スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ピアノ演奏を終えての心境、そして、次は!?

みなさん、こんにちは。

久しぶりの更新になります。

あいかわらず、忙しいもので・・・

来週は土日も仕事なので休みなしです。

 

 

 

ジュンス走る01
どこまで、走ればいいの~

ジュンスも走り続けて、休みなしです179

 




コメントの返信も遅くなってしまい、申し訳ございません。

やる気はあるんですが、時間と体力が・・・。

 

 


ユノバナナ01
あ~疲れたバナナでも食べて一休み!

 

 



今日はピアノの感想を書きたいと思います。

 

 



ユチョンピアノ01
今回も、たくさんの方が視聴して下さいましてありがとうございます


 


みなさんから、とっても温かいコメントを多数いただきまして、

私も、とても温かい気持ちになっております。



このピアノシリーズ(といっても、2回やっただけ)ですが、思い返してみると

初回のBeginは、

妻と自分のための演奏だったかな」

と思います。

妻のためというのは、Beginが大好きな妻のために弾いた曲ということです。

そして、自分のためというのは、

独学で家族の前でしか弾いたことがなかったピアノを世間の皆さんに披露したかったため
(一度YouTubeにUPしてみたかった!)

ということです。


そして、2回目のLOVE IN THE ICEはちょっと心境が変化しています。

今回は、

妻と皆さんのための演奏」

ですね。

2回目のこの曲も、妻のリクエストに応えたものですが、それと同時に

ブログを見て下さる皆さんの期待にも応えてみたかったのです。

Beginを弾いた後の反応があまりに良かったので、

こんな私の演奏で良ければ

「頑張ってみようかな」って感じで。

 

 





ジェジュンやってみる01
あなたの心を




ジェジュンやってみる02
打ち抜いてみたい347





楽譜だけ見たら、前回同様、結構♭がいっぱいついてるので

当初は、

「果たして、弾けるんかいな?」

って感じでしたが、最終的には何とか形になったので、

正直ホッとしました。





そして、今回、LOVE IN THE ICEのタイトルには

調子こいて、第2弾!とかつけちゃってます。



そうすると、お次は第3弾があるっていう感じがしちゃいますよね。

実際、皆さんのコメントにもいくつかリクエストらしきものが・・・



つけて、しばらくした後に気づきました。

 

 



ジェジュンやっちゃった01
やっちゃった~

 



時すでに遅し。

そんなにすぐに次から次へと簡単に弾けるほど私自身のスペックが高くないので

「やばいなぁ、自分で自分を追い込んじゃったな。」

って感じ。

 




ユノやってみるか01
追い込まれるのは、仕事だけで十分だよな

 



ま、ただ、期待されているうちが花だなとも思いまして、

次の曲も頑張りたいと思っています。

 

 


実際の所、

 



ジェジュンマイカ01
「ま、いっか~」 (←マイカ


てなかんじで、結構お気楽なタイプです。





で、次の曲は何かって?




その前に、この質問に答えてみて下さい。




今日の晩ご飯はあなたの大好物が出てきました。

あなたは、その大好きなおかずっていつ食べますか?

暖かくておいしいうちに食べちゃいますか?

それとも、おいしいものは最後にとっておきますか?






わたしは、後者なんです。






ですので、次の曲は・・・


秘密にしておきましょう

 



ジュンスおあずけでちゅか01
おあずけでしゅか?


(適度にプレッシャーがかかってきました179このプレッシャーを力に変えたいと思います91


↓よろしければポチッて下さい

スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

19 : 29 : 13 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
<<アールの初デート!?DVDラベル HISTORY IN JAPAN VOL1 | ホーム | スペシャルツリー!?&ラベル 東方神起クリスマスver.>>
コメント
待ってました。
flowercoronさんアールさん。トンばんわ2度目の 訪問ですv-221
第3弾v-237約束しちゃいましたね~v-218待ってます。楽しみに 待ってます。
「妻と私たち」への第3弾v-22打ち抜いちゃって下さ~い。
アールさん。トン棚のサジン どーぞ使って下さいv-237もう少ししたら クリスマスバージョンにしたいと思ってます。その時は、またv-266
それと、私ごとですが このたび仙台ファンミ参戦できることになりました
トンチングと家族のおかげです。
生神起に会えると思ったら 皆に報告したくなっちゃいました。アールさんは横浜でしったっけ?楽しみですね~v-238なんか 意味不明のコメになってきたのでこのへんで。
また、おじゃましま~す。
by: イライザ * 2009/11/21 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
楽しみにしてます♪
お仕事、お疲れ様です!

やったぁ~‼‼
第3弾が聴けるんですね♪
楽しみです~☆

私も楽譜持っているんですが,まだ、Forever Loveしか弾いたことがないんです・・・
私もflowercoronさんに負けないように、頑張りますっ(笑)
by: チロルちゃん☆ * 2009/11/21 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
大変ですね~…。
父は暇なのに

水・木の1泊2日で日光に行ってきます♪(学校の修学旅行で)
月エレ、チョンジェの曲載ってました(*^。^*)
チッ。「甘く果てしなく」は載ってないのかよ!
明日、エレクトーンの発表会です…。
嵐の「魔王」の主題歌を弾くのですが。
トンの曲の楽譜がほとんど無かったので

「マイカ」と「ま、いっか~」
爆笑です(^O^)
噴き出した私って…

好きなものは、後で食べます!


[打消]父に秘密で

な、
なんと
お笑いを見に行きました♪
で、
[打消]もちろんトンは出なかった


次の曲、楽しみに待ってま~す♪
by: milky * 2009/11/21 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
プレッシャーですか~?
あんにょ~ん!
プレッシャーじゃなくて楽しんでませんか~(*^^*)
だからflowercoronさんのブログ楽しいじゃないですか!
第3弾も楽しみですし、レーベルも毎回楽しみにしてますよ!!

アールさん ベストヒット歌謡祭で投票してますよ~もうご存知かな?
もしまだでしたら11/25 18時までです。メッセージもできますよ~(*^^*)
by: kanokano * 2009/11/21 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
おあずけ♪
こんばんは♪
じゅんちゃんに『おあずけ』なんて言われたら いつまでも待っちゃいますよ~~~e-265
最後のサジンは私の為に…打ち抜きサジンはあきらかアールさんの為に…そしてPIANOはアールさんとみんなの為に…そんなに色男あげちゃったら アールさん心配しちゃいますよe-348
休みなしのお仕事大変でしょうが がんばって下さいe-420ゆっくり楽しみに待ってますねe-266第3弾vere-343
by: きゃさりん☆ * 2009/11/22 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
とんばんは(^^♪

第2弾は「妻と皆さんのため」って嬉しいですね。奥様と同等だなんて v-237

お仕事も忙しいと思いますので第3弾急ぎませんよ~でもクリスマスに聴かせてもらえると嬉しいけれど・・・ v-238 あと一ヶ月か~
by: pepper * 2009/11/22 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
まぁ。ラブアイス(勝手に略しました
)は私達の為にも弾いてくださったんですね。
嬉しいです('-'*)♪
私は状況によりますが、好きなものは最初に食べます。
なくなると困るので(笑)

第3段が何になるのか楽しみです♪
ジェジュンに打ち抜かれてもうメロメロです。
by: りり * 2009/11/23 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/23 07:21 * [ 編集] | page top↑
こんにちは♪
お久しぶりです!
ちょこちょこお邪魔はするものの、コメを残さず去ってゆく私…(^_^;)
でも今日は!!
第2弾ももちろん聴きましたよ❤
我が家の中では「ピアノが弾ける東方神起のお父さん」になっているんですが(笑)、この日も、PCの前に集まり家族揃って聴き入ってしまいました!
ホントに上手い!!
趣味の域を超えてます♪
聴いてると本当に心が洗われる想いになります。
秘密の第3弾!!もうこっそりと練習してますか?
かなり期待して待ってますから♪
プレッシャーかかっちゃいますかね?
(^_^;)
それから…flowercoronさんのおかげで獲れたと言っても過言でない「THE LIVE 2009」上映日当日に娘がインフルエンザになり泣く泣く断念v-409
しかもその日の夕方には私までv-409
トホホ…な結末となりました。
行けなかった分、横浜は思う存分楽しむぞ~~(*^_^*)
奥様のアールさんも横浜でしたよね?
皆さんもインフルエンザには十分気をつけて下さいね!
by: メープル * 2009/11/23 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
イライザさん
イライザさん、こんにちは。
アールです(^^)
コメントありがとうございます♪
仙台ファンミ当選、おめでとうございます!!!
ホントよかったですねー(^o^)♪
きゃさりん☆さんがメールで、イライザさんの当選を教えてくださいました。
私もイライザさんの当選の知らせを聞いてとっても嬉しかったです(^o^)
ファンミ待ち遠しいですね♪
トン棚サジン、ほんとありがとうございます(^o^)
クリスマスver.ですかぁ!!!
さらに素敵になっちゃいますねーv-238
クリスマスver.も見せていただけたらうれしいです♪
またぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしてます(^o^)
by: アール * 2009/11/23 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
初コメです!!
アールさん、先ほどはご訪問ありがトンございましたv-345
そして、flowercoronさん初めましてv-354
きゃさりん☆さんのチングの おかと申します^^

たまにお邪魔してたのですが、
いつも読み逃げ・聞き逃げで失礼しましたv-356

お二人共に文章力にたけていて、しかも面白い・・・なんて素敵なご夫婦なんでしょう・・・v-345
と思ってましたv-398

私も、アールさん同様ジェジュペンなんですが、
↑のサジンには完全に 打ち抜かれましたv-347


マイカ・・・・かなりツボでしたから~~~(爆)

私も、くっだらない ←あ..失礼^^;
画像加工をニヤけながらするのが大好きですv-391 


by: >おか * 2009/11/23 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
チロルちゃん☆さん
チロルちゃん☆さん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございます。
チロルちゃん☆さんはforever loveを弾かれるのですね♪
第3弾を楽しみにしてくださる方々がみえるおかげで、
主人も練習に気合いが入ってますよー
ありがとうございます(^o^)
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます。

by: アール * 2009/11/23 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
milkyちゃん
milkyちゃん、こんにちは。
アールです。
いつもコメントありがとうございます♪

エレクトーンの発表会、どうでしたかー?
嵐の魔王の主題歌、難しい曲を弾かれるんですねー
すごいです!!!
明後日から修学旅行ですかぁー(^^)
楽しみですね♪
ベストヒット歌謡祭はちょうど旅行帰ってきてから見れそうでよかったですね♪
お笑いって、誰の見に行ったんですか??
milkyちゃん、とっても活動的ですねー♪
またいろいろお話してくださいね。
お待ちしてます(^^)/

by: アール * 2009/11/23 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
長文すみません;
水曜日に塾があるのですが、修学旅行とあたってしまうので、今日にしてもらったのですが…(泣)
微熱の為、行けなかった私…。
今は、もう下がったのですが…。
愛しの先生と会えない一週間…。
もう泣いても泣いても足りないくらい…(笑)

「truth」は、グレード7級…。
私、まだ7級って取得してないんですけど…
最後でした。手汗が…。

腐女子=オタクの女性バージョンですかね。
ガンダムとかエヴァンゲリオンが好きな女性。
そして、BL(ボーイズラブ=男性同士の恋)が好きなのが、腐女子。
極めつけは…。
「北」というと「南」
「左」というと「右」
「攻め」というと普通は「守り」
腐女子の場合は、「受け」に…。

お笑い、「響」や「ゆってぃ」や「マシンガンズ」。
6組くらい出てました~♪
「ナイツ」も^^

ホミンツリー(//▽//)
週末にでもやろうかな~♪と母。

でも、母のことは、基本「○ちゃん」
○には、名前の一文字目の漢字を。
裕子の場合、裕ちゃん。みたいな(笑)

日光、雪だとか…。
寒いですわ~…。
「僕が温めてあげるよ」
みたいな妄想を…(//▽//)

携帯については、塾で面談があるのですが、そこで、母が言ったらしく…。
面談の様子をこっそり聞いていた(盗み聞き)していた先生…(>_<)
恐るべし(;一_一)

先生の番号を聞きたい私(笑)

親友も行きたいと言ってました~♪
by: milky * 2009/11/23 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/23 17:48 * [ 編集] | page top↑
はじめまして!
ちこ2世さまのブログからお邪魔しました~。
読み進めていくうちになんて素敵な夫婦愛に満ちているブログのだろう・・・って感じましたよ。

うちのダーリンも結構理解あるほうですけど、妻のためそこまではしてくれませんよ~。
レーベルしっかりとDLさせていただきました!結構友達にコピーしてあげたりするので、すっごい喜ばれそうです。

またお邪魔させていただきますね~。
by: yu-min * 2009/11/23 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
kanokanoさん
kanokanoさん、おはよーございます(^^)
アールです。
いつもコメントありがとうございます♪
kanokanoさん、ベストヒット歌謡祭の投票、
教えてくださってありがとうございます(^^)/
早速投票にいってきましたー♪
紅白出場も決まって、とっても嬉しいですね。
今週、日本に来てくれるかと思うと
どきどきしちゃいますねv-238
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/11/24 07:35 * URL [ 編集] | page top↑
きゃさりん☆さん
きゃさりん☆さん、おはよーございます。
アールです(^o^)
いつもコメントありがとうございます!
大変、きゃさりん☆さん、コメントのハートが割れてますよっ(笑)
このハート、私もよく普通のハートかとおもって使ってびっくりするんです(^o^)
おあずけじゅんちゃん、かわいいですよねー♪
ジュンスのきょとんとしたお顔が大好きですv-10
テレビ出演が続々決定して、ホント楽しみですよね。
早速今週、日本に来てくれるかと思うとドキドキですね!
また遊びにきてくださいね!
お待ちしてまーす(^^)/
by: アール * 2009/11/24 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
pepperさん
pepperさん、おはよーございます。
アールです。
コメントありがとうございます!
紅白出場も決定して嬉しいですね♪
また遊びにきてくださいね!
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/11/24 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
りりさん
りりさん、おはよーございます(^o^)
アールです。
コメントありがとうございます♪
私も好きなものから食べますよー(^^)/
なくなると困るので(笑)
長女は主人に似て?好きなものは最後に食べます。
次女は私と同じです(^^)

トンのテレビ出演が決まって、
とってもうれしいですね♪

ピアノも楽しみにしてくださる方がみえるおかげで、
主人も練習しがいがあるみたいです。
ありがとうございます(^^)
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます。


by: アール * 2009/11/24 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
メープルさん
メープルさん、おはよーございます。
アールです。
コメントありがとうございます!
メープルさんがご家族で主人のピアノを聴いてくださったなんて、
ホント感激です!
主人も一緒にコメント読んで、びっくりしてました。
ありがとうございます(^^)/
上映会、本当に残念でしたね。。。v-409
メープルさんとお嬢さんのお身体はもう良くなりましたか?
きっとその分良いことが起きますよねv-238
横浜ファンミ楽しみですねー!
トンのテレビ出演も続々と決まり、とっても嬉しいですね(^^)/
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!
by: アール * 2009/11/24 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
おかさん
おかさん、こんにちは。
アールです(^o^)
コメントありがとうございます(^^)/
以前から読んでくださってたなんて感激です。
とっても嬉しいです♪
おかさんもジェジュペンさんなんですよねv-238
やったぁv-238一緒ですね♪
私もあのJJのサジンに打ち抜かれましたv-347
マイカさえも似合うジェジュンv-238かっこい-。
また、おかさんのブログにもお邪魔しまーす(^o^)♪
これからもよろしくお願いします。
ここにもぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしてます(*^_^*)

by: アール * 2009/11/24 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
milkyちゃん
milkyちゃん、こんばんは。
アールです。
いつもコメントありがとうございます。
体調どうですか?
熱が出ちゃったんですね。
もう良くなりましたか?

エレクトーンってグレード何級って級があるんですね。
あの曲、すごく難しそうですね。
milkyちゃんはピアノ、とっても上手なんですね(^o^)♪

お笑いも面白そうですね-。
テレビ出てるヒトばっかりですね。
響やゆってぃ、見てみたいです(^^)

チャミ先生に会えなくて残念ですが、
修学旅行楽しんできてくださいね♪
帰ってきたら、歌謡祭ですねー!
そして週末はホミンツリー!!
完璧ですねi-189

腐女子の意味教えてくれてありがとーございます(笑)
ネットで検索して読んだ文章より、
milkyちゃんの説明の方が分かりやすかったですi-179
身体、お大事にしてくださいね。
また遊びにきてください。
お待ちしてます。
by: アール * 2009/11/24 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメ・・さん
鍵コメ・・さん、こんばんは。
アールです。
紅白決定!教えてくださってありがとうございましたi-176
いただいたコメで知りましたi-179
嬉しいですねー♪
今週の木曜も待ち遠しいですねi-228i-178
また遊びにきてください。
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/11/24 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
yu-minさん
yu-minさん、はじめましてー!
管理人の妻のアールです。
ちこ2世さんのブログから、飛んできてくださったんですね!
とっても嬉しいです(*^_^*)
コメントありがとうございます(^o^)
ラベルも気にいっていただけて、うれシアです♪
こんな夫婦でやってますが、
また見にきていただけたら嬉しいです。
お待ちしてます(^^)/
by: アール * 2009/11/24 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
Re: チロルちゃん☆ さん
こんばんは。コメントありがとうございます。
同じ楽譜もってらっしゃるんですね。どの曲にしようか結構迷ったんですが、次の曲を決めました!
Forever Loveもそうですが、どの曲も結構難しいです・・・
けど、頑張ります。チロルちゃん☆も頑張って下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2009/11/24 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
Re: きゃさりん☆ さん
いつも楽しいコメントありがとうございます。
きゃさりん☆さんのコメントを読んでるとなぜかテンションあがります!
とってもユーモラスで楽しいです。
とりあえず、次の曲、ずっとおあずけにし続けるわけにいかないでしょうから、がんばりマース。
by: 管理人flowercoron * 2009/11/24 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
Re: イライザ さん
こんばんは。
次の曲、約束しちゃいましたね~(人ごとのよう^^)
ま、いつ披露できるかはわかりませんが、気長に待ってて下さいね。
しかし、きゃさりん☆さんとイライザさんのテンション高くて楽しいですね。
今日も元気もらいました。
by: 管理人flowercoron * 2009/11/25 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
Re: pepper さん
こんばんは。
次の曲、クリスマスまでに弾けたらいいですね。
選曲は決まりました。これから寒くなっていく時期に、気分も何となく冷え込んでいきますが、心は温まるというか、そんな曲を選んでみました。
頑張って練習するぞ!
by: 管理人flowercoron * 2009/11/25 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
Re: りり さん
こんばんは。
次の選曲は決まりました。ご披露できるまで、今しばらくお待ち下さい。
次の曲でもジェジュンのように打ち抜けるように頑張りマース。
by: 管理人flowercoron * 2009/11/25 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
Re: メープル さん
こんばんは。コメント残して下さってありがとうございます。
「ピアノが弾ける東方神起のお父さん」って笑わせてもらいました(^^)
そんな、そんな・・・
家族中で聞いて下さってうれしいやら、照れくさいやら、でもありがとうございます。
第3弾は、自分で記事にもしちゃいましたんで、少しプレッシャーもかかってますが、
今、練習を始めました。今回もバラードからの選曲ですが、難しい!
けど、もし弾けたらかっこいいなぁと思いつつ、練習に励んでいます。

あと、インフルエンザ、大丈夫ですか?
THE LIVE 2009は悔しい思いされたでしょうが、
次の横浜は免疫がついているから、きっと大丈夫でしょう^^
by: 管理人flowercoron * 2009/11/25 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
Re: おか さん
初めまして。コメントありがとうございます。
DVDラベルのお礼のコメントもうれしいんですが、親父ギャグに対する温かいコメントも
とってもうれしいです。
ジェジュンに釣られたマイカもきっとこれで成仏できるでしょう。^^
これからも、夫婦で頑張っていきますので、よろしくお願いします。
by: 管理人flowercoron * 2009/11/25 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
Re: yu-min さん
初めまして。見に来て下さってありがとうございます。
私自身、トンの追っかけをするほどのお熱は入っていませんが、トンに関わることで妻がうれしそうな顔をしてくれるのが何よりです。
DVDラベルもこれからも色んなパターンのを作っていきたいと思います。リクエストなんかあったらおっしゃって下さいね。出来るだけ、応えていきたいと思っております。
これからも、また、見に来て下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2009/11/25 00:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/46-49332ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

