
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

アールの初デート!?DVDラベル HISTORY IN JAPAN VOL1

皆さん、こんばんは
三連休、いかがお過ごしでしたか?
東方神起のFNS歌謡祭、ベストヒット歌謡祭の出演決定
さらにNHK紅白歌合戦出場も決まり本当に嬉しいですね

さて、今日は休日ですが、
管理人flowercoronは、ピアノラベル作りに夢中なので、
アール更新します。
よろしくお願いします

私、アールは、21日の土曜日をすっごく楽しみにしていたんです。
実は、土曜日、初デートだったんです!!!


なんと


人気ブログのXiah×わせ★TVXQちこ2世 さん
と初めて会ってきました!!!



もう約束してから楽しみでー楽しみでー
ちこ2世さんとメールのやりとりをするたび
にやにやにやにや・・・
カップルトークの2U 1a
カップルトーク中の2Uのユノ状態・・・もはや表情管理不能・・・
やばいー完全に初デート気分



ユチョペンさんのちこ2世さん
JJペンアールということで
チョンジェキティ 1

サンリオショップで待ち合わせ(笑)

待ち合わせ場所に向かって車を運転してるとき、
ちこ2世さんから、メールが。


白のワンピースに茶色のチェックのロングシャツを着てる女です~」



なにーーー!!!
ジェジュン 白いワンピース 1
白のワンピース!!!


読んだ瞬間、かなりテンション上がってしまいました。

や、やだなぁ~私はですよー

でも!とにかく!可愛い方だろうなーという妄想が爆走したんですよ(笑)

土曜にサンリオショップで、挙動不審な女を見かけた方、
たぶん、それでしたよ。

一人でショップ内にいるヒトを順番にみて、

白のワンピース♪
白のワンピース♪
白のワンピース♪ (そこにコダワリ過ぎてヘンタイっぽいよ)


いない。。。


あ、そうか、茶色のチェックのロングシャツを忘れてた

で、即座に茶色のチェックのロングシャツを着た女性を発見!!!

後ろ姿なんで、白のワンピースが見えず、確認しようとのぞき込むアール(恐いって)

アールの異様な視線に気づいて振り返った女性。。。

緊張のあまり、声が出ず、ただのぞき込むアール(だから!恐いって)

「・・・ちこちゃんですか」

やっと聞けました


にっこり「はい」と笑ってくれた可愛らしい女性。

ちこ2世さんでしたー!!!
ユチョンよかった01
よっかったー!

あこがれのブログ管理人のちこ2世さんに会えてほんと感激でした。

でも、会うなり、トイレ行きたいって言ってごめん。
ちこちゃんって背が小さいイメージだったとか言ってさらにごめん。
ちこちゃん→いさいという発想です。)


東方神起おいしい01
まず、食事をしながらトントーク


チョンジェ歩く02
お店を出て、歩きながら トントーク


ジェジュン飲む01
歩き疲れて、お茶飲みながらトントーク


どんだけトンについて話すんでしょう???
やー、トンの魅力は語り尽くせないんですよねー

はい、結果、7時間耐久トントークとなってました(笑)


7時間トンカラはしたことありましたが、7時間トントークは初の試みでした。


やー、話しましたよー。
ちこ2世さんは、とっても綺麗で可愛らしい方で、
お話もとっても上手で、一緒にいてとっても楽しい方でした。
会えてホント嬉しかったんです。


嬉しすぎてプリクラ撮ってきました。
撮りたいって言っておきながら操作できず
ちこ2世さん頼みでした。
出来上がったプリクラみて、かなり浮かれてしまいました


レストランで、思わず10秒ジュンス真似をするちこ2世さんが、めちゃ可愛かったです。


↑これが10秒ジュンスです(命名は、ちこ2世さんです。ちこ2世さんのブログ10秒ジュンス&運転ジュンス~ジュンスで妄想~



初デートとっても楽しかったです!
またデートしてくださいっ(公開申し込み)


さて、今日のラベルです
リクエストをいただいて、主人が2パターン作りました。


よろしければどうぞ~

東方神起 HISTORY in JAPAN vol.1 [DVD]


HISTORY-IN-JAPAN-vol1.jpg
元のデザインに忠実に作ったものです。


HISTORY-IN-JAPAN-VOL1-2.jpg
アールの好きな画像で作ったものです。



よろしければポチッて下さい




テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

17 : 02 : 17 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(50) | page top↑
<<歌番組出演で心配!?DVDラベル 2nd LIVE FIVE IN THE BLACK | ホーム | ピアノ演奏を終えての心境、そして、次は!?>>
コメント
わ、一番乗りしました☆
あはは、読んでて笑ってしまいました。
白いワンピースに男性並みの反応するアールさん
おもしろすぎますよ(笑)
本当に7時間耐久トントークは初の試みですよね。
でもたぶん制限がなかったらまだまだいけましたよね☆
もー私も本当に楽しかったんです!
だから私こそまた遊んで欲しいです(^^)

10秒ジュンスまで紹介していただいて(^^)
また○○ジュンスを発見しないと☆
そしてあのポスターは私のお部屋にさっそく貼りましたよ!!!
いや~いいですね(^^)
プリクラもいい記念ですね~うれしあ☆
記事にしていただいてありがとうです♪

by: ちこ2世 * 2009/11/24 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
なななんとっ!!
スンバらしい初デート…
うらやまシアv-393←すぐ朴る あれっv-398パクる件
それはそれは よっかったでしょうv-411
私も近県なので今度ぜしぜし ご一緒させて下さい~ ←こっちもコメ欄公開申し込み(笑)

そしてそしてflowercoronさま!またまたスッテキなお仕事を!!
いいですね!両方すっげいいですぅぅ!!
by: りちょん★0126 * 2009/11/24 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
初デート?!
いつも 楽しませていただいてます。

初デートだなんて、いったい だ・誰とぉ?
あぁ!頭の中を 例の火サスの主題歌が駆け巡る・・・。

ん?な~んだ。チョンジェのデートか・・・って・・・
7時間耐久トントークにはビックリ!
しかも 待ち合わせ場所がサンリオショップだなんて ナント!
『COLORS』 流れてましたか?

私は今年の5月頃から ペンになった初心者なので、
まわりに トン友がいません。
なので、映画館LIVEも一人で行きました。
隣に 同年配らしい方がやはり 一人でいらしたのですが、
声をかける勇気が出ず・・・・。

横浜のファンミでは勇気を出したいと思ってます。
by: mokocyu * 2009/11/24 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
楽しすぎ♪
読んでるこっちまでなんだかハッピーデート気分味わえました(*^_^*)
ああ・・私も7時間トントークなんてしてみたい・・・
周りに相手がいない・・・

今回も素敵な作品!!
2枚目チョー可愛いv-238
ありがとうございまーす♪
by: くるみ * 2009/11/24 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
羨ましいですぅ~*
ちこ様と初デートですかぁ~
いいですね♪
待ち合わせ場所がサンリオショップってところが、また、いいですねぇ☆

7時間ですか⁉
ペンさんと話していると、止まらなくなっちゃいますょね~
もしよろしければ、お話の内容お聞かせ下さいね*
by: チロルちゃん☆ * 2009/11/24 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして。
とってもステキな方だとお話うかがっております(笑)

まさかのオッサン目線のちこさんとの待ち合わせを想像しただけで・・・笑ってしまいました・・・スンマセン。

10秒ジュンスの真似をするちこさん

とっても会うのが楽しみになりました(笑)私がそちらに出向くとき・・・
ぜひともお会いしたいです。
私は間違いなくオッサンですけどね(笑)

どうぞこれからもよろしくお願いします。また遊びにきますねー。
by: 東方神起薬局 * 2009/11/24 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、昨日は私のブログ見てくれたようで、ありがとうございました。ペタしてあったので気づきましたヨ。

週末そんな楽しいことがあったのですか、良かったですね~~。
トンペンとの会話は一般チングとの会話とは違い、格別ですものね❤

でもなんかアールさんのブログ、表現がどんどんエスカレートしているような気がするんですけど、って私も人のこと言えないけど。
技術的にも目覚しい進歩を遂げていると思いますが・・・。

お互い初心者ブログ同士、私とも仲良くしてくださいね! 
そうそう、今日から私のブログでリクエストを開始しましたので、
よろしければこちらの読者の皆様も一票投じてください。
今週はどなた様でも投票できるようにしてありますので。

たぶん最後にある私の名前か、URLを押せば飛べると思います。
ではまた~~!
by: mammamia(なほなほ) * 2009/11/24 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
デートぉ~☆いやいや、何年前からデートなんて言葉ご無沙汰か…。
なんかお二人、女子高生みた~い(´∀`)カワイッすね♪(≧▼≦)
素敵な、楽しい出逢いの実況ありがとうございました!(笑)
それと私、ゆちょ〇の様に興奮するとヤバイですよ…ついアールちゃん~って♪だからつい…(__;)
昨日も……(いや、これからも、多分…)ご迷惑おかけします…
じゃあ今日は興奮しないうちに(^O^)/また来ます…
by: きら * 2009/11/24 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
ちこ2世さん
ちこ2世さん、こんばんは。
アールです(^o^)
一番乗りありがとうございます!
先日はホント楽しかったです♪
なんでこんなに白のワンピースに過剰反応するのか、
自分でも謎です(^^;)
ほんと、ちこ2世さんは可愛くて、楽しくて、会えて嬉しかったです。
ありがとうございましたi-175

10秒ジュンスまで勝手に引っ張ってきてすみませんi-201
ちこちゃん、ジュンスの真似したの覚えてるー?
めっちゃ可愛かったー!
今度、ぜひtenさん、薬局さんの前でぜひとも披露してください(笑)
これからも仲良くしてもらえると嬉しいです♪
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます&ちこさんとこにお邪魔します(^o^)


by: アール * 2009/11/24 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
ふふふ^^

わぁぃ、アールさんの記事だ~^^

デートの日記書かれてたんですねぇ!
乗り遅れる一歩手前で駆け込み乗車です~^^
やっぱり、ちこさんは想像通りに可愛いお方だったんですねぇ♪

わたくし。。。可愛い娘、大好物(* ̄ー ̄*)


あ。。。いえ、こう見えてわたくしも『妻』なので
別に怪しくはないのですが
可愛い人をみてると癒されるんですよね(笑)
(あら?素質あり?^^;)

冗談はさておき
憧れの人に会えたアールさんの興奮が伝わってきて
アールさん可愛い~!なんて思いながら
微笑ましく読ませて貰いました^^

しかし、初対面で7時間の耐久トン話レースとはさすがです!

お二方とも、トンへの愛が溢れてますもんねぇ
きっと、まだまだ余裕で記録更新できたはず?(笑)

またご対面のおりには、レポ待ってますねぇ('-^*)~☆

by: 堕天使xiahton♪ * 2009/11/24 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
りちょん☆0126さん
りちょん☆0126さん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます(^^)/

コメ欄公開申し込みi-175ありがとうございます(笑)
そうですよねー!!!会えますよね♪
今度はぜしぜし、ご一緒したいですi-179i-185
ちこさん、カワユスですよーi-178
また遊びにきてくださいねー。
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/11/24 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
ジェジュン萌え(笑)
ジェジュ子…(←勝手に命名!?)
「萌え❤」ついに書いてしまったー!
「腐女子」を知っているのは、32人中2人(私を入れて)しか居ませんでした…。
クラスに腐女子発見!

白いワンピース(//▽//)
女の子の王道(?)じゃないですかー!
私は、Kittyちゃん体型なので、よく分かるかと…(笑)

今、なんとなく思ったんですけど…。
私、ユノより胸小さいな…。と…。

トントーク、修学旅行で親友と思いっきり…。

紅白、母から下校後聞きました~♪
さて、今年は何かな~♪
(気、早すぎですよね)
でも、何か安心しました^^
by: milky * 2009/11/24 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/24 22:24 * [ 編集] | page top↑
負けた・・・
こんばんは アールさん!7時間耐久トントークe-350負けました・・・今日は女子会 6時間だったe-263でも やっぱり トンペンのトークは最高ですよねe-266エンドレスです。
またデートされたら教えてくださいねe-404
by: きゃさりん☆ * 2009/11/24 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
mokocyuさん
mokocyuさん、こんばんは。
アールです(*^_^*)
コメントありがとうございます!

火サス!!!ここで思い出していただけるなんてー(笑)
嬉しいです♪ 主人も喜びますー(^^)/

東方神起は、とっても素敵な出会いをくれます(^^)
私も近所にトンペンさんがいないんですが、
コンサート会場とかで知り合ったトンペンさん達が、
今では、かけがえのない大切なチングになっています。

トンペンさんは、とっても優しい方が多いと思います。
横浜ファンミのとき、勇気を出して話しかけてみてくださいねー♪

また遊びにきてください。
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/11/24 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
素敵な出会いですね
アールさん、こんばんはv-442 今日はありがとう~~v-344 メガネジェジュンに釘付けで料理どころではなかったですよv-343 夜、義両親がうちに寄ったんですが冷蔵庫の写真を見てみぬふり・・・v-371 普段から言ってるけど、ちょっとビックリしたかなv-411

初デート、本当に楽しかったっていうのがすごく伝わってきましたよ~~
サンリオショップが待ち合わせ場所なんて可愛すぎです♪
トントーク7時間、すごい!!v-426 でも、こうしてトンを好きになった事で色んな方との出会いがあり本当に幸せですよねえ~ もちろん私もです。

アールさん、1月のショップ巡り今から楽しみですねv-352 みんなでトントークで盛り上がろうねv-344
by: yuka☆ * 2009/11/24 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
Re: くるみ さん
いつも、見に来て下さってありがとうございます。
息子さんもパワー全開ですね。将来楽しみ・・・
最初は、1枚目の地味な(^^)ラベルだけだったんですけど、あまりにも普通だったんで、妻にリクエストしたら、2枚目のデザインが選ばれました。気に入っていただけて良かったです。
by: 管理人flowercoron * 2009/11/25 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
くるみさん
くるみさん、こんばんはー(^^)/
アールです。
来てくださってうれしいです♪
コメントありがとうございます。

今回の7時間トントークは私も初めての体験でした(笑)
や、でも、ホント、トンの話は尽きませんね(*^_^*)
ちこ2世さんがとても素敵な方だったから、7時間なんて
ホントあっという間でした。

トンペンさんが集まってみんなで話してみたいですよねー

くるみさんとこに、何度かお邪魔してるのですが、
エラーで、コメント投稿に失敗しつづけています(^^;)
なんかやらかしてますね、私。
すみません。またやり直してみまーす。

また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!
by: アール * 2009/11/25 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
チロルちゃん☆さん
チロルちゃん☆さん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます(^^)/

ちこさん、可愛かったですよー♪
白のワンピース似合ってた(←まだ言ってる~)
話の内容聞いてくれますか-、うれシア♪
あ、でも今から話すとまた7時間かかるかもー(笑)

ほんといろんなお話ができましたよー(^o^)
みなさん、会える機会があるといいですねー。
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪

by: アール * 2009/11/25 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ちこ2世 さん
こんばんは。
お会いされた日、妻は家を出る前もそうでしたが、帰ってきてからはより一層、喜んでました。
よっぽど楽しかったんですね。7時間も話してたなんて、すごい。私ともそこまで、話し続けたことはありません。
さすがに、これからもないでしょう^^
by: 管理人flowercoron * 2009/11/25 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
Re: りちょん★012 さん
こんばんは。りちょん★012さんもお近くの方なんですね。
何時間でも耐久話し続けて下さい^^
DVDラベルも気に入っていただけて良かったです。
うれしいです。
by: 管理人flowercoron * 2009/11/25 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
東方神起薬局さん
東方神起薬局さん、はじめましてーv-238
アールです(^o^)
来てくださってうれしいですv-238
コメントありがとうございます。

「白のワンピース」という言葉で、完全オッサンスイッチが入ってしまいました(^^;)
ちこ2世さん、ホントに可愛らしくて、とっても清純な感じの方でした。
会ってみてさらに好きになりましたよー。

東方神起薬局さんとこに、以前からちょくちょくお邪魔してました☆
ちこさんとこや、tenさんとこのコメント欄でも、いつもお見かけしたので、
話しかけるタイミングをはかってました(笑)
来てくださってホント感激です!
ありがとうございますv-238

こちらこそ、よろしくお願いします(^o^)
私も東方神起薬局さんとこ、遊びにいきまーす。


by: アール * 2009/11/25 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 東方神起薬局 さん
初めまして。コメントありがとうございます。
妻がちこさんと会った日は、それはそれは、喜んで帰ってきました。
よっぽど楽しかったんでしょうね。
トンペンの輪がどんどん広がっていく感じですね。
また、遊びに来て下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2009/11/25 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
ちょっと私、白いワンピースのちこ嬢と白いワンピースのジェジュンがリンクして悶絶です(笑)
さすがジェジュンペンさん、いつも素晴らしいジェジュンの画像を持ってきはりますね。
完全にやられます(笑)

そしてそして、お2人の密会おデート☆
羨ましい限りです~(´∀`)
いつかいつか私も参加出来たら嬉しいです♪
by: ten * 2009/11/25 05:31 * URL [ 編集] | page top↑
mammamiaさん
mammamiaさん、おはようございます。
アールです。
コメントありがとうございます(^^)

表現がどんどんエスカレート!?
あー・・・褒めてくださったんですね←え???
ごめんなさい。調子にのりました(^_^;)
たぶん最初は緊張してたんで、こっちが素なんですよ。
こんな私ですがよろしくお願いしますv-238

mammamiaさんのブログ、いっつもすごい賑やかですね♪
全然初心者ブログって感じじゃないですよー。ホントすごいです。
あとでリクエストにいきまーす。
今日もよい一日をお過ごしください(^o^)
by: アール * 2009/11/25 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
きらさん
きらさん、おはよーございます。
アールです。
いつもコメントありがとうございます(^o^)
初デート(笑)とっても楽しかったです♪
トンはとっても素敵な出会いをくれるんですよね。
東方神起を好きになってから、嬉しいことがたくさん起こりますよー。
明日のベストヒット歌謡祭、めっちゃ楽しみですねー♪
きらさんのテンション好きですよーv-238
全然迷惑じゃないんで、興奮した状態で(笑)遊びにきてくださいね(^o^)
お待ちしてます!
今日もよい1日をおすごしください。

by: アール * 2009/11/25 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
堕天使xiahton♪さん
堕天使xiahton♪さん、おはよーございます(^o^)
アールです。
来てくださって嬉しいです!
コメントありがとうございます(*^_^*)

ちこ2世さん、とっても可愛くて、一緒にいると癒されましたー。
特に10秒ジュンスの真似をするちこ2世さん、すっごい可愛くて、
テンションあがりましたよー
できるなら、私の記憶を動画にして載せたいくらいです(笑)
堕天使xiahton♪さんは、きっと大人の女性らしく、色っぽい方だと思うとか、
トンドリのどっきどきな展開も、話題になりましたv-238
トンドリの続きが気になって仕方ない私です♪
また堕天使さんのブログにいっぱい遊びにいかせていただきます。
よろしくお願いします♪

明日のベストヒット歌謡祭が待ち遠しいですね。
トンの姿がみれると思うと、すでにテンションが上がってます(^o^)
今日もよい1日をお過ごしくださいv-238

by: アール * 2009/11/25 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
いや~ん、お二人が話題にして下さったのを
こっそり、後ろの席で聞いて居たかったです~~~(>_<=)

わたくし。。。十分年齢を重ねているので
「大人っぽい」と言うワードだけは当てはまりますが
色っぽくないのが残念~(・ω・;A)

この前書いたみたいに
『これがあの痛い堕天使さんなの?ガッカリだわ』ってキャラですから(笑)

でも、話題に出して頂いた事。。。嬉シアです~~~(*⌒ヮ⌒*)ゞ
by:  堕天使xiahton♪ * 2009/11/25 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
何度もおじゃましてすみません
まあ!私のブログにもきてくださったのですか?!
ありがとうございます~(^o^)
コメント失敗ですか(笑)
何か私のブログおかしんでしょうかね?
でもいいです。
ユンホなムスコを見てくれたらもう満足です◎

ところでflowercoron 様のピアノにやられっぱなしなのですが、本当にド素人が練習してあんなに素敵に弾けるものなのですか?
不思議でしかたありません。
私もひいてみたいと思ったりするんですが、東方神起の楽譜は調合が多くて大変と聞いたので躊躇しています。
でももし練習して本当に弾けるようになったら嬉しいですよね!
聞いてくれる人いませんけど(笑)

それでは また 楽しい記事お待ちしています^^
by: くるみ * 2009/11/25 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
milkyちゃん
milkyちゃん、こんにちは。
アールです。
今はもう修学旅行に出発されてますね(^^)
今晩はチングとトントーク炸裂でしょうか(笑)

ジェジュ子萌えv-238ですかー(*^_^*)
ちょうど、ジェジュ子が白のワンピース着てたんで
びっくりで、ぴったりでしたよ。
ほんとかわいーですよね。

昨晩チョンジェス来日しましたね。
明日が待ち遠しいですねーv-238
5人そろった姿が見れるかと思うと感激ですよね。

素敵な修学旅行になりますよう、祈ってます(^^)/
by: アール * 2009/11/25 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
!!?
こんにちは~たまトンです。
アールさん、初デートって・・・・・

『やっッぱり浮気だったんですね===(ノ><)ノ☆!!!!』 

ハハハ。。。失礼しました^^;
大好きブロガ-さん二人が一緒にデートだなんて… コッソリのぞいてみたい(////)
洋服選んでお洒落して待ち合わせまでのドキドキ感、たまらないですね~♪♪
Ah~~私もトキメキ鯛!!! 
愛あるトントークあきれるほど,とけるほどやってみたいですよ。
相変わらず、トンペン周りにいないですけどネ(‐.‐;)  (・・・・・ゴメンナサイ、グチリマシタ)
では、いつの日かの次回デート報告待ってますよ!
お邪魔しました~(^O^)/~

by: たまトン * 2009/11/25 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
素敵☆
おはようございます

デートのドキドキがこっちまで伝わってくるリポートに、私まで行った気になってしまいました

トンペンとの素敵な出逢い……ホントに嬉しいですよね

私は、こんなにアーティストにどっぷりハマるなんて初めてなので、今は毎日楽しくてしょうがないんです~~
今日はきっとホミンも来ますよね
明日はテレビ前で号泣でしょう……

by: おか * 2009/11/25 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
きゃさりん☆さん
きゃさりん☆さん、こんにちはい。
アールです(^^)/
いつもコメントありがとうございますv-238
いいですねー、女子会(^o^)
全然負けてないじゃないですかー
女子会頻繁ですよねー☆うらやまシアv-238
ホント陸がつながってたら、参加させてもらいにいくとこですよ(^^)
海、やっぱ埋めたいですねー(笑)
ちこ2世さんはホント素敵なヒトでしたよ-。
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます(^o^)

by: アール * 2009/11/25 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
v-198アールちゃんv-266 こんにちは~~ あの日楽しみにしてたよね~~e-267 レポ楽しく読ませてもらったよ~~ アールちゃんらしくて(笑)e-343
しかし7時間ですかーーーe-350 私たちの 映画の後の4時間半3人で EXトークしてたのにも 感心されたけど (だってe-263終わらないんだよ~e-78)2人で 7時間飛ばしたね~~ でも 気持は わかる 終わらないんでよね 今月のEXトーク日は 土曜日なのよ~~ 楽しみ~~!!記録は破らないから 安心してね(^_-)-☆  
by: KIKI * 2009/11/25 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
yuka☆さん
yuka☆さん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございます(^o^)
眼鏡じぇじゅん、綺麗ですよねー☆
私も毎日うっとりしちゃいますv-238
見て見ぬふりされると、余計どうしていいやらですが(笑)
きっと、お父様もお母様もおっげーということでしょう(^o^)♪
うちもちょうど昨日、主人の方の母が来てくれましたv-238
ちなみに母は石川遼くんファンで、
お母さんちの冷蔵庫には、遼くんが貼ってありますv-238
私がトンペンであることも理解してくれてて、
ブログのことも知ってます(笑)
トンの話もいろいろ聞いてくれて嬉しいです(^^)

トンを好きになってから、本当に素敵な出会いが何度もあって、
とってもシアわせですー。
ちこ2世さんもとっても素敵な方でしたよー☆
yuka☆さん達にまた会える日が今から楽しみです♪
またブログにも遊びにきてくださいね(^^)
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/11/25 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
tenさん
tenさん、こんにちは。
アールです(^^)
来てくださってうれしいです♪
コメントありがとうございます。
そうなんですよー、ワンピースジェジュン!
しかも、白のワンピース!!
まさかこんなぴったりの画像があるとはっ!!!
さすが、ちこさん。さすが、ジェジュン。
そして、さすがtenさん。悶絶していただけて嬉しいです(笑)
ホントちこさん、綺麗な方ですよ-。
tenさんも家が近かったらねーって話してました。
二人で相当、tenさん、tenさん言ってましたよ-。
なにか感じませんでしたか(^_-)
咳が止まらなかったの、良くなりましたか?
お大事になさってくださいね。
私もいつかいつか、tenさんに会いたいですv-238

by: アール * 2009/11/25 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
堕天使xiahton♪さん
堕天使xiahton♪さん、こんにちはー☆
コメ返に、さらにコメントいただけるなんて、感激ですーv-238
ありがとうございます!

堕天使さんのブログを読めば読むほど、やっぱ大人の女性の魅力を感じます-。
愛用の香水があったりとか、言葉遣いも魅力的ですよねー。
天使でありながら堕天使ってとこも素敵ですi-178
私なんか、アールですよーi-229イニシャルをそのまま名乗る性格☆
・・・私も、女になりたいですっ!!!(性別は元々女ですi-278

ちこさん、お顔は勿論、足がとっても綺麗な方で・・・ってどこ見てるんだ!?
やっぱ、私、まさかのオッサン目線だったかもしれないですv-12
女になりたいですっ!!!←しつこいi-192

こんなアールですが、どうかこれからもよろしくお願いしますi-179i-178
トンドリ楽しみにしてまーすi-237i-176
瞬間最高視聴率もなんか名案がないか考え中です-i-179
また堕天使さんとこにお邪魔しまぁすi-175
by: アール * 2009/11/25 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
クロスしてましたね!
アールさん、お返事ありがとうございました。
今、お返事来てるかな~~~と訪問したところ、なんとかわいいコメが。そうか最初のころはおすまししていたのね❤ 
~されているんですか?なんてやけに丁寧な言葉遣いに、コレはお嬢様に違いないと思って勝手に理想像を作っていたのに、ガラガラガラ・・・

でも今のほうが気さくに話せて、もっと良いです❤

ところで昨日のコメを頂いた時間と堕天使さんがココにコメを書いていた時間、そして私もパソコンでなにやらやっていた時間がほぼ同じ、という偶然にちょっと感激。

更におとといの私のブログ開店記念日には堕天使さんから、ご自身同様イタイ内容と太鼓判を押された、私のブログにて、さっきの紅白の最高視聴率アップ作戦に触れた記事を書きました。
アールさんもこの作戦に一枚かんではいかがでしょうか?


ココでお近づきになれたのも、トンのお導き・・・ということで、アールさんも私のブログ見て、コメ書いてね~~~。
やっぱりハタから見るとイタイ内容なのでしょうか?
自分でもどんどんキャラが崩れていく気がしますが・・・お互いがんばりましょう!
リクエストお待ちしています。
by: mammamia(なほなほ) * 2009/11/25 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
くるみさん
くるみさん、こんにちは。
アールですi-179
来てくださってうれしいです♪
コメントありがとうございますi-175
ユンホな息子さん、ホントかわいーですi-178
ファンになっちゃいますよー。

主人のピアノ聴いてくださったんですね。
ありがとうございますi-179嬉しいです。
主人がなぜ突然ピアノを始めたのか分かりませんが、
毎日練習してますよー。
以前はすっごい肩とかに力が入ってたのに、
今は弾く姿もとっても自然に感じますi-179
私は全く弾けないんですi-229
昨日、ほんの少しだけ教えてもらって弾いてみたら楽しかったです♪
後で主人がコメントにお返事させていただくと思いますi-179

またぜひ遊びにきてくださいね。
私もくるみさんとこに、またお邪魔しまぁーすi-175
ユンホな息子さんにも会いにいかないとーi-178
ありがとうございました。
by: アール * 2009/11/25 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
たまトンさん
たまトンさん、こんにちはー(^^)/
アールです。
いつもコメントありがとうございます。
嬉しいです♪

ほんとドッキドキな初デートでしたi-179
ときめき鯛ですよねー(笑)
久々にトキメキましたよーi-176
「あきれるほど、とけるほど」ってすごい表現ですねーi-179
今は近くにトンペンさんがいなくても、
きっと明日のベストヒット歌謡祭や、来月のFNSと紅白で、
さらにトンペンさん増加するんで、トンペン遭遇率上がりますよi-184
ファンクラブイベント会場でも家の近いチングが見つかるかもしれないし、
きっと、あきれるほど、とけるほど、トントークする日がやってきますよーi-179i-178
いつかコンサート会場で会いたいですねー♪
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/11/25 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
おかさん
おかさん、こんばんはー。
アールです。
コメントありがとうございますi-175

ホントどきどきなデートでしたぁー(^o^)
東方神起を好きになってから、ホント素敵な出会いに恵まれています。
トンに感謝ですー。
明日は私も泣いちゃいそうです。

おかさんのブログの、ピンクグラデーションユチョ、凄いですっi-233
惚れましたi-237
明日はトンのどんな表情が見れるのかと思うと
今からどきどきが止まりませんねi-178

またぜひ遊びにきてくださいね。
私もおかさんとこ、またお邪魔しまぁすi-176
ありがとうございましたi-179
by: アール * 2009/11/25 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
KIKIちゃん
KIKIちゃん、こんにちはー。
アールです。
来てくれて嬉しいわぁ。
コメントありがとうございますi-175
ちこさん、めっちゃ可愛かったよーi-233
やー、話し出すとホント止まらなくて-。
めっちゃ楽しかったよ-。
でも、前日はどきどきであんまり寝てなくて、
当日はテンション上がって7時間もおしゃべりしたから、
さすがに疲れて、お風呂の中で寝ちゃって、
湯船に沈みかけて、目が覚めたわー(笑)危険だーi-278

土曜日楽しみねー。EXトーク、盛り上がってきてねー。
ぜひ記録更新してくださいっi-179i-178
また遊ぼうねーi-236
by: アール * 2009/11/25 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、こんばんは
初デートおめでとうございます!
大興奮したんですね!
アールさん、かわいいねー。
7時間トークでテンションあがりまくりだったようですね。
トンペンチングっていいですねー。

年末は紅白にも出演が決まって
トンに、たくさん会えるので
楽しみー!
そして 1月は神戸!!
あー早く会いたいー。
by: cherry * 2009/11/25 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、こんばんわ♪
初デートドキドキしますよね~(≧▽≦)
白ワンピ私も萌えポイントです☆オトメな感じがしていいですよねw
そして素敵JJのサジンにもうっとりです。
こんな嫁が欲しいです。私も実はオッサンですw
by: りり * 2009/11/25 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは~^^
ちこさんとデート!!!
素晴らしい~★
わたしもアールさんとデートしたいですっv-238
受験終わったらぜひお願いしま~す^^
↑コメ欄で申し込みすみません><!
by: Orient★ * 2009/11/26 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
mammamiaさん
mammamiaさん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます!
実は昼間、一階のパソコンが壊れましたi-241
子供が寝たので、二階のパソコン使ってます。
最初の頃、おすましでしたか(笑)
そういや、ちこ2世さんにも、
ブログのイメージでは、お華とかしてそうな人を想像してたって言われました。
すみません、お嬢じゃなくて、申し訳ないですよー(^_^;)

mammamiaさんのブログすごいですよー。
いつ寝てますか???
今日の歌謡祭のトンはどうでしたか?
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます。
私も遊びにいきますねi-175
よろしくお願いします(^^)
by: アール * 2009/11/26 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
cherryさん
cherryさん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございますi-179i-178
初デートi-175めっちゃ楽しかったですi-179
ちこ2世さん、とても素敵な方でしたよーi-189
素敵な出会いをくれた、トンに感謝ですi-178
トンの話は尽きませんよねーi-179
今日の歌謡祭はどうでしたか?
私はちょっとJJの表情が寂しげで切なかったです。
JJの笑顔がみたいです。
でも、元気に応援していきたいですねー。
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてますi-178
by: アール * 2009/11/26 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
りりさん
りりさん、こんばんは。
アールですi-179
コメントありがとうございます♪
初デートのドキドキ感を久々に味わってしまいましたよーi-175
白のワンピース、やたら萌えでしたよ。
ちこ2世さん、とっても可愛かったですよ。
JJってホントきれいですよねーi-189
りりさんもオッサンですかi-198
やったぁi-184なーかーまーだー(笑)
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/11/26 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
Orient★さん
オリちゃん、こんばんはー。
アールです。
コメントありがとうございます。
来て下さって嬉しいですi-179
あはi-175デートしてくださるなんて感激ですよーi-176
こちらこそ、よろしくお願いしますi-179
オリちゃんと、ちこさんとみんなで会えたら、めっちゃ楽しいでしょうねーi-194
7時間じゃ終わらないかもi-198

オリちゃん、歌謡祭どうでしたか?
私はホント涙とまんなかったです。
大好きなトンたち、ホント素敵でしたねi-228

受験勉強お疲れ様ですi-189
身体に気をつけてがんばってね。
応援してますi-178
by: アール * 2009/11/27 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
Re: くるみ さん
コメント欄読んでいたら、ピアノのコメントがあったので、私(flowercoron)から。
ホントに、ド素人なんですよi-229。観る人観ればわかると思いますが、基本とかは知りません。
楽譜も調合が多い譜面はぱっと見ては全く弾けません。
けど、素敵と言っていただけて嬉しいです。
最近、仕事は忙しいんですが、ピアノの練習だけは時間を作ってやっています。
次の曲、早く弾けるように頑張りまーす。
by: 管理人flowercoron * 2009/11/29 11:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/48-1da79e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

