします

昨日、庭にでたら、なぜかカラスがいっぱいいたんです。
なーぜーカーラースー!?
よく見たら、庭だけじゃなくて、ウチの周りの電線に
ズラーーーーーーーッ
東方神起 ユチョン づら
(や、そのヅラじゃなくて)
とカラスがとまってる!!!

いつから、魔女の屋敷になったんですかぁ!?

でも今日になったら、何事もなかったように、カラスの大群は消えていました。
よっかったー

一度、スズメの大群が押し寄せた日がありましたが、
うちの庭、鳥世界集会所指定とかされてるんでしょうか

で、鳥といえば、すずめ、カラスに、ハトですよねー(強引だな)
私は前回の記事以降も、ひたすら、ボンジュールパリをキャプってたんです
だって、じぇじゅんが美しすぎるから~

で、まずハト!!(え???)


ジェジュンとハト~
PDVD_291_convert_20091201191331.jpg
じぇじゅんの腕に留まるハト  ハトになりたい・・・
PDVD_292_convert_20091201191404.jpg
ジェジュンとこの距離で見つめ合うハト  ハトになりたい・・・
PDVD_088_convert_20091201190456.jpg
ジェジュンに見つめられながら腕を歩くハト  ハトになりたい・・・
PDVD_293_convert_20091201191443.jpg
あ、ジェジュン、もっと近くにいってもいい??(ワタシ ハトニナッタヨ)
PDVD_090_convert_20091201190554.jpg
ハト:あっはジェジュンかわいー
PDVD_031_convert_20091127221031.jpg
ハト:うはぁーじぇじゅの笑顔にクラクラしてきたぁ~
PDVD_035_convert_20091201191128.jpg
ハト:やーんもちょっと近くにいってもいい?
PDVD_297_convert_20091201191532.jpg
ハト:ガーン!!!こわがらないでぇぇぇーこっち向いてぇぇぇぇー





はっ





我に返りました。
人間に戻ったところで、次行きます。(え?)


PDVD_040_convert_20091201193527.jpg
ジェジューン、何作ってくれたのー?おいしくできた?
PDVD_032_convert_20091201193446.jpg
わわっ、あつあつだよーやけどしないよう気をつけてっ
PDVD_037_convert_20091201193505.jpg
ね、ね、どう?おいしー???
PDVD_356_convert_20091201193601.jpg
もうその表情だけで十分ですっ。
PDVD_357_convert_20091201210324.jpg
ね、なんで味見するだけで、こんな可愛いのっ
PDVD_089_convert_20091127212700.jpg
はいジュンちゃんになった気持ちであーん
PDVD_379_convert_20091201225018.jpg 
おーかわいいその窓までハトになって飛んでってもいいですか?
PDVD_098_convert_20091201224638.jpg
じぇじゅん、何読んでるの?
PDVD_133_convert_20091201224756.jpg
きれーな寝顔
 PDVD_139_convert_20091201224819.jpg
わっ起こしちゃった?瞳がきらきらしてるよー



まだまだジェジュンのCAPったんですが、今日のJJはここまでにします
ジェジュン、サランヘヨ

最後にジュンスを少し

PDVD_211_convert_20091201225126.jpg
じゅんすさーわーやーかー待ち合わせの本屋まで~
PDVD_219_convert_20091201225156.jpg
かっこいいじゅんす~、待った?
PDVD_231_convert_20091127220650.jpg
うわーんその笑顔がたまんないですすべて許せちゃうよ
PDVD_234_convert_20091201225243.jpg
だから、時にはゲゲゲの鬼太郎のちゃんちゃんこみたいなの、
石田純一風にしててもおっげーだよ、じゅんす



さて、今日のラベルです
今日はリクエストにお答えして、
MUSIC JAPAN 東方神起スペシャルのラベルです。

さっき、主人が帰ってきたので、ラベル作成をお願いして、
2階で主人がラベル作成をして、1階で私が記事を書いてました。
今、記事ができあがったので、2階で主人が作ったラベルを見に行ってちょっとビックリ!

主人も、ラベル、ジェジュンとジュンスで作ってて
ちょうど、記事とリンクしました
不意に合う瞬間が嬉しいです


MUSIC JAPAN 東方神起スペシャル
MJ東方神起スペシャル

よろしければ、どうぞ~

それから、このランキングボタンも押していただけると、とっても励みになります
よろしくお願いします



ありがとうございました51
また遊びにきてくださいね257


テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

00 : 13 : 02 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(55) | page top↑
<<今回は主にジュンス特集!?そして汎用シアラベル!! | ホーム | JJ特集!ベストヒット歌謡祭 & Bonjour Paris + DVDラベル!!>>
コメント
ぃや~~~(〃∇〃)♪
ジェスずきの私としては!!一言申さねばなりませんっ!!

いぃ…v-238

パリの持ってないんですよー。(これって…リージョン3?ですよね。。)

明日は…今晩は!5人に(TVで)会えるんですねーーー!!(>_<)♪
HDDのチェックしなきゃ!!
by: nako.i * 2009/12/02 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
やー
いやはや今日もジェジュ祭りですねっv-398
ハトのくだり、萌えましたe-265
味見のくだり、以下同文 笑
ソファでうたた寝のそばで見つめたい…なんにもせんから!!
ホントやよ~ ← う~ん ちょっと何かするかもww

ジュンちゃんもよかったよ~ぅ☆

まったラベルもいいですね…どうやったらあんな風にできるのかしら。 ← だれ?

よっしゃ私も ゆちょな祭りの企画建てますわ!! ← ノリが変…
by: りちょん★0126 * 2009/12/02 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
わー
どおぉぉぉしてぇ ← あんたが選び間違えたんだよ
ハートが割れてるよv-406
違うよ違うよ
正しくは「v-398e-266」です!
アールさん、ジェジュ ミアネヨ~
by: りちょん★0126 * 2009/12/02 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
ジェジュンの美しさは、天女のようですね~
美しいわぁ~#

ハトさん、そこ交代してっ!
私もジェジュンの腕の上歩きたい!
そして、見つめあいたい・・・*

ジュンスもかっこいいです~
待ち合わせ場所に行って、あんなかっこいいポーズされてたら、声掛けずに、見とれちゃいますょ♪
でも、デートに石田純一と鬼太郎のコラボ作品はいらないからねぇ(笑)
by: チロルちゃん☆ * 2009/12/02 06:34 * URL [ 編集] | page top↑
おはよーございます。
あぁ~v-238私も 鳩になりたい~v-10でも 私が鳩になったらジェジュンの腕・・・折れる~~v-12
じゃあ 味見用のスプーンになりたい~v-10でも・・・重くて持ち上がらない~~~~v-12
・・・v-237じゃあ、ソファーになる~v-351そして
ゆ~っくり休ませてあげるv-352うんv-354これなら大丈夫そうだわv-290
アールさん、いつも素敵なジェジュンを ありがとうv-351
気持ちよく仕事に行けるわv-278
by: イライザ * 2009/12/02 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
じゅんすの鬼太郎…、み~え~な~い~(@゜▽゜@)!みてみたい(≧▼≦)、やっぱ携帯…。皆さんハトでいいんですか
「私はスプーンになりたい」
あっ、でもジェジュにバレたら遠くかなたに投げつけられちゃうか~も~
そうだ!アールさん☆いつ言おう…とずっと思っていたんですが!ファンミん時、私も『…アールちゃんですか?』ってしたい(´∀`)!あっ、あくまで私の一方的な思いですが^ロ^;…
では今日もジェジュたくさんありがとうございました
by: きら * 2009/12/02 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
腕が上がってる!
アールさんお久しぶりです。なほなほです。
ちょっと見ない間にすっかりキャプルのが上手になっているではありませんか!!!びっくりしましたよ、少し写真頂いていってもいいですか?私のブログのカフェで使いたいんですが、
ちなみに本日JJ担当の日です。
JJがお客とお話している設定ですので、是非チラッと覗いて見てくださいね。
JJはやっぱり美しいですね~~!
今夜がたのしみだなあ~~~
by: mammamia(なほなほ) * 2009/12/02 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
イキもぴったり!
アールさんと旦那さまはイキもぴったりなのですね^^
JJがいたら「仲いいじゃん」と軽く肩をたたきそう。
こちらにくると、PC画面が淡いピンク色になりますから(笑)

いきなり、可愛いJJの顔はとびこんでくるし、私まで幸せいっぱい(^o^)/
どのJJも可愛いし、美しいし、おいしいです!!
また、JJ特集をリクエストしたいなあ・・・(でも、JJペンだけではないものね)
このジュンスも知的で良いわ。
今日は5人でTV出演ですね。録画予約も済ませました。
何を歌うのでしょう?楽しみですね。



by: ゆめ * 2009/12/02 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
(*´∇`)
こんにちは!今回も、いいですね~~こちらに来ると、毎回ジェジュンのキラキラさに惚れ惚れしちゃいます☆ジェジュンのいる向かいのビルから、望遠鏡でず~っと覗いていたい気分です(完全にストーカーですね‥)笑っちゃったんですけど、知的で純一なジュンスも最高です(^O^)そして最後にラブラブで締める‥ユチョンなら“いいっすね~”って言いますよ!話はガラッと変わりますが、初マンモならず‥だったんです。会社の検診だったんですが、申込み多数で、なんと抽選になってしまいハズレました‥。検診の抽選って‥?って感じですよね。4thライブのチケット争奪戦を思い出しました(T_T)触診では異常なしだったので、とりあえず安心しながら次回に期待しようと思います。では、またLoveLoveラブログ、期待してます☆

by: ユノン * 2009/12/02 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
やっぱり・・・
アールさん こんにちは~^^
いつ来てもここは、お二人の愛を感じますv-238v-238
ご主人様も可愛いアールさんで疲れも吹き飛んじゃうのでは!?
うらやまシア~☆

昨日、睡魔に負けてPC消した後の更新でしたね
どうせ、いつも会いたい人にはなかなか逢えない私ですよっ・・・(泣)
不思議なんだけど、ジェジュって人にも鳥にも無条件に愛されるのね・・(PLのPV撮影の時も!!)
きっとアールさんの庭が鳥集会会場になるのは、ジェジュがしもべ達に指令を出してるんじゃ!!?
その鳥に紛れて飛んでいかないでくださいよ~^o^/
(もし行くのなら是非ご一緒にv-344)

最後のメガネジュンス、いいですね!
このボンジュ~ル、持ってないので有難いです☆
(ところで、このDVDって日本で見れるやつなんですか?ダメだって思ってました~^^;)

この頃、ユチョとジュンちゃんに魂持っていかれそうでヤバイデスヨ・・・
なので、ここでリハビリさせてもらいますv-100
で、いつかお日様JJを夢に見てやります!(あ、『へそ2つ』にはうちの娘と大爆笑しちゃいました><)
何度も覗いて(怪しくって)、ホントごめんなさいv-356
by: たまトン * 2009/12/02 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
失礼しました鬼太郎じゅんす、拝見できました…
さすが!体操選手といい石田ジュンスといい、ホントに持っていき所が抜群ですよ!(o^∀^o)アールさん、結構ジュンちゃんいじり好きだよネ~♪
昨日さらにコメ返くれているんですよね!朝、気が付きました大丈夫ですよね…?アールちゃん?私全然気にしてないのでむしろ、アールちゃん~☆メチャウケたわぁ(笑)ってコメしたので!気にしちゃってたらコチラこそごめんなさい!!(*´∇`)これからも仲良くしてくださいね(^-^)
by: きら * 2009/12/02 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
ふわ~、素敵~!
う~ん、やっぱり、ジェジュンは絵になりますねぇ(;;)

ジェスペンなので、ジェジュ好きでもあるんだけど
こうしてみると、めちゃめちゃ奇麗でうっとり。。。
しかも、大好きなこのパリシリーズ!
ポスカードにしたいくらいに画になってますねぇ(>_<=)

今日はJJだけか。。。残念、と思ったら
ひょっこりシアのも~~~♪

と思ったら3枚でちた。。。

まだまだお腹が一杯になりませぬ~~~(πーπ)

今度はシア特集を~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃


そういえば(そう言わなくても)アールさんはJJペンさんでしたよねっ。
我が家のJJ、物語を乗っ取りそうな勢いです!?(笑)
by: 堕天使xiahton♪ * 2009/12/02 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
nako.iさん
nako.iさん、こんばんは。
アールですi-179
コメントありがとうございますi-175

いぃ…i-175って言ってもらえて嬉しいですi-237
これ、リージョン3なんですか?
言葉はサッパリ分かんないんですが、
歌ったり笑ったりしてるトン達がめちゃかわいいんで
ホントnako.iさんにもお見せしたいくらいですよ。
いよいよ、今晩は待ちに待った、FNS歌謡祭ですねっi-185
nako.iさんは準備はおっげーですかぁi-178
私も今からお風呂と食事の準備を済ませて、準備万端にします♪
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてますi-179
by: アール * 2009/12/02 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
鳩にーなりーたいー♪([風になりたい]風に)

女性は、年を重ねるたびに綺麗になるんですよ!

私は、雀と燕の巣が出来たことがあります(笑)
自由に羽ばたいていきましたよ^^

そりゃあ、人生の半分以上を過ごした人ですから!
5歳から一緒ですe-266

ニキビも遠慮しますよねe-272

今日は、父は仕事で居ません。
母のテンションが…。
バブルかよっ!

昨日、持久走大会でした(^O^)
チャミ先生に会ってきました!(今日)

あ、元彼は同い年です!
チャミ先生ではありませんよー!

「今、milkyちゃんは何したい?」
え?先生…。正直に言っていいですか?
あなたに抱かれたい
私「寝たいです」
先生「僕は…食べたい」
※英語でbe動詞・一般動詞の勉強です。
先生、お前はチャミの分身かっ!

今日は、英語に萌え燃えた先生(//▽//)
母性本能がー(笑)

ゲ・ゲ・ゲゲゲのゲー♪
ジュンス、うきゃんうきゃん(笑)
by: milky * 2009/12/02 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
いつも 楽しませていただいてます。
美しいJJにうっとり!!
かわいいジュンちゃんに萌え~~!!
次の瞬間・・・鬼太郎を石田純一風に・・・・・・・・・・・・・・

   太字の文大爆笑!!!

今日も楽しい記事をありがとうございます。
DVDラベルも使わせていただきます。
by: mokocyu * 2009/12/02 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
最高でしたね
アールさん、こんばんは~v-354
FNS、すごく・すごく良かったですよねえ~v-3445人の姿をしっかり見れて本当に嬉しかったし、感動して思わず涙・涙でしたv-409

今回もパリ特集・・・ありがとうございま~すv-343v-343 JJ本当にかっこいい~~
私もあの鳩にv-521になりた~いv-364 
また素敵な画像よろしくね♪
v-52めちゃめちゃかっこよかったですよ~~v-344
by: yuka☆ * 2009/12/02 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
トンばんわ~
この時期のJJのヘアよいですね~
少し長めなのがスキですね。
最近はあんまり長さとか変えないですね~。
ジュンちゃんに食べさせてあげてる写真いいですねっ!
ジェジュままって感じ。

ジュンちゃんのべロがいっつも笑っちゃうんですよね。

ほのぼのファミリーってかんじですね。
by: yu-min * 2009/12/02 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
うきゃん♪
アールさん  あたしの為にじゅんちゃんありがとぉ~~~e-266(勝手にe-454)ジェジュンとハトの会話…違った…e-263ジェジュンとアールさんの会話 いいなぁe-267最高e-287
アールさんは最初の頃と比べると PC操作もアップe-343して…妄想トークもアップしてて どんどん可愛くなってるよねe-266これまた最高っすe-420
ご主人のラベルもジュンちゃんとジェジュンにしてくれて うれシアですe-266ありがとうございますe-415
今日は白のワンピースのおかげで 素敵なトンたちの歌声も聞けて いい夢見れそうe-266e-281e-266アールさんの夢も ハトになれますように・・・e-278
by: きゃさりん☆ * 2009/12/02 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
りちょん★0126さん
りちょん★0126さん、こんばんはi-179
アールです。
来て下さって嬉しいです。
コメントありがとうございますi-175
そうなんですi-179ジェジュ祭り中なんですよー(笑)
うたた寝をそばで見つめたいですかぁ~私もですよ~
あはi-178この寝顔みたら、なんにもしない自信ないですねぇi-278
あのハート、紛らわしいですよね~私もよく間違えますよi-179
先日は、コメ返で、お待ちしてますのあとのi-178が、i-198
なってるという失敗をいたしましたi-229
りちょんさんの、ゆちょな祭りi-175楽しみにしてます♪

FNSよかったですよね。
トン達、ほんとステキで感動しましたi-176
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪

by: アール * 2009/12/03 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
チロルちゃん☆さん
チロルちゃん☆さん、こんばんは。
アールですi-179
コメントありがとうございますi-175
ほんと、ジェジュンは美しいですよねぇi-176
ハトもきっと見とれてたんですよi-175
あの距離で見つめ合えるなんてホントうらやまですよね。

じゅんすの、鬼太郎×純一コラボ作品すごいですよね(笑)
あのあと、確か鬼太郎の服着て、サッカーして遊ぶんですよねぇ。
服選んだのは誰なんでしょ???
でも、じゅんちゃんが可愛いから、なんでも許せちゃいますi-178

FNS歌謡祭、トン達とってもステキでしたねi-237
姿がみれて本当にシアわせな気持ちになりましたi-178
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてますi-179i-175


by: アール * 2009/12/03 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
イライザさん
イライザさん、こんばんは。
アールですi-179
コメントありがとうございますi-175
イライザさん、等身大のハトになっちゃうんですかー???
めっちゃコメントが面白くて笑わせていただきましたぁi-179i-179i-179
確かにソファーになりたいですね。
じぇじゅの重みを全身で感じてみたいです(←へんたぁいi-175
今日もお仕事お疲れ様でした。
お仕事前のお忙しい時間に、コメント書いてくださったんですね。
ホント嬉しいですi-237ありがとうございましたi-178

FNS歌謡祭のトン達、ステキでしたねi-175
これからも精一杯応援したいですねーi-178

またぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしてますi-175
by: アール * 2009/12/03 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
アールさま、初めまして☆
こんばんわ☆

猪突猛進ですが....
もう最後の鬼太郎ジュンスありがとうございます!!!!!

鬼太郎ちゃんちゃんこ純一がけジュンスすっごいうれしくて☆
わたしジュンスとコラボっちゃいましたか(笑)←あんた誰ですよね?
鬼太郎です!!

でも似合ってるかは正直ビミョー?!
メガネジュンスに萌え!
笑顔たんまないです~うきゃんうきゃん☆



実はわたし前からけっこうおじゃましてました(^_^;)
素敵なご主人さまだなーと思ってました!!
ほんとBeginのピアノ演奏には感動して泣きました(T_T)
Love in the Iceもほんと素敵です☆
妻のためにってflowercoronさんの言葉も素敵だし羨ましいです!
手つなぎデートもされてたしほんと仲のいい素敵なご夫婦ですね!

デートと言えば先日は白いワンピースの美女ちこ2世さまとも7時間デートされてましたよね!
羨ましいなぁ~と思って10秒ジュンス見てました☆またも萌え!

今までほとんど見させていただいてました☆
JJ特集なのに....逸れてしまってすみませんm(__)m

またおじゃましますね(^∀^)
by: 鬼太郎 * 2009/12/03 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
今りちょんさんのところでおみかけしたもので・・・。

くっはーっっ。。。
今晩のジェジュンも最高に美しかったですけど、
お料理のジェジュンさん・・・。いいっすね~!!
別のヨダレが出てきました。
ジュンチャンにもなりたいし、ジェジュンにもなりたい葛藤・・・。
堪らんとです・・・。

鬼太郎と純一さんの素敵なコラボが
こちらで見れるとはっ!(爆笑)
正直気付きませんでした。
メガネのジュンちゃんに釘付けで・・・。

私本を読むメガネのジュンちゃんが大好き・・・もとい大好物です(笑)
ホンマにカワイイなぁ。

本日あのステキなステージで
あやうくチャミさまにやられるとこでしたけども、
ああやっぱジュンちゃんス・テ・キ!
そう思い直すことができました(笑)

録画失敗したんですねー、残念・・。ダンナさまはお忙しいんですねぇ。
ちょっと寂しかったりしませんか?
あ、でもシンクロするんですもんね。
余計なお世話でしたー(笑)

また更新楽しみにしてますね!
ボンジュールキャプ・・・
正直大好きです(笑)


by: 東方神起薬局 * 2009/12/03 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんコンバンワー!!!
50本のユミです☆
いつもコメントたくさんで迷ってなかなかコメント出来ずにいましたが、
今日は嬉しくてコメントします!!!
自分ボンジュール持って無くて、
チャリンコジュンスに今までの記憶が全部ブッ飛ぶぐらい感激しました~♪
JJも美しすぎて・・・最高に幸せです☆
私もハトになりたいです~!
ありがとうございます~~~!!!
また遊びに来ますねー♪
by: ユミ * 2009/12/03 02:35 * URL [ 編集] | page top↑
きらさん
きらさん、おはよーございます。
アールですi-175
いつもコメントありがとうございますi-179
鬼太郎ジュンス、見れてよかったですーi-278
スプーンになってジェジュンに投げられちゃうんですか???(笑)
ジェジュンの近くに行けるなら、スプーンでも、フォークでも、ハトでも
何でもなりたいですよねーi-237i-176
ファンミ、同じ日時なんですよね♪
私なんかに会ってみたいと言ってくださってホントありがとうございますi-175
私もきらさんに会場でお会いできると嬉しいですi-179
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてますi-179
by: アール * 2009/12/03 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます!
アールさん、こんにちは!

MJのラベル本当に有難うございました。前から欲しかったので、すごく嬉しいです。旦那様にも宜しく伝えてください。

5人全員、大好きですが・・・・
特にジェジュンの魅力にハマっています。

これからもお邪魔させていただきますので宜しくお願いいたします。
by: mikomiko * 2009/12/03 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
mammamiaさん
mammamiaさん、こんにちは。
アールです。
来て下さって嬉しいです。
コメントありがとうございますi-178
わーいi-179キャプ褒めてもらえてうれしーですi-185
これは、私の腕じゃなく、ジェジュンが絶えず綺麗なだけなんですよi-176
写真どうぞ使ってくださいね。
FNS歌謡祭、ステキでしたねi-176
またmammamiaさんとこ、遊びにいきます。
ここにもぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしてますi-175
by: アール * 2009/12/03 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
ゆめさん
ゆめさん、こんにちは。
アールですi-179
コメントありがとうございますi-178
FNS歌謡祭、トンたち本当にステキでしたねi-176
歌声にじーんi-176としてしまいました。
ジェジュンは昨日もやっぱり綺麗でしたよねーi-189i-189
ここでも、また今度JJ特集したいと思うので、
よかったら見てやってくださいねi-179
またしても、PCでの録画を失敗して我が家は昨晩大騒ぎでしたi-229
こんな夫婦ですが、これからもよろしくお願いしますi-175
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてますi-179
by: アール * 2009/12/03 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
ユノンさん
ユノンさん、こんにちは。
アールですi-179
いつもコメントありがとうございますi-176
ジェジュンはホント、キラキラで王子様みたいですi-175
あ、でも、昨日のFNSはチャミが王子様みたいでしたねi-175
トン達、とってもステキでしたねーi-176
歌声に感動してしまいましたi-228

純一なジュンちゃん(名前まで似てますよね)、気にいっていただけましたか(笑)
あのあと、じゅんす、鬼太郎服を着て、サッカーするんですよねi-278
でも、ジュンスならなんでも許せますねi-179i-176

マンモ、抽選だったんですかi-198
検診に抽選ってホントすごいですよねi-201
ライブだけじゃなく、ここでも抽選かっ!?って感じですよね~i-229
触診で異常なしで良かったですi-179i-175

また遊びにきてくださいねi-179
お待ちしてますi-175
by: アール * 2009/12/03 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
たまトンさん
たまトンさん、こんにちは。
アールですi-175
いつもコメントありがとうございますi-179
JJの美しさは、鳥まで惑わせてしまうんですねぇ~
さすがジェジュンですねi-178
今朝は久々、スズメの大群がっ!!!
スズメはほんとピーチクパーチクうるさいほどおしゃべりしてました。
「昨日のFNSのJJ格好良かったよねぇー」って話してるんですかね(笑)
学校へ行く娘が、電線のスズメにむかって「朝からおしゃべりやなぁ!!」って
叫んで走ってたのがおかしかったですi-179
スズメがジェジュンのしもべなら、私も一緒に飛んできますi-176
たまトンさんもぜひご一緒にi-178i-178

ジェジュンの夢がみたいですよねぇーi-228
へそが増える夢は勘弁ですね(笑)
私も時々、ユチョンとジュンスに魂持っていかれそうになりますよi-179
一緒ですね~i-179
でもジェジュン見るとすぐ気持ちが戻ってきますねi-175
やっぱりJJペンですi-175
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてますi-179
by: アール * 2009/12/03 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして^^
flowercoronさん、アールさん、はじめまして!
ジェジュペンの巻っ子と申します。
お邪魔致します!

いつも読み逃げしていました^^;が!今回はもうダメだ!!
鳩とジェジュンがあまりにもいいコンビに見えてv-238(笑)
鳩は幸せの象徴…私があの鳩だったら一生ジェジュンにくっ付いて飛んでジェジュンに幸せを運んであげたい…

それにしても、本当に仲のよいご夫婦なのですねv-237
ウチはトンにまったく興味を示してくれません。。うら山ですよ~^^
そして、自作ラベルの完成度の高さ!
いくつかお持ち帰りさせて頂きました~♪(特にCOLORSは鼻血ブゥでお持ち帰りです)

これからも面白素敵なブログを作っていって下さい!応援してます!


by: 巻っ子 * 2009/12/03 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
きらさん
きらさん、こんばんは。
アールです。
2回コメントくださったんですねi-179
ありがとうございますi-175
体操選手のじゅんすCAPったのは、主人ですね(笑)
夫婦でじゅんちゃんの扱いがなってないですよね~i-229
でもほんとはじゅんちゃん、大好きなんですよーi-175i-175i-175
また遊びに来て下さいね。お待ちしてますi-175
by: アール * 2009/12/03 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
堕天使xiahton♪さん
堕天使xiahton♪さん、こんばんは。
アールですi-179
来て下さって嬉しいです。
コメントありがとうございますi-175

パリのJJは、ほーんとに綺麗で可愛くてずっと見ていたくなります。
おかげで、CAPしすぎて画像の選択に時間がすごくかかりましたi-229
次に多くCAPったのが、ジュンスなんですよーi-175
今度、シア特集もできたらいいなぁって思ってますi-179

堕天使さんとこのトンドリ!!!!!
大変なことになってるじゃないですかぁぁぁi-237
シアとの恋物語じゃなかったんですかー????
じぇじゅんがぁぁぁi-237じぇじゅんがっ!!!
早く続きが読みたいですーー。楽しみにしてます

昨日のFNS本当にステキでしたねi-175i-175i-175
トン達をこれからもずっとずっと応援していきたいなぁって思いましたi-176
またぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしてますi-179
by: アール * 2009/12/03 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
milkyちゃん
milkyちゃん、こんばんは。
アールですi-175
いつもコメントありがとうございますi-179
お母様のテンションがバブルだったの?(笑)
でも、FNS歌謡祭はテンション上がりましたねi-237
ホントにステキでしたぁー。
ちゃみ、王子様みたいでしたね。
チャミ先生は、「食べたい」なんてホントにチャンミンみたいですね(笑)
一瞬、milkyちゃんを食べたいのかとビックリしましたi-201

ジュンスはどんな格好も許せますi-175
あの格好させたのは、だれなんだi-198とは気になりますね。
鬼太郎ファンか、石田純一ファンなのか、両方なのか・・・

元彼が同級生で安心(?)しました。
milkyちゃんの彼、チャミ先生かと思ったわーi-233
いやーんi-176禁断だわー

また遊びにきてくださいね。
お待ちしてますi-175

by: アール * 2009/12/03 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、ごめんなさい!なんか一杯お返事貰ってますよね…貴重なお時間すいません…m(__)mなんかコメ書き込み過ぎで、多分ずれがあるのかも…。そうそう、体操選手の件は、ご夫妻でって入れ忘れました!
昨日のFNSはジャニヲタさんに、”あれ、東方神起だけで聞きたい♪”って言われました(≧▼≦)←コラボのやつ☆嬉しいッスよね!
キャー(≧▼≦)私もチャミ様にやられチャイマシタ
by: きら * 2009/12/03 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
ご夫妻じゃなかった!失礼しました!flowercoronさんです
by: きら * 2009/12/03 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
きれい
アールさん こんばんは。
大好きなジェジュンの妄想がふくらみますねv-238
ジェジュンって本当にきれいだし
何をやっても素敵ですよね[絵文字:v-
237]
石田純一風なジュンちゃんも
カッコいいですしv-237
今度は可愛いユチョンもお願いしますv-238

FNS見ましたv-237
よかったですね
5人が見れて
うれしかったですv-238
by: cherry * 2009/12/03 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
mokocyuさん
mokocyuさん、こんばんは。
アールですi-179
コメントありがとうございますi-175
そういえば、mokocyuさんは何ぺんさんですか?(今頃になってすみませんi-201
私はJJペンなんですが、5人ともホント魅力的ですよねi-179i-178
じゅんす、めっちゃ可愛いのに、あのファッション(笑)
スタイリストさんが、鬼太郎ファンか、純一ファンだったのか、両方なのかな???
FNS歌謡祭の熱唱する姿は、本当にステキでしたねi-175
やっぱりトンはすごいなぁって感動しましたi-228
これからも、精一杯応援したいですねー♪
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてますi-179i-178
by: アール * 2009/12/03 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
yuka☆さん
yuka☆さん、こんばんは。
アールですi-175
コメントありがとうございますi-175
FNS歌謡祭、本当に感動しましたぁi-176
yuka☆さんも涙、涙だったんですね。
これからも東方神起を精一杯応援したいですね♪
パリのJJ特集、気にいっていただけましたかぁi-179i-184
あのハト、ホントにうらやまですi-178
JJはホントずっと綺麗ですよねi-176
私もCAPしながら、どきどきしましたよー。
ステキなJJ画像をこれからも集めていきたいと思ってますi-179
また遊びにきてくださいね~
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/12/03 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
yu-minさん
yu-minさん、こんばんは。
アールですi-179
コメントありがとうございますi-176

ジェジュンの髪型かわいいですよね♪
色も綺麗で大好きですi-176
また少し伸ばしてほしいなぁって思いますねーi-179

食べさせてあげるJJの仕草がとても自然でステキです。
食べさせてもらってるジュンスもとっても可愛いし、
本当に仲良しでステキですよねー

FNS歌謡祭もすばらしい歌声で感動でしたねi-228i-176
これからもずっとずっと応援したいですねi-175
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/12/03 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
きゃさりん☆さん
きゃさりん☆さん、こんばんは。
アールですi-179
コメントありがとうございますi-175

あっはi-175ホントにきゃさりん☆さんのことが頭にうかんで、
ジュンスを載せましたよー少しでごめんなさいi-229
またジュンス、いっぱい載せたいなぁって思ってますi-175
PCの使い方、主人に教わりながら練習中ですi-175
がんばって、トンのすてきな画像をUPしていきたいですi-176

でもぉ・・・ハトの意識になったりする妻をもつ主人ってどんな気持ちなんでしょ(笑)

FNSすっごくよかったですよねー感動しましたi-237
レコ大、紅白もすっごく楽しみですね♪
きゃさりん☆さん、ほんとに白のワンピース着てみえたんですかi-198
きゃーーーi-176見せてくださいっ!!!
お泊まり女子会うらやまですっi-179
またお話聞かせてくださいね。
楽しみにしてまーす♪
また遊びにきてください。お待ちしてますi-175
by: アール * 2009/12/03 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
鬼太郎さん
鬼太郎さん、こんばんは。
アールですi-175
コメントありがとうございますi-175

ジュンスに鬼太郎ファッションをさせたのは鬼太郎さんですかi-198

i-175じゃあ、鬼太郎さんは、きたろうさんなんですね!!!
私も鬼太郎さんのお名前は、ちこさんとことか、tenさん、東方神起薬局さんとことかかな?
あちこちでよくお見かけしたんですが、
ずっときたろうさんかな、おにたろうさんかな、どっちかなって思ってましたi-179
うちにも来て下さって嬉しいですi-175
ありがとうございますi-179

鬼太郎さんは、シアペンさんなんですねーi-175
またパリのジュンス特集もしたいなぁって思ってるんでよろしくおねがいしますi-179i-178
ちこ2世さんといえば、白のワンピースで定着した感じがとっても嬉しいです(笑)
本当に綺麗で、ステキな方ですよー☆
主人のピアノも聴いてくださってたんですねi-179
本当にありがとうございますi-228
またぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしてますi-175

by: アール * 2009/12/03 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
東方神起薬局さん
東方神起薬局さん、こんばんは。
アールですi-179
来て下さって嬉しいですi-176
コメントありがとうございますi-175

じゅんすのあの鬼太郎と純一コラボ衣装はだれが決めたんでしょう(笑)
あれを着こなせるのは、じゅんちゃんしかいないですねi-179
ほんと何してもかわいーですi-175
めがね、似合いますよね~ジュンスの笑顔はサイコーですi-237
FNS歌謡祭で歌う姿は、ホントに格好良かったですねi-237
すごくステキで感動しましたぁぁぁ。
チャミは王子さまみたいでしたねi-175

ボンジュールパリのジュンスは他にもCAPったのでまた載せたいと思いますi-175
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてますi-175
by: アール * 2009/12/04 04:04 * URL [ 編集] | page top↑
ユミさん
ユミさん、こんばんは。
アールですi-179
来て下さって嬉しいですi-178
コメントありがとうございます。
チャリンコジュンスi-179かわいいですよねー
あの笑顔、歯並びi-189何度みてもたまんないですねー。
トン達みんなキラキラしてて、夢中になってCAPしすぎて、
収拾つかなくなってますi-229
またジュンスCAPも載せたいと思ってるんで、ぜひ見てやって下さいi-175
ユミさんとこ、私もよくお邪魔してますi-179
時々、すごい男前な口調になるユミさんがすごい好きなんですよ~i-178
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/12/04 04:19 * URL [ 編集] | page top↑
mikomikoさん
mikomikoさん、おはよーございます。
アールです。
コメントありがとうございますi-175
MJのラベル、お待たせしましたーi-176
気にいっていただけたら、とっても嬉しいです♪
mikomikoさんもジェジュペンさんですか?
私もですーi-237
5人ともとってもステキですが、
ジェジュンの綺麗な姿と、天然の可愛い性格と、透き通るような歌声のトリコですi-176
FNS歌謡祭もすごくステキでしたねーi-228感動しましたi-176
またJJ特集もたびたびやっていきたいと思ってるんで、
ぜひ遊びに来て下さいね。
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/12/04 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして(^^)
はじめましてです~★
このブログとっても楽しくて
読ませてもらっています

優しい旦那さまですねぇ(>_<)
うらやましいです!
私まだ高3ですが

そんで.
おうちが東方神起だらけなのが
うらやましいです!
わたしも一人暮らしをはじめたら…
と密かに計画してます

では.また来させて
いただきます♪
長くなりました(*_*)
by: しほ * 2009/12/04 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
あぁぁぁぁ!もうダメですってアールさん(o≧∇≦)o
私、絶対にハトになりたいっ!!!
ジェジュンにあんな可愛い顔させたいっ!(笑)
お外のチョンジェは最高ですねwww
今回も素晴らしい萌えをありがとうございました☆
ごっそーさまです(●´艸`)
by: ten * 2009/12/05 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
巻っ子さん
巻っ子さん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございますi-175
お返事が遅くなってごめんなさいi-201
ハトとジェジュン、かわいいですよねー♪
やたらハトにも人気のあるじぇじゅんi-176
ジェジュンの美しさにハトもついそばによってきちゃうんでしょうねーi-179
主人の作るラベルも気にいっていただけて嬉しいですi-179
これからもぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/12/05 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
きらさん
きらさん、こんにちは。
アールですi-179
いつもコメントありがとうございますi-175
お返事おそくなってごめんなさいi-201
FNSで新たにトンを好きになった方も多いんじゃないかなぁって思いますよね。
本当に心に響く歌を聴かせてくれて嬉しかったですね~i-175
さて、やっと次の更新準備ができてきました。
今日UPするんでまた見てくださると嬉しいですi-179
また遊びに来て下さいね。お待ちしてます。
by: アール * 2009/12/05 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
cherryさん
cherryさん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございますi-175
お返事が遅くなってごめんなさい。

ジェジュンはホント綺麗ですよね。
キャプチャーしてても、普通表情が変わる瞬間って変顔になりやすいのに、
ジェジュンはどのコマも絶えず美しくてどきっとします。
可愛いユチョンも特集したいですねーi-176

FNSステキでしたね。
本当に東方神起を好きになってよかったぁーって思いました。
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます。
by: アール * 2009/12/05 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
しほさん
しほさん、はじめましてi-175
管理人の妻のアールですi-179
コメントありがとうございますi-175
お返事が遅くなってごめんなさいi-201
しほさんは、高校3年生なんですねi-176
4月からはドキドキの新生活ですねー
一人暮らしをされる予定なんですかi-175
じゃぁ、お部屋いっぱいに東方神起をi-179i-178
しほさんは何ペンさんですか?
私はJJペンですが、5人とも大好きですi-175
また遊びに来て下さいね。
お待ちしてますi-179
by: アール * 2009/12/05 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
tenさん
わぁ、tenさん、こんにちはi-175
アールです。
お仕事、どうですかぁー。
ホントお疲れ様ですi-189i-189
来て下さって嬉しいです。
コメントありがとうございますi-178
ジェジュン、かわいーですよぉぉー。
キラキラしてるんですよっ!(笑)
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてますi-175
私もtenさんとこ遊びにいきまーすi-179i-88
by: アール * 2009/12/05 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
はじめまして。
DVDを整理して作ったので、
ラベルを使わせてもらいました。
ありがとうございます。とっても気に入っています^^
これからも、使わせていただくことがあると思いますが、よろしくお願いします。
ブログいつも楽しく見ています^^
by: クナ * 2009/12/26 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
クナさん
クナさん、初めまして。
管理人の妻のアールです。
コメントありがとうございます(^^)
DVD整理に、うちのラベルを使ってくださって嬉しいです。
またぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!
by: アール * 2009/12/27 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
探してた画像があり、感動に震えています(>_<)
ジェス画像
勝手にお借りすることお許しくださいませ
m(__)m
感謝、感謝です
by: ふにゃ * 2011/04/07 17:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/51-056443da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

