スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

日常生活の中の東方神起 DVDラベル オルアバ3 DISC6

皆さん、こんばんは。
妻のアールです
今日もflowercoronは遅くまで仕事なので、
アールで更新します。
よろしくお願いします


今日は、乳がん検診に行ってきました。
毎年1度、車で1時間くらいかけて行ってます。
今日は、

 
「THE 3RD ASIA TOUR CONCERT MIROTIC IN SEOUL」

を聴きながら走っていきました。車の中で一人、大盛り上がりです。
長い距離も、トンの歌を聴きながらだと、全然苦にならないですね♪

 


病院は混んでましたよー。。。
乳腺外科で、簡単な問診の後、とりあえず、マンモグラフィーを撮りに 。
父に似ても母に似ても、どっちに似ても小さな胸をなんとかはさんでレントゲン。。。
技師の方に申し訳ないくらいですよ

挟まれながら、

 

ユノの方が胸大きいかもしれない。。。

 

なんて考えてました。

 

 



ユノ胸01 
(2006年放送の夜心萬萬で、ユノ自ら、胸が大きいことを語ってますねー
 寄せると女の子の胸みたいになったそうですよー)

 




そんなこんなで検査は終わり、エコーもやって、今年も異常なし。
よかったです。
みなさんも、ぜひ検診を受けて、元気に東方神起を応援していきましょう!
(いきなりのピンクリボン活動です。)
わきは処理してから行きましょう。していかないと、かなり恥ずかしいです。」
(これは私がチングからいただいた助言です。)



そして、その帰り、今日はかなり雨降ってたんです。
駐車場まで、水たまりを避けつつ、狭い一方通行の道を歩いてました。
そうしたら、後ろから猛スピードの車がっ!!!



「うぎゃっ」

 

 

やられましたよーーーー
水たまりの水を思いっきりかけられました。
左半分だけびしょ濡れですよ




あーりーえーへーん。。。

 

 

瞬間、悲鳴をあげつつ、昨日の晩見てた
"O"コンのジュンスのMy Page
思い出しました。
ジュンス、滝水かぶってダンスしてましたよねー。
ありゃ水かけ過ぎですよね。

 

 

 


ジュンス雨03
痛いんじゃないかと思うほどの高さからの大量の水ですよね。

 

 



ジュンス雨02
ジュンス雨05
ジュンス雨04
ジュンス雨01
でもびしょ濡れジュンスはかっこいい

 

 

けど、左半分びしょ濡れで間抜けな私は、踊ってみればよかったですか?
駐車場のおじさんに「うわー、濡れたね-!そんな降ってた?」って笑われて帰りました。
おじさんも毒はくよね。。。

 

 


帰ってきて、家の中の話なんですが、
最近さらに、リビングのトン占拠率が高くなってきてます。

 

 

 


我が家01 
冷蔵庫は、以前ブログにUPしたときより、トンの写真が増えました。

 

さらに、作り付けの収納庫の扉!

 

これが、マグネットひっついたんですよー
やった、ラッキーてことで、

 


我が家03 
ジェジュンとユチョンのラミネートを貼りました

 

二人とも可愛すぎで、いつもニヤニヤしちゃいますよ。

 

 


我が家04 
扉をあけたら、中にもトンコーナー

 

 

ジェジュンがいっぱいです。

主人扉を開けて

「うっわ、またジェジュン!!!」

って最初は叫びましたが、もう慣れてくれたみたいです
この2段は東方神起の雑誌やCDなど、トングッズのみです。

 

 

そして、極めつけ

 

 

 


我が家02
レンジフードに ユンジェ!!!

 

 

 


どうですかー、めっちゃ生活感満点エリアに、美しいユンジェを貼る強引さ!
でも、うっとりです。
来た人みんな、どん引きです。

「あれ???男同士???」

 

野暮なこと聞かないでくださいよ。
親のため息も聞こえないふりです。

他にもいろいろありますが、キッチン周りはこんな感じです。

 



冷蔵庫を以前ブログにUPしたときも、
昨日、下敷きジュンスのお話をしたときも、
みなさんから、たくさんのコメントをいただいたんです

「うちの冷蔵庫も同じ状態だよ」とか
「部屋にポスター貼ったよ」とか
「うちも下敷き飾ってあるよ」とか

 

うわー、みなさん、どんなふうに飾ってあるんかな?

ぜひ、見てみたぁい!!!

 

皆さんのおうちのトンコレクション、ぜひ写真撮ってメールしてください。
ブログに載せてもいいよって方はそう書いてくださいね。
ぜひ紹介したいです。

東方神起のCDや、DVDを楽しむのもサイコーですが、
トンコーナー作るのも、とっても楽しいです。

皆さんのトンコーナー、教えてくださいね

勿論、写真じゃなくて、どんな感じか文章で書いてくださっても嬉しいです。
よろしくお願いしまーす

 


夕方小学校から帰ってきたうちの娘(小3)が、
白い羊のぬいぐるみをなでまくりながら、

「チャミ様の真似」っていいました。

愛犬マンドュンイちゃんをなでるチャンミンの真似だそうです。


日常生活の中の東方神起。
長くなりましたが、読んでくださってありがとうございました。

 

 

では、週末に主人が作った
ALLABOUT東方神起season3 DISC6です。
DISC6は、5人全員ver.です。

よろしければ、どうぞ~

 


ALLABOUT東方神起season3 DISC6 5人全員ver.
ALLABOUT-season3-DISC6.jpg

 


ブログランキングに参加しております。お持ち帰りの際にはランキングボタンを
ポチッてください。
   ↓ ↓ ↓




東方神起DVDラベル一覧はこちらです。

スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

20 : 26 : 29 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(49) | page top↑
<<玄関の中は一体何が!?DVDラベル オルアバ3 ユチョンver2 | ホーム | ジュンスの素敵な下敷きとDVDラベル ALLABOUT season3 DISC5 ジュンスver.>>
コメント
トン達がいっぱ[i:63918][i:63918]い[i:63892]
イャ楽しかったぁ

ブログを観ながら、こんなに大声で笑い、楽しませて貰ったのは初めてです

記事も凄~く面白いんですけど、アールさんの周りにトン達がいっぱいで、賑やかで‥トンペンにはたまらなく幸せな光景ですネ~

私も、アールさんには負けますが、テレビの隣に、小さなトンコーナーがあり、ツアーグッズとかが着々と増えてきてます~

これからも、トン達と一緒に明るく楽しく幸せに過ごしましょうネ(^-^)
by: みよこママ * 2009/11/12 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、ブログ更新お疲れ様です☆

生活空間にトンがたくさん♪良いですね!!
私、部屋の一角にある趣味コーナーの中にしかトンがありません^_^;←
しかし、ユンジェを張るとは……すごいですね(笑)

そして、小学三年生の娘さんがいらっしゃるんですね☆
チャミ様のマネをするだなんて……もう立派なトンペンさんですね!笑
さすがお二人のお子さんですv-21

ではまたv-237
by: Rippy * 2009/11/12 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
感動です!
アールさん、昨日お願いしたこと本当に写真とってアップしてくれたんですね!
ちょっと~~
もっとゆっくり見たいけどもう仕事行かないといけないので後でまたゆっくり見ます!
それにしてもきれいなお部屋だ~~~!うちも写真撮りたいけど、その前にまず大掃除しないとv-8
by: mammamia * 2009/11/12 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
私も~
私も乳がん検診に行ってきましたよ。
You Tubeでユノの夜心萬萬をみたことがあったので、同じような事を思っていました。
実は入浴中も考えてしまう事が・・・
おまけに、JJやジュンスのワキが羨ましいとか(笑)
ねぇ、皆さんも検診は受けましょう!

アールさんのお宅、ステキ\(^o^)/
かっこいいトン達がいっぱい!!
でも、こんなステキなトン達にかこまれたら、1日中にやけてしまう。
アールさんはにやけません?
by: ゆめ * 2009/11/12 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
憧れの・・・
ブログ更新、ありがとうございます。またまた、お邪魔しちゃいました。
アールさん、乳がん検診に行かれたのですね。
私は、田舎在住なんで(マンモグラフィ-のある)病院探索中のまま、まだ受診したことがありません。
でもブログをよんで反省中です(><)
 
冷蔵庫のトンがパワーアップされていて、いっそうバラ色のキッチンになってるじゃないですか~(^o^)♪
レンジフードの色気のアル2人、ムフフですね~ 
うちも是非ご披露したい…んですが、なぜか旦那様との暗黙のルールで生活空間にトン達が見当たりません!
DVD、雑誌、写真etc…全てトンBOXに収納されてます。
もちろんポスターも暗闇に眠ったまま!(唯一、CD-BOXとmy携帯の中だけ完全にトンワールドです)
私と同じ苦しい思いしてる方、いるのかな?
みなさんのトンギャラリー、憧れます。うらやまシア~ですよ(>_<)。
是非、ますますのグレードアップを期待してます!!
by: たまトン * 2009/11/12 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは、私も以前マンモ受けました。すごーく痛くって声がでない…。e-260アールさん大丈夫でした?
お部屋すごいですね!!我が家も少しずつ増えてるけどまだまだ、これからもっとがんばりまーすe-68
更新ありがとうございます。
by: chika * 2009/11/12 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
びっくり~\(^o^)/
トンコーナー(@_@;)
どんどん広がってますね~(^O^)
読んでてとっても楽しかったよ!
でも収納庫の扉・・・ユノがいなくて残念だわ(T_T)i-278
私もトンコーナーをグレードUP!したいと思ってはいるのですが全然進まなくって・・・
紹介出来るよう頑張りますね(*^。^*)
by: ふみな~  * 2009/11/12 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
冷蔵庫デコはやらせましょう!
アールさん今晩は、2回目コメです。
仕事終わってから自分のブログ製作にはまり、すっかり遅くなりました。 
最近アメブロで作り始めまして・・・、
まだまだまったくお粗末なんで、
今度見せられるようになったらご招待します。
是非遊びに来てください。

さて昨日のご返事、今見てきました。
冷蔵庫デコ、この際大っぴらに はやらせましょう!
そして棚デコも、なんなら洗濯機デコも!
なんか白いとこみるとみんな写真はれそうな気がしてきました。

年末に向かって大掃除して、きれいなところにトンを飾りたいと思います。

かくゆう我が家も先日遅まきながらカレンダーを購入。
旦那とどこに張ろうかと悩んだ結果、
やっぱパソコンの上じゃねえ?
ということで、パソコンの上、エアコンの下
というまたしても神棚のようにまつられてしまいました。

毎日拝んでいます。

コレは毎月切り取ったら
(破いたらなんておこがましくて言えません)
ラミネート様様にきれいにラミちゃんしてもらう予定です。

アー、早く一月にならないかなあ~~~

by: mammamia * 2009/11/12 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
パチパチパチ♪
アールさん すばらしいですね♪トンコーナー!!!いつもそばに居てくれてシアわせに なりますよね(^0^)我が家のキッチンも同じ感じです!写真とって送りますね♪
水濡れじゅんちゃん大好きです♪カリスマ度が増して 超すてき♪アールさんも きっと 美しさUPしてたはずですよ!でも風邪ひかないで下さいね!
今日も素敵なラベルありがとうございました☆
by: きゃさりん☆ * 2009/11/12 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
マンモ~~!
いつも 楽しませていただいてます。
マンモを撮りにいらしたのですね。
マンモ・・と聞いただけで いっ・・痛みが・・・
ハンパじゃないですよね~~!!
(はっ、いけない!!ピンクリボンを逆行する発言だ!!)
ごめんなさい。
アールさんの文章、とっても おもしろくて
大爆笑しながら、スクロール、スクロールでした。
水をかぶっちゃたあたりも大爆笑でした。
再び ごめんなさい。

そして!㌧ワールドなお部屋のサジン!
うらやまし~~い!
我が家は チャミと同い年の娘の冷ややかな目が怖くて、
一歩踏み出せない。
でも、その弟の我が息子は少しは理解してくれるかも・・・
なにしろ、彼の部屋はガンダム・ワールド。

長々と失礼しました。
by: mokocyu * 2009/11/12 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
☆素敵☆
アールさん、こんばんわ。
いやぁ~、私はこちらにお邪魔するのが日課のようになってきました(^^ゞ

今日のブログもとっても楽しかったです。トンコーナー沢山あっていいですねv-10
しかもユンジェいっぱいヽ(^。^)ノ
私、ジェジュンペンだけど、次にユチョンが大好きなんです。
ユンジェカップルサイコー!!!

うちはというと・・・。

主人からここのスペースはいいよっていってあるところだけにカレンダーとかDVDとか雑誌とかうちわとか・・・並べてあるくらいですねぇv-34
トンペンになってまだ半年ってのもありますが(^^ゞ

一番目立つリビングにトンのカレンダー飾るって言ったら、トンコーナーはあっちでしょって言われて、許可がおりませんでした(/_;)

でもでも、アールさんちみたいにうちもトンでいっぱいにしたいですv-238

近い将来、お家建てたらトン専用の部屋をつくろうと夢を描いてますv-10
そして、実家から私しか弾かないピアノを運んできて、トンの曲を弾いて・・・(*^^)v
きゃぁ~~★考えるだけでも幸せな気持ちになれますね(*^_^*)
by: ジュンジュン * 2009/11/12 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわぁ!!
おウチの中のトンたち、素敵です~(*^o^*)/~

冷蔵庫のトンたちゎ毎日見るのが嬉しくてお料理頑張れちゃいそうだし、
収納庫の扉のキティ兄弟も素敵!!

そして、なにより扉を開けたトンコーナー♪
綺麗に整頓されてるし、微笑むジェジュンにキュン死ですねっっっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑

私ゎ、収納が上手ぢゃないのでトンコーナーなるものゎ無くDVD散乱しておりますヽ(;´ω`)ノ笑

でも、私の会社のデスクゎ凄いことになってます!!
デスクマットゎトンの写真などを全面に~≧(´▽`)≦
そして、ボールペン・定規・クリアファイル・カレンダーetc・・・すべてトンだらけぇ~!!!!
上司も引きすぎてなにもコメント出来ないようですγ(▽´ )ツ笑

・・・アール様♪
もしや、私のブログにコメント残して下さいましたか?
もしそうであれば・・・ずうずうしくURLなんて載せちゃったので申し訳なかったです(´_`。)
それでも、来てくれただけで有難いのにコメントまで残してくれて・・・
本当に嬉シアですよ~~。゚(T^T)゚。

また、遊びにきまーす♪
by: KAORI * 2009/11/12 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ♪
昨日はこっちも大雨でした~
11月11日。 なんと ゴロがいい!
今日は雨だし・・・空いてるかも~!
大雨の中 免許更新に行ってきました。(10日が誕生日なんだけどね!)
でも期待とは裏腹で すんごい混雑!!!インフル考えるとマスクしたいところだけど・・・
これから写真撮るしね~ここは ぐっと我慢。
よしっ! ばっちりメイクしたし いざっ!

出来栄えは・・・ う~ん^^;
誰にも 見せたくない・・・老けたな私!

我が家にも 色んなトングッズがありますので・・・
おいおいご紹介しますね!!
by: akki-na * 2009/11/12 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
楽しみにしています
初めまして。
初コメですv-398
いつも、更新を楽しみにお邪魔してました。
ご主人も文章とっても、上手だけど、
アールさんも凄くいいv-425
昨日の、ジュンスの下じきに話しかけて・・・のとこと、今日のレンジフードの二人のとこ最高でしたv-344

でも、本当にあの二人・・・絵になる。
私もメール送信画面は、禁断のあの
二人ですv-398

では、又お邪魔します
by: みや * 2009/11/12 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
すんばらしい!!
アールさん、やってますねぇ!!
ウチはダンナの親と同居なので…
冷蔵庫にトン達はちょっとねぇ
ばぁちゃんとゆちょん…無い(笑) じぃちゃんとジェジュン…無いって(爆!)
でも主婦にとってキッチンは城ですよね?!長い時間居るんだし…
う~ん憧れるぅ(><)
by: りちょん★0126 * 2009/11/12 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
みよこママさん
みよこママ、こんばんは!
アールです。
コメントありがとうございます(^^)
自分で記事を書いた日はほんとドキドキなんで、
コメントしていただけて、ホント嬉しいです。
1番にコメント入れてくださってありがとうございました。
みよこママ、すっごく遅くまで起きてみえるときありますよね。
それに、みよこママのトンコーナーのほうがすごいと思います。
めちゃ整然としていて、トンいっぱいで、
ほんと皆さんに紹介したい素晴らしいトンコーナーです。

また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/11/12 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
城じゃないですか!
CDショップで大量買いしてこようかしら(笑)
というか、それを許せる御主人は素敵ですね!
私の家の場合、「くどい」「しつこすぎる」と言って…(;一_一)
とはいえ、私の部屋にはV系ポスターが8枚…(+o+)

図書室に写真集…(//▽//)
ポスターも貼りたいくらいです♪
低学年にドン引きされるだろうな

今朝、親友が「ウチ、ジェジュンからチャンミンに変わった~!」
ま、変わっても、トンペンらしい…(笑)
安心、安心(*^。^*)
「何で?」と聞くと、「だって、あの人(チャミ様)可愛いじゃ~ん!」
たしかに、ブラックだけど可愛いですよね~(^-^)

母もトンペンです♪
ホミンペンで、「どっちが好き?」と聞くと、真剣に悩んでいます(笑)
なので、母との愛言葉は「ホミン」です(笑)

そして、新たにトンペン発見!
(私を含め)4人仲良し組なのですが、ま、その1人が幼稚園からの親友ってわけで…。
4人中3人!(1人は、江頭2:50らしい…)

この御時世、駄菓子屋さんでも1円では何も買えません(>_<)
ブタメン(カップラーメン)も60円→70円に…。
不景気の波が~(泣)

娘さん、カワイすぎですよ~!
物真似…
この年になると、さすがに恥ずかしくて…

全く関係ないのですが…
塾、週2で行ってるのですが、担当の先生が…
チャミ様そっくりな超美男系先生(//▽//)
塾に通って、良かったー!(笑)

ps トンコーナーは、親の寝室です(^O^)
あと、私の収納BOXですかね~
親に見つからないように、こっそり…
by: milky * 2009/11/12 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
Rippyさん
Rippyさん、こんにちは(^^)/
アールです。
来てくださって嬉しいです♪
コメントありがとうございます(^^)

お部屋に趣味のコーナーをお持ちだなんて素敵ですね♪
Rippyさんちも、ジェジュンv-238メインでしょうか?

ユンジェ、このジェジュンの表情がすごく好きなんです♪
だからってレンジフードに貼ることはないんですが(笑)

娘はユチョペンのチャミ好きらしいです。
でも、冷蔵庫は呆れてました。
家族もホント大変ですよねー(←他人事??)

またぜひ遊びにきてください(^^)/
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/11/13 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
mammamiaさん
mammamiaさん、おはよーございます。
アールです。
お仕事前とお帰りになってから、2回もコメントをくださって
本当にありがとうございます!!!
mammamiaさんもブログを作ってみえるんですね!
ぜひ、お邪魔させてください♪
mammamiaさん、とっても楽しい方なんで、
きっと素敵なブログをつくってみえると思います。
めちゃくちゃ楽しみです♪

あっは☆冷蔵庫デコ、流行ったら嬉しいですねー(^o^)
洗濯機デコは、爆笑でした!
いや、盲点でしたよー(^^)
洗濯機もアリですね!
さすが、mammamiaさんです!

カレンダー到着おめでとうございます(^^)
ご主人様も一緒に貼る場所考えてくださったり、素敵な方ですね!
表紙のチャンミンもジュンスもめっちゃくちゃかっこいいですよね。
拝んでしまう気持ちが分かりますよー(*^_^*)

1つずつラミネート、いいですねー(^o^)
ウラヤマです。
ラミネートを1枚ずつ飾ってくと、1年後には部屋中、トンだらけになりますね(^^)

また遊びに来てくださいね。
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/11/13 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/13 09:17 * [ 編集] | page top↑
ゆめさん
ゆめさん、こんにちは!
アールです。
コメントありがとうございます♪

ゆめさんも乳がん検診おつかれやま☆でした(^^)/
JJと、ジュンスのワキ!!!
私も前日の入浴中に考えてましたーーー(^o^)
あのワキは天然ですが??永久脱毛???
なんでだろ、チャミはボーボーじゃん
あっ、失礼しました(笑)


いっつもトン見て、にやけてますよー(*^_^*)
料理の途中とかに、うっとりと眺めてしまいます。
同じ部屋に、カレンダーもかけてあるんでそっちも見ちゃいますv-238
食器棚の中もトンコーナーがあって、またそこも見入ってしまいます。
トングッズの増殖スピードが増す一方なんで、
食器棚から、いつか食器が消えるんじゃないかと自分で心配しちゃいますよ。

全然家事にならないですね(^_^;)あー・・・だっから、時間かかるのかぁ。。。

でも今日もにやにや生活してます。

また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪

by: アール * 2009/11/13 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
たまトンさん
たまトンさん、こんにちは。
アールです。
いつもコメントありがとうございます♪

乳がん検診も、受診できる病院が限られていたり、予約制のとこも多くて大変ですよね。
市町村の検診とか、たぶんあるんじゃないかと思います(^o^)
実は私は数年前、町の検診でひっかかって、それから毎年1回病院に検査にいくようになりました。
良性なんで、大きさが変わらなければ問題ないみたいですが、経過観察です。
ちょっと検診も勇気いりますよね。
でも、もし機会があったら、たまトンさんも受けてみてくださいねー。。。と、えらそうにすみません(^_^;)

レンジフード、結構気に入ってるんですよーv-238
でも、うちは玄関ぬけたら、いきなりリビングに通じてて、入った瞬間に、
レンジフードのユンジェがみえてしまうという、ナイスな?作りになってます。
どうする!?家庭訪問!!!
まだ先なんでいいですが、特に外す予定もなく、私は相当神経おかしいか、図太いか
トンを愛しすぎてるのか(?)、どれかみたいです(*^_^*)

暗黙のルール、すこーしずつ破っていきましょうか~(笑)
息子さんもジュンスを崇拝してみえることだし、
さりげなくトングッズ置いてみても、「おっげー」かもしれないですよー(^^)/

トンBOXがあるのも素敵ですよね!
私もファイリングや、収納も大好きです☆
良かったら、たまトンさんのトンBOXも披露してくださいねv-238

また遊びに来てくださいね。
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/11/13 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは!
それにしても綺麗なお宅デスネ!携帯でおじゃましているので一部の画像しか見る事が出来なくて残念なのですが(´∀`)
私もデコするぞ!と思いきや、ふと家庭訪問どうする!(・・;)
と思ってしまいました。
ジェジュで先生お迎えいたしましょうかね……
ところで、周りにトンペン無し…だった私の職場に
自称“あんまり深みには
ハマッていません”というユノペンちゃんが現れたのです☆ここぞとばかりかっ飛ばしてお話するのもなぁ~と思いきや、ライブのDVDは自分が買ってるは、
”あの時のユチヨン、カッコ良かったね!”なんて聞いたら”ユノしか見てなかったから(・・?)”
極めつけに
「私、ユノと結婚しましたよ!DSのともコレで~」
は?それって立派なトンペンじゃん(・・;)
~そんな事がありまして
たまたま息子が持っていたので私もこれからチャレンジ☆がんばるぞっ!
旦那様、お身体良くなりましたか?無理をなさらず
またの更新待ってます☆☆
by: きら * 2009/11/13 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
chikaさん
chikaさん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます♪
chikaさんもマンモ受けてみえたんですねー☆
痛かったですかぁー(>_<)うぅぅ
私も少し痛かったですー

chikaさんちも、トンを少しずつ飾ってみえるとこなんですねv-238
うちも少しずつ増やしてきてます。
トンいっぱいにしたいですねー(^o^)
また教えてくださいね。

お待ちしてます♪

by: アール * 2009/11/13 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
ふみな~さん
ふみな~さん、こんにちは☆
アールです(^o^)
コメントありがとうございます♪
トンコーナー、どんどん広げてますよー(^^)/
収納庫の扉、ユノいなくてごめんなさい(^_^;)
収納庫はチョンジェですが、
ジェジュンの下に、ふみな~さんからいただいた5人の写真を貼ってます♪
素敵な写真、ありがとうございましたv-238
冷蔵庫の写真にも、ユンジェ入れてるんですよ♪
ふみな~さんちのトンコーナー、とってもすてきなんで、
是非、写真送って、ユノアピールしてくださーい!
お待ちしてます♪
風邪、お大事になさってくださいね(^o^)
by: アール * 2009/11/13 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
きゃさりん☆さん
きゃさりん☆さん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます♪

きゃさりんさんちのトンコーナー、すごいですーーーv-10
悲鳴あげちゃいましたよー(^o^)
綺麗に飾ってありますね~トンへの愛を感じましたぁ(*^_^*)v-238
ぜひ、今度ブログで紹介させてくださいね♪

びしょ濡れジュンス、かっこいいですよね-。
my page、何度もリピってしまいました。
私も、水かかって美しさUPしてましたかねー(笑)
駐車場のおじさんに、「そんな降ってた?」って笑われたとき、
「これ、演出ですから☆」って言えばよかったですかー(^o^)
寒くて、帰りにコンビニであったかい飲み物買って帰りました。
でも、風邪はひかなかったです♪ありがとうございます。

ラベルも気に入ってもらえて嬉しいです。

また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます。
by: アール * 2009/11/13 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
mokocyuさん
mokocyuさん、こんばんは。
アールです。
いつもコメントありがとうございます♪

マンモ~~!と叫んでくださって、十分ピンクリボン活動に貢献してみえますよ(^^)/
ありがとうございます。
私もちょっと痛かったです。挟まれた貧乳をみて、なんか心も痛かったです(^_^;)
水かぶっちゃっても、mokocyuさんに笑っていただけたならかぶった甲斐がありましたぁ~

チャンミンと同い年のお嬢さんがおみえなんですね(^^)
すこーしずつ、つっこまれない程度に徐々に、徐々に増やしていくか。。
それとも、ある日突然、思いっきり飾って素知らぬ顔ですごすか。。
うーん。。。迷いますね。。。(勝手にトンを飾る方向で話してますね)

うちの娘も、冷蔵庫に貼った日は呆れてましたよー。
息子さんのお部屋は、ガンダムワールドですかぁ!素敵ですね(^o^)
きっと理解してくれますよー。
キッチンは、ママの場所だから、ママの好きに飾って良し!ですよー(^^)/

また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/11/13 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんばんは。
アールです♪
日課のように見に来てくださってるなんて感激です(^o^)
コメントもありがとうございます。

私も、あのラミネートのジェジュンとユチョンは可愛くってお気にいりです。
めっちゃ癒されます(*^_^*)

トン専用のお部屋ってサイコーですね!!!
トンいっぱいのお部屋で、トンの曲を弾くなんて、素敵な夢ですよーv-10
その夢、ぜひ実現させてくださぁい(^o^)♪♪♪
私も自分の部屋があったらなーって思います。
ないもんで、つい台所を飾ってしまうんですー(^_^;)
カレンダーを飾る許可もおりるといいですね~(^^)

また遊びにきてくださいね。
お待ちしています♪


by: アール * 2009/11/13 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
KAORIさん
KAORIさん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます(^^)

そうなんですーキッチンにいると、トンにうっとりです(^^)

KAORIさんの会社でデスク、すごいですねー☆
デスクマットにトンの写真ですかぁー(^o^)♪
ボールペンや、定規までっ!!!
いいですね~憧れちゃいます!

またKAORIさんとこに遊びにいきます♪
ここにもぜひ来てくださいね。
お待ちしてます♪


by: アール * 2009/11/13 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
akki-naさん
akki-naさん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます!

免許の更新に行ってみえたんですね(^^)
お疲れ様でした☆
免許更新といえば、写真の出来映えが一番気になりますよね!
3年か、5年、それをずっと持ってないといけないのに、
撮りなおし無しの一発勝負ですもんねー(^_^;)
私の免許も誰にもお見せできませぇん。。。

akki-naさんちのトングッズ写真、楽しみにしてます♪
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます(^^)/
by: アール * 2009/11/13 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
みやさん
みやさん、こんばんは。
アールです。
初コメ、ありがとうございます!

自分で更新するのは、ほんとドキドキハラハラしてるんで、
褒めてくださって、とっても嬉しいです。
本当にありがとうございます。

下敷きじゅんすに話しかけたり、レンジフードにユンジェ貼っちゃったり
もう完全にトンにどっぷりなんです(*^_^*)

みやさんの携帯にも、禁断のあの二人がv-238v-238
いいですねー(^o^)
てことは、みやさんは、JJペンさんか、ユノペンさんですか?(^^)
いろいろお話してくださいね。
また遊びにきてください。
お待ちしてます(^^)/
by: アール * 2009/11/13 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
羨ましい~~
またまた、こんばんは~☆アールさんのブログも、ご主人同様、超楽しいですね!ツボにハマっちゃいました(^-^)トンだらけの部屋、キッチン、すごい羨ましいですぅ!!あのユンジェは、たまらないですね(≧▼≦)妄想が暴走してます‥。うちはアパートなんで、なかなか貼れずにいたんですが、冷蔵庫って手があったかと感動です!早速、ゴミ出し表からトンに変更しようと思います☆ちなみに、会社のデスクマットにはアルバムのミロティックのジャケ写を入れてあり、眠気ざましに一役かってますよ(^^)v乳ガン検査、私も今月末に受けるんですが、初マンモなんで心配です。で、胸の話‥ジェジュンも胸大きいですよね!?シェアザワールドのPV見て、かなりドキドキしたのは私だけでしょうか‥。では、良い週末を☆彡
by: ユノン * 2009/11/14 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
りちょん★0126さん
りちょん★0126さん、おはよーございます。
アールです。
いつもコメントありがとうございます♪

そっかぁ~りちょん★0126さんちは、ご同居なんですね。
じぃちゃんとジェジュン(笑)
なんかとってもハッピーな組み合わせな感じもしますよ~(^o^)♪

友達に「まさか冷蔵庫の中には飾ってないよね?」って聞かれたんです。
さすがに飾ってないですよ(^_^;)
その時はジェジュンをそんなに冷やしてどうすんだ!?って思いましたが、
だんだん、冷蔵庫開けたら、東方神起ってのもアリな気がしてきました(^^)

寝室とか、プライベートな部屋の方が貼りやすいかもしれないですよね(*^_^*)

また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます(^^)/
by: アール * 2009/11/14 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
milkyさん
milkyさん、おはよーございます。
アールです(^^)/
いつもコメントありがとうございます。

milkyさんの親友さんは、チャミペンさんになったんですね(^o^)
そして、お母様はホミンペンさん、
milkyさん、とっても良い環境ですね!

しかも!!!
塾の先生がチャミ様そっくりの超美形!!!!!!
めっちゃうらやまです(^o^)
ホミンペンのお母様も先生に会えますよねー(*^_^*)
やーん、そんなサイコーな塾があるなら、うちの子も通わせたい。。。
というか私が通いたいくらいです(笑)

寝室にトンコーナー、素敵ですね(^o^)
私も、そろそろ、寝室も飾ろうかと企んでます♪

また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます(^^)/

by: アール * 2009/11/14 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
うちの冷蔵庫も♪
おはようございます(^^)
以前flowercoronさんのピアノにて歌ってしまったyuncoです(恥)
 
うちの冷蔵庫もトンだらけです!!もともと冷蔵庫とか壁に何か貼ることが嫌いで、カレンダーすら家の中にありませんでした。ところが最近、あちらこちらトンだらけで v-238
まだまだ貼れる所探してます v-7
by: yunco * 2009/11/14 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
きらさん
きらさん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございます(^o^)

携帯で見てくださってるんですね。
ありがとうございます(^o^)
そうなんですよー家庭訪問!!!
うちもどうしても、先生をリビングにお通しすることになるんで、
すべて、先生に見ていただくことになります(^_^;)
いきなり、レンジフードユンジェが目に入るかもしれません(笑)
きらさんも、ぜひジェジュで先生をお出迎えしてくださいね(^^)/

職場で、トンペンさん発見おめでとうございます♪
その方、立派なユノペンさんですね(^^)
これから職場で一緒にトンの話題で盛り上がれますねー(^o^)♪
きらさんは、ともコレで、じぇじゅとの結婚を狙いますか?
がんばってくださいね(^o^)ご報告待ってます♪

主人の体調、気にかけてくださってありがとうございます。
次の更新は主人の予定です。

また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます。
by: アール * 2009/11/14 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
久々に・・・
こんにちは(^^)
最近、パソコンを開いてなくて・・・v-214でブログを見させていただいてましたv-238 今日、久しぶりにパソコンの前に座ってますv-218 
トン達、増えてますね~!!私も少~しずつですが増えてます!けど、まだまだです。頑張るぞ~v-220
by: ともみよ * 2009/11/14 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
ユノンさん
ユノンさん、こんにちは(^o^)
アールです。
いつもコメントありがとうございます。

ユンジェに「妄想が爆走」!!!(笑笑笑)めっちゃ良い言葉ですねー(^o^)
ほんとそんな感じですよー☆
やったぁ♪ゴミ出し表からトンへの変更ですか(^o^)♪
どんどん冷蔵庫、トンでデコってくださいねー(^^)/
よかったら、写真も送ってくださぁいv-238

デスクマットにジャケ写v-238素敵ですねー!
確かに眠気もふっとびそうです(*^_^*)

乳がん検診、大丈夫ですよー。リラックスして行ってきてくださいね。
マンモの技師の方は女性が多いですよ。女性だといいですね(^^)/

シェアザワールドのジェジュンの胸v-238
実は私も、すっごいドキドキしてました。
私も自分だけ??って思ってたんでユノンさんのコメント読んで、
めっちゃ嬉しかったです♪
私はすっごい新米トンペンで、サバイバーで気になりはじめて、
シェアザワールドのPVで完全におちました。
ジェジュンの胸は重要なポイントでしたv-238あは☆

ユノンさんは、ユノペンさんですよね(^^)/
何がきっかけでユノペンさんになられたんですか?
またよかったら教えてくださいね。

ユノンさんもよい週末をお過ごしください。
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます。

by: アール * 2009/11/14 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
yuncoさん
yuncoさん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございます♪

わーい♪yuncoさんちの冷蔵庫もトンだらけなんですね(^o^)
私も壁に何か貼るのはいやなほうだったんですが、
トンを冷蔵庫に貼ってみたら、楽しくて止まらなくなってしまいました(*^_^*)
そして同じく、新たに貼る場所を探してます♪

yuncoさんちのお部屋や冷蔵庫も、もしブログで紹介してよかったら、
ぜひお写真を送ってくださいね(^o^)

yuncoさんちは、2人のお嬢さんもトン大好きでいらっしゃるんですよね。
あちこちトンでデコって盛り上がってくださいね。

また遊びにきてください。
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/11/14 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
ともみよさん
ともみよさん、こんにちは。
アールでーす。
コメントありがとうございます(^o^)♪

ともみよさんちの冷蔵庫の写メをもらったのが、始まりだったんですよねー(^o^)
冷蔵庫デコ、流行らせたいです(笑)
ともみよさんの冷蔵庫や、トンコーナーの写真もよかったら送ってくださいね。
ともみよさんちの飾り方、めっちゃセンスよくて好きなんです♪

トンの活動とか、いろいろ不安になることもありますが、
いつも部屋いっぱいにトンを飾って、楽しい気持ちで応援していきたいなぁって思ってます(^o^)

また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/11/14 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
v-266アールちゃん
久々の登場で~~~す。こんにちは、あ゛ぁ~~~ 冷蔵庫が またまた 痛いことにv-12でも アールちゃんとKIKIのイタイ度数は 同じだから やりたい気持ちよ~~~くワカルv-237v-237冷蔵庫見学に行こうかしら
KIKIのマキ大との v-238ラブラブv-238コーナーも 今度 教えるね(^_^メ) 
by: KIKI * 2009/11/14 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
Re: mammamia さん
久しぶりのコメント返信です。すみません。
今、世間では冷蔵庫デコってブームになってるんですね。
我が家だけかと思ってました。
(白いとこ見ると写真貼れそう)←笑えますね。
ウチは冷蔵庫周りは相当なサジンの数になってますので、
一つや二つ増えたぐらいでは、私はおそらく気づかないでしょうi-179
by: 管理人flowercoron * 2009/11/15 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ジュンジュン さん
こんにちは。いつも見に来て下さってありがとうございます。
トン専用部屋ってすごいですね。お家建てるのこれからなら
じっくり構想を練れますね。思い通りの部屋にしちゃって下さい!
ちなみに、ウチはリビングのトンカレンダー、知らない間に貼ってありましたi-179
by: 管理人flowercoron * 2009/11/15 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
Re: KAORI さん
こんにちは。コメントありがとうございます。
会社でもトンで埋め尽くしてらっしゃるとは・・・
すごいですね。上司もコメントできないって(笑)
ま、仕事はちゃんとこなしているからでしょう。
これからも、夫婦でのんびり更新していこうと思ってますので、
また、見に来て下さいね!
by: 管理人flowercoron * 2009/11/15 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
Re: みや さん
こんにちは。初めてのコメントありがとうございます。
いつも見て下さってたんですね。うれしいです。
最近は私は忙しくて更新できなかったんですけど、妻が頑張ってくれてました。

冷静に考えるとレンジフードにあの二人の写真ってすごいことですよね。
ま、冷静にならないほうがいいかも・・・(笑)

また、来て下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2009/11/15 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
Re: yunco さん
こんにちは。コメントありがとうございます。
我が家もyuncoさん家と一緒かも・・・
ウチも以前は、基本はシンプルな感じで壁とかべたべた貼ってなかったんですけど
今は・・・お見せの通りです
いやぁ、トンの力は偉大ですね。
by: 管理人flowercoron * 2009/11/15 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
Re: KIKI さん
こんにちは。
見に来て下さってありがとうございます。
我が家の冷蔵庫、この先きっと行きつくとこまで行くでしょう。
私は温かく見守るだけですi-179
by: 管理人flowercoron * 2009/11/15 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
KIKIちゃん
KIKIちゃん、こんにちは。
アールです!
コメント、ありがとうねー。
来てくれてうれしいわぁ。
イタイ度数ってどやって計るの(笑)
もう、振りきれてるかもしれんねー。たぶん測定不能やわ(笑)
KIKIちゃんのラブラブコーナーv-238気になるわぁ。
今度見せてね♪
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/11/15 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
オルアバ3
はじめまして。
フラフラと彷徨い歩いてたら こちらのブログに辿り着きました。
オルアバ3 ラベル いいですね~♪素敵過ぎ!!
頂きます!でも、実は私現物を買ったのですが何とも味気ないラベルで・・・
頂いたものの悩む・・・又訪問させて頂きますね!
by: みかりん * 2010/10/04 17:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/42-5f44d91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

