スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

妻の変化!DVDラベル ALLABOUT season3 DISC3 チャンミンver.

こんばんは。

巨人が慎之助の一振りで日本一に王手をかけたのを見届けたので

ブログの作成にかかりたいと思います!

(中日ファンの私は、今日はさほど熱くありません




いきなりですが、これ↓って何かわかりますか?

Core i7 860 (Lynnfield/2.80Ghz/Total Cache 8MB/45nm/4-core 8-thread/TDP95W)
GIGABYTE GA-P55-UD3R
UMAX Cetus DCDDR3-4GB-1333
GLADIAC GTS250 512MB AION
WD10EADS-M2B
PIONEER DVR-S16J-BK
Windows 7 Professional 32bit DSP版
Cooler Master CM690 PURE
Owltech SS-650HT
LOGICOOL Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

 

 


東方神起わからん01
ここの管理人、時々マニアックすぎて分かんねぇよ

 



まぁ、そう怒らないで


 


みなさんにも、分かるようにユノが説明してくれます
ユノ優しい02
「ちゃんと見た?、Windows 7 って文字があるでしょ




この言葉を見ればお分かりいただけますよね!
(それでも分からない人は、スルーして続きを読んで下さい



そうです、この度パソコンを購入することにしました。
(答えは、その構成でした)

しかも、自作!!パチパチ

 




実を言うと、半年前からハイビジョン動画の編集をしていたのですが、

今あるパソコンはDELLの5年前に買ったパソコンでして、

処理能力が限界に近づいていました。

作業中、パソコンの方が

 


ジェジュンだめだ01 

「もう、えらいであかん」

東海地方の方以外は意味不明でしょうから訂正します

「もう、しんどくてだめだ」

根をうなりをあげていました。



 

そこで、その頃、妻に

「そろそろ、パソコン買い替えたいんだけどどう?」

って相談したところ、

「まだ、使えるでしょ」

の一言。

 

 



そりゃそうだ、使えるか使えないかで言えば、使える となります。

私としては、問題なのは快適に使えるかどうか、なんですけど・・・


 

 



当時、我が家はまだ、当然ブログも開いておらず、

動画の編集やらDVDラベルの作成(当時は東方神起以外のものばかり)やらゲームやらと、

ハードにパソコンを使い倒していた私と比べて、

妻はホント時々ネットサーフィンをする程度。

ですので、「しばらくはしょうがないな」とあきらめていました。


 

 




しかし、事態は一変



 

 



9月にブログを開設!

最近は、記事をUPしては、毎日皆様からの暖か~いコメントをチェックする日々。

二人でコメントの返信もしたりしてるので、私も妻も大忙しとなりました。

パソコンをそれぞれが、快適に使いたいあまり

妻からは出た一言は



 

 





「パソコン、早く買ってよ!」


 

 

 




ブログをやっててよかった
再び登場!

 


そして、昨日、ネットショップで購入ボタンを

ポチりました。 (この瞬間ってたまりませんね179

 

 







東方神起ありがとう01
東方神起、ありがとう!

 

 

 



東方神起ありがとう02
ブログのみなさん、ありがとう!!

 




では、そのお礼に

今日の作品UPします。

前回に引き続いて、ALLABOUT season3から

DISC3をチャンミンver.でお届けです。




よろしければ、どうぞ~



ALLABOUT season3 DISC3 チャンミンver.
ALLABOUT-season3-DISC3.jpg


↓よろしければ、ポチってください。元気が出ます!



あぁ、パソコン、早く来ないかなぁ

スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

22 : 51 : 46 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
<<なめらか~!DVDラベル ALLABOUT season3 DISC4 ユノver. + α | ホーム | ファンミ抽選!運命やいかに!DVDラベル ALLABOUT3 ユチョンver.>>
コメント
いつも楽しみにしてます。
ホントに、素敵なご夫婦ですね。

東方神起をお二人で仲良く応援しているのが よ~く伝わってきます。
ほのぼのします☆

新しいWindows7のご感想もお待ちしてま~す。

おやすみなさい☆
by: アイス * 2009/11/05 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
い~いなぁ!!
新しいパソをご購入とのこと。
いぃ~~いなぁ!!!
届くまでが待ち遠しいですね。
自作なさるってことは
・・・・自作ってことですよね。
すごい!!!
私もチョット興味はあるのですが、
何が何やら????
Windows7の感想も楽しみにしています。
また、遊びにきます。
by: mokocyu * 2009/11/05 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
自作!?すごいです!
CoreとWindowsはわかりましたっ。
PCスクールに3ヵ月(1日6時間週5日…)も行ってたのにいまだに初心者とか言ってるダメな子です(-.-)

奥様と管理人さま。。お二人からコメ返いただくこともあったりと♪
とてもお得な☆感じです。とても楽しみです。
ただお忙しい中、ご負担にならないかと心配でもあります('〇';)

でも!楽しみにしてますっ!(笑)

ユチョンの写真。。かっこいいです!!(〃∇〃)
by: nako.i * 2009/11/06 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
おめでとうございまーす!
新しいパソコン良いですね~。うちはその前に地デジ化しないと・・・。ブログも毎日更新されているし、奥様のコメも載ってるしもう、flowercornさんの家は親戚のようで、毎日チェックしていますよ。これからもいろいろ楽しませてください。
個人的にチャミペンなので今日のレーベルお気に入りです❤
by: mammamia * 2009/11/06 06:07 * URL [ 編集] | page top↑
yacco
おはようございます。
私のPCは某ネズミPCなのですが
HDDが異音を発し、
さらにグラフィックボードがアホすぎて快適なPCライフを送れておりません・・・。

マザーボードが古いので、ペン4以上が乗らず、同僚オススメのグラフィックボードが乗りません。
もうどうせなら丸ごと買い換えてやろうと思います。

i7の体感を教えていただけると嬉しいです。職業柄聞かれることが多いんですが
実際に私が持っていないので・・・。

by: yacco * 2009/11/06 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/06 09:19 * [ 編集] | page top↑
こんにちは、またおじゃましてます。
読むたびに素敵なご夫婦だなぁと感じてます。
flowercoronさんは中日ファンですか。我が家も日本シリーズは中日で!と思っていたのですが…今は日本ハム応援です。
パソコン待ち遠しいですね。また感想聞かせてください。
by: chika * 2009/11/06 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
最近、このブログの存在を知り
我が家の旦那と比較しながら、やけ酒びたりになっているものです

NEWパソコン、ゲットできることになって良かったですね

東方神起は世界を救う!?

Beginのピアノ演奏も素敵でした!!
ウチの旦那のために爪の垢送ってもらいたいです…
by: SONO * 2009/11/06 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
PC良かったですね~^^
私は、○玉県住みです☆彡
山本高広さん大好きな私には、○○よかったー!という画像好きです(笑)
by: milky * 2009/11/06 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
トンばんは~
あっは~(*^ΨΨ^*)お買い物の主導権はアールさんなんですね!
いえいえ、よくご相談されてますね^^

質問ですが、flowercoronnさんはアールさんのおかげでトンに詳しくなったんですよね?それで、今はもうトンペンさんなのでしょうか?
すみません、今頃こんな質問して!
by: kanokano * 2009/11/06 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ!
>>はじめまして
オニューPC購入おめでとうございます。それでもって、自作するなんて。。。すごい、うらやましいです。
まいPCもOSはXPの7年ものだし、欲しいです~!新しいの!
 
最近、音楽をサイトから購入したり、楽譜作ったりすること増えてきたので、できれば、新しいの欲しいな、って思ってます。でもWin.7出てすぐだし、型落ちの安くなってるのでいいかな?って思ってました。

また、こちらで東方の記事楽しませていただきに参ります。
新しいPCの使い勝手も教えてくださいませー



by: mipo * 2009/11/06 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわぁ(^^)
まず最初に、遅くなりましたが…

奥様、お誕生日おめでとうございますv-25v-274
v-238ラブラブなご夫婦に乾杯ですv-238v-10

そして、新しいパソコンに、新しいスキャナーv-237

いいですねぇ~(*^_^*)

flowercoronさんのブログ、これからますます楽しみです!!DVDラベルこれからも楽しみにしてますね☆

あ、でもでもあまり無理なさらずにv-34

うちもそろそろパソコン買いたいねって主人と話ししたりはするんですけど、二人とも使う分には問題ないんですけど、購入するとき、どのメーカーがいいのかとか、全くのド素人なので困りますね(^^ゞ

flowercoronさんのオススメがあれば是非教えて下さいv-216

v-237楽譜購入して今練習してますよ(*^^)v
Begin難しいです(/_;)
つくづくflowercoronさんはすごいなって思いました☆
私も早く上手に弾けるように練習します!!

甘く果てしなく等が載ってる雑誌は「月刊Piano」でした。
ではでは(^^)
長々とお邪魔しましたv-22
by: ジェジュン * 2009/11/06 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは☆パソコンいいですね~うちは7年前に買ったきりで、私は使い方を覚えられず、このブログも携帯でお邪魔してる状態です‥。でも携帯ではflowercoronさん作成の素敵な画像が全部見られないので、最新のパソコンが超欲しくなってます!6日に上映会に行ってきました~アールさんのレポのおかげでトイレのタイミングもバッチリ(^^)v満喫できました(^-^)ありがとうございます!大画面で見ると、あの幸せな時間がよみがえりますね。ペンライトを振ってる人はあまりいませんでしたが、アップになると歓声があがり曲が終わると拍手な感じでした!楽しそうなメンバーを見るのは、やっぱりいいですね~来年まで待ちきれな~い!!って感じです。最近、本当に朝晩冷えてきてますのでお体大切にして下さい☆彡長くなって、すみません(;^_^A更新が楽しみになってしまってまして‥また、お邪魔させていただきます!あっ、もう1言!ユンジェのショット、サイコーです(*´∇`)
by: ユノン * 2009/11/07 02:46 * URL [ 編集] | page top↑
アイスさん
アイスさん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございます(^^)
主人は、新しいパソコンが今日には届くかと、
わくわくそわそわしてますよ(^o^)
クリスマス前の子供みたいですー(笑)
私は今まで主人が使っていたパソコンをもらえます。
なので、私もとっても嬉しいです♪
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!
by: 管理人の妻 アール * 2009/11/07 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
mokocyuさん
mokocyuさん、こんにちは。
アールです(^o^)
コメントありがとうございます。
新しいパソコン、今日にもとどくかと思います♪
昨日から、ぞくぞくとパーツが届いて、
我が家は盛り上がってます(^^)
mokocyuさんも自作に興味を持ってみえるんですね!
私は側でみてても、何してるんだかさっぱり分からずにいます(^_^;)
パソコンについては、主人といろいろやりとりしてみてくださいね。
また遊びにきてください。
お待ちしてます(^^)/
by: 管理人の妻 アール * 2009/11/07 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
nako.iさん
nako.iさん、こんにちは。
アールです。
いつもコメントありがとうございます(^^)/
パソコンスクール、すごいですね!
1日6時間週5日、3ヶ月通ったら、初心者じゃないですよー!!!
すごいです☆
私も、すっごい遥か昔に(私いくつなの。。。(^_^;))、
パソコンスクールに少し通ってました。
今は役に立ってるのはブラインドタッチができる程度と、超初心者です。
パソコンのこと、主人といろいろやりとりしてみてくださいね。
ユチョンの写真、かっこいいですよね。
めっちゃ綺麗なユチョン。。。私も大好きです(*^_^*)
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!
by: 管理人の妻 アール * 2009/11/07 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
mammamiaさん
mammamiaさん、こんにちは(^o^)
アールです。
コメントありがとうございます。
親戚のように思っていただけて、光栄です(*^_^*)
パソコン、今日には届くかもしれないんです。
主人は、その時に備えて(?)お昼寝中です。
たぶん、パソコン届いたら飛び起きますね(^o^)
mammamiaさんは、チャミペンさんなんですね。
チャンミンが愛犬のマンドュンイちゃんをなでる姿が可愛くて好きです♪
mammamiaさんは、チャンミンのどんなとこが好きですか?
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!
by: 管理人の妻 アール * 2009/11/07 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
yaccoさん
yaccoさん、こんにちは。
アールです。
> 私のPCは某ネズミPCなのですが
の某ネズミが分からず、主人に聞きました(^_^;)
さらに
> マザーボードが古いので、ペン4以上が乗らず、同僚オススメのグラフィックボードが乗りません。
のマザーボード?ペン4以上??グラフィックボード???
そしてさらに、 i7も分からず、全部主人に訳して(笑)もらいました(*^_^*)
yaccoさん、すごいですね。
もう、パソコンさっぱりの私にとっては何語???って感じの内容でした(笑)
パソコン関係のお仕事をされてるんですか?
主人といろいろやりとりしてみてくださいね。

yaccoさんは、何ペンさんですか?
トンのお話も聞かせてくださいね(^^)
また遊びにきてください。
お待ちしてます!
by: 管理人の妻 アール * 2009/11/07 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメ き・・・・さん
鍵コメのき・・・・さん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございます。
なによりも第1優先事項がトンなのは、私も同じですよー(^o^)
主人はパソコンの到着を待ちわびてます(笑)
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます(^^)/
by: 管理人の妻 アール * 2009/11/07 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
chikaさん
chikaさん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございます(^^)/
主人は中日ファンで、時々名古屋ドームへ見にいってますよ(^o^)
今日は、ひたすらパソコンの到着を待ちわびてます☆
chikaさんも野球お好きなんですか?
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます(^o^)
by: 管理人の妻 アール * 2009/11/07 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
SONOさん
SONOさん、初めまして。
管理人の妻のアールです。
コメントありがとうございます(^o^)
主人のピアノ聴いてくたさって嬉しいです。
今は、パソコンの到着を待ちわびてます(^^)

東方神起は世界を救う!?

救うんですか?救いそうですね!!!
これからも一緒にトンを応援していきたいです(^^)/
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪
by: 管理人の妻 アール * 2009/11/07 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
milkyさん
milkyさん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございます。
主人は、PCの到着を今か今かと待ちわびてますよ☆
学校、インフルエンザ流行ってませんか?
うちの小3の長女のクラスは1週間学級閉鎖になってました。
milkyさんも、身体に気をつけてくださいね。

山本高広さんの画像、2度目の登場でしたね(^^)

また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます(^^)
by: 管理人の妻 アール * 2009/11/07 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
kanokanoさん
kanokanoさん、トンにちは(^^)
アールです。
コメントありがとうございます♪
あっれ?私に買い物の主導権あるんですね(笑)やったぁ(^^)
トングッズいっぱい買えちゃう♪♪♪
ホントはうちは家計管理全般を主人がしてるんです。
何をいつ買うかは、主人次第なんですよ(^_-)☆
主人はトンペンではないんじゃないかな?
すっごく詳しくなってきた気がしますが(笑)
いろいろ興味を持っていただけてホント嬉しいです。
ありがとうございます(^^)
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます。


by: 管理人の妻 アール * 2009/11/07 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
mipoさん
mipoさん、初めまして。
管理人の妻のアールです。
コメントありがとうございます。
主人は今日はずっと佐川急便がPC運んできてくれるのを
今か今かと待っております(^^)
またパソコンやトンのこと、いろいろお話してくださいね。
お待ちしてます(^o^)
by: 管理人の妻 アール * 2009/11/07 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
ジェジュンさん
ジェジュンさん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございます。
私の誕生日にお祝いのお言葉をありがとうございました。
今年はブログに来てくださる皆さんと、トンの上映会と、家族のおかげで
最高の一日になりました(*^_^*)
主人は、今日はずっとパソコンが届くのを心待ちにしています。
もうそろそろ届いてもよさそうなんですが・・・
パソコンもメーカー、種類が多くて迷いますよね。
なにか購入の目安が見つかるといいですね。
主人といろいろ話してみてくださいね☆
ジェジュンさんも、トンのピアノを弾いてみえるんですね。
「甘く果てしなく」も、弾かれるんですか?
とっても素敵ですね!
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます(^^)/
by: 管理人の妻 アール * 2009/11/07 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんへ
お返事ありがとうございます。 今仕事から帰ってきました。パートですが・・・。パソコンはもう届いたでしょうか?今夜は夜なべですね!
チャミのどこが良いか・・・ってもう、全部愛しいです! HUGの時の天使の笑顔からJJをいたぶるブラックチャンミンまで全てが素敵❤ 
って、家の息子達もあと10年したらああいう素敵な男子になってほしいわ! 今はまだお母さーんなんてかわいいけど、その内反抗期で無視されたりするんだろうな・・・。
by: mammamia * 2009/11/07 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
ユノンさん
ユノンさん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございます。
素敵な上映会だったんですね(^^)
レポが少しでもお役に立てたならホントに嬉しいです。
上映会みると、さらに、トンに会いたくなりますよね。
ファンミが待ち遠しいですね♪
携帯から見てくださってるんですね。
ありがとうございます(^^)
たった今、パソコンが到着しました。
主人はすっごいはしゃぎようです(^o^)
また遊びにきてくださいね!
お待ちしてます♪

by: 管理人の妻 アール * 2009/11/07 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
mammamiaさん
mammamiaさん、こんにちは。
お仕事お疲れ様でした。
早速、ブログをみてくださって嬉しいです(^o^)
ありがとうございます。
チャンミンのこと、ホント大好きなことが伝わってきましたよー(*^_^*)
私はジェジュペンなんで、ジュンシム大好きです☆
ホント仲良しで二人を見てると幸せな気持ちになります(^^)
時々、どっちが兄だか分からなくなるとこが好きです。
ドームのDVDで、ユチョンが声が出なかったとき助けるようにチャンミンが歌うとこをみて、
すっごくチャンミンって素敵だなーって思いました。
またチャンミンの素敵なこと、いろいろお話してくださいね♪
息子さん達、「お母さーん」て可愛いですね(^^)
将来は、チャンミンのようになってくれるかも!
すっごく楽しみですね♪
また遊びに来てくださいね。
お待ちしてます(^^)/
by: 管理人の妻 アール * 2009/11/07 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
Re: アイスさん
こんばんは。
私のブログは最新の記事とかは載せられないので
そんなに中身もないと思いますが、
それに懲りずにこれからも遊びに来てください。
今日は一日パソコンのインストールを繰り返してました。
7また報告しますね。
by: 管理人flowercoron * 2009/11/08 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
Re: mokocyu さん
こんばんは。
ようやく、組み立てのインストールが終わって
ネットがつながりました^^
処理速度はかなり期待できそうです。
また、慣れた頃にでもレポートしまーす!
by: 管理人flowercoron * 2009/11/08 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
Re: nako.i さん
いつも見て下さってありがとうございます。
今日は一日パソコンの組み立てと設定でこの時間。
ブログの更新はできませんでした。残念!
でもなんとか、ネットは使えるようになったので、よかった。
しかし、PCスクールに行ってらっしゃる時間!?すごいですね。
私は、妻からブラインドタッチを学びました!
by: 管理人flowercoron * 2009/11/08 22:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/39-1ce85f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

