スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

なめらか~!DVDラベル ALLABOUT season3 DISC4 ユノver. + α

みなさん、こんにちは。


まずは、みなさんにご依頼です



ブロともであるOrient★さんからのお願いを受けてここに記載します

内容は以下の通りです。そのまま引用します。

  今、SMのトンイジメが激しいですよね。
  韓国ではカシちゃんが全力でトンを守ってくれているのに
  わたしたちビギストにも何かできることがないのかと思い
  ある企画を立ち上げました。
  共同企画「from Bigeast」
  ↑のサイトを見ていただければ概要は分かるのですが
  簡潔に説明します。

  上のサイトに東方神起宛のメッセージを書き込んでもらい
  そのメッセージを一つの動画にし、DVDに焼いて
  ファンレターとしてavexに贈るという企画です。

上記のサイトを見て頂いて、協力できる方はよろしくお願いします。






さて、本題です

 

わたし、ウキウキしています228

 


東方神起うきうき01
うきうき、うきうき・・・


 


前回の記事でパソコンを注文したって書きましたが、

2カ所で注文しておりまして、そのうちの一つ

キーボードとマウスが早速到着しました。

 

 

 


東方神起よくやった02
     早く来て良かったな、おめでとう!

 

 


もちろん、新しいパソコンがまだなので、

キーボードとマウスだけではしょうがないんですが、

やはり、

新しいモノがあると我慢できないですよね~

 

???
(どういうこと?)

 

 

とりあえず今あるパソコンで使用してみることにしました。
(しょうゆーことね。)

 

 


今回のキーボードとマウスは

前から狙っていた、ロジクールCordless Desktop MX 5500 Revolution MX-5500というセットで

ちょっと高かったんですが、ネットでの評判が良かったので、奮発してしまいました91

マウス01
こちらが、そのキーボードとマウス


中でもすごいのは


 


マウス!


 



なんだ、この動きは



噂では聞いていたが、尋常ではない!
(別にロジクールの社員ではありません

 

 

ポイントはこの部分
マウス02
ホイールです。







この、なめらか引っかからない動き、どう表現すればいいでしょう?



 



一つ目はこんな感じ

パステルなめらかプリン01
    Pastel なめらかプリン!

このなめらかさは、まろやか~に口で広がるPastelのプリンのよう



 



そして、二つ目
ユンジェハーモニー01
       チョンジェのハーモニー

このスムーズさは透き通った歌声が私たちの心に響きわたる、チョンジェのハーモニーのよう





聞き惚れちゃいますね 233






まとめると、

なめらかで気持ちいいということです


是非とも、おすすめです。

 







さて、今日のDVDラベルは、2つあります。





1つ目!

前回に引き続き、

第4弾!!ALLABOUT season3 DISC4 ユノver. です


ALLABOUT season3 DISC4 ユノver.
ALLABOUT-season3-DISC4.jpg






2つ目

リクエストにお答えして

a-nation'09のayu ver.です。

トンペンのブログなんで、UPしようかどうしようかちょっと考えたんですけど、

せっかくいただいたリクエストですし、減るもんでもないし、載っけます。


a-nation'09 ayu ver.
a-narion09-ayu.jpg


よろしければ、どうぞ~






最後はユノにキメてもらいましょう!

ユノ決める01
 な・め・ら・か~っ!!



↓よろしければポチって下さい

スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

16 : 52 : 53 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
<<ジュンスの素敵な下敷きとDVDラベル ALLABOUT season3 DISC5 ジュンスver. | ホーム | 妻の変化!DVDラベル ALLABOUT season3 DISC3 チャンミンver.>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/07 17:38 * [ 編集] | page top↑
わぁーおぅ。
こんばんは。
確かに滑らかでした(笑)

新しいものはすぐ使わないと気が済まないですよね。
ものすごくわかります。

ホイールですが、たまに滑らか過ぎると自分の意志より先に行くことがありますが
それはない感じですか?

あと、クリックするときですがサイドですか、これ。
やりにくさとかないですか?
どうも元祖マウスでないとイラっときてしまう性分でして。

http://www.logicool.co.jp/index.cfm/429/156&hub=1&selectedcrid=0&selectedcid=156&cl=jp,ja?osid=9

こういうの大嫌いな人間なんですが大丈夫でしょうか?
この赤いのがまったく操作できないんです・・・。

ワイヤレス、いいですよね。
あー、買い換えたい・・・。


>アールさんへ
自己紹介が住んでおりませんでした。

私、2Uペンです。(今はユノ寄り)
なので最後の写真は「わぁーおぅ」なのです。

が、最近はたまにジェジュペンになったりします。

直近に何を見たかで決まります。
今日はTを見たのでジェジュンがTOPです。

でも5人とも大好きですよー。
by: yacco * 2009/11/07 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
私も欲しいです!
ネット通販で親が許してくれたら…(笑)
動画、よかったです(//▽//)
私の為に歌ってくれないかな~…。
新型インフル、凄い流行してます(汗)
私も、10月26日から一週間、学年閉鎖になりました(汗)
隣のクラスの半分以上が休みだと…。

気を付けてくださいね!!
by: milky * 2009/11/07 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
間違ってました(>_<)
アールさん、こんばんわ(*^^)v

前回のコメント。。。
名前、ジュンジュンと入力したつもりが…ジェジュン…ってなってましたv-12

ジェジュンペンの方々、本当にすみません。v-12

ちなみに私もジェジュンペンですv-10お許しください(>_<)

ジュンジュンというのは、私のリアルニックネームです。(どうでもいいですよねv-12

共同企画「from Bigeast」

主催者の方々感謝(/_;)
私は東方神起大好きで毎日毎日トンのことばかり考えてるけど、このような企画にのっからないと気持ちを伝える手段が無いので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。少しでもトンにパワーをあげられたらいいなって思います。

flowercoronさんのブログでこの企画を知ることができました。
紹介していただいてありがとうございました<(_ _)>

flowercoronさん、キーボードとマウスも購入されたのですね!!
ロジクールの情報、うちも参考にさせていただきますv-22


by: ジュンジュン * 2009/11/07 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
よかったですね~。
アールさん、アンニョン!
久しぶりに足跡残します。
だってぇ~~「アールさん」の
言葉に、私PC腰に何回も笑ってしまいました。も~最高でうす。
楽しませてもらってます。
まずは、念願のPCお買い物即買いポチ
やりましたね。^^
フフフ
サジン&ボギャブラリのセンスが
私のつぼに大当たりで、ウケちゃいます。はい!なめらかで気持ちいい~
マウス興味深々ですぅ。笑
これからも、どんどん
GOOD 商品カルチョジュセヨ~。
by: meguco * 2009/11/07 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちわ^^
オルアバのレーベル次は誰でどんなのかな?って楽しみです^^

新しいPCやキーボード、マウスで益々レーベル期待しちゃいます(笑)

今日は『お台場フォーク村』ですね。。
またまたレーベル期待してますぅ~

PCに詳しいダンナさん。。。
裏山です^^
by: miyu * 2009/11/08 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
かっこいいーー!
最後のユノもかっこいいですが、キーボードとマウスってこんな形のがあるんですね。うちの旦那に見せたら欲しがるかも・・・。
古いPCはアールさんが使えるって事で、それはそれでおめでとうございます。家も2台のPCで夫婦別に使っているのですが、居間に2台あって、テレビまであるので、たまに食事の時ホットプレートと加湿器とかつけちゃうとすぐボン!!ってデンキが飛んでしまうのでご注意くださいませ。
by: mammamia * 2009/11/08 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
企画の紹介ありがとうございます><
感謝しています!!

うちの実家のマウスが言うこときかなくなちゃって・・・
お父さんがマウス欲しい~って嘆いてたんですよ!
このマウスすすめてみます!
わたしもなめらか~なホイールを味わってみたい!(笑)
by: Orient★ * 2009/11/08 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
yaccoさん
yaccoさん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます(^o^)
yaccoさんは、2Uペンさんなんですね♪
今はユノ寄りということは、ユチョン寄りな日もあるんでしょうか(^^)
私は2Uも、ユンジェも、ジュンシムも大好きです☆
でも私もyaccoさんと一緒で、5人とも大好きです(*^_^*)
5人でいるときがみんな一番楽しそうで素敵にみえますね(^o^)
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!

by: アール * 2009/11/08 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
milkyさん
milkyさん、こんばんは。
アールです。
主人は新しいパソコンの設定に一生懸命になってます。
ホイールのなめらかさはすごいですよー(^^)

うわぁーインフルエンザで、学年閉鎖ですか(>_<)
milkyさんは大丈夫でしたか??
うちの長女も、明日から学校に行きます。
すっかり休みぼけしてますが(^_^;)

トンの歌を聴いてまた1週間、元気にいきましょうね!
また遊びにきてくださいね!
お待ちしてます(^o^)
by: 管理人の妻 アール * 2009/11/08 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます!
ジェジュンさんて、ジュンジュンさんだったんですね(^^)
いただいたコメント読み直してみて、楽譜のお話とかつながって納得ですー(^o^)
リアルニックネームがジュンジュンさんだなんて、とっても可愛いですね!

共同企画のこと、私も昨日、皆さんのトンへのメッセージをよんで、涙がでました。
皆さんいつも心からトンのことを応援してみえるんですよね。
トンにビギストの気持ちを伝えたいですね。
企画を立ち上げてくださった、オリちゃんとRippyさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

また遊びにきてくださいね!
お待ちしてます♪

by: 管理人の妻 アール * 2009/11/08 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
Re: mammamia さん
すごいでしょ、このキーボードとマウスの形!
パソコン好きな方なら、興味を持たれること間違いなしです。
ブログでもレポしましたが、相当使い勝手がいい。
ホイールの動きはやみつきになりそう・・・
by: 管理人flowercoron * 2009/11/08 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
megucoさん
megucoさん、こんばんはー。
アールです。
コメントありがとうございます。
megucoさん、ごめんなさい。
とっても紛らわしいんですが。。。
管理人がflowercoronで、管理人の妻がアールなんです。
コメントのお返事も、二人で入れているんで余計混乱させてしまって、
ホントすみません。
私はジェジュンペンですよー(^o^)
megucoさんもジェジュンペンさんですよね!?
またこれからも、遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!
by: アール * 2009/11/08 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
Re: yacco さん
こんばんは。
リンクを貼っていただいたマウス見てみましたが、
あそこまで近未来系のマウスではありませんよ^^
上下に回るホイールがカクカクしないだけです。
ただ、マウスはまぁまぁ大きめですので、小さい手の人には
あわないかもしれませんね。一度お店で試してみるのが一番です。
今日は、一日中パソコンのセットアップで終わってしまった(涙)
また、ブログの更新もしますので、見に来て下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2009/11/08 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
miyuさん
miyuさん、こんばんは(^o^)
アールです。
ラベル、いつも楽しみにしてくださってありがとうございます♪
フォーク村、私もラベル欲しくて待ってるんですよ-。
ずいぶん前にリクエストしていただいてるのに、
遅くなっててごめんなさい。
主人ともその話をしてたんで、もう少しお待ちくださいね☆
さっき、主人の部屋に行ったら、要塞みたいになってました。
パソコンの発する熱で、部屋がやけに暖かかったです(笑)
また遊びにきてくださいね!
お待ちしてます♪
by: アール * 2009/11/08 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
mammamiaさん
mammamiaさん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます。
マウスのホイールのなめらかさ、すごかったですよ。
私はスピードについていけませんでした(^_^;)
ホント冬は、電気をいっぱい使うので、飛んじゃわないよう気をつけます(^^)
最後のユノの写真、どきどきしちゃいますね(*^_^*)
また遊びにきてくださいね!
お待ちしてます(^^)/
by: アール * 2009/11/08 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
Re: milky さん
こんばんは。
あのBeginを歌う二人、本といい声してますよね。
聞き入っちゃいます。
確かに、風邪大流行してますね。
お互い体には気をつけて、トンの応援をしよう!
by: 管理人flowercoron * 2009/11/08 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
Orient★さん
オリちゃん、こんばんは!
忙しい中、コメント入れに来てくれてありがとうね。
共同企画、すごいですね!
昨日、見に行って、皆さんのコメントに涙がでました。
本当にすばらしい企画ですね(*^_^*)
こちらこそ、オリちゃんとRippyさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
実は胸がいっぱいになっちゃって、まだ共同企画にコメント残してないんですよね(^_^;)
また近々、書き込みに行かせてもらいます。
オリちゃんも身体、無理しないようにしてくださいね。

by: アール * 2009/11/08 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ジュンジュン さん
こんばんは。
あの企画、うまくいくといいなって、思っています。
5人でずっと仲良く活動してほしいですよね。

私のブログは最新の記事とかは書けないけど、
こうやって見に来て下さる方がいて、本当にうれしいです。
これからも、マニアックな内容から我が家の話まで
マイペースに書いていこうと思いますので、
また来て下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2009/11/08 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
Re: meguco さん
コメントありがとうございます。
ホントにうれしいです^^
そんなに笑ってもらえるなんて・・・
やった~!!
これからも、ちょこちょこ小ネタはさんでいくつもりなんで、
ついてきて下さい。よろしく~
by: 管理人flowercoron * 2009/11/08 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
Re: miyu さん
いつも見て下さってありがとうございます。
オルアバも残すところ2枚です。さて、お次は誰でしょう!?
ちょっと待ってて下さいね。
私のPCの知識もこうやって、皆さんとブログをすることで、
ちょっと日の目を見たような気がします。
また、見に来て下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2009/11/08 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
Re: Orient★ さん
共同企画、結構大盛況ですね。
うまくいくといいなって思っています。

今回マウスを買って思ったんですが、
マウスって、いつも使うものなんで、ちょっと高めでも
いいヤツ買っといた方がきっと後に後悔しないでしょうね。
by: 管理人flowercoron * 2009/11/08 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりにコメします☆
すごいですね!コメの数!
なんか遠慮してしまいました…お二人共、お身体いかがですか?
ところで共同企画。
賛同します☆
さっそく参加しました。
本当悲しくなりました…
でも、そんな中、情報に左右されない、このお二人のブログ(*^_^*)
大好きです(^O^)
少しな情報で心動いてしまう私みたいなトンペンには 大必要ですよ
これからも更新お願いします~~(*^□^*)
by: きら * 2009/11/09 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
私は、感染しませんでした(^.^)
休みあけ、私もボーっとしていました(笑)
ユノの滑らかさ…(//▽//)
素敵ですわ~!

北川さんという脚本家の方が、コメントを募集しているそうです。
ジェジュンの「天国の郵便配達人」を日本で公開や放送をする為、「見たいです!」などのコメントを募集しているそうです。
http://ameblo.jp/eriko-kitagawa/entry-10380896206.html
ご協力お願いします。

また、知り合いの方などが居たら、広めてください。
※お2人以外の方もお願いします

by: milky * 2009/11/09 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
きらさん
きらさん、こんにちは。
アールです。
コメント嬉しいです。ありがとうございます!
きらさんもお元気でしたか?
うちは、主人の風邪が長引いてます(^_^;)
仕事も忙しくてスッキリ治る暇なしって感じみたいです。
共同企画、賛同していただけて嬉しいです。
ありがとうございます(^o^)
私も企画を立ち上げてくださったオリちゃんとRippyさんに感謝してます。
共同企画に書き込まれた皆さんのコメントを読ませていただくと、
皆さんのトンを想う言葉に涙がとまらなくなります。
皆さん、本当に東方神起を愛してみえるんですよね。
本当に素敵な方ばかりですね。
これからもみんなで東方神起を応援し続けたいですね!
情報に左右されない・・・というか情報に疎いブログですが(笑)
これからも遊びにきてくださると嬉しいです(^o^)
お待ちしてます(^^)/
by: アール * 2009/11/10 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
milkyさん
milkyさん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございます!
インフルエンザうつらなくて良かったです(^o^)
milkyさんはユノペンさんかな?
なめらか~なユノは、ホントかっこいいですよね(*^_^*)
あの写真はどきどきします。

北川先生のブログ、私も先日書き込んできました(^^)
すごい数のコメントが集まってますね!

共同企画のほうも、コメント募集しておりますので、
よろしければ、ぜひお願いします。

学校では、お友達にトンペンさんはいますか?
今はちょうど給食の時間ですね。
放送部さん、東方神起の歌かけてほしいですね(笑)
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます(^^)/
by: アール * 2009/11/10 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
Re: きら さん
コメントありがとうございます。
そんな、そんな、遠慮なさらないで下さい。
私たちは、ブログを始めた当初と何ら変わってませんよi-179
新しい情報には疎いですが、私みたいなものが書いたブログを
楽しく読んでいただけるのであれば、マイペースに続けていきたいと思います。
また、見に来て下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2009/11/10 23:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/40-fa6e47e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

