スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ジュンスの素敵な下敷きとDVDラベル ALLABOUT season3 DISC5 ジュンスver.

みなさん、こんばんは。

管理人の妻のアールです。



主人は、最近仕事が忙しくて、今日もさっき帰ってきたところです。

ちょっと記事を書く時間と体力がないと言っているので、

今日は私にピンチヒッターで更新したいと思います。




どきどき☆




今朝なんですが、近所の友達から、1通のメールが。





「東方神起の下敷きいる?一番左の、ダジャレ言う人」




一番左の、ダジャレを言う人???




あ。ジュンスのことね。カリスマなのに。。。




どうも昨日、フリマで見つけたそうなんです。

ジュンスだけ売れ残っていたらしく、ただでもらったとか。

そもそもの売値も10円だったそうなんですが
(ジュンスの価値って10円!?)




店の人曰く、トングッズをいっぱい売ってて、飛ぶように売れて、

ジュンスの下敷きのみ残って、

なんでこれだけ売れないのかと考えてたとこに、

友達が通りかかり、

あ☆東方神起だ

って言ったらくれたらしいです。




トングッズいっぱいなフリマなら、ぜひ行きたかったです(泣)

それにしても、やけに不憫なジュンスの下敷き。。。

「ジュンス、大丈夫。かっこいいから

って下敷きに話しかけたところ、友達がどん引き






けど、私、いいんです。





ジュンスの下敷き、大切にします

ジュンス、サランヘヨジェジュンの

 

これが、その下敷きです。



ジュンス写真02
ジュンス写真01

格好いいと思うんだけどなぁ、私だけ!?



そんなこと無いですよね。そんなこと、無い、無いぃぃぃ!!

 




それでは、主人が週末作っていた作品をUPします。

ALLABOUT season3 DISC5をジュンスver.です。



よろしければ、どうぞ~



 ALLABOUT season3 DISC5 ジュンスver.ALLABOUT-season3-DISC5.jpg




【最初は、妻が文章を入力していたんですが、それを見ていたら

なんか、デザインを装飾したくなってきたので少し、色とか付けちゃいました。】(突然、夫登場!)

 

 

結局、二人の合作更新になりました!!

 

 

 

↓よろしければ、ポチってください。





 

私(flowercoron)は、ここしばらく、仕事が忙しくなりそうなので、更新スピードが鈍りそうです。

それでも、できるときはがんばって更新したいと思いますので、是非是非遊びにいらしてください。

妻アールの更新があるかもしれませんよ!よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

23 : 34 : 05 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑
<<日常生活の中の東方神起 DVDラベル オルアバ3 DISC6 | ホーム | なめらか~!DVDラベル ALLABOUT season3 DISC4 ユノver. + α>>
コメント
こんばんはぁ~(*´∇`*)ッ
久々にPCをひらけば、たんさん更新されているではないですかーΣ(ಠิロಠิノ)ノォッ!?


ジュンちゃん下敷き10円なんですか∑q|゚Д゚|pワオォ ??? こんなにかっこいいのに~(●′3)(ε`●)゚+.i-175フリマって掘り出し物があるんですねっ


おそおそながら…
奥様☆誕生日おめでとうございますヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
by: みさこ♪ * 2009/11/10 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、おはようございます!
ジュンスの下敷きかっこいい!わたしも欲しい!(チャミペンだけどジュンス教の信者だから)
わたしも下敷き前に原宿で買いました。今はビニールかぶったまま台所の上の扉に神棚のごとく飾ってあり、毎日拝んでいます。
先月友人の娘さんが韓国に修学旅行に行ったので、お土産に東方神起の物なんでも良いからよろしく!と冗談で言ったら、本当にクリアファイルとメモ帳買ってきてくれて、飛び上がって喜んでしまいました!!
お返しにCDダビングしてあげちゃった❤布教活動です。
東方神起って韓国のSMAPみたいなのでしょ、っていう人まだいっぱいいるんですよね。布教しないと!
by: mammamia * 2009/11/10 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
お買い得^^
おはようございます\(^o^)/
これが10円?!
ジュンスペンではありませんが、カッコイイと思います。
そして、手元にきたならば、その不憫さにアールさん同様、下敷きに向かって声を掛けると思います。「私が大切にするよー。」と。
他にどんなトングッズがあったんでしょうね。そちらにも興味津々!
メールを下さった友達も良い方だわ^^
お陰でジュンス下敷きもアールさんも幸せに☆
by: ゆめ * 2009/11/10 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/10 09:10 * [ 編集] | page top↑
みさこ♪ちゃん
みさこ♪ちゃん、こんにちは!
コメントありがとうね。
誕生日にお祝いのお言葉もありがとうございます(*^_^*)
また年とっちゃったよ(笑い泣き)

ホント、フリマは要チェックだよね。
♪ど~おして 私はフリマに行かなかったんだろう~
そんな気持ちです。

でもジュンちゃん下敷きが我が家にきてくれたからいいですv-238
昨日はやたらと、下敷きに話しかけてましたが、
主人は、そんな私も見慣れてしまったようですね(^_^;)

みさちゃん、お仕事忙しいのかな?
身体に気をつけてね。
またここにも遊びにきてね。
お待ちしてます!
by: アール * 2009/11/10 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
mammamiaさん
mammamiaさん、こんにちは!
アールです。
いつも楽しいコメントありがとうございます(^o^)
そうなんですよ、なんでこんなかっこいいジュンスが残ってたのか、
すごい謎です!

mammamiaさんちに、神棚のごとく(←爆笑でした(^o^))
飾ってみえる下敷きは、チャミ様のでしょうか?
ジュンス教だから、ジュンス様ですか???

昨日うちに来た友達も、
部屋中に貼ってあるトンの写真やカレンダー、ラミネートに大笑いして帰って行きました。
笑われたり、ドン引きされても、トン、愛してます(^o^)v-238

お友達のお嬢さん、とっても優しいですね!
mammamiaさんも、お礼を兼ねての布教活動、さすがです。
見習います(^^)
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!

by: アール * 2009/11/10 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
ゆめさん
ゆめさん、こんにちは!
アールです。
コメントありがとうございます♪

ジュンスの下敷き、かっこいいですよね。
下敷きジュンス、めっちゃカリスマな感じなのに、
「ダジャレ言う人」と呼ぶ友達☆
普段からとっても天然で優しい友達なんですv-238

私も、他にどんなグッズが売ってたのかすごく気になります。
友達がお店の人から聞いた話では、相当な量を売ってたらしいです
(すみません。漠然としてますね)
一人で大量に買っていかれる方も多かったとか。。。
そりゃ、カリスマ下敷きジュンスが10円なら、飛びつきますよね(^_-)☆
特に、ジェジュンのものが、何があったか、気になりますねー。
フリマ、あなどれませんね(^o^)

また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます(^^)/
by: アール * 2009/11/10 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんへ
うちの神棚下敷きは5人全員です❤
たぶん今年のサジンなんじゃないかなあと思います。
ポスターラミネートしてあるんですね。そういえば以前冷蔵庫をトンで埋めた記事がありましたよね。あれはすごい!うちでもやってみたくなりましたが、あいにくうちの冷蔵庫は壁と食器棚に挟まれて前面だけしかデコれない(泣)

うちにもラミネーターあるんですがA4までしか出来ず、この間新星堂でもらったB3ポスターはいまだに箱の中です。がっくし・・・
by: mammamia * 2009/11/10 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
うらやましい・・
アールさん、こんにちは。
下敷きジュンちゃん、カッコいいですね!
フリマで東方神起!? 売れ残り!? そんな偶然、我が家にも来て欲しい…
でも、アールさんのところにつれてきてもらって、このブログでみなさんに披露してもらってジュンスは幸せものですねー(^0^)

この夏、エイネに連れて行った友達も東方神起のステージをみて、ジュンスの事は『ダジャレを言う人』から、『歌ってる時めっちゃかっこいい人』に変わりました。(洗脳成功!?)

私はJJペンだけど、ジュンスって、ほんとカリスマですよね~。 実は、そんなカリスマジュンス教の信者になってもうすぐ1年なのが、うちの長男です。他4人には、さほど興味がなく、ただただトンの歌とカリスマ教祖を崇拝しております。(いつか、ライブにいける事を願って(><)☆)
恐るべしジュンスですね~☆
 


by: たまトン * 2009/11/10 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
10円ですか!?
初の合作おめでとうございます(^^)
これからはアールさまの記事も読めるようになるんですね、うれしいです☆

そして10円!
なんてことだ!!!
ジュンスかっこいいのに☆
ジュンスは知れば知るほどハマりますから、きっとまだその魅力に気づいていない人ばっかりだったんですよ。
でもジュンスが無事アールさまの元にもらわれてよかったです(^^)
てか普通にかっこいいですよね!
by: ちこ2世 * 2009/11/10 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
アールちゃん!
こんばんは!
今日はTOHOSHINKI THE LIVEへ行ってきました。
その帰り鶴橋へより、あのお好み焼き屋さんやら、
韓流ショップへ・・・
下敷きやらクリアファイル、ポーチ、靴下まで
いろんなグッズにかこまれ、それだけでテンション
あがりました(^^ゞ
by: あま * 2009/11/10 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメ き・・・・さん
鍵コメのき・・・・さん、こんばんは。
アールです(^^)
いつもコメントありがとうございます。
そうなんです。初の合作更新・・・・ってちょっと大げさですよね(^_^;)
単に二人で更新しただけですね、あは☆
アールの寂しい時間?をトン話で一緒にうめてもらえるんですか(笑)
それは、めちゃくちゃありがたいですv-238
き・・・・さん、やさし~v-238ありがとうございます(^o^)
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!
by: アール * 2009/11/10 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
mammamiaさん
mammamiaさん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます(^o^)
下敷き、5人全員なんですねv-238
そうですよねー(^^)トンは5人一緒が一番です♪

mammamiaさん、ラミネーター持ってみえるんですね!
すごいです(^o^)

うちはラミネーター持ってないんです。
B4よりちょっと大きいサイズのラミネートされたものを買ってきて飾ってあります。
ジェジュンとユチョンのアップを1枚ずつと、ユンジェを1枚貼ってありますv-238
冷蔵庫は、ブログにUPしたあと、一度貼り直して、さらに、写真が増えました(笑)
もう、なんか部屋のあちこちがトンだらけです(^_-)☆
棚を開けても飾ってあるので、主人がたまに、棚の扉を開けて、
「わっ、またジェジュン!」ってびっくりしてます(^^)
mammamiaさん、ラミネーターで、どんどん作って部屋中にトン飾ってくださいね(^^)
冷蔵庫も前面を上から下までだと、かなり飾れる気がしまーす♪(そりゃやり過ぎですか?)
また、いろいろお話聞かせてくださいね(^o^)
お待ちしてます!
by: アール * 2009/11/10 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
たまトンさん
たまトンさん、こんばんは。
アールです(^o^)
いつもコメントありがとうございます!
ホント、すごいフリマですよねー。私も行きたかったですー(>_<)
かっこいいジュンスの下敷き、皆さんに見てもらえてホントよかったです(^^)
売った方も、まさかここで話題になってるとは想像もしてないですよね。

たまトンさん、エイネでお友達の洗脳成功、さすがです(笑)
エイネ、もしかして、長居でしたか?
たまトンさん、ファンミ神戸っておっしゃってたので、
エイネは大阪に行かれたかなって勝手に予想してみました☆

そして、息子さん、カリスマジュンス教の信者さんなんですね(^^)/
ジュンスは、男のヒトから見ても、すっごくかっこいいですよね。
ジュンスの歌もダンスも、すごく魅力的ですよね☆
息子さんにぜひxiahtic踊ってもらってくださいv-238
って息子さん、おいくつなんですか?

また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます(^^)/
by: アール * 2009/11/10 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんこんばんわ☆
えぇ~!!!!

フリマで東方神起????v-237v-237
ぎゃ~v-237私もそんなフリマに出逢ってみたいv-238

アールさんが下敷きに話かけるその気持ち、よ~くわかりますv-10

私も話しかけてますから(*^^)v
行ってきますとか、今日も頑張るよ☆とか。。。
あはは・・・(^^ゞ自分に気合を入れてるんです(^^ゞ
勿論主人にも言いますけど(^^ゞ

ご主人との合作ブログv-20楽しく見させていただきましたv-20

またお邪魔しますね~v-254
by: ジュンジュン * 2009/11/10 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/10 20:41 * [ 編集] | page top↑
冷蔵庫
今過去記事さかのぼって冷蔵庫のサジン確認してきました。10月6日ですね!あれから1ヶ月、いったいどんな風にリニューアルしたんですか?気になる。
是非今度写真アップしてください。 そして冷蔵庫デコをはやらせましょう!
わたしもちょっと、やってみっか!
by: mammamia * 2009/11/10 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
ちこ2世さん
ちこ2世さん、こんばんは!
アールです。
コメントありがとうございます。
来てくださって嬉しいです♪♪♪

そうなんですよ、カリスマジュンスが10円はありえないですよね(>_<)
ちこ2世さんのおっしゃるとおり、ジュンスは知れば知るほどハマりますね。
今日、ちこさんとこでさらにジュンスにハマってしまいましたよ-。
下敷きジュンス、大事にしますv-238

またぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしてますv-238


by: アール * 2009/11/10 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
アール様・・☆
こんばんわ^^

じゅんすぅ~。10円って・・・^^;

もしかして、引き取り手がなかったかもしれない、大好きな、キュートな、愛するじゅんちゃんの下敷きが、アールさんのお宅に引き取られてよかったわ^^
可愛がってやってください(笑)

昨日、スマスマでさんまさんが「東方神起のジュンスです。」って言ってて、おぉ~じゅんすぅ~まさかの全国区だよぉ~♪と、喜んでしまいました(笑)
by: まるこ * 2009/11/10 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
下敷き。
アールさん、こんばんゎ!!

そして、初コメです^^♪

いつも楽しく拝見させて頂いていますが今日の記事、気になって思わずコメント書いてます・・・

xiahペンの私としてゎまず売れ残りに凹み、10円でさらに凹み・・・・・・(-"-;A



一体どんだけ変な下敷きなんだっ\(*`∧´)/って思ったら・・・



素敵ぢゃないですがーーーーーー♪♪

なんでこれが売れ残っちゃうの・・・?

私だったらまとめ買い決定ですよぉぉ!!!!!





・・・なんせ、10円ですからね( ̄ー ̄)笑
by: KAORI * 2009/11/10 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンスだ~♪
こんばんは~v-354
またまたこちらでも・・・v-290
おおっ!!これがあのジュンス下敷きですねえ~ めちゃめちゃかっこいいじゃないですかv-344(もちろんジェジュンの次だけどねv-344) ジュンスペンの友達が見たら絶対メロメロですよ~v-347 しかも10円なんて安すぎる。こんな素敵なフリマがあるならば朝から並んじゃいますよぉ~v-419
アールさん、よかったですねえ~~

初合作、素敵ですv-426
本当に素敵な夫婦で羨ましいです。
by: yuka☆ * 2009/11/10 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
10円…(笑)
欲しいですわ~!
というか、そのフリマに行きた~い♪
共同製作、コメントしたあと、書きこみました♪
私は、ジェジュンペンなのですが…
今はユノに溺れてます(笑)
親友がジェジュンペンです^^
ユスペン、存在せず…(泣)
元チャミペン→親友
です^^;
私は、残念ながら(?)図書委員なんです(泣)
放送はいつも人気が無いんです(汗
お残りです(図書は人気なんですよ~)
放送は、みんな聞かないとか…^^;
学年では、私と親友しか居ないです…
増やすぞー!(笑)
それにしても、10円って…(笑)
私の財布の中、1円しか入ってませんでした(泣)
売り切れる下敷きなら、変顔でもしていたのかと…(笑)
下敷きって、使っているうちに黒く汚れますよね…。
私は、使いませんかね~。
たぶん、飾るでしょう(笑)

ps,コメントありがとうございました!
by: milky * 2009/11/10 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
フリマは穴場?
いつも 楽しませていただいてます。

☆今日はジュンス特集ですね☆

縁あってアールさんの所にやって来た
カリスマ ジュンス下敷き・・・
話かける気持ちがよく解ります。

フリマはもしかして 穴場・・・?
って思っちゃいました。
新大久保に行かなくても、
ネットでポチッとしなくても、
㌧グッズが手に入るかも?
しかも 格安で・・?
・・・・10円ジュンス・・・・?!
by: mokocyu * 2009/11/10 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!東方神起満載コーナーのあるフリマだなんて‥天国のようですね(^-^) 私の友人もジュンスのことを、お笑いの人とかオヤジギャグの人って言ってます‥。ギャグが定着しているのか、周りではジェジュンの次にジュンスを覚える率、高いですよ。下敷ジュンス、ステキ☆です!旦那様に見せたら、“おぉ~いいね~”って言ってました。ジュンスって、カッコ可愛い☆ですよね!愛嬌たっぷりで、どんどん好きになります。ユノの次に‥いや、ユンジェの次に‥かな(;^_^Aお仕事、大変そうですが、お二人ともお体大切にして下さいね!
by: ユノン * 2009/11/11 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
10円ジュンス!?
しかもめっちゃかっこいいじゃないですかぁ~!
このジュンスガ10円だなんて贅沢ぅ~^^
なんかジュンスの新たな名前が出来あがりましたね(笑)

flowercoronさんお忙しいんですね;;
お体壊さないよう気をつけてくださいませ☆
アールさんとflowercoronさんの合作更新これからも楽しみです♪
by: ten * 2009/11/11 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、こんばんは!
たまトンです。
アールさんの予想通り、エイネは最終日の長居でした☆(^o^)♪ 
アールさんも長居に行かれたんですよね! アールさんは、flowercoronさんご家族で参加されたのかな?(同じ日だったりして?!)

あ、それからジュンス教信者のmy sonはバスケに夢中の中1坊やですよ~☆
きっといつの日かXIAHTICを…なんて、


全くありえません(-_-)


わが息子のこと、,なかなかのイケメンだと私は強~く信じてますが、あるさわやかな朝、目覚めると何故か息子の顔がジュンスっぽく変わっていても、『ぜんぜんおッげー!!』です(^O^)b
(でも、my sonは,髪質がチャミっぽいです ><)

あ~、くだらないつぶやきでごめんなさい(v_v)

またお邪魔させてくださいね。 








by: たまトン * 2009/11/11 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!
昨日ジュンスの下敷きの件すごく喜んでらっしゃるアールさんを思うと、報告をしなくては!…と思います。実は…デスネ
今年の夏、近くのスーパーに行きました。そしたら今だけ駄菓子屋コーナーがあった訳なんです、そこには下敷きの山。まさかネ?!
手に取り、確認…………
ユノ!ジュンス!こんな所で会えるなんて!……でも、ジェジュ?ユチョンは!~居ない…そんな中、「もう、行くよ!」と息子の声。
心の中で「ごめんね、もう行かなきゃならないの」
と言い残し、そっと元に戻してしました。
ごめんなさい、ジュンス、ユノ今思うと、なんであんな事をしたと後悔します。
今頃、アールさんのご家庭みたいな所で幸せにしていてもらいたいんですが…
(≧▼≦)
ごめんネ、ユノさん、ジュンス様。
私の分まで、ジュンちゃんを幸せにしてくださいm(__)m
by: きら * 2009/11/11 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
あまさん
あまさん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます。
上映会どうでしたかー☆
大画面のユノ、満喫してみえましたか?
鶴橋に行かれたんですねー!
いいなぁ~うらやまですー(^o^)
オモニのオモニはお元気そうでしたか?
私もまたコリアタウンに遊びにいきたいです。
あまさん達にもまた早く会いたいです。
by: アール * 2009/11/11 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんにちは。
アールです。
いつもコメントありがとうございますv-290
そうなんですよ-、私もそんなフリマ行ってみたいです。
下敷きジュンスが我が家に来てくれた奇跡に、ほんとありがとー!!です。
(大げさですね(^_^;))

ジュンジュンさんもお部屋にトンを飾ってみえるんですか?v-10
話しかけたくなりますよねー(^o^)
トンに話しかけると気合い入りますよね♪
私も時々じぇじゅの写真に「じぇじゅーんv-238おはよ」とかって話しかけて、
子供に「やめて」って言われてます(^_^;)やめないけど(笑)

また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます(^^)/
by: アール * 2009/11/12 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメ は・・・・・・さん
鍵コメの は・・・・・・さん、こんにちは。
アールです♪
コメント、どうもありがとうございました。
そうなんですよ、下敷きジュンス、
裏も表も、カリスマで
こんな素敵なものが、フリマで10円だなんてっ。
ちょっと、フリマ行きたくなっちゃいますよね
ホントにフリマ要チェックですね
は・・・・・・さんは、ジュンスペンさんですか?
またブログに遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!
by: アール * 2009/11/12 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
mammamiaさん
mammamiaさん、こんにちは!
アールです。
いつもコメントありがとうございます。
過去記事まで戻って、冷蔵庫確認してくださったんですね(^o^)
ホントありがとうございます!
あー、もう1ヶ月たつんですね~
トンの写真貼ってみるとテンション上がるんですよーv-238

ただ、それまで冷蔵庫に貼ってあった子供の行事とか連絡事項の紙の行方に迷いましたが(^_^;)
それは今、レンジフードの側面に付せん紙に書いて貼ってます。

「冷蔵庫デコ」ですか!!!
良い言葉ですねー流行らせたいですねー(^o^)
mammamiaさんもぜひデコってくださいねv-238

また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!
by: アール * 2009/11/12 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
まるこさん
まるこさん、こんにちは!
アールです。
いつもコメントありがとうございます。
10円じゅんすには、ホントびっくりでしたが、
とってもかっこよくて、素敵な下敷きです。

まるこさんは、ジュンスペンさんですもんねv-238
スマスマで、まさかの全国区!おめでとうございます(^^)/
さすがジュンスですー!!!
でも私、残念なことにスマスマ見てなかったんですぅ。。。(T_T)
これから他の番組でも、さんまさんにどんどん、ジュンスの真似してもらいたいですね♪

また遊びに来てくださいね!
お待ちしてます。

by: アール * 2009/11/12 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
KAORIさん
KAORIさん、こんにちは!
アールです。
いつも読んでくださってたんですね!嬉しいです(^o^)
初コメ、ありがとうございますv-345
そうなんですよー。こんなかっこいいジュンスが残ってたのは奇跡です。
下敷き、大切にしますねー。
私も、そんなフリマに遭遇したら、まとめ買い決定です(^_-)☆

今、KAORIさんのブログに今行ってきました。
もう行くなりびっくり!!!
ジェジュのキスシーン!!!!!
悲鳴あげましたよ~~~私、ジェジュペンなんですぅー
衝撃でしたぁー(*^_^*)

また遊びに来てくださいね。
お待ちしてます(^^)/
by: アール * 2009/11/12 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
yuka☆さん
yuka☆さん、こんにちは。
アールです(^^)/
コメントありがとうございます♪
そうなんですよー、これがそのジュンスの下敷きなんです☆
カリスマジュンスが10円だなんて、ホントありえませんよね~!
こんなかっこいいのが残ってるってことは、他の下敷き、どんなすごかったんだろ???
って考えちゃいましたよー(^o^)
フリマで売ってた人も、まさかここで皆さんに見ていただいてるとは思ってないですよね(笑)
下敷きジュンス、大切にしますねー(^_-)
こんなフリマがまたあるなら、ぜひ朝から並びたいですよね。

また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす(^^)/




by: アール * 2009/11/12 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
milkyさん
milkyさん、こんばんは。
アールです。
いつもコメントありがとうございます♪
milkyさんは図書委員なんですね。
図書室に、トンの写真集でも置きたいくらいですよね(^o^)
ジェジュペンさん同士で親友なんて素敵ですね!
milkyさんのお母様もトンペンさんなんですか??
だとしたら、最高の環境ですね♪
10円ジュンス、かっこよすぎて私も下敷きとして使うことはできません(^_^;)
それにしても、milkyちゃんのお財布の中身、かわいすぎです☆
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます(^^)/


by: アール * 2009/11/12 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
mokocyuさん
mokocyuさん、こんばんは。
アールです。
いつもコメントありがとうございます♪
10円ジュンス、値段が信じられないカリスマぶりで我が家にやってきてくれました(^^)
トングッズが、フリマに売ってるかも?なんて考えたこともなかったですー。
フリマ、これから要チェックかもしれないですね(^_-)☆
あー、でも新大久保、いいですねっ♪
行ってトングッズ三昧したいですー。

また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます(^^)/
by: アール * 2009/11/12 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
ユノンさん
ユノンさん、こんばんは。
アールです。
いつもコメントありがとうございます(^^)/
ユノンさんのご主人様は、シア好きでいらっしゃるんですよね☆
ご夫婦で、下敷きジュンスも見ていただけて嬉しいです(^^)/
ユノンさんのおっしゃるとおり、私の周りも、ジュンス覚えてる人多いですねー。
ギャグもアピールポイントですよね(^_-)☆
ギャグいったり、かわいかったりするのに、
歌ったりダンスしたりすると、めちゃくちゃかっこいいんですよねー(*^_^*)
そのギャップにやられちゃいますね。
私も、ジュンスを知れば知るほど、好きになります(^o^)
ユノンさんは、ユンジェ大好きですか?
私もジェジュペンなんで、ユンジェ大好きです(^o^)
また遊びにきてくださいね!
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/11/12 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
tenさん
tenさん、こんばんは。
アールです。
来てくださって嬉しいです♪
コメントありがとうございます。
「10円ジュンス」って、なんかジュンスにかなり申し訳ないネーミングですよね(^_^;)
ほんと、ジュンスが10円ってすごい贅沢ですよね。
突然、すっごい贅沢してしまった気分です♪
下敷きジュンス大事にします(^o^)
またtenさんとこお邪魔します。
ここにも遊びにきてくださいね。
お待ちしてます(^^)/
by: アール * 2009/11/12 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
たまトンさん
たまトンさん、こんばんは(^^)/
アールです。
いつもコメントありがとうございます♪
たまトンさん、長居の最終日だったんですね!
私は前日の土曜日に参戦してましたぁー。
長居って、他の会場よりトンの登場が早かったんですよね。
土曜日は、まだ時間があると思って、トイレ行ったり、外にでてる方達もいて、
大混乱だったみたいですよー。
最終日は大丈夫でしたか?
あゆもトンタオルふってくれて、大盛りあがりでしたねー☆
最終日も見たかったですー。
私は一人でエイネも行ってました。(え??いや、大丈夫です、友達いますよー(^^;))
会場で、名古屋公演、ドーム公演で仲良くなったチング達に会えて楽しかったです♪

たまトンさんの息子さん、バスケに夢中なんですねー(^o^)
スポーツマンで素敵じゃないですかー!
今から、ジュンスのように成長されるかも♪
すっごい楽しみですね(^o^)
チャンミンもありですよね♪
ジュンス崇拝の息子さん、たまトンさんと、トンの歌ハモってくれるんじゃないですか?
息子さんと一緒にトンカラとか、いいですよねー(^o^)
たまトンさんが、ジェジュパートで、息子さんがジュンスパート歌って完璧じゃないですかぁ(^^)
うちは息子がいないので、ウラヤマでーす(*^_^*)

また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪



by: アール * 2009/11/12 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
きらさん
きらさん、こんばんは!
アールです。
コメントありがとうございます(^o^)

えー!!!!スーパーの駄菓子コーナーに、東方神起ですか????
しかも、ユノとジュンス!だけ?
きらさん、全然悪くないですよー(^o^)
そんなふうに気になさるなんて、
きらさんってホントすっごく優しい方なんですねv-238
きっとその下敷きもどこかで幸せに暮らしてるはずです。

フリマだけじゃなくて、
スーパーの特設駄菓子コーナーも要チェックという新事実!!!

どこにトンが現れるか分からなくってドキドキですね♪

また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪


by: アール * 2009/11/12 22:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/41-4822a028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

