スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

突然ですが第2弾!LOVE IN THE ICEをピアノで弾いてみました。

みなさん、こんばんは。


まずは、最初に、昨日更新したブログのリンク「興味津々な方はここをクリック!!」

がうまく貼れてなかったみたいで、すみませんでした。

直しておきました。あれじゃ、意味わかんないですよね

是非見てみて下さい。



さて、

 


最近、ずいぶんと寒くなってきましたねぇ


 

 




財布空っぽ01 
ふところが・・・

                                       ※(私の手ではありませんよ)




もちろん、気候も寒くなってきましたが・・・









ここん所、スキャナやらパソコンやら立て続けに買いましたんで、

お財布の中が寂しい

今年の冬のボーナス出るかどうかもわからないのに







ま、それは、それとして、「何とかなるっしょ!」と思っております。

基本私は楽観主義なんで








ジェジュン凝視01
「金は天下の回りもの」って言うだろっ!


 






うん、確かに。


 





ユチョンジュンストーク01
ユチョン:「ただ、いつ回ってくるかが、問題なんだよね。」
ジュンス:「うん、うん。」



 

 






ジュンス祈り01
早いうちに回ってきてください。

 







祈りが通じるといいな~


 






さて、ここからが本題!


今日のメインイベントは、突然ですが、



 


ピアノシリーズ!?第2弾!!

東方神起のLOVE IN THE ICEをピアノで弾いてみました。

 




前回のBeginの演奏のときは、自分の演奏を初めて

ブログにUPするということで、UP前はドキドキでした。

けちょん、けちょんにけなされたり、

無視されてスルーだったらどうしよう?って、感じで。





ただ、実際演奏をUPした後は、そんなことは杞憂でした。





ここに来て下さる方は皆さんは、私の財布とは反対に

とっても暖かい方ばかりでした。

ありがとうございます。






うれしいコメントいっぱいいただいたおかげで、次の曲、頑張っちゃおうかな

って気分になりました。







そして、ここに第2弾!公開します!

後悔してませんが、公開です。(←おやじっっっっっっ!)






前回同様、ちょこちょこミスっています。

途中で気分が悪くなった方は、速やかに■(停止ボタン)を押して下さい179


 







 

 





いかがでしたでしょうか?



 

 



ユノ祈り01
皆さんの心に響きますように



↓よろしければポチッて下さい


スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

18 : 54 : 05 | ピアノ演奏 | トラックバック(0) | コメント(92) | page top↑
<<スペシャルツリー!?&ラベル 東方神起クリスマスver. | ホーム | 玄関の中は一体何が!?DVDラベル オルアバ3 ユチョンver2>>
コメント
こんにちは(^^♪
すごいです!ピアノ素晴らしいです。元気になりましたっ☆
by: nako.i * 2009/11/15 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
シリーズ待ってました
こんばんは ♪

お忙しそうだったので、リクエスト控えてました(^^)
『Love in the Ice』ですか…これまたいい曲ですよね~
今回は韓国語歌詞見つけてきたので、♪シゴボリン チャグン ソン
チャガッケ ットリヌ イッスル ♪ って、歌ってみました。

またまた歌ってみた感想…??
flowercoronさんの ”タメ”っていうのかな? と 私の 歌うタイミングが微妙に違う (笑) 
(勝手な発言お許しください)

さぁて練習しよう!! っと 
韓国語なんで最後まで歌いきるには、練習が必要なんです 
by: yunco * 2009/11/15 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
やられました・・・
flowercoronさん、こんばんは。
寝る前に少しだけ…とPCを開いてみれば、flowercoronさんの久しぶりの登場!!
楽しみにしてました~(^O^)/
前回、アップされていたまさかまさかの奥様不倫疑惑?!(と言いつつ、たっぷり二人の愛を感じちゃいました^^)の記事にホッと胸をなでおろしながら、次の記事へと。。。 そこには…
なんと、大好きな『Love in the Ice』の演奏がアップされてるじゃないですか~o(><)o
週末ちょっぴり凹み気味だった私の心に、優しいピアノの音色がしみこんで、泣いちゃいました。。。

ホント、ありがとうございます。なんか、ちょっとスッキリしました。ココロが少し軽くなったみたいで、眠れそうです。
私のフトコロももちろん寒~いですが、ココロは暖かくなりましたよ!

仕事が忙しいとのこと、体調に気をつけてくださいね。これからもアールさんとの仲良しっプリを見せつけてください~!!
by: たまトン * 2009/11/16 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
びっくり~~~
ばたばたしてて開けなかったPCを開いて 驚かされました!!!
Love in the Ice♪娘も大好きな曲なので一緒に聞かせてもらいました(^^)奥様のアールさんが羨ましいです♪
『愛ある生ピアノ』に『玄関・・・・ユチョン』『デコ冷蔵庫!』愛に囲まれた生活ですね♪素敵な演奏で幸せの おすそ分けいただきますね(・-) ありがとうございます♪
by: きゃさりん☆ * 2009/11/16 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
バッチリー
バッチリ、心に響きました。
お忙しいようなのに、こんなにも素敵な音色で・・相変わらず、お手手もお美しく素晴らしいです。
独学ですよね。うちの息子はピアノを習っていますが、東方神起の曲を聴かせてもらうなんて夢の夢です。今から、フラワーユチョンさんと呼ばせて頂いてもよろしいですか?
アールさんもお幸せ(^^♪
そして、このピアノの近くにもポスターはあるのかなあ?なんて思ったり。
アールさんの東方神起デコもバッチリとキマッていますものね。参考にさせて頂いて、デコしていきたいと思います。(デコって、ユチョンのおでこの事ではないですよ~。)
これからも、ラブラブご夫妻っぷりも楽しみにしています☆

by: ゆめ * 2009/11/16 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/16 10:22 * [ 編集] | page top↑
ありがとうございます。
初めてコメさせていただきます。

最高です。涙が、後から後から  止まりませんでした。すごく優しい音色で・・・・・こんな時期に、心が癒されました。

本当に、ありがとうございました。

今も、何度も、きかせていただいています。
by: きみ もも * 2009/11/16 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
はじめてこちらを訪問させていただいたyuiと申します!

まずflowercoronさんのピアノすごくあったかい演奏で素敵でした☆
で、これまでのブログをまた演奏を聴きながらさかのぼっていったら、アールさんというかわいらしい奥様まで登場!
すごくうらやましいです。
ご夫婦でトンのことをブログでUPできるなんて・・・

またぜひおじゃまさせてください。

ps.ちなみにわたしもファンミは横浜があたりました!楽しみですね♪
by: yui * 2009/11/16 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
こちらのブログにお邪魔する前の今朝の話なんですけど、家を出る前になんとなくLove in the Iceが聴きたくてYouTubeで検索して動画を見ようと思ったんです。そしたらなんとこちらの動画がアップされていたので聴いたんですが…めっちゃくちゃ感動しました!!!
だから東方神起のバージョンではなくflowercoronさんのピアノバージョンをリピートしまくって、とても気分よく家を出ることが出来ました(^^)
この曲すごく好きなのでぜひ弾いて欲しいな~なんて思っていたので、見つけた時に興奮してしまいました☆
なので改めてこちらのブログにもお邪魔してコメ残そうと思いまして(^^)

いや~本当に素敵です♪
ありがとうございます(^^)☆
by: ちこ2世 * 2009/11/16 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
スッテキです(*^^*)
Beginもよかったですがぁ…
いい!これもまたいいですやんかっ!!
アールさん、ちょっとこれはヤバいですよ…
flowercoronさんのファンが増えます!

そいで…めっちゃ手が綺麗ですね(私もファン?!笑)
切ないメロディーと共にきれいな手…手首の骨がツボッてしまいました。
(アールさんごめんなさいぃぃm(ーー)m 笑)
もう心にバンバン響きましたよ~!!
by: りちょん★0126 * 2009/11/16 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
参った(>_<)
いやぁ~、やばいっすね、flowercoronさん!!
こんな時期に、泣かしたいんすか?
ただでさえ、涙もろい年齢・・・やばいっす(T_T)
ピアノの音色はなんか切なくなりますね・・。
でも、素晴らしいです~。

まさかっ!!
忙しい、残業だ!!と装って アールさんに隠れて ピアノ教室に通ってるんじゃないですか?(笑)

次の課題曲は何でしょう?
私は、「明日が来るから」が好きです^^
あっ!別にリクエストしたわけじゃないです。私が好きな歌なだけです^^
なので、期待しちゃってもよさそう・・・ですか?(笑)
by: まるこ * 2009/11/16 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
励まされました!
いつも 楽しませていただいてます。
前回のBIGINのピアノでは
日々の疲れをとっても癒されたのですが、
今回のLOVE IN THE ICEでは
なんだか 今の時期だからなのか、
励まされたような、
つらくても がんばろうね!がんばれるよね!・・・と
切ないながらも 力強く励まされたような印象です。
むっ?これはfrowercoronさんの前フリの
あの 我が家と同じ寒いお財布を見たせい・・・?
いやいや そんなはずはない!
by: mokocyu * 2009/11/16 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
OKです(^O^)
「さん」だと、ちょっと堅苦しいので、「ちゃん」の方が嬉しいです☆彡
ありがトンございます!

私は、ヤ○ハでやっています♪
感動しました~!
独学でそんなに上達するなんて…。
月刊ピアノの他にも、「ぷりんと楽譜」というサイトがあります(^。^)
そこは、ピアノの他にも弾き語り用の楽譜などもあります♪

私、前、チャミ先生(←勝手に命名!?)に「ツンデレだね♪」と(笑)
先生、あなたがsなのよー!

もう毎回授業参観しちゃおうかしら(笑)←by母
ごめんなさいm(__)m
母、PCとか機械類、全く駄目なんです

私の父のお財布の中と画像がそっくりです(笑)(お財布は全然似ていませんが)
新しいミニPCを買ったり、マウスを買ったり…。

楽譜を見ないなんて、凄いです!
神です!

flowercoronさんみたいな旦那様が欲しいです(//▽//)アールさん、ごめんなさいm(__)m

娘さんもすごく羨ましいです!
私の父、音痴だし、楽器は何もできないし…。

月刊ピアノは、月刊エレクトーンより手に入りやすいと思います!
(エレクトーンよりピアノの方が知っている人が多いので)

書店で「月刊エレクトーンありますか?」と聞いたことがあるのですが、「ピアノならあるのですが…」と言われたので、私はヤ○ハで買っています♪

ps flowercoronさん、アールさん、新型インフルエンザや風邪には気を付けてくださいね!
by: milky * 2009/11/16 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
感動しました…!
初めまして。
「ピアノで弾いてみました」というタイトルに招かれてきました。

聴き終わって、ただ一言。
感動しました。
サビ部分のやわらかさに言葉を呑みました。

「Begin」の演奏もリンクから辿って聴きました。
こちらも非常に良かったです…!
なにか、こう、励まされる気持ちになりました。

ぜひ機会がありましたら、他の曲も聴いてみたいです♪
感動をありがとうございました!
by: 和棚部 * 2009/11/16 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
感動!
すごいです~e-453 いつも思うことですが、ご主人の理解があって羨ましいです。うちのメタボ君には・・・無理かなe-441
ファンクラブイベントの横浜アリーナ・・・まだ行くって告白してない・・・ドキドキですe-443
by: ともみよ * 2009/11/16 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!flowercoronさんのブログ更新、久しぶりですね(^-^)お疲れなのかなぁと思ったら、今まで通り‥いや、それ以上に楽しい感じでホッとしました。お二人とも本当に文才ありすぎです。お二人が放送作家なら、かなり面白い番組が作れますよ(^^)“玄関入ってユチョン”はナイスフレーズですね☆しかも、新曲をマスターしたなんて、すごいです!!残念ながら私は携帯からお邪魔してるので聞くことが出来ないんですが‥きっと、優しい音色なんでしょうね~何とかして聞いてみたいです!そういえば、flowercoronさんは、トン達の名前は完璧に覚えたんですか?私の旦那様は、最初にジェジュンをチェ・ジウと覚えてしまい、今も突然“これ誰だ?”って聞くと“チェ・ジウ!”と即答です‥。ちょっと笑えるんですけどね。また1週間が始まりました~引き続き体に気を付けて下さいね☆
by: ユノン * 2009/11/16 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
(*^_^*)~♪
いいですね~(*^_^*)~♪
家の中でトンの曲が流れてるなんて
しかもご主人が弾いてるなんて・・・
素敵過ぎます~パチパチパチ(^_-)-☆

もう次の期待が膨らむわ~(*^。^*)

とってもお忙しいとは思いますが
頑張ってください!(^^)!
by: ふみな〜  * 2009/11/16 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
Re: nako.i さん
いつもコメントありがとうございます。
元気出ました?よかった、よかった!
私も、とってもうれしいです。
by: 管理人flowercoron * 2009/11/16 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
Re: yunco さん
こんばんは。
「LOVE IN THE ICE」いい曲ですよね。
私の演奏に合わせて歌っていただけるなんて・・・
感激です。ありがとうございます。

韓国語、歌えるなんて素敵ですね。
私のピアノ演奏もそうでしたが、一曲完成したときの達成感ってそりゃ、もう
ホントにうれしいものですね。
yuncoさんも一曲感想目指して頑張って下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2009/11/16 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして。最近このブログ知って毎日のぞいています。

前回に続き今回も素晴らしい演奏でした。
♭、♯いくつあるのっていうくらい黒鍵ばかりでしたよね。
それなのになぜ自己流で始めてあれ程上手く弾けるのか・・・
才能があったのか、奥様を喜ばすために頑張られたのか・・・
どちらにしても素晴らしいです。
また次回楽しみにしています。
もう奥様のものだけではないですよ~
by: pepper * 2009/11/16 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
Re: たまトン さん
こんばんは。
最近、暗い話題が多いですよね。
私のピアノ演奏なんかで癒していただけたのなら何よりです。
でも、こうやってコメントいっぱいいただいて、ブログやってて良かったなって
心から思います。こちらこそ、ありがとうございます。
by: 管理人flowercoron * 2009/11/17 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございました。
やっぱりピアノの音っていいですね。
鍵盤の押し方がソフトなので余計に優しい音に聞こえます。

ずっしり心に響きました。
ありがとうございました!

by: yacco * 2009/11/17 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
素敵です☆
こんばんは~

またまた心地よい音色♪に うっとり♥

今夜も、気持ちよく眠れそうです~zzz

ありがとうございました❤
by: みよこママ * 2009/11/17 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/17 05:13 * [ 編集] | page top↑
ステキな音色をありがとうございます!
初めまして。
Ruriと申します。
前回のBeginの時にコメントを寄せさせていただこうと思っていたのですが、ズルズルと書きそびれてしまい、今になってしまいました。
Love in the Ice、とってもステキでした!
私も小さい頃はピアノを習っていたのですが、なかなか滑らかに弾けないまま辞めてしまいました。
flowercoronさん、また次の第3弾も楽しみに待っています!
by: Ruri * 2009/11/17 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
残念です
flowercoronさんのLove inthe Ice、前回のBEGIN私も聞けないんですよ…
大反響なのにね……
きっと素敵なんでしょうね聴く事が出来なくても大爆笑ネタ読ませていただいているからガマンしようっと!アールさん、お返事、それと私の勝手な思い込みに検索までしてくださるとは!ありがとうございました!テープさっそく買いに行きますね(^.^)b
昨日やっと上映会行って来ました。さいたま、歓声、ペンライト、タオル一切無し!拍手5パチ。
しかも内容、ここは居心地の良いリビングか?~in Japan、DOME DVD見るんじゃあなかった~おんなじじゃん……
まぁ、トン達の大画面で見るワキはサイコーだったけど。(ワキコメ話のお花がいっぱい咲いてましたよね!)やっぱり”再上映分”だと、だいぶ置いてきぼり感がありますね(T_T)
最後のStand by ユチョンは、さすがにこの今聴くのは、グッときちゃいましたよ~。最近、バラードは遠慮がちです。あの歌唱力で聴かされちゃうと、逆に暗い気持ちになりそう…
そんな事を忘れるお二人の所にまた、来ますね☆
ちなみに上映会から帰って来たら5才息子、見事インフルに……(◎-◎;)
そしてなんとなく、熱っぽい私。……皆さん気をつけてくださいね!なんて言ってて、この始末……
でもまた言います、ほんとっ!気をつけてくださいね(T_T)/~
また遊びに来ます……
by: きら * 2009/11/17 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
nako.iさん
nako.iさん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます。
主人のピアノ聞いてくださって嬉しいです。
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます。
by: アール * 2009/11/17 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
☆☆☆
今回も素晴らしいピアノを聴けて嬉しいです~
お忙しそうなのにいつ練習されるんですか?
『Love in the Ice』この曲も大好きです!
ドームではもう涙が止まらなくて…
2回目はfolowercoronさんのピアノで唄ってしまいました
ごめんなさいね~

次回は何の曲かしら?
プレッシャーかけてる?
by: アクアマリン * 2009/11/17 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
yuncoさん
yuncoさん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます(^o^)
主人のピアノ聴いてくださって嬉しいです。
韓国語で歌われるなんてすごいですね!
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます。
by: アール * 2009/11/17 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
たまトンさん
たまトンさん、こんばんは(^o^)
アールです。
いつもコメントありがとうございます。
まさかまさかの私の不倫疑惑(笑)
主人のピアノ聴いてくださって嬉しいです。
たまトンさんに良いことがいっぱいありますように。
ニコニコ笑顔のたまトンさんでいてくださいね。
また遊びにきてください。
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/11/17 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
きゃさりん☆さん
きゃさりん☆さん、こんばんは。
アールです。
ばたばたしてみえますよね(笑)
すごくエネルギッシュで明るいきゃさりんさんの日常、
1度見学させてもらいたいくらいです(^o^)
そんなお忙しい中、来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございます♪
お嬢さんも一緒に聴いてくださったんですね(^^)
またメールします。
これからもよろしくお願いします(^o^)
by: アール * 2009/11/17 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
ゆめさん
ゆめさん、こんばんは。
アールです。
いつもコメントありがとうございます♪
主人のピアノ聴いてくださって嬉しいです(^^)
ピアノまわりにはポスター貼ってないんですよ(^^;)
ピアノ、主人の部屋にあるんです。

確かに、デコ、デコって言ってると
ユチョンを呼んでる気が・・・(笑)
ゆめさんもデコってくださいねー(^o^)

息子さんもピアノを習ってみえるんですね♪
同い年のうちの娘も習っています(^^)
いつかトンの曲弾いてもらいたいですね。

また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/11/17 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。
ユチョペンのcherryです。
LOVE IN THE ICEのピアノ聴きました。
もーう感動しました!
しなやかな手ですね。
夫婦仲良くトンの話をしてる姿が
目に浮かんできます。
ピアノまで弾かれちゃあ
たまりませんね!
お二人のファンに、なってしまいました。
次回 楽しみにしてますう!

by: cherry * 2009/11/17 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして!!
なんか面白いのあるかなぁって・・・
回って探って、こちらにお邪魔しました!!v-436

ご夫婦でトンペンなんですか???
素敵ぃ~ですね!!
羨ますぃです!!v-315

ピアノも凄い・・・v-341
これまた、ピアノとは縁遠い私なんで、羨ましいです!!

又、来させて頂きます。
by: minachan * 2009/11/17 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
yuiさん
yuiさん、はじめまして(^o^)
管理人の妻のアールです。
コメントありがとうございました。
主人のピアノ聴いてくださって嬉しいです♪
過去記事まで読んでくださったなんて感激ですー(^^)v-238
yuiさんもファンミ、横浜で参加されるんですね!
すごく楽しみですよねー(^^)今からどきどきです。
またぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしてます(^^)/
by: アール * 2009/11/18 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
ちこ2世さん
ちこ2世さん、おはよーございます(^^)
アールです。
来てくださって嬉しいです!
コメントありがとうございます♪

youtubeの方で、upしてすぐに発見してくださるなんて、
すっごくびっくりしました!
しかも何度も聴いてくださったなんて!!!
主人とふたりで感激しましたー(^o^)

私はlove in the iceは最初切なすぎて、聴くたび涙がでて
あまり聴けずにいたのですが、
毎日、主人が弾く音色を聴いてるうちに慣れてきて(笑)

トンの曲は素敵な曲ばかりですね(^^)
またぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪


by: アール * 2009/11/18 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
りちょん★0126さん
りちょん★0126さん、おはよーございます。
アールです(^^)
いつもコメントありがとうございます!

主人のピアノ、聴いてくださって嬉しいです♪
私も手首の骨気になって見てました(笑)
当たり前の話ですが、普段弾いて時は
主人の手だけじゃなくて、全体を見てるので、
手だけ見てると不思議な感じがします(^^)

トンの曲は本当にどれも素敵ですよねv-238
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます(^o^)

by: アール * 2009/11/18 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
まるこさん
まるこさん、おはよーございます。
アールです。
いつもコメントありがとうございます!
前回、主人のピアノupしたとき、
まるこさん、演奏楽しみにしてますって書いてくださってるんですよね。
なので、今回も聴いてくださってすごく嬉しいです。

残業じゃなくて、ピアノ教室疑惑(笑)
ホント朝早くから、夜遅くまで仕事なんで、
いつ弾いてるんだって感じですよね。
でもどんな忙しくても、寝る前にピアノにむかってますよー(^o^)

そして次の課題曲(笑)
「次何聴きたい?」って昨晩聴かれたので、
大好きな曲を1曲リクエストしました(^o^)
まるこさんの好きな曲と・・・一緒かな???
・・・違う曲かなぁ。。。。???
えへへ☆ごめんなさい。
これから練習なんでまだ秘密みたいです(^_-)☆
でもまた楽しみにしていただけたら、とっても嬉しいです。

トンの曲はどれも本当に素敵ですよね(^^)
今日もトンの歌を聴いて過ごしたいです。
まるこさんもよい一日をお過ごしください。
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!
by: アール * 2009/11/18 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
第2弾すごいですね!
あんにょ~ん お久しぶりです。
fiowercoronさん最近お忙しそうなので第2弾はもう少し先だと思ってました~
こんなに早くそれもLITIだなんて!!感動しました(*^^*)
これだけ弾けるとあれもこれもリクエストしたくなりますよ~
アールさんのリクエストは何なんでしょう(≧∇≦)

いつか機会があたら「Song For You」お願いします(^0^)/明るくて爽やかでやさしくなれる曲なんで大好きなんです。なんと言ってもじぇじゅの歌い出しの綺麗な声(≧∇≦)彼の声はサイコーです!!
by: kanokano * 2009/11/18 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
おひさしぶりにお邪魔します~^^
システムエラーに悩まされて
ブログ巡りがちょこちょこになってる間に
ピアノ第二段が出てたんですね~^^

やっぱりピアノはいいですねぇ、素敵!
クリスマスぱーちーなんかで生演奏してもらって
しっとり歌ったりしたいな~とか思っちゃいました(^-^=)

書き込み画面までスクロールしてる時に
なにやら、リクエスト。。。の文字が見えたような?

『My destiny』とか聞いてみたいなあ。。。ポツリ。

あ、アールさん~。
この前(?)頭文字のアルファベットが
ローマ字書きになっててごめんなさい~!
後になって気付きまして、失礼しました~^^;








by: 堕天使xiahton♪ * 2009/11/18 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
今回の「LOVE IN THE ICE」も素敵です。
そしてやっぱり泣いてしまいました。
トンやご家族に対する愛情が滲みでているからでしょうか^^
仕事で落ち込んでいたのですが、癒されました。
by: りり * 2009/11/18 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは、またまた素敵な演奏ありがとうございます。
「LOVE IN THE ICE」いい曲ですよねー。
biginを見た時、すご~い!私も弾きたいと思いまして、すごく簡単なアレンジの「colors」練習中です。
第3弾の曲は何でしょう?今から楽しみです。がんばって下さいね。
それから、アールさん、いつもお返事ありがとうございます。
by: chika * 2009/11/18 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
きゃさりん☆さんv-351の紹介で おじゃましましたv-237イライザですv-206flowercoronさん すばらしいv-354感動しちゃいました。
アールさん 幸せですねv-344目覚めにピアノ・・・それも トンの曲なんてv-351羨ましい。最高の目覚めですねv-363

すっかり、お二人のファンになってしまいました。これから ちょくちょく
お邪魔させていただきます。
by: イライザ * 2009/11/18 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
flowercoronさん、すごい(o≧∇≦)o
もうめっちゃ感動です☆
あ、私まだ全然片手レベルで止まってます(苦笑)

love in the iceは大好きな曲の中の1曲で、なんかさらに好きになりました♪
私も早く弾けるようになりたいものです…←長々無理だと思います(汗)

そして…、「金は天下の回りもの」のジェジュンにやられましたw
悪ジェジュン、好きですwww
ありがとうございます☆

またピアノ次回作楽しみにしてま~す^^
by: ten * 2009/11/18 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
mokocyuさん
mokocyuさん、こんにちは。
アールです。
いつもコメントありがとうございます(^o^)
主人のピアノ聴いてくださったんですねー。
嬉しいです(*^_^*)
お財布のこんな画像があるもんなんですね(^^;)
そもそも何用の写真なんでしょうねー(笑)
トンのこと、どんな状況のときも変わらない気持ちで
精一杯応援していきたいですねー(^o^)
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます(^^)/
by: アール * 2009/11/19 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
milkyちゃん
milkyちゃん、こんにちは。
アールです(^^)
いつもコメントありがとうございます!
milkyちゃん、チャミ先生に「ツンデレだね♪」って言われるなんて
どんな会話してたのーーーー!?v-402
めっちゃ気になるわぁ~うらやましいわぁ~(^o^)

うちの娘もピアノ、ヤ○ハで習ってます(^^)
milkyちゃんは、楽譜のこともすごく詳しいし、
エレクトーンがすごく好きなんですねー♪
またいろいろ教えてくださいね。
チャミ先生の続報も待ってまぁすv-351
by: アール * 2009/11/19 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
和棚部さん
和棚部さん、初めまして。
管理人の妻のアールです(^^)
コメントありがとうございました。
BIGEA730の管理人さんですよねv-238
来てくださるなんて感激です。
私もよく読ませていただいてます。
主人のピアノ、聴いてくださってありがとうございます。
嬉しいです(^^)
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!
by: アール * 2009/11/19 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
ともみよさん
ともみよさん、こんにちはー(^^)
アールです。
コメントありがとうございます♪
ファンクラブイベントのこと、まだ話されてないんですねー(^^)
可愛いともみよさんのお願いなら、ご主人さま、絶対聞いてくれると思いますv-238
今日はトンカラですよね♪めっちゃうらやまです(^o^)
またメールしまぁすv-238
ここにもぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしてます(^o^)♪
by: アール * 2009/11/19 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
ユノンさん
ユノンさん、こんにちは。
アールです(^o^)
いつもコメントありがとうございます♪
褒めていただいて恐縮ですぅ(*^_^*)
文才ないんですが、ユノンさんをはじめ、来てくださる方皆さんほんと優しい方ばかりで、
とっても嬉しいです(^^)
これからもどうかよろしくお願いしますv-238
ご主人様、ジェジュンをチェ・ジウと覚えちゃったんですねーv-411
めっちゃかわいい間違いですよね♪
なんかそのままでもおっげーな気がします(^^)/
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます(^^)
by: アール * 2009/11/19 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
ふみな~さん
ふみな~さん、こんにちは!
アールです(^^)
コメントありがとうございます♪
今日、トンカラですよねー(^^)
めっちゃうらやまですよぉv-238
ユノパートに全力を注いでくださいね(^_-)☆
主人のピアノも聴いてくださってありがとうございます。
またメールしまぁす(^^)/
ここにも是非遊びにきてくださいね。
お待ちしてます(^o^)
by: アール * 2009/11/19 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
pepperさん
pepperさん、初めまして(^o^)
管理人の妻のアールです。
コメントありがとうございます♪
最近毎日のぞいてくださってるだなんて感激ですv-238
主人のピアノも聴いてくださって嬉しいです(^^)
pepperさんは、何ペンさんですかー?
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます(^^)/
by: アール * 2009/11/19 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
yaccoさん
yaccoさん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございます♪
主人のピアノ、前回のときも聴いてくださっててその時
yaccoさん、「次はlove in the iceかproudを!」
って言ってくださってたんですよね(^^)
聴いてもらえて嬉しかったです。
またぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしてます(^^)/
by: アール * 2009/11/19 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
みよこママさん
みよこママv-238こんにちは!
アールです(^^)
コメントありがとうございます♪
主人のピアノ聴いてくださったんですね。
嬉しいです♪
ほんと寒くなりましたね-。
お身体に気をつけてくださいね。
またメールしまぁす(^^)/
ここにも遊びにきてくださいね。
お待ちしてます。
by: アール * 2009/11/19 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
Ruriさん
Ruriさん、こんにちは。
管理人の妻のアールです(^^)
コメントありがとうございます。
前回のBeginも聴いてくださったんですね♪
嬉しいです(^o^)
Ruriさんは、何ペンさんですか?
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます(^^)/
by: アール * 2009/11/19 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
きらさん
きらさん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございます(^o^)
息子さんときらさんのお身体の具合、どうですか???
お大事になさってくださいね。
早く良くなりますよう、心から願っています。

上映会、お疲れ様でした。
トン、かっこいいですよねーv-238
大画面でみるワキはやっぱ迫力ありますね(笑)
うちは男の子がいないので、仮面ライダーを検索したの初めてでした(^o^)
フィリップくんかわいいですよね!
ユチョンみたいに育って欲しいです(*^_^*)

ゆっくりお身体休めてくださいね。
by: アール * 2009/11/19 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
アクアマリンさん
アクアマリンさん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございます(^o^)
今回も聴いてくださったんですね♪
嬉しいです!
やったぁ~!☆3つくださるんですか(^^)/
ドームでのlove in the iceは本当に感動的でしたね~
また早くトン達5人そろった姿がみたいですね♪
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/11/19 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
cherryさん
cherryさん、こんばんは。
管理人の妻のアールです。
コメントありがとうございます!
主人のピアノ、聴いてくださったんですね(^^)
嬉しいです♪
cherryさんはユチョペンさんなんですねv-238
私はJJペンですが勿論ユチョンも大好きですー(^o^)
またいろいろお話してくださいね!
お待ちしてます(^^)/

by: アール * 2009/11/19 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
minachanさん
minachanさん、はじめまして!
管理人の妻のアールです。
コメントありがとうございます(^^)
主人のピアノも聴いてくださったんですね。
ありがとうございます♪
回って探って、ここに来てくださってホント嬉しいですv-238
minachanさんは、何ペンさんですかー?
またいろいろお話してくださいね☆
お待ちしてまーす(^^)/
by: アール * 2009/11/19 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
kanokanoさん
kanokanoさん、こんばんは。
アールです(^^)/
コメントありがとうございます♪
今回も主人の演奏聴いてくださってありがとうございます。
とっても嬉しいです(^^)
先日、主人に「次は何がいい?」って聞かれたので、
大好きな1曲をリクエストしちゃいました(^o^)
早速少し弾いてみせてくれました。

song for youの歌い出し、ホント綺麗ですよね。
ジェジュンの透き通るような声が私も大好きですv-238
また遊びにきてくださいね!
お待ちしてまーす(^^)/
by: アール * 2009/11/19 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
堕天使xiahton♪さん
堕天使xiahton♪さん、こんばんは。
アールです。
来てくださって嬉しいです(^o^)
コメントありがとうございます!
主人の演奏、聴いてくださったんですね♪
ありがとうございます。
My destinyも素敵な歌ですよねー
トンの歌ってどれも素敵すぎて迷っちゃいますよね。

名前の頭文字がアルファベットということは、アールがRってことですよね(^o^)
こちらこそすみません、もともとイニシャルなんで(笑)どっちも間違いじゃないのに、
それを覚えていてくださったなんて、感激です(^o^)
実はしょっちゅう、堕天使xiahton♪さんのとこへお邪魔してます。
トンドリv-238いつもドキドキで大好きです。
またお邪魔しますv-238
ここにもまたぜひ遊びにきてください(^^)/
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/11/19 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
りりさん
りりさん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます。
今回の主人の演奏も聴いてくださったんですね。
しかも泣いてくださっただなんて。。。感激です。
りりさんは繊細で優しい方なんですね。
またぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしてます。

by: アール * 2009/11/19 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
chikaさん
chikaさん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございます♪
主人のピアノ聴いてくださってありがとうございます。
とっても嬉しいです。
chikaさんは、colorsを弾いてみえるんですね!
わーv-238聴いてみたいです(^^)
すごく素敵な曲ですよねー(^^)
次の曲も決めてみえるんでしょうか?
トンの歌はどれも素敵で迷ってしまいますよね(^o^)
いろいろお話聞かせてくださいね。
また遊びにきてください。
お待ちしてます。

by: アール * 2009/11/19 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
きみ ももさん
きみ ももさん、こんばんは。
管理人の妻のアールです。
コメントありがとうございました。
主人のピアノに涙を流してくださったんですね。
トン達が望む方向へ進んでいけるよう、
心から応援していきたいですね。
またぜひこのブログにいらしてくださいね。
お待ちしてます。

最初に書いたとき、タイトルの敬称がぬけていました。
大変失礼しました。
申し訳ありませんでした<(_ _)>
by: アール * 2009/11/19 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
Re: きゃさりん☆ さん
こんばんは。
コメントありがとうございます。LOVE IN THE ICEっていい曲ですよね。
喜んでいただけてうれしいです。
それから、クリスマスレーベル良かったでしょうか?結構頑張って作りました。
古いヤツのため素材探しがちょっと大変でしたが、我ながら満足いく作品です。

by: 管理人flowercoron * 2009/11/19 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ゆめ さん
夫の方です。久しぶりにコメントさせてもらいますi-228
妻へのコメントが多かったので少し遠慮してました。
ピアノ聞いて下さってありがとうございます。
フラワーユチョンは、私はうれしいんですけど、ユチョンペンに怒られそうですi-179
あんまり人に習うのが好きではないんでしょうね。
色んなことかじってやってみるんですが、ほとんど独学です。
ただ、ピアノはやっていくウチに基本が大切だなぁと痛感しております。
息子さん、習ってらっしゃるのがうれしいです。頑張ってほしいと思います。
また、遊びに来て下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2009/11/19 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
Re: きみ もも さん
初コメントありがとうございます。
今回いただいたコメント、とっても私の心に響いております。
うれしいです。
こういったコメントってホント次の活力につながりますね。
また、頑張りたいと思います。これからも見に来て下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2009/11/19 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
Re: yui さん
こちらこそ、初めまして。
コメントいただきましてありがとうございます。
LOVE IN THE ICEもBeginもいい曲ですよね。
独学なんで、結構適当ですが、一生懸命弾きました。

そして、過去記事も読んでいただいたんですね。重ねてありがとうございます。
夫婦で頑張ってますんで、これからもよろしくお願いしますi-179
by: 管理人flowercoron * 2009/11/19 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
イライザさん
イライザさん、はじめまして。
管理人の妻のアールです!
コメントありがとうございます(^o^)
きゃさりん☆さんのお友達なんですね♪
イライザさんも見に来てくださって嬉しいです(^^)
きゃさりん☆さんにはいつも楽しいコメントやメールをいただいて
とっても感謝してます!
ちょうど、イライザさんのトン棚サジンを見せていただきました!!!
すっごいですねー(^o^)めっちゃときめきましたぁv-238
サイコーですねぇ~毎日拝んでしまいそうですよ。
今度ぜひブログで紹介させてくださいね(^^)/
主人のピアノ、聴いてくださってありがとうございます(^^)嬉しいです♪
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます(^^)

by: アール * 2009/11/20 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
tenさん
tenさん、おはよーございます。
アールです。
来てくださって嬉しいです!
コメントありがとうございます(^o^)
主人のピアノ、聴いてくださったんですね♪
ありがとうございます。
tenさんはBeginを弾いてみえるんですよね。
tenさんはとっても素敵な文章を書かれるので、
ピアノもきっとひとの心を惹きつける演奏をされると思います。
tenさんのBeginもぜひ聴かせていただきたいですーv-238
私も悪ジェジュン(笑)大好きです。
かっこいいですよねーv-10
またぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!
by: アール * 2009/11/20 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ちこ2世 さん
こんにちは。
ブログのリンクではなく、YouTubeからご覧になるとは・・・
すごいですね。そういうパターンもあるんですね。
妻はちこ2世さんのブログもいつも楽しみにしてるみたいです。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
by: 管理人flowercoron * 2009/11/21 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
Re: りちょん★0126 さん
ピアノの感想ですが、とってもうれしいコメントありがとうございます。
体の色んな所のフェチの方って聞きますが、
手首の骨っていうのは、初めてですねi-179
喜んでいいんですよね。
とりあえず、ありがとうございます。
by: 管理人flowercoron * 2009/11/21 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
Re: まるこ さん
コメントありがとうございます。
涙もろい年齢って一体!?
そして、ピアノ教室疑惑!?
かなり笑わせていただきましたi-179
確かに・・・いつ練習してたのって感じですよね。
休日に相当集中してやってたりしますが、
基本はコツコツとってとこですかね。

あ~、本気でピアノ教室で習ってみたいなぁ。
by: 管理人flowercoron * 2009/11/21 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
Re: mokocyu さん
いつも見て下さってありがとうございます。
最近、暗い話題ばっかりですよね。
暗い上に、寒い財布、寒いギャグ
そして、LOVE IN THE ICE
私、なかなかいい演出してますかね?
私の演奏で元気になっていただければ、何よりですi-179
by: 管理人flowercoron * 2009/11/21 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
Re: milky さん
エレクトーンだと足も使うから大変でしょう
でも色んな音色が出るし弾きこなせたらかっこいいですね。
頑張って練習してね。
新しい楽譜見るとすぐほしくなっちゃうから、見ないようにしていますi-179
by: 管理人flowercoron * 2009/11/21 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 和棚部 さん
初めまして。
和棚部さんが、ウチのようなサイトに遊びに来て下さって
うれしいです。ありがとうございます。
ホント、皆さんのコメントでこちらが元気をもらっている感じです。
頻繁に曲のUPはできませんが、また、遊びに来て下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2009/11/21 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ともみよ さん
ウチの妻が、ともみよさん、ともみよさんってよく言ってますよ~
いつも見に来て下さって、ありがとうございます。
ご主人さんへの告知はまだなんですね。お優しい方なんでしょう。
きっと許して下さいますよ。
by: 管理人flowercoron * 2009/11/21 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ユノン さん
放送作家になれる・・・・
また、また、お上手ですね。けど、浮かれていますi-179
トンたちの名前ですが、完璧に覚えましたよ。さすがに、
これだけブログ書いて画像乗せて、やってましたんで、自然と身につきました。
けど、ユンジェとかチョンジェとかの二人での組み合わせでハイレベルなヤツは
まだ、覚え途中です。というか、真剣に覚える気がないだけかも・・・
ちなみに、チェジウさんいいですねぇ。冬ソナ、ユジンも相当見ましたよ。
by: 管理人flowercoron * 2009/11/21 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ふみな~ さん
いつもありがとうございます。
ピアノの音色っていいですよね。なんか心安らぐっていうか。
ブログのおかげでピアノの練習も頑張れそうです。
また、見に来て下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2009/11/21 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
Re: pepper さん
初めまして。コメントありがとうございます。
最初楽譜見たときは「これ、弾けるかな」って思ったんですけど、
何とかなりました。
好きなことがあると自分でどんどんはまっていくタイプなんですよね。
ピアノもその一つです。ただ、こうやって、皆さんに聞いてもらうと、
自己満足だけではなく、いっぱい元気がもらえるので、
やってよかったなと思っています。
また、遊びに来て下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2009/11/21 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
Re: yacco さん
コメントありがとうございます。
独学でやってると途中で、まぁいいかって
やる気が失せるときがあるんですよね。
けど、このブログのおかげで少し頑張れました。
また、見に来て下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2009/11/21 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
Re: みよこママ さん
いつも見に来て下さってありがとうございます。
コメントうれしいです。
次の曲も頑張りたいと思います。
by: 管理人flowercoron * 2009/11/21 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
Re: Ruri さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
ここに、コメント残して下さる方は、結構ピアノ習ってたって方もいらっしゃいますね。
自分ではまだまだですが、ピアノの音色は好きですので、
きれいに奏でたいと思っています。
第3弾、気長に待ってて下さい(^^)
by: 管理人flowercoron * 2009/11/21 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
Re: きら さん
息子さんのお風邪大丈夫ですか~
ホントに流行ってますよね。お大事にして下さいね。
ピアノも聞いていただけたみたいですね。ありがとうございます。
ホントに皆さんのコメントの、ひとつひとつが私に元気を与えてくれています。
また、頑張ろうかなって気にさせてくれますね。
妻も、頑張ってブログ更新してるでしょう。また、見に来て下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2009/11/21 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
Re: アクアマリン さん
星三つ、そしてコメントありがとうございます。うれしいです。
LOVE IN THE ICE、いい曲ですよね。
私の演奏で良ければ、どんどん歌って下さいね!
しかし、最近は忙しいので、時間の確保がホントに大変です。
一日30時間ぐらい合ったらなぁ。
by: 管理人flowercoron * 2009/11/21 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
Re: cherry さん
こんばんは。見に来て下さって、ありがとうございます。
最近の我が家の会話は、基本はトンのことばかり、
流れる曲はトンのDVDか、私の演奏するトンのピアノ、
そして、家の中を見渡せば、トンのサジンばかり。
ある意味異様な光景かも・・・i-179
そんな夫婦ですが、また、見に来て下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2009/11/21 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
Re : minachan さん
初コメありがとうございます。
周囲の慌ただしさにはまるで影響を受けず、
マイペースに更新しています。
夫婦の他愛もない会話とか日常ですが、
常にトンガ中心にいます。また、見に来て下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2009/11/21 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
Re: kanokano さん
いつもコメントありがとうございます。
はいはい、次のリクエストはなんですか?って言えるぐらいのレベルになりたいですね。
ちょうど今使ってる楽譜が、私のレベル的にいいぐらいでして、
ある程度楽しみながら練習できるんで、これからもしっかり弾き込んでいきたいと思います。
そして、しっかり引きこもっていくことでしょうi-179
by: 管理人flowercoron * 2009/11/21 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 堕天使xiahton♪ さん
こんばんは。
ウチのブログにも遊びに来て下さって、ありがとうございます。
ピアノって途中で詰まったりすると、だめですけど、
すらすら弾けるとホントにいい気分に浸れます。
リクエストまでいただいちゃってありがとうございます。
また、見に来て下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2009/11/22 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
Re: りり さん
聞いて下さってありがとうございます。
人の心に入り込むピアノの音色って素敵ですよね。
次の曲も頑張りたいと思います。
また来て下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2009/11/24 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
Re: chika さん
返信遅くてすみません。
私もそうなんですが、他の人がピアノを弾いているのを聞くとなぜか自分も弾きたくなっちゃうんですよね。COLORSもいい曲ですよね。頑張って練習して下さい。弾き終えたときの達成感って何ともいえず良いですよね。
by: 管理人flowercoron * 2009/11/24 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
Re: イライザ さん
きゃさりんさんのお知り合いなんですね。初めまして。
せっかくコメント下さったのに、今頃の返信でごめんなさい。
これからも、出来るだけ更新していきたいし、ピアノも弾きたいとは思ってます。
また、見に来て下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2009/11/24 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ten さん
今頃の返信でごめんなさい。
tenさんもピアノの演奏されるんですね。やっぱりLOVE IN THE ICEって名曲だと思います。
この曲を練習し始めた頃は、まだ、この曲のメロディを知らなかったので、何度も何度も繰り返し聞いていたのですが、そのうちに、どっぷりはまってしまいました。

それから、悪ジェジュンにやられましたね。よかった、よかった。
これからも、やられていただけるような写真UPしていきますよ。
by: 管理人flowercoron * 2009/11/24 23:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/44-63816451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

