スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ファンミ抽選!運命やいかに!DVDラベル ALLABOUT3 ユチョンver.

こんばんは。

ようやく、ファンミーティング抽選結果発表の日がやって参りました。



家の外はとっても寒くなりましたが、みなさんのはいかがですか?




チャンミン02
チャンミンのように燃え上がりましたか?





それとも





ジェジュン呆然01
ガーン呆然とするジェジュン





どちらだったでしょう?



このブログに遊びに来て下さる方の中には、

我がの結果がどうなったか、気にしてコメント下さった方もたくさんいらっしゃいました。

(ありがとうございます!)

 


日付をさかのぼること一日前、

結果発表は12:00

私は妻からそう聞いていました。

私は仕事中でしたが、 

もし当選ならすぐに喜びのメールか電話かくるだろうと 思い、

しばらく待っていたものの連絡なし




あぁ、今回もまた前回の惨劇が・・・

頭をよぎる


CR東方神起
涙のジェジュンモード
もう確変終わりかよ!



そして、その後かなり経って妻から電話が・・・



(あぁ、きっと抽選はダメで、とりあえず、その報告かな)

と思い電話に出ると、





なんと、






第一希望横浜土曜日、見事当選でした!!






万歳01
ばんざーい!



万歳02
ばんざーい!!




万歳03
サイコー!!!

 

今回は、自力で引き当てました。



ということで、今回は私の出番はなし

と思いきや、

出番はちゃんと残されていました



「仕事帰りに、Loppiでチケットの引き替えお願いします

 

それが、電話の用件だったのね。




しかし、よかった、よかった



後で聞いてみると、周りのチングは第一希望かどうかは別にして、結構当選している人が

多いみたい。


希望者が全員当選してればいいのですが…






さて、今日のDVDラベルは

前回からUPしているALLABOUTシリーズの第2弾!


ALLABOUT season3 DISC2ユチョンver.でお届けします。





あれっ!?

オルアバは確か6枚組




ということは・・・・




勘のいいあなたはもうお気づきでしょう!




続きは、現在、鋭意製作中です。


お目当ての作品まで今しばらくお待ち下さい。






では、よろしければ、どうぞ~



ALLABOUT season3 DISC2  ユチョンver.
ALLABOUT-season3-DISC2.jpg


 

 



最後にもう一度、

 

 


万歳03a
やったね!!



↓よろしければポチッてね

スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

20 : 49 : 55 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(46) | page top↑
<<妻の変化!DVDラベル ALLABOUT season3 DISC3 チャンミンver. | ホーム | 妻の初ブログ!上映会へ行ってきました。おまけつき>>
コメント
やったぁ!!
こんばんは☆また、お邪魔してしまいました‥当選、おめでとうございます!!実は‥私も妹も無事にRさんと同じ横アリ土曜で当選しましたよ~(^^)v本当に本当に良かったです(T_T)あとは、心から行きたい!と願った方々がみんな当選していることを願い、そして‥無事に開催され、無事に参加できるのを祈るばかりです☆彡まだ少し先ですが、お互い体に気を付けて、その日を迎えましょうね!!ちなみに、私の旦那様はジュンスの明るいキャラにメロメロです(;^_^A
by: ユノン * 2009/11/03 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは☆
アールさん!遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます★
素敵なお誕生日を過ごしていたようで羨ましいです^^
これからもflowercoronさんと素敵なご夫婦っぷりを見せつけてくださいね~(´∀`)

そしてファンミ当選おめでとうございます!
札幌は来ないので当たり前に私は参加できませんが(苦笑)
ぜひ感想もろもろお待ちしてますので楽しんで来てください♪

やったね!のジェジュンの惚れてしまいそうです…。
flowercoronさんの画像チョイス、最高です☆
by: ten * 2009/11/03 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
こちらでも・・・
こんばんは~v-354そして、当選おめでとうございますv-308
夕方、長々とメールをしてしまったのに、こちらを読んでまたまた嬉しくなってコメントしてしまいましたv-344
「横浜で会おうねえ~」って言ってたのが本当になったからねえv-339 今度こそは一緒に「v-344じぇじゅ~んv-344」って叫びましょうね(笑)
ジェジュンのサイコー、めちゃめちゃ可愛いです。他にも同じ会場&同じ時間の方がいてビックリです!!楽しみですねえ~~
私達は明日の朝、下の子を幼稚園に送っていった足でLoppiに向かいますv-355
by: yuka☆ * 2009/11/03 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
おめでとうございます
こんばんは。
アールさん、当選おめでとうございます!
私も無事、当選しましたよo(^-^)O~初日、神戸の昼の部です。でも、アールさんと同じ会場でなくて残念ですね。。。
うちは、家族一人代表参加のため、子供達には大変申し訳なく…後ろ髪をめっちゃ引っ張られる思いですが…ココロ優しいチビトン達は、笑顔で楽しんできてと。 お馬鹿な私が育てたハズなのに、何故こんないい子に育ったのか…(TOT) 
オマケに、JJにまで祝ってもらえるなんて・・(>o<)。 JJ,ありがとう~☆ (あと、行ってよし!の許可をくれた旦那様にも感謝!!!)
願わくば、ファンミたくさんの方が当選していますように!!

そして、相変わらずイイ仕事のラベル、頂いていきます。もしかして、例のスキャナーが活躍したのでしょうか!? 絶対に私には出来ない仕事なので、尊敬しちゃいます。
次回作、楽しみに待ってま~す。
by: たまトン * 2009/11/03 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/03 22:48 * [ 編集] | page top↑
こんばんは!
よ~かったぁ!アールさん、そしてみなさん、気になっていました…。当選でしたか!私もです☆しかも同じ日時、場所。皆さん、よろしくお願いしますね^ロ^;同伴者がいるほうが当選確率が高くなる…なんて情報にも負けず…(本当は結構弱腰に…)なんとかここ迄たどり着けました。
あとは体調管理をしっかりして元気に望みたいですネ皆さんもお身体を大切に…横浜アリーナでお会いしましょう(*^_^*
by: きら * 2009/11/03 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
ファンミ当選、おめでとうございます!!!
そして、私も横浜、当選しました~~!!
いろいろ 気になることが㌧の周りであるけれど、
日本での活動があることだけでも
前向きになれます。
体調管理をおこたらず、
5人そろった姿を目に焼き付けてきたいです。
by: mokocyu * 2009/11/03 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
よっかった!
こんばんは。奥様当選おめでとうございます。前前回の悪夢の事もあり、何故かアールさんの結果が気になって仕方なかったです。本当に良かったですね♪
私の方も神戸2日目昼の部当選しました。本当に嬉しかったです。そして早速loppiにて引き換えも済ませました。
今回は当選してる方多いようですね。証明写真も必要なので転売目的の方の申し込みがなかったのでしょうか・・・・・本当に行きたい方が行けるのが一番ですよね!
今日のやったね!!のジェジュンかわゆい~・・・たまりません!!
by: milk * 2009/11/03 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
Re: yuka☆ さん
こんばんは~
JJの画像、癒してくれますよねぇv-10
よかった、よかった!
しかし、次の横浜、相当盛り上がりそうですね。
by: 管理人flowercoron * 2009/11/03 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/03 23:37 * [ 編集] | page top↑
おめでとうございます♪
ファンミ当選おめでとうございます!!私と友達は神戸に参戦予定です。
今回はけっこう当たってる方が多いようですね。
会場は違いますが、お互い楽しみましょう☆
by: りり * 2009/11/03 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ユノン さん
みんな、当選してますね。よかった、よかった!
あとは、おっしゃるとおり、健康管理をしっかりして、万全の体制で
臨むことですよね。願いが通じたんでしょうね。
旦那様はジュンスペンなんですね。
私の中で、ジュンスは体操選手ver.のイメージが強すぎる(笑)んですが、
ダンスはホントかっこいいですね!
by: 管理人flowercoron * 2009/11/03 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ten さん
こんばんは~
妻は誕生日といい、ファンミ当選といい、最近いいことずくめです。
ご機嫌なのがなによりです!

今日のジェジュン良かったみたいで…
これまた、よかった、よかった!!

ブログ絶好調ですね。これからも過激にとばして下さい!
by: 管理人flowercoron * 2009/11/03 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
Re: たまトン さん
たまトン家も家族皆さんが理解者ですばらしいですね。
我が家も、妻の家族一人代表ですので、会場では家族の分も爆発してくるでしょう^^

DVDラベル、例のスキャナーくん、大活躍です。もっと早くに買っとけば良かったなぁ、って感じです。
相当デザインの幅が広がりました。まだまだ、微調整は必要ですが、これからも気に入って頂ける作品ができればいいなぁと思っています。
また、来て下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2009/11/04 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
ファンミ当選☆おめでとうございます!!(^^♪
私も横浜日曜日に当選しましたっ。第1希望です♪
なんだか♪ほんとに落選者が(あまり?というか1人も)聞かないので、そういう点でも喜んでます!!

前コメでの「上映会」=正式名称:オフ会ですが♪
ビギ限定のDVDのオフショットバージョン?の上映でした。。。(かな?)。。。うろ覚え。。(^-^;
大盛り上がりでしたよーー。
六本木は6日に行くので!まだ先だから待ち遠しいです!
by: nako.i * 2009/11/04 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
ユノンさん
ユノンさん、こんばんは。
アールです(^o^)
ユノンさんも妹さんも当選でホント良かったです(^o^)
皆さん当選だといいですねー♪
ユノンさんと同じ時間、場所で、盛り上がれるなんてすごく嬉しいです。
トン達に会えるって考えるだけで、とっても幸せな気持ちになりますね。
ご主人様は、ジュンスのキャラにメロメロなんですかー(^^)☆
ジュンスの魅力が分かるなんて、本当に素敵なご主人様ですね♪
今晩は冷えてきましたねー(>_<)
ユノンさんもお身体に気をつけてくださいね。
また遊びにきてください。
お待ちしてます(^^)/
by: 管理人の妻 アール * 2009/11/04 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
良かったです[i:63889]
アールさ~ん、そして皆さ~んファンミ当選おめでとうございま~す

私も、横浜2日目が当たりましたチングと2人で行きますョ

私たちトンペンの熱いをいっぱい届けましょうネ~(^_^)

あっいけない!肝心な事コメし忘れるとこでした

オルアバのユチョンver.ラベル‥とっても☆素敵☆なのでいただきます~

また、お邪魔しますネ
by: みよこママ * 2009/11/04 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございます!!
アールさん、、ファンミ当選おめでとうございます☆
私の分までジェジュンを堪能してきてくださいv-406
そして、チケット引き換えも大事なお仕事ですよ!flowercoronさん♪
こんなところでも夫婦の連携プレーですね(^-^)!!素晴らしいです!!
まだ結構先ですけど、上映会レポに引き続き、アールさんのファンミレポもお待ちしておりますv-352
by: Rippy * 2009/11/04 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/04 14:57 * [ 編集] | page top↑
やりました!
ファンミ当選 おめでとうございます!
私も 横浜二日目 昼の部!
当選しました~!!!やった~!!

あの心配していた日々は何だったのか
って感じですよね。。。
行かれないって方の話を聞かないので
本当に良かったです。
急に寒くなってきましたね。
風邪・インフルには気をつけてくださいね!  では・・・
by: akki-na * 2009/11/04 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
tenさん
tenさん、こんにちは(^^)/
コメントありがとうございます。来てくださって嬉しいです♪
誕生日にお祝いのお言葉もありがとうございました(^^)
ファンミ、北海道も九州も(できたら名古屋も。。。)会場がほしいですよね。
トンペンさんは、全国にみえるんですから。。。
トンたちは、カニも、ひつまぶしも、もつ鍋も好きなんだから、来てほしいですね(^_-)☆
またぜひ遊びに来てください(^o^)
お待ちしてます!
by: 管理人の妻 アール * 2009/11/04 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
yuka☆さん
yuka☆さん、こんばんは!
コメントありがとうございます(^o^)
上映会での 「横浜で会おうね」の言葉が、ホントになって嬉しいです♪
ファンミは、yuka☆さんと一緒に「じぇじゅ~んv-238」って叫びますよー(^o^)
ジェジュンに会えると思うと今からどきどきですねっ(*^_^*)
今日はニコニコでロッピー操作してる方がいっぱいみえそうですね!
またいろいろお話しましょ~☆
ここにもぜひ遊びにきてください。
お待ちしてます(^^)/
by: 管理人の妻 アール * 2009/11/04 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
たまトンさん
たまトンさん、こんばんは。
アールです。
たまトンさんも当選おめでとうございます!
ファンミ、初回ですかー!!!いいですね♪
最初にトンに会えるなんて素敵ですね(^^)/
笑顔で「楽しんできて」と言ってくれたお子様たち、ホント優しいですね(^o^)
きっとたまトンさんと、ご主人様が優しいご両親だからですよー☆
本当にファンミ抽選、みなさんが当選していてほしいですね。
トンに会えると思うと今からどきどきですねっ(*^_^*)
何着てトンに会いに行こうかなー♪なんてもう考えちゃいます(笑)
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます(^^)/
by: 管理人の妻 アール * 2009/11/04 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
きらさん
きらさん、こんばんは!
アールです(^^)/
きらさんも当選おめでとうございます♪
結果がでるまで、いろいろ心配しましたよねー☆
どの会場を選ぶか、どの時間にするかも、すごく考えました(^^)
皆さん、当選されてるといいですね。
きらさんも土曜の横アリ、昼の部なんですね(^^)
嬉しいです!一緒に盛り上がりましょうねー(*^_^*)
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪
by: 管理人の妻 アール * 2009/11/04 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
mokocyuさん
mokocyuさん、こんばんは。
アールです(^^)
当選おめでとうございます!
mokocyuさんも横浜で参加されるんですね!
トンに会えると思うと今からドキドキしちゃいますね(^o^)
いろんなことがあって不安な気持ちになったりしますが、
ファンミの決定や、新曲発売予定など、嬉しいこともありますね!
どんなときも、トンに大好きな気持ちを伝えていきたいですね(*^_^*)
ホント、急激に寒くなったし、冬は体調管理が特に重要ですね☆
また遊びにきてくださいね!
お待ちしてます(^^)/
by: 管理人の妻 アール * 2009/11/04 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
☆☆☆☆☆アールさん、当選おめでとうございます☆☆☆☆☆

私は神戸初日夜の部です。沢山の方が当選なさっているようで、よかったなぁ~って思っています。

みんなでトンパワーを贈りましょう!!
by: ジェジュン * 2009/11/04 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
milkさん
milkさん、こんばんは。
アールです(^^)/
ファンミ当選おめでとうございます!
私の抽選結果まで気にかけてくださってホント感激ですー(T_T)
ありがとうございます!ホント「よっかったー!」です(^^)
神戸の会場は、横アリより、小さめなんで、トンに間近で会える可能性が高いですね♪
皆さん当選だったらよいですね(^o^)
トンに会えると思うと今からドキドキしちゃいますね(*^_^*)
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます(^^)/
by: 管理人の妻 アール * 2009/11/04 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
やりましたね!!
わ~!!よかった!!あ、flowercoronさん、こんばんは(笑)
更新待ってました~奥様どうなのかなって(><)
上映会の事で奥様がご親切に教えて下さってm(ーー)m昼間お返事差し上げたんですが
私も第一希望の神戸が当たりましたので(T^T)一緒に喜びを分かち合えますっっ!!
(旦那は嬉しいような複雑なような、だそうです...笑)
Begeastが15万人越えで今回のファンミは10万人動員とか...でも厳しく(それが普通になるのかな)
していただいたお陰で当選の文字をよく見ますね 行きたいと願った方が皆行ければいいな。
ここのところ嫌なニュースが飛んでるようですから...
少し心配ですが来年早々会える約束なんて嬉しい限り!新曲も出るそうですしファンミで歌ってくれるかも(´Д`)なんて思ったら...!!あ、すいません(笑)とにかく奥様の当選の文字を見て興奮してしまいました(^^;)よろしくお伝えくださいね!ドサクサに紛れて?ゆちょなレーベルいただきます!!
足ぶぅ~らぶら可愛いユチョ♪また違うバージョン作ってくださいねぇ!
by: りちょん★0126 * 2009/11/04 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
当選、おめでトンございます!
ビギスト、まだ入ってないんですよ(泣
母と2人で入るつもりです(笑)
私も連れてってー(>_<)
by: milky * 2009/11/04 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
Re: Rippy さん
こんばんは。
いつも見に来て下さってありがとうございます!
とりあえず、当選できたのは良かった!
妻は相当浮かれていますi-229
平和な我が家ですi-179
by: 管理人flowercoron * 2009/11/04 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
Re: akki-na さん
みんな、当選よかった~!!
体調万全で臨まないとね!
ウチの妻もウキウキです
by: 管理人flowercoron * 2009/11/04 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
りりさん
> ファンミ当選おめでとうございます!!私と友達は神戸に参戦予定です。
> 今回はけっこう当たってる方が多いようですね。
> 会場は違いますが、お互い楽しみましょう☆
りりさん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます♪
りりさんも、神戸当選おめでとうございます。
よかったですねー☆
神戸激戦だったみたいですよ。
第1、第2希望の神戸落選で、第3希望の横浜になった方が何人もいらっしゃいました。
まだ落選のお話を聞かないので、もしかしたら、皆さん当選されたのかもって思ってます。
もしもそうだったらいいですよね(^^)
ファンミ、待ち遠しいですね!
また遊びに来てくださいね。
お待ちしてます(^^)/
by: 管理人の妻 アール * 2009/11/05 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
nako.iさん
nako.iさん、こんばんは!
アールです。
コメントありがとうございます。
nako.iさん当選おめでとうございます(^^)/
横浜日曜日なんですねっ!楽しみですねー☆
私も聞く限りでは、皆さん当選されててとっても嬉しいです!
もしかして、席が足りたのかも!!!そうだといいですよね(^o^)
オフ会は、ビギ限定のDVDのオフショットバージョンの上映会だったんですね。
いいなぁー素敵な思い出ですねー(^o^)
6日も、盛り上がってきてくださいね!
また遊びにきてください。
お待ちしてます(^^)/
by: 管理人の妻 アール * 2009/11/05 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
みよこママ
みよこママさん、こんにちは!
アールです。
コメントありがとうございます。
横浜当選おめでとうございます!
トンに会えると思うと今からわくわくしますねー☆
オルアバ、ユチョンver.気にいっていただけて嬉しいです。
ユチョン、サングラスしてないほうがいいですよねー。
かわいー顔がみえないし(^_^;)
とっても寒くなったのでお身体に気をつけてくださいね。
また遊びにきてください。お待ちしてます!
by: 管理人の妻 アール * 2009/11/05 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
Rippyさん
Rippyさん、こんにちは!
来てくださってうれしいです♪
コメントありがとうございます(^^)/
ファンミ当選のこと、ありがとうございます。
じぇじゅん、目にやきつけてきます(*^_^*)
Rippyさんの入会日のこと・・・(T_T)涙です
ホント10月入会の方もオッケーにしてほしいですね。
15万台ってすごいですよね。
なのに、近所にトンペンが見つからない謎(^_^;)

長々と申し訳ないんですが、Rippyさん、聞いてくださいよー。
上映会で仲良くなった方に、初めて
「よかったらブログ見にきてください」って言ってみました。
めちゃくちゃドキドキでした。
でも「え?なんて名前のブログ??」って聞かれて気づいたんです。
「妻はトンペン東方神起room」ってめっちゃ言うの恥ずかしーやん(>_<)って。
「PURE SPICEの、Rippyです」ってすっごくかっこいいですよね♪うらやまシアですー。
さらに、私、管理人じゃないですしね(^_^;)あは☆

ホント来てくださってありがとうございました。
私は、しょっちゅうRippyさんとこ行って楽しませていただいてます。
またお邪魔します。
ここにも遊びにきてくださいね。
お待ちしてます(^o^)
by: 管理人の妻 アール * 2009/11/05 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、こんにちわ☆
わーよかったです!!!さりげに私のファンミのことも聞いて下さってうれしかったです(^^)実は私も横浜土曜日なのですよ☆なのでなので!なんとアールさんと同じ空間で東方神起を楽しめるわけですね(^^)うれしいですね♪名古屋に来てくれたらもっとうれしいのに☆
でも本当に、今回は行きたい人がちゃんと行ける結果になってうれしいですね!
楽しみですね♪
by: ちこ2世 * 2009/11/05 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
akki-naさん
akki-naさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
akki-naさんも横浜会場で参加されるんですね!
ファンミ、すっごく楽しみですねー♪
トンに会えると思うと今からドキドキしちゃいます。
2次募集があるということは、前回の抽選は皆さん当選されたということですよね☆
ホント良かったですー(^o^)♪♪♪

急に寒くなってびっくりですね。
慌ててホットカーペット出しました。
それに、寒くなるとあったかい鍋料理とかいいですねー(^o^)
今日は季節性インフルの予防接種に子供を連れていってきました。
akki-naさんもお身体に気をつけてくださいね(^^)
また遊びにきてください。
お待ちしてます!

by: 管理人の妻 アール * 2009/11/05 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
ジェジュンさん
ジェジュンさん、こんばんは!
アールです。
ジェジュンさんは、ジェジュペンさんですか(*^_^*)
お名前にびっくりしてなんかドキドキしますねー(笑)
ジェジュンさんは、初日なんですね!
いち早く、トンに会えていいですねー(^o^)
すっごく楽しみですね!
2次募集があるということは、前回の抽選はみなさん当選されたんですよね(^^)/
ホント良かったですよねー(^o^)♪♪♪
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!
by: 管理人の妻 アール * 2009/11/05 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん
当選おめでとうございます。

名古屋からどこもかも遠くて 私応募してなかったんです・・・
子供たちの帰宅時間には 帰ってこれそうにないし・・・

でも アールさんも参戦すると聞いて勇気が出ました。二次応募に ダメもとで応募してみますね。

また、ご報告します。

あっ、上映会行ってきました。
まだ行かれてない方がみえるので、ネタばれ防止の為 感想はまた次回にしますね

では、おやすみなさい☆
by: アイス * 2009/11/05 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
りちょん★0126さん
りちょん★0126さん、こんばんは。
アールです。
コメントありがとうございます。
ファンミ、楽しみですね♪
りちょん★0126さんのご主人様の心境、うちも同じかも~です(*^_^*)

メールでお返事したので、よろしくお願いします。
by: 管理人の妻 アール * 2009/11/05 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
Re: りちょん★0126 さん
ファンミはみなさん、当選してるみたいで良かったですね。
我が家も安泰です。
それから、ご主人の気持ちよく分かります。多分同じ心境です。
ま、妻が喜んでるんだからいいんですけどね。
DVDラベルもこれからも色んなヤツ作ってきますんで、
また遊びに来て下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2009/11/05 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
Re: milky さん
ありがとうございます!
ビギストにいつ入ろうかって悩んでる人も結構いるみたいですね。
お母さんを巻き込んで一緒に盛り上がりましょう^^
by: 管理人flowercoron * 2009/11/05 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
milkyさん
milkyさん、こんばんは。
アールです(^^)
ファンミ、2次受付のお知らせきましたね!
しかも、11月7日(土)までに入会(入金)された方対象ということですね(^_-)☆
よかったですー♪
milkyさんと、お母様、間に合いますよー(^o^)
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます♪
by: 管理人の妻 アール * 2009/11/06 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
ちこ2世さん
ちこ2世さん、こんばんは。
アールです(^^)/
コメントありがとうございます。とっても嬉しいです!
ちこ2世さんも、横浜土曜日なんですね!
教えてくださってありがとうございます(^o^)
ちこさんのファンなんで、めっちゃ気になってたんですよー☆
土曜の昼の部でしょうか?
だとしたら、一緒に盛り上がれますねー♪
名古屋にきて、ジュンスにひつまぶしいっぱい食べてほしーのに、名古屋会場がなくて残念です。
でも、横アリで、トンに会えるなんて、ホント嬉しくて今からドキドキしちゃいますね!
2次受付もはじまりましたね。
行きたいヒトがちゃんといけるって本当に嬉しいことですね♪
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます。
by: 管理人の妻 アール * 2009/11/06 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
アイスさん
アイスさん、こんにちは。
アールです(^^)
コメントありがとうございます。
上映会、行ってみえたんですね(^o^)
大画面で見るトンはホントに素敵ですよね♪
ファンミ、2次応募に当選されますよう、
心から願ってます(^^)/
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!
by: 管理人の妻 アール * 2009/11/07 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、先日はお返事ありがとうございますv-238
メールを読んでいると、とても温かいアールさんのお人柄が伝わってきます。v-344
私は一番惹かれてしまうのは、チャンミンですがメンバーそれぞれ素敵なところがあって、みんな大好きですv-290
チャンミンは、歌ってる姿と声が大好きで、メロメロです。v-10
とても男らしさを感じてしまいます。v-352恥ずかし~v-398みんなは、チャンミンのコメントを聞いて、ひどいよね~っていいますがv-292、私は、不器用なだけよって一人寂しくチャンミンを応援しています。v-81周りにチャンミンファンがいなくてv-406一緒にチャンミンを語れるv-344のは、9歳の娘です。v-290
アールさんのブログを読ませていただいて、毎回写真を上手に使っていて楽しませてもらってます。3年生の娘さん可愛らしいですね~v-411うちの娘と同じ歳ですねv-290
アールさんは、ジェジュンファンなんですねv-345ジェジュンは、クールな顔と性格のギャップがいいですね~少し天然?な感じが可愛らしくて、温か~い感じがします。v-398メンバー思いのところもv-345
長々とまとまりのない文章をごめんなさいv-436語り出したら、止まらないですねe-257
みんなで会ってお話したいですね~
アールさんのお暇な時にまたお返事くださいv-290ジェジュンの好きなところ、教えてくださいねv-290 yo-co☆より
by: yo−co☆ * 2009/11/12 22:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/38-cc5d7fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

