スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スペシャルツリー!?&ラベル 東方神起クリスマスver.

皆さん、こんばんはー
アールです。
今夜も主人flowercoronの仕事が忙しく、帰りが遅いので
アールが更新したいと思います。
よろしくお願いします



今日は某「親の会」に参加してまいりました。
こんな私ですが、時にはトン以外のことも一応語り合ったりもしてます(当たり前!?)
で、その後ランチへ(そっからは東方神起timeですね
その時、友人が「あーこの前、東方神起、テレビでてたねー」


「うえぇぇぇ何それー!!!」と叫ぶ私。




何???どーゆうこと!?



どうも、土日にしゃべくり007の再放送がやってたみたいです。



あーしょうゆうことぉ



また録画し損ねてガッカリ~

で、友人が続けて言うんです、

「あのダンスのやる気ないヒト、なんて名前?」





ダンスのやる気ないヒト・・・







・・・・・






ユチョンわかったよ03

私もワカッタヨ!ていうかみんなワカッタヨ!



はい、彼です。ゆちょんですね。






ダジャレをいうヒトに続き、
ダンスのやる気ないヒト・・・


注:今回は下敷きジュンスをくれた友人とは別の友人です。



皆さん、東方神起の覚え方間違ってますよね!?





東方神起は全員かっこよくて、可愛くって、セクシーで、歌がサイコーに上手で、ダンスもサイコーにうまくって、性格もめっちゃよくって、愛嬌もあって、いつも一生懸命努力していて~まだまだ言い足りないほど、すっごい素敵な5人組ですよねっ!!!



はぁ・・・これじゃあ、日本の未来が心配です





そんなおおげさな私は帰ってきてから、ある作業に取りかかりました。
この時期と言えば、ですよね。


ん?まだ少し早いですか?
いえいえ、今年ももうそんなシーズンなんですよねぇ~



クリスマス01
じゃーん!!!
クリスマスツリーです




チョンジェをバックにツリー

なんだか例年よりツリーが綺麗に見えてしまいます






でもなんだか物足りないかも・・・






ということで、さらに
クリスマス03

じゃーん!!!
バージョンアップしたクリスマスツリーです






ん?何か変わったかな??






そうです!
クリスマス02
JJツリー

んーこうじゃないと♪
ペンライト、ちょうど光りますし、ツリートップに最適ですね




サンタJJがきてくれたらいいな
いや、サンタさんにJJをとどけてもらうほうがいいな

できたらこんなJJがいいなぁ~
ジェジュン眼鏡01
あー・・・かっこよすぎるぅー  セクシー眼鏡じぇじゅん



そんなこんなで、サンタさんまでどん引きの可笑しな妄想をしつつ今日のラベルです。
今日のラベル2パターンです。


まずリクエストにお答えして
The CHRISTMAS GIFT from東方神起 2004 TVfXQ! CAROL ALBUM

Christmas-Gift-From-東方神


そして、こちらは、汎用のラベルにしてあります。
皆さん、クリスマス用に大好きな曲を集めて、お気に入りを作ってみませんか?
MerryChristmas汎用ver



↓よければ、ポチッて下さい!






スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

20 : 34 : 20 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(46) | page top↑
<<ピアノ演奏を終えての心境、そして、次は!? | ホーム | 突然ですが第2弾!LOVE IN THE ICEをピアノで弾いてみました。>>
コメント
スッテキです♪
アールさん気持ちお久しぶりです(笑)

JJツリー(命名?ww)素敵です~
そっかペンライトだから光りますね!
トップにぴったりだ!ナイス発想!メモメモ^^笑
ちゃあんと赤いキティちゃんも付いてる…可愛い(*^^*)!
サンタさん…来てほしいですねぇ
じゃ、私のところにはユチョをいただけるようJJサンタさんに手紙を書こうかな ←来ーへん来ーへん 笑
by: りちょん★0126 * 2009/11/19 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
おひさしぶりですぅー(❤ฺ→∀←)ノ
JJツリーめちゃんこきれいですぅ~♡→ܫ←♡♪
みていると、ホッとしますね(*´∇`*)イヒッ♡→ܫ←♡♪

いつもながら、レーベル頂いていきます(❤ฺ→∀←)ノ
いつもいつも、ありがとうございますぅー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
by: みさこ♪ * 2009/11/19 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは☆
クリスマスツリーめっちゃ可愛いですね☆
しかもキティちゃんとか飾ってあって、より可愛い(´Д`*)!!笑
独身×一人暮らしの私のアパートにはそんな豪華なツリーはおけません(*_*)v-356
羨ましいです♪(笑)
by: Rippy * 2009/11/19 02:37 * URL [ 編集] | page top↑
アールさま、はじめまして。
初コメですが、毎日読ませていただいてます♪

素敵なご主人ですねぇ~
一緒にトンにはまってくれるなんて!
私もそんな旦那さんを、イヤ彼氏を(←高校生なので・・・)見つけなければっ

クリスマスツリー可愛いですねぇ☆
あんなツリーのあるお家なら、JJサンタも来てくれるかも!?
私も、そろそろクリスマスツリー出そうかなぁ?
そして、チャンミン仕様にっ!(笑)

これから、ちょくちょくコメさせていただくつもりなので、よろしくお願いします♪
by: チロルちゃん☆ * 2009/11/19 04:58 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/19 08:09 * [ 編集] | page top↑
すっごい♪素敵♪
アールさん♪クリスマスラベル超最高です(^0^)/もう超感動です!忙しい中ご主人もありがとうございます。
そしてJJツリーすばらしい…パチパチ!私も作りたぁい♪そして後ろの扉に…ゆちょん&じぇじゅ増えてますね(・-)見逃しませんよ♪
やる気のないゆちょのダンス…わかります…私も言われた事あります(;;)お友達に教育が必要ですね!ゆちょのやる気は ドームコンのサバイバーとChannal-aの『え~~~~!』の壊れたゆちょが素敵だと思いますよ♪(^▽^)
ではでは ラベルありがとうございました!
by: きゃさりん☆ * 2009/11/19 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
またまた…
朝MJ見てテンションタカク~!!なってしまったのでまたコメしちゃいました。
クリスマスツリー立派デスネ~、家庭に女の子が2人も(アールさんとお嬢様)いるとこうもツリーが可愛いものかと…(*^_^*)我が家は4人(主人、私"?!"、子2)とも男なので(笑)。去年ツリーを出そうものならオーナメントを剥ぎとられ枝をムシラレみるも無惨な姿になりましたよ…。flowercoron家のクリスマスの食卓には、花飾りのついた七面鳥がのるんでしょうね(o^∀^o)『マッチ売りの少女』←もぅ、とっくに少女じゃなかった(^^ゞ…みたいに窓からそっとみてみたいデスネ♪
ユチョね~、困ったもんだ…やっぱりそんな印象になるんですねぇ…。まぁ、私も感じますが。だからユチョが歌う前にTVに問いかけますよ、”ユチョ、今日は踊る気ある?”って(笑)。私の一部の周りでは『あの5人の中の変な子でしょ☆でも一番日本語が自然な子♪』←だそうです。
色々な面白い声があるけどなんだかんだ皆さんトン達を知っていてくれているんですよね!嬉しいですよネ☆彡じゃあまた遊びに来ます(^^)v
by: きら * 2009/11/19 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
トンツリー☆
こんにちは~☆
記事のアップお疲れ様です。
世の中の流れにも乗れず、年賀状買いに行かなきゃ、あ、アレもコレも…と考えながらブログをのぞいてみれば、乙女なX'mas ツリー(と乙女チョンジェ!!)ではないですか~(ノ><)ノ☆ かわいい^^
・・・そうですよね、正月準備の前にクリスマスが待ってました(^^;)
あ~☆★☆ JJサンタに来て欲しい…(なんならユチョサンタでも全然OKっす!)夢のなかでいいから是非来て欲しい!!
何故か、JJたちはうちの娘(小4)のところにはよ~く来ているそうです。朝起きると
『また、来たで~^^ 今日は、〇〇と××が・・・』と報告してくれます。何故、私のところには来てくれないんでしょう?!日頃の行いが悪すぎる!?( !! その通りっ f^_^; ) 
アールさんは、夢で会えたりしますか~?娘さんも夢で会ってるんでしょうかね?
今年は、ツリーをトンデコにしてみようかな~♪ 期間限定だし、旦那様のOKも出るかも^^(あわよくば、それ以降もトンデコワールドをやっちゃったり・・・!?)
ラベル、もって帰りますね。flowercoronさん、ありがトンございます☆
by: たまトン * 2009/11/19 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして!
アールさん(*^_^*)こんにちは!!

素敵です!!素敵すぎます!!JJツリーv-238

もうアールさんと話したいことがいっぱい(*^_^*)!
うちも妻がトンペンです…状態です。
そして私もJJペン!!
だけど、本当に本当にアールさんのいう通り、5人が全員素敵なすてき~~~なすごいグループですよね(*^_^*)!!!

正直5人がもし目の前にいたら、みんな個性があって素敵すぎてもう誰ペンとか言ってられないかもしれません☆
でも気づけばやっぱりJJが特別だと思うけど…
JJってもうかっこいいんだかかっこ悪いんだか(*^_^*)わからないくらい人間くさくて…サイコーです☆

アールさんのいう通り5人がまた5人とも歌もうまいし、踊りもかっこいいし、優しくて明るくて飾らないし…(>_<)言ったらキリがない!!!
それが東方神起ですよね☆

アールさんの旦那さんもなんだかとっても素敵な方ですよね(*^_^*)
こんな旦那さんだったら、堂々とトンづくし…v-238の日々が…(*^_^*)
旦那さんも楽しんでくれていたら夫婦仲良しですよね☆
うちのパパはもうちょっとかな☆
でも結局はトンペンの私を応援してくれていて感謝感謝です☆☆

by: ずおっち * 2009/11/19 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
カワイイ~
可愛いJJツリーですね^^
ツリーのTOPにGOODなものをもってこられましたね☆
何かのランキングでジェジュンが頂点たつ予感さえ・・・
アールさんはセンスいいですね!!東方神起が好きという点もセンス抜群の
証拠♪(私はセンスの良さはその点のみです)

メンバーの名前、なかなか覚えてもらえないです。
アールさんのお友達は、特徴をとらえているからまだいいかも~
私の方は立ち位置です。JJは「真ん中の金髪」、ユチョンは「左から2番目」・・・
アールさんの記事、今日も爆笑しちゃいました。
by: ゆめ * 2009/11/19 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
まちがえた?!
2回目のコメです。
メンバーの特徴をとらえているって、間違いですねェ(笑)
そうでした、そうでした。素敵過ぎる魅力あふれる5人でした。
ユチョン、ただ、たまーに、ONとOFFがはっきりしているだけです(笑)
by: ゆめ * 2009/11/19 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/19 16:52 * [ 編集] | page top↑
JJツリーかわいいですね!
2度目ましてです♪
アール様、先日はコメントお返事ありがトンございます!!
私はユチョペンですっv-291
ユチョと年齢はかなり違いますが(笑)、誕生日が同じですv-350
決して1日たりとも年齢差が縮まることはないという現実もあるのですが(笑)。

あ、アールさんは東海地方在住ですよね?
私も同じエリアに在住しております。
またいつかお目にかかれる日があるかもしれませんね(^ ^)v
by: Ruri * 2009/11/19 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
はい、はい!!
私は、そのダンスやる気ないユチョンペンですよ!!v-397
当時、この番組見た後もユチョンペンで盛り上がりました!!

でもね、ここが又v-344なんですよ!!
このやる気ないトコ!!
でも、この後の食べるのには、やる気満々のトコ!!v-411
まあ、なんでもv-343なんですけどね。

あっ!!
前回の初コメにお返事ありがとうございました!!
沢山のコメなのに、すいません。v-436

クリスマスツリーのてっぺん!!
その手がありましたか・・・
私もこれから飾るんでMを置いてみようかな???
キティちゃんも真似しようかな???v-354
by: minachan * 2009/11/19 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/19 23:04 * [ 編集] | page top↑
いつもお仕事お疲れ様です。


娘さんもですか!
月刊ピアノはヤ○ハが発売しているので、ヤ○ハでも買えます(^O^)

JJツリー…(//▽//)
私の家は、緑のあの定番のツリーなので…(笑)
あああ!欲しいです!

チャミ先生となんですけど…
(その日、面談がありまして…)
先生「携帯にさ、お母さんのこと、ババァって入れてたんだって?」
まあ、一時期、かなり反抗してまして(プチ反抗期ですかね~)
私「うん。入れてました」
先生「へぇ~。お母さんのことは何て呼んでるの?」
私「え?[ママ]ですが?」
チャミ先生、爆笑
で、あの言葉が…(笑)
「ツンデレだよね」
[ババァ]と入れていたのが、ツンツン
[ママ]と呼んでいるのがデレデレ!?

昨日も行ってきましたよ~(^◇^)
私の目をじーーーっと見つめる先生
ドS目線
私はわざと目を逸らしたんですが…
先生「いっぱい寝たでしょ?」
私「7時間ぐらいですけど?」
先生「へぇ~。何か、目が半分寝てるけど…?」
塾長「授業中寝てるでしょ?」
塾長、空気読んでくださいよ(泣)!

明日も塾~♪
もう毎日にしてほしい♪

そういえば、しゃべくりで、ユノがしゃぶしゃぶ(でしたっけ?)食べているときのチャミの目、見ました!?
すごく怖かったです(゜o゜)
母「何かさ、[くそぉ~!俺が食べたかったのに!]って顔してるよね~」
と(笑)

サンタクロースの格好をしたジェジュンが家に来てくれたら…(//▽//)
でも、ジェジュンは腐女子が好きなのでしょうか…。
「攻めと言ったら?」という質問に、
「受けなんじゃない?」と答えてしまった私…。
腐女子化がSTARTしてる~(>_<)
「腐女子彼女。」という本を買ったのですが、何か、微妙に似ていて…。

by: milky * 2009/11/19 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/19 23:26 * [ 編集] | page top↑
JJツリー☆可愛い~[i:63889]
アールさんのX'masツリー

可愛くて素敵です~

クリスマスのに‥

JJツリーの中から、

プレゼントを抱えたジェ

ジュンが現れてくれたら‥

最高かな~(*^^*)

by: みよこママ * 2009/11/19 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
JJツリー!!素敵!!
いつも 楽しませていただいてます。
そして いつもコメ返をありがとうございます。

JJツリーがとても素敵でうらやましーい!!
なんてったって 後ろで微笑んでるチョンジェがウツクシすぎる。(←そこ?)
いえいえ、白&ピンクのツリーが一段とチョンジェをヒキタテテくれる。(←そこぉ?)
本音は JJツリーが素敵過ぎてうらやましーいぃ!!(←ここに戻る!)
    単なるヒガミでした。ごめんなさい。

我が家は久しくツリーを出していないので、
前コメ↑でおっしゃっていたような㌧ツリーに挑戦してみようかな?と思いました。
娘の冷たい視線も跳ね飛ばすような㌧ツリー!!
    (娘は㌧ペンでない・・悲しい)

クリスマス汎用ラベルを使わせていただきます。
こちらも素敵で、今からプリントするのが楽しみです。
by: mokocyu * 2009/11/20 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
りちょん☆0126さん
りちょん☆0126さん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます♪
気持ちお久しぶりでしたっけ???
来てくださってホント嬉しいです(^^)/
最後の、来ーへん来ーへんに、爆笑でしたよ☆
ホント分かっていてもサンタさんにお願いせずにはいられない感じです。
JJサンタが、ユチョンを運んできたら、
サンタごと欲しい気がしませんかww
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!
by: アール * 2009/11/21 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
みさこ♪ちゃん
みさこ♪ちゃん、こんばんは。
アールです。
来てくれてうれしいわぁ(^o^)
コメントありがとうございますv-238
みさちゃんも、ゆちょんツリー作ってみてね♪
すっごく寒くなったよねー。
週末はバイト行ったりしてるんかな?
風邪ひかないよう身体に気をつけてねv-238
また近々手紙送るわー。待っててねー(^^)/
よい休日を過ごしてね!
by: アール * 2009/11/21 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
Rippyさん
Rippyさん、こんばんはー。
アールです。
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございますv-238
一人暮らしということはv-238トン飾り放題じゃないですかぁv-10
ぜひトンでデコってくださいv-238
それから、当選おめでとうございますv-238
ホントよかったですー♪
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!
by: アール * 2009/11/21 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりです^^
真っ白ツリーもとってもかわいいけどJJペンライトサイコー!!
素晴らしいっ☆
またラベルもいただきます♪

今回うちの東方神起LOVEなムスコがやらかしてくれましたので、お時間があったらまたブログ見に来てください(笑)
by: くるみ * 2009/11/21 02:44 * URL [ 編集] | page top↑
サンタのプレゼント!?
こんばんは~チョンジェの前にJJツリー、最高にステキ☆です!!アールさんも妄想が爆走しちゃいますよね(^^)本当に、ジェジュンサンタが“お待たせ!”なんて来たら‥私なら一瞬、幽体離脱します(´∀`)でも、サンタさん、本当にトンを連れてきてくれたみたいですね(^-^)来週、再来週と歌謡祭に出演するようで。バラード歌われたら一生分の涙を流しそうですよ~久々の5人の姿、しっかり見ましょうね☆☆ちなみに、私がユノペンになったきっかけは、君すきの頃に出たHEY!HEY!HEY!です!そして、TのDVDで完全に“ユノに夢中でユノに狂い”になり、半年で10キロ痩せ、肥満から太りぎみに変わりましたよ!まだ太いんですけどね‥名付けて神起ダイエットです(そのままですが)。本当に出会えたことに感謝感謝です(*^_^*)
by: ユノン * 2009/11/21 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん ツリーかわいいです!
私も毎年ツリー飾ってるけど
今年はアールさんみたいに
ユチョバージョンにしたいな!

ダンスのやる気ない人・・っていう
ユチョンの事も思わず笑ってしまいました
でも、誰よりも可愛いし!
私の周りにはトンペンは、いないので
寂しいです・・
おばちゃまだからしかたないかな?
新米トンペンの私に色々教えてくださいね!
よろしくお願いします!

クリスマスの可愛いラベル
またまた頂きます
by: cherry * 2009/11/21 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
チロルちゃん☆さん
チロルちゃん☆さん、はじめまして。
管理人の妻のアールです。
いつも見てくださってたなんてとっても嬉しいです(^^)
コメントありがとうございます♪
チロルちゃん☆さんは、チャミペンさんですかv-238
ぜひチャミ仕様のクリスマスツリーにしてみてくださいね♪
そして、クリスマスまでに、チャンミンのような彼氏を・・・(^o^)v-238
またいろいろお話してくださいね。
お待ちしてます(^^)/
by: アール * 2009/11/22 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
きらさん
きらさん、こんにちは。
アールです(^^)
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってホントごめんなさい<(_ _)>
お子さんの具合は良くなりましたか?
MJ良かったですよね♪
私も新米トンペンなんで、あの番組は初めて見ましたよ~。
ライサンのジェジュパートをチャミが歌ったとき、私も「おぉぉ!!!」って思いました。
主人のピアノもわざわざYOUTUBEでさがしてくださったんですね。
ホントありがとうございます。
聴いてくださって嬉しいです(^o^)
お友達口調でお話してくださって嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました♪
これからもぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしてます(^o^)

by: アール * 2009/11/22 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
きゃさりん☆さん
きゃさりん☆さん、こんにちは。
アールです。
いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラベル気に入っていただけて本当に良かったです♪
私もお気にいりのラベルです(^o^)ありがとうございます♪
JJツリーの後ろのポスターが増えたこと、気づいてくださるとは
さすがきゃさりん☆さんですね(^o^)♪
あのツリーのアップをよーーーく見ると、ツリーに
東方神起ガチャの「君好き」のミニチュアCDコレクションがかかってるんですよ(^^)
私も、チャンネルaのラフターヨガのゆちょんの壊れっぷりをみて、
さらにゆちょが好きになりました(*^_^*)
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/11/22 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
たまトンさん
たまトンさん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます(^^)
お返事が遅くなってごめんなさい。
小4のお嬢さんの夢にトンがよく来るんですか!!!
いいなぁーーー(*^_^*)お嬢さんの夢に私も入りたいですーv-10
実は一昨日の私の夢にもトンが久々に出てきてくれました。
夜中3時まで、トン漬けになってたからでしょうか(*^_^*)
でも、毎度のことなんですが、夢の中でもジェジュンには
緊張して近づけなくて(^_^;)
一生懸命、チャンミンと話してる夢を見てました(笑)
ツリーをトンデコしたら、たまトンさんの夢にトンが来ちゃうかも!!!v-238
ぜひお嬢さんと一緒にトンデコしてみてくださいねー♪
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/11/22 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
ずおっちさん
ずおっちさん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます。
JJツリー、気に入ってくたさったんですかーv-238
嬉しいです(*^_^*)
ずおっちさんもJJペンさんなんですね。
私も、新米トンペンなんで、
今年のツアーで初めて生で東方神起をみたんですが、
JJの綺麗さと天然な可愛さに完全にノックアウトされました(*^_^*)
でも、ホント5人全員魅力的ですよねー♪
ずおっちさんも、ご主人様と一緒にトンデコ、トンづくし楽しんでみてくださいね。
また遊びにきてください。
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/11/22 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
ゆめさん
ゆめさん、こんばんは。
アールです(^o^)
いつもコメントありがとうございます♪
JJツリー、気に入っていただけてホント嬉しいです♪
ツリーを飾りながら、やけにテンションあがりました(笑)
立ち位置で聞かれることも多いですよね。
あと、「一番韓国人っぽいヒト」←ジュンスらしいです(^_^;)
「しましま率の高いヒト」←ユノの服装のことらしいです(^^;)
「一番濃い感じのヒト」←チャミらしいです(^^;)
ミンナ、ヒドイヨ(T_T)というか、ボーダーの服に気づくぐらい見てるなら
ユノって二文字覚えて欲しいーwww
しまいには、時々言われる言葉、「東方神起って4人組だよね」
えぇぇぇぇぇーーーー!!!だーれーをーわーすーれーたーv-12
友人からその言葉を聞くたびにちょい取り乱します(^_^;)
トンの魅力に早く気づいてもらいたいですv-238
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/11/22 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
Ruriさん
Ruriさん、こんばんは。
アールです(^o^)
コメントありがとうございます♪
Ruriさん、ユチョンと誕生日一緒なんですかー!!!
大好きなヒトと同じ誕生日だなんて素敵ですねーv-238
いいなぁー(^o^)♪うらやましーです♪
Ruriさんも東海地方にお住まいなんですね。
いつか同じコンサート会場でお目にかかれたら嬉しいです(^^)/
トンのテレビ出演が決まってとっても嬉しいですねv-238
テレビ見ながら心から応援したいです(^o^)
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/11/23 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
minachan
minachanさん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます♪
時々やる気がない感じも、ゆちょんなら許せちゃいますね(^^)
食べる姿もかわいかったですよねー笑顔もv-238
Mとキティでぜひツリー飾ってみてくださいねー(^o^)
JJサンタもいいけど、ユチョンサンタもいいですよねーv-10
ほんと、チョンジェ可愛いです(*^_^*)
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!

by: アール * 2009/11/23 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
milkyさん
milkyちゃん、こんばんは。
アールです。
いつもコメントありがとうございます。
milkyちゃんちはチャミツリーにしてみては???
ホミンツリーも素敵かもv-10

チャミ先生のツンデレ発言には、そんないきさつが~。
でもチャミ先生、なんでmilkyちゃんの携帯のことまで
そんな詳しいのー(^o^)
しかも、じーっと見られたら照れちゃいますよね。
いいなー私もその塾行きたいーーー!!!
またチャミ先生の続報もお願いします♪

腐女子の意味が分からず検索してました(笑)
milkyちゃん、いろんなこと知ってるね-!
将来が楽しみですよー(^o^)
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪

by: アール * 2009/11/23 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメs・・・・さん
鍵コメs・・・・さん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございます。
その番組のラベルも作成すると思いますよー(^^)
ただ主人の仕事が忙しいので、もう少し先になってしまうかもしれないです。
いろいろな問題が早く解決してほしいですね。
ファンの気持ちは一つですよね(^^)
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます。
by: アール * 2009/11/23 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
みよこママさん
みよこママ、こんにちはー
アールです。
いつもコメントありがとうございます(^^)/
ユチョンサンタもいいですよねーv-238
トン達はクリスマスとかロマンチックなイベントが似合いますよね。
近いうちに、みよこママにお手紙だしますねー♪
また遊びに来てください。
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/11/23 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
mokocyuさん
mokocyuさん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>
そうなんですよーチョンジェを引き立てるためのツリーなんですよー(←え?)
全然大丈夫ですよ(←ん?何が??どうゆーこと???)
どんなにトンデコしても、家族はすぐ見慣れてくれます(←しょうゆうこと☆です(^_-))
トンへの思いの丈を、ツリーにぶつけてください(笑)

また遊びに来てくださいね。
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/11/23 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
くるみさん
くるみさん、こんにちは。
アールです。
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございます。
時々くるみさんとこ、こっそりお邪魔してまーす(*^_^*)
お子さんのユノポーズ、めっちゃかわいーーーです!!!

また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/11/23 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
ユノンさん
ユノンさん、こんにちは。
アールです。
いつもコメントありがとうございます(^o^)
ホントにサンタさんがトンを連れてきてくれますねー♪
5人そろってのテレビ出演!!!ホント嬉しいですよねv-238
ユノンさん、ユノに恋して10キロダイエットv-10すごいですねー(^o^)
私もトンを好きになったばかりのころ、食欲がおちて少し痩せました。
私もちょこっと神起ダイエットですねー(^^)
ホント、東方神起のパワーはすごいです!
私もTのDVD見て、絶対4thツアーは絶対参戦しようと思いました。
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます(^^)/
by: アール * 2009/11/23 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
cherryさん
cherryさん、おはよーございます。
アールです。
コメントありがとうございます(^o^)
cherryさんもぜひ、ゆちょver.のツリー飾ってくださーいv-238
年末のテレビ番組出演も決まったので、
また新たにトンペンさんが増えそうですよね♪
cherryさんの周りにもトンペンになる方が現れるかもしれないですよー(^o^)
私も近所にはトンペンチングがないんですよー。
それに私も新米トンペンですが、仲良くしてくださいね(^^)
また遊びにきてください。
お待ちしてます(^^)/
by: アール * 2009/11/24 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして
アールさん初めまして!
常連だったのですが
初めてコメします…。
ツリーすごくすてきです☆
お聞きしたいことが
あるのですが、チョンジェの
ラミネートはご自分で
やられたのですか?
ご自分でやられた場合は
どうやって画像を入手
したのか教えてください!
長々とすみませんッ汗
by: かなてぃす * 2009/11/24 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
Re: たまトン さん
トンばんは。最近寒くなってきたんで、クリスマスも近く感じますね。
あのDVDラベルは結構妻のお気に入りなんです。CDの曲もなかなか良い曲ばかりで、
おすすめですね。また、見に来て下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2009/11/25 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ずおっち さん
こちらこそ、初めまして。コメント残して下さってありがとうございます。
ブログを始めるまでは、東方神起5人の名前もいえませんでしたが、今や、トンなしではあり得ないぐらい、トンづくしの生活となっています。けど、夫婦で同じ楽しみを持つのって東方神起が初めてなんですけど、なかなか良いものですね。ずおっちさんのご主人も何かのきっかけでどっぷりはまる日が来るかも・・・
また、遊びに来て下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2009/11/25 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
Re: mokocyu さん
いつも見て下さってありがとうございます。
我が家もツリーまでもがトン色に・・・
どんどんトン一色になっております(^^)
クリスマスのDVDラベル、自分でも結構良い感じに仕上がったので満足しています。
また、色んなラベルをUPしたいと思ってますので、見に来て下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2009/11/25 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
Re: かなてぃす さん
いつも見に来て下さってたんですね。
ありがとうございます。
我が家もトングッズが日に日に増えていきます。
買ったものなのか、もらったものなのか・・・
トンペンのネットワークにはある意味脱帽です。
これからも、また、遊びに来て下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2009/11/25 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
かなてぃすさん
かなてぃすさん、こんばんは。
アールです。
いつも見にきてくださってたんですね!
うれしいです♪
コメントありがとうございます(^^)
チョンジェのラミネートは、名古屋のタレントショップで購入したものなんです。
自分で作れるといいですよねー。
ツリー、ほめてくださって嬉しいです。
かなてぃすさんも、お部屋をぜひトンデコしてみてくださいねー。
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/11/25 01:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/45-26e82584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

