スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

玄関の中は一体何が!?DVDラベル オルアバ3 ユチョンver2

みなさん、こんにちは。

flowercoron(夫)の方です。

自分の中では、結構久しぶりです

今週一週間は仕事が相当忙しかったんですが、

ようやく週末の休みが来ましたので、記事が書ける状態になりました。(ヤッター)





先日、妻がブログを更新した、とある日のこと・・・

私の帰りは23:00頃になりかなり疲れて帰ってきました。

子供はもう寝ている時間。玄関を開けると、




「おかえり~」



と妻の声。ここまでは、至って普通でした。





問題なのは、ここから。

靴を脱いで、居間の扉を開けると

そこに現れたのはなんと、二人!!







しかも、二人っきり!?
(妻、ひとりじゃないの?)




それもおとな男女がです。





おとなの男と女!?
(おい、おい






一人はでしたが(当たり前)、もう一人は一体!?

ドラマとかいっぱい見てらっしゃる方は「誰だろう?」って頭ん中ぐるぐる回ってませんか?
(いや、むしろ回って下さい179

 

 

 



まさか・・・



えっ!?




何で!?


 



果たして、こんな展開なのか!?
興味津々な方はここをクリック!!





 











不倫が原因で殺人事件が起こって、事故にまで遭ってしまう・・・

まさか、そこまでの展開になるとは・・・






 






んなこたないよ01





すみません(ミヤハムニダ)、脱線しました。


 

 




で、実際に現れたのは・・・

 




ユチョンお出迎え01
ユチョンお出迎え02
         ユチョ~ン!!

 







これぞまさに、

 



玄関入って開けるとユチョン

玄関入って開けるとユチョン

玄関入って開けるとユチョン







↑上の画像にマウスを乗せてみてね!




 




私:「ただいま~」

 

 

 

 

二人とも、満面の笑み出迎えてくれました。


 

 



開いていた扉は、元に戻しておきました。


我が家03


 


さて、本日のDVDラベルですが、

またまた、ALLABOUT season3からユチョン・ver2 としてお届けです。

うっとりしちゃって下さい


よろしければ、どうぞ~



ALLABOUT season3 ユチョン・ver2
ALLABOUT-season3-ユチョンve


↓よろしければポチッて下さい

スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

18 : 33 : 28 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<突然ですが第2弾!LOVE IN THE ICEをピアノで弾いてみました。 | ホーム | 日常生活の中の東方神起 DVDラベル オルアバ3 DISC6>>
コメント
大人の2人…(//▽//)
不倫で殺人事件!?
私なんて夫婦喧嘩さえ見たことないのに
flowercoronさんは、「月刊ピアノ」という雑誌を買ってますか?
私は「月刊エレクトーン」を買っています^^
毎月20日発売なんです!
最新号のスコアには、東方神起が…(ピアノだけ)
チョンジェの曲とpinkyのCM曲が…!
載ってるんですよー!
お金が無くて買えなかった私
月刊ピアノ と検索してみると、
視曲もできちゃうんです!

私の父は、午前1時30分ぐらいですよー…。
これも、大人の2人ってやつですかね(笑)

玄関開けたらトン…
私、ぶっ倒れます(倒れる自信ありです)
母はホミンのポスターですかねぇ。

ユチョン、セクスィーですね(^o^)
父に作ってもらいます☆
アールさんがうらやましいです…
by: milky * 2009/11/14 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
うっとり~^^
こんばんは!
久しぶりのコメです! 奥様のチングのsoyonです^^
帰ってきたら ユチョンがお出迎えなんて!! 仕事の疲れも一気に吹き飛んだでしょ? 
オルアバ ユチョンver2 セクシーすぎます^^ 今日は仕事が忙しかったのでどんよりしてたんだけど 元気になりました(^_^)v 
これからも期待してますよ~(^^♪
by: soyon * 2009/11/14 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
2度目のコメントです^^
私のPC、メール禁止なんですよ(泣)
最高の環境です(笑)
母も「ああ、私が通いたいわ~」
と(笑)
週2(水・金)で通ってるのですが、
あの美形…(//▽//)
昨日も雨の中行ってきました!
聞いたところ、クオーターらしいです☆彡
毎日通いたいです!
水曜日、面談あったんですよ…(母と塾長で)
その様子を見ながら、チャミ(激似)先生が笑う…(^.^)
年齢;23歳
(まだ若くてピッチピチですよ~!)
結婚もしていないし、彼女も居ないそうですi-184i-184
問題を間違えると…くすぐり(//▽//)
脇腹を…(//▽//)
(この行為はこの人だから許せる)
たまにデコピンもあるんですよぉ(*^。^*)
娘さんもきっと惚れちゃいますよ!
アールさんも!
親しくなると、呼び捨てやちゃん付です(//▽//)

私が証明です!(どっかで聞いたことあるような…)
by: milky * 2009/11/14 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
ヤバイバ~(_´Д`)ノ~~どストライクですよ!
リアルに石像になってしまいました
こんな所で寝てみたい!
きっといい夢ミレマスね☆途中のタモさん大声で(笑)素敵なひととき、ありがとうございました!
所でアールさんはトン達をどう壁に貼ってらっしゃるんですか?うちでは簡単に言えば練りケシみたいな物で留めているのですが、風でピラピラ~、湿気にはクルリなんです。
何か良いアドレスがあったら教えて下さい!
flowercoronさん
更新待っていました!
これからも宜しくお願いします☆
by: きら * 2009/11/14 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
お仕事お疲れさまです(^^)
わおーまさかのユチョンですか!
そしてお隣にはジェジュン!
なんて素敵なお家なんでしょう☆

そしてそして!
ユチョンのラベル☆☆
このユチョンすごくセクシーでなんか女性らしさも感じますよね。
素敵すぎるラベルです!!!

ありがとうございます(^^)
by: ちこ2世 * 2009/11/14 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
flowercoronさんお仕事お疲れ様です~☆
アールさん、ご連絡ありがとうございました!!
まずっ!もぉ~このラベル!!!
めっちゃ最高です☆
いただきますぅぅぅぅ(o≧∇≦)o
私このユチョンが毎日食べるほど大好きなプリンよりも大好きなんです!←伝わるにくい(笑)
ありがとうございます!

そしてそして「玄関入って開けるとユチョン」ってめっちゃウケました(笑)
なんて羨ましい環境。
私アールさんflowercoronさん宅の子供に生まれたかった…。
って完全に子供になれるような年ではありませんが(笑)
いやーでも本当素敵なご家庭ですね^^
癒されました☆
いつもありがとうございます♪
by: ten * 2009/11/15 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございます
昨日コメしたのを今確認しましたが、なんか文章が抜けていて(^^ゞ
石像になったなんて分からないですよね(・・?)
あの前にユチョンに
メロメロめろ~~☆って
されてしまってっていう事でした(o^o^o)
ともコレ、私が作ったトン達はなにせ顔が全然、というか、まったく似てもいませんし…ジェジュの素敵な口元もただのタラコ…(笑)
こんなでは申し訳なさすぎるので続きは5才の息子に託しました(≧▼≦)
この子がいるので仮面ライダーWを一緒に見てしまうのですが、登場人物のフィリップくんがなんとなく
ユチョン似なんですよ!
私だけ?……反感かってしまったらm(__)m
なので最近ちょっとハマッて見てしまいます、もちろんユチョンがいるからこそ!なんですけどネ☆彡
今日は家族皆さんお休みですか?素敵な休日をお過ごしください(*^_^*)

by: きら * 2009/11/15 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりです~^^
flowercoron(夫)の方さま、
(↑これ、めっちゃウケました!!)
毎日お仕事ご苦労様です^^
flowercoronさまならではの言葉の言い回し、おっげぇ~ですね!
久しぶりで嬉しくなっちゃいました♪
(あ、もちろんアールさんが好みです…深い意味は…えへ)

ゆちょなラベル有り難く頂戴いたしますぅぅ(^^)ごちそうさまです!!
by: りちょん★0126 * 2009/11/15 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
Re: milky さん
こんにちは。いつもコメントありがとう。
そんなに素敵な先生だと、勉強どころじゃなくなっちゃうね。
だけど、先生がチャミなら先生の言うこと何でも聞けちゃいますね。
それから、月刊ピアノ、今度見てみます。
教えてくれてありがとうございます。
また、見に来て下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2009/11/15 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ten さん
トンにちは。
今回のver2のユチョン、艶っぽいですよね。
大好きなプリンよりも喜んでいただいたみたいで、ありがとうございますi-179
「玄関入って開けるとユチョン!」
なんか、語呂がいいんで自分でブログ書いてる最中も一人でウケてしまいました。(←結構おめでたいタイプの人間なので・・・)
また、来て下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2009/11/15 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
Re: soyon さん
こんにちは。
疲れて帰ってきたら、妻とユチョンがお出迎え!
殺人事件とかに巻き込まれなくてよかったi-179
レーベルは喜んでいただけたみたいでよかった!
ぼちぼち頑張りますんで、これからも見に来てね!
by: 管理人flowercoron * 2009/11/15 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ちこ2世 さん
こんにちは。いつも見に来て下さってありがとうございます。
今回のユチョンの作品、ヤバイですよね。
あの妖艶な雰囲気。男には見えん!
すごすぎます。
by: 管理人flowercoron * 2009/11/15 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
Re: りちょん★0126 さん
いつも見に来て下さってありがとうございます。
自分の言葉の言い回しって、自分ではわかんないんですよね。(←当たり前か)
ま、楽しんでもらえれば、何よりです。
これからも、時間が許す限り更新していきたいので、
これからも、見に来て下さいね(^^)/^^^
by: 管理人flowercoron * 2009/11/15 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりです!
お仕事大変そうですね。
ところで新しいパソコンはどうなりました? まだマウス達だけですか?

そちらのお宅を見ていると、うちもきれいにしなきゃな~~と思います。
昨日は洗面所を掃除しながら誰のポスターを貼ろうかな~と考えていたら、いつもは嫌々やる掃除もちょっと楽しくなってきました♪
年末までこの調子でがんばりたいです。
ウォークマンでトンの曲聴きながらやったのがよかったのかも!
アールさんにもよろしく!
by: mammamia(なほなほ) * 2009/11/15 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
milkyさん
milkyさん、こんばんは。
アールです。
いつもコメントありがとうございます。
大人の2人、不倫に、殺人(^_^;)
ごめんなさい。milkyさんはすごく若いんだった!配慮が必要でしたね(笑)
milkyさんのご両親はとっても仲良しなんですね(^o^)
チャミ似の先生、あーーーめっちゃうらやまですよー。
milkyさんのお母様も先生に会えるのね~(^o^)いいですねー♪
その状況だとお母様もホミンペンに力入りそうですよね♪
しかも、なに!?くすぐりっv-10
問題間違えると、チャミがくすぐってくれるのを想像(いや妄想)
やーばーいーv-10わざと間違えたくなりますよねー
しかも、呼び捨てやちゃん付けですかっ!!!
milkyさんは、どっちで呼ばれてるのー?
やーん、いいなぁーーーー。

あ、そうそう、そのチャミ似の先生を見習ってお願いが。。。
milkyさんは、milkyちゃんと呼んでもいいですか?
なんかその方がしっくりくるというか、主人と話すときは
「milkyちゃん、コメ入れてくれてるよー」
とかって勝手にちゃん付けにしてるんです(*^_^*)
たぶん、うちのブログで一番若い読者様だと思うんですよ。
いつもホント来てくださってありがとうございます(^o^)
これからも、ぜひ楽しいお話聞かせてくださいね。
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/11/15 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
soyonさん
soyonさん、こんばんはー。
アールでーす。
コメントありがとうございます♪
soyonさん、オルアバのセクシーユチョン、気に入っていただけましたかー(^o^)
私が大好きなユチョン画像をセレクトしました。
コマ送りで見るとユチョンの指の動きとかが凄く繊細で、どの瞬間が一番いいか迷いに迷いました。
もちろん作ったのは主人なんですが(^_^;)
今回はちょっとだけラベルを作る作業のお手伝い(という名の迷惑)もやってみました。
めっちゃ細かい作業でしたーでも面白かったです(^o^)
今度はmiroticのユチョンソロの画像とかもいいかなぁなんて。。。
あれ??私気がつくといつもユチョン溺愛ですね(*^_^*)
soyonさん、お仕事お忙しい時期でしょうか?
寒くなったので、お身体に気をつけてくださいね。
また遊びにきてください(^^)/お待ちしてます♪

by: アール * 2009/11/15 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
きらさん
きらさん、こんばんは。
アールです。
オルアバユチョンver.、セクシーですよね♪
大好きなユチョン画像で作ってもらいました(^o^)
仮面ライダーwのフィリップ君、思わず検索しちゃいましたよ(笑)
かわいーですねーv-238ユチョ似ってのも、なんか分かりますー。
え?じゃあ、この子もエロくなっちゃうの?
ともコレのジェジュンの口がタラコですか(笑)
確かにジェジュンのくちびるって表現むずかしそうです(^^)
息子さん、5才なんですねー(^o^)

あと、トンの貼り付け方なんですが、
冷蔵庫の写真は、ほとんどカラーコピーなんです。
普通のセロテープだと、貼った部分だけ反射していやなので、
メンディングテープってので貼り付けてます。
光沢感がないんで、貼った境目がわかりにくいです。
収納庫や、レンジフードのラミネートは、マグネットで引っ付けてますよ。
冷蔵庫の一番上の5人の写真は、下敷きなんですよ(^^)
カラーコピーは汚れても取り替えれるし、
ラミネートは拭けるから便利ですよー。
トンデコ、応援してまーす♪

また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/11/15 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
ちこ2世さん
ちこ2世さん、こんばんは(^^)
アールです。
お願いしてすみませんでした。
来てくださってありがとうございます♪
コメントもいただけて嬉しいです!

ユチョンの、腰の細さ、指の繊細な動き、布をたぐりよせる仕草、
どれも、女の子より女の子らしくて、すっごい綺麗ですよねーv-238
めっちゃ大好きな画像なんですv-10
部屋に貼ってあるユチョンのお顔も可愛くて大好きです♪
いまだに目が合うと照れる私です(*^_^*)

またぜひ遊びにきてください。
ちこ2世さんとこ、またいっぱいお邪魔します♪
よろしくお願いしまーす(^^)/
by: アール * 2009/11/15 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
tenさん
tenさん、こんばんはー(^o^)
アールです♪
こんなことで連絡してごめんなさいっ。
でも来てくださってとっても嬉しいです(^^)
ありがとうございます。

これ、tenさんが毎日食べるほど大好きなプリンよりも大好きなユチョンなんですね(笑)
ヨッカッター(^o^)/
tenさんとこのTOP画にも入ってるユチョンですよね(^^)私もこのユチョンが大好きです。
それに、tenさんのTOP画、私、めっちゃ好きなんですよ-。
TOP画に入ってるあの言葉も!

よかったら、うちの子になって、「玄関入って開けるとユチョン」な生活しませんか?
って私は何歳設定なんですかぁぁぁー(泣き笑い)

これからもぜひ遊びにきてくださいね。
またお願いにいっちゃうかもしれないです(*^_^*)
tenさんとこにもいっぱいお邪魔しますのでよろしくお願いしまぁす♪


by: アール * 2009/11/15 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
りちょん☆0126さん
りちょん☆0126さん、こんばんはー。
アールです。
いつもコメントありがとうございます♪
そっか、りちょんさんは、ユチョペンさんですよね♪
女の子より綺麗なユチョン、うっとりですよねー(^^)
りちょんさんの「ごちそうさまです」にウケました(笑)
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます(^^)/
by: アール * 2009/11/15 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
mammamiaさん
mammamiaさん、こんばんはー。
アールです(^^)/
コメントありがとうございます。
洗面所のお掃除おつかれやまです♪
うちもやらなくちゃー(^_^;)
あ☆もしや、洗面所デコも!?
洗面所もやりがいありそうですねー(^o^)

あとで主人がコメ返に書くと思いますが、
ニューパソコンの設定も着々と進んでるみたいですよ(^^)

また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/11/15 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして!
トン世代の子供を持つオンマです。
素敵なご夫婦ですね。
理解のあるご主人。
アールさん、羨ましい!
こんな旦那が欲しかった!(笑)

大好きなユチョン!セクシーですね!
また、素敵なユチョンのラベル作ってくださいね!
また遊びに来ます。
by: cherry * 2009/11/15 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
男と女ぁ~ヽ(^。^)ノ
flowercoronさん、アールさん、こんばんわ☆

flowercoronさんお仕事お疲れ様です。今日のブログもとっても楽しませていただきましたv-20

私的に、タモさんの“んなこたぁ~ないよ”がツボでしたヽ(^。^)ノ

そしてまた、男と女が二人っきりって(#^.^#)
ちょっとびっくりしちゃいましたよぉ~v-22

そういえば、主人の実家での出来事なのですが・・・。

父の職場の方が、父に結婚の挨拶をする為にお相手の女性の方を連れてみえられたそうです。そこに、ちょうど4歳の姪っ子もいて・・・。

その姪っ子が発したことばがv-12
『あぁ~v-237v-237v-237
男と女だぁ~~~v-237v-237

・・・・・・・v-12

爆笑してしまいました(^^)まだ4歳ですが、“男”“女”ってことに何かを感じ始めてるのかなぁなんて思う瞬間でしたv-22

全く関係の話しですみません(^^ゞ


アールさん、ご主人の帰りを遅くまで起きてまっていらっしゃるのですねv-238本当に素敵なご夫婦ですv-238私は疲れて先に休ませてもらってる事もしばしばです(^^ゞ

お部屋の扉開けたらトンだなんてv-10
とっても羨ましい景色ですv-46

また明日から一週間、flowercoronさんとアールさんにとって素敵な日々でありますように(*^^)v
では、失礼しますv-22
by: ジュンジュン * 2009/11/15 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
Re: mammamia さん
こんばんは。
いつも見に来て下さってありがとうございます。
新しいパソコン、ほぼ設定は完了近づいてきました。
が、レポ、しようしようと思ってなかなか出来てません。
わかりやすい説明にするか、マニアックに解説するか悩ましいところです!
しばし、お待ち下さいi-236

それから、ブログ見てみました。とってもかわいらしいですね。
毎日更新大変でしょう。無理せずに頑張って下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2009/11/16 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
Re: cherry さん
こちらこそ、初めまして。
ブログ見に来て下さってありがとうございます。
ユチョンペンさんですか?妻はジェジュンペンと言っていますが
我が家の壁にはユチョンがいっぱい貼ってあります。
今回のセクシーユチョンは妻がオルアバから妻が選んだカットなんです。
なかなかでしょう?
また、これからも見に来て下さいね!
by: 管理人flowercoron * 2009/11/16 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ジュンジュン さん
こんばんは。
私も、タモさんの「んなこたない」って結構好きなんですよ。
会社でも絶妙なタイミングで使うと結構ウケてますi-179

しかし、姪っ子さんなかなかやり手ですね。
子供は何気なくしゃっべたのが、おもしろい言葉だったってよくありますよね。
これからも、いろいろ楽しませてもらえそう(笑)

by: 管理人flowercoron * 2009/11/16 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
cherryさん
cherryさん、はじめまして。
アールです(^^)
コメントありがとうございます♪
cherryさんは、ユチョペンさんですか?
セクシーなユチョン、私も大好きですv-238
またぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしてます(^^)/
by: アール * 2009/11/17 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんばんは。
アールです(^^)/
いつもコメントありがとうございます。
姪御さん、かっわいーですねv-10
ファンになりそうです(^o^)
ジュンジュンさんも良い一週間をすごしてくださいね。
また遊びにきてください。
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/11/17 20:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/43-9fe943f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

