
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

JJ特集!ベストヒット歌謡祭 & Bonjour Paris + DVDラベル!!

みなさん、こんばんは
アールです

昨日のベストヒット歌謡祭、どきどきでしたね

雪の舞う中、歌う姿がとっても綺麗で
5人揃った姿をみて、涙がとまりませんでした。
ホント、すてきな歌声を聴かせてくれてありがとうって伝えたいです。
みなさんは、どんなお気持ちでしたか?



今日は主人が会社お休みだったんです。
普段は土日休みなんで、ほんとめったにない平日のお休み。
子供は元気に学校と、園に。。。
というわけで、ひっさびさに、主人とデートしました

といっても、ほんの数時間、ショッピングモールに行って、
ランチを食べ、お買い物しただけですが。
でもとっても楽しかったです。
私はとっても浮かれてて、手を繋いで歩きました。
二人だけで外出なんて、めったにできないんで、特別な気持ちになります。
久々に並んでゆっくり歩いてて、ふと顔を見上げて、
こんな背が高かったっけ-?
主人は身長と体重が、ちょうどユノと同じくらいなんですよ。
えへへ


ランチしながら、ブログの話をしてました。
いつもコメントをくださる方たちのお話や、東方神起のことも。
いつの頃からか、子供の話ばかりしてたのに。
ちょっと前までと会話が違うね~
なんか恋人同士だったころみたい
それとか、新婚のころ


そう、新婚旅行
パリに行ったよね

個人旅行だったから、ホント二人っきりで

すっごく綺麗なとこで、すてきだった。




あ!!!




そうだ!ボンジュール・パリ



よーし、今日は、パリのジェジュン特集です

PDVD_013_convert_20091127205359.jpg
カメラをむけてるのはチャンミンです
PDVD_014_convert_20091127205526.jpg
シャッター切る度に表情を少し変えるジェジュン
PDVD_015_convert_20091127205605.jpg
ジュンスも携帯に夢中でかわいい
PDVD_016_convert_20091127205636.jpg
ユチョンかっこいいー じぇじゅんのほっぺた、かわいー
PDVD_056_convert_20091127212346.jpg
じぇじゅ。おいしそーだね
PDVD_070_convert_20091127210527.jpg
パリの街並みがすごく似合ってる
PDVD_074_convert_20091127212420.jpg
ん?なに見てるの?
PDVD_075_convert_20091127212451.jpg
あーん
PDVD_076_convert_20091127212516.jpg
ぱくっ
PDVD_079_convert_20091127212539.jpg
じぇじゅの優しいえがお
PDVD_101_convert_20091127212740.jpg
んー・・・
PDVD_105_convert_20091127212913.jpg
なにを想ってるの?
PDVD_106_convert_20091127212951.jpg
なんだか ひなたぼっこしてるネコみたい
PDVD_107_convert_20091127213016.jpg
ねぇ
PDVD_115_convert_20091127213142.jpg
じぇじゅん・・・
PDVD_117_convert_20091127213212.jpg
あの・・・
PDVD_118_convert_20091127213246.jpg
えっと・・・
PDVD_118_convert_20091127213312.jpg
どきどきしちゃう
PDVD_119_convert_20091127213336.jpg

PDVD_120_convert_20091127213356.jpg
じぇじゅんのやさしいまなざし
PDVD_122_convert_20091127213504.jpg

PDVD_123_convert_20091127213601.jpg

PDVD_124_convert_20091127213637.jpg
だめだぁー綺麗すぎて言葉がみつからないよ



PDVD_062_convert_20091127221259.jpg
PDVD_309_convert_20091127221350.jpg
PDVD_312_convert_20091127221417.jpg
PDVD_316_convert_20091127221446.jpg
PDVD_066_convert_20091127221326.jpg 


きっと大丈夫


5人には燦然と輝く未来が待ってるから




さて、今日の作品ですが、今回は、2枚あります。

主人は今週末仕事で、記事がUPできないので、

せめて、ラベルだけでもってことで、頑張って作っていました。

 

それでは、まずは1枚目

ベストヒット歌謡祭2009の東方神起ver.です

ベストヒット歌謡祭2009 東方神起ver.
ベストヒット歌謡祭2009




そして、2つ目!

DVDラベル Bonjour paris ジェジュンver. です

Bonjour paris ジェジュンver.
Bonjour-paris.jpg


よろしければ、どうぞ~



↓そして、こちらもよろしければポチッて下さい


読んでくださってありがとうございました


テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

19 : 25 : 13 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(62) | page top↑
<<JJ特集 in パリ第2弾!+ MJ東方神起SPラベル | ホーム | 歌番組出演で心配!?DVDラベル 2nd LIVE FIVE IN THE BLACK>>
コメント
デートですかぁ~
いいですねぇ*
flowercoronさん、ユノと身長・体重がちかいなんて、とってもスタイルがいいんですねぇ~
一緒にトンにハマってくてれ、ピアノも弾けて、ブログも一緒にやって・・・本当にいいご夫婦なんですねっ♪

パリJJ、いつも以上に美しいです~*
パリの街並みがピッタリ♪
JJに惚れそうになりました!(ごめんね、チャンミン 笑 )
by: しゅわっち'D * 2009/11/28 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
かわいい~~
v-352コメ1番のり~~v-353
kitaさんから素敵なJJが一杯と聞き、すぐに飛んできたよ~v-343
本当に見ていてうっとり~~v-344 寝る前にこんな素敵なJJが見れて今日はいい夢が見れるかな♪

しかし!!旦那様とラブラブデート、いいですねえ~~v-344
うちも土日休みなので2人で出掛けるなんてことは本当になくなってしまいましたが、たまにはこういう時間も大切だよね。ユノと身長と体重が同じなんてなんとも素敵な旦那様v-416 
by: yuka☆ * 2009/11/28 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
おっと!!
あはは~2番のりでしたv-411 おやすみなさ~いv-354
by: yuka☆ * 2009/11/28 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
んもぉ~~~アールさん!
めっちゃ おのろけ?デート…v-362ランチ…v-361お買い物…v-361パリに新婚旅行…v-361一番 言いたかったのは・・・ユノと身長 体重が一緒ってことでしょうv-411
うっ!うらやましくなんて ないじょお~~~v-356うちなんて…うちの主人なんて天○木村だぁぁぁ~~~~v-406OH!カミングアウトe-263

一緒に彼らの輝く未来に立ち会いましょうねe-266
今日も素敵なラベルありがとうございますe-420
by: きゃさりん☆ * 2009/11/28 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
うらやましい~
こんばんわ。
アールさん、なんかうらやましいです^^
うちなんて、もぉ、完全に別行動ですからね(爆))
結婚してからもう、20年が過ぎましたよ(^^ゞ
息子は来年、成人式だし・・娘も高3だし。最近は、夕食もパパと二人ってことが多いんだけど、会話も弾まないわ(^^ゞ

でも、今日ゆちょペンの娘と 今のトンくんたちの状況を教えてあげたんですよ、パパに!
そしたら、「あぁ、だからそんなに一生懸命応援してるんだぁ・・」って理解してもらえましたよ!!
(未だに5人の名前が覚えきれてないけどね…^^;)

それでは、これからも末永く仲良しでいてくださいね~。

by: まるこ * 2009/11/28 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
jj最高!!!
ボンジュールTVXQ[絵文字:v
お休み前に、チラッ・・・
もう~jjの、虜v-347
「あ~ん」「ぱくっ」
チョ~可愛いv-344
おもわず、チングに、jjが~・・・
今日は、誰との、夢に、おぼれちゃうの?わたし・・・
私は、ユチョンぺん?のはず・・・
それはそうと、仲が、メッチャいいですねv-345
ユノと身長と、体重も?!で、ピアノ弾けちゃう!
メッチャ素敵なだんな様v-218
で、ラブラブデートv-353
いいな~v-353v-353
素敵な話で、楽しいですv-341
また、お邪魔しますねv-354v-354
今日の、jjだ~いすきv-351
by: kitakita♪ * 2009/11/28 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ。今おみかけしたので遊びにきてしまいしたー。

ちなみに私・・・毎日彷徨ってますね・・・。みんなひとりひとりが大好きなんですけど。

一番思わずCAPってしまうのはジュンスー!・・・。で。ユスかわいいなーと思ってユッチョーンッ!・・・。とんで・・・ジェッジューーン・・・。あああチャミめっちゃかわいいやん!おおおやっぱユノはいい男やぁ・・・。

正直ダレやねんオマエが・・・。
みたいな感じなんですわ・・・。
←意味わからんて

ま、ジュンスでしょうね!←たぶん
アールさんはダレペンなんでしょ?

いいっすねー、デート。
tenさんとアールさんはステキな匂いがするって話してたんですけど←変な意味じゃないですよ!(笑)ますますステキな匂いがしてきましたー。
←すいません気持ち悪くて・・・
いやでもねぇいつまでもそうゆう気持ちを忘れない感じがなんかとってもステキなお2人なんだなっって・・・。

昨日の舞台。今日改めてみるとやっぱり彼ら5人はただただステキだと思うし、ただただすごいなぁって思いました。なんかいろんなこと言ってみるけど悶々としていたのでなんかなんだか気持ちが少しだけ軽くなりました。
純粋にただ・・・そう思えるって・・やっぱりステキなことなんじゃないかって・・・。

おおお!長なりました。
それではまた、おやすみなさい。


by: 東方神起薬局 * 2009/11/28 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
あああしつこくてすいませんっ!
肝心なこと忘れてましたわ。

ひなたぼっこジェジュン・・・。
正直・・・やっばいですね(笑)
by: 東方神起薬局 * 2009/11/28 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
あ~ん
来ちゃいましたよ~ ← 早く寝なさい!って

…やべぇっ!!
あぁどうしょっ!もうアールさんのせいですから!
一緒に応援させて下さい ← 鬼パボ
今回のはキャワユイじぇじゅでしたね…ほう スッテキでした!
ラベルもまた…私Bonjour parisは萌えポイントいっぱいなんですよねv-398サイコーですよv-343
by: りちょん★0126 * 2009/11/28 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
お!!
幸せな一日でしたね~デートでしたか!家庭円満なによりです(^^)

理解があってユノ体型でピアノまで弾けて…さてはアールさん、旦那様自慢ですねエ☆
ラブラブムードでピンク色の気分もらっちゃった(#^.^#)
来月のMY誕生日には旦那様とデートできるかな!?

ジェジュンの微笑みはホントにポカポカお日様♪癒されるwww
お日様ジェジュンで幸せ気分もらって、頭ん中ジェジュンだらけですよ^^
ジェジュン満載(照)
アールさん、ありがとう~かなり満腹だ~☆
by: たまトン * 2009/11/28 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
あ…ど~しようアールさん…
私ジェジュンが好きっ!(笑)
あ~!もうすっごいすっごいすっごい好きです!←はい。
こんな素敵ジェジュンを載せてくれたアールさんが大好きです(o≧∇≦)o
ありがとうございます☆
ひなたぼっこしてるネコジェジュンから同じく言葉が出ませんでした。
あまりにも美しすぎてぇ~!
今日はいい夢見れそうです~www
ありがとうございます☆
by: ten * 2009/11/28 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして!
ニコルと申します!

アールさんご夫婦、
すっごくほほえましくて羨ましいです♪
子供が生まれても、結婚して時が経っても、
手を繋いでデートして恋人みたいな雰囲気・・・
めっちゃ素敵です!!
私もアールさんふご夫婦を目標に結婚生活がんばります!


ところで。。。
ひなたぼっこジェジュン、
めちゃくちゃカワイイですねぇー。
私の待ち受けコレクションにしてもいいですか??
最近いろんな人に浮気しまくりで大変な日々です・笑
by: ニコル * 2009/11/28 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
す、ステキ☆
こんばんは~☆萌え萌え初デートにラブラブデート、素敵なデート尽くしでうらやましいですぅ~うちは、ずんぐりむっくり夫婦なんで‥背の高い、しかもユノっぽい旦那さんだなんて、かなり憧れます(≧▼≦)
アールさんの愛を感じてるからこそ一緒にトンを応援してくれてるんですね(^-^)そして、ボンジュールジェジュンのオンパレード!!こっちもラブリィですね~ヤバいです☆MAMAを見て以来、切ないってこういうことね(T_T)なんて感傷に浸る日々だったんですが、幸せなアールさんのブログで癒されましたよ~最近“僕らの願いは未来への架け橋”ってフレーズが頭から離れません。こうやってブログにお邪魔してコメントさせてもらったり、コメ返いただいたり‥トン達の行動に一緒に一喜一憂したり‥私的にはトンペンにならなければ無かったことで、トン達は人と人との架け橋にもなってくれてるなぁとつくづく思います。本当に‥失いたくない宝物の1つになりました。早く5人の心に平和が戻るといいですよね!長々とすみません(;^_^A歌謡祭見て、なんか言いたくなってしまったもので。では、またお邪魔させていただきますね!PSお忙しいなか、いつもコメ返ありがとうございます(^-^)
by: ユノン * 2009/11/28 02:27 * URL [ 編集] | page top↑
いただきま・・あれ?ごちそうさまかな?!
いつも 楽しませていただいてます。
そして、2枚の素敵なラベルをいただきま~す。
そして、そして、ごちそうさまです。
ダンナさまとのデート!! うらやまシア!!
実は 私、5年前に主人を亡くしていまして、
(あっ!暗くならないで。このごろは独身を楽しめるようになりました。)
(㌧たちのおかげ!!)
こちらに遊びにきては ほんわかな気分になっています。
(これも ㌧たちのおかげ!!)

㌧たちのおかげで 本当にいろんな想いを味わっています。
周りに㌧ペンはいないけど、こうしてブログにおじゃまして、
温かいペン仲間の一人になった気分でいられるし、
ベストヒットでの彼らを見て、聴いて、
嬉しかったり、悲しかったり・・・
ジェットコースターのような気分を味わったり。

そう、彼らは とっても一生懸命、今の彼らの心を歌ってくれましたよね。
とにかく、5人がステージに立ってくれました。

今夜は パリのJJに癒されながら、眠りにつきます。
いつも たのしいブログをありがとうございます。



by: mokocyu * 2009/11/28 02:40 * URL [ 編集] | page top↑
ごちそうさま~~
おのろけも、
じぇじゅサジンも、
素敵すぎてお腹いっぱい~~v-10

ぼんずーるパリ、YouTubeでしか全部見たことないですが、大好きです~~♪
by: おか * 2009/11/28 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
きゃー!!!
アールさん、素敵すぎます☆
このジェジュン素敵すぎます☆

すみません、先日チャミに落ちたばかりですが
さっそくここでジェジュンに落ちました(笑)

アールさんキャプの仕方覚えたのですか?
これからはまた楽しみ増えましたね♪
素敵キャプ待ってます(^^)

そして、旦那さまとのデート☆
手繋なぎとか…本当かわいいです(^^)
理想の夫婦ですよ本当に!!!
幸せな話、ありがとうございます☆
by: ちこ2世 * 2009/11/28 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪
アールさん 素敵すぎv-351
旦那様とデートv-344なんて
素敵すぎ~e-446羨ましいわ。
そして、ジェジュンも素敵すぎ~e-266あの プックリほっぺ 指で
つっつきたいわぁe-455
日向ぼっこニャンコv-283ジェジュンも ほんと 愛おしくてギュ~ってしたくなっちゃうv-351
先日は、5人揃って歌うとこも見れたし満足だわ。次は 2日だねv-354今から 何を歌ってくれるか
楽しみ~e-349あっe-2おかさんから トン棚作った~e-51って メールがきたわ
早速 アールさんに写メ送るようにメールしなきゃv-218では、またv-222あっ、ユノに体重と身長が同じ 旦那様に いつも素敵なラベルありがとうございます。ピアノの練習頑張ってください。と、お伝え下さいv-291
by: イライザ * 2009/11/28 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
しゅわっち'Dさん
しゅわっち'Dさん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます。i-175
しゅわっち'Dさんは、チャミペンさんなんですねi-176
チャミの新しい髪型、似合ってましたねー
とってもかっこよかったですよねi-179
私はパリJJ、capってたら、尋常じゃない枚数になってました(笑)
すべての瞬間がかっこよくて選べないって状況でしたよーi-237i-178
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/11/28 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
うらやましいな^^
やっぱり、ラブラブご夫妻なのですね。羨ましいです^^
フラワーユチョンさんだと思っていたら、フラワーユノさんだったなんて。
そして、あの美しい手でしょ。
それに、アールさんも優しい雰囲気がブログから漂ってきます。アールさん、好きです\(^o^)/

それから、JJにうっとり!!
ほっぺをふくらませているのも超可愛い(#^.^#)
ひなたぼっこJJは優しい眼差しでもうたまらない(●^o^●)
もしかして、旦那さま、身長と体重はユノだけど、お顔はJJとか?!
アールご夫妻に会ってみたーい^^
by: ゆめ * 2009/11/28 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
yuka☆さん
yuka☆さん、こんばんはーi-179
アールですi-178
コメントありがとうございます。
私もCAPしながら、JJに夢中になってましたi-237i-176
状況が良くなって、ジェジュンにまたこんな笑顔が早く戻るといいなって思いました。
どんなときも、みんなで心から応援していきたいですねーi-179
また遊びにきてくださいねー
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/11/28 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
きゃさりん☆さん
きゃさりん☆さん、こんばんは。
アールですi-199
コメントありがとうございますi-176
のろけてないですよi-204
えへへ☆めったにないことなんでちょっと浮かれてただけなんですi-179
きゃさりん☆さんのご主人様、とってもすてきじゃないですかー!!!
和服が似合う男性ってホントすてきですi-176
きゃさりん☆さんもデートしてくださいねぇi-178
先日はきゃさりん☆さんのメールでとっても元気がでました。
ありがとうございましたi-176
一緒に彼らの輝く未来に立ち会いたいですi-176
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてますi-179
by: アール * 2009/11/28 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
まるこさん
まるこさん、こんばんは。
アールですi-179
コメントありがとうございますi-178
わぁi-175まるこさんの息子さんは来年、成人式なんですかー!
もうすぐですねi-176楽しみですねーi-184
うちは結婚してちょうど10年目なんですが、
これからの10年もあっという間なんでしょうねi-179
東方神起には、10年後も変わらず歌っていてもらいたいですねi-178
お嬢さんはゆちょぺんさんなんですねi-176
ウチの娘も9才ですが、ゆちょんがスキみたいですi-175
ご主人様もトンたちの状況を理解して下さったんですね。
これからも一生懸命応援していきたいですねi-228i-178
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/11/28 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
kitakita♪さん
kitakita♪さん、こんばんは。
アールですi-179
コメントありがとうございますi-175
おおi-198ゆちょぺんのkitakita♪さんがJJとの夢に
おぼれちゃいましたかi-278
私も完全JJにおぼれちゃってますよーi-237
いろんな問題が解決して、JJの優しい明るい笑顔が見られるといいなぁって
思いながら記事をUPしましたi-179
また遊びにきてくださいねi-179
お待ちしてますi-185
by: アール * 2009/11/28 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/28 21:51 * [ 編集] | page top↑
東方神起薬局さん
東方神起薬局さん、こんばんは。
アールですi-179
来て下さって嬉しいですi-176
コメントありがとうございます。
東方神起薬局さんは、シアペンさんなんですね?たぶん(笑)
5人とも素敵すぎて、私もよく東方神起薬局さんと同じ状況になりますi-179
私はJJペンなんですi-175
JJの綺麗なお顔と優しい歌声と天然な性格と可愛い笑い方i-178
ぜーんぶ大好きなんですi-237
CAPの仕方、今日主人に教えてもらって初めてやってみたんです。
まだまだうまくできなくてi-201
でも、CAPった画像見たらほとんどJJばっかりで自分で笑ってしまいました。

ステキな匂いですかi-198読んで爆笑でした。
東方神起薬局さんとtenさんの話題にしていただけるなんて、ものすごく光栄で嬉しいんですが、
匂いですかーーーー(笑)
ちょうどコメントをいただいた日の朝、子供を保育園に送ったあと、ドラッグストアによって、
消臭プラグ買ってきて取り付けてたんですよi-278
なんかすごいタイミングだわっ!お二人の会話が聞こえたようi-198もう匂いませんか???

こんな状況でも5人で歌ってくれる姿に感動しましたi-228
大好きな気持ちがあふれてきました。
ずっとずっとこれからもファンの愛を伝えていきたいなぁって思いました。
歌う姿を見ながら、純粋に彼らのことをすごいって思えることは本当にステキなことですよね。

東方神起薬局さんってなんか神秘的というか、
謎のベールに包まれる感じがしますi-237
とっても知りたいなぁって思ってしまいますi-176
また遊びにきてくださいね。私も飛んでいきます。
ありがとうございましたi-178
by: アール * 2009/11/28 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
素敵ですね!
アールさん
幸せそうですね 
なんてうらやましい 
デートだなんて手を繋いで歩いただなんて・・・新婚気分で過ごせるのも
全て、トン達が
幸せを運んでくれたのかな 

うちなんかは、結婚20年以上になるけど
お互いに自分の世界を
それぞれ、突き進んで
交わるところなんて
ないですね 

子供達も、お好きにどうぞって感じで

だからトン達に
夢中になってどれだけ癒されてるか
毎日、幸せに過ごせるのもトンのおかげ
ユチョンのおかげ
by: cherry * 2009/11/28 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
りちょん★0126さん
りちょん★0126さん、こんばんは。
アールですi-175
来て下さって嬉しいですi-178
コメントありがとうございます。

あー今日もそろそろ、りちょんさんのお時間?になってきましたね~
いつ寝てますか???
りちょんさんもボンジュールパリは萌えポイントいっぱいなんですねi-175
ユチョンもかわいさ炸裂してますもんねi-236
みんないきいきしていて、本当に楽しそうで。
見てるだけで幸せな気持ちになります。
ただ、私が持ってるのは字幕なしなんで、
何言ってるかはサッパリ????なんですがi-229
でも楽しい気持ちになるんですよねーi-179
こんな5人の笑顔が早く見れるよう心から願ってますi-228
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてますi-178
by: アール * 2009/11/28 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
たまトンさん
たまトンさん、こんばんはー。
アールですi-179
いつもコメントありがとうございますi-175
たまトンさんは12月生まれなんですね!
ぜひぜひご主人様とデートi-175して
お二人で仲良くお祝いしてくださいねーi-237

私も幸せそうなジェジュンの表情をみてると、
心があったかくなってきますi-228
たまトンさんのお嬢さんの夢にもこんなじぇじゅんがでてくるんでしょうかぁi-237
うらやまシアー
ウチの子は、自分のおへそが二つになる夢をみたそうです(笑)
なんかおっかしくって、二人で笑いこけてました。

じぇじゅん、今日笑って過ごしてたらいいですねi-175
たまトンさんもすてきな日曜日をお過ごしくださいねーi-185
おやすみなさいi-228
by: アール * 2009/11/28 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
羨ましいです!
羨ましいですよ~!
私の彼なんて…。

トントーク、しましたよ♪
だーらだら…。約2時間(笑)
日光に行ったのですが、意外と暑かったです。

歌謡祭のとき、親友に思わず電話してしまいました^^;
私「もしもし!トン出るよ!どっかに!」
どっかって、テレビしかないだろう。
ブチッと切ってしまった私。
そのとき、ちょうどつるのさんがやっていました。

私の父は、ジュンスやジェジュンと同じぐらいですが…。
顔が怖い。怖すぎる

新婚旅行、パリですか…(//▽//)
「ボンジュール」ですね!
手を繋いで歩いた…!
私なんて…彼なんて…(泣)

そういえば、元彼、親友に取られちゃったんだよなー

取られたというより、元彼が親友にぞっこん…。

ジェジュン、肌、すっべすべですね!
ニキビ1つ無いじゃないですか!

by: milky * 2009/11/28 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
ちょっとぉ~、パ、パパ、パリですか~♪ユノとパリ~♪どこまで幸せなんですかぁ~!(≧▼≦)素敵すぎ('∀'●)もちろんジェジュも素敵すぎる☆今回は特にジェジュ率タッカイデスネ~(´∀`)ありがとうございます。あっ、もう本当いつもお返事いただけて嬉しいです(o^o^o)戦闘モード、笑っていただきましてありがとう!ただ今の所、武器がないので素手で闘いに挑まないとね…(笑)
最近、ユノが語っていた言葉が胸に響きます…

『東方神起は、たとえ遠くへ行ってもいつかは戻る、とても大切な場所です』

”僕たちは、運命の5人だから”
この言葉を信じて………
by: きら * 2009/11/29 06:53 * URL [ 編集] | page top↑
すてきすぎる(#^.^#)
アールさん、ご無沙汰してます。
ちょっとここ最近忙しくて久しぶりにお邪魔しました(^^ゞ

まずは・・・

きゃぁ~v-10

ご主人ユノ体形なんてどんだけ素敵なご主人なんですかぁv-238

そして新婚旅行がパリv-20

絵に描いたような理想のご夫婦ですv-10

私も結婚するまえ一度だけパリにいったことがありますが、とっても町並みが綺麗で、歩いている一般の人が、ホントにモデルさんのように綺麗な方ばっかりで、歩く姿もかっこよくって。
パリってどこまでもかっこいいなぁ~v-254
って印象をうけました。

そしてそして、その町並みをバックにこのジェジュンv-10

素敵すぎる・・・v-238
そしてパリの町並みと違和感がない・・・v-10

私なんて違和感ありまくりでした(/_;)

ってジェジュンと比べるのがまず間違ってますねv-12

アールさん、これからもジェジュンの素敵な画像宜しくお願いします!!

ちなみに、私は新婚旅行韓国に行きました★どんだけ好きなんだぁ~って感じですよね(^^ゞ
でも当時(2005年2月)は東方神起の存在すら知らなくって、もっと早くトンに出会えてたらって今でも思います。
たしか、2005年4月が日本デビューですよね(#^.^#)
今思うと、確かに韓国のガイドさんが“トンがすごく今韓国で人気のアイドル”って説明してくれてましたv-12

日本でデビューしてもうすぐ5年。(間違ってたらごめんなさい(>_<))
これからも、トン5人の姿、見ていたいですねv-238

アールさんのブログ、これからも楽しみにしてますv-22
by: ジュンジュン * 2009/11/29 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは!
コメ返ありがとうございました!e-446

そうなんですねっ!見られて良かったです~!
トンがどれだけこれまで頑張ってきたか・・歴史が一気にわかる内容ですもんね。
うん!安心しました!

パリのJJ ほんとに かわいい~v-344
これから もっと乙女な かっこかわいい 画像期待してま~す!!!

アイスクリーム パクつくJJ画像 いただいていきます。いつも ありがとうございます!
by: akki-na * 2009/11/29 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
tenさん
tenさん、こんにちはーi-175
アールです。
来て下さって嬉しいですi-178
コメントありがとうございますi-194
tenさんもじぇじゅ好きですかぁi-176
よっかったーi-199
私もひなたぼっこしてるネコJJが大好きなんですーi-237
tenさん、性別疑惑の次は、王子様って呼ばれてませんでしたか???
性別の枠さえ超越した魅力をお持ちのtenさんに私もはまりそうですよぉi-175
また遊びにいきます♪
こちらにもぜひ、遊びにきてくださいね。
お待ちしてますi-236
by: アール * 2009/11/29 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
ニコルさん
ニコルさん、こんにちは。
アールですi-179
来て下さって嬉しいです♪
コメントありがとうございますi-175

ニコルさんはもうすぐご結婚されるんですか?
それとも新婚さん???
今、ニコルさんのブログに飛んで、
過去記事とかいっぱい読ませていただきました。
すっごいニコルさんて可愛らしい方ですねーi-175
めっちゃ好きになってしまいました♪
私が思うに、チャミペンさんは、とても女らしく優しい雰囲気の方が多いです。
ニコルさんもそんな感じがします。

じぇじゅ、ニコルさんの待ち受けコレクションに連れてってください(笑)
あとで、ニコルさんとこ、ゆっくり遊びにいきます。よろしくお願いしまーす。
ここにもぜひまた遊びに来て下さいね。お待ちしてますi-179

by: アール * 2009/11/29 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは!
素敵な旦那様で羨ましいです!

いつも素晴らしいラベル有難うございます。もし出来ましたら「MUSIC
JAPAN東方神起SP」のラベルもいつの日か宜しくお願いいたします。
by: mikomiko * 2009/11/29 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
ユノンさん
ユノンさん、こんにちは。
アールですi-179
いつもコメントありがとうございますi-178
私、なんか最近やたらデート好きな女みたいになってますね(笑)
でも普段はなかなか無いことなんですよ。
ユノンさんのご主人様こそ、シアを好きになってくれたり、JJの名前をチェ・ジウって覚えてくれたり(笑)
めっちゃステキなご主人様だなぁって思います。
東方神起を好きになって私もすっごく人とのつながりの大切さや温かさを感じるようになりました。
本当に早く彼らの心に平和がもどってほしいですよね。
ファンとして精一杯応援して、支えになりたいですねi-175
ユノンさんi-176ステキなコメントありがとうございました。
そういえば、初マンモはどうでしたか?
またぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしてますi-179
by: アール * 2009/11/29 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
mokocyuさん
mokocyuさん、こんにちは。
アールですi-179
コメントありがとうございますi-176
まだお嬢さんも息子さんも小さい頃にご主人様を亡くされたんですね。
mokocyuさんのこと、きっとご主人様は見守ってくださってると思います。
なんだか胸が詰まってうまく言えなくてごめんなさい。。。

こんなにファン同士で励まし合って支え合って、アーティストを応援するってこと、
なかなか無いんじゃないかなって思うんです。
東方神起には、そんなすごいパワーがあって、どんな辛い状況でも、
ともに支え合う大切さをファンに教えてくれてますよね。

私もここに来て下さる方達と一緒にトンの応援が出来てとても幸せですi-228
歌謡祭のステージ、とても感動しました。
どんな状況でもがんばる姿をみせてくれた彼らに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
パリのじぇじゅんのような、柔らかい笑顔が一日も早く戻りますように・・・

mokocyuさん、これからも遊びにきてくださいねi-179
お待ちしてますi-178
by: アール * 2009/11/29 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
おかさん
おかさん、こんにちはー。
アールですi-175
来て下さって嬉しいですi-178
コメントありがとうございます。

ボンジュールパリのじぇじゅの可愛さはすごいですよねーi-178
じぇじゅぺんには、たまんないですよぉi-237
最近は毎日おかさんのブログにお邪魔してます♪
いつもステキな記事を載せてくださってありがとーございますi-175
ここにもまた遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/11/29 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
ちこ2世さん
ちこ2世さん、こんにちはーi-178
アールですi-179
コメントありがとうございますi-178
わーいi-184じぇじゅに落ちて下さって嬉しいですi-178
そうなんですよーi-185
主人に教えてもらって初めてキャプしてみましたぁー。
もちょっとうまくできるよう、がんばりますi-179

いつも子供と手をつないで歩いてるんで、
主人と手をつなぐと、突然守ってもらえる立場になったみたいで
つい浮かれてしまうんですよーi-236
でも主人はかなり照れて?隙あらば離そうとしてたような???

また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/11/29 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
イライザさん
イライザさん、こんにちはー。
アールですi-179
コメントありがとうございますi-176
じぇじゅんの表情って、綺麗だし可愛いし、急に色っぽくなるし、
なんかどきどきしっぱなしですi-175
にゃんこJJ、ぎゅi-204ってしたいですよねーi-237
ベストヒット歌謡祭は5人そろった姿をみれてホント嬉しかったですね。
FNSも楽しみですね♪
おかさんちのサジン、いただきましたーi-178
すっごいステキなトンコーナー付き寝室でうらやまシアーi-176
今度きゃさりん☆さんちとイライザさんちと、おかさんちのサジン、
ブログで紹介させてくださいねーi-178
主人にメッセージありがとうございますi-175
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/11/29 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
ゆめさん
ゆめさん、こんにちはー。
アールですi-179
コメントありがとうございますi-175
主人はひそかに、「フラワーユチョン」の称号(?)を喜んでいましたi-179
でも、ゆちょにも、ゆのにも似てませんよぉi-201
・・・でもいいんですi-179彼は私だけの王子なんで(笑)

ゆめさんに好きっていってもらえて、すっごく光栄ですーi-176
ありがとうございますi-176
私もいつも優しいゆめさんが大好きですーi-176

ボンジュールパリのじぇじゅは本当に可愛いですねi-237i-178
状況がよくなって、こんな笑顔が早くもどりますようにi-228

また遊びに来て下さいねー
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/11/29 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
cherryさん
cherryさん、こんばんは。
アールですi-179
いつもコメントありがとうございますi-176
うちは結婚してちょうど10年なんですi-179
これからの10年ってどんな感じかドキドキですi-179
時々勝手に新婚気分になるのは元からの私の癖なんですが(笑)
家事、育児のことばかりだった私が、突然トンにはまって、
たくさんのことが変わった気がしますi-179
トンの存在はとっても大きいですi-178
これからも精一杯応援していきたいですねi-228
またぜひ遊びに来てくださいね。
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/11/29 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
Re: チロルちゃん☆ さん
結婚して子供が出来ると二人だけのデートって無くなりますよね。
今回はホントに久しぶりでした。以前は普通に手繋いでましたけど、
久しぶりに繋ぐとなんか照れくさくなっちゃいます。
ホント、最近はトンのことばかり会話しているので大事な連絡事項を伝え忘れそうですw
by: 管理人flowercoron * 2009/11/29 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
Re: yuka☆ さん
夫婦2人でのデート、たまにはいいと思いますよ。
なかなか時間作るの難しいかもしれませんが、久しぶりに新鮮ですね。
独身の頃とはひと味違ったモノがありますね。
by: 管理人flowercoron * 2009/11/29 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
Re: きゃさりん☆ さん
たしかに、冷静にはおのろけ以外無いかも…
ちょっと照れますが、久しぶりに楽しかったので良しとしましょうよ。
ちなみに私、ユノと一緒なのは身長と体重だけなんですけどね・・・
(↑当たり前だ!!)
by: 管理人flowercoron * 2009/11/29 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
Re: まるこ さん
ウチの場合、夫婦で共通の話題を持つと会話が増えました。
今は、それがトンというわけです。
今までは基本的に趣味とかは全然合わなかったんですけどね。
あとは、5人が仲良く活動して欲しいですね。
by: 管理人flowercoron * 2009/11/29 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
Re: kitakita♪ さん
ユノと身長、体重が一緒でピアノが弾けちゃう旦那!
それだけ見るとトンペンは色んな妄想しちゃいそう!
ただのサラリーマンなんですけどね。
今度、自己紹介できるときがあればしてみたいと思います(個人情報は抜きですけどね。)
by: 管理人flowercoron * 2009/11/29 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
きゃわゆい~~
デートは 楽しかったみたいね(*^_^*)
教えてくれたら 遠くからそ~っと見てたのに みんなには 内緒にしとくね(^_-)-☆
たまには 大事なことだよね~
ベストヒット良かったよね~ もう少し トーク欲しかったかな~
EXは最高のステージでした。
でも アールちゃんが元気になってくれそうだったからよかったは^^
ダーリンの力かな?
PC治ったのかな?
by: KIKI * 2009/11/29 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
ピアノ聴きました
はじめまして。しゅっごく仲良しですねv-238ユノと同じ身長っていいなぁいいなぁ。ピアノも弾けるし!旦那さんのピアノ「bigin」聴きましたよ。独学ですか!?v-10 すごく上手で感動しました。。。私も㌧に影響されて 独学中です♪弾けるようになった達成感はなんともいえないですよね! 楽譜の曲全種類弾けるように  これからも頑張ってくださいねv-221  
by: ジェジュ子 * 2009/11/30 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
milkyちゃん
milkyちゃん、こんにちは。
アールです。
いつもコメントありがとうございます。
修学旅行、楽しかったですか?
二時間トントーク♪お疲れ様でしたi-179

お友達は「どっかに!」で分かったのかなi-179
歌謡祭で歌うトンの姿、綺麗でしたねー
milkyちゃんのお母様はホミンに夢中でしたかi-175

milkyちゃんの元彼って同い年?
チャミ先生じゃないよね(笑)
じぇじゅんはいっつも美しいですねーi-189
綺麗すぎて、にきびも遠慮してでてこないんですよ、きっとi-176
うらやまっ!!!

milkyちゃんの若さもうらやまシア~i-178
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/11/30 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
きらさん
きらさん、こんにちは。
アールです♪
コメントありがとうございますi-179

あはは☆ユノとパリ~ではないですよぉi-201i-201
5人ともCAPしてたんですが、ジェジュペンの血が騒ぎ(笑)
気付いたら、JJの枚数が半端じゃなくなってましたi-179

素手で戦闘モードi-176のきらさん、カワユスi-178ですi-237

トン達は強い絆で結ばれてますよね。
今は一緒にいられなくても、きっとまた・・・i-228i-176
ユノの言葉の通りになると思いますi-176

また遊びにきてくださいね。
お待ちしてますi-179i-198
by: アール * 2009/11/30 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんにちは。
アールですi-179
コメントありがとうございますi-176
お忙しかったんですねi-228
来て下さって嬉しいですi-228i-178
いや、あの、ユノ体型ではなく、身長体重が同じなだけですよi-229
あの比率は一般人には不可能ですねぇ~i-278
ジュンジュンさんもパリに旅行に行かれたんですね~
パリはステキなところばかりでホント街並みが絵になりますよねi-175
じぇじゅんとパリは、綺麗同士で似合いすぎですi-176

ジュンジュンさんの新婚旅行、韓国ですかーi-184
うらやまですっi-237
私まだ一度も韓国に行ったことがないんです。
いつか行ってみたいな~i-237i-175

トン達をこれからも応援しつづけたいですね♪
彼らに笑顔の日々が一日も早く戻りますように・・・
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてますi-179
by: アール * 2009/11/30 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/01 18:51 * [ 編集] | page top↑
鍵コメき・さん
ぎゃー!!!
ごめんなさいi-201
i-178を挿入したつもりが、真下にあったi-198
なってたみたいです。
き・さんホント失礼しましたーi-201
これからもお待ちしてますi-175i-175i-175
by: アール * 2009/12/01 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
教えてください
初めまして!

DVDのラベルを使わせていただきたいのですが、どうすればいいのかさっぱり分からず・・

完全にアナログな人間でしてv-31

こんなダメダメですが
東方神起が大好きなアラフォー女v-10

教えてくださいませv-73
by: えりこ * 2009/12/01 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/01 20:14 * [ 編集] | page top↑
akki-naさん
akki-naさん、こんばんは。
アールです。
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
いつもコメントありがとうございますi-175
MJやっとまともに見ることができましたーi-237i-178
ほんとすごく良い内容ですよねっi-179
akki-naさんi-178とっても温かいお言葉、本当にありがとうございました。
これからも、ぜひ遊びにきてくださいね。
パリJJのキャプ、続きがあるんで、次の更新も楽しんでしてもらえると嬉しいですi-175
よろしくお願いしますi-176
by: アール * 2009/12/01 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
mikomikoさん
mikomikoさん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます。
MJのラベル、主人が作成中ですので、
もうしばらくお待ち下さいi-175
よろしくお願いします♪
mikomikoさんは何ペンさんですか?
また遊びにきてくださいねi-175
お待ちしてますi-179
by: アール * 2009/12/01 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
KIKIちゃん
KIKIちゃん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございますi-175
先日はじぇじゅの写真、ほんとありがとうねー
めっちゃ元気でたわぁi-179
明日はFNS歌謡祭!!!
楽しみだねー♪
EXILEのステージも期待してます♪
東方神起もよろしくねーi-175
またKIKIちゃんのブログに遊びにいきまーす。
ここにもぜひ遊びにきてねi-176
by: アール * 2009/12/01 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
ジェジュ子さん
ジェジュ子さん、こんばんはi-179
はじめましてー♪
管理人の妻のアールですi-179
主人のピアノ、聴いてくださってありがとうございます。
主人は独学ですよーi-179
ジェジュ子さんも独学でピアノを練習されてるんですか?
ジェジュ子さんはジェジュペンさんでしょうかi-179
明日のFNS歌謡祭楽しみですねi-175
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/12/01 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
えりこさん
えりこさん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます。
ラベルの使い方は主人がコメント欄か、メールでお返事させて頂きますので、
もう少々、お待ち下さいi-176
えりこさんは何ぺんさんですか?
またこれからもぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしてますi-179
by: アール * 2009/12/01 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
鍵こめき・さん
鍵コメき・さん、こんばんは。
先程はホントすみませんでしたi-201
絵文字ミス、結構やらかしてるんかもしれませんi-229
絵文字で意味変わっちゃうから危険ですねi-229
ほんと、ごめんなさい。
大爆笑で許してくださってありがとうございましたi-175
これからもよろしくお願いしますi-176
by: アール * 2009/12/01 22:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/50-e0623063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

