
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

歌番組出演で心配!?DVDラベル 2nd LIVE FIVE IN THE BLACK

みなさん、トンばんは。

今日は、ちょっと早く帰ってきたのでブログの更新をしたいと思います。

 

 

このたび、紅白歌合戦出場も決定したみたいですね。

 

 


東方神起紅白出場01 
やった~!!

 


SMエンターテイメントによると5人のメンバーが一緒に出演する方向で推進中。


 

 

 
東方神起肩組01
僕らは5人で仲良し東方神起なんだよね

 

 



よかった、よかった!



 


この先、結構色んな歌番組に出演予定なんですね。

明日のベストヒット歌謡祭

12/2 FNS歌謡祭

そして大晦日の紅白歌合戦

最近暗い話題が多いですけど、年内は安心できそうですね。

 

そして、我が家も安泰はずでした。

 

 

 

はず・・・?

 

 




東方神起紅白出場体育座り01
はず?ってなんだと思う?

チャンミン、わかる?

 

 

 




チャンミン困る01
ぼく、わかんな~い


 

 



  
答えは、

東方神起の出演番組の


録画が出来るかどうか、


であります。

 

 




さかのぼること数日前。

これは、先日、「MUSIC JAPAN presents 東方神起スペシャル」

深夜の再放送の時の話。

妻に、何日か前から録画するように頼まれてまして、

録画予約の準備をしていました。

我が家はテレビの録画はアナログしかできないので、

地デジの高画質で録画しようと思うとパソコンでの録画となります。


【注意!】
ここから先はちょっとマニアックゾーンに突入しますので、

出来るだけついてきて下さい。

 




東方神起いくぞ01
「一人の脱落者も出すなよ!」  

「オーーーーっ!!

 




いつもは、地デジやスカパーの録画はパソコンで行っております。

そして、それをエンコードして、DVDに変換、オーサリングしています。

(簡単に言うと、パソコンで編集してDVDにしているということです)



放送当日の朝、「ちゃんと、とれたかな?」と録画内容を確認しようと、

再生したところ、


 



なんと、


 



最初の5秒で録画が止まっているではありませんか!

 

 




そして、画面上には

「映像信号の乱れを検出し、録画を停止しました。」

の文字が!

 

 




ユチョン 変顔01
注意:決してこのような画像が出たので録画が停止したわけではありません

 





地デジチューナーからキャプチャーボードのPV4経由で

保存しているのですが新しいパソコンに変えてから、設定がうまくできてなかったみたい

 




ジェジュンがーん02
がーん241

 

 

 

これって、まるで


東方神起LIVEチケットゲットして、会場についたら、公演日を間違えてたみたいなもの

 


東方神起誰もいない01
なんで、誰もいないの?


 

 



そして、その朝の妻の反応は・・・

 

 



チャンミンびっくり01
え゛~~~~~~~~~~~~!!

 

 






今度のベストヒット歌謡祭、2度目の失敗は許されません

汚名返上すべく、設定も念入りに確認済み。

録画準備は万全!

 

ただ、その時間私は仕事でPCの前にはいないし、

妻はPCでの録画の操作はちんぷんかんぷんですので、

もし、とれなかったらと思うと、ドキドキです。

あぁ、責任重大だ~

 

 

あとは、祈るのみ・・・

 




ジェジュン祈り01
うまく録画できますように228

 




さて、今日のDVDラベルは

2nd LIVE TOUR FIVE IN THE BLACKです

よろしければ、どうぞ~



2nd LIVE TOUR 2007 FIVE IN THE BLACK
2nd-LIVE-TOUR-2007.jpg
DISC1













2nd-LIVE-TOUR-2007-DISC2.jpgDISC2













↓よろしければポチッて下さい



 


テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

23 : 20 : 21 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(38) | page top↑
<<JJ特集!ベストヒット歌謡祭 & Bonjour Paris + DVDラベル!! | ホーム | アールの初デート!?DVDラベル HISTORY IN JAPAN VOL1>>
コメント
わぁ!
PCで撮ってるんですね。
そういう私はHDDに録画して、見終わって(つい手が滑って)消してしまいました。
Mステと勘違いしましたllllll(-_-;)llllll
でも!大丈夫です!昨年放送のをちゃんと取ってあるから!!(^^v
とりあえず明日は2時間ですね!
・・・HDD空けなきゃ…('〇';)

地デジはコピ10ですから、どーしても!(>_<)という時は!大丈夫です!!
by: nako.i * 2009/11/26 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
ベストヒット・FNS・紅白と、年内の活動は、たくさんありますねぇ♪
来年はファンミや、CD発売もあり、エイベックスさんかなり頑張ってくれてますね☆
ここまできたら、その後の活動にも期待しちゃいますょね?
(↑どんだけ欲張りなんでしょう、私・・・)

PCのことは、よくわかりませんが、(でも、脱落してないハズ;)録画できないのは、一大事です!
今日のベストヒット、頑張ってくださいね!
by: チロルちゃん☆ * 2009/11/26 04:59 * URL [ 編集] | page top↑
初コメです。
はじめまして、カリスマながら族主婦のえぐちゃんと申します。
いつも、お邪魔しておりました。
ご主人さま作成のDVDラヴェルに奥様への愛を感じて、うらやましい限りです。
最近では、うらやましいを通り越して我が家の状態にふてくされ気味です。(-.-)
堕天使さんのところで、アールさんに私のトンづくしに絡んでいただきまして、
これは、ご挨拶しなければ(^O^)/
馳せ参じました。
これからも、仲の良いところを見せ付けちゃってくださいね。(^_-)-☆
あ!ピアノ演奏素敵でした。
次を期待していますね~
(^u^)
by: えぐちゃん * 2009/11/26 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
ツイテイケタカ・・な?
アラ~、flowercoronさん やっちゃいましたね(^^;) 録りそこないってかなりブルーになるんすよね!
何度も経験あります。(だって学習能力『0%』だもん)
PCの世界って知ろうとすればするほど、解らなくなりますよ・・・
『ココハドコ?ワタシハダレ??』状態です(--#) 
万全の体制にするため、アールさんもPC博士になってみては?!(他人事でごめんなさ~いっッ汗)
それにしても、ユチョのタコチュー顔はどこで見つけてきたんですか!?
思わずコーヒー噴出しましたv-19 最高です☆今日の昼はタコ焼き決定です^^b
テンションUPで朝から幸せだ~☆(エヘ♪)
いよいよ、今晩ですね!ステージで歌う5人をTV にかじりついて見ましょうね(><)
by: たまトン * 2009/11/26 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
いつも お世話になっているKIKIです。
いよいよ年末TVに目が離せない時期になりましたね。トン EXともに 紅白出場\(^o^)/\(~o~)/
楽しみばかりだわ 今日のベストヒット歌謡祭EXファミ枠で 応募したのに・・・ 音沙汰なし・・・ 行く気でいたのに 残念です。
まだまだ トン EX 応援しますよ~~
by: KIKI * 2009/11/26 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/26 18:19 * [ 編集] | page top↑
こんばんは!
歌謡祭見られてましたかっ?
感動しました…

アールさん
夜半wwにウチに来られますか?
なんかparty会場 ← ただ集まるだけ(笑)
という感じですので…来てねv-343
by: りちょん★0126 * 2009/11/26 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
nako.iさん
nako.iさん、こんばんはー。
アールです♪
コメントありがとうございますi-175
今回は録画成功したみたいです。
よっかったー!!!
nako.iさんは歌謡祭、どうでしたかー?
久々の5人そろった姿は嬉しかったけど、JJちょっと元気なかったですね。
次は笑顔のジェジュンが見たいですi-178
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/11/26 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。
今日はflowercoronさんなのですね。

デジタルじゃないと面倒なんですねー。
なんとかついていけました。

今日は無事とれていましたか??

もうこれは、アールさんも家電まにあになるしかないですね。
by: yacco * 2009/11/26 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
チロルちゃん☆さん
チロルちゃん☆さん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます。

チロルちゃん☆さんは今日のベストヒットどうでしたかー?
私は久々の5人そろった姿に涙がでちゃいましたよ。
JJが寂しげにみえ切なかったです。
長いトンネルをぬける日が早くきますようにi-228

今日、私のパソコンは壊れましたi-241
今は主人の使ってます。
でも、今回は主人のパソコンで録画成功だったみたいです。
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/11/26 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
えぐちゃんさん
きゃーi-237カリスマ主婦さまだーi-199
えぐちゃんさん、こんばんは。
アールですi-179
来て下さって嬉しいですー♪
コメントありがとうございますi-179
やーん、私、えぐちゃんさんの影響をもろ受けて、
今日の夕ご飯、トンかつでしたよー(笑)
今朝、お肉屋さんに行ってトンかつ用のお肉買って帰ってきたら、
えぐちゃんさんからコメントいただいてて、すっごい嬉しかったですi-178
主人のピアノも聴いて下さったんですねー。
ありがとうございますi-179
またぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしてますi-178
by: アール * 2009/11/26 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
たまトンさん
たまトンさん、こんばんはー。
アールです。
いつもコメントありがとうございますi-178
今日は無事、録画成功しましたーi-179やったぁーi-185
たまトンさんは、今日の歌謡祭どうでしたか?
私はテレビにかじりついてましたよー。
涙がだーだー出ましたよi-179
トン、がんばって歌ってくれて嬉しかったですね。
JJにいつもの笑顔が戻りますようにi-228

お昼はユチョのたこちゅーでたこ焼きでしたかi-179
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/11/26 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
KIKIちゃん
KIKIちゃん、こんばんは。
アールです♪
コメントありがとうねー。
今日はEXILEおめでとうねー。
すごい輝いてたよねi-189
トンもがんばって素敵なステージ見せてくれました。
感動でしたよーi-175
トン出演は急に決まったから、ファンクラブ枠の抽選無かったみたいなの。
でも、会場の盛り上がりはすごかったなぁって思ってi-179
またKIKIちゃんとこも遊びにいくね。
とにかく、一階のパソコンをなんとかしないとi-201
ではーまたメールしまーす。
by: アール * 2009/11/27 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
りちょん★0126さん
りちょん★0126さん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございました。
歌謡祭見ましたよー。
スタンバイユー、素敵でしたね。
5人そろった姿がみれて
涙がとまりませんでした。
心底、東方神起のことが大好きだって思いました。

りちょんさんはどうでしたか?
素敵なブログにまたお邪魔します。
お声をかけてくださってありがとうございますv-238
またここにもぜひ遊びにきてくださいね
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/11/27 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
yaccoさん
yaccoさん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございますi-175

今日は無事録画できてました。
ありがとうございますi-179

家電まにあになりたいです。
でも、昼間、私のパソコン壊れました(涙)

yaccoさんは、歌謡祭どうでしたか?
私は久々に5人そろった姿をみせてくれたトンたちに感謝の気持ちでいっぱいで
泣きながら観てましたi-178
これからも、ずっとずっと応援していきたいって思いましたi-228
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/11/27 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
眠れず
アールさん、遅くに訪問しちゃいましたf^_^;
今日、正座してかじりつきで見るはずがトンの登場にアッというまにウルウル。。。
膝を抱えて動けなかった(;_;)
それにトンペンの歓声もすごくて感動したよ~o(><)o
きよし君の(-_-#)じゃなくてJJの笑顔が見たかったけど
欲張りはダメだ…歌声を聞けただけで幸せだ~(>_<)!
やっぱり、東方神起大好きだ~!!そして、トンペンさんみんな大好きだ~!!!
なんかテンション下がらなくて変なコメント、ミアネ(-.-;)
無視して下さい(^^)
じゃ、オヤスミなさい☆
by: たまトン * 2009/11/27 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
なんとか脱落せずについていきました
録画どうでしたか?
なんだかこちらまで冷や汗かきそうな緊張感がありますよ。笑

5人で歌ってくれました^^
素敵でした~v-238
by: くるみ * 2009/11/27 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
flowercoronさん、アールさんこんばんは!
やっちゃいましたかぁ~!妻がアールさんだから良かったのですよ☆我が家だったら子供達を避難させ、私、戦闘モード入ります!(キャー恐ろしい(≧ω≦))でもアールさんにMJの事コメ返いただいたので、なんとか無事に観れたのでしょうネ(^^)v良かった!ピアノの方はいかがですか?また聞きに行きますので
YouTubeにUPしていただけると嬉しいです(o^o^o)
アールさん、昨日は私もTVかじりつきでした☆歌い終わって余韻を楽しみたい…と思ってたら、なんと!きよし君の満面の笑顔(@_@;)余りの切り替えの速さにビックリだ!!ありゃナイヨ……。"余韻を感じてる暇はありません!"テロップながしてぇ~(_´Д`)ノ~~
なんか皆、元気なかったなぁ…(;_;)そういえば笑顔、あったっけ?久々に逢えたのにナンカ切なくなってしまいました(T_T)今度のFNSでは笑顔が戻ればいいネ!そんな中、チャミ☆髪型可愛かったわぁ(≧▼≦) では、また近いうちにおじゃまします(^^)v
そうだ!アールちゃん~☆私のおかしなテンション、好きって♪ありがとーございます(*^□^*)それ以上に私はアールちゃん大好きです(^Q^)/^
by: きら * 2009/11/27 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、コメ返ありがとうございました♪

昨日のベストヒット、久しぶりに5人そろった姿は、やっぱり、いいですね☆
今、本当に辛いことも多く、悩むことも多いと思いますが、早く笑顔の5人が見たいですね*
by: チロルちゃん☆ * 2009/11/27 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/27 21:50 * [ 編集] | page top↑
flowercoronさん、アールさん
歌謡祭、無事録画できたようですね。よかった・・ よかった!

歌謡祭 見ましたよ。
その前の「ミヤネ屋」での
リハーサル生中継のときの
JJ、笑顔もなく悲しげに見えたね・・
歌謡祭もみんな、いつもより
元気がないようだったし。
早く5人の元気な笑顔が
戻ってほしいよね!

ユチョは少しふっくらして
可愛ゆかったわ!! 
5人の姿を見られてよかったー。
by: cherry * 2009/11/27 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
昨日は、睡魔に負け(?)、PC出来ませんでした(>_<)
歌謡祭、てっきり録画し忘れ…。
午後7時40分、ご飯を食べ終え、新聞の番組表をチェックしていると…。
「ヤバっ!録画!もう出ちゃったかな?」
急いで録画。
撮れました♪
チャミの瞳が少し潤んでいたような…。
母「チャンミン、目ぇ、潤んでない!?ユノ、髪…切りすぎ…。ユチョン…(頭)キノコかよっ!」
あの…。
ジュンスとジェジュンに感想は無いんですか?

来日~♪
私の家に来てくださ~い♪(ありえない

ピンポーン
ガチャ(ドアを開ける音)
トン「milky!サランヘー!」
みたいな(//▽//)

今日、チャミ先生に会ってきました!
「眠たそうだね」
そりゃあ、昨日までは修学旅行、本日、校庭を8周したのだから…。

録画…5秒ですか…。
私も同じような経験あります!
1秒撮れたものが…。
HDDの残量が無かったらしいです(泣)
by: milky * 2009/11/27 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
たまトンさん
たまトンさん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございますi-175
私もきよし君の・・・じゃなくてJJの笑顔が見たかったですよー
でも今は姿を見せて、声を聴かせてくれただけで、
ほんと十分ですよねi-236
眠れない中、ここに来て下さって本当にありがとうございましたi-228
トン達をこれからも一緒に精一杯応援していきたいですi-179i-176
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてますi-175
by: アール * 2009/11/28 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
くるみさん
くるみさん、こんにちは。
アールです。
来て下さって嬉しいですi-185
コメントありがとうございますi-175
今回の録画は成功しましたーi-179i-185
たくさんの制約の中で見せてくれたステージ
感動して涙がとまりませんでした。
いろんな思いがありますが、
ファンとして、ただ見守り応援したいですi-176
きよしくんのえがお、まぶしすぎましたねー(笑)
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/11/28 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
きらさん
きらさん、こんにちは。
アールですi-179
いつもコメントありがとうございますi-175
子供たちを避難させての戦闘モードi-278
きらさんはホント楽しい方ですねーi-179i-178
わたしも、きよしくんの笑顔がまぶしくて、まぶしくて・・・(笑)
余韻がほしかったですよねー
わたしもチャンミンの髪型、すごく似合っててすてきだなーって思いましたi-176
いつもの笑顔がトン達にもどりますように・・・
これからも心から応援したいですねi-228
きらさんに大好きだなんて言ってもらえて感激ですーi-176
ホントありがとうございます。
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてますi-199
by: アール * 2009/11/28 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
チロルちゃん☆さん
チロルちゃん☆さん、こんにちはi-179
アールです。
コメントありがとうございますi-175
わたしもチロルちゃん☆さんと同じこと思いましたi-179
やっぱり5人でいてくれると嬉しいし、
早く5人が笑顔でいられる環境になってほしいなぁって思います。
どんなときも、変わらない愛を持って、応援していきたいですねi-175
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてますi-179
by: アール * 2009/11/28 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
cherryさん
>
cherryさん、こんにちは。
アールですi-179
コメントありがとうございます♪
今回は録画成功でよかったですーi-179
ありがとうございました。

ミヤネ屋も、歌謡祭も、少し元気なかったですね
でも、こんな状況でも、ファンのために歌ってくれたんだと思うと
本当にトン達にありがとうって伝えたくなりますねi-228
元気な笑顔が戻るよう、これからも心から応援していきたいですねi-179i-178

また遊びにきてくださいね。
お待ちしてますi-199i-178
by: アール * 2009/11/28 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
milkyちゃん
milkyちゃん、こんばんは。
アールですi-179
いつもコメントありがとうございますi-175
修学旅行お疲れ様でした。
日光はどうでしたか?チングと夜中にトントークできたかなi-179
歌謡祭の録画間に合ってよかったですねi-184
久々に5人揃った姿にお母様も大興奮だったんですねi-179
私もテレビの前から動けませんでした。息するの忘れそうでしたよーi-179
チャミ先生に会えてよかったねi-176
私も「眠たそうだね」ってチャミ先生に言われたいわー(笑)
今回はウチも録画成功しましたi-179i-184

また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/11/28 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
Re: nako.i さん
私の場合、録画したテレビ番組はタイトル画面をつけて、DVDに編集しています。
そして、それにDVDラベルを作って完成!!って訳なんで、
どうしても、PCでの作業になっちゃうんですね。
CMカットとか、結構凝るタイプなんで…
でも地デジは画質がきれいでええのぉ~
by: 管理人flowercoron * 2009/11/29 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
Re: チロルちゃん☆ さん
録画は無事成功していました。よかった~
個人的にはマニアックな内容を書きたいんですけど、
必ず()書きもつけたいと思いますi-179
by: 管理人flowercoron * 2009/11/29 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
Re: えぐちゃん さん
初コメ、ありがとうございます。
いつも見て下さってたんですね。どうもです。
最初は、何となく、DVDラベルアップしたらどんな反応かな?ぐらいの気持ちでしたが、
今は、ブログも盛り上がってきたので、後戻りも出来ないような状態になっちゃいました。
ま、後戻りする気はありませんが・・・
次のピアノ、今一生懸命練習してます。UP出来るのは、いつの日のことやら…
また、見に来て下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2009/11/29 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
Re: たまトン さん
たしかに、妻にPCの使い方教えれば万全ですよね。
覚えられればですけど・・・
けど、最近、ブログの書き方、サジンの貼り方と理解しつつあります。
トンのパワーってすごいですね。不可能を可能にしちゃうのかも…

ところで、たこ焼きおいしかったですか?
by: 管理人flowercoron * 2009/11/29 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
Re: KIKI さん
EX はみごと受賞でしたね。予想通りですね。
しかし、トンの歌の後の氷川君の顔UPきたので、余韻に浸る間もなかった・・・
別に氷川君が悪いわけでも何でもないけど。
by: 管理人flowercoron * 2009/11/29 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
Re: yacco さん
人の目って良いもの見ると、もう前に戻れなくなっちゃいますよね。
地デジとアナログのように。
良い番組だと、良い画質や良い音質で残したいんで、こだわってしまいます。
今回、問題なく録れてたので良かった~
by: 管理人flowercoron * 2009/11/29 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
Re: くるみ さん
録画、無事に完了してました。
歌声だけ聴いていると、やっぱり東方神起ですね。いぃ!!
仲良し5人組でずっといてほしいです。
by: 管理人flowercoron * 2009/11/29 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
Re: きら さん
こんばんは。MJ録画し損ねたときは、撮れてないと分かった瞬間、凍り付きました。
ですが、アナログのHDDレコーダーではとりあえず撮れていたので、助かりました。
そして、今回のベストヒットはしっかり録画できたのでよかった。
きらさん家は戦闘モードですか…
うちも、全く撮れてなかったら、戦闘モードかも…
私が、一方的にやられる戦闘モードでしょうけど・・・
by: 管理人flowercoron * 2009/11/29 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
Re: cherry さん
ありがとうございます。なんとか、録画できて良かったです。
ユチョンはふっくらしてましたが、ジェジュンはなんかちょっとやせたような・・・
色々大変なのかなと思っちゃいました。
でも、5人の歌声はよかった~
by: 管理人flowercoron * 2009/11/29 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
Re: milky さん
録画間にあって良かったね。
撮れてないときのショックって、何とも言えない悲しいモノですから…
修学旅行楽しそうでいいな~
何年前に行ったかは聞かないで下さいネi-229
by: 管理人flowercoron * 2009/11/29 19:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/49-3f28612e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

